アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1222.匿名 :2022/09/22 (木)21:38

    この問題とっても根深くて、簡単には収まらないとか言ってるけどそれってグミサポの話にしか聞こえんけどねw

    68
    1
  2. 1223.匿名 :2022/09/22 (木)21:40

    別板のナリ相手しなくていいよ
    1人で自問自答させてあげて

    52
    1
  3. 1224.aya*** :2022/09/22 (木)21:44

    グクの兄だもん歌詞で意思を伝えるよね。
    最後の紫黄色は歌詞の意味の矛先。

    60
    3
  4. 1225.匿名 :2022/09/22 (木)21:45
    >>1223

    それはここで教えてあげないとね
    知らずに行って相手にする人いるから

    21
    1
  5. 1226.匿名 :2022/09/22 (木)21:45
    >>1172

    別板がそんなに気になるなら向こうに行けば

    38
  6. 1228.匿名 :2022/09/22 (木)21:47
    >>1195

    k◯k◯はm◯z◯だよ
    テテペン擬態して、m◯◯nのコメ欄でテテペン煽ってテテアンチ発言が酷い
    テテペンならテテジェニ応援すべきだのテテは匂わせして残念だってさ
    犯罪画像元のみが情報源

    95
  7. 1229.匿名 :2022/09/22 (木)21:48
    >>1228

    ここに来る荒らしやんw

    54
  8. 1230.aya*** :2022/09/22 (木)21:49
    >>682

    グクの兄だもん歌詞に意味があるよね。あれは解散要求メッセージだよ。かなりシビアな歌詞だよ

    61
    9
  9. 1231.匿名 :2022/09/22 (木)21:49

    構ってもらえないから別スレに誘導に来るな自演する前にハズキルーペ買ってこい

    30
  10. 1232.匿名 :2022/09/22 (木)21:50

    それがジミンアンチしてたらわざわざ言うなよって思うけど、TATAアイコンでテヒョンのアンチしてるからそういう言い方した可能性もあるのかなって。
    まあ要らないけど。

    1227宛てだったのに消えちゃった

    1
  11. 1233.匿名 :2022/09/22 (木)21:51

    アウトタグ民って現代の進化に着いていけてないね。膨大な合成アプリがあるし素人でもなんとでも出来る。
    あの写真たちが合成だ!と決めつけてはいないけど居ない人も居ることの出来る技術が今の時代ある事をもう少し理解した方がいい。
    普段見えないものが見えてるのになんでだろう

    46
  12. 1234.匿名 :2022/09/22 (木)21:53
    >>1230

    もうグク兄の話はいいよー
    散々お昼にしたんだからロングパスからのリプし合いしないでー

    48
    1
  13. 1235.匿名 :2022/09/22 (木)21:53
    >>1142

    お礼が遅くなりました。
    ありがとうございます!

    11
  14. 1236.匿名 :2022/09/22 (木)21:55
    >>1148

    ドラえもんで再生されたw

    13
  15. 1237.匿名 :2022/09/22 (木)21:58

    推しカプに不安事案が出るとシパがシパに二人は大丈夫ですか、って聞くけどその人、関係者でも何でもないアナタと同じシパなんですよってそっと見守るのがスキ

    36
  16. 1238.匿名 :2022/09/22 (木)21:59
    >>1025

    これアウトで誰か言ってたな

    8
    5
  17. 1239.匿名 :2022/09/22 (木)22:01

    大隈さんてテテペンなんだ

    14
  18. 1240.匿名 :2022/09/22 (木)22:01
    >>1229

    ここでもやってると思う

    15
    1
  19. 1241.匿名 :2022/09/22 (木)22:03
    >>1237

    ほんと不安ですシパは簡単に変な壺買わされそうだなと思う

    23
  20. 1242.aya*** :2022/09/22 (木)22:03
    >>828

    自分達に都合よい切り取りしか見ないからね。雨具で喜んでてかなり滑稽。

    42
  21. 1243.匿名 :2022/09/22 (木)22:07
    >>1238

    小僧はグミシパ
    ここでは散々既出
    一時サポ除けに使われてたからボラへの価値も株価同様急落…

    23
    12
  22. 1244.匿名 :2022/09/22 (木)22:08

    ジミンもグミケミのお陰で人気出たと言って喜んで、いつもアミありがとうって言ってくれてたのに、そのシパ達のせいで自分の可能性が狭められる未来が待ってたとは思いもしなかっただうな。
    本当に可哀想だな。

