アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2022/09/22 (木)08:37
    >>64

    ペンサして笑顔で見送ってから、振り向きざまに顔をしかめて嫌がってる動画かなりショックだよ
    前後の動画があっても印象は全く変わらない

    27
    68
  2. 103.匿名 :2022/09/22 (木)08:38

    朝からこの板妬みの怨念やばいよ
    テテのストーカーやめてもろて

    87
  3. 104.匿名 :2022/09/22 (木)08:38

    歌詞と本人発信の事実しかないのでやり直し。
    著作権どうなの?とは思うけど。

    返信になってなかった>67の画像です

    41
    1
  4. 105.匿名 :2022/09/22 (木)08:38

    朝から意地の悪い姑みたいなこと書き込んでるヤツはハズキルーペ買ってこい

    73
  5. 106.匿名 :2022/09/22 (木)08:39

    プライベート隠し撮りでジミンお辞儀スルーした後テヒョンはお辞儀したのはどう思う?

    110
    3
  6. 107.匿名 :2022/09/22 (木)08:39
    >>70

    祭壇ってワードであの不謹慎なやつ思い出すからやめてね

    76
    2
  7. 108.匿名 :2022/09/22 (木)08:40
    >>92

    鍵パカシパは害悪なのは大前提として、そういう意味でもグテシパは財産を管理(妄想、考察は鍵内でやる)してる傾向が強いよなとは思った

    72
    5
  8. 109.匿名 :2022/09/22 (木)08:40
    >>98

    自分の子供がこんな事したら怒るよねー友達なら友達やめるよねー

    65
  9. 110.匿名 :2022/09/22 (木)08:40
    >>72

    ここ過疎板じゃないよ
    連日連夜大盛況

    52
    1
  10. 111.匿名 :2022/09/22 (木)08:41

    アンチたんリアルで誰にも相手にされないから、毎日いろんなとこ荒らして構ってもらって満足してるのかな

    45
  11. 112.匿名 :2022/09/22 (木)08:41
    >>106

    ごめん思わずいいね押しちゃったけど、メンバー比較禁止だったからやめよう

    28
    2
  12. 113.匿名 :2022/09/22 (木)08:41
    >>106

    あれ盗撮だからあれだけど
    テヒョンのりのりからの礼儀正しいお辞儀がかわいかったね
    たまたまなだけで他のメンバーもきちんとお辞儀する人たちだと思うよ

    40
    44
  13. 114.匿名 :2022/09/22 (木)08:41

    ID表示されたらわかる
    700件の荒らし書き込みが1人だったこともあるよ掲示板
    ここそんなひといないからね

    45
  14. 115.匿名 :2022/09/22 (木)08:42
    >>100

    あそこらへんは通報絶対してないと言い切れるわ。dynamite新規で実際の彼らに会ったことがないから大事ではない。サポと同じでおもちゃ扱い。

    グテシパでも通報してくれてる人達はテヒョンを気遣って表では今はあまりはしゃがない。

    74
    13
  15. 116.匿名 :2022/09/22 (木)08:43
    >>67

    通報までの内容ではないかな

    55
    1
  16. 117.匿名 :2022/09/22 (木)08:43
    >>90

    待望のミングギチャンネル!見たい見たい!いつもはそこにいるのに画面に映れないから(//∇//)想像力かき上げてくれるから悪くはないけど巻き寿司作ったやつみたいなん見たい見たい♪─O(≧∇≦)O─♪

    1
    129
  17. 118.匿名 :2022/09/22 (木)08:43
    >>100

    鬼さんとかのツイート見ないの?
    シパは鍵かけろ言われてるけど
    裏で通報してようが表でシパ妄想楽しんでるならそっちが優先なんだと思われてもしょうがないよね

    71
    8
  18. 119.匿名 :2022/09/22 (木)08:44
    >>79

    テテジェニの件でジヨンにうざ絡みするから嫌がられてるだけ

    59
    15
  19. 120.匿名 :2022/09/22 (木)08:44
    >>107

    祭壇はヲタクワードだよ
    知らんのか

    12
    15
  20. 121.匿名 :2022/09/22 (木)08:44
    >>6

    若いの時にこんな妄想と嘘に取り憑かれた生活しててこの先ちゃんとした社会生活送れるんか?

