未分類

BTSテテとBLACKPINKジェニの写真流した人が合成を認めた!

こちらで語りましょう荒らしはスルー通報

・taennieシパ作成グルチャ有

・写真はガラケー画素数

・ハリボー(合成写真流した人)はメイングルチャでもパニック気味、自分は無関係と言い始めた、画像の編集も認める。

・オランダ在住

 
ぱるぎょん

  1. 1645.匿名 :2022/09/21 (水)20:56

    てかガチでとんでもない情弱かアンチしかもう離してない

    40
  2. 1646.匿名 :2022/09/21 (水)20:58
    >>1643

    ジェニから流出のジェニアンチという設定で動いてるんだけど、突発的な投稿がいつもテテ関連だよね。
    サポの発作みたいに。

    47
  3. 1647.匿名 :2022/09/21 (水)21:01

    この前は朝9時までに出すって予告してから出した→Vogueにかき消された→また出した
    だったよね?

    28
  4. 1648.匿名 :2022/09/21 (水)21:01

    テテペンがあえて作った捏造写真のテテとジェニはキレイなんだけど、それ以外の捏造はとにかく絵面が汚いので二人を嫌ってる人が作ったんだなとわかる。

    53
  5. 1650.匿名 :2022/09/21 (水)21:32

    出される写真が全部薄暗いのが気味悪い

    35
  6. 1651.匿名 :2022/09/21 (水)21:48
    >>1645

    ガチでとんでもない情弱が多いアミだよ
    3-4割は信じてる 3-4割は静観

    ここは5月の画像拡散経緯を知ってるから荒らし以外は合成だと理解してるだけ

    21
  7. 1652.匿名 :2022/09/21 (水)21:55
    >>1651

    けど長引きすぎて残ったテテペンけっこう元気じゃない?
    もう何でもいいからテテが好き状態。
    音韓の投票数めちゃ上がってたよ。

    45
  8. 1653.匿名 :2022/09/21 (水)21:58

    最初のうちは合成とわかっててもちょっとダメージきたよ。けど次々出してくる割に全部顔がはっきりわからない写真ばっかりでアホらしくなったわ

    48
  9. 1654.匿名 :2022/09/21 (水)22:00

    アミ間に亀裂入ってるのよ
    原爆Tシャツとか2019年長期休暇を経験しているアミはまたかーくらいだけど、新規は「メンバーに迷惑かけて」「叩かれて当然」ってテヒョンを嫌悪してるアミも多いの

    事務所そろそろ動けよー

    52
  10. 1655.匿名 :2022/09/21 (水)22:00

    出すもの全てクオリティ低いからかメディアにも飽きられてる気がする

    30
  11. 1656.匿名 :2022/09/21 (水)22:01
    >>1654

    そんな新規いらないしアミとも思わないからどうでもいい

    54
  12. 1657.匿名 :2022/09/21 (水)22:05
    >>1654

    私のTLは通常だよ。
    テヒョンにいつも以上に愛を叫んでる感じではあるけど。他メンペンもテヒョンペンの投稿いいねしたりしてくれるのも分かるし、全然ブレてない。

    42
  13. 1658.匿名 :2022/09/21 (水)22:06
    >>1656

    そんなアミが今は主流なんだよ

    ぱるの人らは賢いわけではないけど済州島の予告見てるからハリボーないわーってだけ。特殊なんだよ。

    39
  14. 1659.匿名 :2022/09/21 (水)22:08
    >>1654

    メンバーに迷惑かけてかぁ、ふーん。ほーん。

    40
  15. 1660.匿名 :2022/09/21 (水)22:09
    >>1657

    タイムラインはあなたの選んだものだから。テヒョン身勝手と怒っているアミ達も少なくない。

    40
  16. 1661.匿名 :2022/09/21 (水)22:09
    >>1654

    アンチの間ではそうなんだね
    メンバーもテヒョンを支えてるのわかるからそんな批判してる人は自分の周りには見かけないよ
    むしろアンチしてる層が誰だかわかってるからそちらへの批判の方が大きいかも

