未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 406.匿名 :2022/09/19 (月)17:41
    >>384

    テテジェニと同じでどんなに合成を拡散したところでそれが真実にはならんのだけど、大声で大勢で叫び続ければ嘘も真実になると思ってるサポたちなら拡散しそうw事務所に思いっきり否定されてしまえ

    80
    1
  2. 407.匿名 :2022/09/19 (月)17:42
    >>360

    それが出来てる現役の他グルを見ると羨ましく思うよね。
    グル活もソロ活もグループ内で支え合って代わる代わるこなしてる。
    世界を股にかけた大きな成功はないかもしれないけど心を燃やそうにも燃料切れみたいな事態にはならないだろうと思う。
    バンタンも風通しが良ければもっと長くグル活できていたかもね。

    28
    3
  3. 408.匿名 :2022/09/19 (月)17:42
    >>380

    ニュースになってないから

    5
    37
  4. 409.匿名 :2022/09/19 (月)17:42
    >>378

    幼さというより純粋?人を信じてるんだなぁ、と感じることある。性善説の極みのような心の透明さを感じるよ。

    74
    2
  5. 410.匿名 :2022/09/19 (月)17:43
    >>408

    記事にはなってた

    41
  6. 411.匿名 :2022/09/19 (月)17:44
    >>353

    説明足りなくてごめん、他ペンだからもあって今回の熱愛騒ぎにそこまで興味ないんだよ。これだけ噂になってるから付き合ってるんじゃないのって感じ、どっちでもいいから知ろうとしない。

    5
    57
  7. 412.匿名 :2022/09/19 (月)17:44
    >>363

    Kpopdadって海外の有名おじさんアミ知ってる人いる?あの人もたぶんオルペンのテテ推しだよね。テテの再現コス投稿したりダルマジュンのテテに夢中になってて可愛かった。

    57
  8. 413.匿名 :2022/09/19 (月)17:44

    自分、職場の仲良しに他メンペンいるけどまったくそんな話出してこないよ
    騒動はもちろん知ってるだろうけど無神経な人たちじゃなくて助かってる
    多少なり信じちゃってるのか合成だと思ってるのかはわからないけど

    41
  9. 414.匿名 :2022/09/19 (月)17:44
    >>407

    ちょっと、バンタンは長くグル活するでしょ。最後に話の方向変わってるよ

    40
    1
  10. 415.匿名 :2022/09/19 (月)17:44
    >>404

    388と同じで事務所がアンチ制裁したらアミ卒予定だけど永遠に来ない気がしている

    20
    1
  11. 416.匿名 :2022/09/19 (月)17:45
    >>405


    しかもその占い師テテジェニはない!ってツイートしてたけどそこはサポは信じてないのかな?
    まああんなの誰でもツイートできそうなことオンパレードだったけど

    52
    1
  12. 417.匿名 :2022/09/19 (月)17:45
    >>411

    普通、合成って聞いたらマジで?そうなの?ってなりそうだけど本当なの?って聞いたくせに合成って聞いてどっちでもいいなんて言う人はテテのこともあなたのことも嫌いなんだと思う

    71
    3
  13. 419.匿名 :2022/09/19 (月)17:47
    >>401

    お疲れ様です

    3
  14. 420.匿名 :2022/09/19 (月)17:47
    >>408

    ネット使えないわけじゃないでしょ?
    ネットニュースにはなった。
    アミの中では割と有名な話だよ。

    日付が違うとかメンバーと行ったとか、ガセだろう案件だったけど、コロナ感染で微妙な空気にはなったね。

    59
  15. 421.匿名 :2022/09/19 (月)17:48

    でも本人たちの名前入れるのが一番たくさんの人たちの目に入るよね
    そこは仕方ないと思う

    22
  16. 422.匿名 :2022/09/19 (月)17:48
    >>365

    それが今回捏造の熱愛騒ぎだから嫌なんだよね…騙されないでと

    31
  17. 423.匿名 :2022/09/19 (月)17:48
    >>414

    そう願ってソロ活を始めた頃とは政府仕事も兵役もペン同士の諍いからのアンチもここまで酷くなかったし今現在メンバーが続ける気力を失ってても不思議じゃないほど酷い荒れ方だと思うよ。実際グクとナムは目に見えて疲弊してるじゃん。

