未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4558.匿名 :2022/09/21 (水)22:25

    なんかすごくのんきな発言で申し訳ないんだけど、ケーポドルの熱愛案件って確定前に大手マスターとかが卒するってよく聞くしそれがガチかどうかの基準になるとも聞くけど、テヒョンの場合本人の人柄のせいか熱愛ごときではマスターとかも卒しない気がして、逆にマスターが卒してないからガチじゃないって言えない感じがするのが誇らしいけどちょっともどかしい
    でもそんなテヒョンが好きだ

    あ、もちろん今回のことが捏造まみれなのは大前提としてだからね

    13
    69
  2. 4559.匿名 :2022/09/21 (水)22:26

    令嬢の時も同じ場所あげてるとか行ってるって腐るほど聞いたけど結局ガセだった

    98
  3. 4560.匿名 :2022/09/21 (水)22:26
    >>4526

    テテジェニシパなの?

    5
    20
  4. 4561.匿名 :2022/09/21 (水)22:26
    >>4547

    ほらね、シャネル付けたら匂わせ、付けなくてもあえてとか言い出すんだよ

    90
  5. 4562.匿名 :2022/09/21 (水)22:27
    >>4554

    両方のカップル同士で示し合わせてたら、マジでクオズ尊いね

    18
    26
  6. 4563.匿名 :2022/09/21 (水)22:27

    しつこくジミンと女の話してる奴も何?グテシパテテアクゲ巣窟したい人?

    14
    11
  7. 4564.匿名 :2022/09/21 (水)22:27

    釜山コンのまた嫌なニュース出てるからメンバーもいっぱい来たのじゃないかな?

    23
    1
  8. 4565.匿名 :2022/09/21 (水)22:28
    >>4559

    あれは本人が即毒針よ
    テテはそういうところはハッキリしてる

    43
    9
  9. 4566.匿名 :2022/09/21 (水)22:28
    >>4559

    同じ場所、オソロアクセ、2人のインスタを揃ってフォローしてる人の3つはよく聞いた記憶

    22
  10. 4567.匿名 :2022/09/21 (水)22:28
    >>4557

    テヒョンもジミンも場所違う

    35
  11. 4568.匿名 :2022/09/21 (水)22:29
    >>4550

    テテは匂わせるにしてもそういう一目でわかるのは多分しなさそう
    わかる人にはわかるというかわかってほしい相手にだけ伝わればいいと思ってるというか

    85
  12. 4569.匿名 :2022/09/21 (水)22:29
    >>4565

    数々の匂わせしてることにずーっとされてたけど否定後は何もテテ言ってないよ?

    21
  13. 4570.匿名 :2022/09/21 (水)22:30
    >>4563

    しつこくテヒョンと女の話してる奴は何?グミシパ?ジミンアクゲが暴走してるスレにしたい人?

    26
  14. 4571.匿名 :2022/09/21 (水)22:30
    >>4567

    ジミンは雲の形まで一緒だしサッカーは間違いなく同じ日

    67
    4
  15. 4572.匿名 :2022/09/21 (水)22:30

    バスルームの画像、ほんと人間性を疑う
    韓国って指殺人が社会問題にもうずっとなってる。あんなにジェニを中傷して何を願ってるの?まさかイルアミの中から同じ事する奴が現れると思わなかった。今あれ拡散してる人間、全員殺人衝動あるクソ野郎とみなすわ

    100
  16. 4573.匿名 :2022/09/21 (水)22:31
    >>4560

    そんな訳ないでしょ。テヒョン左手につけてるのにおかしいなって。個人的にはコラだと思ってるし。

    16
    1
  17. 4574.匿名 :2022/09/21 (水)22:31
    >>4558

    熱愛ガチでも卒しないマスターは後々ありがたいよ。一生推してほしい。

    40
  18. 4575.匿名 :2022/09/21 (水)22:31
    >>4549

    今、特に何の仕事もしてないよね

    12
    49
  19. 4576.匿名 :2022/09/21 (水)22:31
    >>4575

    ジミンのこと?