    58
  21. 122.匿名 :2022/09/22 (木)08:45
    >>115

    プロ垢とかRTしてるけどね
    アンチもそうだけど、裏側のことまでわかった気でかくのやめたほうがいい
    鍵掛けてとは思うけどね

    43
  22. 123.匿名 :2022/09/22 (木)08:45
    >>101

    そう普通のこと
    だからグミシパが相当異常なんだよ

    85
  23. 124.匿名 :2022/09/22 (木)08:46
    >>100

    テテペン板で通報の話すると全力拒否されるけどね
    あれ見たら他ペンは通報しないよ
    みなさん頑張って

    36
    77
  24. 125.匿名 :2022/09/22 (木)08:47
    >>102

    そういうの他メンもあるんだけどね

    31
    15
  25. 126.匿名 :2022/09/22 (木)08:47

    いい加減グテ擁護はいいんだよ
    鍵掛けないのはネットリテラシーがない
    サポとグジが論外なだけでグテを持ち上げる要素はないわ

    47
    4
  26. 127.匿名 :2022/09/22 (木)08:47
    >>102

    見ちゃったんだね
    アウトタグは見に行かないほうがいいよ
    引き摺られる

    53
    3
  27. 128.匿名 :2022/09/22 (木)08:47
    >>115

    シパは全員鍵かけて欲しいのはそりゃそうだけど、別に通報は強制じゃないからしてもしなくてもどっちでもいいし、みんながみんな悲壮な決意で通報することが正しいとは思わない
    絶対に通報してないって決めつけも出来ないし、どんな状況であれ推しの供給を楽しむのはいいことだよ
    むしろアンチのことなんか全く気にせずにひたすら推しを愛でてる垢に癒されることもある

    37
    19
  28. 129.匿名 :2022/09/22 (木)08:48
    >>79

    思った
    普段来てもここまでしないよね

    35
    3
  29. 130.匿名 :2022/09/22 (木)08:48
    >>124

    通報板じゃないからじゃない?
    頑張るね

    42
  30. 131.匿名 :2022/09/22 (木)08:48

    HYUNDAIのジミンとユンギ似てるからまた間違えるサポ出てきそうw

    52
  31. 132.匿名 :2022/09/22 (木)08:48
    >>124

    そうだったかな
    前に通報依頼の書き込みあったときに自分はしたんだけど
    拒否されたの?

    36
  32. 133.匿名 :2022/09/22 (木)08:48
    >>123

    鍵パカグテも異常なんだよ
    なんでアンチしてる論外に合わせるのさ
    そんなんじゃいつまで経っても浄化出来ないでしょ

    54
    12
  33. 134.匿名 :2022/09/22 (木)08:49

    テテとバムの写真見て
    「わぁ可愛いね!ジミンちゃんとパムたんの写真も待ってまーす♡」くらいで済ませてればサポの評判下がらないのに

    117
  34. 135.匿名 :2022/09/22 (木)08:49
    >>95

    朝からジワった(笑)

    53
    1
  35. 136.匿名 :2022/09/22 (木)08:50
    >>133

    そもそもシパを浄化なんて夢みたいな話だと思う
    だからせめてアンチはするな
    セクハラや過激なものは書くな
    って思ってる

    32
    18
  36. 137.匿名 :2022/09/22 (木)08:50
    >>120

    テヒョンのあれ見たことないんだね
    オタクじゃない人みんなあれ見てドン引きだったよ
    お彼岸みたいなやつ

    23
    33
  37. 138.匿名 :2022/09/22 (木)08:50
    >>124

    拒否されてる?
    板違いだから無視されてるだけでは
    あそこはテテペンの癒しの場だよね
    通報で疲れた心を推しへの愛を語ることで癒してるんだよ
    いつ見てもテヒョンへの愛に溢れていて素晴らしいと思うけどね

