未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4762.匿名 :2022/09/21 (水)23:40
    >>4751

    意味深だね

    69
    2
  2. 4763.匿名 :2022/09/21 (水)23:40
    >>4742

    やらかしたのをフォローしてる感じ

    75
  3. 4764.匿名 :2022/09/21 (水)23:42
    >>4727

    なんでメンバーがシパに配慮すんの?
    大多数のアミはシパじゃないの。
    ざわつかないよ?

    91
  4. 4765.匿名 :2022/09/21 (水)23:42
    >>4762

    またアンチに利用されそう

    25
    55
  5. 4766.匿名 :2022/09/21 (水)23:43
    >>4763

    あーこいつね

    48
  6. 4767.匿名 :2022/09/21 (水)23:44
    >>4748

    自分の為に持って帰ったんだっけ?その人に悪いから持って帰ると言ってた気がしたけど私の勘違いか…
    ジンはスタッフと来てたよねお酒飲んでたし

    28
  7. 4768.匿名 :2022/09/21 (水)23:44

    ジェニがヌード画像拡散された日にテテはカルティエとセリーヌのプレゼントと可愛いヨンタンと自撮りをご機嫌な音楽と一緒にupしててGDは意味深なタロットカードをupしてるんだけどどう思う?

    148
    40
  8. 4769.匿名 :2022/09/21 (水)23:44
    >>4753

    別にその経緯なんてどうでもいいんだけど、グクの誕生日祝いにジンとグクとシャインマスカット、それなのに、シャインマスカットをジンのタグ付きストーリーにっていうのが、グテシパにとったらエモいのです。

    7
    67
  9. 4771.匿名 :2022/09/21 (水)23:45
    >>4759

    最初にジンはグク以外の6人がマスカットを注文してたと言ってる。
    で、ユンギに1番に渡してグクの誕生日だったことを思い出して急遽グクの家にマスカットを持ってきた。それがテヒョンの分だった。
    一房はケーキにデコって、もう一房は持って帰った。

    その一房の行方は分からない。
    ジン、酔ってたしマネの運転とかで来たのならマネにマスカットを渡していたかもしれない。それをテヒョンが貰ったかも。

    74
  10. 4772.匿名 :2022/09/21 (水)23:45
    >>4765

    どうやって利用するの?
    GDとジェニは付き合ってるけど何か事情があってこんなことになってて葛藤してるGDとも読み取れるよ?

    89
    40
  11. 4773.匿名 :2022/09/21 (水)23:45

    数少なくてメンバー注文したって話だったからてっきりメンバー分しかないと思ってた
    でももうやめるスルーして

    34
    1
  12. 4774.匿名 :2022/09/21 (水)23:46
    >>4768

    確かにそうだよね
    自分の愛する彼女がそんな写真ばらまかれてる日にあんなご機嫌なストーリー載せないわw

    157
    20
  13. 4775.匿名 :2022/09/21 (水)23:46
    >>4772

    アンチが早速上げてるよ

    30
    49
  14. 4776.匿名 :2022/09/21 (水)23:47
    >>4768

    あのタロットの意味

    戦車の意味はアンチノミー(二律背反)な事柄を前に悩む、心の葛藤です。
    戦場では指揮官の命令は絶対であり、いかなる状況であっても指揮官が行けと言えば行かなければなりません。
    そのため、指揮官が優秀であれば勝つことができますが、指揮官が戦うすべを持っていなければ、きっと負けてしまうでしょう。
    愛するものを守るために、戦いを強いられるのですが、それは本当の目的なのか?本当に必要なことなのか?
    彼には心の葛藤があるのです。

