未分類

BTSテテとBLACKPINKジェニの写真流した人が合成を認めた!

こちらで語りましょう荒らしはスルー通報

・taennieシパ作成グルチャ有

・写真はガラケー画素数

・ハリボー(合成写真流した人)はメイングルチャでもパニック気味、自分は無関係と言い始めた、画像の編集も認める。

・オランダ在住

 
ぱるぎょん

  1. 1854.匿名 :2022/09/29 (木)07:41
    >>1852

    本物と合成が混ざってるんでしょ
    画像の中に本物もあるけどそれを合成してることにはならないの?

    26
  2. 1855.匿名 :2022/09/29 (木)07:44

    本物言ってるしつこい人
    もしこの画像拡散させてるんだったら犯罪加担してることになるよ
    テヒョンはともかくエヴァさん本人から訴えられるかもね

    33
  3. 1856.匿名 :2022/09/29 (木)07:46

    じゃあエヴァ・チョウとの写真も合成ってことね。

    6
    1
  4. 1857.匿名 :2022/09/29 (木)07:50
    >>1852

    もしかして今まで出た写真のどれかは本物でどれかは合成だって思ってる?ちがうよ。本物の素材と合成が混ざってるってことでしょう。だから今までちゃんとした本物は出てないよ。

    47
    1
  5. 1858.匿名 :2022/09/29 (木)07:53
    >>1845

    でももし本当に本物だとしたら、その人が訴えを起こすような案件じゃない?だって、テテの前にタバコの箱があるけど、テテは吸ってないし、実際吸ってるのはその方だよね?かなりその方にとっては、イメージ悪くならん?それにその人にとって、テテも被害者になるから、事務所と写真流した人達に矛先は向くと思う。流石に事務所も動くんじゃない?

    26
    1
  6. 1859.匿名 :2022/09/29 (木)07:57

    今回の写真が合成じゃなかったとしてもテテ何もアンチされるとこなくない?
    タバコ吸ってるわけでもないし

    28
  7. 1860.匿名 :2022/09/29 (木)08:00

    Eva Chowさんはとても有名な方なんだね
    確かに本物でも合成でもこの写真が出回ることを快く思わないでしょ
    さすがにここまで周りの方を巻き込んだら何か動きがあってもおかしくないよね

    25
  8. 1861.匿名 :2022/09/29 (木)08:05
    >>1858

    タバコ吸ってるくらいじゃイメージも何もないでしょ。テテも喫煙者なのは有名だし。
    違法なものでもないし海外の人なら違法なものでもアジアより感覚ゆるいよ。
    写真が本物だとしたら流出元は問題だよ。
    でもテテ側からなら向こうはスルーしそう。
    合成にしても元の画像はどこから出たのか。
    全くの他人に2人を合成なのかテテだけ合成なのか、その違いで問題点も変わる。
    どちらにしろ、この写真出したから何の意味があるのか?この先ジェニとこの人が関係する写真を出すつもりなのか?

    2
    10
  9. 1862.匿名 :2022/09/29 (木)08:06
    >>1852

    鬼さんの説明何一つ理解できてなくて草

    41
    1
  10. 1863.匿名 :2022/09/29 (木)08:10
    >>1859

    そうなんだよ。というか未成年でもないんだからタバコ吸っててもいいじゃん。叩く方が悪い。

    20
  11. 1864.匿名 :2022/09/29 (木)08:17

    もう黒確だよw
    なんで認められないの
    認めてお祝いしよーよw

    68
  12. 1865.匿名 :2022/09/29 (木)08:20

    ハリボーざまぁ

    33
  13. 1866.匿名 :2022/09/29 (木)08:21
    >>1864

    交際に白黒という表現はどうかと思うけど
    別に交際は誰も批判してないと思うよ?
    交際してたら写真流出していいの?
    問題点がわからない人なんだね

    14
    19
  14. 1867.匿名 :2022/09/29 (木)08:25
    >>1864

    誰が黒なの?本人が認めた?

