アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1120.匿名 :2022/09/22 (木)20:52
    >>1119

    メンバーを間違えるぐらい盲目だしね

    45
  2. 1121.匿名 :2022/09/22 (木)20:52

    別板で荒らしてるやつ必死すぎる
    もう今更誰も信じないことでも言い続けたら真実になるとでも思ってるのかな?

    76
    11
  3. 1122.匿名 :2022/09/22 (木)20:52

    メンバーには何も気にせずに仲良くしていて欲しいので通報頑張ってる
    でもやっぱ出来ることには限りがあるからそろそろデカい動き欲しい。サポが訴えられるとか

    57
    1
  4. 1123.匿名 :2022/09/22 (木)20:52

    過去ログ追っててカントリー・ナァムで死ぬほど笑ったんだけど私疲れてるのかもしれない

    86
  5. 1124.匿名 :2022/09/22 (木)20:52
    >>1121

    それグミサポの十八番じゃんw

    60
  6. 1125.匿名 :2022/09/22 (木)20:53
    >>1092

    あそこだけで完結して欲しい あちこちの板にこないで
    スルーしてたら消えるかな

    73
  7. 1126.匿名 :2022/09/22 (木)20:53
    >>1109

    そんな二人にとっては針のむしろみたいなWラ見たくないんですけど
    何話しても話さなくても公開処刑みたいになるよ

    54
  8. 1127.匿名 :2022/09/22 (木)20:53
    >>1113

    その考え方は、テテがそうしたいことをアミが邪魔してることにならないのか?
    万一テヒョンが来たら
    そんな人だとは思わなかった、私は来ないで欲しかったのに!だってテテ傷ついてるでしょ?!叩かれるの怖いでしょ?ってなるの?
    アホか。見守ることがファンだろが。

    27
    18
  9. 1128.匿名 :2022/09/22 (木)20:54
    >>1119

    なんならクオズのweラのはずが勝手にジョングク見え出すシパがいてもおかしくない

    52
  10. 1129.匿名 :2022/09/22 (木)20:54
    >>675

    グジとグミて言ってもグミが擬態の可能性あるからね

    24
  11. 1130.匿名 :2022/09/22 (木)20:55

    すみません、ド忘れしたから教えてほしいんだけど、クオズをフォローしてたブランドってどこだったか分かる方教えていただけませんか?

    10
  12. 1131.匿名 :2022/09/22 (木)20:55
    >>1123

    くっそ(笑)折角忘れてたのに

    31
  13. 1132.匿名 :2022/09/22 (木)20:55
    >>1127

    なるわけないじゃんテテが来たならポジティブな言葉並べて見守るわ

    61
    3
  14. 1133.匿名 :2022/09/22 (木)20:55
    >>1123

    忘れてたのにやめてよ
    ほんとジワる
    どうやってその名前思い付いたんだよ

    58
  15. 1134.匿名 :2022/09/22 (木)20:55

    マンネラでもクオズでもグミでも嬉しいけど、その後の荒れ方を想像するとヒョンラの誰かがいたらいいなぁって思う

    57
    1
  16. 1135.匿名 :2022/09/22 (木)20:55
    >>1121

    話題にしないで!
    噂をすれば影になるのが本気で嫌です

    34
  17. 1136.匿名 :2022/09/22 (木)20:56
    >>405

    わざわざ言わなくていいよ

    24
    5
  18. 1137.匿名 :2022/09/22 (木)20:56
    >>1130

    ヴァレンティノじゃない?

    50
  19. 1139.匿名 :2022/09/22 (木)20:57
    >>1137

    おー!それだ!
    ありがとうございます!!

    12
    1
  20. 1140.匿名 :2022/09/22 (木)20:57
    >>1125

    放置プレイしよう
    おもちゃ取り上げられてるから安心したくてお気持ち妄想を書かずにいられないんだよ

    24
    1
  21. 1141.匿名 :2022/09/22 (木)20:57
    >>1136

    凄いロングパスだね…
    それどうしても言いたかったの?

    22
  22. 1142.匿名 :2022/09/22 (木)20:57
    >>1130

    ヴァレンティノじゃなかったっけ?

