アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 404.匿名 :2022/09/22 (木)11:42
    >>398

    ここにいるとまともな感覚失くすのかもよ
    シパかアンチしか相手にしてないから

    18
    3
  2. 405.匿名 :2022/09/22 (木)11:43
    >>402

    誰でもテヒョンが好きなわけじゃないよね
    それも理解してほしい

    6
    140
  3. 406.匿名 :2022/09/22 (木)11:44
    >>405

    あなたがただ好きなわけじゃないからテテペンのナリと思ったわけだね、納得!
    グクペンでもテヒョン大好きな人沢山いる
    自分だけの世界に閉じこもりすぎ

    107
    4
  4. 407.匿名 :2022/09/22 (木)11:44

    まともな人はメン下げとかしないと思うんだけど。
    メンバーがアンチされてたら擁護ツイしたくなるでしょ。
    推しじゃないからどうでもいいとかテヒョンにグク絡めるななんて考えの時点でまともではない。

    96
    2
  5. 408.匿名 :2022/09/22 (木)11:45
    >>405

    全メンに言えることだね理解して欲しい

    98
  6. 409.匿名 :2022/09/22 (木)11:46

    今までもたまに、血圧高そうなグクソロスタンさん来てたから、その人かな…

    58
    3
  7. 410.匿名 :2022/09/22 (木)11:46

    現に大手のグクペン2人テヒョンの援護ツイに4桁いいねあったぞ
    そりゃここにテヒョン援護するグクペン居ても不思議じゃないわ

    127
  8. 411.匿名 :2022/09/22 (木)11:47
    >>120

    知ってる知識をひけらかすのは、オタクならではの恥さらし行為だよ。
    使うならTPOをわきまえてね。
    大丈夫?出来る?

    1
    25
  9. 412.匿名 :2022/09/22 (木)11:48
    >>405

    え、グクペンでもテヒョン好きな人もいれば好きじゃない人もいるのはわかってるけど。
    自分がテヒョン好きじゃないからって他のグクペンも好きなはずない、だからグクペンナリだなんて思い込むのはやめたほうがいいよ。

    145
    3
  10. 414.匿名 :2022/09/22 (木)11:49

    9月定例に代わる声明文

    ハイブと防弾少年団は国家行事への参加において費用よりも価値のある結果に集中してきました。
    ハイブと防弾少年団は国家に寄与することに誇りを感じています。
    ハイブと防弾少年団は釜山2030釜山世界博覧会の誘致に力を添えたいと思っております。
    ハイブと防弾少年団はコンサートを通じて釜山を世界が注目する場にしたいです。

    釜山に夢中だね
    通報もアーティスト保護も後回し
    BoAとの扱いの差よ
    大事にされてないねバンタン

    94
    3
  11. 416.匿名 :2022/09/22 (木)11:51
    >>405

    それはお互い様
    ソロスタンからすればおたくの推しに興味もない

    75
    1
  12. 417.匿名 :2022/09/22 (木)11:51
    >>409

    たしかに来てたけど、ここで突如キレ出すタイミングが謎

    33
    1
  13. 418.匿名 :2022/09/22 (木)11:51
    >>414

    30日のはまた別にあるんじゃないの?
    全く別案件だよね

    60
    2
  14. 419.匿名 :2022/09/22 (木)11:52
    >>414

    やっぱり対応は釜山の後かー

    18
  15. 420.匿名 :2022/09/22 (木)11:52
    >>416

    喧嘩はやめよう。協力してくれたグクペンさんには色々感謝してる。

    95
    2
  16. 421.匿名 :2022/09/22 (木)11:56
    >>418

    大事な釜山2週間前に何か出すと思えない
    あったとしてもテンプレコピペで終わるよ

    25
    8
  17. 422.匿名 :2022/09/22 (木)11:57

    邪魔やな
    釜山早く終わってほしい

    81
  18. 423.匿名 :2022/09/22 (木)11:59
    >>420

    本当にペン同士喧嘩してる場合じゃないと思う
    グミシパも含めて
    バンタンが急成長したから支えなくてもいいと思ってる?
    ハイブと防弾少年団が足並みそろってるとは思えないよ