    68
    7
  23. 1245.匿名 :2022/09/22 (木)22:09
    >>1184

    昨日かな?たまたまTVでやってたけど
    最近は会社に相応しい人材かどうか?採用するにも適正(適性)な人材かどうかを(大手の会社は)ある企業に依頼してその対象の人のTwitterや裏アカなど調べたりしてるって見たな~

    67
  24. 1246.匿名 :2022/09/22 (木)22:15
    >>1228

    ユンギペンなりのシパアンチ擬態のグジシパだよねぇ〜ややこしいから〜w
    1人何役やってんだろ だいぶ暇だねw
    言ってる事矛盾しかなくてなんかダサイし笑ってまうw 虚しい推し活だね

    62
  25. 1247.匿名 :2022/09/22 (木)22:19
    >>1245

    爆発ちゃん絶望じゃん
    夢叶えるために進学悩んでたのにアンチで身バレしちゃって…

    86
  26. 1248.匿名 :2022/09/22 (木)22:20

    Mo〇n 開き直りですか

    『傍から見たらカルト同士のおぞましい抗争にしか見えないしカルトには加担したくないので口を出したくもないし見たくもない』

    やったことは消えませんよ 何言ってんの

    123
  27. 1249.匿名 :2022/09/22 (木)22:20
    >>1244

    ジミンの将来は大丈夫だけど、思ったよりjikookorはヤバそう。今日初耳のBTS関係者なりすましインスタ垢とか、犯罪者に堕ちたハリボーのテレグラムに群がる連中とか。5月の画像拡散を振り返っても組織的だ。事務所大丈夫なのか。ファンダムに犯罪者集団抱えてるようなものだ。

    104
  28. 1250.匿名 :2022/09/22 (木)22:21
    >>1245

    企業の人が言ってたのを聞いたことがあります。雇用する時にはまずネットを調べるって話してました。特にSNSの投稿はよくチェックするそうです。掲載している写真が理由で採用されないこともあるそうです。誹謗中傷なんてもってのほか。自分の将来のためにも我が子の将来のためにもアンチはやめた方がいいです。

    80
  29. 1251.匿名 :2022/09/22 (木)22:21
    >>1245

    調べられるの?
    お金払ってアンチ垢調べられるならお願いしたいくらい。

    45
  30. 1252.匿名 :2022/09/22 (木)22:25
    >>1237

    私も性格悪いからシパを見守っちゃうw
    シパはシパに確認いくよね。考察系のシパ、確信派シパが人気ですよね(^o^)

    11
    1
  31. 1253.匿名 :2022/09/22 (木)22:25
    >>1248

    はい、でたー
    m◯◯nお得意のご意見番
    残念ながらすでに犯罪まがいの画像に便乗してガセネタ拡散してますからー
    終わったね

    105
  32. 1254.匿名 :2022/09/22 (木)22:28
    >>1248

    本国のテテペンがジンに対してさっさと入隊しろみたいに言ったことを許さない、忘れないって言ってるけど、自分がテテの真偽不明の画像を持ち出して熱愛は事実、認めないとみたいに書いたことを忘れないって人多いと思うよ。

    128
    31
  33. 1255.匿名 :2022/09/22 (木)22:31
    >>1247

    爆発夢があんのか。
    個人情報流されてよく平気でアンチ垢続けられるよなぁ。子供の結婚相手を調べる親少なくないよ。

    64
    9
  34. 1256.匿名 :2022/09/22 (木)22:34
    >>1254

    ジンペン、ジンの代わりにテテに入隊せよ、みたいなタグつけてたじゃん。相変わらずダブスタだな。見たくもないけど、事務所に報告するから見てくるわ

    116
  35. 1257.匿名 :2022/09/22 (木)22:36
    >>1251

    そういう企業があるみたいよ!