    38
    1
  15. 4777.匿名 :2022/09/21 (水)23:47
    >>4769

    ストーリーにのせずに、ありがとうの連絡すればよい話だもんね。

    32
    7
  16. 4778.匿名 :2022/09/21 (水)23:47

    ジンがマスカット買う人ー!ってスタッフに呼び掛けてる方が珍しいのでは
    そもそも自分で配りに行ってる時点でメンバーだけだと思うけど

    53
    2
  17. 4779.匿名 :2022/09/21 (水)23:47
    >>4754

    シャインマスカット、グクを除いたメンバーがジンに注文してたんじゃなかったかなぁ

    60
  18. 4780.匿名 :2022/09/21 (水)23:47
    >>4762

    ブリンクから見てもジヨンはわからないらしい

    31
    35
  19. 4781.匿名 :2022/09/21 (水)23:47
    >>4772

    アンチの頭の中なんて私達が理解出来る脳じゃないことくらい分かるよね?
    そんな都合よく取らないよ。何でもこじつけこじつけ。

    7
    5
  20. 4782.匿名 :2022/09/21 (水)23:48
    >>4774

    確かにそうだわそんな彼氏嫌だわ

    87
  21. 4783.匿名 :2022/09/21 (水)23:48
    >>4773

    だってもともとグクのぶんなかったからテテのぶんをグクにって話だったからそんな余分にあるんなら最初からテテのやつ持っていかなきゃいいのに
    あとジンが持ち帰ってスタッフに渡したのを勝手にスタッフがテテに渡したの?
    ジンはテテの手に渡ったこと知らなかったんだからそういうことになるよね?

    36
    1
  22. 4784.匿名 :2022/09/21 (水)23:48
    >>4781

    で、どうやって利用するの?

    12
  23. 4785.匿名 :2022/09/21 (水)23:49
    >>4773

    テテの注文したマスカットをグクにってのもグテシパは嬉しいんじゃないの

    47
    1
  24. 4786.匿名 :2022/09/21 (水)23:50

    愛する者を守るためにってこれジヨンジェニガチ説のが濃厚じゃないか

    111
    40
  25. 4787.匿名 :2022/09/21 (水)23:50

    もうシャインマスカット良くない?
    結果みんなに渡って幸せめでたしめでたしじゃん。
    サポがおかしいそれだけだよ

    99
  26. 4788.匿名 :2022/09/21 (水)23:50
    >>4784

    テヒョンのこと言ってるってなるんじゃねーか

    37
    77
  27. 4789.匿名 :2022/09/21 (水)23:51
    >>4782

    たぶんジェニペンも今日のテテのストーリー見て改めて付き合ってねーわって思ってそう

    169
  28. 4790.匿名 :2022/09/21 (水)23:51
    >>4762

    タロットするけど、このカードはそんなに愛情に特化したカードではないよ
    混乱や苦悩、試練、忍耐の時期だけど必ずし報われるってとこだね
    ワードワークの時期

    39
  29. 4791.匿名 :2022/09/21 (水)23:51
    >>4788

    テヒョンがジヨンの愛する者って事?w

    18
    36
  30. 4792.匿名 :2022/09/21 (水)23:51

    ジヨン絡めて来る人もやめたがいいと思うんだけど

    24
    25
  31. 4793.匿名 :2022/09/21 (水)23:51
    >>4788

    テテがGDの上官なの?www

    36
  32. 4794.匿名 :2022/09/21 (水)23:52
    >>4682

    これ写真集に反射してるのがジミンって言いたいの?

    12
  33. 4795.匿名 :2022/09/21 (水)23:52
    >>4777

    テテだけもらってないとか勝手な解釈されるから、わざわざストーリーに載せたんだと思った。4711のコメントには同意。

    26
    2
  34. 4796.匿名 :2022/09/21 (水)23:52
    >>4791

    アンチはテヒョンが葛藤してるーって取るってことじゃないかな

    これ言い出したヤツいたらここ見てるで

    34
    77
  35. 4797.匿名 :2022/09/21 (水)23:53
    >>4789

    テテがご機嫌すぎるよジェニはないなとしか言えない

    192
  36. 4798.匿名 :2022/09/21 (水)23:53
    >>4796

    何でGDがテテの葛藤を匂わせるんだよw
    当のテテはご機嫌なストーリー投稿してんのに

    186
  37. 4799.匿名 :2022/09/21 (水)23:54

    アンチの頭の中なんてそんなもんだろ
    いらないこと言わんがいい

    70
  38. 4800.匿名 :2022/09/21 (水)23:54
    >>4792

    ジヨンはタロットする人じゃないからそのままの意味で上げたと思う

    72
    1
  39. 4801.匿名 :2022/09/21 (水)23:55
    >>4628

    自分だけ逮捕免れる気じゃない?

