未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4660.匿名 :2022/09/21 (水)22:55
    >>4653

    反射してるのどう見てもジミンよりずっと顔の彫りが深いんだけどどうしたらいい

    73
    1
  2. 4661.匿名 :2022/09/21 (水)22:55
    >>4647

    ねえねえこれどう思うのサポくん

    27
    1
  3. 4662.匿名 :2022/09/21 (水)22:56
    >>4659

    そうだね、どのメンバーにも言えるね

    27
    1
  4. 4663.匿名 :2022/09/21 (水)22:56
    >>4652

    会社の人から貰った

    12
    4
  5. 4664.匿名 :2022/09/21 (水)22:56
    >>4658

    ジミンが入る余地なしじゃん!

    55
    1
  6. 4665.匿名 :2022/09/21 (水)22:57
    >>4659

    否定したらアンチやめてくれる?

    18
  7. 4666.匿名 :2022/09/21 (水)22:57

    ところでグクの連絡先わからないからテテに連絡したってジンが言ってたのはどういうこと?

    106
    4
  8. 4667.匿名 :2022/09/21 (水)22:57
    >>4656

    ほら、グミシパすぐモーメントぶち壊されてるけど、おまえらがガバガバモーメントなんだから
    他に恨みを向けないでほしいよ

    55
    1
  9. 4668.匿名 :2022/09/21 (水)22:57
    >>4665

    事務所が否定したのにずっと令嬢と匂わせてるって言い続けてたから無理です

    80
  10. 4669.匿名 :2022/09/21 (水)22:58
    >>4662

    そう
    ゆんぎとかナムさんとか即否定だったよ
    あと令嬢も

    3
    43
  11. 4670.匿名 :2022/09/21 (水)22:58
    >>4666

    電話番号も家も知らないジン

    82
  12. 4671.匿名 :2022/09/21 (水)22:58

    相変わらずグテ両マスター仲良いんだな。同じデザインで釜山広告出すんだ
    こういうのもグミサポ嫌なんだろうな

    123
  13. 4672.匿名 :2022/09/21 (水)22:58
    >>4649

    はい
    そういうことです
    代弁してくださりありがとうございます
    私の言葉が足りないばかりに嫌な思いさせてしまった方がいたなら申し訳ないです

    23
    2
  14. 4673.匿名 :2022/09/21 (水)22:58
    >>4657

    いやいや、ジンが元々テテのシャインマスカットだったって言ってるよ?

    125
  15. 4674.匿名 :2022/09/21 (水)22:59
    >>4666

    そこサポ全然触れないから間違いなく地雷です

    101
    1
  16. 4675.匿名 :2022/09/21 (水)22:59

    モメサくんなんでマチのガバガバグミモーメントに返事してくれないんだろ〜?あ、サポだからか〜

    44
    1
  17. 4676.匿名 :2022/09/21 (水)22:59

    ずーっとどうでもいい言い合いしてないか?落ち着こう。メンバーはみんな仲がいい。それだけの話。それ以上も以下もない。

    27
    7
  18. 4677.匿名 :2022/09/21 (水)22:59
    >>4669

    ホビジミンは?

    19
  19. 4678.匿名 :2022/09/21 (水)23:00
    >>4666

    単純にテテの連絡先は知ってたってだけだろうになんでも地雷になっちゃうサポ可哀想
    嘘全然可哀想じゃない

    84
    1
  20. 4679.匿名 :2022/09/21 (水)23:00
    >>4666

    それって前の話だよね
    今ではないよね

    118
  21. 4680.匿名 :2022/09/21 (水)23:00
    >>4657

    何でそんなにイライラ?
    可能性を話してるだけじゃん?

    45
    3
  22. 4681.匿名 :2022/09/21 (水)23:00

    さっきからグテシパにキレてる人いるけど、自分はナリだと思ってるよ。
    皆わかってると思ってたけど、キレてる人もナリなの?

    33
    2
  23. 4682.匿名 :2022/09/21 (水)23:01
    >>4669

    ねえなんで返事してくれないの?
    これどう思う?

