未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1319.匿名 :2022/09/20 (火)03:31
    >>1119

    最初の表垢だと思う。
    サポグルチャで話題になって鍵にする前だと。
    たまたま自分のツイ遡ってて見つけたからいつ凍結かはわからない。
    アンチ垢持ってて同時凍結でもしたのかなと思って。
    間違いならごめんなさい。

    4
    1
  2. 1320.匿名 :2022/09/20 (火)03:35
    >>1315

    無駄です。相手は心の柔らかな部分に悪意を投げかけて傷付けたいタイプの人種です
    議論したいわけでも、わかり合いたいわけでもなく、相手に嫌な思いをさせるのが好きな人種です。あなたみたいな真っ直ぐな人が傷付かないか不安です。近づいちゃ駄目です

    ただただ無視、魚拓、通報です!

    91
    5
  3. 1321.匿名 :2022/09/20 (火)05:02

    自○した人間がいる発言を信じる情弱がいる。訂正した方がいい。

    71
  4. 1322.匿名 :2022/09/20 (火)05:35
    >>1315

    らっこさんが今回のアンチに関わってなかったらあなたの方が訴えられる文言だよ
    気をつけなはれや

    31
    93
  5. 1323.匿名 :2022/09/20 (火)05:51
    >>1322

    まあ前科があるからね
    本人発信でアンチ行為認めてるし
    それはなかったことにはできないよ

    121
    21
  6. 1324.匿名 :2022/09/20 (火)06:12
    >>1118

    ジミンも味方
    同じようにメンバーも味方

    43
  7. 1325.匿名 :2022/09/20 (火)06:25
    >>1323

    前科は前科
    それで裁かれるならいいけど
    何もかもラッコのせいはダメ
    アウトタグGDペン隠してないのも多数ある

    16
    79
  8. 1326.匿名 :2022/09/20 (火)06:25
    >>1264

    このグミシパいまご本人とご両親の身バレ拡散されてますやん
    お母さんがユンギの小説書いてる…?!

    49
  9. 1327.匿名 :2022/09/20 (火)06:27
    >>1325

    前科は前科じゃないよ
    一生消すことのできない汚点
    ずっと言われ続けるし疑われることにもなる
    それくらいの覚悟があってアンチ行為してるんでしょ

    101
    12
  10. 1328.匿名 :2022/09/20 (火)06:27
    >>1326

    海外にユンギ人気って本当だったんだな

    32
  11. 1329.匿名 :2022/09/20 (火)06:32
    >>1300

    2218_a_t_29 って
    イウン(あいうえおやゆよわ)、
    シオッ(さしすせそ)、
    キウク(かきくけこ)、
    使ってるけど名前かな?
    「あさか」とか「あさこ」とか「よしこ」とか「やすこ」とか?

    あとどんな名前あるかな?

    9
  12. 1330.匿名 :2022/09/20 (火)06:34

    前科は前科って…反省もしてなければ裁かれてもないのに?
    やったことは消えないし本人だって開き直ってたんだから責任は十分あるでしょ

    90
    5
  13. 1331.匿名 :2022/09/20 (火)06:36
    >>1327

    鍵付きグルチャの悪口が一生背負っていくほどの罪とは思えないし
    前科者がずっと疑われ続けるのは仕方ないけれど前科が犯罪を犯している証拠にはならないよ
    もっと他に裁かれるべき人がいるんじゃないかな
    さつ○予告やじ○を仄めかす投稿のようなレベチの誹謗中傷は緊急性が高いと思うよ

    12
    113
  14. 1332.匿名 :2022/09/20 (火)06:37

    集団アンチを1年間続けてテヒョンを誹謗中傷してもいいって雰囲気を作ったことも情弱にアウトタグ広めたことも消えることのない罪だよ

    145
  15. 1333.匿名 :2022/09/20 (火)06:38
    >>1332

    それに事務所はどう対応してくれたの?

    25
    88
  16. 1334.匿名 :2022/09/20 (火)06:39
    >>1333

    何が言いたいの?ラッコ擁護?

    119
    25
  17. 1335.匿名 :2022/09/20 (火)06:39
    >>1329

    あすか とか?

