アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 304.匿名 :2022/09/22 (木)10:41
    >>276

    ここの住人のグテ贔屓には負けるけどなw

    27
    110
  2. 305.匿名 :2022/09/22 (木)10:42

    他メンもその程度の話持ち出したらキリがないからやめとき
    他メン出すとメン下げやめろとかうるさいのにな

    42
  3. 306.匿名 :2022/09/22 (木)10:42
    >>286

    テヒョンてヤバいエピないよ。それより本当の意味で社会的にヤバいエピが多い人もいるんだから、あんまり触れないほうがいいよ。

    154
    20
  4. 307.匿名 :2022/09/22 (木)10:42
    >>297

    問題児がモテるとかそれはない

    45
    7
  5. 308.匿名 :2022/09/22 (木)10:44

    毎日毎日サポ民は、ここにわざわざ来て
    果敢に挑むよね
    たいしたことも言えず、簡単に論破されて
    その執念と熱意凄いと思う
    まぁなんにせよ、可哀想な人たちだわ

    78
  6. 309.匿名 :2022/09/22 (木)10:44
    >>304

    そう思うなら来なきゃいいのにわざわざ見に来る構ってちゃんかわいいね

    39
    3
  7. 310.匿名 :2022/09/22 (木)10:44

    テヒョンはクリーンすぎる

    120
    9
  8. 311.匿名 :2022/09/22 (木)10:45
    >>300

    ジンのストラップは違うよね
    そこにしれっと混ぜてくるのやめてよ

    30
    76
  9. 312.匿名 :2022/09/22 (木)10:45
    >>286

    あなたの推しのエピもあるけど言わないでおいてあげてんだよ。テテペンの前でテテの悪口並べる性格の悪さ。

    121
    15
  10. 313.匿名 :2022/09/22 (木)10:45
    >>300

    そういうのいらないわー。テヒョンに落ち度がないんだから他の人を引き合いに出す必要すらない。アンチが汚そうとしても全く汚れないテヒョンを誇ろうよ。

    85
    15
  11. 314.匿名 :2022/09/22 (木)10:46
    >>292

    複数種の表紙が出てる点ですでに複数購入考えられてるのにね

    84
    2
  12. 315.匿名 :2022/09/22 (木)10:46
    >>306

    うん。サポはテテペンの優しさ(ていうかそれが普通)に救われてるってこと、忘れないでね。

    114
    14
  13. 316.匿名 :2022/09/22 (木)10:46
    >>312

    何も言ってないけど
    察してくれたのね

    41
    3
  14. 317.匿名 :2022/09/22 (木)10:47
    >>311

    ほらね
    こういう人もいるじゃん
    事実でも駄目なものは駄目なんだよ

    6
    31
  15. 318.匿名 :2022/09/22 (木)10:48

    朝からアウト民すごいね!昨日のがかなり地雷だったのね。
    ヨンタンも絡めるし、グクのアイコンで暴言吐いて、ゾロ目リプしてこいやぁ!って煽ってるし……。
    お願いだからメンバーのアイコンやめて。
    むしろ垢早く消して真っ当な人生送ってほしい。

    108
    1
  16. 319.匿名 :2022/09/22 (木)10:48

    さっきからイライラして出てくる人は
    ジミンペン?グミの人?ただのアンチ?区別かつかなくなってきたんだけど、わかりますか?

    40
  17. 320.匿名 :2022/09/22 (木)10:48
    >>314

    ペンの購買力が企業側に知られてるのって芸能人にとってすごく大事なことだと思うんだけどなんでジミンペンはこんなに突っかかってんの。お得意のブランド評価wってそのためにやってんだと思ってたけど。