    普通に通報の依頼が来た時にはみんな協力してたはずだし

    89
    37
  38. 139.匿名 :2022/09/22 (木)08:51
    >>95

    Septemberをグループと間違ってたりしてない?サポ調べる事しないから

    136
    1
  39. 140.匿名 :2022/09/22 (木)08:51
    >>124

    他ペンだけど別に通報するよ
    なんで?テヒョンのソロ活の話ここでされるより住み分けてくれてた方が良いよ。

    78
  40. 141.匿名 :2022/09/22 (木)08:51
    >>117

    そうか。想像力かき上げちゃったのかぁ()
    巻き寿司・顔文字・妄想…
    んー、諸々了解です。

    36
  41. 142.匿名 :2022/09/22 (木)08:52
    >>128

    鍵内ならいいよ
    通報するしないは自由だよ
    求めてるのは鍵だけ

    23
    3
  42. 143.匿名 :2022/09/22 (木)08:53

    朝から暴れすぎ

    47
    1
  43. 144.匿名 :2022/09/22 (木)08:53
    >>121

    はしかみたいな感じで若い頃のは冷めるのも早いよ
    むしろ大人になってから子供の病気に罹ると重症化する

    48
  44. 145.匿名 :2022/09/22 (木)08:53

    あんな飾り方するの頭おかしい人だけやろ
    雑誌用の棚に飾るわ

    28
  45. 146.匿名 :2022/09/22 (木)08:53
    >>143

    昨日色々あったからね察するわ

    56
  46. 147.匿名 :2022/09/22 (木)08:54
    >>137

    それやってたのジミンペンかグミシパじゃなかった?花飾ってた

    28
  47. 148.匿名 :2022/09/22 (木)08:54
    >>128

    シパじゃない人が言ってるならgood
    シパが言ってるならbad

    9
    1
  48. 149.匿名 :2022/09/22 (木)08:54
    >>134

    ほんと隣の芝生を見ず、ひっそりグミを愛でてもらえれば良かったのにテヒョンアンチするわ、悪態はつくわ、ガチだの暴れ回るわで本当に嫌になった
    本人達は悪くないのにグミサポのせいでグミがだめになった人かなりいると思うよ

    85
  49. 150.匿名 :2022/09/22 (木)08:55
    >>149

    グミがだめにはならないけど、グミケミ好きとも言いにくくはなったな

    28
  50. 151.匿名 :2022/09/22 (木)08:55

    う〇んだよね?
    あんなん稀だよ
    インテリアの1部として飾るわわいも

    15
  51. 152.匿名 :2022/09/22 (木)08:56
    >>128

    グテシパが湧くから苛立つ層がいて、そういう連中が一部アンチになってるよね?知らないわけないよね?鍵内で楽しくやってりゃ通報しなくても文句言わないよ。

    46
    9
  52. 153.匿名 :2022/09/22 (木)08:56
    >>133

    さっき晒されたのもそうだけど鍵パカタグ付け妄想メン下げセクハラ垂れ流しグク人格否定してるグテシパを私は知らない(TTT会長以外で)

    27
    37
  53. 154.匿名 :2022/09/22 (木)08:56
    >>145

    頭おかしいけど善良なヲタクだよ
    推しに迷惑かけず最上級に貢献してる
    妄想してる種族より何倍もまとも

    25
    12
  54. 155.匿名 :2022/09/22 (木)08:57
    >>98

    この人、メンバーの顔を黒塗りしてるの。
    こういう人でも一時期はバンタンのペンだったのか。
    朝からすごく悲しいものを見た。

    47
    1
  55. 156.匿名 :2022/09/22 (木)08:58
    >>136

    鍵をかけたら対抗意識は少しは落ち着くよ

    19
    1
  56. 157.匿名 :2022/09/22 (木)08:58
    >>155

    ツイートは黒塗りしてなかったよね?
    してたっけ?

    2
  57. 158.匿名 :2022/09/22 (木)08:58
    >>57

    テヒョンにこれ以上矛が向かないように
    微力ながらがんばる

    57
  58. 159.匿名 :2022/09/22 (木)08:58
    >>152

    それアンチの発言と同じ
    こんな時にストーリー更新すんなみたいな難癖

    21
    69
  59. 160.匿名 :2022/09/22 (木)08:59
    >>115

    同ペンを見下す発言はやめてほしいな
    あいつら、とか使うのはサポやアンチにのみでお願い
    毎日通報必死でやってる人、たくさんいるよ

    22
    39
  60. 161.匿名 :2022/09/22 (木)09:00

    スクショの中にテヒョンアンチに対して苦言呈してた人いるし一括りにしないで
    おそらく通報垢あると思うわ

    28
    37
  61. 162.匿名 :2022/09/22 (木)09:00
    >>155

    weverseだからだろうけど わざわざ黒塗りしてまで載せなくて良いよな

    32
  62. 163.匿名 :2022/09/22 (木)09:01
    >>153

    雨ブログテシパは自重してくれたかな?
    キモすぎて見てないけど

    49
    1
  63. 164.匿名 :2022/09/22 (木)09:01
    >>15

    朝に見た瞬間すぐにグミサポのことが浮かんだわ
    こういう事件ってやっぱり話題性はあるよね。妻が同僚に嫌がらせしてたってとこが、全く頼まれてもいない異国のオバたちがサポートと称してやってるんだよ。こっちの方がキチ度高くて注目されそう。