    23
  36. 1258.匿名 :2022/09/22 (木)22:41

    アウト勢の絵文字の乱用。
    シパサポの絵文字の乱用。チカチカするほどに
    一貫してぶれないねw

    42
  37. 1259.匿名 :2022/09/22 (木)22:55

    テテ、凄く素敵な人なのに。そんな風に言わないでほしい。もうこれ以上、やめてください。

    83
    1
  38. 1260.匿名 :2022/09/22 (木)23:03
    >>1253

    自分は何もしてないみたいな言い方してるけど
    先陣切ってお仲間と捏造の片棒担いでたのみんな知ってるよね

    90
  39. 1261.匿名 :2022/09/22 (木)23:05

    ジミンはハイブスタッフががっつり支えてくれるからね。
    ピドックがホビのアルバムは余り関わる事ができなかったと言ってて、テテも自分で全部やってみたいと言ってたからハイブスタッフの関わりなさそうだよね。ナムユンギは自分でプロデュースできるからむしろ関わらせてくれるありがたいメンバーがまずジミン、ジンな気がする。
    会食でグクもピドックに相談したら大変かなみたいな発言してたからグクもか。

    52
  40. 1262.匿名 :2022/09/22 (木)23:06
    >>1233

    合成ってわかってるよ。
    テヒョン叩く為に合成じゃないって言ってるだけだよ。本気で思ってるならマジでハズキルーペ買えと思うわ。

    75
  41. 1263.匿名 :2022/09/22 (木)23:08

    生き恥晒しすぎね

    131
    1
  42. 1264.匿名 :2022/09/22 (木)23:10
    >>1263

    本当に最低

    88
  43. 1265.匿名 :2022/09/22 (木)23:10

    グクもホビにいいねとインスト投稿してるね(サポが発狂してそうw)

    92
  44. 1266.匿名 :2022/09/22 (木)23:11

    釜山でジミンとグクだけのパフォが予定されてるっぽい。出身地だから当然かも知れないけどグミシパは湧くだろうね。
    パフォはいいけど腐売りはもう本当に勘弁してほしいわ。見るのが怖い。

    11
    66
  45. 1267.匿名 :2022/09/22 (木)23:11
    >>1266

    どこ情報?

    47
  46. 1268.匿名 :2022/09/22 (木)23:12
    >>1265

    あららいいねしてんのもグクとテテ

    114
  47. 1269.匿名 :2022/09/22 (木)23:12
    >>1263

    通報してるんだけどまだ生きてるんだー

    53
  48. 1270.匿名 :2022/09/22 (木)23:13
    >>1261

    ジミンは売れるアルバム作るために完璧な布陣だよねバンタンのアルバム並に気合い入ってそう

    73
    1
  49. 1271.匿名 :2022/09/22 (木)23:15
    >>1261

    ハイブスタッフががっつりテテを支えてたら今頃アンチが自分で作ってない~とかグチグチ言ってただろうなw

    100
    1
  50. 1272.匿名 :2022/09/22 (木)23:15
    >>1268

    またテテはグクの後追いかよw懲りないねぇ

    180
  51. 1273.匿名 :2022/09/22 (木)23:16
    >>1270

    疲れてきてるみたい
    興味が沸かないわ

    65
    5
  52. 1274.匿名 :2022/09/22 (木)23:17
    >>1270

    そうなんだーよかったねー

    37
    4
  53. 1275.匿名 :2022/09/22 (木)23:17
    >>1272

    いちいちテテを馬鹿にしないと気が済まないんだ?懲りないねぇ

    85
  54. 1276.匿名 :2022/09/22 (木)23:18
    >>1266

    うわぁそれやっちゃう?

