未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 204.匿名 :2022/09/19 (月)15:50

    情弱って言ってる人の言い方は辛辣だけど言ってることは間違ってないよ

    5
    27
  2. 205.匿名 :2022/09/19 (月)15:51
    >>197

    トンセン発言からepisodeのテテとグク、昨日のジミンのweラ、サポのイラカリ最高潮なのかもね

    85
  3. 206.匿名 :2022/09/19 (月)15:51
    >>203

    その人は見えない敵と戦ってるんだよ

    33
    4
  4. 207.匿名 :2022/09/19 (月)15:52
    >>201

    じゃあ普通に合成たくさんあるんだね
    次からは気をつける、で終わる話なのに話すり替えてまでずっと言い訳してるからじゃん

    11
    32
  5. 208.匿名 :2022/09/19 (月)15:52
    >>203

    拡散したいのはグミシパだけなのに何言ってるの?

    7
    13
  6. 209.匿名 :2022/09/19 (月)15:54

    というか拡散されたら困るんでしょ?って誰に対して言ってるんだ?
    まさかグミシパにじゃないよね?あいつら喜ぶだけで全然困らないぞ?

    24
  7. 210.匿名 :2022/09/19 (月)15:54
    >>207

    そうだよ
    だから意味無い言い合いだって言ってるんだけど伝わりづらかったならごめん

    10
    2
  8. 211.匿名 :2022/09/19 (月)15:54
    >>202

    たぶんサポがあの合成拡散嫌がってると思ってるのあなただけだからずっと浮いてるよ

    21
  9. 212.匿名 :2022/09/19 (月)15:55
    >>207

    情弱情弱って言って暴れてるけど仲間の所で休みなよ

    15
  10. 213.匿名 :2022/09/19 (月)15:55
    >>208

    情弱連呼さんはグミシパなの?
    もっともらしいこと言ってるように聞こえたけど結局何が言いたいのか最後までわからなかったよ

    24
    3
  11. 214.匿名 :2022/09/19 (月)15:56

    情弱さん操作頑張ってる

    25
  12. 215.匿名 :2022/09/19 (月)15:56

    まず前板の人がここにいるかはわからないよ

    11
    1
  13. 216.匿名 :2022/09/19 (月)15:56
    >>213

    頭が悪すぎて理解が出来ないんだね
    他の人たちはみんなわかってるよ

    3
    16
  14. 217.匿名 :2022/09/19 (月)15:57

    荒らしに構わなくていいよ
    見たことある人もいれば見たことなくてびっくりした人もいる
    合成だってすぐわかる人もいればわからない人もいる
    それだけのことだ

    38
    2
  15. 218.匿名 :2022/09/19 (月)15:58

    情弱連呼さんは何が言いたいのか結論から言って

    1
    5
  16. 219.匿名 :2022/09/19 (月)15:58

    ケーポ入りたての頃は何も知らなくて驚きの連続だった、たくさん調べて今に至る

    情弱と言われて良い気持ちする人はあまりいないだろうし、スパルタやめて優しく教えてください

    10
    14
  17. 220.匿名 :2022/09/19 (月)15:58

    タトゥー入れたのがほぼ確定したから暴れてるんじゃない

    68
  18. 221.匿名 :2022/09/19 (月)15:58
    >>217

    合成そんなにあるんだーで普通に引けれる人なら良かったのにずっと言い訳し続けてるあらめんどくさい

    24
    12
  19. 222.匿名 :2022/09/19 (月)15:59

    ただの意固地な人なのかグミサポなのかわからないから、これ以上は触れないほうがいいかもね

    21
  20. 223.匿名 :2022/09/19 (月)16:00
    >>217

    見たこと無い人を情弱って責めて何がしたいのかな
    通報してる人にも噛みついてたし

    25
    7
  21. 224.匿名 :2022/09/19 (月)16:00
    >>219

    素直に聞き入れる気ゼロで最初から言い訳してたからここにいる人は無理
    そして知ってる人の話素直に聞けないからたぶんまた騙される

    14
    12
  22. 225.匿名 :2022/09/19 (月)16:00

    板伸びすぎじゃない?何かあったの?
    前板から見る価値ある?