    21
  18. 1336.匿名 :2022/09/20 (火)06:41

    緊急性高いのはわかるけどそれとこれとは別じゃない?過激な人が出たら他の人は許されんの?すごい優しい世界なんだね

    105
    6
  19. 1337.匿名 :2022/09/20 (火)06:42

    グクペンの次はジヨンペンに罪なすりつけようとしてんのか

    105
    26
  20. 1338.匿名 :2022/09/20 (火)06:44
    >>1334

    今回の件にラッコが関わってる決定的な証拠もないのにラッコとその仲間たちに呼びかけるのはおかしいと思うよ
    ラッコ問題が解決しないうちに第二第三のアンチが増えてるだけじゃない
    海外発のjikookerとグミサポの繋がりって証明できてるの?
    確たる証拠もないのに人を犯罪者扱いするとそんなこと書いてるほうが名誉毀損で訴えられると思う

    33
    105
  21. 1339.匿名 :2022/09/20 (火)06:46
    >>1337

    ハリボーを洗ってみてよ

    59
  22. 1340.匿名 :2022/09/20 (火)06:51
    >>1339

    アウトではGDペンもいるって言ってたけどハリボーに群がって広めてるのは明らかにGDペンよりグミシパの方が多いみたいだけど

    109
    2
  23. 1341.匿名 :2022/09/20 (火)06:56

    捏造グルチャ拡散して、関係ないテテペンに罪を擦り付けようとしたよね
    そしてアウトタグ拡めた人達。
    今もここに来る、サポ臭隠せてない人はどこから来てるの

    96
  24. 1342.匿名 :2022/09/20 (火)06:58
    >>1338

    それなら言葉に気をつけた方がいいよで済む話じゃん
    事務所の対応について出してきたら◯害予告も自◯者の話も対応されなかった場合あの発言も悪くないってなるでしょ

    40
    20
  25. 1343.匿名 :2022/09/20 (火)06:59
    >>998

    ある意味強いね
    バッサリ切り捨てられるだけなのに

    22
    1
  26. 1344.匿名 :2022/09/20 (火)06:59

    警察とか記者とか出たから焦ってんのかな

    80
  27. 1345.匿名 :2022/09/20 (火)07:01
    >>1338

    えっグミサポとラッコって犯罪者だと思ってたけど違うの?

    125
  28. 1346.匿名 :2022/09/20 (火)07:04
    >>1342

    本当にあの発言も悪くないと思うような事務所なら残念ながら終わるね…

    78
  29. 1347.匿名 :2022/09/20 (火)07:05

    アンチアカ新しくしたし、と安心してるのかな。Twitter社は端末機種のデータも保存してるのに

    79
  30. 1348.匿名 :2022/09/20 (火)07:06

    アンチ増えてるというか、アンチ垢が増えてるだけに見えるんだけどな。やたら新規垢が多いし。
    アンチってアンチが増えたように印象操作したいんだよね。複アカでアンチ増えてると思わせたいだけに思えるんだけど。

    109
  31. 1349.匿名 :2022/09/20 (火)07:08
    >>1322

    「らっこさん」って……
    テヒョンやジミン、グクの事を傷つけた人をさん付けするんだ。
    凄い不愉快なんだけど。

    146
  32. 1350.匿名 :2022/09/20 (火)07:09
    >>1348

    実際蓋を開けてみたら数人でまわしてる寂しい世界なんだろうね

    83
  33. 1351.匿名 :2022/09/20 (火)07:09

    てかサセン行為でロックかかってんじゃんラッコは
    セクハラ、アンチ、サセンってもうダメだろ

    94
  34. 1352.匿名 :2022/09/20 (火)07:11

    えっ?!今さら無かった事なんかにならないけど。これだけ大きくさせた首謀者の1人じゃん。あれがなければこんな風に大きくもなってなかったでしょ。何一生懸命援護してるの?
    罪は消えないし、許さないから。

    116
  35. 1353.匿名 :2022/09/20 (火)07:13

    朝からラッコ擁護違和感。ここでもずっと今はやってないからオッケーみたいに定期的に言いにくる人いるけど、サポが海外とつながってるのはわかってて今回のテテジェニ拡散に関与してないと言い切れないし、グミサポでググると今までの悪事も全部出てくる。ネットでのやらかしは一生残る。今でも表垢堂々と動かせる図太さの方が不思議なんだけど。

    108
  36. 1354.匿名 :2022/09/20 (火)07:16

    海外垢だからここで言うか迷ったのだけど
    テテプロやファンベースが今声を上げてるんだけど、そのテテプロももう長期にわたり呼びかけている悪質なOT2アクゲ・テテアンチ
    kmgoogiemin
    海外垢は対象じゃないかもしれないけど、日本でいうラをもっとエスカレートさせた海外版
    テテプロ達がまた声を上げてるけど、これで何回目か。全然止まらない

