アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2022/09/22 (木)09:30

    シパ サポと切り離せないからしゃあないわ

    “クラシック”はグテシパ考察もなんかあったよー忘れたけど。

    サポもうやめておいたら?

    59
  2. 203.匿名 :2022/09/22 (木)09:36
    >>199

    サポの集団アンチだってもうすぐ1年になるからね。でもやっぱりこんなに長くなるとアンチされてる側も我慢するはずないって思ったわ。しっかり証拠を集めて絶対に逃さないような状況で反撃するの当然よね。酷すぎる話だもん。

    89
  3. 204.匿名 :2022/09/22 (木)09:36
    >>124

    テテペン板にも書き込むテテペンです。通報垢ももちろん持ってて他メンのも自己判断で通報しています。正直テテペン板に通報案件は持ち込まないでほしいです。普段嫌なもの見たくない汚いものたくさん見せられてるんで。

    52
    62
  4. 205.匿名 :2022/09/22 (木)09:39
    >>93

    残念ね

    最初はハラハラして落ちつかなく、ずっとTwitterみてたけど
    だんだん「これは絶対違う」とわかったし
    ジェニじゃなくても、この先誰かと何かしらの御縁があった時も
    推しのことを見ていたいとハッキリわかって前より推してるよ

    107
  5. 206.匿名 :2022/09/22 (木)09:41
    >>131

    自分もよく間違える。
    グミサポはグクとジミンがツインレイと言ってたけど、グクよりユンギの方が納得いく

    74
  6. 207.匿名 :2022/09/22 (木)09:41
    >>192

    文頭接続詞からは草
    さすがポエマー
    やり直し

    53
  7. 208.匿名 :2022/09/22 (木)09:43
    >>124

    テテペンじゃないのに通報の話をテテペン板に持ち込んでるあなたがおかしいんじゃないの?なぜテテペンじゃないのに覗きに行ってしかもテヒョンがアンチされてる話題を出すの?

    69
    59
  8. 209.匿名 :2022/09/22 (木)09:44
    >>201

    知らない見たことないし

    34
    15
  9. 210.匿名 :2022/09/22 (木)09:47
    >>184

    私が見た内容で良ければ抜粋するね

    ・ナムジンに止められてるのにお祝いのケーキのロウソクをフライングで吹き消す(同じ編集動画で)他メンのセンイルのケーキをこれも周りに止められてるのに吹き消す×2回ぐらい
    他メンの表情は怒りと呆れ、本人は笑顔
    ・ペンミで前に座っていた女の子の髪をめちゃくちゃに引っ張り隣のメンバーに止められる
    他メンは真剣に注意、本人はそれを無視
    ・高さのあるステージ(警備員の身長より上)からホビを突き落とそうとして止められる
    ・ペンミで女の子の相手をしてから秒で面倒くさそうな顔をしてそれを隠さない
    ・ステージでユンギの登場シーンに手振りとあごで指示を出す
    ユンギ納得できない表情

    以上、アウトタグからの抜粋です
    他にもあるかもしれない
    こんな感じでネガキャンされてるよ
    テテジェニだけの話じゃない

    170
  10. 211.匿名 :2022/09/22 (木)09:48
    >>210

    どのメンバーもそんなこと山ほどあるけど
    普通はわざわざ晒さないんだよ
    そこの違いだよ

    154
  11. 212.匿名 :2022/09/22 (木)09:49
    >>49

    ミクテ楽しみに待ってて草

    57
  12. 213.匿名 :2022/09/22 (木)09:50

    bad職人きてるね

    44
  13. 214.匿名 :2022/09/22 (木)09:50

    はい、bad勢が続々とやって来ましたよ

    44
  14. 215.匿名 :2022/09/22 (木)09:50

    未成年の子普通にアンチ垢で釜山での同行をリプし合ってて心配になる

    47
  15. 216.匿名 :2022/09/22 (木)09:50
    >>210

    それでテヒョンを嫌いになるならそれでいいんじゃない?

    そりゃ褒められた行動ばかりじゃないことも知ってるけど、わたしはテヒョンの素敵なところもたくさん知ってるからきっとこれからもずっと好き

    122
  16. 217.匿名 :2022/09/22 (木)09:53
    >>210

    個人名は出さないけど、他メンもあるよ
    ステージ上で蹴ったり等もたくさん
    それも全部見た?
    テテペンはわざわざ貼らないから自分で探してね

    147
  17. 218.匿名 :2022/09/22 (木)09:53
    >>210

    最新を追記するね

    ボンボヤージュの時に
    皆で晩御飯作って食べて
    片付ける直前にがテヒョンが
    しれーっと消えて
    皆が探して、そしたら
    寝てたからね。散々食べて。
    グクが「何してるんだ?」
    って怒ってたけど、
    寝かしてあげようって皆
    (ヒョンライン)が言って
    事は済んでたけどさ。
    凄いな本当
    #outV

    203
  18. 219.匿名 :2022/09/22 (木)09:54
    >>210

    え、マジでそれをアンチの材料にしてるの?
    それこそ散々言われてる切り取り動画でそう見えるよう編集されてるやつばかりじゃん
    唯一デビュー1年目のケーキ吹き消すやつはジンも言ってた「やるなと言ったことはやるテヒョン」っぽさがあったかなってくらいで、しかもそれほんとに何年前の動画よ…

