アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/09/22 (木)07:27

    メンバー下げ厳禁
    メンバーの擁護に他メンを引き合いに出す必要もない

    38
  2. 2.匿名 :2022/09/22 (木)07:36

    メンバーは皆仲が良い
    こんな所で特定メンバーを毎日下げたり荒らす行為は紛れもないアンチです
    妬むよりも素直になった方が毎日ストレス無くて済みますよ

    66
  3. 3.匿名 :2022/09/22 (木)07:41

    嘘がまかり通るグミサポ界隈

    108
  4. 4.匿名 :2022/09/22 (木)07:42
    >>3

    この子は見たくないなら見なきゃいいって騒いだ子かな?確か高校生
    鍵かけろって言われたのにね

    111
  5. 5.匿名 :2022/09/22 (木)07:43

    ジェーンてジョンの女性形だから、無理矢理こじつけるなら別の人につながってしまいそうだけどいいんかね。
    しかも、主人公でも相手役でもなく娘の役名だから全く関係ない。

    前板から納得したコメントコピーしてきた

    63
  6. 6.匿名 :2022/09/22 (木)07:44
    >>4

    高校生なんだ
    いつかシパだったことが恥になるときがくるだろうに

    105
    2
  7. 7.匿名 :2022/09/22 (木)07:44

    すでにアンチ以外の人たちの目が、アンチ受けてるテヒョンじゃなくて、アンチしてる側を白い目で見るように変わってきてるよね。
    そうなると、アンチを続ければ続けるほど傷が増えていくのはアンチ側ということ

    174
  8. 8.匿名 :2022/09/22 (木)07:46

    むしろグク、ジミンに近寄りもしてなかったしつま先くっついてるのはユンギじゃないの?どういうこと?

    132
    1
  9. 9.匿名 :2022/09/22 (木)07:46

    野球選手の奥さんのニュースよく読んでアンチ&サポ

    85
  10. 10.匿名 :2022/09/22 (木)07:51

    1人でVOGUE何冊買ったんだろうねの人へ。

    グミシパもジミンの写真集何冊か買うって言ってた人いたからそんなもんだよ。
    推しに積むってことだね。

    89
    20
  11. 11.匿名 :2022/09/22 (木)07:53
    >>8

    動画見ないで翻訳垢からエピソードだけ拾ったんだろうね

    113
  12. 12.匿名 :2022/09/22 (木)07:56

    タグ付けしてると事務所からも目をつけられやすいのによく続けるよね

    81
  13. 13.匿名 :2022/09/22 (木)07:58

    テテペンさん捏造写真からインスタまで毎日毎日供給あっと嬉しいだろうね
    ここ最近テテの話を聞かない日はないよ
    きょうも話題に事欠かす大盛況だよね

    34
    202
  14. 14.匿名 :2022/09/22 (木)08:03
    >>13

    捏造写真の供給が嬉しいとは?
    テヒョンからや仕事の供給は嬉しいですよ何かと供給ありますから
    ペンも盛況でアンチもテヒョンある意味大好きですよね
    アンチ自身毎日興味津々な内はテヒョンの事内心認めてる訳ですから。いくら貶しても意味が無いと。

    148
    1
  15. 15.匿名 :2022/09/22 (木)08:03
    >>9

    これ結構キツいニュースだし、近いものがあるよね
    誹謗中傷ひどくて探し出した相手は同僚の奥さん
    バンタンにだって当てはまるよ
    テテの誹謗中傷してたのは同僚ジミンのファン
    って事だから

    188
    49
  16. 16.匿名 :2022/09/22 (木)08:04
    >>10

    他人のお金の使い方なんて別にどうでもいいんじゃないの?
    だけど内容が同じ雑誌を6冊買うだけでも凄いのにその各々を3冊ずつとか金額じゃなくて行為にちょっと引く