    100
  37. 1355.匿名 :2022/09/20 (火)07:19

    いつもの5時台というのがね…スルーしとけば良かったのに我慢できなかったんだろうな

    43
    1
  38. 1356.匿名 :2022/09/20 (火)07:21
    >>1312

    1276です。
    その記者の人(30代♂)はアミじゃなかったからテテの脱退要求タグは知ってたけどまずシパの説明を1からしてグミシパの集団アンチの実態と関与してると思われる垢を伝えたんだけど「ファン同士が仲が悪いのは知ってたけどここまでする?Vが人気だから蹴落としたいのかな?」って言ってた。アミじゃない人にはその程度の認識なんだとがっかりしたよ。一応調べてくれるみたいだけど今すぐ記事になるのは望めない印象だった。
    みなさんこれを伝えてみては?的なアドバイスあったらください。

    128
  39. 1357.匿名 :2022/09/20 (火)07:21

    援護してるのはそっち側の人間で苦しんで来なかった人だね。約一年ずっと通報・報告してた側からするとあり得ないわ。

    75
  40. 1358.匿名 :2022/09/20 (火)07:22
    >>1354

    プロテクト垢が昨日言ってたやつだよね
    みんな通報して該当のものは削除されてたよ
    その垢の正体も拡散されてる
    そして垢変えたかも
    最後_のがグテぽくなってナリかも
    鍵だから見れないけど

    59
  41. 1359.匿名 :2022/09/20 (火)07:22

    そういえば今年中にグミシパが解散するようなことが起きるって言ってたけどあれ何だったんだろう

    53
    3
  42. 1360.匿名 :2022/09/20 (火)07:32
    >>1358

    いつもの手段だよ。通報されては鍵にして逃げて時間がたてばまた開けてアンチの繰り返し。何度も通報されてるから逃げ方を心得てる
    1回凍結したがまた戻ってきた

    46
  43. 1361.匿名 :2022/09/20 (火)07:35
    >>1335

    そういやちゃこのアウト垢にあすかってのがあった

    46
  44. 1362.匿名 :2022/09/20 (火)07:38
    >>1359

    まだ信じてたのか。
    予言者信じるのはやめよう。

    24
    43
  45. 1363.匿名 :2022/09/20 (火)07:41

    なんか今しつこくサポでアンチやってる人らって例えばグミ本人が何らかの形で恋人なんかじゃないって否定したとして、そもそもテヒョンが二人の邪魔なんかしてもいないって分かったとしてもすっぱりアンチ辞めるとか出来なさそうだよね
    逆に有り得ないけどグミが恋人関係ですって公表したとしてもテヒョンアンチは続けそう
    アンチすることに依存してるよね

    67
  46. 1364.匿名 :2022/09/20 (火)07:42

    後輩グルの大手垢にテヒョンアンチ=ジミンペンって書かれてるの見たけどジミンが後輩グルのペンたちからどんな目で見られるかとか考えられないんだよね。同じグループのテヒョンを攻撃しているのはジミンペンだって認識されるなんてジミンに対しても相当ひどい行為だよ。

    115
  47. 1366.匿名 :2022/09/20 (火)07:47
    >>1364

    アンチの正体を正しく認識してる人が後輩グルの大手にいてくれてよかった

    87
    25
  48. 1368.匿名 :2022/09/20 (火)07:51
    >>1362

    あれ何だったんだろうって思っただけで信じてるなんて言ってないけど…

    51
    1
  49. 1369.匿名 :2022/09/20 (火)07:52
    >>1364

    そうなんだね
    大手垢のテヒョン援護目立ってきたね
    アンチは度を越しすぎた

    111
  50. 1370.匿名 :2022/09/20 (火)07:52
    >>1368

    いたずら

    37
  51. 1371.匿名 :2022/09/20 (火)08:11
    >>1356

    だおちゃん提供やサポ内で回してた画像を証拠として渡してるかな?