    140
  19. 220.匿名 :2022/09/22 (木)09:55
    >>210

    お疲れ様

    そんなに必死に文字打って疲れたでしょ
    あったかいお茶でも飲んで休憩してね

    79
  20. 221.匿名 :2022/09/22 (木)09:55
    >>219


    しかもその頃は全メンバー乱暴っぽさもあってやんちゃ集団みたいな感じだったよね

    106
  21. 222.匿名 :2022/09/22 (木)09:55
    >>210

    ミュージシャンにしてはおとなしいよね。

    51
  22. 223.匿名 :2022/09/22 (木)09:56

    アンチって惨めすぎるね
    痛々しい

    87
  23. 224.匿名 :2022/09/22 (木)09:56

    最新ネタがボンボヤージュてwww

    124
  24. 225.匿名 :2022/09/22 (木)09:56
    >>218

    あれ怒ってるに入るんだ
    わたしと感じ方違うな
    てかアンチはほんとジョングク好きね

    128
  25. 226.匿名 :2022/09/22 (木)09:57

    朝からの暴れよう見ててもストレス発散と構ってほしいだけだからスルーでいいと思うわ

    76
  26. 227.匿名 :2022/09/22 (木)09:57
    >>218


    グク怒ってるとか何見てんだろ
    次の日「僕寝てた?」って申し訳なさそうにしてたテヒョンのことはもちろん見てないんだろうね
    あのシーン、テヒョンを普通に起こして片付けさせることも出来たけど、寝てるならそっとしといてやろうっていうメンバーの優しさにほっこりしたけどね

    175
    67
  27. 228.匿名 :2022/09/22 (木)09:57
    >>207

    文頭接続詞めちゃ笑った

    36
  28. 229.匿名 :2022/09/22 (木)09:58
    >>218

    え?あれグク怒ってないよ
    サポならグクもちゃんと見なきゃ
    テテしか見てないやん

    174
  29. 230.匿名 :2022/09/22 (木)09:58
    >>7

    本国moaたちにまでサポ=生ゴミ呼ばわりされてて草

    139
  30. 231.匿名 :2022/09/22 (木)09:59
    >>204

    当分本物テテペンさんは書き込まない方がいいよ今日の課題はテテペン下げだから
    職人さんの仕事増やさないであげて笑

    105
    1
  31. 232.匿名 :2022/09/22 (木)10:00

    テヒョンも後ろから足で小突かれてステージから落ちそうになったことあったなぁ
    あのまま落ちてたらカメラ持ってたし受け身もとれなかっただろうな
    みんなそういう部分なくなって大人になってよかったよね

    141
    1
  32. 233.匿名 :2022/09/22 (木)10:01

    アンチは自分と向き合って自分の弱さを認識して受け入れないと
    いつも誰かしらを僻んで妬んで、一生不満ばかりを抱えた人生になると思うよ
    悲しくなるね

    47
  33. 234.匿名 :2022/09/22 (木)10:03
    >>211

    outの内容を丁寧に拾ってきてくれてるから、これに反論できたらいいんじゃないかな。

    アンチのしていることって情報戦だと思っているから反論もしくはポジティブなキャンペーンは有効だと思う。

    hhwやシを持ち出しての度を超えた誹謗中傷は事務所とTwitterへ報告、それ以外はスルーしてそういう手段に舵を切っても良いと思うよ。

    他ペンのうえに新規だから詳しくなくて出来ないけれど、テテペンさんどうでしょう。

    34
    4
  34. 235.匿名 :2022/09/22 (木)10:04
    >>218

    あの日寝ちゃう前に、かなり遠い場所から重い水を1人で運んで来てたよね
    料理とかは手伝えないから僕取ってくるって
    だいぶ近くまで来てからそれに気付いたジミンが手伝いに行ったけど、これを1人で運んできたの?呼べよ!って驚いてたよね
    まぁだからってテヒョンだけが疲れてるわけじゃないからそりゃ片付けは皆でするべきだけど、寝てしまったテヒョンを起こさない判断したのはメンバーだしその優しさに心温まることはあってなぜそこでテヒョン最低!ってなるのかわからん
    次の日のちょっと申し訳なさそうなテヒョンかわいかったよ

    197
    80
  35. 237.匿名 :2022/09/22 (木)10:05
    >>234

    それここでする必要ある?
    Twitterでなら既にしてると思うけど
    どれを見てどれを信じるかは個人の自由だから好きにしたらいいとは思うけど

    33
    1
  36. 238.匿名 :2022/09/22 (木)10:05

    依存症の特徴

    依存症の特徴として以下のようなものがあります。

    やめたくてもやめられない(コントロールできない)
     「今日は止めよう」と思ってもやってしまう
    適当なところで切り上げることができない
    自らの意思ではどうしようもない