    79
    1
  18. 321.匿名 :2022/09/22 (木)10:48
    >>316

    210に箇条書きで書かれてんじゃん
    あなたの推しもあるけど書かないのよテテペンは

    52
    1
  19. 322.匿名 :2022/09/22 (木)10:49

    みんな気付いてると思うけど

    bad民に加えてナリがいるよー
    惑わされないでー

    と叫んでみた

    37
    1
  20. 323.匿名 :2022/09/22 (木)10:49

    いつものメン下げパトロールと通報連呼婆は不在なの?
    みんな少しは自重しなよ

    35
    3
  21. 324.匿名 :2022/09/22 (木)10:50
    >>293

    そーゆーのがいらねーんだよ次板立てる人メン下げ禁止にテテ上げ禁止追加ヨロ

    23
    77
  22. 325.匿名 :2022/09/22 (木)10:50
    >>323

    風紀委員はこの時期は文化祭で多忙

    9
  23. 326.匿名 :2022/09/22 (木)10:51
    >>323

    めんどくさ。気付いたんなら自分が言ってくれ。

    13
  24. 327.匿名 :2022/09/22 (木)10:51
    >>324

    こらこらイラカリしないの

    15
    1
  25. 328.匿名 :2022/09/22 (木)10:51
    >>318

    鍵パカで?
    鍵パカでは少しは言葉を選ぶようになったのかなと思ってたんだけど。
    まだいるかぁ

    14
  26. 329.匿名 :2022/09/22 (木)10:52
    >>324

    メンバー上げ禁止になったらドヤサも禁止やで

    46
  27. 330.匿名 :2022/09/22 (木)10:52
    >>324

    テテ上げはテテペン板でお願いしたいよね
    板チだよ

    38
    53
  28. 331.匿名 :2022/09/22 (木)10:53
    >>324

    いじってんなぁサポ操作係

    41
    1
  29. 332.匿名 :2022/09/22 (木)10:53
    >>294

    また古参かよあんなら他ペンエピ出せよないから出せないくせしてイキってんなよ

    4
    78
  30. 333.匿名 :2022/09/22 (木)10:53
    >>330

    テテ下げさえ居なければテテ上げ(事実の記録)は無くなります

    78
    3
  31. 334.匿名 :2022/09/22 (木)10:54

    口悪いサポ来てるね

    54
  32. 335.匿名 :2022/09/22 (木)10:54

    そもそもメン下げが消えれば済む話
    理不尽やで
    いじめられてる人かばいたくなるのがまともや

    89
    3
  33. 336.匿名 :2022/09/22 (木)10:55

    あきらかな悪意を見たらそりゃ援護も生まれる

    79
    1
  34. 337.匿名 :2022/09/22 (木)10:57
    >>330

    何の理由もなく上げ始めたわけでもあるまいし。サンドバックにしたいって本音が透けてる。

    68
    3
  35. 338.匿名 :2022/09/22 (木)10:57
    >>324

    それならジミン上げはドヤサ板、他メン上げは雑板で?

    37
  36. 339.匿名 :2022/09/22 (木)10:57

    テテ下げなくなれば過度なテテ上げもなくなるだろうに
    注意する方間違ってるよ

    91
    2
  37. 340.匿名 :2022/09/22 (木)10:58

    なんでこんな荒ぶってんだろう。昨日なんかあった?

    72
    1
  38. 341.匿名 :2022/09/22 (木)10:58
    >>332

    ジミンペン煽らないで

    16
  39. 342.匿名 :2022/09/22 (木)11:00

    テヒョンは一方的に下げられ続けろっていう本音が透けて出ちゃってる

    84
    2
  40. 343.匿名 :2022/09/22 (木)11:00

    初めてここ見てる方わかりやすいでしょ?

    41
    2
  41. 344.匿名 :2022/09/22 (木)11:01

    今日のサポ?アンチ?は口が悪いね
    あなたの推しは言葉も心もキレイだよ

    49
    1
  42. 345.匿名 :2022/09/22 (木)11:01
    >>340

    September

    70
  43. 346.匿名 :2022/09/22 (木)11:02
    >>210

    わざわざアウト見に行って文字打って、人の悪いところ晒して…。
    もっと違うことに時間使ったらいいと思うな。
    アウト見てまんま真に受けてると自分もどんどん醜くなるよ。

    38
    43
  44. 347.匿名 :2022/09/22 (木)11:02
    >>344

    ほんと。ペンは推しに似るって?おこがましいよ。

    30
  45. 348.匿名 :2022/09/22 (木)11:03
    >>345

    でもグミも昨日同じ焼肉店行ったってわかって湧いてたから単にテテアンチが来てるんじゃない?

    12
    75
  46. 349.匿名 :2022/09/22 (木)11:03

    テテ上げは草
    上げではなくテテの実績な
    荒らさなければ論破されないのに都合悪くなるとそういうの毎回やな、テテ上げやめてってもうボロボロじゃん荒らし

    78
    2
  47. 350.匿名 :2022/09/22 (木)11:04
    >>308

    ツイじゃグテシパに相手されないから、グテシパの巣窟()と思ってるここにきて暴れるんじゃない?