    34
    1
  17. 1662.匿名 :2022/09/21 (水)22:10
    >>1658

    そういうのはアミじゃないし、それが主流ならテヒョンのvougeがあんなに売れるわけない

    43
  18. 1663.匿名 :2022/09/21 (水)22:11
    >>1662

    雑誌はペンが大人買いしているからだよね

    49
  19. 1664.匿名 :2022/09/21 (水)22:11
    >>1654

    一定数はいるね。
    多いとは思わないけど。
    信じちゃって浮上してない人もいる。

    迷惑や叩かれて当然はアンチ垢がほとんど。
    たまに何目線かテテに説教みたいな人いる。
    自分では間違ってないと思ってる分やっかいな人たち。

    20
    4
  20. 1665.匿名 :2022/09/21 (水)22:12
    >>1660

    あなたはじゃあどこでそのアミたちを見てるの?
    自分のタイムライン?あなたもあなたで選んで見てるし偏りもあるよ
    なんで自分の見てるものだけが正しいって言えるの?

    35
  21. 1666.匿名 :2022/09/21 (水)22:13
    >>1663

    それで記録を塗り替えられるほど売れてるんならそれでいいんじゃないの
    結局そんなテテに誰も勝てないんだから

    38
  22. 1667.匿名 :2022/09/21 (水)22:14
    >>1654

    アミ間の亀裂は、サポやアクゲ他メンペンまでもがテテアンチを続けてるからだと思うよ
    アンチしてるのは、情弱とKポ初心者の新規が多い印象
    信じられないなら去れば良いだけ
    事務所には期待もしていない
    でも、今日の裸でYGはさすがに動かなきゃダメだと思う

    27
  23. 1668.匿名 :2022/09/21 (水)22:14
    >>1663

    それで記録作れるならテテペン凄すぎ。
    表紙多かったのもあるけど。
    テテペンだけで安泰ならソロ活安心だし、それはそれでOKでない?

    41
  24. 1669.匿名 :2022/09/21 (水)22:14

    大人買いの何が悪いのか教えてくんね?売上=人気が全てじゃないとしてもそれだけテヒョンを支えるペンが居るってことには間違いないわけだよね?

    44
  25. 1670.匿名 :2022/09/21 (水)22:14
    >>1663

    それはテヒョンのみならずどのメンバーにも言えることだからね
    特別なことじゃないよ

    33
  26. 1671.匿名 :2022/09/21 (水)22:15
    >>1663

    それアンチめっちゃ言うけど、それだけ熱心なファンが多いってことなんだよ
    大人買いするのがテヒョンのファンだけだとでも?

    45
  27. 1672.匿名 :2022/09/21 (水)22:16
    >>1664

    その方達はどっちが真実であろうが戻ってきて欲しくないのでそのまま去ってもろて

    40
  28. 1673.匿名 :2022/09/21 (水)22:25
    >>1671

    本人はもちろん大勢の人に見たり聞いたりして欲しいと思ってるから、そうなってほしい。
    会社や企業は売り上げが重要。
    100人で100円より5人で200円が上。
    どれだけ売れたかの記録も宣伝。

    バンタン自体が大人買いで成り立ってる。
    誰ペンにもブーメランすぎる。
    海外アーティストとかに言われるならわかる。

    26
  29. 1674.匿名 :2022/09/21 (水)22:27
    >>1672

    グルに推しがいるから去らないアミだよ
    テヒョンのアンチになるかot6 になる
    事務所が何も言わない限りそれは覚悟しなきゃだよ

    44
  30. 1675.匿名 :2022/09/21 (水)22:29
    >>1674

    あなたの周りにはそんな人しかいないんだね
    普通はアンチになんかならないんだよ

    33
    1
  31. 1676.匿名 :2022/09/21 (水)22:29
    >>1674

    ジミンアクゲ?