    ごめんもうきてたね。

    31
  23. 1143.匿名 :2022/09/22 (木)20:57
    >>1114

    ふ⚫ちむとかフォローしてるけど声上げた人のこと?同じ人を指してるか自信ないけど、その人だったら私もみた
    結局のところあまり経緯はわかってはいなさそうだという感じがした
    同じくジミンはクオズ垢の情報をもとに私もしていくと思う

    31
  24. 1144.匿名 :2022/09/22 (木)20:58
    >>1132

    ならそれでいいじゃん

    14
  25. 1145.匿名 :2022/09/22 (木)20:58
    >>1037

    それもそうかwじゃテテが直接だなテテそうゆうのうまそうww

    1
    80
  26. 1146.匿名 :2022/09/22 (木)20:58
    >>1134

    いいねー 久々にジミンとジンのやりとりが見たい

    17
    2
  27. 1147.匿名 :2022/09/22 (木)20:59
    >>1145

    妄想大好きだね
    妬みダダ漏れだよ
    VOGUE的確やな

    75
  28. 1148.匿名 :2022/09/22 (木)21:00
    >>1145

    バカだなあサポは

    58
    1
  29. 1149.匿名 :2022/09/22 (木)21:00
    >>1145

    そうゆうの、に敏感な人がここにいます

    37
    1
  30. 1150.匿名 :2022/09/22 (木)21:00

    メンバーみんなをフォローしてると思ってたアパレル関係のアカウントがジミンだけフォローしてなかった
    はじめからフォローしてなかったのか途中から外したのかは不明だけど
    仕事でも関わりのある所だから不思議で
    まあ今日ちょっと気がついたことなんでここに書いておく

    110
  31. 1151.匿名 :2022/09/22 (木)21:00

    ユンミンでいいよ

    25
  32. 1152.匿名 :2022/09/22 (木)21:01
    >>523

    テヒョンの優しさと強さ
    そういうとこをちゃんと見てれば
    アンチなんて出来ないですよ

    100
  33. 1153.匿名 :2022/09/22 (木)21:01
    >>1150

    サポが凸ったのかな

    43
  34. 1154.匿名 :2022/09/22 (木)21:01
    >>1146

    ジミン毎週来ますって言ってたんだっけ?
    みんなもっと気軽にweラしてくれたら嬉しいなー。
    短くていいし、内容なくてもいいから。

    27
  35. 1155.匿名 :2022/09/22 (木)21:01
    >>1150

    ポジティブに考えればジミンがライバル他社と何かあるのかも

    15
    59
  36. 1156.匿名 :2022/09/22 (木)21:02
    >>432

    内輪揉めしてる場合じゃないね

    8
  37. 1157.匿名 :2022/09/22 (木)21:02

    ん?どうゆう意味だろ。
    助けにきたんだなと思うけど

    3
  38. 1158.匿名 :2022/09/22 (木)21:03
    >>1148

    サポの妬みやっかみが酷いほど
    高笑いをしたくなる私は性格悪い?

    20
    5
  39. 1159.匿名 :2022/09/22 (木)21:03
    >>1155

    関係ないよフォローくらい

    6
    45
  40. 1160.匿名 :2022/09/22 (木)21:03
    >>1156

    ロングパスさん2回目よ?

    13
  41. 1161.匿名 :2022/09/22 (木)21:03
    >>1114

    通報垢じゃないって言ってたね
    結局応援垢だからジミン下げの通報呼び掛けだけになっていきそう

    25
  42. 1162.匿名 :2022/09/22 (木)21:04
    >>1155

    ポジティブー草

    17
    11
  43. 1163.匿名 :2022/09/22 (木)21:04

    捏造ネタ板乱立してるけど壁打ち妄想書かせるだけ書かせておけば反応が欲しくてそのうち過激な表現使い出すから失言とるために放置で証拠集めて事務所報告が楽だよ
    アンチは反論すら快感になる特殊な人だからね

    68
  44. 1164.匿名 :2022/09/22 (木)21:04
    >>1159

    ポジティブだね

    18
    1
  45. 1165.匿名 :2022/09/22 (木)21:05

    間違えてアンチ垢フォローしたりいいね押したらするから、インスタのフォロー誤フォローするのよくわかるし、あまり意味はないかと思います

    5
    41
  46. 1166.匿名 :2022/09/22 (木)21:05
    >>1163

    たしかに
    板ごと通報出来るほうが楽だから放置が1番だね

    39
  47. 1167.匿名 :2022/09/22 (木)21:06
    >>1149

    意地でも直さないよねwなんでなんだろ

    15
  48. 1168.匿名 :2022/09/22 (木)21:06
    >>1165

    ジミンだけ誤タップでフォロー外しちゃってそのままってこと?可哀想じゃん
    普通だったらフォローし直すよね

    46
    6
  49. 1169.匿名 :2022/09/22 (木)21:06

    別板のアンチは放置でいいと思う
    徹底的に無視しよ
    あそこで暴れさせとくくらいでちょうどいい

    39
  50. 1170.匿名 :2022/09/22 (木)21:07
    >>1151

    この前ユンミンユンミンうるさいって謎にキレてた人思い出した

    11
  51. 1171.匿名 :2022/09/22 (木)21:07
    >>1154

    毎週は言ってなかったよ
    来週もしますって言ってただけ

    19
  52. 1172.匿名 :2022/09/22 (木)21:08

    シパ脳全開で笑う別板

    11
    5
  53. 1173.匿名 :2022/09/22 (木)21:08
    >>1167

    アンチコメにノルマでもあるんじゃない?誤字が符丁になっててちゃんと書きましたって組織にわかってもらう為とか

    26
    1
  54. 1174.匿名 :2022/09/22 (木)21:08
    >>1169

    わかってるのにあっちに行って相手するのやめなよ、バカなの?

