アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 509.匿名 :2022/09/22 (木)12:56
    >>431

    ド新規じゃないけど他の事(誰かさんとのシパケミとか)ばっか見ててグクとテテの絆を知らない新規なのか、知ってるのにそれを受け入れられない某シパサポなのかどっち?w

    74
    3
  2. 510.匿名 :2022/09/22 (木)12:57
    >>98

    今来たからロングパスごめん

    どーせ送ってもスルーか言い訳して対処しないよね
    それより普通に空やお仲間のこの類いのツイートを拡散すれば伝わるものあるよ

    21
  3. 511.匿名 :2022/09/22 (木)12:57
    >>507

    ありがとうございます!
    やってみます

    13
  4. 512.匿名 :2022/09/22 (木)12:57

    アンチか分からない…?
    これじゃ弱いってこと?結構判断ガバガバなんだね?

    49
  5. 513.匿名 :2022/09/22 (木)12:58
    >>511

    未成年だし、無理せずにね

    46
  6. 514.匿名 :2022/09/22 (木)12:58
    >>502

    未成年の身分証明書といえば学生証じゃない普通は

    37
  7. 515.匿名 :2022/09/22 (木)12:58

    もしかしたらユダ探しかもしれない
    その出来たて垢に提供するネタの中でユダ分かりそう

    34
  8. 516.匿名 :2022/09/22 (木)12:59
    >>500

    鬼殺隊からその後の歌詞とかも踏まえたらって感じなのかな?

    40
  9. 517.匿名 :2022/09/22 (木)13:00

    ジミンペンでアンチ見たことないって言ってる時点で怪しすぎでしょ。
    もし本当にいないと思ってたとしても、まずはテヒョンプロ垢見たりすればすぐにジミンアクゲ見つかるのに。
    そういう行動もせずにいきなりジミンペンのアンチいたら教えてくださいっておかしくないか?

    109
  10. 518.匿名 :2022/09/22 (木)13:00
    >>501

    要望板も全く機能してないみたいだもんね

    38
  11. 519.匿名 :2022/09/22 (木)13:02
    >>506

    鬼さんに嫌がらせしてる人?自分はありがたいし感謝しかないけど。
    アンチからしたら鬼さんの存在って脅威よね。

    94
    4
  12. 520.匿名 :2022/09/22 (木)13:02
    >>517

    固ツイ変えたのも察しだろ
    リプにサポの事書いてあるからweloveのツイート固ツイに変えてた
    昨日までジミンアンチいたらのやつ固ツイ

    37
  13. 521.匿名 :2022/09/22 (木)13:03

    その通報垢?応援垢?がフォローしたうえでRTと引RTしてる垢なんて、はっちもおままもフォローしてるじゃん

    52
  14. 522.匿名 :2022/09/22 (木)13:05

    通報が分散するね

    19
  15. 523.匿名 :2022/09/22 (木)13:06
    >>427

    あの時に2018年以降、グミゴり推し期に好きになった層がかなりジミンに対して一番傍にいるんだから守ってあげてって声をあげてたの知らないんだね。でも表立ってはアクションはなかったんだよ。テヒョンはことあるごとに守ってくれたんだよ。声をあげたのはシパじゃないよ。シパは火消しで躍起になってたからね。

    143
    2
  16. 524.匿名 :2022/09/22 (木)13:07

    プロ垢がRTしてたし、ジミンペンの中でも動いてくれる人が出てきたんだなって思ってたのに残念な気持ちになったわ

    66
  17. 525.匿名 :2022/09/22 (木)13:07

    そもそもさざなみマロ引用してた時点で怪しいわj.m

    41
  18. 526.匿名 :2022/09/22 (木)13:09
    >>516

    鬼殺隊はよくわからなかったけど、曲からの流れでよからぬことは伝わった。ありがとう。

    43
    1
  19. 527.匿名 :2022/09/22 (木)13:10
    >>521

    もち天もね

    36
    1
  20. 528.匿名 :2022/09/22 (木)13:11
    >>446

    これはヤバい
    グテの関係がどうかは知らんが本人たちが何も言ってないのにこれは無い
    意味不明
    万が一グテが本当だとしたらアウティングじゃないのか?
    やばすぎる