    52
    178
  17. 17.匿名 :2022/09/22 (木)08:06
    >>15

    アンチの粘着ってやっぱり中傷ターゲットと関わりある人の何らかの妬みなんだよね

    101
    1
  18. 18.匿名 :2022/09/22 (木)08:06
    >>13

    捏造写真はテテじゃないから供給でもなんでもないね。アンチってテテの顔知らない説あるから勘違いしたかな。

    160
  19. 19.匿名 :2022/09/22 (木)08:06
    >>7

    それが正常な反応でしょう
    いちばん多いのが無関係、次が同情

    132
  20. 20.匿名 :2022/09/22 (木)08:06
    >>16

    ジヨンVOGUEも何パターンかあったからね
    沢山買ってた人いるよ
    全表紙欲しいじゃん
    それだけ熱意あるファンがつくのは強いよ

    140
  21. 21.匿名 :2022/09/22 (木)08:08
    >>16

    これをみて

    85
    26
  22. 22.匿名 :2022/09/22 (木)08:09
    >>15

    奥さんは配偶者として責任あるけどペンは赤の他人だからね

    150
  23. 23.匿名 :2022/09/22 (木)08:09
    >>8

    テテの時はぴったりくっついて肩まで抱いてたから差が歴然

    138
    8
  24. 24.匿名 :2022/09/22 (木)08:10
    >>11

    しかもグクとユンギ間違えてるってことは、どこかのサポシパが言っててそれそのまま鵜呑みにしちゃったのかもね…
    朱に交わればなんとやらじゃないけどほんとにこの界隈の汚染速度は凄まじい。結構な確率で凶悪化害悪化するじゃん。なんなの怖いわ

    128
  25. 25.匿名 :2022/09/22 (木)08:10
    >>13

    あなたの推しは供給ないのかな?だからといってネガティブな話題で外野が盛り上がってる状況を嬉しいと表現されるのは腹が立つのでやめてくださいね。

    122
  26. 26.匿名 :2022/09/22 (木)08:10
    >>8

    ほんまに目が悪いんやろね。

    96
  27. 27.匿名 :2022/09/22 (木)08:11
    >>21

    それ、ジミンやジヨンを引っ張り出してアンチ批判してる全ての人に当てはまるね

    188
    42
  28. 28.匿名 :2022/09/22 (木)08:11
    >>11

    無料コンテンツくらいちゃんと通しで見ればいいのに。

    101
  29. 29.匿名 :2022/09/22 (木)08:12
    >>27

    え、どこが?

    19
    74
  30. 30.匿名 :2022/09/22 (木)08:12
    >>22

    同僚は奥さんが家族だからどう乗り越えていくかとかあるけどサポは他人だから完全ぶった斬られて終わりだよ
    サポの家族にもバレてね

    101
  31. 31.匿名 :2022/09/22 (木)08:12
    >>27

    アンチ全員とさっきの人にも当てはまるよね

    68
  32. 32.匿名 :2022/09/22 (木)08:14
    >>31

    アンチは素直にムカつくって言ってるじゃん笑

    43
    3
  33. 33.匿名 :2022/09/22 (木)08:14
    >>16

    どうでもいいって言いながらしっかり気にしてて草
    別に強制されてのことじゃないし、自分のお金をどう使おうが他人にどうこう言われる筋合いはないしそれこそ余計なお世話だよね
    ってか、バージョン違いも何冊、何枚を詰むのもアイドルの推し方としてむしろ健全だしバンタン以外でもよくあることだよ
    自分の推しを詰むという行為で応援するほうが推しより人気があると思ってるメンバーを下げてアンチして引きずり下ろそうとするよりずっといいね

    131
    4
  34. 34.匿名 :2022/09/22 (木)08:14
    >>25

    メン下げやめろや
    供給ないメンペンのこと少しは考えろや
    推し同様配慮できねえ自己中が!
    もうテテペンここ出禁にしね?

    67
    194
  35. 35.匿名 :2022/09/22 (木)08:15
    >>33

    それでドヤるのって微妙だよね

    51
    18
  36. 36.匿名 :2022/09/22 (木)08:16
    >>34

    メン下げやめてくださいね
    羨ましい書き方されてたのでそう言われただけです

    81
  37. 37.匿名 :2022/09/22 (木)08:16

    SNSでの誹謗中傷が同僚の妻だったってのって、同グル他メンのファンというのはバレてる
    むしろ、誹謗中傷してたのは普段仲良くしてるアミ友だったって方がしっくりくる

    54
  38. 38.匿名 :2022/09/22 (木)08:16
    >>22

    でも実際一番ダメージ受けたのダンナだしな二軍に降格されて。もちろん奥さんとファンは違うだろうけど、ダンナは何の非もないのに妻の勝手な誹謗中傷で本人がダメージ受けてる構図は一緒だよね。アンチされてる側よりアンチしてる側のファンがついてるってイメージダウン。

    100
  39. 39.匿名 :2022/09/22 (木)08:16
    >>34

    ペンは推しに似るんだっけ?