    14
    1
  55. 1175.匿名 :2022/09/22 (木)21:09
    >>1150

    その垢教えてほしい
    疑うわけじゃないけど、自分で確認する癖がついて

    24
    1
  56. 1176.匿名 :2022/09/22 (木)21:09
    >>1172

    グテシパもグミシパも気持ち悪いから本当に苦手

    3
    4
  57. 1177.匿名 :2022/09/22 (木)21:09

    ˙८ ˙「メンバーが無料のコンサートやりたいって言ってる。釜山やらせるからその代わりに兵役免除してよ」

    39
  58. 1178.匿名 :2022/09/22 (木)21:10

    おばちゃんアミだけど同世代アミはシパが多いなー。なんの現象だろうな、これ。

    20
  59. 1179.匿名 :2022/09/22 (木)21:10
    >>1166

    そうそう
    さも反論してるように自分で書き込んでほらグテシパが反論してきた!と自作自演して恍惚と現実逃避してる特殊な癖の持ち主が一人で書き込んでるからそっとしとこ

    35
    1
  60. 1180.匿名 :2022/09/22 (木)21:10

    ここも壁打ちばっかりで恥ずかしくなる

    1
    36
  61. 1181.匿名 :2022/09/22 (木)21:10
    >>1150

    何のブランドですか?

    11
    3
  62. 1182.匿名 :2022/09/22 (木)21:11
    >>1178

    リアコにはなれないから とか?

    25
  63. 1183.匿名 :2022/09/22 (木)21:11
    >>1133

    ツイートの内容はキモいけどネーミングセンスには嫉妬する

    17
  64. 1184.匿名 :2022/09/22 (木)21:11

    ファッション誌とファッション業界の横の繋がりは思っている以上に強いし情報交換も盛んだよ
    コロナ禍不況の影響もありどの業界もマーケティング調査はきっちりやってるしリスクは極力避けたいから人を厳選する
    推しの足を引っ張りたくなければ二度と不買運動なんてしない方がいいよ

    96
  65. 1186.匿名 :2022/09/22 (木)21:11
    >>1161

    それはそれでいいけど、結局ジミンペンのテテペン嫌いが加速しただけって感じはする

    35
    1
  66. 1187.匿名 :2022/09/22 (木)21:11
    >>1179

    相手してるやつも馬鹿すぎる

    16
  67. 1188.匿名 :2022/09/22 (木)21:12
    >>1175

    ここに書いたら凸するバカがいるから無理

    38
    5
  68. 1189.匿名 :2022/09/22 (木)21:12
    >>1187

    反論も自作自演だよスルーして大丈夫

    22
    1
  69. 1190.匿名 :2022/09/22 (木)21:12
    >>1181

    書かない方がいいよ。またボコるよ。

    38
  70. 1191.匿名 :2022/09/22 (木)21:12
    >>1178

    完全に欲求不満だと思う
    だからおばちゃん世代に多い
    若い世代からするとまじで迷惑
    シパは全部人権侵害だから消えてほしい

    26
  71. 1192.匿名 :2022/09/22 (木)21:13
    >>1180

    自分がしてるから相手もしてる!って思うタイプのサポだね?

    27
    1
  72. 1193.匿名 :2022/09/22 (木)21:14
    >>1188

    確かに!
    ごめんなさい
    自分で探してみます

    31
  73. 1194.匿名 :2022/09/22 (木)21:15
    >>1145

    また願望?
    そんなことより文章力の無さをどうにかしないと!

    25
  74. 1195.匿名 :2022/09/22 (木)21:16
    >>1007

    ブロガーではないけどkt〇tも追加で

    熱愛が真実味を帯びてきたのでグテシパが焦ってるなど便乗してアンチ発言多数

    58
  75. 1196.匿名 :2022/09/22 (木)21:17
    >>1188

    凸したら尚更関わり減るってわかってるはずだけどそれでも凸るもんな。ファション、ブランド業界はほぼ繋がってると言ってもいいくらいだから立て続けにそういう事が起きているのを見るとそれはもうファンのせいなのもあながち間違いじゃないと思う。

    57
    5
  76. 1197.匿名 :2022/09/22 (木)21:18

    テヒョンはホビ大好きだね

    67
  77. 1198.匿名 :2022/09/22 (木)21:18
    >>1184

    今回のVOGUEの記事もかなりアンチには打撃になると思うんだけどそれでも危機感ないならやばいよね

    95
  78. 1199.匿名 :2022/09/22 (木)21:19
    >>1150

    これだけ教えて
    インスタ?