    17
    3
  15. 1868.匿名 :2022/09/29 (木)08:25
    >>1829

    ジェニのヌードがもしも万が一本物なら、プラベ垢使って枕してた証明だから両事務所も両メンバーも今後何が出てきてもスルーしかできない
    私怨かブルピンを陥れたい関係者がハリボー周辺を利用してると思う
    今回の出してきたnoonaはもう凍結されているけどインスタDMでこの画像を受け取ったって書いてたしアンチ垢に関係者が画像流してるんじゃないかな

    1
    39
  16. 1869.匿名 :2022/09/29 (木)08:33
    >>1868

    プラベ垢使って枕してた証明とか意味不明なこというのやめてくれない?

    48
  17. 1870.匿名 :2022/09/29 (木)08:33
    >>1868

    なんでブルピンに不都合なことをハイブが沈黙する必要が?
    ヨジャドルをデビューさせてるんだからブルピンには落ちてほしいはずじゃない?
    しかも自社の人気メンバーを守らないで?

    25
  18. 1871.匿名 :2022/09/29 (木)08:35

    熱愛の白黒はもう語るまでもないよ
    ラジオ収録の様子見ればわかるじゃん
    記者もマスターもアミも通常運転

    問題にするとしたら本物とは言えない画像が無駄に拡散されてることでしょ

    54
  19. 1872.匿名 :2022/09/29 (木)08:36

    今回他グルも出されてるよね

    7
  20. 1873.匿名 :2022/09/29 (木)08:38
    >>1868

    失礼で最低なこと書き込んでる

    30
  21. 1874.匿名 :2022/09/29 (木)08:43

    最低。意味わかって書き込んでるか?
    ぱるはTwitterと違って削除出来ないよ。

    21
  22. 1875.匿名 :2022/09/29 (木)08:45
    >>1870

    え、みんなYGがハイブの事実上の傘下にあるの知らない?
    株価見てみたらいいよ。完全に連動してるから
    2社は協業状態。いずれハイブはYGを買収する計画だよ

    15
  23. 1876.匿名 :2022/09/29 (木)08:47
    >>1870

    横だけどハイブとYGは一心同体だよ、今や
    枕が云々は意味不明だけど

    だから一連の流れがきな臭いんだよ

    21
  24. 1877.匿名 :2022/09/29 (木)08:50

    テヒョンに比べてジェニのやばいのばかり出てくるのってジェニ側からは訴えられないって確証があるから?なんであんなに強気なんだろ?普通にトップアイドルにあれだけの名誉毀損したらものすごい金額の損害賠償請求されてもおかしくないけど。

    19
  25. 1878.匿名 :2022/09/29 (木)08:50
    >>1875

    株価ね、着眼点に納得
    出資で事実上の傘下って否定する人もいるから半信半疑だったんだよね
    weの感じから繋がりあるとは思ってた
    今回のことは完全に連携してスルーだとは思ってた

    15
  26. 1879.匿名 :2022/09/29 (木)08:59
    >>1877

    ヤバいというかはじめにジェニ側から流出というストーリーからしてYG側への恨みと取引をしたい欲求は感じるねハイブでは無いのは間違いない
    テヒョンは誤フォローと話題性で利用されたところにアンチが雪崩れ込んできた感じ

    26
  27. 1880.匿名 :2022/09/29 (木)09:01
    >>1879

    テヒョン巻き込まれてる感あるよね。最初から事務所が毅然と対応してくれたら一瞬で終わったのにと思うと本当に悔しい。

    24
  28. 1881.匿名 :2022/09/29 (木)09:05
    >>1880

    逆にハイブもいい機会だと思って利用してた気がするけどね
    前回はガラム・チョンバビ問題・他にも何か
    今回だって釜山・後輩グルであったよね

    19
  29. 1882.匿名 :2022/09/29 (木)09:06

    成人女性の喫煙写真は何のために出したのかわからない。素人から見て頭身おかしい。

    13
    1
  30. 1883.匿名 :2022/09/29 (木)09:06
    >>1877

    実は複数犯とか?
    たくさんのスタッフ達でやってるから対処しにくいみたいな

    1
  31. 1884.匿名 :2022/09/29 (木)09:07
    >>1879

    そうなんだよね。注目を集めるには熱愛はもってこいのネタで、誰でも良かったけど誤フォローのテヒョンが丁度良く使われたって感じだよね。そこにもともといたサポ含めたアンチ勢が便乗したからこんなバカ騒ぎになったんだと思う。

