未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1830.匿名 :2022/09/20 (火)13:31
    >>1824

    命を何だと思ってる?

    87
    11
  2. 1831.匿名 :2022/09/20 (火)13:31
    >>1696

    それは通報を受けたサイバー警察が判断することなので

    81
  3. 1832.匿名 :2022/09/20 (火)13:31

    警察の対応気になる人いるみたいだけど、大丈夫だよ。サイバー警察が提出されたアカウントを元に動いてお電話行くと思うから待ってれば解るよ!!

    103
  4. 1833.匿名 :2022/09/20 (火)13:32

    今日出たジェニの合成写真、ygにメールしようと思ってるのですがテンプレ等持っていらっしゃる方いますか?

    57
  5. 1834.匿名 :2022/09/20 (火)13:32
    >>1829

    効果ありありだよ
    ついでに通報もおねがい

    80
  6. 1835.匿名 :2022/09/20 (火)13:32

    通報する側心配しなくていーーyoー

    84
  7. 1836.匿名 :2022/09/20 (火)13:34

    FCのテヒョンはまた日本語たくさん喋ろうとしてくれてたね

    137
    15
  8. 1837.匿名 :2022/09/20 (火)13:34
    >>1824

    よくわからない垢が出してきた情報を鵜呑みにして、嬉々として拡散してるアンチのほうがよっぽど頭おかしいと思うけど

    119
  9. 1838.匿名 :2022/09/20 (火)13:35
    >>1835

    ほんとそのとおり
    結果を楽しみに待ちましょう

    61
  10. 1840.匿名 :2022/09/20 (火)13:37
    >>1833

    すみません、さっき来て通報板チェックできてませんでした。
    してきますね。

    32
  11. 1841.匿名 :2022/09/20 (火)13:39
    >>1819

    ありがとうございます
    足を運び動いてくれる方ありがとうございます

    73
  12. 1842.匿名 :2022/09/20 (火)13:39

    会社帰りに警察署あるので直接行ってきます
    口下手なので電話だとうまく説明できなさそう
    スクショ貼ってくれた人ありがとう

    92
  13. 1843.匿名 :2022/09/20 (火)13:44

    そういった書き込みを見掛けたら情報提供するのは問題ないみたいですね

    68
  14. 1844.匿名 :2022/09/20 (火)13:46

    この人垢消ししました
    11時時点では居ました

    123
  15. 1845.匿名 :2022/09/20 (火)13:47

    ぱる見てそうだね

    91
  16. 1846.匿名 :2022/09/20 (火)13:48
    >>1836

    これだけBAD笑
    執念やなw

    79
  17. 1847.匿名 :2022/09/20 (火)13:49
    >>1844

    消しても無駄なのにね

    95
  18. 1848.匿名 :2022/09/20 (火)13:51

    釜山のコンサートって結局Weverseの普及も兼ねてるんだね
    さすが濡れ手で粟のハイブ

    38
  19. 1849.匿名 :2022/09/20 (火)13:53
    >>1844

    ツイートじゃなくて垢ごと削除したんだ
    捨て垢だったのかな

    70
  20. 1850.匿名 :2022/09/20 (火)13:54

    警察に行かれると困る人がそんなにいるの?
    いいね欄やコメ欄から芋づる式にアンチがばれるから?
    ネットの通報は匿名でOKだけど、何かあれば連絡が来るだろうから(サイバー犯罪チームは垢と人物の特定が可能。鍵でも関係なく入れる)その時は捜査に協力すれば良いだけ
    身分証明とか何の話ししてるんだろう

    104
  21. 1851.匿名 :2022/09/20 (火)13:55
    >>1844

    午前中に通報したから確実にいたわ
    ここ見たね

    108
  22. 1852.匿名 :2022/09/20 (火)13:57

    URLやスクショを見せれば確認のためにツイートやアカウント見るだろうし、そしたら他の誹謗中傷や暴言も見られるし一石二鳥だね

    84
  23. 1853.匿名 :2022/09/20 (火)13:57

    ここ見てる暇あるなら今までのこと反省して二度とSNSしないって誓って垢消ししなよ。アホなの?