    25
    21
  21. 529.匿名 :2022/09/22 (木)13:12

    確かに自浄っていうよりテテアクゲ潰しと通報分散のほうがあり得そうに見えちゃうね
    アクゲ潰しはありがたいけど

    36
  22. 530.匿名 :2022/09/22 (木)13:12
    >>509

    シパでもサポでもないよ、単推し
    読んで分からないのか?
    メンバー間の絆はそれぞれあるでしょうね
    しかしペン同士は違います
    それだけ

    10
    17
  23. 531.匿名 :2022/09/22 (木)13:12

    ハイブもう終わりでしょ

    31
  24. 532.匿名 :2022/09/22 (木)13:13

    改行過多さん〜

    21
    5
  25. 533.匿名 :2022/09/22 (木)13:14
    >>529

    確実にそれとしか思えないわ
    あいつらどこまでクソなんだろう

    31
  26. 534.匿名 :2022/09/22 (木)13:15

    みんな大好きテテちゃんかわいそうに‥
    なんでこんなに落ちぶれちゃったのだろう
    JIMIN: 43,853,910 (+ 57,458)
    V: 51,353,542 (+ 12,433)

    163
  27. 535.匿名 :2022/09/22 (木)13:15
    >>519

    申し訳ないけど
    アンチにとって鬼さんのリベラルさは脅威にはならないと思うよ
    ここで闇雲に通報通報言って抑止力にしてる人と違って基準点をきちんと設けてるし示してるから
    アンチはそのギリギリを狙ってアンチしてきてる
    ルールを知らないでゲームに参加するのと、ルールを知って対策を練ってから参加するのではミスの誘発に違いが出る
    ある時期からアンチがかなり慎重に言葉を選ぶようになったし、今回のシやポルノまがいの画像に関して手を出したアンチは少なかった
    鬼さんのやり方では、酷いアンチは出さないけど細々とした雑魚はいつになってもいなくならない
    たぶん鬼さんは本当に犯罪レベルのアンチをなくしたいんだと思う
    だから、細かいアンチにいちいちイライラする我々とは少し別の次元にいる気がする

    23
    84
  28. 536.匿名 :2022/09/22 (木)13:16

    ロドリゲスさんの新垢のbio
    シパでもサポでもない
    だった気がする

    38
  29. 537.匿名 :2022/09/22 (木)13:16

    528と530と534
    同。です

    9
    3
  30. 538.匿名 :2022/09/22 (木)13:17
    >>387

    あんまり言わんけどね

    8
  31. 539.匿名 :2022/09/22 (木)13:19

    テテ上げはテテペン板で!の人
    ジミン上げはドヤサ板で!は言わなくていいの?

    47
    1
  32. 540.匿名 :2022/09/22 (木)13:19
    >>528

    もう大丈夫だよお疲れさま

    38
    3
  33. 541.匿名 :2022/09/22 (木)13:19

    妬みマンはスルーしましょう

    67
    1
  34. 542.匿名 :2022/09/22 (木)13:20
    >>517

    もち天含め元のジミンプロ垢がサポ運営ってバレてるから、新しいのを同じメンバーで作っただけだと思ってる。
    害悪グミシパを取り上げたら違うと判断するかな。

    68
    1
  35. 543.匿名 :2022/09/22 (木)13:20
    >>539

    だってテテ上げは〜の人、ジミンドヤサと同種族か同一だから

    41
  36. 544.匿名 :2022/09/22 (木)13:20

    その通報垢はジミンペン?グミシパではなく?フォロー欄見る限りグミシパばっかりだけど。グミシパがジミンペン多いからそこはまあ変じゃないのかな。

    19
  37. 545.匿名 :2022/09/22 (木)13:21
    >>537

    528と534は書いてないな
    530より

    8
    4
  38. 546.匿名 :2022/09/22 (木)13:21
    >>537

    あら管理人さんこんにちは
    要望欄みてくださいね

    17
    4
  39. 547.匿名 :2022/09/22 (木)13:22
    >>540

    何が大丈夫なの?w

    9
    17
  40. 548.匿名 :2022/09/22 (木)13:23
    >>538

    字面にはしないけど普通に言うよ

    5
  41. 549.匿名 :2022/09/22 (木)13:23
    >>536

    でもロドリゲスはジミンペンでしょ?