    27
    1
  32. 1677.匿名 :2022/09/21 (水)22:31
    >>1675

    いろいろ見てごらんよ
    テテペンしかフォローしていないのでしょう

    42
  33. 1678.匿名 :2022/09/21 (水)22:32
    >>1674

    メンバーアンチする人はもうアミなんかじゃないね
    どのペンだろうが7人でいたいっていう推しの意思なんか無視してんだから

    35
    1
  34. 1679.匿名 :2022/09/21 (水)22:32
    >>1674

    ごめんそれアミじゃねえんだわ

    40
    1
  35. 1680.匿名 :2022/09/21 (水)22:33

    そんなアミも多いんだよ

    32
  36. 1681.匿名 :2022/09/21 (水)22:34
    >>1677

    私テテペンでイルアミはテテペンより他ペン多くフォローしてるけど 別に荒れてないよ。どんな界隈フォローしてるの

    32
  37. 1682.匿名 :2022/09/21 (水)22:34
    >>1677

    テテペンがたくさんいるんなら別によくない?
    周りがなんて言ってようがテヒョンを好きなことになんの問題があるの?
    それよりあなたは一体何の目的でテテペンに意見してんの?
    あなたこそ他ペンの大手さんが続々と声上げてるのは見てないのかな?
    色々見てご覧よ

    37
  38. 1683.匿名 :2022/09/21 (水)22:34
    >>1680

    多くないよ。何言ってんの?
    今アンチ垢と同じ流れにしようとしてるのバレバレだよ?

    34
  39. 1684.匿名 :2022/09/21 (水)22:35

    今回の捏造程度で卒するならそれで良かったね
    いくらペン卒多いアンチ多いって騒いでもテヒョン自身には影響なし

    35
  40. 1685.匿名 :2022/09/21 (水)22:36
    >>1674

    アクゲはアクゲで結託して白い目で見られればいいと思うよ〜

    正直こっからはオルペンよりソロスタン(≠アクゲ)で推してく人のが多いと思うしアクゲに堕ちるなら堕ちて帰ってくんなよとまで思うよ〜

    38
    1
  41. 1686.匿名 :2022/09/21 (水)22:55

    そそ。
    ソロスタン大優勝時代の到来。
    楽しみでしかないわ。

    32
  42. 1687.匿名 :2022/09/21 (水)22:58

    だよねソロ活メインだもんね
    推しの活躍に期待しかないよ

    24
    1
  43. 1688.匿名 :2022/09/21 (水)22:59
    >>1683

    見てまわりなよ
    こんなとのこで反論しても変わらないよ

    44
  44. 1689.匿名 :2022/09/21 (水)23:13
    >>1688

    こんなところで騒いでもテヒョンの人気は変わらないよ

    43
  45. 1690.匿名 :2022/09/21 (水)23:17
    >>1688

    そっくりそのままお返しするわ

    27
  46. 1691.匿名 :2022/09/21 (水)23:19
    >>1688

    あなたの周りはそうなのかもしれないけど私の周りもいないし変わらないよ
    私の推しマンネラじゃないからマンネラペンのことはあまり分からないけど、私も周りの人達もアンチの言葉じゃなくてメンバーそれぞれの人柄を信じてるから大丈夫ブレてないよ

    36
  47. 1692.匿名 :2022/09/21 (水)23:48
    >>1674

    じゃあやっぱり事務所の対応が悪いってことですね。

    9
  48. 1693.匿名 :2022/09/22 (木)00:10

    シパさん教えて下さい
    グテが揃ってigきたのは何日ぶりですか?

    4
  49. 1694.匿名 :2022/09/22 (木)00:13
    >>1693

    シパ板で聞いたら?その方がわかるよ。

    9
  50. 1695.匿名 :2022/09/22 (木)00:19
    >>1688

    一定数は確かにいるでしょうが、そのまま推してる人に比べて多数には思えないよ?
    むしろ投票数も伸びてるし結束感さえ出そう。

    それで、例えば「そうだね」と認めたらどうにかなる?あなたが満足するだけ?
    不安を煽るだけで解決策はあるの?