    71
  24. 1854.匿名 :2022/09/20 (火)13:58

    日本のプロ垢にも自〇のほのめかしを見たら、警察のインターネットホットラインセンターのサイトを貼って拡散してもらおうよ
    ここを見るだけでも、効果ありそうだよ

    98
  25. 1855.匿名 :2022/09/20 (火)14:09

    6/23にジェニが手首に巻いてたシュシュがドライブ写真やデコチュー写真のテヒョン(仮)が首に巻いてるスカーフとセット商品とか、捏造にしても時系列どうなってるの?
    ジェニってプラベでテヒョンのそっくりさんと付き合ってるのかな
    謎すぎる…

    16
    95
  26. 1856.匿名 :2022/09/20 (火)14:13
    >>1855

    既に破綻しているネタを外野が無理矢理こじつけてるから…

    93
  27. 1857.匿名 :2022/09/20 (火)14:14

    https://parugyon.com/archives/33141
    こちらへお願いします

    34
  28. 1858.匿名 :2022/09/20 (火)14:14
    >>1855

    CHANELだし貰っててもおかしくないんじゃ?

    20
    8
  29. 1859.匿名 :2022/09/20 (火)14:15

    令嬢のときと同じこと繰り返してるからなー。
    令嬢が婚約したからこじつけられなくなっただけで、ジェニに恋人が発覚したりしたら今度は誰とこじつけるんだろうね。
    ずっと同じこと繰り返すのかな?
    テヒョンより推しを見ればいいのにね。

    95
  30. 1860.匿名 :2022/09/20 (火)14:24

    また、新しい板 立ったね

    ほんとサポ しつこい

    48
  31. 1861.匿名 :2022/09/20 (火)14:25
    >>1858

    あのシャネルをジェニが持ってるって知ってて偽テヒョンの首にも巻かせたってこと?
    写真の流出ってかなりジェニに近い人物が絡んでるんじゃないかな

    57
  32. 1862.匿名 :2022/09/20 (火)14:25

    そっくりさんはCHANELとか高級ブランドを購入してまでロケしてるってことよね?コストかけて執念だね

    35
    1
  33. 1863.匿名 :2022/09/20 (火)14:26
    >>1855

    スカーフもあれ加工だと思うよ
    JPEGの画像拡大して比較したら分かるけど

    49
    3
  34. 1864.匿名 :2022/09/20 (火)14:26

    警察への通報流したいんだね

    75
    8
  35. 1865.匿名 :2022/09/20 (火)14:28
    >>1863

    ドライブの時にすでに首に巻かれてたけど
    伏線だとしたら凄いよ

    29
  36. 1866.匿名 :2022/09/20 (火)14:28
    >>1863

    スカーフは加工でしょ
    サムネにはないし

    53
  37. 1867.匿名 :2022/09/20 (火)14:29
    >>1864

    警察へはどんどん通報したほうがいいと思う
    それで結論が出てたはず

    89
  38. 1868.匿名 :2022/09/20 (火)14:29
    >>1864

    通報済みだから流しても意味なくね?

    63
    5
  39. 1869.匿名 :2022/09/20 (火)14:30

    スレチの話をいつまでもしてるのは何でなの?自演?

    30
    5
  40. 1870.匿名 :2022/09/20 (火)14:31

    デコチューのサムネイルにはあのスカーフ写ってないし、そもそもあんな画質でドライブ写真のスカーフ?がシャネルのものとはわからない

    6
    26
  41. 1871.匿名 :2022/09/20 (火)14:31

    シュシュの帽子ジェニ
    ジミンとお揃いらしいから お揃いとかたくさんあるね

    69
  42. 1872.匿名 :2022/09/20 (火)14:31

    垢消しするくらいなら初めから悪い事すんな

    87
  43. 1873.匿名 :2022/09/20 (火)14:32
    >>1872

    自覚ありながらやってたってことだよね
    悪質だわ

    63
  44. 1874.匿名 :2022/09/20 (火)14:34
    >>1862

    二人+撮影者の旅費に本人私物と同じ衣装一式、二人がそっくりさんモデルだとしたらその謝礼
    そこまでお金かけて、得るものって何かある?
    テテジェニが注目されてもハリボーには1円も入ってこないよね

    11
    37
  45. 1875.匿名 :2022/09/20 (火)14:35
    >>1870

    デコチューのサムネイルって見たことないけどどこで見れる?