    43
    1
  19. 424.匿名 :2022/09/22 (木)12:00
    >>392

    ジェニの所もグクアイコンの凸たくさんあるよ
    吐いてる絵文字の連打

    2
    67
  20. 425.匿名 :2022/09/22 (木)12:01
    >>388

    あそこまでテテがアンチされてんの見てたら擁護するグクペンだっているわ。テテ擁護するグクペンなんかいないってグクペン下げかよ。それにグク出したってサポ黙んないから効果ないじゃん。ジミン出したって黙んないんだから。

    127
    2
  21. 426.匿名 :2022/09/22 (木)12:01
    >>414

    全部ハイブと防弾少年団はで始まるのが逆に怖い…

    85
  22. 427.匿名 :2022/09/22 (木)12:01
    >>405

    新規はしらないんだね
    グクがバッシングされて辛かったとき、一番守ってくれたのテテだよ。
    それをみてきたらグクペンでテテ嫌いはあり得ない。グテシパじゃなくても、グクにとってテテの存在はありがたいんだよ。

    232
    3
  23. 429.匿名 :2022/09/22 (木)12:05
    >>422

    ソロ活入ったときは週替りVlogのように月替りでメンバーのソロアルバムが出るもんだと思ってたわ
    釜山のせいで滞ってるのか元々行き当たりばったりのか知らんけどこのままだとマズイよな

    67
  24. 430.匿名 :2022/09/22 (木)12:05
    >>427

    どんなペンもいるからあり得ないまでいかないかもしれないけど
    わたしはあの時のテヒョンにありがとうって何度も伝えたくなる

    149
    1
  25. 431.匿名 :2022/09/22 (木)12:05
    >>427

    ド新規じゃないとだけ言っておくよ

    4
    141
  26. 432.匿名 :2022/09/22 (木)12:10
    >>429

    求心力が落ちてるね
    いろんな件でペンもバラバラ

    28
    1
  27. 433.匿名 :2022/09/22 (木)12:10

    せめてアンチに対して厳しい姿勢見せたりでもしたらいいのに
    釜山があるせいでソロ活ペース崩れたのはもう仕方ない

    54
  28. 434.匿名 :2022/09/22 (木)12:12
    >>414

    今時、国家のためにタダ働きするアイドルなんて悪い印象しか持たれないのに
    韓国では称賛されるのかな?
    政治に絡みすぎたらいつか絶対大変な目に遭うよ

    60
  29. 435.匿名 :2022/09/22 (木)12:13

    メンバーの口から一言でも釜山コン楽しみですって聞いたことあったかな
    無理やり言わされたお披露目会は別にして
    他グルみたいに「○○(釜山)でお会いしましょう」みたいな明るい気持ちが一個もないよね
    ナムさんも口が重かったし
    もうみんなコンサートとかやりたくないんじゃないの

    71
    3
  30. 436.匿名 :2022/09/22 (木)12:15
    >>429

    暇過ぎてどうしようw
    釜山終わってもソロ活のお知らせくるのかも分からないし、干からびちゃうよ

    20
  31. 437.匿名 :2022/09/22 (木)12:15
    >>435

    ユンギは言ってたで

    22
  32. 438.匿名 :2022/09/22 (木)12:16
    >>435

    ユンギはやりたがってたよ
    政治絡みじゃないコンサートは皆やりたいんじゃないかな

    66
  33. 439.匿名 :2022/09/22 (木)12:18

    なんかバンタンが本当に可哀想
    可哀想って表現が合ってるか分からないけど

    28
    1
  34. 441.匿名 :2022/09/22 (木)12:18
    >>427

    グローブ

    9
    2
  35. 442.匿名 :2022/09/22 (木)12:18

    元々釜山乗り気じゃなかったんだよね?メンバー

    36
    1
  36. 443.匿名 :2022/09/22 (木)12:19
    >>405

    どのメンバーにも言えることだし、まともな大人は嫌いだとかわざわざ口に出さないだけだよ。嫌いならスルーでいいじゃん。悪口で盛り上がってるのって見苦しいとしか感想ない。