    50
  52. 1373.匿名 :2022/09/20 (火)08:14

    これとか。タレコミ系の記事見てもらうとわかりやすいけど、写真をいくつか、配置してるも読み手にも伝わりやすいのとインパクトを与えられるから、みんなが頑張ってとった魚拓画像(日時入り)や通報メール、事務所からの返答スクショを50〜添付として資料するといいよん
    自分が動けずごめんね

    59
  53. 1374.匿名 :2022/09/20 (火)08:20
    >>1373

    あと嫌だろうけど正直狙い目は釜山コンの内情を一緒に言うと載せてくれやすくなる。あやふやでも書きやすい。なぜかは言えないけど。。あとどうしても世間のイメージやそのへんの一般人に与えてしまう会社の印象は悪くなるかもしれないけど…

    53
    17
  54. 1375.匿名 :2022/09/20 (火)08:21
    >>1356

    ありがとうございます
    ラは名の知れ渡った悪質グミサポの代表格なので、ラの実態を例に記事にしてもらえたら名を伏せててもわかる人にはわかるし他のグミサポやラ信者は尻尾を巻くんじゃないかなと思っています

    ファン同士が仲が悪いと思われてたのは悲しいです
    一部の攻撃的なアミ?からその他大勢のアミがバンタンメンバーを守るため正しい方法で立ち向かっているってのも知ってもらいたいです

    66
  55. 1376.匿名 :2022/09/20 (火)08:25
    >>1347

    iPhoneからの投稿
    とかそういうやつだよね
    何か意味あるのかな?

    34
  56. 1377.匿名 :2022/09/20 (火)08:26
    >>1349

    最初に書いた人がらっこさん呼びじゃん

    6
    24
  57. 1378.匿名 :2022/09/20 (火)08:27

    ありがとうございます。

    蜜のほうがわかりやすいかもしれません。
    長期にわたり執拗な誹謗中傷をしていたアンチ垢ですから。ツイログも残っているはずです。

    31
  58. 1379.匿名 :2022/09/20 (火)08:29
    >>1223

    グクペンでもないよ
    前にミジュは黒だって嬉々として記事にしてたから グクの写真もよくある公式ばかり
    グクペン語んな

    44
  59. 1380.匿名 :2022/09/20 (火)08:30

    蜜のツイログありますか?

    1
  60. 1381.匿名 :2022/09/20 (火)08:31
    >>1376

    そんな誰にでもわかるようなやつじゃないよ

    24
  61. 1382.匿名 :2022/09/20 (火)08:32
    >>1348

    それ何回も聞くけど実際に数人で回してるなら早期解決可能だよね
    そうじゃないってことは数人単位ではないんじゃないの?
    しかも最近のアウトタグって所属がわからない人達がどんどん参加してきてカオスだよ
    テヒョンを嫌いになれないと言いながらその数分後には暴言を吐くとか情緒不安定すぎるでしょ
    捏造を信じるとか信じないの議論はもうすでに通り越していて、事実であれ虚偽であれ何も説明がないことへの不信感で溢れてるよ

    10
    64
  62. 1383.匿名 :2022/09/20 (火)08:32
    >>1379

    mo◯nとmo◯◯mari◯◯は同一
    j◯とj◯も
    m◯z◯とktk◯は同一
    雨グジ擬態だらけ

    66
  63. 1384.匿名 :2022/09/20 (火)08:34
    >>1356

    「集団」で「計画的に」っていうのが悪質性が高いと思います。
    合成写真などでペンをおびき寄せてoutタグによって一気に大量に捏造ネタを見せつければ信じてしまう人がほとんど。ネットの利便性を悪用しています。
    捏造ネタに付随して悪評を拡散してるのも悪質だと思う。
    例えば熱愛説にしても肯定的な意見ではなく「自分勝手、メンバーに迷惑をかけてる」みたいな否定的な意見を一緒に流して情報操作しています。
    虚偽の流布による風評被害問題みたいな感じで伝えてみたらどうかな。

    70
  64. 1385.匿名 :2022/09/20 (火)08:35
    >>1382

    混合だよ
    アミ全体、Kポ全体でテヒョンなら何をしてもいいという空気になってしまっている

    13
    58
  65. 1386.匿名 :2022/09/20 (火)08:35
    >>1382

    正体バレないようにだよ
    本当の外野他グルペンはわざわざタグなんか使わないし本垢で普通に言ってるし満遍なく言うからせいぜいバンタンアンチ
    毎日粘着するのは同グル他アクゲだから
    現にバラされてるの皆ジミンペンやらグミシパ

    44
  66. 1387.匿名 :2022/09/20 (火)08:36
    >>1385

    それでも大部分はグミシパジミンアクゲだろうね

    47
  67. 1388.匿名 :2022/09/20 (火)08:37
    >>1383

    mo◯nとmo◯◯mari◯◯は同一

    自分の庭とか同じこと書いてる
    裏の顔か

    48
  68. 1389.匿名 :2022/09/20 (火)08:37

    アウトVはカモフラのバンタン他メンアクゲこれは確実
    蓋開けたら10人いていいくらいじゃないかな日本アウトV
    15垢、5垢、アンチの擬態指示dm等
    内容もどれも同じ令嬢の頃の垢消しの転生
    だいたい他グル推しはわざわざアンチ垢作って毎日アンチしない