    100
  40. 4802.匿名 :2022/09/21 (水)23:56
    >>4396

    ずっと前だから探しちゃったよ。
    テテアンチ?ツイで襟元から出しちゃってるよ、とテテジェニにしてる人いてびっくり!
    この見間違いの人かな?
    何人もいると思えん。

    36
  41. 4803.匿名 :2022/09/21 (水)23:56

    テテのいつも通りなインスタだってねじ曲げるアンチだもんね

    86
  42. 4804.匿名 :2022/09/21 (水)23:56

    もう一回テテ見てきたけどヨンタンの曲が陽気すぎるしテテも楽しそう

    147
  43. 4805.匿名 :2022/09/21 (水)23:56
    >>4796

    テテの気持ちをジヨンが代わりに語るの?それはアンチ無理過ぎる設定やろw

    145
  44. 4806.匿名 :2022/09/21 (水)23:58

    インスタのアメリカン・ビューティーだっけ?あれの主人公の名前とかまで言い出してたで

    令嬢の時も画家でそんなこと言ってたやん

    何でもいいんだよネタさえ出来れば
    腹立つよもちろん

    103
  45. 4807.匿名 :2022/09/21 (水)23:59
    >>4801

    騒ぎが酷くなってきたから大人しくしてるのかな

    58
  46. 4808.匿名 :2022/09/21 (水)23:59
    >>4805

    グミシパはグク兄とかジミン父とかタトゥーイストがグミの匂わせすると思ってる人達だから

    74
  47. 4809.匿名 :2022/09/22 (木)00:00
    >>4797

    テヒョンの人柄関係なく、これ付き合ってたら多重人格?
    スポしたりリリパ行ったりの仕事より恋愛重視なのに、彼女のだとお風呂だの際どい写真出されても仕事だからって普通にインスタあげられる?

    35
    104
  48. 4810.匿名 :2022/09/22 (木)00:01
    >>4806

    主人公ってレスター?

    11
  49. 4811.匿名 :2022/09/22 (木)00:02
    >>4763

    昔流行ったギャル文字みたいですごく読みにくいので普通の文章をうってほしい

    36
  50. 4812.匿名 :2022/09/22 (木)00:02

    彼女がアンチに本物じゃないにしろ性的な写真出されて大変な時にうちのわんこ可愛い天使!と意味深なタロット上げるってどっちが付き合ってると思う?ってなったら自分は後者だな

    176
    1
  51. 4813.匿名 :2022/09/22 (木)00:02

    ご機嫌なインスタテテ
    愛する人のために戦うべきか葛藤するGD
    この状況でジェニの事想ってるのは?

    182
  52. 4814.匿名 :2022/09/22 (木)00:03
    >>4809

    しつこいなぁ

    56
    2
  53. 4815.匿名 :2022/09/22 (木)00:04
    >>4668

    ほんとそれ。
    否定したところでどうせ信じないから何も言わないんだよ。

    71
  54. 4816.匿名 :2022/09/22 (木)00:04
    >>4809

    付き合ってないからだろうね

    143
  55. 4817.匿名 :2022/09/22 (木)00:05
    >>4810

    ごめん映画見てないからよーわからんけど、とにかく何か名前結びつけてた

    2
  56. 4818.匿名 :2022/09/22 (木)00:06
    >>4809

    よくそんなひねくれた考えできるね

    58
  57. 4819.匿名 :2022/09/22 (木)00:07

    雨のjkとj○
    グテのセプテンバー記念日めちゃめちゃ地雷な模様
    一人で発狂してて草

    156
  58. 4820.匿名 :2022/09/22 (木)00:07
    >>4817

    主人公だけじゃなく脇も含めて役名も俳優名も見たけどピンと来なかったからその程度のこじつけなんだと思う

    21
  59. 4821.匿名 :2022/09/22 (木)00:07

    合成写真1枚目でやめときゃ嘘だとバレなかったのにアンチはやりすぎた

    97
  60. 4822.匿名 :2022/09/22 (木)00:08
    >>4820

    うん その程度のこじつけをしてくるってことを伝えたかっただけだから。
    テヒョン大好きだよ私は

    50
  61. 4823.匿名 :2022/09/22 (木)00:09

    役名でジェーンて人いるけどまさかそれか?

    1
    21
  62. 4824.匿名 :2022/09/22 (木)00:10
    >>4823

    あ 多分それ。
    もう1回アウトタグ見てくるわー
    アホらしくて流したから

    26
  63. 4825.匿名 :2022/09/22 (木)00:11
    >>4812

    事務所動かないならジヨンさん動かないかな。というか現彼女でも元彼女でも許せることじゃないよ。

    104
    1
  64. 4826.匿名 :2022/09/22 (木)00:11

    ガチだと思ってしまった過去の自分と向き合えば良いのに…

    15
    1
  65. 4827.匿名 :2022/09/22 (木)00:11
    >>4823

    ジェしか合ってなくて草
    ジェだけ被ってる役名の人がいるからジェニ匂わせてアメリカン・ビューティーをテテが好きって思ってるってこと?
    爆発的に頭が悪いな!!