    66
  64. 165.匿名 :2022/09/22 (木)09:02
    >>50

    そんな事いわないで
    テテペンのモヤモヤに明るい兆しが見えてきて開放的になってしまっただけ
    イヤな気持ちにさせてごめんなさい
    テテどうようテテペンもよろしくお願いいたします

    2
    134
  65. 166.匿名 :2022/09/22 (木)09:02

    推しに積むのはオタクとして当たり前の事なのにどうした?
    たった1冊でも何冊でも愛があっての事
    全表紙素敵だから、全部買う人も沢山いる
    妬むのやめてくれ

    60
  66. 167.匿名 :2022/09/22 (木)09:02
    >>124

    通報板があるからね。雑談でシパ話拒否られるのと一緒じゃない?私は通報に疲れたときテテ板覗いてポジティブな投稿しかない沸いてるテテペンにいい気持ちにさせてもらってるし他ペンだけどずっと通報してるよ。テテ板みたいな使い方もアリだと思う。

    55
  67. 168.匿名 :2022/09/22 (木)09:03
    >>159

    シパの妄言とメンバーのストーリー一緒にすんな!

    83
    2
  68. 169.匿名 :2022/09/22 (木)09:03
    >>139

    ありえるw

    35
  69. 170.匿名 :2022/09/22 (木)09:04

    雑談でもここでも通報板でお願いってよく言われてるよね
    単にスレチ

    46
  70. 171.匿名 :2022/09/22 (木)09:04
    >>126

    グテ擁護?それは全力でするわ
    サポグジシパグテシパ擁護はしないけど

    26
    26
  71. 172.匿名 :2022/09/22 (木)09:04
    >>138

    私もあそこは癒しだ
    ここと通報で疲れて、あそこ見て癒されて寝る

    52
    36
  72. 173.匿名 :2022/09/22 (木)09:05

    アンチ行為に依存してしまう人にももっと救いのある社会になるといいね
    アンチ専門の相談機関とか自助グループとかが出来るといいなと思う
    アンチを始めたきっかけや理由は人それぞれにしても、いつまでも辞められないのは立派な依存症だし、本人も辛いと思うし

    18
  73. 174.匿名 :2022/09/22 (木)09:07
    >>159

    いや、なぜ本人とシパを一緒にするの
    シパは潜むものなんだよ

    66
  74. 175.匿名 :2022/09/22 (木)09:07
    >>155

    wvの転載だから、そ○のツイをキャプチャした人が隠してる。
    あとアンチの言葉と合わせて対象者の顔晒されるのを嫌がるので隠す場合もあるよ

    22
  75. 176.匿名 :2022/09/22 (木)09:07
    >>12

    タグ付けはもう癖のようになってそう
    良いことも悪いこともタグ付け

    あの、ジミンがずっと1位の韓国のブランドなんとか(1人のおじさんがランキング集計してるやつ)あれにも関わるんだよね
    だからジミンペンてやたらタグ付けてる

    37
    1
  76. 177.匿名 :2022/09/22 (木)09:08

    めっちゃ操作してるのなんなんw

    44
    1
  77. 178.匿名 :2022/09/22 (木)09:10
    >>163

    最近雨話題に出す人多いけどあれわざわざ雨行って検索しなきゃ目に入らなくない?ここ書かれてもスルーしちゃう

    11
    89
  78. 179.匿名 :2022/09/22 (木)09:10

    テテペンは最初からジェニとはないのはわかっていたし、動揺すらしてません。テテが変わらない限り、何も変わらない。テテからの発信を信じるだけ。

    100
    1
  79. 180.匿名 :2022/09/22 (木)09:12

    今来たけど数おかしいだろw

    48
  80. 181.匿名 :2022/09/22 (木)09:12
    >>81

    あのジェニ合成画像は立派な性犯罪だし、出所同じ画像まるごと信じて、テテジェニ黒だの匂わせするテテはプロ意識がないだの叩いてるやつら
    犯罪者の片棒担いでるの忘れないで

    124
  81. 182.匿名 :2022/09/22 (木)09:14
    >>177

    あー言っちゃったー笑
    ずーっと見てたらおもしろいよ
    グミシパ職人さんお疲れさまなのよ

    58
    2
  82. 183.匿名 :2022/09/22 (木)09:18
    >>182

    そして突然いなくなった?