    53
  69. 1390.匿名 :2022/09/20 (火)08:39
    >>1382

    早期解決できると思ってる?
    いま何もないから安心?
    人数に関わらず時間はかかるよ
    それでも動いてくれてるひともいるし
    たくさんのひとが通報だってしてる
    これからじゃないかな

    68
  70. 1391.匿名 :2022/09/20 (火)08:40

    2ちゃんねる創設者のひろゆきも言ってたよ
    書き込みの数のうちほんの1部の人数だって

    ゲーム掲示板管理人の人も何百件超える書き込み1人か二人だったって

    どれも共通して数を多く見せるために沢山やってる

    45
  71. 1392.匿名 :2022/09/20 (火)08:41
    >>1387

    ハみたいなのが増えている。
    テニのせいで自○が出たはかなり憎悪を呼ぶ。今後のアンチ予備軍だよ。

    2
    43
  72. 1393.匿名 :2022/09/20 (火)08:42
    >>1392

    ハもラッコタイプありえるやろグクアイコンの中身グミシパ
    てか大手垢がどんどんテヒョン援護してるからアンチの数なんか比じゃないよ大手垢のいいね数やリツイート見たら

    48
  73. 1395.匿名 :2022/09/20 (火)08:43

    なんかアンチドヤしたいみたいだけどもう他ペン他グル大手もテヒョン援護しはじめたからね
    アンチはほんと1部だよ

    52
  74. 1396.匿名 :2022/09/20 (火)08:45

    わざわざアンチ垢作ってアンチするのは確実同グル他アクゲね
    本当の他グル推しのバンタンアンチはそのままの垢で普通に言うしサッパリ終わる
    推しグルに忙しいしわざわざ目に入って妬む必要も無いからね
    毎日毎日アンチしてるのは必ずバンタン関連の人
    BLINKが良い例

    46
  75. 1397.匿名 :2022/09/20 (火)08:46
    >>1356

    一般人にシパの生態は受け入れ難いよ。ファンがbtsメンバーで同性愛妄想をしてる話だけでも記事にするには躊躇う内容なのに、推しカップルが何組もあってお互いに足を引っ張り合ってるなんて記事を書いたら自分の首が飛びかねない。
    アンチをやめさせたいならシンプルに「bts人気メンバーVを羨む一部の行き過ぎた他のメンバーのファンがTwitter上でVを誹謗中傷する言葉を拡散し、事務所はそれに対応せず放置している」でも十分話題になるしハイブも誹謗中傷の対応に本腰を入れてくれるのでは。

    8
    49
  76. 1398.匿名 :2022/09/20 (火)08:47

    大手ユンギペンのテヒョンをアンチするアンチの心理的確だから見てほしい

    37
  77. 1399.匿名 :2022/09/20 (火)08:49
    >>1374

    記事になる頃には釜山は終わってるよ

    12
    2
  78. 1400.匿名 :2022/09/20 (火)08:50

    テヒョンがクリーン、ファン思い、人柄も優しい事がさらにアンチからしたらムカつくんだよね

    111
    5
  79. 1401.匿名 :2022/09/20 (火)08:50
    >>1383

    Mo〇nとmo〇omar〇007
    Mo〇nここ見てるからどれとは書かないけど文章に類似点多し

    67
  80. 1402.匿名 :2022/09/20 (火)08:51
    >>1356

    お疲れ様です
    組織的集団アンチと数度に渡る○害予告はファン同士の仲の悪さの域を超えていると思うのですが記者さんには伝わらないでしょうか
    せめて予告の事だけでも記事になれば会社の意識も少しは変わるのではないかと一縷の望みをいだいてしまいます

    94
  81. 1403.匿名 :2022/09/20 (火)08:51

    1276です。
    抜けがあるかもしれないけどだおちゃんのスクショとサポグルチャの画像ここに上がったお品書きのスクショは渡した。
    ラッコズのサセン、セクハラ、テテアンチの説明もしたけど目の前でラのツイ見ながらあまり好反応じゃなかった印象。で、「集団アンチしてた確証が欲しい」って言われた。