    10
  23. 226.匿名 :2022/09/19 (月)16:01
    >>223

    無知で的外れなことばかり言うのにそれを直そうとも学習しようともしないからじゃないかな

    7
    17
  24. 227.匿名 :2022/09/19 (月)16:02

    情弱連呼さんはスルーで元に戻そう

    25
    1
  25. 228.匿名 :2022/09/19 (月)16:03
    >>162

    テテジェニの今まで上がった画像で綺麗とか幸せそうなカップルとか思えるの1枚もないんだけど。テテもジェニも単体ではもちろん美しいよ。

    70
    1
  26. 229.匿名 :2022/09/19 (月)16:03
    >>225

    余程昨日のwラやテヒョンのタトゥー確定が地雷だったのか、なりふり構わない荒らしが大暴れ中

    95
  27. 230.匿名 :2022/09/19 (月)16:03

    グミサポはとにかく数を多くしたい(初心者やライト層狙い)&グテシパに嫌がらせしたい集団だから合成でもばら撒く可能性あるよね。
    まぁそれやってもまともな人はすぐ気付いて即シパ卒するだろうし、憎きグテシパに偽物画像で嫌がらせするなんてグミサポほんと堕ちたなーと思うだけなんだけど。
    流石にそこまで落ちぶれちゃいないよね。

    52
  28. 231.匿名 :2022/09/19 (月)16:04

    とりあえずサポはグミの合成キス画が拡散されたら困るどころか大喜びってことだけ今日は覚えて帰ってほしい

    39
  29. 232.匿名 :2022/09/19 (月)16:04

    普段ここにいる人はそんなキツい言い方しないんだよなぁ…
    モメサだと思うからスルーしよう

    44
    3
  30. 233.匿名 :2022/09/19 (月)16:05
    >>225

    見る価値はないよ
    グミのキス合成が貼られたから見た事なかった人達がいてそれを情弱だって暴れてる人がいるだけ

    36
  31. 234.匿名 :2022/09/19 (月)16:05
    >>229

    ありがとう
    という事は前板から遡って見る価値はないって事だね

    27
  32. 235.匿名 :2022/09/19 (月)16:05

    海のテテジェニ画像既に一部で拡散されてるらしいけど、それ作った海外のテテペンさん、例え編集でここまで出来る例としてでもなんて余計な事してくれたんだと思わざるを得ない
    アンチに利用されるって簡単に想像出来るだろうに

    90
    2
  33. 236.匿名 :2022/09/19 (月)16:06

    いきなり話変わるけどbts123て大手ってグテ嫌いだったりする?

    45
  34. 237.匿名 :2022/09/19 (月)16:07
    >>235

    ジミンで作れば良かったのにw

    29
    30
  35. 238.匿名 :2022/09/19 (月)16:07
    >>199

    例えば昨日出てたリリパの動画とかさ、最初のは見るのに、後から出た鮮明な方は見ないのよ、大して拡散されないから
    鮮明なのを見ればテヒョンだと思ってた人の顎髭とか周りの雰囲気(インド)で騙されたって気付くよね
    情弱テテペンが恐らくアンチのツイを鵜呑みにしてるから、勝手に信じて勝手に落ち込んだり荒ぶってるのを雨で見てしまった

    61
    1
  36. 239.匿名 :2022/09/19 (月)16:08
    >>236

    あのテテペンの?

    18
  37. 240.匿名 :2022/09/19 (月)16:08
    >>235

    悪気がないのはわかるけど出処なんて確認せず騒ぐ奴のが多いんだからまずいことしたね

    54
  38. 241.匿名 :2022/09/19 (月)16:09
    >>235

    本当だよ。軽率すぎ。
    余計なことしてくれたよ。

    53
    2
  39. 242.匿名 :2022/09/19 (月)16:09
    >>236

    あの人グテシパでしょ?

    17
    18
  40. 243.匿名 :2022/09/19 (月)16:10
    >>242

    そうなの?
    123だから最初はそうなのかと思ったけどエピソードとかテテペンなのにグテスルーだから好きじゃないのかと思って

    4
    23
  41. 244.匿名 :2022/09/19 (月)16:11

    123はグテシパだよ
    前からずっと言われてる

    35
    10
  42. 245.匿名 :2022/09/19 (月)16:11
    >>238

    あれ訂正で上げてる人いたよ
    でも服が違うとか言われて突っ込まれてたから証拠には弱いかも

    14
    1
  43. 246.匿名 :2022/09/19 (月)16:11
    >>236

    テテペンだよね
    シパかどうかは知らないけど、嫌いではないんじゃないかな

    35
  44. 247.匿名 :2022/09/19 (月)16:12

    そうなんだ
    じゃあ自分の気のせいだね、ありがとう

    9
  45. 248.匿名 :2022/09/19 (月)16:13
    >>238

    なんか刑事事件の容疑者が無実でも、多くの人は後情報を追わないから疑われた被害者なのに社会的にすごいダメージくらうんだって。確かにそうだと思う。
    今回の見てるとそんな感じ。
    拡散されたもの見て勝手に思い込んで、その後否定されても見ないし。

