未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4963.匿名 :2022/09/22 (木)07:05

    テヒョンの熱愛いつでたの?令嬢は否定入ってたし今回は捏造だし

    91
    38
  2. 4964.匿名 :2022/09/22 (木)07:06
    >>4957

    インサイトで1万切ってんのか
    じゃあ聞くけどこれ、貴方はもってます?
    もってないよね、つまり簡単に手に入らないものってことだよ
    それで1万切るって意味わかるかな

    53
    51
  3. 4965.匿名 :2022/09/22 (木)07:06

    ジヨンとジェニの話を流したくてメルカリとか下らないの持ってきたの?朝から阿呆らしくて草

    92
  4. 4966.匿名 :2022/09/22 (木)07:06
    >>4960

    活動休止(ソロ活動)が1番の原因です
    責任転嫁しないでね
    外野もテヒョン人気で大変だねの印象だよ

    77
    34
  5. 4967.匿名 :2022/09/22 (木)07:07

    メルカリどやさはずかしいからもうやめてー

    71
  6. 4968.匿名 :2022/09/22 (木)07:07
    >>4961

    ね、グクはなんとかふんばって9000代で売れてるゆ

    40
    61
  7. 4969.匿名 :2022/09/22 (木)07:07
    >>4968

    売れてるゆ?

    37
  8. 4970.匿名 :2022/09/22 (木)07:07

    メルカリの価格初めて見た

    24
  9. 4971.匿名 :2022/09/22 (木)07:07

    メルカリの話恥ずかしいなw
    グク9000で売れてるなら8時間前の8000円でテテ買われてるのもグクとそう変わらんやろw

    71
  10. 4972.匿名 :2022/09/22 (木)07:09

    朝から人の悪口言ってすごいね。アンチ。
    もっと自分の推し愛でるとか、有効に時間使ったら?

    66
  11. 4973.匿名 :2022/09/22 (木)07:09

    人気じゃないって言ったり、人気って言ったり支離滅裂だな

    45
  12. 4974.匿名 :2022/09/22 (木)07:09

    もう朝から誰かに構って貰いたくて寂しい可哀想な人にしかみえないよ
    スルーしてあげようよ

    44
  13. 4975.匿名 :2022/09/22 (木)07:10

    まぁ、グッズを整理したい人は売れるうちに売ったほうがいい。売ったお金で何か美味しいものでも食べよう。はっきりしたらもっと投げ売り状態になるのは目に見えてる。

    70
    14
  14. 4976.匿名 :2022/09/22 (木)07:10

    これつい最近ね
    韓国の男性スターとして初Instagramフォロワー5100万突破で5000万に次ぐ世界最短記録

    最近公開した下の写真は6時間で1000万のいいねでアジア最短記録

    Vは昨年12月アカウント開設43分で100万フォロワー、4時間52分で1000万フォロワーを記録し、2つのギネス世界記録を立てた
    全世界でたった10人だけが持つ2000万のいいね記録を立てたVは歴代Instagramいいねランキング16位、TOP20入りしたアジアセレブ唯一である

    また、最近アジアセレブとして初めて3つの1900万ポストを保有することになった
    Instagramいいねアジアランキング1〜4位は全てVの投稿

    86
    23
  15. 4977.匿名 :2022/09/22 (木)07:10

    テヒョン売る人が多すぎんのよ
    グクは推しじゃないとしても出たら嬉しいけどテヒョンは売る
    ペンは多いテヒョンは要らないって人も多い

    73
    93
  16. 4978.匿名 :2022/09/22 (木)07:11
    >>4976

    インスタの記録()どやさする人はインスタはじめるまでどうしてたんだろ
    自慢するものなくて悔しかったからインスタの記録()が嬉しくて仕方ないのかな

    29
    56
  17. 4979.匿名 :2022/09/22 (木)07:12

    インサイトのやつその出品者が安く出したから即売れしただけじゃない?
    購入した人からしたら神だと思われてると思うよ
    他見ても全部万超因みに全メンバー高いのは売れてない

    24
    5
  18. 4980.匿名 :2022/09/22 (木)07:12

    ケミ売りも合成写真もケーポはたくさんあるよ、と言っても聞く耳持たずに、ガチだ熱愛だと騒ぐ層がほんと無理…しかもタグ付けるなんて本当に無知が過ぎて恥ずかしいよ

    50
  19. 4981.匿名 :2022/09/22 (木)07:12
    >>4978

    目に見えるちゃんとした記録が増えたからね
    素直に凄いわ
    VOGUEも最高売上だしアンチってホント無駄だよね、時給出ないと割に合わないねw
    毎日のフォロワー増加wとかそんな小さいことは気にしないよ

    55
  20. 4982.匿名 :2022/09/22 (木)07:14
    >>4972

    推しいないんじゃないかな。ここの人たちに構ってもらいたいだけ。ぱるペン?