    28
    5
  20. 4577.匿名 :2022/09/21 (水)22:31

    テヒョンのブレスレットがサポにこんなにも地雷だったとは思わなかったよ

    63
  21. 4578.匿名 :2022/09/21 (水)22:33
    >>4573

    スマホでわかるけど反転してるから左手だよ

    14
  22. 4579.匿名 :2022/09/21 (水)22:33

    こいつサポだとは思ってたけどattention seekerで草
    EGOIST……jealousy……

    36
  23. 4580.匿名 :2022/09/21 (水)22:33

    セリーヌはファッションウィークに参加した縁があるしカルティエは来週発売されるvogueで着用しまくってるのにアンチの頭を本当に心配する

    92
  24. 4581.匿名 :2022/09/21 (水)22:33
    >>4575

    もし時間あるならテヒョンのソロ活調べてみてね

    45
  25. 4582.匿名 :2022/09/21 (水)22:33
    >>4518

    うわー
    こじつけ大好きなサポみたい

    45
    1
  26. 4583.匿名 :2022/09/21 (水)22:33

    グテがインスタ来る→グミの4年前(笑)で対抗→失敗→テテジェニ持ってくる←今ここ

    81
  27. 4584.匿名 :2022/09/21 (水)22:33
    >>4579

    このグーってグクのこと?

    3
  28. 4585.匿名 :2022/09/21 (水)22:34
    >>4568

    まさにそうですよね!
    令嬢の時みたいに否定だけははっきり。
    察してほしいんでしょうね

    12
    57
  29. 4586.匿名 :2022/09/21 (水)22:34
    >>4579

    しかもジョングク?の被せってどういうこと?意味不明

    53
  30. 4587.匿名 :2022/09/21 (水)22:34
    >>4585

    ゴリラ?メロンパン?どっちのサポくん?

    16
  31. 4588.匿名 :2022/09/21 (水)22:34
    >>4575

    スケジュール調べるのも嫌なくらい興味無いなら黙ってて

    40
  32. 4589.匿名 :2022/09/21 (水)22:34
    >>4579

    っていうか個別のインスタなんだからブロックして見なきゃいいのにね

    54
  33. 4590.匿名 :2022/09/21 (水)22:35
    >>4571

    もう検証されてたよ。
    ヨジャ側はvlog出してるらしいし。
    コロナもダンサーからと言われてた。
    アンチじゃないジミンペンもいるから正確にね。グテ関連だけでなく。

    16
    18
  34. 4591.匿名 :2022/09/21 (水)22:35
    >>4585

    日本語しっかり

    11
  35. 4592.匿名 :2022/09/21 (水)22:36
    >>4526

    後ろから撮ったって反転するよね?
    360°じゃなくて180°ずつ別に撮ってるんだから
    平面(二次元)ってそういうことじゃないの?

    21
  36. 4593.匿名 :2022/09/21 (水)22:36
    >>4590

    同じ日にサッカー見に行ってて13のユニフォーム着てるダウンちゃんは?