    48
  46. 249.匿名 :2022/09/19 (月)16:14
    >>243

    あの人は全員の情報垢になってるからグミシパやグジシパに配慮してるんじゃない

    31
    5
  47. 250.匿名 :2022/09/19 (月)16:15
    >>129

    やめて
    ジミンとグクをこれ以上巻き込まないで
    ジミンもグクもテテも二次元じゃないの
    生身の人間なの 

    29
  48. 251.匿名 :2022/09/19 (月)16:16
    >>249

    パクとはえらい違いだな

    67
  49. 252.匿名 :2022/09/19 (月)16:16
    >>243

    123て普通にテテの誕生日の12月30日ともとれるし、バンタンの挨拶ともとれる
    123はグテシパのものではないよ

    28
    41
  50. 253.匿名 :2022/09/19 (月)16:17
    >>245

    鮮明なのを見たら、リリパどころかインドのパーティーでカップルが皆抱き合ってるって分かったけど、アンチは分かっても最初のだけを拡散して訂正も謝罪もしないから、アンチからネタを拾ってる人は知らないままってことだと思う

    88
  51. 254.匿名 :2022/09/19 (月)16:17

    情報って波のように伝わって行くからインドのやつはまた少し経たないと情報が行き渡らないよ

    27
  52. 255.匿名 :2022/09/19 (月)16:18
    >>251

    あの人、前からとはいえ昨日のタトゥーの件のテヒョンの箇所はわりと肝心なとこだと思うんだけど
    あからさますぎる

    79
    1
  53. 256.匿名 :2022/09/19 (月)16:18
    >>235

    それな
    あんなの慎重に対策して出したところで悪用される
    訂正したり注意する人たちのメンタルと労力を考えなよと思うわ

    44
  54. 257.匿名 :2022/09/19 (月)16:19
    >>245

    あの自称オルペンテテペンのmakoはあれがテヒョンにしか見えないとか散々言ってなかったっけ

    57
  55. 258.匿名 :2022/09/19 (月)16:19
    >>253

    アンチからネタ拾ってる時点でアンチだよね

    56
  56. 259.匿名 :2022/09/19 (月)16:20
    >>248

    まさにそれだよね
    爆発的にデマは広がるのに、訂正は広まらない、だからデマを信じる人が多くてやるせない気持ち

    54
  57. 260.匿名 :2022/09/19 (月)16:23
    >>253

    訂正情報をどこで得るかって事だね
    自分から探しに行かないから知らないままだろうな

    33
  58. 261.匿名 :2022/09/19 (月)16:23

    グミシパではないかもだけど、ジミンペンツイで『リア友テテペンがペン卒しちゃう。戻ってくるの待ってる』てさ、意味わからん。
    リア友ならリアルで話せば。
    今テテペンがどんな気持ちなのかわからんのかな。嫌がらせか。
    別のジミンペンもタトゥーのこと「糸くずじゃない」とか言ってるし。
    性格悪すぎん?
    ジミンは本当に大好きだけど一部のペンが酷すぎるわ。

    99
  59. 262.匿名 :2022/09/19 (月)16:24

    拡散してるのが大半グミシパでわざとだから訂正情報を拡散するわけないしな

    63
  60. 263.匿名 :2022/09/19 (月)16:25

    ひとりブチ切れ過ぎじゃない?自演じゃないなら冷静さを失ってるから、一旦お茶でも飲んできた方がいい

    25
    1
  61. 264.匿名 :2022/09/19 (月)16:25
    >>260

    アンチからネタを拾ってる人って、タグを検索して見てるの?それともテテ ジェニ とかでわざわざ検索してるわけ?
    私、ふつうに自分のフォロワーからは全然アンチ拡散系ツイなんて流れてこないから、特に他ペンで目にして信じちゃってる人とかって、いったいどこで目にしたんだろうと不思議なんだよね。
    逆にそういう人に反証を見てもらおうと思うなら、テテ ジェニとか付けないと効果薄いのかな。

    48
  62. 265.匿名 :2022/09/19 (月)16:27
    >>256

    それ。
    テテジェニ日めくりカレンダー言われてるからな。マジでやめてほしいわ。
    便乗で変なの出すやつ出てきててウンザリ。

    27
  63. 266.匿名 :2022/09/19 (月)16:27
    >>261

    糸くずじゃないことはVOGUEが出たらわかるけど、どうしてもtattooをテテだけ入れてない事にしたいんだね

    84
  64. 267.匿名 :2022/09/19 (月)16:28

    あのテテ7タトゥーは毛細血管が浮き出たやつだってw恥ずっww早合点もいい加減にせぇ

    48
    25
  65. 268.匿名 :2022/09/19 (月)16:28

    やっぱり新規の情弱は脆いってことだね
    今日のVOGUEのインタビュー見ても、アミの好きなことは自分も好きなのでアミの好きなことをやってみたい
    とか言ってくれてるのにね