    31
    2
  18. 424.匿名 :2022/09/19 (月)17:48

    既に指摘してくれてる方のを拡散する形ですが参考に
    テテジェニ入れて25分でこれです
    サジェスト汚染してしまいごめんなさい
    このサジェスト見てる人かなり多いです
    毒を以て毒を制す気持ちです
    ですが罪悪感がどうしても残りました
    その代わり多くの人が見るので複雑な気持ちです

    27
  19. 425.匿名 :2022/09/19 (月)17:48

    本気で訂正したいならテテ ジェニ入れる必要があると思います。入れないと効果は得られないです。

    39
  20. 426.匿名 :2022/09/19 (月)17:49
    >>409

    人を疑えない馬鹿じゃない
    信じられる心があるだけ
    って歌詞を思い出した

    27
  21. 427.匿名 :2022/09/19 (月)17:49
    >>280

    あれは見てやばいぞって理性が働くのが普通

    49
    1
  22. 428.匿名 :2022/09/19 (月)17:50

    今回の事でテテよりアンチの情報を鵜呑みにしてペン卒するのは絶対コンテンツをしっかり追ってない追う気も無いミーハー層。

    76
    2
  23. 429.匿名 :2022/09/19 (月)17:51
    >>398

    相手が「そうなんだ(たぶん半信半疑)」で終わらせた話題を追いかけてまで説明すると必死すぎて可哀想と思われるのもつらみ

    20
  24. 430.匿名 :2022/09/19 (月)17:51

    海デートのテテジェニはどう見ても本物
    未だに認められない人達が憐れまれてる現状がつらいね

    4
    191
  25. 431.匿名 :2022/09/19 (月)17:52
    >>384

    そのインチキ占い師ジミンとバンタンメンバーって明言してるの?この釜山前の時期にそんな噂たてられるなんてジミンパパとか知ったら大激怒よね

    58
    2
  26. 432.匿名 :2022/09/19 (月)17:52
    >>420

    結局悪意をもって拡散する集団がいるかいないかだよね。

    60
  27. 433.匿名 :2022/09/19 (月)17:52
    >>430

    これはわざとなのか?

    86
  28. 434.匿名 :2022/09/19 (月)17:52
    >>412

    わからんけど出待ちみたいなのでテヒョンテヒョン言ってるおじさん?

    25
  29. 435.匿名 :2022/09/19 (月)17:52
    >>416

    あの占いジミンのソロ曲が50億再生いくとか言ってたから100%ガセというか妄言だよ。50億ってシェイプオブユーとかだよ。

    60
  30. 436.匿名 :2022/09/19 (月)17:53
    >>430

    情弱すぎてつらいね。合成例にまんまと騙されるなんて。

    119
    1
  31. 437.匿名 :2022/09/19 (月)17:53

    グミサポの訂正にグミシパのタグ付けるんだからテテジェニの訂正にテテジェニタグ付けないと意味ないと思うよ

    51
  32. 438.匿名 :2022/09/19 (月)17:53
    >>423

    ゴシップネタは盛り上がるからテテジェニで沸いてるけど、実際、釜山と兵役のことは相当な負担だろうね。
    ソロ活に移行しようとしてた時と状況も変わって可哀想。
    個人的に釜山は本当いらなかった。

    51
  33. 439.匿名 :2022/09/19 (月)17:53
    >>402

    好きじゃないというか推しじゃないならそんなもんでは
    気の毒がらないだけでも良い友達だと思う
    かわいそうヅラされるのは最悪

    19
  34. 440.匿名 :2022/09/19 (月)17:54
    >>430

    情報弱者、保護!