    18
  32. 1885.匿名 :2022/09/29 (木)09:10
    >>1875

    戦略的パートナーシップとかも言ってたね

    6
  33. 1886.匿名 :2022/09/29 (木)09:10
    >>1882

    リサジスやジェニロゼの盗撮?のもだけど、画面を撮ってる画像っぽいのはどうしてもバランス崩れるからそれはあり得るのかもとは思う。

    11
  34. 1887.匿名 :2022/09/29 (木)09:13
    >>1883

    スタッフが犯人なら特定されてそうだよね
    どんな情報、写真にアクセスできる人か内部ではわからないのかな?
    今まではジェニか友達の裏垢かと思ったけどジスので消えたな

    12
  35. 1888.匿名 :2022/09/29 (木)09:13
    >>1881

    それに合わせて一般人の令嬢否定しても訴えるって本人が言ってもアンチ減らなかった統計見て会社は噂の相手がアイドルだしスルー指示をテヒョンにするのは戦略的にわからなくもないね
    YG周辺で何かが起きてる事しかわからん

    9
  36. 1889.匿名 :2022/09/29 (木)09:14

    今回のジスの件でブルピンメンバーの表垢をスタッフが管理してることは確実になったと思うんだ
    そう考えると、ジェニのインスタのテテとの匂わせみたいに思える写真の数々も関係者がわざとインスタに上げてる可能性高くない?
    昨日のストーリーも緑のハートをわざとみたいにたくさんつけて、メイクや背景に合わせたとも見えるけどアンチ側や疑ってる人が見るとテテとの匂わせにしか見えないよ
    そういうのを巧妙に考えて投下してる気がする

    8
    26
  37. 1890.匿名 :2022/09/29 (木)09:14

    熱愛バレたからファンサして媚び売ってるって言ってるアンチいるけど、逆に潔白だから堂々としてるんじゃない?

    32
  38. 1891.匿名 :2022/09/29 (木)09:16
    >>1889

    考えすぎじゃない?
    アンチに毒されすぎてる

    28
    3
  39. 1892.匿名 :2022/09/29 (木)09:16

    このどっから漏れたかわからない大量の画像の中から2人合成したんだとしたらそりゃ元画出ないわな
    流出させた人がテヒョンとジェニはハリボのストーリーのために選ばれたんだ言ってたけど

    19
  40. 1893.匿名 :2022/09/29 (木)09:17
    >>1886

    無理があるわ

    8
    2
  41. 1894.匿名 :2022/09/29 (木)09:17
    >>1891

    ジスのインスタをハリボーが予言してたことの説明がつかない限りは表のインスタをスタッフが管理してるとしか思えない

    1
    12
  42. 1895.匿名 :2022/09/29 (木)09:18
    >>1889

    アレは正直自分もそう思った。いかにがブランドイメージが緑だとはいえタイミング的にどうなのって。でもジェニがそんなことするとも思えないwあの手のストーリーはスタッフがやってるよね。

    10
    24
  43. 1896.匿名 :2022/09/29 (木)09:20
    >>1893

    そうかな?例えばスマホ画面を、画面に対してきちんと水平じゃなくちょっと角度つけた状態でデジカメとかで撮ってごらんよ。

    7
    7
  44. 1897.匿名 :2022/09/29 (木)09:20
    >>1894

    ジスがハリボーと組んでジェニとテヒョンの交際を拡散させるはずないし謎すぎるんだよね。闇が深すぎるよ。事務所はコメントしてくれ。

    6
    1
  45. 1898.匿名 :2022/09/29 (木)09:21

    匂わせに見えるのはシパとアンチだよ
    良く似てる
    私は皆嫌い

    16
  46. 1899.匿名 :2022/09/29 (木)09:21
    >>1889

    陰謀説すぎない?
    匂わせが弱すぎる
    アンチしか言及してないレベル

    17
  47. 1900.匿名 :2022/09/29 (木)09:22
    >>1891

    じゃあジスはどうしてハリボーが言う通りにインスタ上げたと思う?