    88
  66. 269.匿名 :2022/09/19 (月)16:29

    糸くず付いたままでvogueの撮影すると思ってるのも笑えるし横たわってる状態ならまだしも立ってる状態の足にまで綺麗に7の形で糸くず付いてるとか根性ある糸で笑う

    138
  67. 270.匿名 :2022/09/19 (月)16:30
    >>235

    クレジットも切り取ってくれと言わんばかりの位置。小さい。出来が良いからハリボー作より拡散されて真実になるのは目に見えてる。訂正は届かない。

    テテペンの人は地道に教えてあげなー。
    アンチ化はめんどくさいし、綺麗に卒してほしいからさ。

    89
  68. 271.匿名 :2022/09/19 (月)16:30
    >>267

    そうやってグミシパが言ってたの?

    27
    1
  69. 272.匿名 :2022/09/19 (月)16:30
    >>264

    LINEのニュースにもなってるから私の友達はそれ見て信じてたよ

    15
    40
  70. 273.匿名 :2022/09/19 (月)16:30
    >>264

    TikTokとかも酷いよ何も検索しなくてもおすすめで流れてくる

    31
    8
  71. 274.匿名 :2022/09/19 (月)16:31
    >>266

    そもそもタトゥーは彼らのプライベートみたいなもので公表しなきゃいけないわけじゃないじゃん。公表はアミへのサービス。
    叩かれる意味がわかんないけどな。
    まぁ見たいのは見たい(笑)

    77
  72. 275.匿名 :2022/09/19 (月)16:31
    >>270

    それ作った本人もアンチに悪用されてるの気づいてるよね?
    どういうリアクションしてる?

    25
  73. 276.匿名 :2022/09/19 (月)16:32
    >>272

    マイナスつけられたけど、低学年から高齢者まで幅広く見られるのはLINEニュースなんだよ。LINE使っていると流れるから。

    23
    19
  74. 277.匿名 :2022/09/19 (月)16:32

    バーベキューやっててゆっくりしてたらなんかコラ画がw
    一応貼り付けておくわ。でもこれも元ツイ見つからなくなったけど。
    インド人のパーティだよねー。良く見つけるわ

    56
  75. 278.匿名 :2022/09/19 (月)16:32
    >>269

    7の形の糸くず草

    60
  76. 279.匿名 :2022/09/19 (月)16:33
    >>276

    いちいち私の友達が信じてたとかの情報要らねえよっていうbadだと思うよ

    48
    5
  77. 280.匿名 :2022/09/19 (月)16:34

    ラッコ算でおかしいと気付いてサポにならずに済んだアラフォージミンペンさんがアンチ通報しますって長文マロしてるの見た?
    2年前位に最初グミにハマって映像観てたけど、変な計算式が出て来たところで不審に思って公式観たら全員仲良くてグミガチではないと思ったと。

    規則性法則性がないグクミン算がおかしいと思えるかどうかはやっぱり境目の1つだね。

    132
  78. 281.匿名 :2022/09/19 (月)16:34
    >>272

    LINEニュースに悪意を感じる(笑)
    ずっと熱愛説の〜。
    お互い全く関係ない仕事の話なのに。

    80
    1
  79. 282.匿名 :2022/09/19 (月)16:35
    >>252

    サポにとっては我らが主様の生誕の日だからグテの数字だけは否定したいと思うわー

    41
  80. 283.匿名 :2022/09/19 (月)16:35
    >>269

    根性ある糸めっちゃ笑った

    61
  81. 284.匿名 :2022/09/19 (月)16:35
    >>264

    アンチや、アンチでなくても興味を持っている人は テテ ジェニ と書いてツイートしてる。拡散能力はout系が強い。

    考えてみたら訂正に特化したアカウントないよね。

    41
  82. 285.匿名 :2022/09/19 (月)16:35
    >>269

    根性ある糸くず 
    立っても寝てもその形なんだもん根性ある

    40
  83. 286.匿名 :2022/09/19 (月)16:36
    >>272

    あーそっちか。
    じゃあ近い将来何らかの形で否定の記事が出たりしたら、その時になって、じゃああれはただの噂だったんだねで終わるのかな。
    で、お友達には違うってこと説明してくれた?