    41
    1
  37. 4594.匿名 :2022/09/21 (水)22:37
    >>4590

    。をつけるんですね

    12
    3
  38. 4595.匿名 :2022/09/21 (水)22:38
    >>4579

    よくやるって言ってしまうくらいよく見てるんだな

    20
  39. 4596.匿名 :2022/09/21 (水)22:38

    カルティエやセリーヌと懇意になったので宣伝も兼ねてプレゼント貰った

    グテの記念日なのでグクからテテへのプレゼント

    グテの記念日なのでテテからグクへのプレゼント

    どれでも好きなの選んで〜

    86
    5
  40. 4597.匿名 :2022/09/21 (水)22:38
    >>4585

    あんなセンスの塊みたいな人が誰でもわかるダサい匂わせはしないってことでしょ

    92
    15
  41. 4598.匿名 :2022/09/21 (水)22:39
    >>4589

    それ。気にしすぎ。
    もう恋だよ。気づいてほしい。
    好きの反対は無関心だから。

    47
  42. 4600.匿名 :2022/09/21 (水)22:39
    >>4593

    しつこく話題出すよね
    1人だと思う
    いい加減鬱陶しいからやめてね

    11
    31
  43. 4601.匿名 :2022/09/21 (水)22:40
    >>4565

    今回は毒針出さないね
    Tシャツのメッセージはお前の知ったこっちゃないだし

    11
    138
  44. 4602.匿名 :2022/09/21 (水)22:40
    >>4596

    これ全部地雷やん

    91
    1
  45. 4603.匿名 :2022/09/21 (水)22:41
    >>4593

    13はグミの数字だから女が13着てたって匂わせにならんやんwあたおかで草ww

    3
    129
  46. 4604.匿名 :2022/09/21 (水)22:41
    >>4601

    毒針毒針うるさいんだわ
    歌詞読んでから出直してこい

    133
  47. 4605.匿名 :2022/09/21 (水)22:42
    >>4603

    13はジミンの好きな数字だからめちゃくちゃストレートに匂わせてきてるよ
    計算も必要なしだよ

    117
    5
  48. 4606.匿名 :2022/09/21 (水)22:42
    >>4603

    あたおかはあなたですよ

    82
    2
  49. 4607.匿名 :2022/09/21 (水)22:42

    急にどうした?ユジョン?誰?

    25
    6
  50. 4608.匿名 :2022/09/21 (水)22:42
    >>4597

    そそ!
    ダサいプーさん合成写真も嫌がるに決まってる。でも毒針は打たないのね。

    9
    90
  51. 4609.匿名 :2022/09/21 (水)22:43
    >>4574

    もちろんそうだよ
    言い方が悪かったかもしれない
    気を悪くしたならごめんなさい
    テヒョンは本当にファンとの絆が強そうだから、もしこの先テヒョンに本当に大事な人が出来て結婚とかになってもそれが原因で卒どころか盛大にお祝いしそうだなって常々思ってて
    それが逆に今回は卒してないからガチじゃないって反証にならないなぁって
    もちろん数々の別の証拠でガセだってわかってるからいいんだけどね
    なんか上手く言えなくてごめん

    9
    67
  52. 4610.匿名 :2022/09/21 (水)22:43

    テテがプレゼントらしきもの載せるのもタグ付けするのも珍しいよね
    この後もご縁が続くといいなー

    156
    2
  53. 4611.匿名 :2022/09/21 (水)22:43
    >>4604

    毒針男か蜜が来てるのかもね

    蜜なら聞きたいことがあるよ

    48
  54. 4612.匿名 :2022/09/21 (水)22:43
    >>4592

    一枚目と二枚目よく見て。
    それで分からないなら分からないと思う。

    1
    44
  55. 4613.匿名 :2022/09/21 (水)22:43

    グミがもうガチじゃないと感じてきたからグテも絶対ないと必死にアピールしてるようにみえる。とりあえずシパタグもアンチタグもやめて欲しい。
    ジミンプロテクトが取り上げてるテテアクゲのジミンアンチ ずいぶん古いツイも拾ったね、テテアンチの通報も呼びかければ株も上がるだろうに

    86
    2
  56. 4614.匿名 :2022/09/21 (水)22:44

    アクゲとアクゲで揉めるのやめてもろて
    アミが揉めてるーってしたいのね

    36
    1
  57. 4615.匿名 :2022/09/21 (水)22:44
    >>4586

    グーはグクなの?何言ってるのかわからない

    11
  58. 4616.匿名 :2022/09/21 (水)22:44
    >>4601

    毒針も歌詞だったね
    今回もとある曲歌いたいって言ってたよね
    歌詞調べてみたら?

