未分類

BTSテテとBLACKPINKジェニの写真流した人が合成を認めた!

こちらで語りましょう荒らしはスルー通報

・taennieシパ作成グルチャ有

・写真はガラケー画素数

・ハリボー(合成写真流した人)はメイングルチャでもパニック気味、自分は無関係と言い始めた、画像の編集も認める。

・オランダ在住

 
ぱるぎょん

  1. 1539.匿名 :2022/09/17 (土)15:04

    ご本人なら事務所動くよ今までみたいに

    33
    2
  2. 1541.匿名 :2022/09/17 (土)15:04

    はいはい
    もう本人でいいよあなたはそう思ってな

    28
    1
  3. 1542.匿名 :2022/09/17 (土)15:07

    はりぼのフォロワー2万くらいだっけ
    アンチが2万居るってことでいいのかな、すごい数

    2
    44
  4. 1543.匿名 :2022/09/17 (土)15:10
    >>1542

    その中にジミンペンってどのくらいいるの?

    23
    2
  5. 1544.匿名 :2022/09/17 (土)15:11
    >>1542

    アンチの前にシパやアクゲでしょ
    本当の意味でアンチというものが増えたのは原爆Tシャツの時ね

    25
  6. 1545.匿名 :2022/09/17 (土)15:11

    テテだけじゃなくジェニやジヨン関連も混じった数だよね
    グミシパ溢れてたけど

    21
    1
  7. 1546.匿名 :2022/09/17 (土)15:14

    アンチ2万に対してインスタフォロワー5124万人
    ヴォーグコリア売上部数も楽しみですね

    53
  8. 1547.匿名 :2022/09/17 (土)15:15

    いくら頑張って画像作っても事務所からガン無視されてるの草

    46
    1
  9. 1548.匿名 :2022/09/17 (土)15:17
    >>1547

    ガン無視いいの?それは良くないよ
    しっかりテヒョンを守らないと

    3
    35
  10. 1549.匿名 :2022/09/17 (土)15:18
    >>1548

    捏造だからガン無視されてるんだよ
    何回も言うけど本物だったら今まで事務所対応してるよ

    50
    3
  11. 1550.匿名 :2022/09/17 (土)15:18
    >>1536

    え?出たっけ?
    暇だなぁ。昨日テヒョンインスタに全部持ってかれたから一生懸命作ってるのかな
    本当に暇だなぁ

    50
    1
  12. 1551.匿名 :2022/09/17 (土)15:19
    >>1546

    アンチ2万って?

    1
    24
  13. 1552.匿名 :2022/09/17 (土)15:19
    >>1549

    おつかれ

    2
    26
  14. 1553.匿名 :2022/09/17 (土)15:20
    >>1546

    アンチの数、テヒョンの日々増減するインスタフォロワーの誤差より少ないやん

    51
  15. 1554.匿名 :2022/09/17 (土)15:21
    >>1553

    そりゃ相手にされないわ

    45
  16. 1555.匿名 :2022/09/17 (土)15:22

    目に見えてテヒョンのペン卒増えてるのが悲しい、推しの熱愛よりも推しが色んな方面から叩かれてるって事がダメージくる
    熱愛しててもなんでもいいから叩くのやめてほしい、テヒョンは何にも悪いことしてないんだから