    11
    5
  46. 1876.匿名 :2022/09/20 (火)14:35

    スレチだし捏造ゴシップ話興味無いので移動お願いします

    38
    2
  47. 1877.匿名 :2022/09/20 (火)14:36

    (アイドルだから充分気をつけて )顔は写らないよう(付添マネージャーに撮って貰った)記念写真が身内から流出…の方がスッキリする。

    8
    78
  48. 1878.匿名 :2022/09/20 (火)14:37

    情報弱者は黙っとく方がいい

    56
    3
  49. 1879.匿名 :2022/09/20 (火)14:37

    あんなデタラメばかり吐くアカウントの話は別板でお願いします
    日本人ですか?スレチなの分かりますよね

    47
    4
  50. 1880.匿名 :2022/09/20 (火)14:37
    >>1696

    でもホットラインにつなぐのに第三者とか関係なくない?
    それにタクシー代わりに救急車を呼ぶ人とは明らかに違うよ。

    67
  51. 1881.匿名 :2022/09/20 (火)14:39
    >>1874

    アンチも一円にもならないのに1年もテヒョンに張り付いてるじゃん。もしかして時給出てんの?

    65
  52. 1882.匿名 :2022/09/20 (火)14:39
    >>1869

    検証して反証しないといけないんじゃないかな
    今回ジェニだけバスルーム写真が晒されてるし、テテとは無関係ということだけ証明できればいいと思う
    デート写真の女性がジェニかどうかは別として男性がテテじゃなければいいだけだよね

    31
    13
  53. 1883.匿名 :2022/09/20 (火)14:41

    警察の話が嫌なの?

    66
    8
  54. 1884.匿名 :2022/09/20 (火)14:41

    スレチの話してるのはわざとだよね〜

    46
  55. 1885.匿名 :2022/09/20 (火)14:42
    >>1881

    アンチは一円もお金使ってないよね
    無課金勢だから

    51
  56. 1886.匿名 :2022/09/20 (火)14:43
    >>1882

    検証はもう充分されてますよ

    4
    21
  57. 1887.匿名 :2022/09/20 (火)14:43
    >>1883

    警察の話もどんどんすれば

    54
    2
  58. 1888.匿名 :2022/09/20 (火)14:44

    警察の話題流したいんだね。
    自分も今仕事中なので通報できないけど、終わったら通報板確認して警察に連絡します。

    皆さん色々ありがとう。
    いのちをだいじに〜!

    83
    4
  59. 1889.匿名 :2022/09/20 (火)14:44
    >>1886

    アンチへの反証に何をツイートするの?