    77
  37. 444.匿名 :2022/09/22 (木)12:19
    >>438

    ユンギはPSY先輩のステージ立ってたしグクもIU観に行って気持ち高めてるかも
    政治が中心の舞台というのがテンション下がるけど
    ナムさんがいちばんうんざりしてる気がする(ごめん想像で物言った)

    32
  38. 445.匿名 :2022/09/22 (木)12:20
    >>434

    赤字でも頑張りますて株主怒らない?
    パン一族が大株主だけど大丈夫?

    27
    1
  39. 446.匿名 :2022/09/22 (木)12:20

    ヤバ過ぎじゃん

    17
    36
  40. 447.匿名 :2022/09/22 (木)12:20
    >>445

    真面目な気持ちなのにパン一族で笑ったじゃん

    15
  41. 448.匿名 :2022/09/22 (木)12:21
    >>355

    だから最近こういう他メンアイコンにしてテテ叩き始めたんかな?いいね欄でグミシパバレてるけどwサポがラプラペンに成り済ましてテテ下げ頑張ります!ってマロで暴露もあったしねw

    86
  42. 449.匿名 :2022/09/22 (木)12:21

    そういえば、昨日のグ兄のIGSのわんこのカッパの色で沸いてるの見たけど、それだけ切り取って見ないで鬼殺隊からの流れで考察すると沸く話じゃないような気がする。気づいてるかな。

    93
  43. 450.匿名 :2022/09/22 (木)12:22
    >>445

    それ以上に国からのキャッシュバック(実際の現金じゃなくて税金使った仕事や優遇措置)あるよ
    大人なのにピュアだね
    政治の世界は損して得とれだよ

    37
  44. 451.匿名 :2022/09/22 (木)12:23
    >>448

    グミシパって馬鹿しかいないんだな

    90
  45. 452.匿名 :2022/09/22 (木)12:23
    >>446

    やばいよね。
    狂ってるとしか。
    あ、グテシパが狂ってるって意味じゃなくて、ここまでのデモをしたこの人達のことです。

    38
    30
  46. 453.匿名 :2022/09/22 (木)12:23
    >>448

    まああまり指摘してあげないでおこう
    擬態わかりやすいのはかえってありがたいからさ

    70
  47. 454.匿名 :2022/09/22 (木)12:25

    ゴリラもグミシパだしな

    46
  48. 455.匿名 :2022/09/22 (木)12:25
    >>448

    メンバーの顔をアイコンにして使わせてるハイブが糞
    成りすましなんていくらでも出来るのに

    36
  49. 456.匿名 :2022/09/22 (木)12:26

    え、グテシパのデモはスルーなの?