    52
    2
  55. 1277.匿名 :2022/09/22 (木)23:19
    >>1272

    テテが先ね

    168
  56. 1278.匿名 :2022/09/22 (木)23:19
    >>1267

    直接聞いたのは鍵垢の本国アミ
    他にも別の複数アカで見たから話は出てるんだと思う

    18
    4
  57. 1279.匿名 :2022/09/22 (木)23:19
    >>1266

    釜山出身だししゃーないよ
    お姫様抱っことかシパ売りせずに、ケミに終始すれば別にいいと思う
    あとはもうジミンの舵取り次第だね
    サポに餌撒くような事さえしないでくれたら何でもいい

    83
    1
  58. 1280.匿名 :2022/09/22 (木)23:19

    釜山でグミパフォがあってもそうなんだ〜って感じだけど、前からその組み合わせありすぎて別に新鮮さないな

    70
  59. 1281.匿名 :2022/09/22 (木)23:19
    >>1268

    ジミンちゃんインスタ苦手だからグクと一緒に直接祝ってるよ

    1
    154
  60. 1282.匿名 :2022/09/22 (木)23:19
    >>1263

    絶対にスクショの削除はしない。全世界に向けて発信した事の責任はとれ。その暴言で命を絶った人達が何人もいるのに。あやまれば済む問題ではない。最低最悪の暴言。

    141
  61. 1283.匿名 :2022/09/22 (木)23:20
    >>1272

    テヒョンの方が先じゃなかった?
    いちいち後追いとか関係ないけどね

    127
  62. 1284.匿名 :2022/09/22 (木)23:20
    >>1281

    妄想かな

    89
  63. 1285.匿名 :2022/09/22 (木)23:20

    荒らし始めるタイミング分かりやすいな

    40
  64. 1286.匿名 :2022/09/22 (木)23:21
    >>1272

    コメもいいねもテテが先だったよ
    先に後追いする方法教えて

    176
  65. 1287.匿名 :2022/09/22 (木)23:21
    >>1263

    2日続けてアンチの醜態見たわ
    本当に恥ずかしい
    こんなにペコペコ謝るなら、最初からやるなよ恥さらし

    107
    2
  66. 1288.匿名 :2022/09/22 (木)23:21

    殺○予告がグミシパから出てるのにグミパフォするってさすがハイブ

    113
    1
  67. 1289.匿名 :2022/09/22 (木)23:22
    >>1286

    先に後追いにじわる。
    時空歪んでるやんw

    98
  68. 1290.匿名 :2022/09/22 (木)23:22

    ブラックスワンやるんじゃないの

    13
  69. 1291.匿名 :2022/09/22 (木)23:23
    >>1248

    散々テテジェニ黒だの、テテペンは認めて応援するのが本来のアミの姿だの、テテの匂わせは残念だの言っておいて今更「どうでもいい」なんてアタオカすぎて草
    犯罪者に同調して拡散した事は消えないよ

    142
  70. 1292.匿名 :2022/09/22 (木)23:23

    あまり皆過敏にならないでね。
    2人の絡みはあるし話すしパフォは今後もするから。ジミンが自分のペンのことどこまで知っているかは憶測に過ぎないから。

    27
    2
  71. 1293.匿名 :2022/09/22 (木)23:24

    せめてシパ向けパフォじゃなくてかっこいいのにしてな

    33
  72. 1294.匿名 :2022/09/22 (木)23:25

    釜山出身にスポットが当たってもおかしくはないけどシパが望むようなパフォーマンスではないとおもう。

    48
  73. 1295.匿名 :2022/09/22 (木)23:25
    >>1281

    その夢見れたらいいね、おやすみ

    29
  74. 1296.匿名 :2022/09/22 (木)23:26
    >>1282

    晒してくれた人誰だろう。
    なぜインド人のパーティー動画で大事なメンバーが誹謗中傷されるんだろう。
    悲しくなる。

    110
  75. 1297.匿名 :2022/09/22 (木)23:27
    >>1270

    売れるアルバムというよりは、ジミンは今まで一人でそこまで曲作ってたわけじゃないから、会社に頼るのは仕方ないよ
    アルバムって10曲以上でしょ、常に作ってないと厳しいよ