    25
  42. 550.匿名 :2022/09/22 (木)13:23
    >>549

    なぜグミシパグルチャに居たんだ

    26
  43. 551.匿名 :2022/09/22 (木)13:25

    私もあのジミン応援、通報垢が出来た瞬間は嬉しくてフォローしたんだけど、なんか引っ掛かって結局外してる
    個人的に信頼してる一年前からずっとアンチと戦い続けてる他の通報垢がフォローしてないからってのもある

    62
  44. 552.匿名 :2022/09/22 (木)13:25
    >>548

    関西弁以外の人が方言を文字起こしして書くのめずらしかったから、ごめん

    10
  45. 553.匿名 :2022/09/22 (木)13:26
    >>535

    もしかして相当びびってる?
    そうであってほしいって願望がダダ漏れ

    61
    14
  46. 554.匿名 :2022/09/22 (木)13:28
    >>549

    正確にはグミシパジミンアクゲ
    「ジミンのアンチは許さないけどテテのアンチは人気の証だからテテペンはドーンと構えて」
    のミンミンちゃんだよ

    66
  47. 555.匿名 :2022/09/22 (木)13:28
    >>510

    だよね。
    拡散できるように素材置いておくね。

    70
  48. 556.匿名 :2022/09/22 (木)13:31

    国家のためのグループと自負しているスーパーIP様を使って腐妄想するな
    過去から全部通してみろ金を使え

    41
  49. 557.匿名 :2022/09/22 (木)13:32
    >>551

    自分が感じる違和感ってのは大事にした方がいいんだよね
    ずっと通報してる人からしたらあの垢おかしすぎるよ

    77
  50. 558.匿名 :2022/09/22 (木)13:32
    >>417

    前も突然キレだしてたよ

    39
    1
  51. 559.匿名 :2022/09/22 (木)13:36
    >>535

    そっかアンチ側はそう思ってるんですね。アンチ側の意見ありがとうございます。

    56
    14
  52. 560.匿名 :2022/09/22 (木)13:39
    >>553

    逆だよ
    手の内を見せすぎないで欲しいと思ってる
    アンチに自分のアンチ発言が玉石混交の玉なのか石なのかをあからさまに教えないで欲しいと思う
    アンチが馬鹿ばっかりならいいけど中には知恵が回るのもいるから
    鍵にしたり場所をかえたりしてもぱるがあるかぎりアンチに情報はだだ漏れ
    ハリボーの件もジヨンペン説がいつの間にかに拡散されて、免罪符を得た気持ちになってるグミシパまでいる

    41
    10
  53. 561.匿名 :2022/09/22 (木)13:40

    連投できなかった。これもー

    50
  54. 562.匿名 :2022/09/22 (木)13:40
    >>558

    前にグクは歌で勝負する子でファッション関係には興味ないから〜って微妙なテテ下げしてたのも、たぶん同じ人だな!

    77
  55. 563.匿名 :2022/09/22 (木)13:42

    グク興味あるよね
    ミンクのヴィトン購入していたでしょ

    26
    9
  56. 564.匿名 :2022/09/22 (木)13:45
    >>562

    どうせグクがファッション関係の仕事したらしたでテヒョン下げるんだろうね

    70
  57. 565.匿名 :2022/09/22 (木)13:48
    >>562

    そういえば、その時もテテ下げって指摘したら、被害妄想強すぎテテペンだから嫌いって返してた…
    あれはナリじゃなかったのかも。

    48
  58. 566.匿名 :2022/09/22 (木)13:48

    あの突然キレ出すグクペン?にはここに来てるグクペンもだいぶ困惑してると思う

    47
    6
  59. 567.匿名 :2022/09/22 (木)13:48
    >>564

    バレンシアガかシュプリーム希望

    55
    2
  60. 568.匿名 :2022/09/22 (木)13:52
    >>115

    そうだね。グテシパはメンバー下げはしてないよね。
    ただ、貼られてるのんはいっちゃんと一緒にセクハラスペースとキャスやってたからね。あの古参に注意されたって話。きらとって人も。

    29
    1
  61. 569.匿名 :2022/09/22 (木)13:53
    >>566

    きょうの人とは別に明らかに常軌を逸したグクペンがいたの覚えてる人いますか
    夜中に突然暴れ出す人
    あの人急にいなくなりましたね
    あの人もテテ嫌いだった
    空港デマで飛行機一緒に乗るなって大騒ぎしてましたよね
    グクペン以外とアクゲ率高いのかな