    78
  59. 4617.匿名 :2022/09/21 (水)22:45
    >>4608

    その代わり顔をツギハギにされてる絵を載せたりブラックスワン載せたりしてたけどね
    毒針の時も直接そのことに触れたわけじゃないのにあれを否定と受け取ってるんならツギハギ顔やブラックスワンもちゃんと否定と受け取ってね

    116
    6
  60. 4618.匿名 :2022/09/21 (水)22:45
    >>4593

    同じ試合にいただけで一緒にいた目撃情報はない。
    ホビとの目撃情報はたくさん(一緒に行ってるから当たり前だけど)
    さすがにこじつけ?
    ジミン攻撃に見えるよー

    4
    78
  61. 4619.匿名 :2022/09/21 (水)22:45
    >>4603

    モメサいるとき絶対この関西弁もセットで出てくるよな
    ラ元気〜?

    62
  62. 4620.匿名 :2022/09/21 (水)22:46

    ツイ内容もだけど絵文字乱用しすぎて見苦しい

    17
  63. 4621.匿名 :2022/09/21 (水)22:46
    >>4618

    こじつけじゃないよ
    噂されてる人と同じ日に観戦しててしかもお相手の人は13番のユニフォーム持ってたりお店の名前もジミンに関係あるものにしたりひよこの絵文字よく使ったりその他いろいろあるよー

    85
    1
  64. 4622.匿名 :2022/09/21 (水)22:46
    >>4613

    おもちゃを取り上げられた子供は一体どうなるのかね

    25
  65. 4623.匿名 :2022/09/21 (水)22:47

    否定してくれないで宙ぶらりん
    こうやって徐々に慣らされていく
    罪なオトコよね、テヒョンさん

    117
  66. 4624.匿名 :2022/09/21 (水)22:47
    >>4608

    毒針撃たない代わりにテヒョンなりの反撃でもう既に別の本命を匂わせてるかもよ

    35
    6
  67. 4625.匿名 :2022/09/21 (水)22:47

    Jedragonisrealのタグにいいねしたのも直球の肯定って受け止めてもらっていい?

    75
  68. 4626.匿名 :2022/09/21 (水)22:48
    >>4623

    サポくんこのwラも見てないグミサポのことどう思う?

    61
  69. 4627.匿名 :2022/09/21 (水)22:48
    >>4624

    グクのことかー!!!!!

    62
    4
  70. 4628.匿名 :2022/09/21 (水)22:49

    ラはなんで浮上して来ないの

    25
  71. 4629.匿名 :2022/09/21 (水)22:49

    シャインマスカットは結局テテの貰ったやつの出どころが気になる

    54
  72. 4630.匿名 :2022/09/21 (水)22:49
    >>4628

    なにわ男子に夢中

    35
  73. 4631.匿名 :2022/09/21 (水)22:49

    ジェニの事は知らないしジミンの噂の人も知らないからそこは置いとくけど

    テヒョンもジミンも(グクも)匂わせとかしないと思うよ
    シパにも言えること
    バンタンは恋愛の匂わせするようなそんな人達じゃないと思う。

    72
    3
  74. 4632.匿名 :2022/09/21 (水)22:49

    outタグと間違えて書き込むなハズキルーペ買ってこい

    37
  75. 4633.匿名 :2022/09/21 (水)22:50
    >>4504

    ほんとだ。うっかり読み流しかけたけど、グテシパの鍵垢に潜入してる事をお知らせしてくれているww

    80
  76. 4634.匿名 :2022/09/21 (水)22:50
    >>4623

    え、キモすぎ

    54
  77. 4636.匿名 :2022/09/21 (水)22:50
    >>4627

    グテシパみんなルンルンしてるよね
    2人揃って今日浮上してくれたから

    107
    6
  78. 4637.匿名 :2022/09/21 (水)22:50
    >>4629

    ジンくんが送ったんじゃないっけ?