    33
    1
  24. 4683.匿名 :2022/09/21 (水)23:01
    >>4675

    モメサくんがマチだからでーす

    38
    1
  25. 4684.匿名 :2022/09/21 (水)23:01
    >>4663

    うん、グクにあげた残りをスタッフが会社でテテに渡したみたいだったよ。weライブ見た感じ

    64
  26. 4685.匿名 :2022/09/21 (水)23:02

    モメサ改行に特徴あり

    19
  27. 4686.匿名 :2022/09/21 (水)23:02

    さっきのブレスレットの話、むしろワシントン行きの空港で既にしてたって言った人の方がグテシパだと思う

    55
  28. 4687.匿名 :2022/09/21 (水)23:02

    自分が反論できなくなったら話題終わらせようとする感じ毒親っぽい語り口

    23
  29. 4688.匿名 :2022/09/21 (水)23:03
    >>4638

    ぶどうはジンさんが持って行って、スタッフの手からテヒョンに渡ったとこまでがセット。

    63
  30. 4689.匿名 :2022/09/21 (水)23:03

    公式ぐらい見れば良いのに見ないから突っ込まれるんだよ

    45
  31. 4690.匿名 :2022/09/21 (水)23:03

    マチのツイに反応しないあたりマジでグミサポなんだろうな笑

    51
  32. 4691.匿名 :2022/09/21 (水)23:03
    >>4669

    それさ、もう何度繰り返せばいいの?
    相手が一般人の場合は即否定するんだってば
    ジョングクの女優の娘さんのときは相手が先に公式に否定して(そこでユンギの名前も出しててちょっとん?ってなったけど)それを受けてジョングク側も否定した
    相手が芸能人のときは否定出てないよ

    77
  33. 4692.匿名 :2022/09/21 (水)23:04
    >>4669

    ユンギの場合は相手がユンギの作業室に行ったことを話して噂になったからだよ〜

    ナムは、テテと令嬢の時と一緒で相手が一般人だからと言われてるね

    59
    1
  34. 4693.匿名 :2022/09/21 (水)23:05
    >>4679

    ついこの前だったよね

    55
    1
  35. 4694.匿名 :2022/09/21 (水)23:06

    グクもジンもマスカット話がこんなに長引くとは思ってなかっただろうな…

    37
  36. 4696.匿名 :2022/09/21 (水)23:06
    >>4657

    まだ字幕ついてないんだっけ?色んな人が翻訳してくれてるから、複数人みてきたらいいよ
    1人じゃなくて複数ね

    65
  37. 4697.匿名 :2022/09/21 (水)23:07
    >>4694

    わざわざ本人が真実を教えてくれたのにね

    73
    1
  38. 4698.匿名 :2022/09/21 (水)23:07
    >>4679

    グクの誕生日の時の話だから今年の9/1だね。
    最近だね。

    85
    1
  39. 4699.匿名 :2022/09/21 (水)23:07

    見返したら本当にそうだった笑

    27
  40. 4700.匿名 :2022/09/21 (水)23:07
    >>4641

    会社の人からもらったっていう翻訳見ましたよ。

    37
    1
  41. 4701.匿名 :2022/09/21 (水)23:07
    >>4694

    そりゃグクもインストに載せる画像が豆粒になりますわー

    78
  42. 4702.匿名 :2022/09/21 (水)23:08

    今回はテヒョンがターゲットにされてるけど自推しに何かあった時にみんな返って来るんだよ。鬼の首取ったどー!してたらアカンて。

    106
  43. 4703.匿名 :2022/09/21 (水)23:08
    >>4686

    何で?
    ワシントン行きの時にしてたなら、グク関係ないんじゃない?

    25
  44. 4704.匿名 :2022/09/21 (水)23:09
    >>4691

    正しいかわからないけど芸能人というか相手がアイドルの場合?
    女優さんとかは否定ででるらしいよ。
    その場合は両事務所から否定だしてるって。
    アイドル相手は否定でたことない。

    48
  45. 4705.匿名 :2022/09/21 (水)23:11
    >>4703

    そうだよ。だからグテシパがテヒョンのブレスレットはグク関係ないっていってるんじゃないの?