    55
    2
  35. 441.匿名 :2022/09/19 (月)17:54
    >>434

    あの方は記者さんじゃなかった?
    てひょんしーーーー!!!!!って大声で叫ぶ人だよね

    59
  36. 442.匿名 :2022/09/19 (月)17:55
    >>435

    ごごご50億?それは凄い

    20
  37. 443.匿名 :2022/09/19 (月)17:55
    >>423

    もちろんねー、疲れてはいるかもね。
    でも7人の思いは7人しか分からないとナムさんが言ってたね。そして解散しません、とグクも言ったしユンギも話してたよね。その言葉を信じて一緒に乗り越えて行こうと考えませんか?
    グル活無理じゃない、というより応援して欲しいし、応援できない、無理だと思うなら発言せずにフェードアウトしてほしい。

    55
  38. 444.匿名 :2022/09/19 (月)17:55
    >>441

    それそれあの人可愛いよね記事なのか

    14
  39. 445.匿名 :2022/09/19 (月)17:56
    >>428

    そこは淘汰されてほしい層だからその点ではテテペンにとって結果オーライ

    39
  40. 446.匿名 :2022/09/19 (月)17:57
    >>423

    グク全然疲弊してないよ
    IUのライブ連日参戦して謳歌してるよ
    きっと刺激にも勉強にもなったと思う
    ナムさんはアメリカに何か行ってたしみんな色々表に出ないだけで仕事してるよ

    19
    16
  41. 447.匿名 :2022/09/19 (月)17:57
    >>438

    釜山ほんとにいらなかった

    48
  42. 448.匿名 :2022/09/19 (月)17:59
    >>443

    ソロ活なら推せる人なのかもよ?

    15
  43. 449.匿名 :2022/09/19 (月)17:59

    グクもナムさんもソロ活の曲作りとかが忙しいだけだと思う

    15
    2
  44. 450.匿名 :2022/09/19 (月)17:59
    >>446

    テヒョンが連日アンチされても人生謳歌してるのか。グテは無いね。グミはそもそもグクがジミンに特別興味ないからもっと無いけど。

    15
    83
  45. 451.匿名 :2022/09/19 (月)17:59
    >>446

    2人とも一部のペンには呆れてるだろうし釜山のゴタゴタにも思うところはあるだろうけど前を見てると思う

    35
  46. 452.匿名 :2022/09/19 (月)18:00
    >>315

    ヨボとは言ってないのにね。

    38
  47. 453.匿名 :2022/09/19 (月)18:00
    >>402

    推しじゃないのもあると思うし、恋愛しててもおかしくないよねっていうスタンスだから。
    テテのことは普通に好きな人達。

    18
  48. 454.匿名 :2022/09/19 (月)18:00

    パラダイスホテルで前夜祭とはまたハイブとズブズブの関係なようで

    32
    2
  49. 455.匿名 :2022/09/19 (月)18:00
    >>381

    >いつまでもネチネチしつこいの中年ばかりじゃないの。
    アミに限らないけどこれはガチ。なんなら中年より上の年代もいる。
    10~20代でアイドル叩きやってるのはいるけど質問アプリで色んなGを話題にしてる
    (それはそれで迷惑)
    自分の見てきた内では叩きばっかりしてる人ってだんだんおかしくなる率が高くて、陰謀論とかにハマりやすいタイプ多いと思う。

    22
  50. 456.匿名 :2022/09/19 (月)18:00
    >>430

    情弱のアンチに本物だと言われても。インド人のこともテテジェニって言っちゃう人?

    82
  51. 457.匿名 :2022/09/19 (月)18:00
    >>443

    なんで推し方指図されなきゃなんないのか。ここ一方的な意見しか書き込んじゃいけない掲示板なの?

