未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2022/09/19 (月)15:05
    >>56

    巣窟マンならもっと雑いの持ってくるでしょ
    綺麗なのわざわざ選んでる時点でグミシパに対抗して「見せたがり」な人だよ

    26
    11
  2. 105.匿名 :2022/09/19 (月)15:06
    >>98

    グテなら許せる気がするわ綺麗だから

    15
    54
  3. 106.匿名 :2022/09/19 (月)15:06

    自演くせえな

    33
  4. 107.匿名 :2022/09/19 (月)15:06

    グミシパなんて誰が対抗するのよ
    馬鹿馬鹿しい

    32
    3
  5. 108.匿名 :2022/09/19 (月)15:06
    >>41

    十中八九シパ

    11
    1
  6. 109.匿名 :2022/09/19 (月)15:06
    >>59

    いいなぁ〜これ。

    23
  7. 110.匿名 :2022/09/19 (月)15:07

    踊らされてたか?
    見たくないから貼るなって言ってる人と、合成だってわかってるからじゃあ拡散してこいよできるもんならなって煽ってる人と、あとは自演のサポしかいなかった気がするけど

    11
    7
  8. 111.匿名 :2022/09/19 (月)15:07
    >>54

    きっしょ(ゲボー)
    まじでシパ板に成り下がってんだね
    サイアク↓↓

    37
    3
  9. 112.匿名 :2022/09/19 (月)15:07
    >>101

    バカはあなただけどね

    14
  10. 113.匿名 :2022/09/19 (月)15:07

    よいしょ よいしょ

    82
    10
  11. 114.匿名 :2022/09/19 (月)15:08
    >>97

    貼られてないよ
    あんなもの貼り付ける人来たらビビるわ

    27
  12. 115.匿名 :2022/09/19 (月)15:08

    テテがファンアートを見てるってわかったこのタイミングで、グテならきれいだからいいって発言もおかしいよね。DD論展開したいサポのナリを疑うわ

    64
    5
  13. 116.匿名 :2022/09/19 (月)15:08

    ここに来るぐらいなんだからシパの妄想やそれに伴う捏造が日常茶飯事なことぐらい知ってるだろうししかもテテの合成捏造の件の渦中なのにグミシパが貼った画像ごときで動揺するなんて本当に恥ずかしいし呆れる
    それに加えてそれを認めたくなくて逆ギレしてくるの本当に器が小さい

    4
    11
  14. 117.匿名 :2022/09/19 (月)15:09
    >>80

    送ったこと何回もあるけど、個別返信はしません、って書いてなかったっけ?私は返事きたことないよ。通報するなら、会社の方がいいと思う

    26
  15. 118.匿名 :2022/09/19 (月)15:09
    >>110

    今サポがいるから何言っても無駄だよ
    自分があの合成貼ったくせに拡散されてもいいのかって言われてチワワったんだよ

    4
    19
  16. 119.匿名 :2022/09/19 (月)15:10
    >>98

    テテジェニだめでグテがおけなの意味わからん

    67
  17. 120.匿名 :2022/09/19 (月)15:11
    >>110

    そんな煽り方したら本当に拡散しに行くだけ
    よくあるシパの合成なのにアホかって嘲笑って通報が正解

    29
  18. 121.匿名 :2022/09/19 (月)15:11
    >>26

    何のために?

    5
    8
  19. 122.匿名 :2022/09/19 (月)15:11
    >>114

    だよね?グテシパ絵を流したいからあの合成貼ったって言うから

  20. 123.匿名 :2022/09/19 (月)15:11
    >>105

    容姿偏見おばさんもバンタンに怒られて欲しいわ

    10
  21. 124.匿名 :2022/09/19 (月)15:11
    >>100

    もう一度
    テテジェニだめでグテならよかった意味わからん
    ダブスタ過ぎん?