    5
    55
  50. 457.匿名 :2022/09/22 (木)12:26
    >>456

    え?反応あるじゃん
    やっぱ自演かよ
    それ言うと思ったわ敢えて言わなかった

    73
    3
  51. 458.匿名 :2022/09/22 (木)12:26
    >>452

    グテシパ普通に狂ってるでしょ
    メンバー使って同性愛妄想だよ

    10
    89
  52. 459.匿名 :2022/09/22 (木)12:27

    唐突のデモぶっこみ草
    あれの引用でjikookerもやってるって写真付きで言われてたけどね

    88
    1
  53. 460.匿名 :2022/09/22 (木)12:27
    >>457

    わかりやす笑

    41
    1
  54. 461.匿名 :2022/09/22 (木)12:27
    >>456

    ばかだねぇ自演してるのばらさなくていいのに
    傍から見たらスルーされてないのに自演だから他の人からレス来てないんだね

    68
    2
  55. 462.匿名 :2022/09/22 (木)12:28

    自演下手すぎてゲラゲラ笑ってる

    57
    1
  56. 463.匿名 :2022/09/22 (木)12:28

    海外シパはどこもヤバい

    48
  57. 464.匿名 :2022/09/22 (木)12:28
    >>452

    taekook supportだって
    グテサポやんw
    デモはヤバ過ぎやろ

    19
    35
  58. 465.匿名 :2022/09/22 (木)12:29
    >>464

    グミシパもやってるから総じてやばい海外は

    74
    1
  59. 466.匿名 :2022/09/22 (木)12:29
    >>456

    海外グミシパのさつ○予告もそんなに重視されてなかったよ
    いつの間にか日本のグミシパの批判にすり替わってたし
    島国だから所詮海の向こうの話なのよ

    19
    5
  60. 467.匿名 :2022/09/22 (木)12:29

    自演バレ馬鹿すぎてwww
    傍から見たらスルーされてないよー?www

    46
    1
  61. 468.匿名 :2022/09/22 (木)12:30
    >>458

    それを正義とすら思ってるからね
    狂ってるよシパ

    19
    4
  62. 469.匿名 :2022/09/22 (木)12:30
    >>465

    海外はどっちのやばさも比較できないよね
    海外は普通のペン含め過激過ぎる

    45
    2
  63. 470.匿名 :2022/09/22 (木)12:32
    >>464

    鬼の首とったみたいな反応素直すぎるでしょ

    46
    2
  64. 471.匿名 :2022/09/22 (木)12:32
    >>12

    そういえばアウトタグは監視対象って鬼さん言ってたな~

    61
  65. 472.匿名 :2022/09/22 (木)12:34
    >>464

    TTT以外にもグテサポいたんだーって海外だけど

    34
  66. 473.匿名 :2022/09/22 (木)12:34
    >>16

    そんな考えはKPOP(アイドル)推すの向かない人だねw

    25
  67. 474.匿名 :2022/09/22 (木)12:35

    デモ晒しなんで消したの?自演バレたから?

    67
    2
  68. 475.匿名 :2022/09/22 (木)12:36
    >>469

    そんなのばっかり見慣れてたらイルアミの通報なんて相手にしてもらえないかもね

    9
    1
  69. 476.匿名 :2022/09/22 (木)12:37
    >>278

    Twitterでこの板紹介する?でもそれしたらもっとアンチが寄ってきそうな気がしてやめてるんだよね…荒らされそうで

    6
  70. 477.匿名 :2022/09/22 (木)12:37
    >>449

    鬼滅の刃をよくわかってないんだけどあまりよくない感じなんだね

    24
  71. 478.匿名 :2022/09/22 (木)12:38
    >>474

    グテシパが悪く言われると思って消したよ

    5
    43
  72. 479.匿名 :2022/09/22 (木)12:38
    >>474

    本人じゃなくても消せるよ
    テテ板のグテシパキモ小説も通報で消してた
    上げられてすぐなら一定時間に一定数集まると消えるんだと思う

    10
    4
  73. 481.匿名 :2022/09/22 (木)12:41
    >>475

    シに関するものと猥褻ネタはアウトでしょう
    Twitterもすぐに対応してくれる

    31
  74. 482.匿名 :2022/09/22 (木)12:41
    >>479

    ここ今消せるぐらい人数いる?