    58
  48. 351.匿名 :2022/09/22 (木)11:05
    >>310

    グクペンでもそう思う
    クリーンゆえにアンチの標的にされるんだろうね
    アンチやサポが出してきたエピソードで揺らぐほどの決定的なのがひとつもない
    もしなにかひとつでも事実があったらアンチが頑張らなくても目に見えて人気に陰りが出てくるものなのよ
    これ実体験から言ってるから下げとは取らないでね

    107
    6
  49. 352.匿名 :2022/09/22 (木)11:05
    >>348

    グミというかナムとジミンとグクね
    てか、クソみたいなモーメント()だったのにわざとで言ってる?

    50
  50. 353.匿名 :2022/09/22 (木)11:06
    >>209

    あなたが通報に興味あったり協力してくれる人なら一見の価値あり。
    アンチならただBBAのお仲間がいるだけ気にすんな。

    13
  51. 354.匿名 :2022/09/22 (木)11:06
    >>348

    沸いたからテテアンチしないと思ったら大まちがい。ここの住民は何度も経験済み。

    52
  52. 355.匿名 :2022/09/22 (木)11:07
    >>318

    サポのせいでグミ本人を嫌いになることは無いけど、サポや鍵パカの人たちがアイコンにしてる写真自体は苦手になった
    そ○がアイコンにしてるウインクジミンの写真とかわりと地雷…辛い

    53
  53. 356.匿名 :2022/09/22 (木)11:08
    >>319

    管理人さんしかわからないんじゃない?
    職人さんのおかげで簡単にわかるけど

    21
    3
  54. 357.匿名 :2022/09/22 (木)11:09
    >>351

    ここで自己紹介しても誰も信じてくれないよ
    ね、グクペンナリさん

    34
    64
  55. 358.匿名 :2022/09/22 (木)11:10
    >>357

    グミシパが他ペンナリするのは分かるが援護に何故ナリが必要?
    他ペン沢山テヒョン援護してるから普通にグクペンかもしれんやろ

    73
    7
  56. 359.匿名 :2022/09/22 (木)11:10
    >>234

    反論も何もきちんと全部の映像を見ていれば分かることじゃん。
    ツイでは海外勢も論破してくれてるし。
    あとは屁理屈ばっかり言ってる人や偏った見方してる人に反論してもずっと平行線。
    だから通報してるし、そういう人たちは因果応報で後々罰が当たると思ってる。

    38
  57. 360.匿名 :2022/09/22 (木)11:11
    >>70

    最大6冊買うとしてあなたのうちには雑誌6冊を置くスペース無いの?
    購入する人は大切な本をどこに置くか考えて購入すると思うから余計な心配は無用でしょう

    58
    38
  58. 361.匿名 :2022/09/22 (木)11:12
    >>330

    他メン下げはNGテテ下げはOK
    たとえそれが誤情報でも解釈違いでも他メンがやってる事でもテテペンは訂正もするなって事ですか?

    51
    2
  59. 362.匿名 :2022/09/22 (木)11:13
    >>345

    それぶっちゃけシャインマスカット並にクソどうでもいい
    ただのこじつけで悦に浸っててください
    サポは発狂案件なのかもしれないけどさ

    90
    9
  60. 363.匿名 :2022/09/22 (木)11:14
    >>240

    雨グジはグクとジンの仲の良さだけを言えばいいのに、他シパへの嫌味を必ず入れないと気が済まないみたいですねー。
    去年の国連のPTD歌唱の時、グクとジンは手なんかつないでないよ。振り返った時にあたっただけなのに、その話題で盛り上がったとか今更また言い出すって、やっぱり地雷があるんだって思われるよ。
    ジンにとって都合のいい言動しなかった時に、雨グジは平気でグクを下げまくるのに、グクのことを知ったように語るのは止めて。

    62
  61. 364.匿名 :2022/09/22 (木)11:14

    必死過ぎて笑けてくる

    145
  62. 365.匿名 :2022/09/22 (木)11:14
    >>358

    グミサポアンチがテテナリしてテテ下げ、テテペンがグクペンナリしてテテ擁護
    このサイクルが出来てるの
    真性のグクペンはフリージョングク叫んだりセンイルチュソクを心配したりアメ活夢みたりするだけ
    テテを庇うのはテテよりのグテシパグテペンかテテペンです、最近同情票を集めてるけど