    122
  66. 4828.匿名 :2022/09/22 (木)00:11
    >>4819

    2人とも投稿の仕方が洋楽絡めて粋じゃんって思ったがそれに何故発狂するのかシパの思考回路がどうにも理解できない

    94
    1
  67. 4829.匿名 :2022/09/22 (木)00:13
    >>4823

    そのツイート見た覚えがあるな
    当時ジェーンがなんの事か分からなかったけどとりあえずアウトタグあったから通報した

    20
  68. 4830.匿名 :2022/09/22 (木)00:16

    名前のこじつけも、CHAKHOでもあったやん、まじでやること同じ
    ゴミみたいなこじつけばかりなので、もう寝るわ

    70
  69. 4831.匿名 :2022/09/22 (木)00:18

    ジヨンとジェニ付き合ってるならジヨンの葛藤半端ないやろ
    ジヨンジェニの動画や画像にいいねしてタロットに意味深な意味込めてさ
    ジェニの出国動画観たら分かるけどジェニ顔隠して可哀想だよ
    お風呂とか男友達が猫と一緒に写ってる写真までバラされて裏垢が〜とか裏垢まで色々言われて

    テヒョンがこれで本当に付き合ってたらいつも通り(今日のなんて寧ろご機嫌)過ぎて吃驚なんだが

    146
  70. 4832.匿名 :2022/09/22 (木)00:18
    >>4823

    ジェーンてジョンの女性形だから、無理矢理こじつけるなら別の人につながってしまいそうだけどいいんかね。
    しかも、主人公でも相手役でもなく娘の役名だから全く関係ない。

    56
  71. 4833.匿名 :2022/09/22 (木)00:20

    4089への批判多いけど、アンチの中ではリリパとか匂わせとかで恋愛重視でプロ意識ない設定のはずなのに偽物とはいえ恋人の裸が拡散された日には傷付いてるであろう恋人無視して例え仕事(CELINEとかVOGUE関連)としてでもあんなご機嫌なストーリー上げるというプロ意識発揮してるわけだから、アンチの中のテヒョンは多重人格なのか?っていう嫌味だと捉えた

    76
  72. 4834.匿名 :2022/09/22 (木)00:21
    >>4819

    テテの事でテテとメンバーとARMYが馬鹿にされてるって、そんな風に書ける自分の方がおかしいって分からないのかな?
    TwitterのOUTタグについて触れるのに、いつもグミシパはそんなに酷くない風に言える事自体、状況を俯瞰できてないんだから、黙っとけば?って思う。

    107
  73. 4835.匿名 :2022/09/22 (木)00:24
    >>4831

    ジェニ空港で泣いてたけどテテは普通に機嫌良さそうだったしな

    90
  74. 4836.匿名 :2022/09/22 (木)00:25
    >>4833

    本当だよね
    アンチの中ではいつだってプロ意識皆無の女優先でファン裏切ってる舐めてるって言いたい放題なのに

    44
  75. 4837.匿名 :2022/09/22 (木)00:26

    ジヨンのインスタ見たらジェニと付き合ってるけど言えないし彼女が傷つけられてる事で苦悩してる感じに見える

    124
  76. 4838.匿名 :2022/09/22 (木)00:27
    >>4833

    私もだよー
    さっきもあったけど、付き合ってたら前提で始まるともうアウトな感じ?
    最後まで読んだらわかるけどな?
    ちょっと説明が下手なんだろうね

    合成デマに怒ってて交際の白黒はどうでもいいって人が多いと思ってたけど違う?

    16
  77. 4839.匿名 :2022/09/22 (木)00:27
    >>4833

    4797に安価付けててその真意が分かりにくいわ

    6
  78. 4840.匿名 :2022/09/22 (木)00:28

    ヨンタンはいつも舌が出てて可愛いな
    殺伐とした状況でも癒される

    126
    1
  79. 4841.匿名 :2022/09/22 (木)00:29
    >>4835

    本当に泣いているとはっきりしたの?

    12
    5
  80. 4842.匿名 :2022/09/22 (木)00:31

    紫式部とか言う新垢の口調

    4
  81. 4843.匿名 :2022/09/22 (木)00:35

    卵、新大久保でボラカフェwwwwww

    15
    1
  82. 4844.匿名 :2022/09/22 (木)00:35
    >>4747

    お仲間が増えようが表向きはガチじゃなくグテ仲良しだねって舵取りしてんでしょ?そんならほっときゃいいよ他メンアンチしてるわけでもないんだし。
    潜入して悪口グルチャでも掴んだらまた報告してよ。

    36
  83. 4845.匿名 :2022/09/22 (木)00:35
    >>4842

    天海祐希?