    54
    2
  62. 570.匿名 :2022/09/22 (木)13:55
    >>557

    自分でも何が引っ掛かってるのかわからない。ジミンペン兼サポの集団テテアンチについて、あまりにも切り込んでないからかも。
    今はジミンのセンイル応援垢という認識

    32
    1
  63. 571.匿名 :2022/09/22 (木)13:56
    >>566

    自分のことは単推しと言ってたからソロスタンて自覚なんだろうけど、かなりアクゲ寄りだね。

    25
    3
  64. 572.匿名 :2022/09/22 (木)13:57

    どやさ板見たけどまたさっきのドヤサ嘘ついてるやん

    42
  65. 573.匿名 :2022/09/22 (木)13:58
    >>556

    お立場表明、超長文でびっくりしたね
    中身はイライラだったね

    18
  66. 574.匿名 :2022/09/22 (木)13:58
    >>569

    グテケミじゃなくてソロで推してるとやっぱりライバルはテヒョンになるんじゃないかな

    50
    1
  67. 575.匿名 :2022/09/22 (木)14:03
    >>568

    きらとはツイで見掛けた事あるけど、妄想と現実ごっちゃになっててやばいなって思った記憶。グテがガチじゃなかった()時に闇落ちしそうって思ってる
    視界に入ると怖かったから、もう大分前にミュートした

    29
  68. 576.匿名 :2022/09/22 (木)14:04
    >>554

    それそれ。
    アミパでダンス教えてたミンミンちゃんね。

    30
  69. 577.匿名 :2022/09/22 (木)14:04
    >>574

    人気もツートップ言われてるから
    ここがぱるでシパ板だからグテシパやグテケミ好きが多くて感覚が麻痺するけど、グクペンソロスタン多いよ
    テヒョンにもライバル心剥き出しでバチバチだよね
    グミシパみたいな賑やかしじゃなくて本気の静かな闘志みたいな感じ
    グテケミ好きはテテペンのほうが多いと思う
    グクはリアコが多いからね

    51
    1
  70. 578.匿名 :2022/09/22 (木)14:05
    >>577

    亀梨赤西みたいな感じよな

    7
    20
  71. 579.匿名 :2022/09/22 (木)14:06
    >>572

    どやさ板、見てきたよ
    毎回のように数字を訂正されてるのに、懲りずに出し続けるのやめてよ
    テヒョンの方が増えてるじゃん

    68
  72. 580.匿名 :2022/09/22 (木)14:07
    >>566

    言いたいことは時々わかる
    あんなふうにキレ散らかしたりはしないけど

    22
  73. 581.匿名 :2022/09/22 (木)14:09
    >>575

    まじでガチだと思ってる人なんているんだ
    すごいね

    23
    4
  74. 582.匿名 :2022/09/22 (木)14:11

    ソロスタンってよりもうそうなるとアクゲだよね
    普通のグクペンとテテペンはめちゃくちゃ仲良しな印象だけどな
    本人同士も、マスター同士も、ペン同士も仲良しに見えて微笑ましい
    人気ツートップってわりと本人もファン同士もギスギスするとこ多いけど、バンタンはそんなことなくて良かったなあとよく思う
    ごく一部アクゲみたいなのがいるのはどのメンバーもそうだしね

    84
    5
  75. 583.匿名 :2022/09/22 (木)14:13
    >>575

    きらとって見たことあるけどあの人性別不明じゃない?でも女の人かな

    3
    1
  76. 584.匿名 :2022/09/22 (木)14:16
    >>581

    いるんだね
    海外なんてデモまでしちゃうらしいよ
    グクもテテも同性愛嫌悪のヘイターに標的にされないといいけど
    ジミンもね

    50
  77. 585.匿名 :2022/09/22 (木)14:17
    >>577

    リアコってメンバー同士の絡みも気にしちゃうものなの?
    いまだにリアコというものがよくわからない…

    5
    15
  78. 586.匿名 :2022/09/22 (木)14:18
    >>582

    アンチしたり他を下げる発言しなければアクゲではないと思うよ
    グクのソロスタンって可愛がられてるマンネも好きだけど、それ以上にヒョン達相手に負けず嫌いするグクも好きなんだよ