    51
    108
  63. 366.匿名 :2022/09/22 (木)11:14
    >>360

    6冊で大量購入とか笑わせるなよ

    61
    2
  64. 367.匿名 :2022/09/22 (木)11:14
    >>348

    グクとジミンは別日だし、ナムさんもきてるからメンバーで2人だけしか来ていないわけでもないし、まったく湧く案件ではないよ

    63
  65. 368.匿名 :2022/09/22 (木)11:15
    >>364

    本当に書いてて草
    ないすぅ〜

    65
    3
  66. 369.匿名 :2022/09/22 (木)11:15
    >>358

    それな。テテ擁護する他ペンはいないと思いたいんですかねサポ。仲間のジミンペンまで擁護してたけどあれもナリってことにしてんの?ナリなら潰す必要ないのにな。

    46
  67. 370.匿名 :2022/09/22 (木)11:18
    >>348

    グミ供給あった日(焼肉屋サインは供給でもなくどうでもいい)ほどサポグミシパ荒れまくるのよ何度も経験済み

    37
  68. 371.匿名 :2022/09/22 (木)11:18
    >>4

    リアで充実してないんだろうな。
    可哀想に。JKなんて1番楽しい時期じゃん。

    36
    1
  69. 372.匿名 :2022/09/22 (木)11:18
    >>364

    これってここに来たサポ以外の人にどう映ると思う?テテ下げまくった挙げ句これだから。サポっていうかジミンペンの印象になるけど?

    44
  70. 373.匿名 :2022/09/22 (木)11:18
    >>365

    あなたが仮にグクソロスタンだとして、なんで他のグクペンさんのテヒョン擁護にそんなに怒るのか不思議なんだけど。

    76
  71. 374.匿名 :2022/09/22 (木)11:18
    >>360

    最大6冊じゃ収まらないよ
    嘘かもしれないけどテテペンさん普通に18冊は買うって言ってる
    1パターンに付き読む用、保存用、飾る用だって

    49
  72. 375.匿名 :2022/09/22 (木)11:19
    >>365

    同意だよ
    真性グクペンより

    13
    54
  73. 376.匿名 :2022/09/22 (木)11:19
    >>365

    大手グクペン大手ユンギペングテシパなん?
    視野狭いよ
    グクペンも沢山テヒョン愛ある援護してる
    ここに居てもおかしくないやろ

    65
    3
  74. 377.匿名 :2022/09/22 (木)11:20
    >>365

    なんかトンチンカン

    40
    16
  75. 378.匿名 :2022/09/22 (木)11:21

    雨グジM〇on
    左はテテが上げたどう見ても内々の行事の画像、青い服がジンだと?
    こんな妄想垂れ流しながら捏造熱愛でテテを無責任と下げている

    58
    2
  76. 379.匿名 :2022/09/22 (木)11:22
    >>351

    これナリ認定は草
    ちなみに自分もグミサポグミシパ大嫌いなグクペンよ
    いっぱいいると思うよグミサポグミシパ大嫌いな◯◯ペン

    68
  77. 380.匿名 :2022/09/22 (木)11:22
    >>356

    管理人さん不在じゃない?
    以前は申請してから承認まで時間かかってたけど今は秒で板立つよ
    IDはいつまで経っても付かないしログ残してるかもあやしいと思う