    19
  51. 1696.匿名 :2022/09/22 (木)00:31

    襟足がテヒョンじゃない。髪あんなストレートじゃないし

    37
  52. 1697.匿名 :2022/09/22 (木)01:06

    今までの写真もそうだけど、何のために撮ってるのか解んないような写真が多いんだよね小物ばっかりクローズアップしてるけど、小細工のための写真なの?って思っちゃう

    29
  53. 1698.匿名 :2022/09/22 (木)01:27

    ブレスレットがあんなにわかりやすく同じ向きで写らないよ

    24
  54. 1699.匿名 :2022/09/22 (木)01:29
    >>1698

    今日のはブレスレットを誇示するためだね
    明日もなんか出すんだろうな
    面倒くさい

    21
  55. 1700.匿名 :2022/09/22 (木)04:03
    >>1695

    投票数w
    あの無意味なランキング頑張ってんのね

    9
  56. 1701.匿名 :2022/09/22 (木)04:25

    グクペン大手2人とユンギペン大手のテヒョン援護ツイ見てみろ
    テヒョンを大事に思う人達の数が比べるまでもなく溢れてる

    64
    2
  57. 1702.匿名 :2022/09/22 (木)04:58

    その件何度も書き込んでいるの同じ人?
    大手に擁護されてよかったね
    そうやって安心するより通報でもしたら?

    71
  58. 1703.匿名 :2022/09/22 (木)04:59

    アンチの嫉妬でメシがうまい

    29
  59. 1704.匿名 :2022/09/22 (木)05:18
    >>1702

    グミシパ達がwelovejiminタグつけてジミンちゃんは守る!って言ってるけど、他ペン誰もジミン守るツイしてないね。
    何でだろうね。

    63
  60. 1705.匿名 :2022/09/22 (木)05:19
    >>1702

    通報なんか飽きる程してる。

    49
  61. 1706.匿名 :2022/09/22 (木)05:25

    りRさんだって
    本垢で堂々とアウトつける人もいいねする人も増えてきた
    てツイートしてるよ

    現実は見よう

    60
  62. 1707.匿名 :2022/09/22 (木)05:30
    >>1706

    何の現実?
    アホなアンチが多いねって現実?

    57
  63. 1708.匿名 :2022/09/22 (木)05:35

    なんでそんなに不安を煽りたいのかな不思議
    こちらはアンチが増えようがいくら騒ごうが
    毎日通報もしてるこれからも同じ
    感情も特になにも変わらない
    それ以上に推しの供給で幸せだよ

    48
  64. 1709.匿名 :2022/09/22 (木)05:37
    >>1704

    welovejiminのタグつけてジミンちゃんは守るとか言うくらいのジミン下げかなにかあったの?

    48
  65. 1710.匿名 :2022/09/22 (木)05:50
    >>1706

    現実見ようって見てるよ。見てるから一生懸命通報してるじゃん。哀れだなー、早く飽きないかなって思いながら通報してる。
    増えてきてるから自分達は間違ってないとか勘違いしてない?

    60
  66. 1711.匿名 :2022/09/22 (木)05:53
    >>1709

    わたしが見たのは海外グテシパのジミン下げに対してだったよ。
    自分達もテヒョンのこと下げてるのに何言ってるんだって思ったけど。

    39
  67. 1712.匿名 :2022/09/22 (木)06:03

    アンチが増え(複垢)ようがテヒョンを守る数には一生かけても及ばないよ現実見ろよ

    50
  68. 1713.匿名 :2022/09/22 (木)06:12
    >>1702

    大手擁護がくやしいんだね

    57
  69. 1714.匿名 :2022/09/22 (木)12:15

    ジェニ帰国空港で騒ぎのブレスレットかシュシュを敢えてしてきそう…偶然は偶然でも騒動後は嫌なら避ける選択肢もあるのに!

    1
    47
  70. 1715.匿名 :2022/09/22 (木)12:17
    >>1714

    いま釜山でそれどころじゃないから

    25
  71. 1716.匿名 :2022/09/22 (木)12:28

    ここでジミンアクゲやサポが必死にテテ下げした所で無駄
    まともなジミンペンも一括りにされてどんどん孤立化してってるよ。どうぞ内輪で固まって、自分達の都合の良い世界だけ信じて。メンバー下げするヤツをアミだと思うアミはいない

    42
  72. 1717.匿名 :2022/09/22 (木)12:36
    >>1710

    ジェニがCELINEかCARTIERを身につけるか持って帰国すれば匂わせと叩かれるはず。それもアンチの仕業となり通報?