    60
  22. 125.匿名 :2022/09/19 (月)15:12

    セクハラ画像を貼られるのが嫌な人がいるのは当たり前。貼った側が何キレてんだか

    34
    1
  23. 126.匿名 :2022/09/19 (月)15:12
    >>118

    拡散したらサポが喜ぶだけじゃん
    むしろ拡散しようとさせてる人たちがいたのが違和感だったわ

    27
  24. 127.匿名 :2022/09/19 (月)15:12
    >>117

    あ〜、もしかすると私は問い合わせの方に送った返事かも
    いくつか送ったから

    4
  25. 128.匿名 :2022/09/19 (月)15:13
    >>113

    もう画像はいいよ
    変なもの見せられたし
    お腹いっぱい…

    32
  26. 129.匿名 :2022/09/19 (月)15:14
    >>126

    拡散してあげたらいいよサポの異常さがますます伝わるから

    5
    17
  27. 130.匿名 :2022/09/19 (月)15:14
    >>126

    それ思った
    拡散してもいいのか?ってそんなのサポからしたらグミのキス画像をみんなで拡散してもらえるのら万々歳だろうに何言ってるんだろって不思議だった

    32
  28. 131.匿名 :2022/09/19 (月)15:14
    >>122

    話題は流れたじゃん

    19
  29. 132.匿名 :2022/09/19 (月)15:15

    サポでもさすがにアレは拡散ヤバいと思うんじゃない?拡散して欲しいなんてそこまで馬鹿かな

    6
    8
  30. 133.匿名 :2022/09/19 (月)15:15
    >>129

    いや、だからグテ含めメンバー同士のキス画像なんて溢れてるから今更あのレベルの合成流したところでふーんなんだわ
    マジでKポ初心者なの?

    10
    1
  31. 134.匿名 :2022/09/19 (月)15:15
    >>131

    そんなに話題になってなかったよ

    11
  32. 135.匿名 :2022/09/19 (月)15:16
    >>125

    本当それ
    ここ最近馬鹿みたいにペタペタ貼る人増えたよね

    26
  33. 136.匿名 :2022/09/19 (月)15:16
    >>80

    私も来なかったよ 雨の通報はあまり機能してないみたいなこと聞くから事務所の方がいいかも

    16
  34. 137.匿名 :2022/09/19 (月)15:16
    >>132

    無知がすぎる
    あのレベルならゴロゴロあるって何度も言われてるのにどうしてそんなに物分りが悪いんだ

    4
    3
  35. 138.匿名 :2022/09/19 (月)15:17

    通報側の人間は、拡散してもいいのか?と煽っても本当に拡散するわけないじゃない…

    9
    14
  36. 139.匿名 :2022/09/19 (月)15:17
    >>133

    ツイはKポ初心者ばかりだよ

    7
  37. 140.匿名 :2022/09/19 (月)15:17

    何か本当にKポの文化も現状も知らない人が混じってるね
    何でそんな人がここに来てるのか不思議だけど

    8
    4
  38. 141.匿名 :2022/09/19 (月)15:17
    >>132

    日頃からタグつけてまで妄想拡散してるんだから嬉しいでしょ

    5
  39. 142.匿名 :2022/09/19 (月)15:18
    >>132

    あの程度をさすがにアレはって言うような人ならそりゃテテジェニの画像もガチって言うよな

    29
    2
  40. 143.匿名 :2022/09/19 (月)15:18
    >>132

    噂どおり本当にもっとヤバいアンチやってるなら善悪の判断付かないぐらいには馬鹿なんじゃない?

    7
  41. 144.匿名 :2022/09/19 (月)15:19
    >>141

    あれ最近のグミだから自分達で拡散したらいいのに

    1
  42. 145.匿名 :2022/09/19 (月)15:19
    >>135

    貼ったらダメなの?

