未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1111.匿名 :2022/09/19 (月)21:36
    >>950

    ジミンのダンス好き 指の先まで綺麗だし
    ホビとはまた違うカッコ良さがある
    素人にも十分伝わるけどなぁ

    44
    3
  2. 1112.匿名 :2022/09/19 (月)21:38
    >>614

    ほんとにそうですね
    自分が去ればいいんです

    43
  3. 1113.匿名 :2022/09/19 (月)21:40
    >>1091

    今後Dynamiteを超えるヒット曲が出てこないまま
    BTSの代表曲=Dynamite、BTSといえばDynamite,DynamiteといえばBTSが定着したら(もうしてるけど)
    ボカラはともかく、ずっと楽曲の作詞作曲に携わっていたラプラはどう思うんだろう
    DynamiteもButterもラップもなく全編英語歌詞のアメリカンポップスだよね
    曲調も歌詞の内容もBTSであって防弾少年団ではないよね
    韓国語でもなければ風刺もきいてない、ただ明るく軽くノリがいいだけの歌
    それが最大のヒット曲であり代表曲って…

    17
    55
  4. 1114.匿名 :2022/09/19 (月)21:41
    >>1095

    そうなんだ。今さら凍結したのなんで?

    40
    1
  5. 1115.匿名 :2022/09/19 (月)21:42
    >>1095

    ロドリゲス凍結したの?
    アンチ行為でかな?

    上の方とかぶった!

    47
  6. 1116.匿名 :2022/09/19 (月)21:44
    >>1109

    分かるよ。
    7人の供給が減ったから余計に復活するチャンスが減ってしまったし。7人で活動してた時までは自然とジミンのいいとこいっぱい目に入ってきて、サポに惑わされちゃいけないなって思えたんだけど、今は自分で昔の動画でクオズ観たりしないと浄化出来なくなってきた。
    7人を大好きなままで居たいから頑張るけどね。絶対に。

    48
    2
  7. 1117.匿名 :2022/09/19 (月)21:46
    >>1113

    会食時のナムさんを思い出すね

    38
    2
  8. 1118.匿名 :2022/09/19 (月)21:47
    >>1109

    私は何があっても最後までテテの味方になって隣にいるのはジミンだと思ってるよ

    13
    89
  9. 1119.匿名 :2022/09/19 (月)21:49
    >>1095

    鍵垢にして生きてるみたいだけど、どの垢のこと?

    1
  10. 1120.匿名 :2022/09/19 (月)21:50
    >>1118

    そういうの言うと反感買うってわかんないの?

    46
    7
  11. 1121.匿名 :2022/09/19 (月)21:50
    >>1118

    私は違うと思う

    101
    10
  12. 1122.匿名 :2022/09/19 (月)21:52
    >>1087

    こんなの絶対テテの目に入れたくない。
    昨日までのweverseにもテテジェニーで写真載せたり書き込みあって、テテがよく見るからすごくショックだった。でも、今日は書き込みとか無くなってて少し安心した。とにかくメンバーにこういうのはあまり見せたくないよね。事務所が対応してくれたら早いけど…

    129
  13. 1123.匿名 :2022/09/19 (月)21:53
    >>1095

    別垢で元気にしてるのでは

    35
  14. 1124.匿名 :2022/09/19 (月)21:57
    >>1122

    アンチの書き込みに負けないようにしょっちゅうテテへのメッセージ書き込むことにしてる

    66
  15. 1125.匿名 :2022/09/19 (月)21:57

    やっとまともなジミンペンが声をあげてるけど、昨日の学生のジミンペンさん、一旦垢消したんだね
    だっ◯ちゃんの所で今知った
    あと、波路(なみじ)ってテテペンなり、ついにバレてジミンアイコンでアンチしてるんだけど、そこにもまともなジミンペンが意見してるのに、返しが本当にひどい
    ジミンペンが自浄しようと立ち上がってくれたから、協力したいけどアンチ化け物すぎる