    42
  79. 587.匿名 :2022/09/22 (木)14:19
    >>582

    ヌナビやグクマスターみたいな推し方が、健全なソロスタンだよな。

    95
    5
  80. 588.匿名 :2022/09/22 (木)14:20

    朝からジミンペンひどいなって流れだったのに、急にグクペンはテテ擁護するわけないとかグクペン下げしだしたから、風向きが悪くなりすぎてテテペン下げのお品書きがグクペン下げに変わったんかと思った。

    63
    8
  81. 589.匿名 :2022/09/22 (木)14:22
    >>588

    普通にグクペンがテヒョン援護してるのにムカッとしたとしか思わなかった
    突然のグクアクゲ登場はギャグ、グミシパバレバレやで

    42
    9
  82. 590.匿名 :2022/09/22 (木)14:22
    >>588

    色んな人がいるんだよ
    なんでもお品書きで済ませてるから視野極狭のままなんだよ

    24
    16
  83. 591.匿名 :2022/09/22 (木)14:23
    >>585

    自分に置き換えてみて、恋愛感情として好きな相手がその親友(男)や同僚(男)と付き合ってるゲイって言われたら腹立たない?

    24
    2
  84. 592.匿名 :2022/09/22 (木)14:24
    >>589

    いつものアクゲを知らない人なのかな

    22
    8
  85. 593.匿名 :2022/09/22 (木)14:26
    >>586

    あ、言葉が足りなかった
    グクソロスタンが嫌な意味でテヒョンをライバル視してるって言いたいわけじゃなくて、ソロスタン名乗りながらテヒョンや他メンを嫌いとか言うのは普通にアクゲだよね、ってことが言いたかった
    ソロスタン同士でもテテとグクのは仲良しそうだなって

    28
  86. 594.匿名 :2022/09/22 (木)14:27
    >>590

    そう、いろんな考えがあるってこと。グクアクゲの流れで落ち着いてるところを違う視点も入れてみただけよ。

    11
    1
  87. 595.匿名 :2022/09/22 (木)14:27
    >>591

    それは絶望だね

    15
  88. 596.匿名 :2022/09/22 (木)14:33
    >>560

    言っていること理解できるよ。

    14
    1
  89. 597.匿名 :2022/09/22 (木)14:34
    >>583

    女だよ。スペースでグテの性行為が見たいって言ってたって聞いた事ある。

    3
    73
  90. 598.匿名 :2022/09/22 (木)14:35

    たぶんリアコにしたらシパは絶望なんだけど、シパだって本当は潜在的拗らせリアコなんだよ
    他の女と恋愛やら結婚やらされるくらいなら同じぐらい好きな同グル他メンと付き合ってるって妄想するほうがマシ〜みたいな
    テテジェニ捏造写真は絶対許せないけど、グテの捏造キス写真は美しいから許せるって言う勘違いヤローはシパじゃなくて絶対拗らせリアコ

    36
    2
  91. 599.匿名 :2022/09/22 (木)14:36

    ハイブ大変やな今

    43
  92. 600.匿名 :2022/09/22 (木)14:37
    >>597

    ダメなやつだった。最悪だ

    55
  93. 601.匿名 :2022/09/22 (木)14:38
    >>597

    ちょっとちょっと、キモいんですけど
    生々しいのはやめてもろて

    70
  94. 602.匿名 :2022/09/22 (木)14:39

    操作マン今いるね

    29
    3
  95. 603.匿名 :2022/09/22 (木)14:40
    >>602

    それ思ったよ

    25
    3
  96. 604.匿名 :2022/09/22 (木)14:40
    >>583

    あの人一人称僕だよね

    3
    3
  97. 605.匿名 :2022/09/22 (木)14:41
    >>602

    いつもより地味にいじってるんだよね

    21
    3
  98. 606.匿名 :2022/09/22 (木)14:41
    >>599

    捏造画像どころじゃない感はある
    釜山終わったらわからんけど

    32
  99. 607.匿名 :2022/09/22 (木)14:42
    >>597

    わ〜
    性行為が見たいってどう言う感情よ
    チカちゃんと同類か

    28
  100. 608.匿名 :2022/09/22 (木)14:43
    >>597

    マジでない
    本当にキモい

    66