    2
    35
  43. 146.匿名 :2022/09/19 (月)15:19
    >>126

    自分も変だと思った。
    普段シパ呟きに鍵かけてっていってるのに何言ってるんだと。

    13
  44. 147.匿名 :2022/09/19 (月)15:19

    グテが暗闇の中でキスしてる動画は捏造じゃないよ

    3
    52
  45. 148.匿名 :2022/09/19 (月)15:20
    >>143

    そうなんだ想像以上に馬鹿だった

    4
  46. 149.匿名 :2022/09/19 (月)15:20
    >>139

    ツイというかさっきからここにいて的外れなこと言ってる人が…

    8
    3
  47. 150.匿名 :2022/09/19 (月)15:21
    >>145

    自分が通報される側になるかもしれないことも考えて、自己責任で貼るならいいんじゃない?

    30
  48. 151.匿名 :2022/09/19 (月)15:21

    合成写真はゴロゴロあるし元の画像を知らない場合は合成だと分からないと思う。テテジェニのガビガビ画像は論外

    これさえ本物だと思ってた人いるみたいだし

    72
  49. 152.匿名 :2022/09/19 (月)15:21

    シパヲチ板が変なことに。ナリと荒らしが来すぎ。

    これまたテテジェニはダメなのにグテはOKなグテシパの巣窟!ってくるやつでしょ。そろそろスルーして。

    41
    1
  50. 153.匿名 :2022/09/19 (月)15:22
    >>142

    あの程度ってあれはかなりのセクハラだと思うけど違うの

    8
  51. 154.匿名 :2022/09/19 (月)15:22
    >>146

    拡散出来るもんならしてみろってグミシパがその他の人たちに言うならともかくグミシパに言ったら喜んでやるに決まってるのに何で拡散推奨してたんだろうね

    2
  52. 155.匿名 :2022/09/19 (月)15:23
    >>59

    よくキキララって言われてるやつだね

    22
  53. 156.匿名 :2022/09/19 (月)15:23
    >>153

    かなりのセクハラ行為を何の迷いもなくする集団だって知らないの?

    14
  54. 157.匿名 :2022/09/19 (月)15:23
    >>151

    これはグミシパだったかジミンペンだったかが信じてたよね

    28
  55. 158.匿名 :2022/09/19 (月)15:23
    >>147

    キスしてないし…

    27
    3
  56. 159.匿名 :2022/09/19 (月)15:24
    >>151

    これほんと自然だよね
    元のを知らなかったら合成なんて疑うこともしないわ
    だからテテジェニのお粗末さがよくわかる

    50
    1
  57. 160.匿名 :2022/09/19 (月)15:25

    合成拡散出来るなら合成なのをちゃんと入れてこのレベルがある事ツイートしたいわ
    騙されやすい奴らに見てほしい

    26
  58. 161.匿名 :2022/09/19 (月)15:25
    >>156

    知ってるけどあのセクハラヤバいやつをさすがに拡散しようとするかなとは思うよ

    6
  59. 162.匿名 :2022/09/19 (月)15:25
    >>105

    テテジェニも綺麗だよ
    許せる?

    24
    7
  60. 163.匿名 :2022/09/19 (月)15:25

    サポがグミの合成キス画像拡散するのに躊躇うわけないじゃん
    サポをそんなまともな人間だと思ってる人がここにいることにまず驚きだわ

    13
  61. 164.匿名 :2022/09/19 (月)15:26
    >>162

    綺麗じゃないから嫌かな

    9
    25
  62. 165.匿名 :2022/09/19 (月)15:26

    ケーポ文化だから合成セクハラOKって考え嫌いだな
    普段アンチと戦ってる人じゃない事を願う

    33
    5
  63. 166.匿名 :2022/09/19 (月)15:27
    >>161

    だから何度も言われてるけどするに決まってるし実際に世の中にいくらでも溢れてるんだよ
    自分が無知なだけなんだよ

    5
    12
  64. 167.匿名 :2022/09/19 (月)15:28
    >>165

    今そういう話をしてるんじゃないってわからない頭の悪さが嫌い
    そしてそれはまず拡散しろって煽ってた奴に言え情弱

    6
    15
  65. 168.匿名 :2022/09/19 (月)15:29
    >>153

    加工の度合いのことでは?