    30
  79. 1200.匿名 :2022/09/22 (木)21:19

    ずーっと口汚いひとがいるね

    31
  80. 1201.匿名 :2022/09/22 (木)21:19

    本名、タタ。

    入りから草

    83
  81. 1202.匿名 :2022/09/22 (木)21:20
    >>1178

    推しカプ愛語って満足な上にいいねやアクセス数で承認欲求満たされるんだと思う。私生活でおばちゃんが褒めちぎられたり注目されることなんてないからあれは中毒性あると思ってる

    48
  82. 1203.匿名 :2022/09/22 (木)21:21
    >>1198

    あれだけインスタに凸られたら雑誌編集者達も何が起きてるか察するよ

    124
    1
  83. 1204.匿名 :2022/09/22 (木)21:21
    >>1169

    見てきた
    熱量がすごい
    今さらテテジェニになんでそこまで固執するんだろ

    118
    1
  84. 1205.匿名 :2022/09/22 (木)21:21
    >>1198

    VOGUEさすがだね

    144
    1
  85. 1206.匿名 :2022/09/22 (木)21:22
    >>1204

    見られたって喜んでウレションしちゃうから見たこと書かない方がいいよ無視無視

    85
  86. 1207.匿名 :2022/09/22 (木)21:22
    >>1201

    写真のテテがカッコよすぎる

    169
    5
  87. 1208.匿名 :2022/09/22 (木)21:25
    >>1178

    わかるわー
    脳内物質出すのに手っ取り早い対象なのかもね
    しかも何故か下ネタ好きや占い好きばかりで下品すぎてうんざりしたからアミ友は作らず基本1人行動になった

    48
  88. 1209.匿名 :2022/09/22 (木)21:27

    私以外にもジミンを守る某垢に何かひっかかりを感じている人いたのね。
    決して声をあげるジミンペンさん全員に思ってなくて、むしろ今回初めて不思議なひっかかりを感じた。卵とひよこ垢とか消えたちみ垢の方とかはには感じないのだけど…現時点、どうも説明が難しい

    105
  89. 1210.aya*** :2022/09/22 (木)21:27
    >>500

    449.です。そうなんです!兄、闘う気満々ですよね。沸く案件じゃないんです。真逆なんです。

    68
    1
  90. 1211.匿名 :2022/09/22 (木)21:27
    >>1199

    しつこい

    20
    7
  91. 1212.匿名 :2022/09/22 (木)21:27
    >>1199

    遡る、頭を使うだけで分かると思うんだけど

    17
    2
  92. 1213.匿名 :2022/09/22 (木)21:28
    >>1165

    個人アカならともかくブランドの公式アカでそれはないでしょ。

    41
  93. 1214.匿名 :2022/09/22 (木)21:28

    VOPEは癒しだね〜

    95
    1
  94. 1215.匿名 :2022/09/22 (木)21:31
    >>1209

    私は前回サポが運営してたプロ垢と同じくらい違和感感じちゃった。垢主がっていうより周りがアンチと繋がってる感あるからだけどね。多分垢主は本当に純粋なジミンペン…だと思いたい。
    これでサポだったらもう二度と信用しない。

    95
    1
  95. 1216.匿名 :2022/09/22 (木)21:31
    >>1214

    うん。シパだのサポだのよりこういうモーメントが一番癒されるよ

    49
    1
  96. 1217.匿名 :2022/09/22 (木)21:32
    >>1215

    垢主が、最初ジミンペンでそんな人見た事ないっていうから沢山ジミンペンのテテアンチ報告されてるのに声明であれは引いた
    捨て垢とかもあんたの周り捨て垢だらけだけどって思った

    103
    1
  97. 1218.匿名 :2022/09/22 (木)21:37

    シパってボケてない?
    熱愛疑惑直前までは推しカプがまた匂わせしてる‼と狂喜乱舞して疑惑直後はアミを悲しませるような匂わせなんかしない!って悲しみにくれてさ。
    思考の矛盾がすごいんよ

    44
    4
  98. 1219.匿名 :2022/09/22 (木)21:37

    朝から暴れてた人たちあっちの板行ったから平和だね

    64
    1
  99. 1220.匿名 :2022/09/22 (木)21:38
    >>1215

    ぱるぎょん見てるグミシパがその応援垢の「シパとかサポとか関係ない」ってツイ引RTしててわろた

    68
  100. 1221.匿名 :2022/09/22 (木)21:38

    男男シパも男女シパもボケてるよ

    28
    1