    99
    1
  46. 4706.匿名 :2022/09/21 (水)23:11
    >>4685

    わかりやすいよね笑

    19
  47. 4707.匿名 :2022/09/21 (水)23:11
    >>4647

    良かったじゃん!
    雨グテシパがようやくシパはひけらかすもんじゃないって気付いてくれたんじゃない?
    もしくはガチとか言わなくても二人が仲良くて楽しそうなら満足っていう境地に達したか。それでこそアミだよ。
    どっかの布教したがりな自己満足シパ勢よりよっぽどまともだよ。

    86
    1
  48. 4708.匿名 :2022/09/21 (水)23:13

    グジ婆たちグテインスタでまたぎゃーぎゃー言うんだろうな

    50
  49. 4709.匿名 :2022/09/21 (水)23:14
    >>4700

    グクの残りのひと房を会社の人からテヒョンに渡してもらったらしいよ

    49
    3
  50. 4711.匿名 :2022/09/21 (水)23:15
    >>4704

    スランをアイドルと言うのかわからないけど、ユンギとスランは否定でたよ。

    捏造の写真の場合は今までコメントした事がない…が正解に近いんじゃないかな

    42
    2
  51. 4712.匿名 :2022/09/21 (水)23:16
    >>4704

    グクもリサは結構騒がれたけど否定出てないよね

    86
    1
  52. 4713.匿名 :2022/09/21 (水)23:17

    ジミンとスルギも有名だけど出てないしテテとジスも噂されてる期間長かったけど否定されてないよ

    84
    1
  53. 4714.匿名 :2022/09/21 (水)23:17
    >>4534

    8のフォローを許可してる鍵垢のシパたちが8のフォローを切ってくれたらなー
    自分たちは鍵かけてるから問題ないって思ってるのかもしれないけど、相互フォロー関係にある時点で妄想垂れ流しを容認してるのと同じだと思うんよな
    守りたいものがあるなら明確な態度示してほしい

    30
  54. 4715.匿名 :2022/09/21 (水)23:18
    >>4708

    グジって全くわからん気持ち悪いだけ

    63
    1
  55. 4716.匿名 :2022/09/21 (水)23:18

    前も誰か言ってたけどジミンとスルギとか今だったらギャーギャー騒がれてたと思うよ

    72
  56. 4717.匿名 :2022/09/21 (水)23:18

    正直、令嬢に関してはパラダイスのお嬢なんだからそりゃハイブも全力で否定するだろってなる

    98
  57. 4718.匿名 :2022/09/21 (水)23:19
    >>4711

    噂にされた相手方から迷惑だと言われたら否定出す感じ相手方が言わないならシカト
    ガラムの件もとにかく対応が遅いし悪手

    55
  58. 4719.匿名 :2022/09/21 (水)23:22
    >>4717

    釜山の前夜祭?みたいなのもパラダイスホテルでやるらしいしハイブとズブズブだもんね

    52
  59. 4720.匿名 :2022/09/21 (水)23:23

    シャインマスカットどうでもいいけど、
    テヒョンはストーリーにシャインマスカットをわざわざあげた事実。
    Septemberの流れも事実。
    グミの事実なんて、どこにもないんだって。

    120
    5
  60. 4721.匿名 :2022/09/21 (水)23:23

    何ページか前に話に出てた出来立ての通報兼ジミン応援垢、アウトタグ誤爆したそ◯のこと「グクブイアクゲのアウトのタグだからアンチではないかも」って言ってるんだけど、情報追加していいやつかな?
    DMで魚拓送った人とかいる?

    32
  61. 4722.匿名 :2022/09/21 (水)23:24
    >>4705

    あー、そういうことね。
    ごめん、ありがと!