    31
  78. 381.匿名 :2022/09/22 (木)11:22
    >>365

    正直秋夕ライブの心配はiuライブ目撃情報で、だいぶ消化されたよ

    28
    11
  79. 382.匿名 :2022/09/22 (木)11:23
    >>328

    ほんとに口悪い。
    中学生か高校生くらいかな?
    大人だとは思いたくない。
    通報したけど。

    41
    1
  80. 383.匿名 :2022/09/22 (木)11:26
    >>304

    僻むな僻むなw

    38
    4
  81. 384.匿名 :2022/09/22 (木)11:26

    雑誌の買い方まで文句言われるの?うざ。

    68
    1
  82. 385.匿名 :2022/09/22 (木)11:27
    >>365

    あ、ここに管理人さんいたじゃん
    あ、でも書き込む人の心理状態まで管理人さんは把握できないからやっぱ違うか
    ただの想像。だったらいいなだねお疲れ

    4
    15
  83. 386.匿名 :2022/09/22 (木)11:29
    >>13

    あっと嬉しいって何?
    ネットしすぎると老眼進むよ?w

    12
    1
  84. 387.匿名 :2022/09/22 (木)11:31
    >>386

    あると嬉しい→あっと嬉しか
    九州の方言だね

    11
    1
  85. 388.匿名 :2022/09/22 (木)11:32
    >>373

    テテペンのグクペンナリにはいい気持ちしないよね
    推しの体調を心配するなとかグクソロ活よりもグテユニットがどうとか好き勝手言われて、挙句ナリまでされてそれがグクペンの総意と思われても困る
    Septemberもグクが思いついた遊び心ではなくそれ自体をモーメントのように語られるのもうんざり
    ぶっちゃけグクペンのグミシパも皆無だけどグクペンのグテシパも少ないよ
    グテペン=ほぼほぼテテペンに近い
    いちばん嫌なのはグク出せばグミサポグミシパを黙らせられると思って何にでもグクを絡めてくるところ

    10
    137
  86. 389.匿名 :2022/09/22 (木)11:33
    >>362

    サポはどうでもよくないからこうなってんじゃない?

    26
    1
  87. 390.匿名 :2022/09/22 (木)11:34
    >>388

    ムキになってるの草
    まともなグクペン見てみろテヒョン大好きだしアンチに怒ってるから

    104
    6
  88. 391.匿名 :2022/09/22 (木)11:35
    >>388

    で結局何が言いたいんだ?
    グクはソロスタンしかいないって言いたいのか?

    60
    7
  89. 392.匿名 :2022/09/22 (木)11:35
    >>381

    IUのインスタに凸しに行ったお馬鹿さんもいるけどね。
    ほんとに恥ずかしいからまじでやめてほしい。
    グクのことも下げちゃうって分からないのかなぁ。

    84
    2
  90. 393.匿名 :2022/09/22 (木)11:36
    >>381

    ますます心配になったよ
    by グクペン

    15
    24
  91. 394.匿名 :2022/09/22 (木)11:37

    過剰な心配は迷惑だよ
    それこそ毒親

    20
  92. 395.匿名 :2022/09/22 (木)11:37
    >>388

    それな
    そもそもグク寄りのグテペンとかグテシパとか同担とも思いたくないわ
    キモいしウザい
    グミシパは散れ、目障り

    19
    52
  93. 396.匿名 :2022/09/22 (木)11:37

    あなたの周りはそうでしょう
    サポだから

    40
    1
  94. 397.匿名 :2022/09/22 (木)11:38
    >>391

    テヒョンにグクを絡めるなってことでしょ
    読解力大丈夫?

    10
    33
  95. 398.匿名 :2022/09/22 (木)11:38

    ここだけじゃなくまともなグクペン普通にテヒョン大好きなんでグクペンがテヒョン庇うの全然不思議な事じゃないですはい

    92
    5
  96. 399.匿名 :2022/09/22 (木)11:39
    >>388

    こりゃ本当にグクアクゲな気がしてきた。
    でも、他のグクペンさんの意見までナリだと決めつける必要ないじゃない。
    あなたはあなたで、自分の意見を言えば済むわけで、他人の意見まで勝手に曲げようとするのは違うでしょ。

    57
    7
  97. 400.匿名 :2022/09/22 (木)11:39
    >>390

    こういうソロスタンいてもいいんじゃない?
    これだってグクペンの総意じゃないんだし、この人がそう思ってるグクペンなだけ

    41
    3
  98. 401.匿名 :2022/09/22 (木)11:39

    急にグクペン名乗り出すのなんなの?
    グクペンはこう、テテペンはジミンペンはって一括りに言えないでしょいろんなペンがいるんだよ
    A型は几帳面AB型は二面性レベルだよ

    20
    40
  99. 402.匿名 :2022/09/22 (木)11:41

    アクゲ気味なグクペンが居るようにテヒョン大好きなグクペンも居るだろ
    世界狭すぎやろ

    115
    10
  100. 403.匿名 :2022/09/22 (木)11:41
    >>388


    グクペンの中にもいろんな意見の人がいるだろうに、なぜあなたは逆に自分の意見がグクペンの総意みたいな言い方をするの?
    あなたのように考える人もいるし、そうじゃない人もいる
    自分と考えの違う人は全員グクペンじゃなくテテペンのナリなの?
    グクペンのあなたがここにいるならほかのグクペンさんもいるでしょうよ
    そしてその人の意見はあなたとは違うってだけ

    135
    3