    36
  21. 4983.匿名 :2022/09/22 (木)07:14

    アンチいろいろうまくいかなくてイライラしちゃうよね
    ここで騒いで吐き出して少しでも発散できるならどうぞご自由に
    もう少し自分で情緒コントロールできるようになると良いね
    おすすめは推しを見ていると癒されるよ

    46
  22. 4984.匿名 :2022/09/22 (木)07:17

    相手にする必要ないんじゃない?
    実際人気が下がってるとか思えないし、たとえ下がってたとしても別にいいわ
    ずっと言ってるけど人気のあるなしで好きになったんじゃない
    好きな人が人気があるから誇らしくはあるけど、それがなくてもテヒョン自信が好きだからどうだっていいし、周りがなんて言ってようが関係もない

    76
    21
  23. 4985.匿名 :2022/09/22 (木)07:17
    >>4908

    メルカリのレートの話は調べたら全然暴落してないから本当やめなよ。またすぐバレるって。この間も貼られてたじゃん。

    64
  24. 4986.匿名 :2022/09/22 (木)07:18
    >>4895

    恥ずかしい人だな

    54
  25. 4987.匿名 :2022/09/22 (木)07:18
    >>4982

    こどおばだろうね
    きっとこれから寝るんだわ

    25
  26. 4988.匿名 :2022/09/22 (木)07:19

    メルカリ普通にメンバー全員価格落ちてるよ
    テヒョンだけじゃない

    87
  27. 4989.匿名 :2022/09/22 (木)07:19
    >>4978

    自慢するものなくて悔しいからって自慢するものがあるテヒョンを下げなくても
    インスタ始めるまでってそれまでは個人で目に見える記録とかほぼなかったじゃん
    グループ活動が中心だったからさ

    41
  28. 4990.匿名 :2022/09/22 (木)07:20
    >>4947

    なんのランキング?ちゃんとソース貼ってよ。よくわからないおっさんがやってるやつ?

    29
  29. 4991.匿名 :2022/09/22 (木)07:20

    CÉLINEをCHANELと思ってるのが数人いそうなことはわかった…

    82
  30. 4992.匿名 :2022/09/22 (木)07:22

    ジヨンがjendragonisrealタグにいいねしてるの何個かのアカウントが記事にしてるね!
    わざわざチェックしていいねしてるのは事実だし否定してる人って文字読めないのかな?
    Cが付くとCHANELにしか見えなくなっちゃうくらいだもんな

    78
  31. 4993.匿名 :2022/09/22 (木)07:23
    >>4930

    そんなことないよ
    言い返したい気持ちはわかるけど、シパじゃないジミンペンもたくさんいるよ
    言い負かす為にジミンを使わないで

    108
    1
  32. 4994.匿名 :2022/09/22 (木)07:24
    >>4961

    888円で売れてない人もいるのにやめなよ。

    16
    24
  33. 4995.匿名 :2022/09/22 (木)07:24

    本当アンチって荒らしの内容ですらレパートリーないな
    バカのひとつ覚えみたいに何回同じ話題ループしてんの
    荒らすテンプレートでもあんのかって感じ

    25
  34. 4996.匿名 :2022/09/22 (木)07:24
    >>4939

    なんでジミンの写真集買わないの??
    初のソロ写真集なのに

    20
  35. 4997.匿名 :2022/09/22 (木)07:27

    メン下げになるようなコメントやめてください
    新規なのかアンチなのかモメサなのか知らんけど

    24
  36. 4998.匿名 :2022/09/22 (木)07:28

    ジヨンがjendragonisrealにいいねしてる→事実
    ジヨンが意味深なタロット上げる→事実
    ご機嫌なインスト上げるテテ→事実

    捏造だとしてもアンチがジェニに入浴画像とか嫌がらせしてる今起こってるそれぞれの行動だよ〜笑

    61
  37. 4999.匿名 :2022/09/22 (木)07:29
    >>4965

    昨日も思ったけどサポやアンチにとって不都合な話題流したい時にぶつけてくる対抗馬がダサいししょぼくて毎回笑える

    39
    12
  38. 5000.匿名 :2022/09/22 (木)07:30

    朝からなんでメルカリで白熱してんの…?
    メルカリなんて素人の中古販売だからそもそも潔癖な人とか買わないしな。何なのこの低レベル合戦。

    93
    1