    4
    67
  17. 1556.匿名 :2022/09/17 (土)15:22

    出たって言ってるやつジスとのこと言ってる?あれ正面向いてるのみたら全く別人だけど

    48
  18. 1557.匿名 :2022/09/17 (土)15:23

    他ペンもグル活無いからペン卒よく見るよ
    テヒョンだけじゃないからな

    38
  19. 1558.匿名 :2022/09/17 (土)15:23

    また雰囲気テヒョンですか

    40
    2
  20. 1559.匿名 :2022/09/17 (土)15:24

    髪の毛長めのふわふわ頭だったら全部テヒョンにするのね

    44
    2
  21. 1560.匿名 :2022/09/17 (土)15:24
    >>1557

    ほんと自分の推しの心配してあげればいいのにね

    36
  22. 1561.匿名 :2022/09/17 (土)15:26

    もう似てなさすぎて笑っちゃった
    あれ誰だよ

    43
    1
  23. 1562.匿名 :2022/09/17 (土)15:26

    アンチもさ〜もうちょっとよく調べてからツイートしなよ
    全部本物に見えるとか見境なさすぎただのアホじゃん

    47
  24. 1563.匿名 :2022/09/17 (土)15:27

    アンチまじでアイコンにジブリ使うのやめろ
    ポニョとハウルに手だしたらマジで許さない

    43
  25. 1564.匿名 :2022/09/17 (土)15:28

    韓国人でもないように見えるんだけどw誰だよ

    47
  26. 1565.匿名 :2022/09/17 (土)15:30

    シパでアンチのおばさんがさっさとペン卒して他グルいけないのはわかる
    ファンダムがあまりにデカくて自分と同年代&同類おばさんもいるし好き放題できるのここくらいだもんね。
    こんなの他で受け入れ先ないでしょ。

    38
  27. 1566.匿名 :2022/09/17 (土)15:32

    てか猫のやつも何でジェニが猫と一緒に写ってる写真がないんだ?
    犬のとは沢山あるけど猫のとは何故1枚もないのか本当に飼ってるの?

    40
    2
  28. 1567.匿名 :2022/09/17 (土)15:36
    >>1556

    あれ前にYouTubeで見かけたけど「またこんなの作って〜」くらいで気にしなかったのに今更?

    16
    1
  29. 1568.匿名 :2022/09/17 (土)15:36

    テテでもジスでもなくnessa barrettとjaden hosslerの写真だってさ

    63
    1
  30. 1569.匿名 :2022/09/17 (土)15:36
    >>1566

    因みに猫と一緒に写ってる写真あるけどあの猫はリサの猫な
    猫アレルギー?かは知らんけどそれなら何でリサの猫とは写真撮れて実家の猫の写真とは1枚も撮ってないんだ?

    39
    2
  31. 1570.匿名 :2022/09/17 (土)15:38
    >>1568

    また速攻で論破されてて草

    63
    2
  32. 1571.匿名 :2022/09/17 (土)15:38

    これから出てくるのかもね

    4
    19
  33. 1572.匿名 :2022/09/17 (土)15:40

    アンチは髪の毛長めのふわふわで不鮮明だけどイケメンだろう人の横顔見ると全部テヒョンに見える病気にかかってるよ

    57
    3
  34. 1573.匿名 :2022/09/17 (土)15:42

    昨日のデート写真とやらも去年の11月に投稿された別人のと同じポーズ同じ服装だったのにそれは拡散されないんだもんな

    61
    3
  35. 1574.匿名 :2022/09/17 (土)15:47
    >>1566

    ジェニ のママの猫だってさ

    1
    43
  36. 1575.匿名 :2022/09/17 (土)15:49
    >>1574

    いや、それでも尚更ジェニとその猫の写真がないの不自然でしょ

    41
    1
  37. 1576.匿名 :2022/09/17 (土)15:51

    済州島のやつはベストのポケットが大仏のとオムウのと違うよね??同じなの?

    17
    1
  38. 1577.匿名 :2022/09/17 (土)15:59
    >>1574

    それは知ってるけどそれでも普通写真の1枚ぐらいあるやろBLINKでさえ猫飼ってるの知らないらしいぞ

    46
    1
  39. 1578.匿名 :2022/09/17 (土)16:56
    >>1573

    そういう正しい情報をもっと拡散したいけど、その人に迷惑かかるとダメだから難しいよね。

    19
    3
  40. 1579.匿名 :2022/09/17 (土)17:02
    >>1555

    合成写真とアンチの言葉を信じてショック受ける人は一切振り向かずに去って頂きたい。

    89
    2
  41. 1582.匿名 :2022/09/17 (土)20:16
    >>1579

    きつい言い方だけど、そういう人がどんどん減っていって 7人各々をちゃんと推せる人達だけが残っていけばいいなと思ってる

    53
    1
  42. 1583.匿名 :2022/09/18 (日)00:38

    日本人だけどまあまあがんばってるw

    27
    2
  43. 1584.匿名 :2022/09/18 (日)05:44
    >>1583

    インスタでテテ真似る人めちゃ居ますよね〜
    パーマかけたくなる!