    13
  62. 4723.匿名 :2022/09/21 (水)23:24
    >>4720

    もうその話題いいよ。しつこい。

    6
    52
  63. 4724.匿名 :2022/09/21 (水)23:25
    >>4712

    これが一番わかりやすいよね。
    テテジェニ行き過ぎだけど放置ならいつ何がでるか予想してないだろうし、想像より炎上しちゃった感じかな?

    てかジミンとロゼもあったみたいね
    テテはジスあったし、
    どんだけバンタンとブルピンくっつけたいのか。トップ同士に憧れでもあんのか?

    81
  64. 4725.匿名 :2022/09/21 (水)23:25
    >>4681

    ここにわざとらしくグテシパだと名乗って書き込む人がいると思ってるんだね
    ある意味素直で羨ましいよ

    30
    3
  65. 4726.匿名 :2022/09/21 (水)23:25
    >>4717

    まったく相手の立場が違うもんね
    ジスやツウィの時は否定したのに何でジェニはしないの?ならまだわかるけど同じヨジャドルのジスやツウィは否定してないわけだし

    58
  66. 4727.匿名 :2022/09/21 (水)23:25

    ストーリーあげたら、ざわつくのわかってんのに。わざわざあげる事実。

    1
    154
  67. 4728.匿名 :2022/09/21 (水)23:25
    >>4717

    そのわりに、インスタ、アクセ、曲、訪れた場所等、匂わせと騒がれて、嬢も迷惑だったわな。あげくに結婚するとか。あれ、今と同じじゃね?

    85
  68. 4729.匿名 :2022/09/21 (水)23:25

    アウトタグ民、自○系のツイしてやばいと思ったのか必死に自○しないようにって言ってる?
    もう収拾つかなくなってる ほんと何かあったらどうしてくれるの

    116
  69. 4730.匿名 :2022/09/21 (水)23:26
    >>4719

    ハイブだけじゃないよ、パラダイスが取引先なのは。

    31
    4
  70. 4731.匿名 :2022/09/21 (水)23:26
    >>4730

    そらそうでしょうよ、大企業なんだからw
    だから何?

    39
  71. 4732.匿名 :2022/09/21 (水)23:27
    >>4727

    無駄にざわざわしすぎなのはアンチくらいという事実

    81
  72. 4733.匿名 :2022/09/21 (水)23:27
    >>4724

    ホビとロゼも少し前になかった?
    すぐにアイリーンでかき消されたけど

    55
  73. 4734.匿名 :2022/09/21 (水)23:28
    >>4705

    私もそう思う
    グテシパであのブレスレットがグクからのプレゼントだとか言ってる人私は見たことないや

    100
    1
  74. 4735.匿名 :2022/09/21 (水)23:28
    >>4714

    あと、翻訳垢は8ブロックしてくれないかなと思ってるんだけど…

    22
  75. 4736.匿名 :2022/09/21 (水)23:29
    >>4709

    なんだそれ
    内容違うよ

    12
    8
  76. 4737.匿名 :2022/09/21 (水)23:29
    >>4729

    やばいよね

    17
  77. 4738.匿名 :2022/09/21 (水)23:29

    そう。ワシントン向かう仁川空港ですでにしてるよ。マスター写真見てきて。

    23
  78. 4739.匿名 :2022/09/21 (水)23:30

    熱愛に関してはカムバだし注目集めたいとかハイブは悪い話題が続いてたからテテの熱愛の話題で世間の目を逸らしたいとかいろいろ思惑があったかもしれないけど完全にアウトなジェニの捏造画像まで出ちゃったからどうするんだろって感じ

    79
  79. 4740.匿名 :2022/09/21 (水)23:31

    マスカット事実だけ書いてみる
    ジンはテテにあげるつもりだったマスカットを急遽グクに2つあげた1つは自分の分に持って帰った
    weラでマスカット貰えなかったのはテテだとジンが言ったらテテは僕貰ったけど?と言ってジンが会社の人から?と聞いてうんとテテが言ったのでジンはならそれは僕からだよと言った
    マスカットが7つしか無かったならグクのマスカットが一つ会社経由でテテへ行ったと考えるのが自然だけどわざわざグクがテテに渡すためスタッフにマスカットを渡したのか?と疑問は残る