    157
  40. 41.匿名 :2022/09/22 (木)08:16

    雨グジ擬態BBAたちは、犯罪まがいの合成写真を黒だと揶揄して同調してるけど、罪になることわかってるのかなー
    犯罪の加担してますよ
    グテ否定に必死すぎて犯罪者に協力してること気づいた方がいいよ

    153
  41. 42.匿名 :2022/09/22 (木)08:16
    >>16

    引きはしないけど、SDGsのこと考えてる?とは思う
    買うならずっと大切にしてほしいと思うわ

    56
    33
  42. 43.匿名 :2022/09/22 (木)08:17
    >>27

    今こんなに人いないよ。good56はやり過ぎ。

    114
    3
  43. 44.匿名 :2022/09/22 (木)08:17

    アンチが毎日時間費やしてもVOGUE結果大成功だしインスタもまた記録出たし
    時給制じゃないと割に合わないじゃん

    78
    1
  44. 45.匿名 :2022/09/22 (木)08:18
    >>27

    そうだねアンチは批判されるべき存在だから仕方ないね
    ジミンやジヨンの名前は事実を教えてあげるために出しただけだよ

    13
    88
  45. 46.匿名 :2022/09/22 (木)08:18
    >>38

    そんなの気にしないんじゃない?
    二軍降格とかそういう次元を超えてるよメンバー全員が

    42
    7
  46. 47.匿名 :2022/09/22 (木)08:19
    >>45

    余計なことはしないほうがいいよ

    46
    7
  47. 48.匿名 :2022/09/22 (木)08:20
    >>47

    無駄な操作ね

    57
  48. 49.匿名 :2022/09/22 (木)08:20

    ストーリー上げる暇あったらミクテ作れや

    というのを叫んでいたアンチいるけどさ
    それストーリーあげてる他メン全員当てはまるよね
    もう妬みでしかない遠吠えはキツい

    159
    34
  49. 50.匿名 :2022/09/22 (木)08:21
    >>34

    無理だよ
    数の圧で捩じ伏せてくるから
    テヒョンは大好きだけどテテペン苦手だわ

    52
    190
  50. 51.匿名 :2022/09/22 (木)08:21
    >>46

    別にバンタン降りても一生遊んで暮らせるよね

    116
  51. 52.匿名 :2022/09/22 (木)08:21
    >>34

    推し同様配慮できない

    自分が一番メン下げしといてよく言う
    自分の推しの供給があれば喜ぶの当たり前でしょ
    今供給が少ない人も来た時に思いっきり喜べばいいじゃん
    妬み僻みで自己中になってるのはどっちなんだか

    130
    34
  52. 53.匿名 :2022/09/22 (木)08:22
    >>41

    誰かの死を願ったり絡めたり、絶対に超えてはいけない人しての常識をはるかに超えてる側のものをそのまんま信じて、真っ当な事言ってます発信してる雨グジBBAはアンチ思考に片足突っ込んでるよ 

    133
  53. 54.匿名 :2022/09/22 (木)08:22
    >>48

    ほんとにね

    22
  54. 55.匿名 :2022/09/22 (木)08:23

    なんか朝から暴れまくってる人いるね。昨日色々あったからね。
    でもサポもグミがないっていうのは本当はわかってるんでしょ。
    あとはテヒョン、グテシパ、ここの掲示板住人への対抗心で生き残ってるだけだよね。

    122
    1
  55. 56.匿名 :2022/09/22 (木)08:23

    なんかさっきからテヒョンに関してだけは下げにカウントしてないコメントばかりで違和感。ジミンジェニジヨンだけに過剰反応怖いよ。

    71
    12
  56. 57.匿名 :2022/09/22 (木)08:23
    >>23

    こういうのやめようと何度も言ってるよね。グミ反論に他は出さずに出来るよね。
    矛先はテヒョンに向くから気をつけて。

    65
    4
  57. 58.匿名 :2022/09/22 (木)08:24
    >>50

    それ特大ブーメランじゃん。みんなあなたたちに思ってることだよ。

    90
    28
  58. 59.匿名 :2022/09/22 (木)08:24

    今日のお品書きはテテペン下げ

    106
    1
  59. 60.匿名 :2022/09/22 (木)08:24
    >>52

    アウトタグの動画見ると本当に多いよ
    あれ見て幻滅する人もいると思う
    切り取りとはいえ、やってることは嘘じゃないから

    50
    97
  60. 61.匿名 :2022/09/22 (木)08:24
    >>42

    大切にするでしょ
    当たり前じゃない?
    推し表紙の雑誌捨てるために買う人いるの?
    ペン卒後のことを心配してくれてるの?

    95
  61. 62.匿名 :2022/09/22 (木)08:25
    >>34

    この前wラ来てくれたやん
    充分羨ましいいよ
    だから穏やかに推し活がんばって!