    17
    3
  44. 1585.匿名 :2022/09/18 (日)07:42
    >>1583

    テヒョンはタオル引っ掛けるやつとは一緒に写真撮らないわw

    71
    1
  45. 1586.匿名 :2022/09/18 (日)16:04

    リリパで踊ってる動画、投稿者がテテジェニか確信を持てないとか言い出したらしいね
    あとこのジェニと服一致してる!って言ってる画像、アンチはプラベリリパだと思ってるらしいけどジェニの後ろに堂々とSpotifyって書いてあるのギャグすぎ

    64
    2
  46. 1587.匿名 :2022/09/18 (日)16:15
    >>1586

    なんかわからんけど飛び跳ねてるジェニの毛髪多い気がする

    14
    3
  47. 1588.匿名 :2022/09/18 (日)16:35
    >>1532

    テテが選んでテテ本人が認めた相手ならなんの問題もないよ応援する
    本人がまだ認めてもないのに勝手に応援するのってどっかのサポと同じだから絶対にしたくないな
    本人が応援して下さいって言ったらする

    42
    1
  48. 1589.匿名 :2022/09/18 (日)16:44

    ジミンとウンビの合成っぽい画像が出たのにスレが立たないの不思議

    33
    1
  49. 1590.匿名 :2022/09/18 (日)17:00

    森の写真 比較で貼ってるアンチ
    それも加工してあるのだから、よろしく

    21
    1
  50. 1591.匿名 :2022/09/18 (日)17:45
    >>1589

    それ拡散してるアカウントとかわかる?通報するよ

    12
    2
  51. 1593.匿名 :2022/09/18 (日)18:37
    >>1586

    さっき別角度の動画出てたけど、映ってるひと全員韓国人に見えないね。
    周りも含めてホビリリパとダンスレベルが違いすぎてw

    42
    2
  52. 1594.匿名 :2022/09/18 (日)20:17

    パーティ別人じゃんwアンチあほすぎ

    34
    6
  53. 1595.匿名 :2022/09/18 (日)22:05
    >>1587

    正直、ハッキリはわからないけど、ジェニではない気がするよね なんかもっさりしてる ジェニもっとすっきり可愛いと思うんだ

    5
    4
  54. 1596.匿名 :2022/09/18 (日)22:06
    >>1593

    これ 出処ハリボでもないよね?
    うん韓国人じゃないて
    東南アジア系のパーティーぽい気がする

    28
  55. 1597.匿名 :2022/09/18 (日)22:30

    アミパみたいな感じな印象なんだけども
    右の二体の像みたいなやつの下、足っぽいのがダブってあるのは何なんだろ? もう解決済みだった?

    7
  56. 1598.匿名 :2022/09/19 (月)08:37

    やっぱりアンチ眼科行った方がいい

    11
  57. 1599.匿名 :2022/09/19 (月)12:27

    片足立ちしてても綺麗な脚だなあ

    34
    3
  58. 1600.匿名 :2022/09/19 (月)12:54

    健康で幸せだって充実してそうで良かった

    19
  59. 1601.匿名 :2022/09/19 (月)14:26

    海の合成見た?
    今までのどのテテジェニより自然じゃん
    あれが出来るなら今までのも全て合成ありえちゃう
    メイクルーム右側のは謎だけど

    11
    46
  60. 1602.匿名 :2022/09/19 (月)14:55
    >>1601

    何て検索したらでる?