    1
    19
  48. 1901.匿名 :2022/09/29 (木)09:24
    >>1900

    ハリボーの予言とかハリボーの言う通りとか
    何でハリボー信じちゃってるの?

    54
  49. 1902.匿名 :2022/09/29 (木)09:24

    その人インスタ上げるの珍しい人なん?

    2
  50. 1903.匿名 :2022/09/29 (木)09:27
    >>1901

    ほんと情弱だとしか
    さっきも鬼さんが言ってたこと違う解釈しちゃってる人いたし
    そんなのが騙されるんだろうね

    38
  51. 1904.匿名 :2022/09/29 (木)09:27
    >>1901

    ハリボーを信じてるとか誰も書いてなくない?ハリボーはジスと繋がってるって主張してるけどそんなわけないんだから
    時系列見たらブルピン関係者がハリボーと繋がってるのは否定できないって話だよ

    1
    29
  52. 1905.匿名 :2022/09/29 (木)09:27
    >>1894

    あれプライベートじゃなくてDiorなんだよね
    仕事上、必ず出る写真だとわかっていたってことだよね
    同じ写真をスタッフは持っていただろうね
    そこから流出したんじゃないかな
    確かにこの騒ぎでスタッフ側はハリボ注視してないのかは疑問だよね
    写真も消してないし
    そもそもハリボの時間トリックって可能性はないのかな?あげた時間、画像だけなら時間変えられそう

    42
  53. 1906.匿名 :2022/09/29 (木)09:29
    >>1897

    テヒョンのラジオでは記者とも和やかに通常通りのテンションに見えたしアミとも会えて本人は元気そうに見えたから
    コメントするならまずYGだね
    ジェニはこの最中にファンとの対面イベントやったりファンがツイに書いてた様子的にメンタルが心配だよ

    44
  54. 1907.匿名 :2022/09/29 (木)09:30
    >>1900

    ジスがハリボーの言うこと聞かなきゃいけない理由なんてないじゃん。しかもテニ認める片棒かつがされて何のメリットがあるの?私も応援してますハリボーさんの力を借りてメッセージ送りますって?わけわからん暴露アカとつながってるなんてスーパースターにとって汚点じゃん。ありえないよ。

    57
  55. 1908.匿名 :2022/09/29 (木)09:31
    >>1906

    そのYGがハイブともつながってるから簡単にはコメントできない状況なのかな
    止められてるとか

    14
  56. 1909.匿名 :2022/09/29 (木)09:31

    流出ありがち韓国アイドルだけど、ブランド側は問題視するのでは。YGが腰を上げるきっかけになるといい。

    21
  57. 1910.匿名 :2022/09/29 (木)09:31
    >>1905

    ハリボーのテレグラムのスクショをツイートしてる人がいて、そのツイ時間がジス投稿の前だよ
    しかも宣伝用の写真なんてそれこそ何枚何枚も撮るのにまったく同じのをインスタに上げるのを予告なんてできないよ関係者じゃなかったら無理だと思う

    34
  58. 1911.匿名 :2022/09/29 (木)09:33
    >>1907

    だから、表垢は関係者が管理しててその関係者がハリボーと繋がってるんじゃないかって話でしょ?

    1
    32
  59. 1912.匿名 :2022/09/29 (木)09:33

    butterも前、流出あったのと同じやろ

    18
  60. 1913.匿名 :2022/09/29 (木)09:33

    ハリボーの予告は本当だ、なんて思考がアンチでしょ

    43
  61. 1914.匿名 :2022/09/29 (木)09:35
    >>1912

    エレベーターの写真ね
    韓国ありがちだけどハイブラは管理したほうがいい

    7
  62. 1915.匿名 :2022/09/29 (木)09:36
    >>1911

    表垢管理してるスタッフがハリボーと繋がってるとは思わない。それならとっくにYG対処してないと大問題だよ。YG側の誰かにジェニアンチがいてハリボに情報流してる話は前ページにも散々書かれてるけど?