    6
    24
  52. 458.匿名 :2022/09/19 (月)18:01
    >>450

    アンチの自演いらない

    51
    5
  53. 459.匿名 :2022/09/19 (月)18:01
    >>450

    そんな0か100みたいな話じゃないよ

    52
  54. 460.匿名 :2022/09/19 (月)18:01
    >>450

    グクってマンネだから基本兄達の庇護にあって守る側ではないよね。

    26
    7
  55. 461.匿名 :2022/09/19 (月)18:02
    >>450

    グジもないのをお忘れなく

    62
  56. 462.匿名 :2022/09/19 (月)18:02
    >>450

    こんな状況の中でジミンちゃんのWライブにコメントする神経が信じられないって叩いてるアンチと思考が同じだね
    446の書き方もどうかと思ったけど

    69
  57. 463.匿名 :2022/09/19 (月)18:02

    なんでここグテは無いって書くとアンチ扱いなん?グミもないって書いてるのに。

    11
    48
  58. 464.匿名 :2022/09/19 (月)18:02
    >>450

    ライブ参戦したくらいで人生謳歌って

    76
    6
  59. 465.匿名 :2022/09/19 (月)18:03
    >>455

    小僧や爆発みたいにアンチしないと生きていけないタイプいる

    19
  60. 466.匿名 :2022/09/19 (月)18:03
    >>315

    いや、全然揺らいでなくない?
    カムバの頃はジングクの絶賛イチャイチャ期だったのにビハであんまり映ってない。それは、中秋のWELIVEのせいでメンバー同士の不仲説まで出たことを払拭するのと、今熱愛疑惑でいろいろ言われているメンバーをフォローをすることを優先したからとか好き勝手書いてる。
    しかも未だに耳打ちしたのを耳ぽっぽだと信じて疑ってないようだから。
    グクのこともジンのことも下げてるって、どうして分からないんだろう。

    37
  61. 467.匿名 :2022/09/19 (月)18:03
    >>464

    謳歌って書いたのは446やで。その返信でしょ

    2
    6
  62. 468.匿名 :2022/09/19 (月)18:03
    >>380

    ウンビちゃんは同事務所のダンスメンバーがコロナ感染してそこから濃厚接触→コロナ感染になったからジミン経由では無いと思う

    12
    52
  63. 469.匿名 :2022/09/19 (月)18:04
    >>446

    グクはライブの前らへんにグクペンさんの間でちょっと心配する声があったんだよ。
    ライブで元気にしてて良かったよね。

    疲弊してるのは全員ある程度してると思う。
    だからソロ活にして(兵役もあるだろうけど)少しペース配分を緩やかにしたんだと思う。

    37
    1
  64. 470.匿名 :2022/09/19 (月)18:04
    >>463

    いつもこれ聞くとbadだけでちゃんと答える人いないんだよね。

    13
    8
  65. 471.匿名 :2022/09/19 (月)18:04
    >>463

    テヒョンが連日アンチされても人生謳歌してるからグテは無いってグクディスるからじゃない?

    79
  66. 472.匿名 :2022/09/19 (月)18:04
    >>463

    誰もグテがないとか聞いてないよ
    そんな低レベルな話してない

    54
    8
  67. 473.匿名 :2022/09/19 (月)18:04

    グクってあんなに頻繁に食べ物屋さん出没して元気にしてたのにテテの件があってからパッタリなくなったしセンイルWラも全員でのWラも少なくとも元気があるようには見えなくてそれまでとの落差で心配したよ
    そのあたり何も考えず昔からファンの人のコンサート行ったらその言い草って

    101
    2
  68. 474.匿名 :2022/09/19 (月)18:04
    >>463

    不快になる書き方してるの分からないかな。グクを薄情者みたいにしないで。

    75
  69. 475.匿名 :2022/09/19 (月)18:05
    >>409

    それなのかな
    なんとも説明し難い神秘的な魅力

    伝われ

    40
    5
  70. 476.匿名 :2022/09/19 (月)18:05

    インド人?と海画像をテテ ジェニタグ付けて拡散してみますか?

    51
  71. 477.匿名 :2022/09/19 (月)18:06
    >>450

    グテもグミも無いけど、書き方が捻くれてるな。三連休楽しくなかった?
    メンバーはそれぞれを思い遣りながら自分のスキルを磨いてるよ

    45
  72. 478.匿名 :2022/09/19 (月)18:06
    >>430

    まだ言ってるの?
    遅すぎるよwww

    51
    1
  73. 479.匿名 :2022/09/19 (月)18:06
    >>476

    訂正ですよね
    多くの人が見ると思います

    35
  74. 480.匿名 :2022/09/19 (月)18:06
    >>465

    爆発は大学生なのにアレなのって逆に哀れになるわ

    31
    5
  75. 481.匿名 :2022/09/19 (月)18:06
    >>471

    ライブ行って謳歌してるって書いたのは私じゃなくて446だよね?連日テヒョンがアンチされてるのも事実だよね。グクはテヒョンの情報なんて追ってないってこと?

    4
    50
  76. 482.匿名 :2022/09/19 (月)18:06

    ライブに参加してる姿を久しぶりに見せくれたから人生謳歌してるってのもどうなんだって思うけどな
    辛いことがあったらどこにも現れず一人でじっとしてなきゃいけないのか

    61
  77. 483.匿名 :2022/09/19 (月)18:07
    >>481

    頭の悪いアンチさは自分で考えてください

    27
  78. 484.匿名 :2022/09/19 (月)18:07

    板違いだと思いますがタトゥーといわれてる場所は同じだと思いますか?