    122
    10
  16. 1126.匿名 :2022/09/19 (月)21:59
    >>1069

    @protectJ116

    ジェニプロテクト垢
    フォロワー2万

    67
  17. 1127.匿名 :2022/09/19 (月)21:59
    >>1122

    事務所にもメールしたけど、返事が遅くてね
    自◯系はもう警察案件だよね
    警察の窓口調べてみようかな

    96
  18. 1128.匿名 :2022/09/19 (月)22:00
    >>1119

    鍵ではなくて別アカにいるよね

    11
    1
  19. 1129.匿名 :2022/09/19 (月)22:00
    >>939

    ちなみに私の周りのグミシパのビジュ担ランキングは1位グク、2位ジン、3位テヒョンだよ。
    聞いた時あ〜なんかめっちゃグミシパっぽい意見だなぁと思った。

    52
  20. 1130.匿名 :2022/09/19 (月)22:01
    >>1113

    ラップがないわけじゃないけどバンタンのスタイルではないからね。
    butterとptdは完全にアメリカ向けだし。
    dynamiteが世界的にヒットしたから仕方ないけどね。
    メンバーが望んでそうなったならいい。
    昔は韓国語でやると言ってたから複雑に思う人はいるね。
    今より自由になってゴリゴリのラプラ曲やってほしいよね。いろいろな曲調あるのも魅力になるし。

    34
    2
  21. 1131.匿名 :2022/09/19 (月)22:04
    >>1129

    あ、でも3位には入れてくれるんだ笑
    しぶしぶ3位って感じで。

    48
  22. 1132.匿名 :2022/09/19 (月)22:05
    >>1129

    ビジュ担でランキング意味ないよね。
    タイプ違うじゃん。好みの問題。
    そう言ったら7人全員そう。

    77
  23. 1133.匿名 :2022/09/19 (月)22:05
    >>911

    よく見てるね

    18
  24. 1134.匿名 :2022/09/19 (月)22:06
    >>1127

    最近返事遅いよね。たくさん報告が行ってんのかね。

    38
  25. 1135.匿名 :2022/09/19 (月)22:08
    >>986

    無知がバレてるよ
    お口チャックして!!

    50
  26. 1136.匿名 :2022/09/19 (月)22:09
    >>1134

    まぁテテがやられてるからなぁ。
    巨大なファンダムの人気メンだから大変なことになってると思う。
    さらに無能疑惑の事務所だし。

    72
  27. 1137.匿名 :2022/09/19 (月)22:09
    >>1127

    ないと思いたいけどそれに引っ張られちゃう子がいたらと心配にはなる…

    4
    49
  28. 1139.匿名 :2022/09/19 (月)22:19
    >>990

    テヒョンの Let Go
    何度観ても惹き込まれますね

    67
  29. 1140.匿名 :2022/09/19 (月)22:21
    >>1137

    その昔芸人と裏方が企画物でやってたグループが解散した時に女子中学生2人がショックでそうしてしまったというニュースがあって人は本当にその程度のことでいなくなってしまうから今アンチが流してる◯◯者も出てるっていう捏造ツイは絶対に越えてはいけないラインを完全に越えてしまったと思う

    111
  30. 1141.匿名 :2022/09/19 (月)22:22

    知らないなら、しっかりここから調べ直して欲しい。好きな人の事、知りたいって思わないもんなの?ジミンペンでもサポでもシパでも、バンタンの事知らな過ぎるよ

    返信になってなかった
    1092へ

    28
  31. 1142.匿名 :2022/09/19 (月)22:25

    どのシパもうちの推しカプがガチ!と考察したり算数したり。これは匂わせこれはわからせ、アミへのマウントだね!と。
    でもヨジャと疑惑出ると推しが匂わせなんかするはずない!とシパが言うのはどうなの……??

    31
  32. 1143.匿名 :2022/09/19 (月)22:26

    ttps://twitter.com/kxoxsxssr/status/1571482882908254208?s=46&t=oKQpf3-ajyEXP7hhugAK6g

    拡散希望
    通報案件

    37
    10
  33. 1144.匿名 :2022/09/19 (月)22:26

    アイリンが7らしきタトゥー入れてるけどそれは騒がれないのはなぜ?

    2
    23
  34. 1145.匿名 :2022/09/19 (月)22:26

    ttps://m.youtube.com/watch?v=utTMErVFQKA

    これ見た人いる?
    事実として合ってはいるけど、ちょっと危ない思考の人かなって感じる

    3
    4
  35. 1146.匿名 :2022/09/19 (月)22:28

    1143です
    スレ違いでごめん

    6
  36. 1147.匿名 :2022/09/19 (月)22:29
    >>1142

    おまいう過ぎて笑うよね

    14
  37. 1148.匿名 :2022/09/19 (月)22:29
    >>1128

    了解です

  38. 1149.匿名 :2022/09/19 (月)22:31
    >>1142

    正論だ。
    メンバー間はOKなのかな。

    ヨジャ相手も勝手に探しにいってるから。
    匂わせじゃなくて嗅ぎにいってんのよ。

    23
    1
  39. 1150.匿名 :2022/09/19 (月)22:32
    >>1146

    通報したよー!