    6
  66. 169.匿名 :2022/09/19 (月)15:29
    >>165

    世の中にいくらでも溢れてるからいいみたいな考えはおかしい

    14
    1
  67. 170.匿名 :2022/09/19 (月)15:29
    >>163

    まぁしばらく様子見てたらわかるんじゃない?サポが拡散するかしないか アンチ(サポ)が拡散するかしないか

    7
  68. 171.匿名 :2022/09/19 (月)15:30
    >>165

    自分が無知で突っ込まれたのをそうやって話すり替えようとするんだね

    5
    20
  69. 172.匿名 :2022/09/19 (月)15:30

    モメサにきをつけて

    14
    1
  70. 173.匿名 :2022/09/19 (月)15:30
    >>165

    この人みたいに合成だらけって知らない人がテテのも本当なんじゃって騙されるんだろうな

    32
    1
  71. 174.匿名 :2022/09/19 (月)15:31
    >>170

    サポが拡散すると思う人vsさすがにしないと思う人

    11
  72. 175.匿名 :2022/09/19 (月)15:32

    さっきからクソみたいな合成なのにさすがにこれは拡散したらやばいって言ってる人、テテの新しい合成画像が出る度にさすがにこれはテテに見えるとかこれは正直テテっぽいとかいちいち言いに来てた人とダブる

    58
  73. 176.匿名 :2022/09/19 (月)15:33

    トドメさん来てる気がするのは私だけ?

    17
    1
  74. 177.匿名 :2022/09/19 (月)15:33

    サポだってグミの合成キス画なんて見慣れてるよ
    情弱すぎてさっきから浮いてますよ

    12
    5
  75. 178.匿名 :2022/09/19 (月)15:34
    >>165

    それOKならテテジェニ捏造を通報してる意味なくなるよね
    何を考えてるんだろう
    身内から足を引っ張られてる感じ

    52
    5
  76. 179.匿名 :2022/09/19 (月)15:34
    >>175

    ジェニは雑コラだったから全然思わなかったよあれば全部合成と別人

    24
    1
  77. 180.匿名 :2022/09/19 (月)15:35
    >>162

    申し訳ないけどあの合成画像、テテもだけどジェニめちゃくちゃブスだよね
    だから作ってるのジヨンペンでジェニに悪意があるんじゃないかって言われてる
    つまり綺麗じゃない

    48
    15
  78. 181.匿名 :2022/09/19 (月)15:36
    >>178

    自演しなくていいから情弱さん

    14
    35
  79. 182.匿名 :2022/09/19 (月)15:36
    >>178

    必死でこんなのはkポ文化でよくある合成なのに無知が悪いって言う人はアンチ寄りの考えだな

    36
    11
  80. 183.匿名 :2022/09/19 (月)15:38
    >>182

    合成は悪いけどありふれてる合成の存在を知らず無駄に騒ぐ馬鹿のせいで変な広まり方するんだよ
    気をつけてね情弱さん

    18
    31
  81. 184.匿名 :2022/09/19 (月)15:38

    現実として合成写真がたくさんある、知らない人がみたら騙されるレベルの合成写真が、大きく拡散されていないだけで。

    テテジェニの場合は集団が拡散してるから、
    だからアミがその悪意からメンバーを守ろうとしてるんだよ

    51
  82. 185.匿名 :2022/09/19 (月)15:39
    >>113

    お姫様抱っこしてるね

    22
    1
  83. 186.匿名 :2022/09/19 (月)15:39
    >>178

    話逸らしてばっかだね
    もう合成に引っかからないでKポに足突っ込んだんならしっかり勉強してからアンチ撲滅頑張ってね
    無知が暴れるとつけ込まれるだけで迷惑だから

    16
    45
  84. 187.匿名 :2022/09/19 (月)15:41
    >>176

    トドメさんかわからないけど、わたしには情弱情弱言ってる人のほうが浮いてるように見える

    36
    3
  85. 188.匿名 :2022/09/19 (月)15:41

    情弱さん連呼はDD論に持ち込んで通報を阻止しようとしてるアンチかモメサだね

    36
    2
  86. 189.匿名 :2022/09/19 (月)15:41
    >>183

    だからそのありふれた合成を知らない人が世の中多くて騙されるからなんとかしようと通報してるんでしょ
    無知な人を情弱だからってバカにしてたら何も変わらないんだよ

    34
    14
  87. 190.匿名 :2022/09/19 (月)15:42
    >>119

    グテは何してても美しいって言っただけで、なんでねつ造画像のテテジェニ出てくるん?