    40
  73. 1718.匿名 :2022/09/22 (木)12:37

    CHANELとか騒いでたくせにだっさ

    45
  74. 1719.匿名 :2022/09/22 (木)12:38

    あのさアンチが勝手に騒いでるだけなのになんでジェニが身につけるもの配慮しなきゃいけないの
    まじでいい加減にしろ
    井の中の蛙に世界スターが配慮する必要ないわ

    46
  75. 1720.匿名 :2022/09/22 (木)12:39

    変なおばさんずっと頑張ってるね
    スルーで

    20
  76. 1721.匿名 :2022/09/22 (木)12:40
    >>1717

    どんな理由であれ叩く方が悪いに決まってるじゃん

    36
  77. 1722.匿名 :2022/09/22 (木)20:40

    アンチ以外はこちらでー

    9
  78. 1723.匿名 :2022/09/22 (木)20:41

    令嬢がジェニに変わっただけで言ってる事同じだから気持ち悪いな別板

    35
  79. 1724.匿名 :2022/09/22 (木)20:53

    あの済州島での写真使われたってコスプレの人の他の写真って見た?
    彼女と写ってるけど、彼女さん背格好とかジェニそっくりよね
    二人して似てるから、遠くから見たら間違うかも

    30
    1
  80. 1725.匿名 :2022/09/22 (木)22:39

    私、実はメイク室と前回のエレベーターの写真6〜7月頃インスタで見た事があったんです。メイク室の写真(ジェニ無し)はハッシュタグtaetaeの所でアップされてました。エレベーターの写真はおすすめ&検索の所にあって、写真見ただけだと誰だか分からず。でもテテジェニのハッシュタグを付けてたので2人に憧れてる成り切りカップルかと思ってスルーしました。女性の方はあのまんまで雰囲気がジェニに似てましたが、男性の方はもっと一瞬でテヒョンとは別人だと思う見た目だったと思います。一瞬だったからそれが何だったか思い出せないんですけど。だからハリボーはインスタから素材を引っ張ってきてるのかと思いました。じゃあそのカップルは何で名乗り出ないのか?と思ったらグルなんじゃないかと。
    前にその投稿を探そうとハッシュタグを遡ってみたんですけど、何せ一日でも相当な投稿数で何度もインスタ落ちるし終いにはインスタからのエラー表示で検索出来なるし…探せなくて証拠もないし黙ってたんですが、いい加減しつこいので。

    76
    2
  81. 1726.匿名 :2022/09/22 (木)22:41
    >>1725

    興味深いコメントですね

    34
  82. 1727.匿名 :2022/09/22 (木)22:45
    >>1725

    探そうと思って#taetae検索したら796万件って出てそっと閉じた。
    でもその話気になる。

    34
  83. 1728.匿名 :2022/09/22 (木)22:46

    メイク室(ジェニ無し)についてはインスタ(ストーリーだったかな)で見たことがあるという書込みをここで見かけました。真偽不明ですが。不可解なことが多過ぎます。

    29
  84. 1729.匿名 :2022/09/22 (木)22:50
    >>1725

    テテジェニのコスプレカップルいっぱいいるみたいだから、その中から良さそうなの見繕ってDMして写真買い取り+新しい写真撮らせるっていうのをやってそうだよね
    それで2人に似てない部分だけ上から本物のを合成してると思う
    お金もらってたらコスプレカップルも名乗り出ることはないだろうしそういうのを狙ってコスプレ投稿してるようにも感じるしね

    51
  85. 1730.匿名 :2022/09/22 (木)22:51

    ハリボーを少しでも追いかけていたら信用ならない嘘吐きとわかるのに大騒ぎになっていることへの違和感。
    見知らぬ人間がテテジェニとしてニュースに流れるのは世にも奇妙な物語。