    20
  40. 1151.匿名 :2022/09/19 (月)22:35
    >>1145

    さらっと見てきた
    グテシパがグミシパに物申す動画だった
    やられたらやりかえす半沢スタイル宣言してたね

    18
  41. 1152.匿名 :2022/09/19 (月)22:36
    >>1144

    不確かなことは放置でいいかな

    9
  42. 1153.匿名 :2022/09/19 (月)22:36
    >>1142

    それずっと前から指摘されてたけど、シパたちに言わせれば、禁じられた苦しい恋だからわかる人だけにはわかって欲しいメッセージだって解釈らしいよ。

    12
    2
  43. 1154.匿名 :2022/09/19 (月)22:38

    ジミンといえばダンスだと思ってたんだけど、友達のジミンペンに「これからソロ活でジミンがどんなダンス見せてくれるか楽しみだね!」って言ったら「ジミンちゃんは最近歌の練習も頑張ってるってインタビューで言ってたし、バンタン1のボーカルなんだからダンスだけとか決めつけないで!」ってキレられたんだが私の声掛けまずかったかな…?
    それで今日落ち込んでる。

    51
    16
  44. 1155.匿名 :2022/09/19 (月)22:38
    >>1140

    かなりまずいよね
    しかもそれをテテ ジェニ つけて大拡散しているからout垢でない情弱アミは信じてテヒョンのアンチになる

    46
  45. 1156.匿名 :2022/09/19 (月)22:38
    >>1152

    不確かかな?

    41
  46. 1157.匿名 :2022/09/19 (月)22:42
    >>1154

    人それぞれ
    私はグクが一番好き
    落ち込まないで

    49
  47. 1158.匿名 :2022/09/19 (月)22:43

    7かどうかもわからないけど、7だとしたらアイリーンもOT7なのかもね。うん。

    20
  48. 1159.匿名 :2022/09/19 (月)22:43
    >>1156

    7には見えないけど。途切れてない?

    18
  49. 1160.匿名 :2022/09/19 (月)22:44
    >>1154

    バンタン1のボーカルはグクでしょう。ダンスだけっていうコンプレックス抱えながらペンしてんのかね?
    あ、あなたの声かけは私は間違ってないと思うよ。

    62
  50. 1161.匿名 :2022/09/19 (月)22:45

    私、この方をあまり知らないけど。
    7に見えるような。
    んー、確実かと言われたら微妙?
    本当に7だと匂わせなんだろうけど、それにしてはチョイスが微妙だね。
    7人の友情を表してるんだし。

    28
    2
  51. 1162.匿名 :2022/09/19 (月)22:45
    >>1154

    友達ならもっと語り合えばいいのに

    24
  52. 1163.匿名 :2022/09/19 (月)22:45
    >>1156

    上、ハートに見える。
    ハートの下に途切れて縦線があるように見えるけど。

    13
  53. 1164.匿名 :2022/09/19 (月)22:46
    >>1156

    7じゃなくてiでは?
    上の点がハートなんだと思う

    24
  54. 1165.匿名 :2022/09/19 (月)22:47
    >>1154

    友達ここ覗いてない?話して大丈夫?

    23
  55. 1166.匿名 :2022/09/19 (月)22:47
    >>1136

    疑惑ではなく無能だよ
    hhwすら生きてるからoutが調子に乗って人の生死を軽々しく誹謗中傷のネタにする

    28
  56. 1167.匿名 :2022/09/19 (月)22:49

    momo〇ari007=○○○○?
    あの狂った感じ

    16
  57. 1168.匿名 :2022/09/19 (月)22:50
    >>1156

    わざわざ見に行かなくていいのに。
    ホビペンなのかアンチなのか知らんけど。
    自分たちの言うことだけ信じて、と言われてるのに。

    22
  58. 1169.匿名 :2022/09/19 (月)22:50
    >>1140

    ○○者も出てる話も捏造なの?

    45
  59. 1170.匿名 :2022/09/19 (月)22:51
    >>1144

    7より十字架に見えるしインスタ見たら去年の写真で既に入ってるよ

    32
    1
  60. 1172.匿名 :2022/09/19 (月)22:52
    >>1169

    アンチ垢で拡散する意味はなんですか?