    24
  83. 184.匿名 :2022/09/22 (木)09:18
    >>60

    え、本当に多いって配慮の無い動画が?詳しくどのコンテンツのどのシーンか教えてくれない?アンチ基準の配慮の無さがどんなもんか知りたいわ。

    16
    87
  84. 185.匿名 :2022/09/22 (木)09:18

    ジェニ側からの発信で8月8日のインスタどう思う?
    捏造写真なんか相手にせず、本人発信に目を向けるべき

    15
    3
  85. 186.匿名 :2022/09/22 (木)09:18

    ジミンソロ曲制作がんばってるよね忙しいのにアミに会いにwvラ来てくれて背中の月タトゥー秘話まで聞かせてくれてまた週末メンバー誘って来てくれるってねジミンペンは幸せだね

    37
  86. 187.匿名 :2022/09/22 (木)09:19
    >>183

    テヒョン見に行ったんじゃない???w

    37
  87. 188.匿名 :2022/09/22 (木)09:19

    良心的な意見に、極端に多いbadはそういう事よね?

    31
    1
  88. 189.匿名 :2022/09/22 (木)09:20
    >>187

    タイミング的にそうだよね
    粗探しするんかな
    めっちゃテテペン

    38
  89. 190.匿名 :2022/09/22 (木)09:20

    今朝は操作マン頑張っちゃってるね。ざっと読んだらお品書きはグテシパ批判なんだね。大したことないグテシパ貼る→擁護、シパは全部許すな!的な方向性?

    51
    1
  90. 191.匿名 :2022/09/22 (木)09:20
    >>183

    わかりやすいね
    バレてないとでも思ってたのかな?
    やり方習いたての新人さんかもねかわいい

    33
  91. 192.匿名 :2022/09/22 (木)09:22

    それからテテからのブラピン新曲のイントロ曲アップ
    クラシックなんて初めてで当時不思議だったわ

    122
  92. 193.匿名 :2022/09/22 (木)09:23
    >>178

    でも雨はメン下げの温床だから、現実を知るにはいいと思うよ。あそこ見ると通報頑張ろうって気持ちになる。

    44
  93. 194.匿名 :2022/09/22 (木)09:24
    >>192

    何のそれから?

    56
  94. 195.匿名 :2022/09/22 (木)09:24
    >>192

    新規乙
    テヒョンがクラシック好きなの昔からだよ
    クラシック聴きながら寝てたりとかしてたよ

    116
  95. 196.匿名 :2022/09/22 (木)09:26

    192へ
    じゃ言うけど少年の絵画の題名はtwiceに繋がるよ?笑
    この前来たツウィと匂わせっていうシパみたいのもいるかもね
    何でもこじつけてるって自覚した方がいい

    65
  96. 197.匿名 :2022/09/22 (木)09:26

    今でたテヒョンの映像見たらアンチがテヒョンの体型や容姿に色々言ってたのまじで目見えてないんかなとすら思えてきたわ

    93
  97. 198.匿名 :2022/09/22 (木)09:27

    本当にテテペンだったら、テヒョンがクラシック紹介してくれたらテヒョンらしいなとしか思わないし、特にラ・カンパネラはテヒョン好きそうだなとしか思わない

    109
  98. 199.匿名 :2022/09/22 (木)09:27
    >>164

    野球選手の妻への嫌がらせ、2年も続いてたって聞いてゾッとした。飽きてやめるってことがないんだね。アンチって麻薬みたいなもので、完全に中毒になるんだな。

    94
  99. 200.匿名 :2022/09/22 (木)09:28
    >>170

    いつからここも通報板になったの?
    昨日も選挙カー並みにアンチ撲滅キャンペーンを呼びかけてたよ

    33
    13
  100. 201.匿名 :2022/09/22 (木)09:29
    >>178

    テテアンチの温床になってること知らないのかな

    64