    12
    5
  84. 287.匿名 :2022/09/19 (月)16:37

    糸くず
    んなわけあるかい
    天下のVOGUEをバカにしすぎだわ

    69
  85. 288.匿名 :2022/09/19 (月)16:38
    >>286

    事務所沈黙だろう。

    26
  86. 289.匿名 :2022/09/19 (月)16:40

    この板ロムってきたけど時間の無駄だった。自演臭いし操作されてるし訳わからん。今来た人戻んなくて良いよ。

    29
    1
  87. 290.匿名 :2022/09/19 (月)16:40
    >>284

    訂正ツイしてくれてるの見ると、皆さん良識があるし慎重だから、あえてテテジェニの名前を使わないじゃん?
    そのために、本当に届いて欲しい人の目につかないと思うんだよね。

    39
  88. 291.匿名 :2022/09/19 (月)16:41
    >>280

    マロはなりすましもあるから良い内容でも話半分にしている。

    自分のアカウントで発言してくれる人は前後である程度は判断つけられる。

    26
  89. 292.匿名 :2022/09/19 (月)16:42
    >>284

    テテペンのブログでも信じて騒いだり、批判してるのもいるし辞めてほしい。

    公式待ちしてる人も多いだろうし。
    真実は確定はしてないから黙ってる人多いよね。ひたすら応援だけしてる。

    不思議なのは真実が確定してないのに批判する人は動くけど応援してる人は動かないよね。批判する方が軽率なんだけど。

    34
  90. 293.匿名 :2022/09/19 (月)16:42
    >>273

    私TikTokやらないからわからないけど、誰か訂正動画を拡散してくれる若い人はいないかなー。

    28
  91. 294.匿名 :2022/09/19 (月)16:44

    277だけど、今までの経過を見ていても嘘の情報も言った者勝ちのサポやアンチが大半。メンバーそれぞれにアンチにメッセージは送ってくれてると思うの、私は。簡単なことじゃないよ今後の芸能生活に関わるからさ。昨日のジミンは踏み込んで発言してくれたね、月のこともグク知りませんも。
    アンチは次々新しい垢を作ってアウト活動してるじゃない?通報を頑張ってるけど新しい垢が作れる状況ではいたちごっこだよね。そして今回は脱退署名?ふざけるな。効果は無いことはアンチも分かっているけどこっち側としては気分も悪いわどうにかしたいと思うよね。私は詳しくないんだけど、何か効果的なメンバーサポート方法ってないのかな?古参の方も見ていると思ってる。教えてほしい。

    49
  92. 295.匿名 :2022/09/19 (月)16:45
    >>290

    そうなんだよね。
    逆にout系はタグ付けてRTしまくるから拡散力の差は歴然。

    例えばり○さんのTwitter見るのはプロテクトに関心あるペンのごく一部でTwitter内容も内輪向けなんだよ。悪いと言っているわけではなく広くは届かない。

    29
    2
  93. 296.匿名 :2022/09/19 (月)16:45
    >>267

    毛細血管のいっぱいつまってるところワーキー!思い出してもうた

    12
  94. 297.匿名 :2022/09/19 (月)16:45

    拡大したりして見たけどテヒョンの足のタトゥーって確定したの?
    私が見た感じでは何かありそう?程度なんだけど
    VOGUE届くまでの楽しみかなとは思ってる

    13
    15
  95. 298.匿名 :2022/09/19 (月)16:46
    >>284

    たち悪いのが「アンチではなく中立」と自己紹介してやってる検証垢とかある
    ガチ前提で画像やハリボーの言動から付き合いはじめた時期とか済州でのツーショを撮影した人物について事実のように語ってる
    自分はアウトバカのことは淡々と通報できるけど、こういう面倒なやつを見かけるとしんどい

    48
  96. 299.匿名 :2022/09/19 (月)16:46
    >>293

    TikTokは見る専だから作れないけどできる人いたらお願いしたいね

    12
  97. 300.匿名 :2022/09/19 (月)16:47

    糸くずでも毛細血管でもないことは確か

    35
  98. 301.匿名 :2022/09/19 (月)16:48
    >>297

    10月にはわかるから待っててね
    高画質版で見たらほぼ確だよ

    79
    2
  99. 302.匿名 :2022/09/19 (月)16:48
    >>293

    Twitterすらいないよね。
    鬼さんデコった検証垢は方向性は間違えていなかったんだよ。

    14
    6
  100. 303.匿名 :2022/09/19 (月)16:49
    >>290

    確かに。
    私も事務所はコメントもう出さないと思う。
    実際にはつきあってるとかなら公表するかもしれんけど。
    コメントするなら早くにするだろう。
    ぜーんぜん守ってくれない事務所。
    恩や義理はあるだろうけど複雑だわ。

    90
    2