    30
  61. 1173.匿名 :2022/09/19 (月)22:53
    >>1145

    これ見て賛同する人がいたら怖いよね

    他のもチラッと見たけどテヒョンの太もも見るってやつも不快だった
    今書いてても嫌な気持ちだわ

    20
  62. 1174.匿名 :2022/09/19 (月)22:53
    >>1170

    ホビが叩かれていた時も言われていたけど十字架だったよ。

    49
    2
  63. 1175.匿名 :2022/09/19 (月)22:54
    >>1092

    こんな有名なエピ、何も知らなかったの?
    恥っ、ペンじゃねーな?

    31
  64. 1176.匿名 :2022/09/19 (月)22:55

    アイリンのタトゥーもジェニのくま好きも時系列ガン無視でこじつけるよね

    68
  65. 1177.匿名 :2022/09/19 (月)22:57
    >>1162

    なんて話し合えばよかった?
    ジミンはダンスが素晴らしいイメージだったからダンス楽しみだねって言っただけでボーカルも良いと思うよ、気にさわったならごめんねと言ったよ。

    24
    9
  66. 1178.匿名 :2022/09/19 (月)22:58

    合成写真や切り取りで拡散
    挙句に本人が悪いと言う。
    ノーコメントは黒って合成写真どんだけあると思ってんのよ。
    これだけの騒ぎ?誰が騒いでんだよ。お前らだろ。謝るのはお前らじゃ。
    ソロ活まで追うな。急にオルペン気取りか?

    とアンチに言いたいけどグッと我慢して通報行ってきます。

    93
  67. 1179.匿名 :2022/09/19 (月)22:58
    >>1157

    優しい〜ありがとう。

    17
  68. 1180.匿名 :2022/09/19 (月)22:58
    >>1129

    私939書いたけど、書いた順番はビジュランキングとか思って書いてないよ。
    長男先に書いて最推しを最後にいれただけの順。

    10
  69. 1181.匿名 :2022/09/19 (月)22:59
    >>1167

    ○○○○が全く分からない。
    狂ってるは同意。

    24
  70. 1182.匿名 :2022/09/19 (月)23:01

    ヨジャとざわつくとシパはこんなプロ意識低いことや匂わせしないって言うけどさ。私の推しはシパ引っ張りだこでお互い匂わせもバンバンしちゃうし常に恋愛脳にされてるよ。腐るほどシパってて突然プロ意識なんて求めてくんな〜‼叫んでごめん

    63
  71. 1183.匿名 :2022/09/19 (月)23:01
    >>1174

    アンチじゃないし決めつけたりしないから勘違いしないでほしいんだけど、いくつか見てきたけど7に見えるよ?

    1
    34
  72. 1184.匿名 :2022/09/19 (月)23:02

    時々ここの板ごとTwitterで拡散したくなるわ
    何ページ読んで〜って

    20
  73. 1185.匿名 :2022/09/19 (月)23:02

    今日の長文、狂気よね。

    4
  74. 1186.匿名 :2022/09/19 (月)23:02
    >>1176

    しかもクマはキャラ多くてムリ。
    トラのままなら…。

    24
  75. 1187.匿名 :2022/09/19 (月)23:03
    >>1177

    もっと熱く語り合えよとしか言えない

    3
    3
  76. 1188.匿名 :2022/09/19 (月)23:03
    >>1183

    眼科行ってみるといいかもね

    21
  77. 1189.匿名 :2022/09/19 (月)23:04
    >>1182

    多分同ペンだわ。
    わかるよ、いつも恋愛脳で仕事より恋人のことばっか考えてメンバーすらライバル視する匂わせ野郎にされるよね
    どの口でプロ意識とか言ってんだよって思うよね