    55
    1
  80. 4741.匿名 :2022/09/21 (水)23:31
    >>4724

    海外のケーポシパって感じだよね

    今回はさらにアンチ利用されて悪質性は高いからその部分はきちんと対処して欲しい

    30
  81. 4742.匿名 :2022/09/21 (水)23:31
    >>4729

    どこのアカウントが自○仄めかしてる?
    通販板に貼ってくれたら各所報告する

    34
    1
  82. 4743.匿名 :2022/09/21 (水)23:32
    >>4716

    当時あー普通に付き合ってるんだろうなーだからこんな匂わせするんだねーって冷めた目で見てたわお互いすごかったからね

    69
    5
  83. 4744.匿名 :2022/09/21 (水)23:32
    >>4727

    アンチは帰れ
    ペンは来てくれて喜んでる
    ざわついてんのはあんたたち界隈

    87
  84. 4745.匿名 :2022/09/21 (水)23:33
    >>4719

    TWICEとも散々言われたね。

    28
  85. 4746.匿名 :2022/09/21 (水)23:33
    >>4740

    この労力、テテジェニ検証に回せない?
    情弱アミ多くてバッシング激しいから。
    卒業してもいいけどアンチ化が困るので、Twitterなんかで検証してくれるとと助かる

    6
    67
  86. 4747.匿名 :2022/09/21 (水)23:34
    >>4707

    でもアクセス数が凄いアメンバー申請が凄いって結構見たのでお仲間増えちゃったのかな

    15
    14
  87. 4748.匿名 :2022/09/21 (水)23:35
    >>4740

    確かにジンが持って帰ったのをテテにあげてって会社の人に渡したんじゃないっぽいよね

    53
    1
  88. 4749.匿名 :2022/09/21 (水)23:35
    >>4733

    ホビナヨンもなかったっけ?
    お揃いくらいでなんでもありだなって笑ったわ

    20
    1
  89. 4750.匿名 :2022/09/21 (水)23:36
    >>4739

    どうして沈黙するのかね
    画像はいいよ
    誹謗中傷は許さないだけ発言してほしい

    21
  90. 4751.匿名 :2022/09/21 (水)23:36

    ジヨンのインスタ意味深だな

    35
    1
  91. 4752.匿名 :2022/09/21 (水)23:36

    ジミンとスルギは今でも付き合ってるって思ってる人も結構いる

    46
    2
  92. 4753.匿名 :2022/09/21 (水)23:36

    普通にジンが持ち帰ってスタッフに預けたのをスタッフがテテに渡しただけでは?何も可笑しくなくない?

    62
    2
  93. 4754.匿名 :2022/09/21 (水)23:36

    ジンはスタッフの分まで多めに持ってきてるだよきっと

    14
    3
  94. 4755.匿名 :2022/09/21 (水)23:36
    >>4743

    メン下げしないで

    8
    33
  95. 4756.匿名 :2022/09/21 (水)23:37

    テヒョンはインスタで「ジン(ありがと)」みたいなマスカットの投稿してたよね。スタッフ経由にしろ、ジンくんからのプレゼントという認識はあったんでしょう。

    78
  96. 4757.匿名 :2022/09/21 (水)23:38
    >>4754

    いや、スタッフが自分宛に貰ったのをテテに渡さんやろ

    56
    3
  97. 4758.匿名 :2022/09/21 (水)23:38
    >>4755

    メン下げ?どこが?

    32
    4
  98. 4759.匿名 :2022/09/21 (水)23:38
    >>4740

    あくまで7つしかない場合だよね
    でも普通に社会人やってたら会社の人用に多めに持っていくと思うよ

    12
    28
  99. 4760.匿名 :2022/09/21 (水)23:38
    >>4753

    だよね。
    グテシパっぽいのが謎の考察していて生ぬるい気持ちになっちゃう

    36
    52
  100. 4761.匿名 :2022/09/21 (水)23:38
    >>4757

    そんな真剣に言わんでも

    3
    21