    52
    2
  76. 1298.匿名 :2022/09/22 (木)23:27
    >>1293

    カッコいいダンスだといいけど、ジミン踊ってないって言ってたしね〜

    25
  77. 1299.匿名 :2022/09/22 (木)23:28

    たぶんグミ2人のパフォなんてないよ

    42
    1
  78. 1300.匿名 :2022/09/22 (木)23:28

    テヒョンにSP死ぬ程つけてくれるなら、グミが絡もうがどうでもいい。推しを巻き込むなとだけ言いたい

    104
  79. 1301.匿名 :2022/09/22 (木)23:28
    >>1294

    私もそう思う
    最前列3500人は万博関係の各国の要人でしょ、シパ向けにはしないよね

    49
  80. 1302.匿名 :2022/09/22 (木)23:29
    >>1298

    踊らない二人のパフォ?バラードかな

    2
    21
  81. 1304.匿名 :2022/09/22 (木)23:30

    任命式もまったくグミにスポット当たってなかったどころか2人とも発言すらしてなかったからね
    あの時も始まる前まではグミで挨拶するだのグミがあるだの散々言われてたけど

    114
  82. 1305.匿名 :2022/09/22 (木)23:30
    >>1291

    ほんとに矛盾しすぎてあたおかでしょ
    テテのタグ外してって丁寧にコメントしてる人いてナイスだわ
    可能な人グジ界隈に冷静なコメント残したらどうかな
    まじでブロガーお気持ち表明なげーのよ

    96
  83. 1306.匿名 :2022/09/22 (木)23:31
    >>1271

    大丈夫。テヒョンは全て一人でできるから
    むしろ、テヒョンが全て作ったものを見たい

    169
  84. 1307.匿名 :2022/09/22 (木)23:31

    本国の鍵垢発言て言えば無条件で信じる癖いい加減直して欲しい

    105
  85. 1308.匿名 :2022/09/22 (木)23:31
    >>1300

    頼むからSPつけてくれ本国の空港見てたらガバガバで心配になる

    99
  86. 1309.匿名 :2022/09/22 (木)23:31
    >>1302

    ないでしょ〜

    33
  87. 1310.匿名 :2022/09/22 (木)23:32
    >>1302

    2人だけでバラードって何歌うのよ

    39
  88. 1311.匿名 :2022/09/22 (木)23:32
    >>1302

    釜山の市歌?

    65
  89. 1312.匿名 :2022/09/22 (木)23:32
    >>1304

    さすがに本編では触れるだろうけどそこをあんまり前面に押すとは思えないんだよね
    ジミン父が本国で叩かれてるのもマイナス要素

    85
  90. 1313.匿名 :2022/09/22 (木)23:32
    >>1307

    自分も話が出てくるタイミング的にも信じてないよ

    55
  91. 1314.匿名 :2022/09/22 (木)23:33
    >>1307

    ふつうにあるかなと。地元は強いよ。

    2
    70
  92. 1315.匿名 :2022/09/22 (木)23:33
    >>1306

    売れる売れないより推しが頑張って作った作品だから人の手が少なくても満足すると思う

    85
  93. 1316.匿名 :2022/09/22 (木)23:33
    >>1304

    あのときテヒョンがお偉いさんに腕掴まれて挙げられて、テヒョン被害者なのに目立ちたがりって叩かれたけどグミ挨拶なかったから八つ当たりだったのかな

    161
  94. 1317.匿名 :2022/09/22 (木)23:34
    >>1314

    任命式マジで何もなかったね

    103
  95. 1318.匿名 :2022/09/22 (木)23:34
    >>1246

    この人と〇mと〇kなんか似てない?妙なハイテンションと空回りしてるのに本人気づかず悦に入ってるとこ 何役もやるからもしかして?w

    65
  96. 1319.匿名 :2022/09/22 (木)23:34
    >>1314

    地元は強いよwwwwww

    73
  97. 1320.匿名 :2022/09/22 (木)23:34

    釜山の紹介コメントを2人が担当したりとかは普通にありそうだけど釜山出身の2人でのパフォーマンスタイムです!はないと思う

    79
  98. 1321.匿名 :2022/09/22 (木)23:35
    >>1316

    八つ当たり以外の何物でもない

    89
  99. 1322.匿名 :2022/09/22 (木)23:35

    またサポが確信してなぜかアウトバカも活発になる流れは勘弁して

    50
  100. 1323.匿名 :2022/09/22 (木)23:35
    >>1304

    でも釜山出身だしジミン父の関係もあるしジミン誕生日するだろうしなんかグミ多そうだなしばらくバンタンライブないのに

    18
    12