    52
  78. 1190.匿名 :2022/09/19 (月)23:04
    >>1187

    他人事だからそう言えるんでしょ…

    5
    13
  79. 1191.匿名 :2022/09/19 (月)23:04
    >>1183

    7いれてどうするの?もし7だったとしてもバンタンとは繋がるかもだけど、ホビとは繋がらなさそうなんだけど。

    19
  80. 1192.匿名 :2022/09/19 (月)23:04
    >>1183

    匂わせで7は変じゃない?オルペン?
    本人しかわからないが。

    17
  81. 1193.匿名 :2022/09/19 (月)23:05
    >>1177

    この場にそのエピソードを披露するってことは、あなたとそのジミンペンの彼女が友達じゃないってことはわかる。

    31
    4
  82. 1194.匿名 :2022/09/19 (月)23:06
    >>1183

    すごくシンプルなクロスだよ。

    17
    1
  83. 1195.匿名 :2022/09/19 (月)23:07
    >>1188

    ごめんね
    もっと遡ってみたらはっきり十字架ってわかる写真確認できた

    20
  84. 1196.匿名 :2022/09/19 (月)23:07
    >>1182

    わかりみ〜
    何年も我推しを棒扱いしてるくせに
    バンタンシパの御都合主義ムカつくわ

    38
    12
  85. 1199.匿名 :2022/09/19 (月)23:18
    >>1155

    とにかく通報しよう。

    9
  86. 1200.匿名 :2022/09/19 (月)23:19
    >>1189

    同ペンですね。あらゆるシパに引っ張りだこなのも嫌なのにそのシパ達が今回みたいなことがあると真逆の事言い出すのもどの口がって思うんですよね

    47
  87. 1201.匿名 :2022/09/19 (月)23:20
    >>1193

    友達じゃなきゃ何だ?知り合いか?

    29
  88. 1202.匿名 :2022/09/19 (月)23:20

    最近声をあげはじめてくれたジミンペンもうグミサポにブロックされているそう。もう終わってるなあそこら辺。最悪なファンダムにしてくれたよ

    142
  89. 1203.匿名 :2022/09/19 (月)23:21
    >>1201

    女の友情なんてそんなものでしょ
    上辺だけの付き合いだよどうせ

    20
    6
  90. 1204.匿名 :2022/09/19 (月)23:22

    ホビとアイリーンは何もないよ
    付き合ってたらあんな堂々としないから心配しなくていい

    67
  91. 1205.匿名 :2022/09/19 (月)23:22
    >>1167

    m○m○mariあの狂い方自分に酔ってんだろね
    最近同じ内容で読むの長いしおもしろくない
    ちゃんと読んでないけど
    グクペン名乗るのやめてくれ

    68
  92. 1206.匿名 :2022/09/19 (月)23:22
    >>1202

    もう自浄は諦めたから通報頑張る

    67
  93. 1207.匿名 :2022/09/19 (月)23:25
    >>1203

    友達でもグミシパジミンペンの思考で語られるとつらいってことあるよ。他の話題の時は気が合ってもバンタン絡みになると噛み合わないとかさ。ここで愚痴るのくらい大目に見たれよ匿名掲示板なんだから。

    56
    34
  94. 1208.匿名 :2022/09/19 (月)23:26
    >>1167

    最初はシパアンチで特にグテシパが嫌いと公言していたけど、途中からはグテシパではなく思いっきりテテ下げしてますよね。
    グテシパを攻撃するのは勝手にすればいいけど、あんな酷いテテ下げは許せない。
    グクが大事に思ってるメンバーを侮辱してるのにグクペンを名乗らないで。

    126
  95. 1209.匿名 :2022/09/19 (月)23:26
    >>625

    は?!ばくはつ九州人なの?

    46
    1
  96. 1210.匿名 :2022/09/19 (月)23:26

    ダッコちゃんへのリプ見てもなみじが情弱なのわかる
    あれでファロワー増やしたいとか思ってそう

    55
  97. 1211.匿名 :2022/09/19 (月)23:27
    >>1153

    わかる人にはわかってほしいってのがそもそも匂わせなのに何いってんだかだよね
    禁じられた恋にしては匂わせしまくりで
    自由に恋愛できてるじゃんって思っちゃうけど

    44
    1
  98. 1212.匿名 :2022/09/19 (月)23:29

    韓国アイドルの売り方だからシパがでるのは仕方ないけど、表に出すなってことだよね。
    アンチは論外。
    他のアミには不快だってわからないのかね。

    45
  99. 1213.匿名 :2022/09/19 (月)23:29
    >>1206

    ジミンペンがせっかく立ち上がったくれたのに、ジミンアクゲは全く聞く耳持たずで、アンチしてるよね
    一体、誰に言われたら耳を傾けるんだろう
    ジミンペンがジミンアクゲに嫌がらせをされた時、まともなジミンプロ垢があればなぁ
    もう、誰か捕まらなきゃ辞められない所まできてるのかな

    89
  100. 1214.匿名 :2022/09/19 (月)23:31

    どうしてあんな狂ったファンダムになってしまったのか
    人の意見を聞き入れず、注意されたら敵意むき出しでブロックし、妄想垂れ流し
    グルチャでメンバー叩きまくり
    推しの発言にも耳を傾けず

    書き出すと悪の集団すぎて怖いよマジで

    125