    21
  60. 1890.匿名 :2022/09/20 (火)14:45
    >>1888

    頑張ってー

    14
  61. 1891.匿名 :2022/09/20 (火)14:46
    >>1889

    私はもう検証は充分にされていて偽だとなってるのにまだ言うかと言ってます

    8
    17
  62. 1892.匿名 :2022/09/20 (火)14:46

    あの自○仄めかした垢へのリプ全部魚拓しました。皆本気で案じていたので()、報告は無意味ではありませんよ。

    87
  63. 1893.匿名 :2022/09/20 (火)14:46
    >>1885

    はりぼには強い意思を感じます

    52
  64. 1894.匿名 :2022/09/20 (火)14:46

    命に関わることは警察動いたりしますよ

    58
  65. 1895.匿名 :2022/09/20 (火)14:46
    >>1892

    よろしくお願いします

    20
  66. 1896.匿名 :2022/09/20 (火)14:47

    逆にこのバスルームもスルーされたら事務所に相手にされ無さすぎてハリボドンマイって感じ
    事務所からしたらまだやってる笑笑みたいな感じなのかね

    46
    2
  67. 1897.匿名 :2022/09/20 (火)14:47

    アウトタグのサポ臭が急に落ち着いたな。
    今日はJFCで予告もあったのに

    あ 見れないか

    57
  68. 1898.匿名 :2022/09/20 (火)14:48
    >>1891

    ハリボーにも偽だという決定的な証拠があればいいと思います
    例えば海外アミが作った海の合成写真のようなものが

    31
    1
  69. 1899.匿名 :2022/09/20 (火)14:50
    >>1896

    ここまで来たら事務所はスルーじゃないかな
    今まで散々スルーしてていきなり途中参戦はあり得ない

    31
  70. 1900.匿名 :2022/09/20 (火)14:51

    Twitter社は端末機種の識別番号も把握してるんだよったよね 捨て垢用のメアドだから大丈夫とかじゃなくなったはず…

    80
  71. 1901.匿名 :2022/09/20 (火)14:51
    >>1899

    スルーすればするほど離れていく人も増えるけど事務所にしたら誤差の範囲なのかもね

    62
  72. 1902.匿名 :2022/09/20 (火)14:51

    BTS FOLLOWER COUNT (9/19)

    RM: 38,138,904 (+ 23,161)
    JIN: 39,876,506 (+ 26,086)
    SUGA: 38,618,174 (+ 22,526)
    J-HOPE: 39,623,355 (+ 24,229)
    JIMIN: 43,764,455 (+ 53,127)
    V: 51,307,188 (+ 25,848)
    JUNGKOOK: 46,471,340 (+ 20,492)
    BTS: 67,868,515 (+ 25,863)

    ジミンちゃんおめでとーっっ!
    もう差がすごくてなんか申し訳ねぇっっw

    1
    153
  73. 1903.匿名 :2022/09/20 (火)14:52

    もう噂は独り歩きしてます
    時間はかかるでしょうけど、これから捕まる者も出てくるでしょう。
    これだけアホみたいな画像出せば出すだけ嘘認定 世論は可哀想 やりすぎだとなっていくとも思います。テヒョンの人気も落ちません。ペン卒する人も少しはいるでしょうがいいんじゃないかな。情弱はしょうがないです。今出来ることはテヒョンに全力で愛伝えて通報コツコツして行くだけと個人的に思ってます

    199
  74. 1904.匿名 :2022/09/20 (火)14:52

    ほんの数枚板遡っただけで、サポがここを覗いてるし、自○絡めたoutツイしたのわかったし、警察にびびってるし、慌ててテテネタ、バスルームネタ出して流そうとしてるの把握出来た

    143
  75. 1905.匿名 :2022/09/20 (火)14:54
    >>1902

    これはハリボーを流したいジミンどやさナリだよね笑笑
    わかりやすっ

    143
    2
  76. 1906.匿名 :2022/09/20 (火)14:55
    >>1902

    ハイハイ
    ジミンちゃんおめでとう!

    86
  77. 1907.匿名 :2022/09/20 (火)14:55

    KYな人はもう相手するのやめよう
    命の方が大事。捏造写真信じてる層もいるんだから、ほんとやばいよ

    123
  78. 1908.匿名 :2022/09/20 (火)14:56

    私も仕事帰りに警察寄る。スクショだけでいいのかな?リプ欄も全部撮ってる

    151
  79. 1909.匿名 :2022/09/20 (火)14:57
    >>1901

    何も考えていないだけだと思う

    24
  80. 1910.匿名 :2022/09/20 (火)14:57

    10月から厳しくなるし、自分は大丈夫と思ってアンチやってるんだろうけど、通報もわからないだけで、結構な数いってると思うのに、よくまだやってるなと思うよ。
    私の周りで静観していた人達も酷いからって通報始めたよ。

    123
  81. 1911.匿名 :2022/09/20 (火)14:58
    >>1905

    誤字してないもんな

    41
  82. 1912.匿名 :2022/09/20 (火)14:59

    アンチって悪いことしてる意識はあるみたいだよね?だって、なんとか通報や凍結から逃れるように画策したりしてるし
    それなのに自力ではもうアンチを辞められないくらい依存してるから、警察沙汰や裁判沙汰になるくらいのことがないと辞めるの無理だと思う
    なので通報したりしてくれる人はアンチの敵ではなく、アンチを辞めるきっかけを作ってくれるかもしれない救世主でもあると思うの
    だからせめて邪魔しないで欲しい
    そうじゃないと一生、誰かしらに嫉妬して恨んで悪意を向けながらイライラして生きていくことになるよ。そんな人生しんどくないですか?