    8
    7
  79. 485.匿名 :2022/09/19 (月)18:07
    >>477

    グテもグミもない。それでいいじゃん。三連休がどうとか嫌味ったらしいこと言わなきゃ済まないくらいカンに触ったの?どっちのシパか知らないけど。

    27
    28
  80. 486.匿名 :2022/09/19 (月)18:08
    >>430

    馬鹿のアピールはもういいよ

    43
  81. 487.匿名 :2022/09/19 (月)18:08
    >>483

    ほら答えられないとはぐらかす。

    2
    48
  82. 488.匿名 :2022/09/19 (月)18:09
    >>487

    何でグクがIUのライブに行ったらテテのアンチ騒動も知らなくてテテがどうでもいいって考えになるのかまったくわからん

    92
  83. 489.匿名 :2022/09/19 (月)18:09
    >>487

    グテグミないとか今気にするのあなただけだと思う

    46
    5
  84. 490.匿名 :2022/09/19 (月)18:09
    >>484

    腿の中程と膝上で場所違って見えるね。vogue出たらわかるんじゃないの。

    40
  85. 491.匿名 :2022/09/19 (月)18:09
    >>468

    こじつけだよね。ウンビ何度も出す人反省して欲しい。

    テテジェニは最初から計画的。仕掛けた人間たちが気持ち悪いよ。

    5
    42
  86. 492.匿名 :2022/09/19 (月)18:10
    >>487

    アンチしかそんな風には思わないからだよ

    34
  87. 493.匿名 :2022/09/19 (月)18:10

    テヒョンがアンチされてたらメンバーは何処にも行っちゃダメなのか?
    そういうので気使われるのテヒョンが一番嫌がるでしょうね

    62
  88. 494.匿名 :2022/09/19 (月)18:10
    >>484

    板違いです

    13
  89. 495.匿名 :2022/09/19 (月)18:10
    >>481

    「グクはテヒョンの情報なんて追ってない」感じ悪い言い方だっていう自覚ないの?

    59
  90. 496.匿名 :2022/09/19 (月)18:11
    >>490

    なんでこれタトゥー確定みたいに騒がれてるの?

    10
    44
  91. 497.匿名 :2022/09/19 (月)18:11
    >>450

    なんだよその言い方は
    ライブに行っただけで人生謳歌してる?
    テヒョンがアンチされてるのにライブを楽しむジョングクは薄情者だなとでも言いたいの?口の利き方に気をつけな

    71
  92. 498.匿名 :2022/09/19 (月)18:11

    タトゥー入れてるよ

    47
    10
  93. 499.匿名 :2022/09/19 (月)18:12
    >>490

    どちらも膝上ではなくない?もっと上だよ

    26
  94. 500.匿名 :2022/09/19 (月)18:12

    まずジミンが皆入れたって言ったよ
    その時点でみんな入れたんだなと思うわ

    57
  95. 501.匿名 :2022/09/19 (月)18:12
    >>496

    VOGUEでわかるから待ってなよ
    あとスレチ

    67
  96. 502.匿名 :2022/09/19 (月)18:12
    >>495

    テヒョンの連日アンチを気にせずライブ楽しんでるって書いた人がいるからでしょ。アンチ情報気になるのに謳歌してるの?矛盾してない?

    5
    27
  97. 503.匿名 :2022/09/19 (月)18:13
    >>497

    450じゃないけどライブ行って人生謳歌してるって言ったのは別の人ね
    その人もどうかと思うけど

    14
    2
  98. 504.匿名 :2022/09/19 (月)18:13
    >>501

    画像貼った人に言いなよ。

    1
    18
  99. 505.匿名 :2022/09/19 (月)18:13

    テヒョンの発言、ジミンの発言聞いてもタトゥー入れてないと思う人は推すのやめな

    98
    1
  100. 506.匿名 :2022/09/19 (月)18:13
    >>502

    だからその人もおかしいって言われてるじゃん
    その人基準に考えないでよ

    18
    2