    65
    1
  82. 1404.匿名 :2022/09/20 (火)08:51
    >>1397

    ハイブはその「他のメンバー」が大事なので何もしません

    13
    22
  83. 1405.匿名 :2022/09/20 (火)08:52
    >>1386

    イタリアンさんの特定はジミンペンじゃないしサポかどうかも怪しい爆発系だよね

    11
    50
  84. 1406.匿名 :2022/09/20 (火)08:53
    >>312

    擬態バレバレ

    39
  85. 1407.匿名 :2022/09/20 (火)08:54
    >>1405

    波路ジミン
    極悪バンタンアンチ小僧グミシパ
    ゴリラグミシパ
    Atmグミシパ
    今いるアンチもグテ粘着混ぜてるのでバレバレ
    ゆらりん最初頃いいね遡りジミンいいねしてる、ジミン褒めツイートもしてた
    擬態ペングミツイート、空の鍵垢、
    どっちにしろ同ぐる他ペン
    ハもラッコパターンありえる

    ラのキャス時活発だったoutvの一斉停止もあったな

    63
  86. 1408.匿名 :2022/09/20 (火)08:56
    >>1403

    ないよ。
    状況証拠の積み重ねしかない。

    5
    59
  87. 1409.匿名 :2022/09/20 (火)08:56

    IUちゃんのインスタも荒らされてるね
    海外アミは、怖いわ。

    53
    2
  88. 1410.匿名 :2022/09/20 (火)08:56
    >>1382

    そういう人は、たとえ今から事務所やテヒョンがコメントしても信じるどころか難癖つけるよ(出さないと思うけど
    そういう人たちはふるいにかけられて結構。ソロ活始まって露出に差があるから出る杭は打たれる現象もひどい。
    でもテヒョンはそんなもん振り切りそう。勿論通報したり、weでポジティブなコメすることは大事だと思う

    79
  89. 1411.匿名 :2022/09/20 (火)08:57
    >>1408

    記者はそんな詳しい証拠なくても面白そうなら記事にする
    現にデマだらけメディア

    82
    5
  90. 1412.匿名 :2022/09/20 (火)08:58
    >>1411

    一般人には遠慮するよ
    だから釜山からめたら〜という人がいた

    30
    13
  91. 1413.匿名 :2022/09/20 (火)08:58

    まぁアンチの転生複垢の数に比べたら援護の数が比べるまでもない。テヒョン援護する大手が増えてきた
    かと言ってアンチ通報は続ける

    61
  92. 1414.匿名 :2022/09/20 (火)08:59
    >>1364

    うわぁ恥ずかしっ。大手垢は本人たちも確実に目にするだろうから、後輩たちにも知られるね。もう知ってた可能性のほうが高いけど。
    同グルメンをアンチする理由なんて、中学生でもわかるからね。ジミン先輩、もう憧れられないだろうなぁ。

    79
    11
  93. 1415.匿名 :2022/09/20 (火)08:59

    むしろ事務所の印象が悪くなるような記事内容の方が事務所もいい加減に何とかしようとするきっかけになるかもしれないです
    印象以前に事務所としてアーティスト保護とか本来やるべきことを何もしてないですし
    アンチのことは勿論、たくさんの人にどんな事務所なのかを知ってもらえる良い機会だとも思います

    70
  94. 1416.匿名 :2022/09/20 (火)09:00
    >>1402

    1276です。
    もちろんうぃばの◯害予告も伝えた。
    ネット上でという点と過去に大小関係なく何度もされてるメンバー(ジミン)がいる点、現段階で事務所が動いてない点で緊急性がないって言われた。

    46
  95. 1417.匿名 :2022/09/20 (火)09:00

    大手はグクペン、ユンギペン、ナムペンのテヒョン援護目立つね
    嫌いだった大手グクペンも援護してたからちょっと好感

    54
    1
  96. 1418.匿名 :2022/09/20 (火)09:00

    ガレソとかが的確なんだがな

    28
    17
  97. 1419.匿名 :2022/09/20 (火)09:00

    事務所の印象が悪くなるようなって既に十分印象悪いと思うけど

    62
  98. 1420.匿名 :2022/09/20 (火)09:01
    >>1416

    じゃあやっぱり同グル内の組織的アンチのほうが前例ないだろうから、インパクトありそう。

    53
  99. 1421.匿名 :2022/09/20 (火)09:01

    ガレソはないわ〜

    26
    20
  100. 1422.匿名 :2022/09/20 (火)09:01
    >>1418

    週女とか出てきたらもうガレソでもいいんじゃないかと思うよね

    48
    6