    41
  63. 1917.匿名 :2022/09/29 (木)09:43
    >>1915

    合成写真の素材流出も含めてハイブにもYGにもお金に目が眩んでサセンに写真や情報を流してるスタッフが複数いても不思議ではないね

    46
  64. 1918.匿名 :2022/09/29 (木)09:48
    >>1910

    ブルピン関係者から流出してるだろうね
    撮影したなかで、どの写真を使うかは決まっていたんだろうね
    これだけ出してるのにバンタン側はテヒョン自宅?とされる写真だけ
    (メイク室はリサと同じ仕事)
    ブルピンメンバーは自然な写真なのにテヒョンとの写真は遠目かマスクに帽子
    本当に交際していたら申し訳ないけど、何でこの写真撮った?みたいなのばかり
    特に交際を否定したいわけじゃないけど
    ブルピンとテヒョンのが違いすぎて違和感

    61
  65. 1919.匿名 :2022/09/29 (木)09:52

    5月からず〜っとテヒョン巻き込まれててほんと迷惑

    71
  66. 1920.匿名 :2022/09/29 (木)09:53

    Dior的にはああいう流出は大丈夫なの?
    ハイブランドは特に契約厳しそうだけど

    29
  67. 1921.匿名 :2022/09/29 (木)09:54
    >>1917

    それはありそうだな
    テテ、スタッフにスマホ預けたりしてるし
    サセンじゃなくても友達に見せたりしてるスタッフはいるだろうね
    ドラマの応援見学の時もスタッフとの写真でてたよね

    28
  68. 1922.匿名 :2022/09/29 (木)09:58
    >>1920

    どうなんだろう
    個人のインスタだからなぁ
    完全に仕事だけどスタンスはプライベート?上手く言えないけど

    1
  69. 1923.匿名 :2022/09/29 (木)10:06

    ジェニに限らずYG所属の人を使うと事前に写真が流出するプロ意識が低いガバガバ管理の会社ですよとハイブランドにビジネスとして印象が悪いイメージを植えつけたいのか?とすら思える一連の流れ

    25
  70. 1924.匿名 :2022/09/29 (木)10:16
    >>1919

    ドライブ写真出た後の意味深な空港ファッションは否定したいけど(令嬢の時ので)事務所から本人発信はとめられたから?
    あそこで事務所が対応しておけば…と思うけどあの程度じゃ動くわけないか

    10
  71. 1925.匿名 :2022/09/29 (木)10:19

    別グルまで出してハリボーは何がしたいんだ?

    3
  72. 1926.匿名 :2022/09/29 (木)10:27
    >>1845

    あの写真見て本気で言ってる?
    いくらなんでも身体と顔の大きさのバランスおかしすぎるやろw

    43
    2
  73. 1927.匿名 :2022/09/29 (木)10:28
    >>1925

    ジスのでジェニの裏垢はないなって感じだし
    他グルは意味わからない
    ジスが自分の問いかけに答えたと見せたいとしたらハリボが16歳の子供説もありえる 
    注目あびたくて必死になってる
    大人なら馬鹿すぎる

    30
  74. 1928.匿名 :2022/09/29 (木)10:33
    >>1927

    未成年かわからんけど注目浴びたいのは間違いないね
    テテジェニ合成に飽きられたから手持ちのネタから色々出してみて反応が一番ある人を次のターゲットにするんじゃない?

    25
  75. 1929.匿名 :2022/09/29 (木)10:36
    >>1927

    罪に問われる年齢だね

    20
  76. 1930.匿名 :2022/09/29 (木)10:37

    ハリボーのとこにジェニのやばい動画と画像集まってるやん
    あれは合成じゃないわな
    画質悪い上に顔全体写ってるのが1枚も無いテヒョンのと全然違う
    ターゲットにされたのは元から素行悪かったんかも

    2
    78
  77. 1931.匿名 :2022/09/29 (木)10:41
    >>1930

    匿名だからって何でも言っていいわけじゃないよやめな

    52
  78. 1932.匿名 :2022/09/29 (木)10:41

    こいつヤバそう
    通報板の方がいいかな

    76
  79. 1933.匿名 :2022/09/29 (木)10:44
    >>1930

    なんで合成じゃないと?
    やばい動画とは?まだ出てないやつ?