    3
  84. 4846.匿名 :2022/09/22 (木)00:36
    >>4845

    入ってるよね?笑

    7
  85. 4847.匿名 :2022/09/22 (木)00:36
    >>4807

    可能性あるよね。

    19
  86. 4848.匿名 :2022/09/22 (木)00:38
    >>4827

    笑った
    ジェ繋がりってか
    サポって妄想得意なだけに発想力豊かだね

    24
  87. 4849.匿名 :2022/09/22 (木)00:41
    >>4819

    正直あの独特の喋りが疲れるしテテペン?グテシパ?憎しが強すぎて言ってること全然説得力無いし見ないで通報だけしたい。ダメかな?

    86
  88. 4850.匿名 :2022/09/22 (木)00:43
    >>4849

    今初めて見て来た
    あれってグミシパなの?
    テテとグテシパ観察日記やろ

    83
  89. 4851.匿名 :2022/09/22 (木)00:45

    よーどらん
    @d_s426
    outタグでアミ(シパではない)たぶんジヨンペンな人
    テテ(ジェニも)叩かれてる
    ジェニも二股、テテも令嬢と二股とか。

    23
  90. 4852.匿名 :2022/09/22 (木)00:46
    >>4841

    BLINKの子がTikTokでジェニちゃんパニック発作?何かフラッシュとかが苦手なのに噂のせいで凄いフラッシュ浴びせられたのがかわいそうって言ってたよ。
    泣いてたのか分かんないけど、フラッシュ避けてたんだと思う。

    68
    3
  91. 4853.匿名 :2022/09/22 (木)00:47
    >>4851

    あ 卵ですね
    考察がおばさんだなと思ってたけど当たってそうです

    26
  92. 4854.匿名 :2022/09/22 (木)00:47
    >>4774

    表情も穏やかでしたよね

    48
    1
  93. 4855.匿名 :2022/09/22 (木)00:48
    >>4740

    私はホビがマスカットあげてたの一房だったからみんなに一房ずつあげてるもんだと思った!だからグクにあげちゃったからテヒョンの分なくなったけど会社の人が気を利かせて会社の分をテヒョンにあげたのかな〜って

    1
    73
  94. 4856.匿名 :2022/09/22 (木)00:49
    >>4846

    って事は今本垢お休み中の方かもねー
    経過観察で

    18
    1
  95. 4857.匿名 :2022/09/22 (木)00:49
    >>4850

    神経逆撫でする文章のせいで全部は読んでないけど、抜粋していくつか記事読んだ限りグテシパ憎しの記事しかない
    グミについての記事全然見当たらない
    ブログ名変えればいいのに

    72
  96. 4858.匿名 :2022/09/22 (木)00:52

    そういえばテヒョンって同性愛をテーマにした映画も割と分け隔てなく観てるね
    アメリカンビューティーの考察もそんな感じだったような
    まあそれ以前にテヒョンは映画たくさん見てるし登場人物に同性愛者がいる映画なんてごまんとあるんだけども
    ユンギもLGBTに関するスニーカーとか履いてたしナムもインタビューとかで恋人の話題振られた時に性別限定せず答えたりバンタンのそういうところ良い
    シパは滅べ

    96
    4
  97. 4859.匿名 :2022/09/22 (木)00:55
    >>4779

    テニスコーチももらってたしいっぱい買ってたんじゃ?

    34
  98. 4860.匿名 :2022/09/22 (木)01:01

    雨の話を避けたい人達なのかもしれないけどマスカット考察スレ立ててそっちでやったら?ずーっとスレチ言われてるのにウザいよ

    65
  99. 4861.匿名 :2022/09/22 (木)01:02
    >>4850

    擬態って言われてたね。
    グミの出来事はブログで書いて汚したくないみたいだけど、そもそも知らない気が。
    何にしても、あのアイコンはグクペンとしては変えて欲しい。

    73
  100. 4862.匿名 :2022/09/22 (木)01:02
    >>4819

    #グテシパ #恥晒し
    こんなタグ並べるくらいだからよほどグテシパ憎しなんでしょ
    グジ擬態説もあったけどどうなんだろうね

    89