    136
    1
  83. 1913.匿名 :2022/09/20 (火)14:59
    >>1862

    twozoo…がそのそっくりさん役で
    テテ要素を加工して加えてる
    その可能性もありかと

    15
    14
  84. 1914.匿名 :2022/09/20 (火)14:59
    >>1903

    ほんと出せば出すほど嘘っぽく見えるよね
    だから個人的に気になるのははりぼだけ
    メイクルームのジェニは明らかに合成だけど、じつはメイクルームの写真もジェニ側から抜いたのかなと思ってる
    テヒョンがジェニに送った写真だったりしないかな(ジェニを合成する前の写真)

    10
    210
  85. 1915.匿名 :2022/09/20 (火)15:02
    >>1911

    本物はこういう時のための誤字なのかな署名的な
    サンシャインマスカットが秀逸だった

    62
  86. 1916.匿名 :2022/09/20 (火)15:03
    >>1908

    全部見せたらいいよ

    91
  87. 1917.匿名 :2022/09/20 (火)15:04
    >>1908

    通報板より転載
    よろしくお願いします

    1100. 匿名 : 2022/09/20 (火) 12:31通報
    警察の電話対応は、最初110に掛けたら地元や地域の警察署に掛けるよう言われたので電話する場合はそちらに。
    発言者のアカウントが消えていてもスクショがあれば大丈夫です
    そして直接警察署にスクショ魚拓など見せに来てねとの事でした
    アカウント消していてもスクショや魚拓、会話していた人のスクショ等あればいいかなと思います

    132
  88. 1918.匿名 :2022/09/20 (火)15:07
    >>1912

    誰も邪魔してないよ
    掲示板の言葉だけでは人の行動は止められないから
    自分の信念でやればいいと思う

    17
    31
  89. 1919.匿名 :2022/09/20 (火)15:08
    >>1914

    たしかに憶測ですが今までの経緯を見ても写真はジェニ側から漏れてる気がします
    テヒョンは巻きこまれただけ?

    30
    56
  90. 1920.匿名 :2022/09/20 (火)15:08

    合成の件は緊急性がないからスルーでいいよ。今は自○の件を先に通報でいいと思う。冗談なら一番いいけど(それでも影響される人がいるから捨置けないけど)、本気だった場合の事を考えなきゃ

    126
  91. 1921.匿名 :2022/09/20 (火)15:09
    >>1920

    通報板で動かせばいいと思う
    ここ通報板じゃないから

    23
    43
  92. 1922.匿名 :2022/09/20 (火)15:09
    >>1917

    ありがとうございます!!

    54
  93. 1923.匿名 :2022/09/20 (火)15:10
    >>1919

    最新のはジェニへの私怨を感じたよ

    49
    26
  94. 1924.匿名 :2022/09/20 (火)15:15
    >>1919

    便乗したのがjikookerなんでしょ
    BLINKは逆(主犯jikookerで巻き込まれたのがジェニ)だと思ってるけどjikookerが便乗テテアンチで主犯格のハリボーがジェニアンチだと思う

    132
  95. 1925.匿名 :2022/09/20 (火)15:17
    >>1921

    でも効き目はあるから通報板でももちろんだけどここでも警察通報したとかネット通報して自死を抑止していった方がいいと思う

    108
  96. 1926.匿名 :2022/09/20 (火)15:19
    >>1925

    同意
    いつもの通報案件とは異なり緊急性を要する内容だと思うのでこちらでも知らせた方が良いと思います

    97
  97. 1927.匿名 :2022/09/20 (火)15:21
    >>1923

    元々ジェニの写真映りには悪意を感じてた
    恋する女の子があんな身なりにかまわないなんてありえないし表情にもジェニの可愛らしさが全然出てなかったよね

    102
    18
  98. 1928.匿名 :2022/09/20 (火)15:25
    >>1927

    あれを熱愛と言われた時の違和感てまさにそこだと思うよー

    94
    13
  99. 1929.匿名 :2022/09/20 (火)15:26

    あのドライブ画像は結局コラではないの?
    そっくりさんなの?

    86
  100. 1930.匿名 :2022/09/20 (火)15:32
    >>1902

    そのアカウント、ちょっと前にもジミンの増加数だけ盛ってた垢やろ。昨日と今日で同時刻にスクショ撮ったけど増加数同じやで。

    109