    8
    1
  80. 1934.匿名 :2022/09/29 (木)10:45
    >>1932

    そうだね
    相当やばいね
    絶対ジミンペンじゃないと思うけどね
    わざとらしくない?

    2
    76
  81. 1935.匿名 :2022/09/29 (木)10:46
    >>1934

    ジミンペンかどうかが問題じゃないんだけど

    63
  82. 1936.匿名 :2022/09/29 (木)11:08
    >>1926

    上から撮ればバランス悪くなるけど、写真撮ったことないの?

    6
    59
  83. 1937.匿名 :2022/09/29 (木)11:11
    >>1933

    見たらわかるよ
    ジミンのもあるし他グルも
    ハリボーのとこにあちこちから集まってるんだよ

    1
    5
  84. 1938.匿名 :2022/09/29 (木)11:12

    事務所対応してよ頼むから

    15
    2
  85. 1939.匿名 :2022/09/29 (木)11:13

    テテアンチしてる奴ら自分の推しも標的になるだなんて予想もしてなかっただろうな

    44
  86. 1940.匿名 :2022/09/29 (木)11:14
    >>1932

    ぱるに来てるっぽいね
    ここに晒された後にツイ消ししてる

    55
    1
  87. 1941.匿名 :2022/09/29 (木)11:14
    >>1938

    少なくともハイブは釜山まではスルーでしょ
    YGもつながってるしわからんね

    15
  88. 1942.匿名 :2022/09/29 (木)11:15
    >>1940

    本人かもしれないし、横の繋がりあるからね。どこで繋がったんだろうな。やっぱりグルチャ思い出しちゃう。

    24
  89. 1943.匿名 :2022/09/29 (木)11:23
    >>1939

    標的にはなってないけどね
    そもそもバンタンは標的じゃないんじゃ?
    テテは完全に誤フォローのせいかと
    標的はジェニじゃないの?
    今更ジヨンとの出しても大して注目されないしバンタン(しかもテテ)なら世界中で注目されるからね

    42
  90. 1944.匿名 :2022/09/29 (木)11:28
    >>1943

    ここからジミンが標的になるらしいよ

    15
    9
  91. 1945.匿名 :2022/09/29 (木)11:31
    >>1944

    ジミンのが女と遊んでる本物の写真は多いだろうからこれからどんどん出回るのかな

    34
    7
  92. 1946.匿名 :2022/09/29 (木)11:31
    >>1944

    ソースあるの?

    それ本当ならアンチどういう流れになるか気になるな

    13
    1
  93. 1947.匿名 :2022/09/29 (木)11:35

    メン下げ止めよう

    16
    2
  94. 1948.匿名 :2022/09/29 (木)11:39

    ジミンが標的の意味がわからない
    男友達との写真でも流出なら問題だけどさ
    女の子との写真てソースもないのに
    アンチじゃん
    というか女の子でも写真くらい撮って問題か?

    6
    52
  95. 1949.匿名 :2022/09/29 (木)11:42

    有名なアクゲが来てる気がする
    ハリボーはもう終わりだよ

    48
    1
  96. 1950.匿名 :2022/09/29 (木)11:42

    ジミンには寛大だろうなアンチ

    70
  97. 1952.匿名 :2022/09/29 (木)11:46
    >>1950

    まず拡散はしないだろうしね

    55
  98. 1953.匿名 :2022/09/29 (木)11:48

    ジミンでも他の人の写真でも流出されるのは本当に問題なので早くどうにかして欲しいけど万が一テヒョン以外の写真が出てアンチが合成!って言い始めたらもう察しどころじゃないね

    65
  99. 1954.匿名 :2022/09/29 (木)11:50
    >>1953

    そもそも話題にしないか事務所に問題を向けそう

    17
  100. 1955.匿名 :2022/09/29 (木)11:51
    >>1940

    警察のインターネットホットラインセンターにも通報をお願いします
    ツイ消ししていても、スクショでOKです
    し に関するものは全て、警察にも通報しています

    57