    5
    20
  88. 191.匿名 :2022/09/19 (月)15:43
    >>189

    通報?
    前スレで情弱さんが拡散呼びかけてたよ
    そんなこと言ったら喜んで拡散するだけとも知らずに

    8
    21
  89. 192.匿名 :2022/09/19 (月)15:44

    合成なのを信じてしまう層に、合成ですよと教えるの難しいよね。Twitterに合成をどんどん貼るわけにはいかないから

    17
  90. 193.匿名 :2022/09/19 (月)15:45
    >>189

    本当にちゃんとしたいと思ってるんならまず現状を把握する為勉強してくれ
    あの程度の合成をさすがに拡散しないでしょなんて認識の奴は何も役に立たない

    18
  91. 194.匿名 :2022/09/19 (月)15:45

    ジミン本人からトンセン発言&タトゥーはクオズ案件が来て悔しいのか
    ここを引っ掻き回したい奴がいるね
    暴れたからって事実は変わらないんだけどね

    40
  92. 195.匿名 :2022/09/19 (月)15:45
    >>191

    結局グミの合成を拡散されたくないから必死なんだね

    24
    4
  93. 196.匿名 :2022/09/19 (月)15:45
    >>59

    可愛いな
    ほっこりするよね

    18
  94. 197.匿名 :2022/09/19 (月)15:46
    >>194

    オルペンにもなれずソロスタンにもなれない哀れなグミサポ

    27
  95. 198.匿名 :2022/09/19 (月)15:48
    >>187

    もう自演はいいよ
    自分が無知なだけなのにここまで言い訳し続けるの本当に凄いわ

    3
    29
  96. 199.匿名 :2022/09/19 (月)15:48

    情弱が足引っ張ってるんだよなぁ
    気付いて欲しいけど情弱だから無理か

    4
    19
  97. 200.匿名 :2022/09/19 (月)15:48
    >>195

    グミシパ以外は嫌でしょそりゃ

    7
  98. 201.匿名 :2022/09/19 (月)15:49

    なんかもうやたらめったらなりふり構わずここを荒らせたらそれでいいみたいなやけくそ感があるね
    非シパでもバンタンの情報を深く追ってる人はたまにああいった合成に被弾してしまうのは確かだし、コンビのエピとか知りたくて検索して被弾することもあるから検索が悪い訳でもない。でも同じことしても運良く見たことない人もいるだろうから見たことあるないで相手の属性決めてグズグズ言い合うのは馬鹿らしすぎる。
    もちろん合成自体良くないことだけど合成だって分かってれば拡散はしないし騒ぎにもならないのも事実
    今回のテヒョンとジェニのが問題なのは合成を本物だと偽って明らかにアンチする目的で作り拡散させてるってこと
    荒らしに惑わされて本質を見失わないでね

    118
    4
  99. 202.匿名 :2022/09/19 (月)15:49
    >>198

    わかったからサポの巣に帰りなよ
    合成は拡散しないから心配しなくていいよ

    56
    7
  100. 203.匿名 :2022/09/19 (月)15:50
    >>191

    前のスレで拡散呼びかけた人はもうこの場にいないと思うけど、何と戦ってるの?
    ありふれた合成だから拡散したいの?それともどんな合成でも拡散すべきじゃないと思ってるの?
    あなたの主張はどっちなの?
    通報してる人達はどんな合成でもTwitterには上げないほうがいいと思って行動してるよ

    47
    3