  61. 1603.匿名 :2022/09/19 (月)15:01

    あ、見れたわ!めっちゃ合成うますぎる

    25
  62. 1604.匿名 :2022/09/19 (月)15:02
    >>1601

    edit exampleってやつ?ハリボの合成より自然だね。

    35
    1
  63. 1605.匿名 :2022/09/19 (月)15:07

    怖い世の中になったね

    28
  64. 1606.匿名 :2022/09/20 (火)08:31

    ハリボの登場人物のモデルの横顔とオウムの男性の横顔似てない?膝下は合成だと思うけど

  65. 1607.匿名 :2022/09/20 (火)08:47

    バカでも情弱でも3秒後には合成と分かるようなクレジット入れてほしかった

    34
  66. 1608.匿名 :2022/09/20 (火)14:15

    こちらでどうぞ。

    7
  67. 1609.匿名 :2022/09/20 (火)14:19

    写真出ても騒いでるのはアンチと情弱ちゃんだけだね。

    32
  68. 1610.匿名 :2022/09/20 (火)14:20
    >>1609

    通報垢フォローしてなかったら一切流れてこない

    13
  69. 1611.匿名 :2022/09/20 (火)14:24

    クソスレ相手しないでねー

    15
  70. 1612.匿名 :2022/09/20 (火)14:28

    2人の首周りはこれから加工されてると思うよ

    25
  71. 1613.匿名 :2022/09/20 (火)14:32

    シュシュの帽子ジェニ
    ジミンとお揃いらしいから お揃いとかたくさんあるね
    コピー

    43
  72. 1614.匿名 :2022/09/20 (火)14:43

    新しい板のやつ
    昨年は普通にまだGDと付き合ってたからいくらなんでも無理があるよ
    そもそも別れたかも定かではないからね

    42
  73. 1615.匿名 :2022/09/20 (火)14:44

    今タグ勢は2020のバーンアウトや2021からという訳の分からない考察してます はっきり言って気持ち悪いです 乗せられないように

    46
  74. 1616.匿名 :2022/09/20 (火)14:49

    ハリボが出してくる捏造画像で結局時系列合わなくなってきたから熱愛スキャンダル大手のディスパ砲無視して去年からの設定に変えてくるの草。テヒョンが去年から今年入ってまで誰とこじつけられてきたか知らないのか突然の記憶喪失なのか。ハリボも信者もアンチもそろそろいい加減にした方がいいよ。侮辱罪、信用毀損罪、偽計業務妨害罪に該当する内容。訴訟準備と手続きってすごい時間かかるのよ。対象が本国以外も含まれて複数だった場合は尚更。条約もあるし。訴状とか油断してる頃にくるよ。甘く考えすぎ。

    78
  75. 1617.匿名 :2022/09/20 (火)14:50

    ハリボーの設定だとお付き合い開始は22.05からだろう。勝手な考察よくない。

    31
  76. 1618.匿名 :2022/09/20 (火)14:53

    ジヨンってシパが今年の7月頃に作成したジヨンジェニ動画にいいね押してたんでしょ
    ファンが勝手に別れたのか?って言ってるだけで本当のところどうなってるか分からないよ

    58
  77. 1619.匿名 :2022/09/20 (火)15:38

    別板動かしてしまいすみません

    1
  78. 1620.匿名 :2022/09/20 (火)15:47

    ドライブ画像ジェニ部分とっくに元画像出てますよー
    ぴったり当てはまってました

    38
    2
  79. 1621.匿名 :2022/09/20 (火)16:18
    >>1617

    それだったらジェニのベッドと思われる場所で猫ちゃんと写真撮ってるのが辻褄合わない。付き合う前に家呼んでベッドの上にあがらしてることになる

    12
  80. 1622.匿名 :2022/09/20 (火)16:25
    >>1621

    あの場所にいたら付き合ってるとはならない。友人もベッドで猫と写真撮ってるからね。どんだけ情弱なの。

    35
  81. 1623.匿名 :2022/09/20 (火)16:40

    ネットで覚えたであろう情弱の使い方が間違えてるのが気になる

    そんな事はどうでも良くて、流石に事務所は何か動きが欲しい後輩グルも増えてるんだから

    10
    3
  82. 1624.匿名 :2022/09/20 (火)16:42

    てかあの新しい板のも猫写ってないじゃん
    本当に居るのか?笑

    6
    3
  83. 1625.匿名 :2022/09/20 (火)17:03

    裏アカからの流出ならジェニ対応遅すぎん?今日になって裏アカのフォロワーとか全部きってたじゃん

    31
  84. 1626.匿名 :2022/09/20 (火)17:09

    気付いてて草。別人やからや。

    75
    1
  85. 1627.匿名 :2022/09/20 (火)18:31

    ほんっとに陰謀論になるんだけど
    この数ヶ月テヒョンの話題がなかったら盛り上がりそんな無かったよねバンタン関連で。
    ソロ活動は盛り上がったけど。
    バンタン関連だと釜山や兵役の悪い話が多い
    少し前はガラムや滞納とか