    114
    1
  62. 63.匿名 :2022/09/22 (木)08:26
    >>62

    今週も楽しみだね!

    56
    1
  63. 64.匿名 :2022/09/22 (木)08:26

    そもそもアウトの動画好んでみるのはアンチだけ
    通報してるから目にするけど
    しかも切り取りで通しで見ると全く印象違うよ

    91
    36
  64. 65.匿名 :2022/09/22 (木)08:26
    >>60

    いや、前後があるにも関わらずその部分だけは印象操作でしかないからね
    テヒョン以外のメンバーがずっと品行方正だったとでも思ってるの?

    86
    35
  65. 66.匿名 :2022/09/22 (木)08:26

    アンチって起きてから寝るまで暇さえあればテテとテテペンやグテシパのチェックして、どうにか難癖つけようとして一日が終わる感じなんですか?
    夢の中でもテテに夢中でアンチしてそう

    97
  66. 67.匿名 :2022/09/22 (木)08:27

    9/21捏造記念日布教September側にも迷惑国連グテは夜一緒にいた妄想拡散通報ヨロ

    7
    185
  67. 68.匿名 :2022/09/22 (木)08:27
    >>8

    7人のうちのどれがジョングクか知らないのでは

    163
    1
  68. 69.匿名 :2022/09/22 (木)08:27

    シパとアンチほんと同じだね
    中身がシパ多いから当たり前か
    切り取り動画で全部通すと全く違うのに

    59
  69. 70.匿名 :2022/09/22 (木)08:27
    >>61

    大量購入する人は保管どうするの?
    祭壇でも作るの?

    36
    90
  70. 71.匿名 :2022/09/22 (木)08:28
    >>51

    そうだね、みんなの忠告も何も心に響かないどころかこのままアンチ続けますって言ってるようなもんだけど。メンバーの印象悪くなっても一生暮らしていけるしなんの問題もないと思うならどうぞこのまま突き進んでくださいね。

    46
  71. 72.匿名 :2022/09/22 (木)08:29

    いやぁテヒョン大人気だね
    こんな過疎板でも荒らし必死じゃん
    無関心なれればラクなのに同グルに推しが居るから気にしちゃうよねぇ
    ここ荒らす内は妬みの感情から解放されないよ

    93
  72. 73.匿名 :2022/09/22 (木)08:29
    >>34

    職人が教えてくれるの草
    今きてもやり過ぎててどれかあちら側の書き込みか一目でわかる
    職人さんありがとね笑

    124
  73. 74.匿名 :2022/09/22 (木)08:29
    >>67

    ほぼ歌詞書いてあるだけだね。セクハラがあればもうちょい嫌悪感あるんだけど。

    111
    3
  74. 75.匿名 :2022/09/22 (木)08:29
    >>42

    日本って湿度が高いから紙類を保存するのに向いてないよ
    ずっと大切にしてたら古本屋さんみたいな変な匂いになる…

    34
    56
  75. 76.匿名 :2022/09/22 (木)08:29
    >>70

    ん?
    大切に保管するんでしょ
    何がいいたいの?

    55
  76. 77.匿名 :2022/09/22 (木)08:30
    >>46

    想像力の問題だよ

    4
    1
  77. 78.匿名 :2022/09/22 (木)08:30
    >>59

    メン下げじゃないからオッケーやな

    77
    4
  78. 79.匿名 :2022/09/22 (木)08:30
    >>67

    やっぱり昨日の出来事はなかなかの地雷だったんだね

    157
    3
  79. 80.匿名 :2022/09/22 (木)08:30
    >>75

    もう必死だな
    テヒョンにだけ言うから妬みバレバレ
    VOGUE出したのテヒョンだけじゃないし推しに積む人沢山いるわこの世の中

    同級生がインスタでブランド物沢山買っててそれ載せてて、それに対してムキーしてる人思い出したわ

    103
  80. 81.匿名 :2022/09/22 (木)08:31
    >>53

    お仲間で気をつけた方がいいよ
    あんたらの記事は、犯罪を助長して煽ってるからね
    今後もし捏造グループがお縄になったらどうなるかな
    グテ否定より自分の身の振り方考えな
    m◯◯n
    miz◯
    momo◯◯ri◯a
    j◯とj◯
    アーモ◯◯ミ◯ク(元ドー◯◯)

    130
  81. 82.匿名 :2022/09/22 (木)08:31
    >>75

    もってくる規模でかいわ
    それテテペンだけじゃなくて全オタクに向けて言ってるの?