    54
    1
  86. 1731.匿名 :2022/09/22 (木)22:52
    >>1727

    たぶんハリボーに売った時点で写真は削除してるよ

    35
  87. 1732.匿名 :2022/09/22 (木)22:52

    仲間の一人と思われる人がお金をもらって作っていると発言していたのですが今はチェックして追ってます

    29
  88. 1733.匿名 :2022/09/22 (木)22:52

    私もすべてのコンテンツを把握出来てなくて、皆さんの投稿で知る事も多いです。だからメイク室の写真は、メイクさん羨ましいなぁ〜なんて呑気に見てました。今思えばその写真は拡散されてなかったのですぐ削除された可能性がありますね。

    34
  89. 1734.匿名 :2022/09/22 (木)22:55
    >>1730

    私は会社とマスコミはグルだと思ってるよ
    隠したいことがあるからそれ報道させないために別の話題を提供してる
    日本の芸能界でガチの大物カップル隠すために別の小物カップルの写真撮らせるのと同じだと思う

    34
  90. 1735.匿名 :2022/09/22 (木)22:59
    >>1733

    もしかしてインスタストーリーでメイク室(ジェニ無し)見たと書き込んだ方ですか?

    7
  91. 1736.匿名 :2022/09/22 (木)23:04

    ジェニの方は会社のノイズマーケティングに協力してるような気がしない?
    サングラスかけて後ろめたそうにしながら匂わせファッションしてるの見て確信犯にしか見えなかった

    8
    24
  92. 1737.匿名 :2022/09/22 (木)23:08
    >>1735

    あ、ごめんなさい。私はハッシュタグで見たと言った者です。

    10
  93. 1738.匿名 :2022/09/22 (木)23:18

    1730だけど事務所のことは分からない。
    誹謗中傷は全力で止めろよと思っている。

    他ペンとはいえメンバーの見分けはつく。知らない人間がテヒョンとして扱われてるのが不可解。チェンジリングっていう映画があったの知ってる?見知らぬ子が我が子として帰ってきた母親の話。あれ。
    (メイク室は本人)

    パクボゴムと一緒のところ撮られた写真見て。プーやオウムと違うから。

    47
  94. 1739.匿名 :2022/09/22 (木)23:28

    確かにちゃんと見たらテテじゃないと分かるのに、テテとして報道してしまうメディアにすごく違和感がある。合成だって説く記事はほとんど見ないような気が……。(そんな記事があったらごめんなさい)
    組織ぐるみで何かありそう。

    59
  95. 1740.匿名 :2022/09/22 (木)23:33
    >>1739

    報告できるやつは不確かな情報として報告してます ネットニュース。なんかあまりにも言いっ放し、噂話程度をニュースとして扱うことに不快感あります しかも訂正も追加情報もなし

    35
    1
  96. 1741.匿名 :2022/09/22 (木)23:35
    >>1737

    了解です!ありがとうございます

    4
  97. 1742.匿名 :2022/09/23 (金)05:21
    >>1725

    よかったら鬼○さんに連絡していただけますか。転載よりご本人からのほうがいいかと思いました。鬼さんアミではないので頼りにしすぎてはいけないと思いますが念のため。

    42
  98. 1743.匿名 :2022/09/23 (金)05:33

    あの方はアーミーです
    鳥の方と勘違いされてるのでは

    16
    14
  99. 1744.匿名 :2022/09/23 (金)08:45

    違いますよ。スレチになるから続けませんがアミではない第三者です。

    32
    2
  100. 1745.匿名 :2022/09/23 (金)18:26
    >>1742

    返信が遅くなってしまい申し訳ないです。私は新規な上にインスタ以外のSNSはやっていないので(Twitterは覗いてますが)その方の名前はここで目にした事がある程度です。ここも最近知りました。全然詳しくないのにしゃしゃり出てしまってすみません。でもしつこくデマを拡散する行為が本当に許せないので自分が見た事をここに書き込もうと思いました。

    22