    話題逸らしにされてそうで

    47
  86. 1628.匿名 :2022/09/20 (火)18:40
    >>1627

    その為のフェイクニュースとまでは思わないけど、アンチ側が諸々のタイミングにぶつけてきてる感はある。
    事務所も騒がれたくない事実ネタより、事実無根の熱愛で騒いでもらった方がいいって考えてる可能性はあるかもね。

    47
  87. 1629.匿名 :2022/09/20 (火)18:51
    >>1626

    アンチにもわかるレベルww

    32
  88. 1630.匿名 :2022/09/20 (火)20:42

    合成写真の質があまりにも合成すぎて逆に腹立つっていうか
    中途半端すぎて何がしたいのかがわからん
    あとこれを真に受ける人たちもなんなん
    事実だったらさすがにもうちょい信憑性のある写真出るやろ
    どれもこれも中途半端で本人かどうかの特定もしづらくて内容的にも笑っちゃうような嘘くさいやつばっかやん

    事務所がダンマリなのは捏造写真を根拠とする噂にはコメントしないとかそういうガイドラインがあるからじゃないかなー
    だって世の中のコラ画をいちいち相手してたらキリないし。
    ただ、無視するには今回はあまりにも騒ぎも影響もデカくなりすぎてる気がしなくもないけど

    51
  89. 1631.匿名 :2022/09/20 (火)21:40

    やっぱテテジェニネタしんどいな
    アンチに餌がばら撒かれてる状況もさることながら
    アンチの自覚がなく正義感や使命感でテテ本人を叩いてくる人も痛いしキモいですよ?って言いたい
    何様なんだろうなー自分の狭くてつまらない常識を異次元レベルのテテに押し付けようとするの 身の程知らずで草すぎる

    60
  90. 1632.匿名 :2022/09/20 (火)23:12

    海外アミがツイしてるジヨンのどういう意味ですかね

    15
  91. 1633.匿名 :2022/09/20 (火)23:29
    >>1632

    jendragonisrealのタグついたファンの投稿にジヨン本人がいいねしてるってことですか?

    22
  92. 1635.匿名 :2022/09/21 (水)08:59

    こっちで話してね
    既に話されてるし遡って

    7
  93. 1636.匿名 :2022/09/21 (水)14:54

    思ったんだけどさ
    合成だとして事務所が動かない理由は
    本人に聞いて見に覚えなくて私じゃないと言ったとしてもその写真が合成である事のはっきりした説明?つかないからじゃないかな
    事務所側からしたらその画像の真偽分からないし。本人からしたら偽物と分かっても
    だから合成ってスルーするのかなと事務所が

    40
  94. 1637.匿名 :2022/09/21 (水)20:25

    ぷーさん後ろ姿もあるのかよ草
    芸が細かい

    2
    29
  95. 1639.匿名 :2022/09/21 (水)20:46

    うーんでももし写真が流出だとしたら、あんな普通にインストあげないよねーと思うからなー
    慌てずにいよう

    39
  96. 1640.匿名 :2022/09/21 (水)20:48

    予告したんですか?

    3
    2
  97. 1641.匿名 :2022/09/21 (水)20:53

    通報したけど、あれ誰?
    もう何でもありだね。あれを信じるテテペンやジェニペンがいるならそっちの方が信じられない。

    51
  98. 1642.匿名 :2022/09/21 (水)20:54
    >>1639

    インストの後でしょ?
    ジェニアンチとか言われてるけどvogueといいタイミングがテテアンチっぽいんだよな

    36
  99. 1643.匿名 :2022/09/21 (水)20:55
    >>1642

    それ思った
    ストーリーに喜んでた後に予告

    41
  100. 1644.匿名 :2022/09/21 (水)20:55

    なんかどうでもいい写真やったね

    45