    26
  75. 483.匿名 :2022/09/22 (木)12:42
    >>479

    なるほど、一定数のグテシパがここにいるって事ですね

    7
    78
  76. 484.匿名 :2022/09/22 (木)12:42
    >>483

    それもういつもの

    53
    4
  77. 485.匿名 :2022/09/22 (木)12:42
    >>479

    通報集めて消すのって結構人数必要だよ

    34
  78. 486.匿名 :2022/09/22 (木)12:43
    >>252

    これとかかなり好きだった

    51
  79. 487.匿名 :2022/09/22 (木)12:44
    >>486

    ダークホソクはスレチ

    6
    1
  80. 488.匿名 :2022/09/22 (木)12:46

    話ぶった切ってごめんだけど、出来立てのジミン通報垢やっぱり怪しそうだね
    通報手伝おうと思って通報垢のフォロー欄みたら数人にブロックされてたわ
    ただのしがない通報垢なのに

    73
  81. 489.匿名 :2022/09/22 (木)12:49
    >>488

    ジミンアイコンの9月作成率が異常でちょっと不気味

    76
  82. 490.匿名 :2022/09/22 (木)12:49
    >>449

    気付くわけないじゃん紫と黄色しか見てないよ

    49
  83. 491.匿名 :2022/09/22 (木)12:49
    >>471

    鬼さん失礼なアミによく絡まれていて申し訳ないです。やめてほしいです。

    ハイブは期待できず9月の鬼さん側の発表待っていたのですがそろそろ10月です。

    30
  84. 492.匿名 :2022/09/22 (木)12:49
    >>488

    もう正体バレバレですやん

    47
  85. 493.匿名 :2022/09/22 (木)12:49
    >>424

    なんでグクアイコンがジェニを凸るの?

    18
  86. 494.匿名 :2022/09/22 (木)12:50
    >>488

    善意の人かと思ったのに
    人間不信になるからやめてほしい

    39
  87. 495.匿名 :2022/09/22 (木)12:50

    呼び掛け自体はしてくれてるけどそいつじゃない感はある。もっと大手いるだろって

    33
  88. 496.匿名 :2022/09/22 (木)12:50
    >>479

    テテ板にグテシパキモ小説嫌がらせで貼ったからじゃん。そりゃ通報で消されて当然よな。

    36
  89. 497.匿名 :2022/09/22 (木)12:51
    >>493

    頭悪いグテシパのグクペンが荒ぶってるんじゃない?

    4
    54
  90. 498.匿名 :2022/09/22 (木)12:51
    >>495

    リプ見てたらアンチジミンペンのふりかもみたいに言ってたよ

    20
    1
  91. 499.匿名 :2022/09/22 (木)12:51

    ワイもや
    急に変だと思った

    23
  92. 500.匿名 :2022/09/22 (木)12:52
    >>449

    うん。湧くどころかサポ解散案件とも捉えられるね。

    50
  93. 501.匿名 :2022/09/22 (木)12:52
    >>482

    正直、ここの管理は常駐して機能してるわけじゃないと思ってる
    書き込みはもちろん自分で消すこともできるけど、ある程度の条件を設定して自動で管理してるっぽい
    たぶんcookie使って制御してるけどそれ以外では制限を設けてないみたい
    ID付かないのもそうだし、goodbadを押したい放題なのも
    板が自由に立てられるようになった時期と編集機能がついた時期、とんでもない数のgoodbadが付くようになった時期が同じだったと思う

    28
    1
  94. 502.匿名 :2022/09/22 (木)12:52
    >>481

    ヌードは危害よりはやかったです。
    パスポートと免許証を持っていない場合、何を提出していますか?(未成年)

    20
    1
  95. 503.匿名 :2022/09/22 (木)12:54
    >>500

    凄い気になる…解説お願いしていい?

    38
    5
  96. 504.匿名 :2022/09/22 (木)12:54
    >>500

    どういう意味だ?

    29
    3
  97. 505.匿名 :2022/09/22 (木)12:54
    >>495

    そ◯のこともグテシパアクゲ宛てのタグ使ってるだけでアンチかは分からないって言ってたからね

    22
  98. 506.匿名 :2022/09/22 (木)12:55
    >>471

    ずっと監視しかしていないよね
    いい加減動け

    3
    61
  99. 507.匿名 :2022/09/22 (木)12:55
    >>502

    保険証かマイナンバーはどうかな?

    8
  100. 508.匿名 :2022/09/22 (木)12:56

    ってか、妹どこ行った?

    7
    3