    92
  82. 83.匿名 :2022/09/22 (木)08:31
    >>67

    この人達、これだけテヒョンアンチが問題になっているのに自分の楽しみが優先なんだね。

    8
    123
  83. 84.匿名 :2022/09/22 (木)08:32
    >>78

    たしかに

    16
  84. 85.匿名 :2022/09/22 (木)08:32
    >>43

    15分で+67w 力いれるとこ間違ってんだよな

    51
  85. 86.匿名 :2022/09/22 (木)08:33

    なんか今のグテシパとグミサポを見てると金持ち喧嘩せずって言葉を思い出すわ
    供給が少ない時からコツコツと貯金してきっちりと管理してきたグテシパと、供給の多さに甘えて常に豪遊してきたグミシパ
    その後グテの供給が増えてさらに貯金が増えたグテシパと、供給が減ったのに豪遊が癖になってやめられないグミサポ
    そのままソロ活に移行して全体的に供給が減っても貯えのおかげで利息が増えてるグテシパと、常にカツカツで裕福なグテシパが妬ましくて仕方ないグミサポ
    とうとうグテシパの貯えの中から盗みを働くようになるけど、元々自分のお金ではないから上手く運用もできず結局無駄に消費してしまう
    悔しくてグテシパの財産は偽物だあれは元々自分たちのものだったと主張してみるけど、そうじゃないことをはっきり知ってるグテシパには相手にされず恨みだけを募らせてる

    211
    8
  86. 87.匿名 :2022/09/22 (木)08:33

    テテペン以外の良心的な他ペン
    推しがソロ活盛んになったら自分の推しもアウトにやられそうで、戦々恐々としてないかな?
    ストーリー上げるな、とかどんな批判よ

    93
    1
  87. 88.匿名 :2022/09/22 (木)08:33
    >>58

    アンチってたった数人しかいないんじゃなかったっけ?
    数の力ならペンのほうが圧倒的に多いんだよね

    46
    5
  88. 89.匿名 :2022/09/22 (木)08:34
    >>34

    どこがメン下げ?

    47
    2
  89. 90.匿名 :2022/09/22 (木)08:35
    >>63

    グクと2人でwラやって欲しい

    1
    108
  90. 91.匿名 :2022/09/22 (木)08:35

    うわー朝から妬みの怨念やばー
    推しの動画でも見てこーい

    69
  91. 92.匿名 :2022/09/22 (木)08:35
    >>86

    そういう比較いいよ
    何度も言っている
    鍵パカシパはどちらも悪

    22
    36
  92. 93.匿名 :2022/09/22 (木)08:36
    >>83

    テテジェニの件で内心はイライラしてるんじゃないか?
    こじつけ考察してないと心穏やかではいられないんだろうね

    3
    123
  93. 94.匿名 :2022/09/22 (木)08:36
    >>67

    夜一緒にいたとかどこに書いてあるの?
    妄想乙

    115
  94. 95.匿名 :2022/09/22 (木)08:36
    >>67

    September側にも迷惑
    の意味がちょっとわからないかな

    179
  95. 96.匿名 :2022/09/22 (木)08:36
    >>59

    テテペンです
    こんなお品書きで挑発されるのは良い気はしないですがここ数日のザワザワの中昨日はテテがきてくれて嬉しく沸きました
    心中は別だと思うけれど私たちに見せてくれたテテが通常運転なのでペンも見習いますね

    137
    15
  96. 97.匿名 :2022/09/22 (木)08:36
    >>93

    Septemberグテシパじゃないけど凄いと思ったよ
    単に昨日その日だっからじゃない?
    偶然だと思うけどね私は。歌詞と行動とエフェクト?が似てるのがすごいとおもった

    129
    5
  97. 98.匿名 :2022/09/22 (木)08:37

    板変わって流れちゃったから貼っておくねー。例のジミンペンに送ったら対処してくれるかな?

    98
  98. 99.匿名 :2022/09/22 (木)08:37
    >>67

    これで妄想通報か
    グミシパのをちゃんと読んだ事ある?
    鳥肌立つよ

    129
    2
  99. 100.匿名 :2022/09/22 (木)08:37
    >>83

    楽しみ方は人それぞれだよ
    裏では通報作業してる人もいるよ
    見えてることが全てじゃないよ

    88
    21
  100. 101.匿名 :2022/09/22 (木)08:37

    グテを過剰に持ち上げるのやめな
    アンチしないのは偉いことじゃない普通のこと

    35
    20