    17
    3
  79. 4638.匿名 :2022/09/21 (水)22:51
    >>4626

    サポってまじで公式なんも見てなくて草
    ぶどうはジンさんが持って行きましたしその顔は写真集のジョングクの顔ですよ〜

    97
  80. 4639.匿名 :2022/09/21 (水)22:51
    >>4636

    ねえ本当にシパは来ないでくれ
    今日ずっといるよね?
    Twitterに帰って

    24
    9
  81. 4640.匿名 :2022/09/21 (水)22:51
    >>4610

    もう決まってるのかも
    何かしらが

    71
  82. 4641.匿名 :2022/09/21 (水)22:51
    >>4637

    あれ結局本当はグクのぶんはなくてテテにあげるぶんをグクにあげたけど〜みたいなこと言ってなかった?
    だから結局あの2つのうちの1つはテテの手に渡ったやつだと思う

    82
    2
  83. 4642.匿名 :2022/09/21 (水)22:52

    もうテニシパもグミシパサポもグテシパもグジシパも全員消えて欲しい。

    20
    9
  84. 4643.匿名 :2022/09/21 (水)22:52

    アンチにも勤しんでる

    14
  85. 4644.匿名 :2022/09/21 (水)22:52
    >>4629

    ジンが一個持って帰ったやつじゃないの?

    46
    2
  86. 4645.匿名 :2022/09/21 (水)22:52
    >>4631

    そうだよー
    やになっちゃう

    9
  87. 4646.匿名 :2022/09/21 (水)22:52

    さっきジミンが行った焼肉屋の件、来店順がナム→グク→ジミンとなってましたが数年前にジミンも行ってました。どうでもいいけど訂正です。

    35
  88. 4647.匿名 :2022/09/21 (水)22:52

    なんだ揶揄われてたのかって皆思い始めてるんじゃない?
    グテ雨大手ブロガーさんたちもガチから仲良しに舵取りしてます

    4
    79
  89. 4648.匿名 :2022/09/21 (水)22:53
    >>4641

    あーダメダメ地雷が増える

    43
  90. 4649.匿名 :2022/09/21 (水)22:53
    >>4609

    私には伝わってるよ。badは気にしなくていいんじゃないかな
    熱愛否定できないという部分だけで嫌な人もいるのかも。そんな意味じゃないのに
    テテの人柄が良いから本来いいことが、否定材料として使えないかもーってことだよね

    32
    4
  91. 4650.匿名 :2022/09/21 (水)22:53
    >>4636

    いい加減にしろ!

    5
    60
  92. 4651.匿名 :2022/09/21 (水)22:53
    >>4644

    うん、たぶんそう思う
    だからジミンのところに行ってないのは確か
    直接グクから貰ったわけじゃなくてもあのうちの1つはテテのところに行ったと思う

    70
  93. 4652.匿名 :2022/09/21 (水)22:53
    >>4629

    ジンによると、テテのを半分グクにあげたみたいだね

    71
  94. 4653.匿名 :2022/09/21 (水)22:54
    >>4623

    サポくんなんで返事してくれないの?

    34
  95. 4654.匿名 :2022/09/21 (水)22:54
    >>4631

    女性共演者ってだけで気が狂ったように攻撃する人間がいるって分かってるのに本当に大事に思うなら匂わせしないと思うよ

    77
  96. 4655.匿名 :2022/09/21 (水)22:54

    もうシャインマスカットとかどうでもいいんだわ

    51
    6
  97. 4656.匿名 :2022/09/21 (水)22:54
    >>4646

    じゃあ別にグクに教えてもらったわけでもないし数年前ならジミンにすすめられて行ったわけでもなさそうな件

    46
  98. 4657.匿名 :2022/09/21 (水)22:55
    >>4641

    何言ってんだ
    今日はグテシパ調子に乗りすぎ
    本当にやめて
    変な考察しないでよ

    11
    143
  99. 4658.匿名 :2022/09/21 (水)22:55

    ジンが1個持って帰ってその1個がテテのとこに渡ったんでしょ
    元々テテのだったってジンがはっきり言ってる

    111
    1
  100. 4659.匿名 :2022/09/21 (水)22:55
    >>4654

    否定すりゃあいいのに

    1
    58