    徐々に悪化してしまう
    放置すればどんどん進行する

    考え方が極端になってしまう
    家族・仕事・将来設計等、生活の全てに優先してのめり込む

    問題を否認する
    借金・家庭内の問題などの現実を見ない、事態の過小評価、
    事実を認めず攻撃的になる等

    家族を巻き込んでしまう
    家族が悩み、依存症者に注意する一方、借金の肩代わりを行う等の
    目の前の問題解決に奔走し、身体面・心身面・金銭面で疲弊していく

    アンチってやっぱり依存症なんだと思う

    84
  37. 239.匿名 :2022/09/22 (木)10:06

    知らない調べないからバカみたいな事しか言えないアンチ本当の事知ると言えなくなるからな

    55
    1
  38. 240.匿名 :2022/09/22 (木)10:07
    >>178

    私は見に行って、酷さに愕然としたよ。
    あんなの(mo○n達)が大きな顔してのさばってる異様な世界。
    通報のしがいもあるってもんよ。

    85
  39. 241.匿名 :2022/09/22 (木)10:07
    >>232

    誰がとは言わないとこが流石だね笑いいよいいよその調子で行こ

    65
    1
  40. 242.匿名 :2022/09/22 (木)10:08

    テテペンからはテヒョンに関わらないでと言われグクペンからはグクを利用するなと言われジミンペンからはあんな奴らと一緒にしないでと言われ後輩グルのペンたちからは生ゴミ呼ばわりされるサポとか恥ずかし過ぎて普通の感覚なら名乗れないよね

    142
  41. 243.匿名 :2022/09/22 (木)10:08
    >>192

    自分が聴くのが初めてだったの?
    テヒョンは前から聴いてるよ

    104
  42. 244.匿名 :2022/09/22 (木)10:11

    メンバーが全員タトゥー彫ったと言っていることすら信じないアンチに何言っても無駄よ。通報一択

    96
  43. 245.匿名 :2022/09/22 (木)10:11
    >>235

    外野が文句言う事じゃないよな

    82
  44. 246.匿名 :2022/09/22 (木)10:11
    >>237

    ここではなくてTwitterやTikTokなどがいいと思います。

    17
  45. 247.匿名 :2022/09/22 (木)10:11
    >>210

    こんな程度でよければ全メン分言えるけど
    そもそもバンタン出たてはオラオラ系よ?
    品行方正だとでも思ってたのかしら?

    104
  46. 248.匿名 :2022/09/22 (木)10:11

    アンチのメンバーを顎で使う的なの見て思い出したんだけど、私タリョラのワンシーンで置いてきたサンダルが必要になったときホソクがジミンに「お前取ってきて」って指示して、ジミンが「僕が?」って面倒そうにしたのにそのまま「うん早く」的に言われて渋々行くんだけど振り向いて文句言いながらいってて、それ見たユンギが「あいつ小さい声で文句言ってるよ」って苦笑するんだけどホソクあくまで「あっそ」みたいな反応でちっとも気にしてないの、あれ大好きなんだよね
    仲良いから遠慮もないし時にはその態度や言い方に傍から見たらきつい感じのものがあっても本人同士はよくあることで特に気にもしてないんだなあって
    家族なんだなって思ったわ

    123
  47. 249.匿名 :2022/09/22 (木)10:12
    >>238

    シパにも当て嵌まるんだよなぁ

    43
  48. 250.匿名 :2022/09/22 (木)10:15

    ボンボヤw
    グミシパはボンボヤ地雷だもんね
    1ではジミンが砂浜にグテの名前でハート書いてるしどれもグテエピソード多いからグテ好きは沸いてる分グミシパは歯軋りしてそう

    90
  49. 251.匿名 :2022/09/22 (木)10:15
    >>247

    全メンバーの言ってみなよ

    16
    70
  50. 252.匿名 :2022/09/22 (木)10:15
    >>247

    今じゃ考えられないけど自分はたまに顔出す裏ホビ好きだったな。一番方向転換したんじゃない?あの頃9年後ホビママなんて言われるなんて想像してなかったよ。

    91
    1
  51. 253.匿名 :2022/09/22 (木)10:17
    >>251

    言ったら言ったでメンバー下げすんなとか言うんでしょ?

    77
  52. 254.匿名 :2022/09/22 (木)10:17
    >>251

    なんでここで言わなきゃいけないの?楽しいいい思い出ご披露する場ならいくらでも語るよ笑い話としてね。

    45
  53. 256.匿名 :2022/09/22 (木)10:17
    >>252

    ホソクは昔からメンバー公認オンマじゃない?

    16
    1
  54. 257.匿名 :2022/09/22 (木)10:18
    >>250

    サイパン()しか知らないもんね、グミシパ

    70
  55. 258.匿名 :2022/09/22 (木)10:18

    サポには我々の知らないボンボヤサイパンとやらがあるからねぇ

    61
  56. 259.匿名 :2022/09/22 (木)10:19
    >>253

    事実なら言わないよ

    17
    41
  57. 260.匿名 :2022/09/22 (木)10:19
    >>256

    デビュー当初はそうな風に言われてなかったよ
    面倒見が良いからマンネラの相手はよくしてくれてたけど、一緒に悪ふざけすることもあったし

    59
  58. 261.匿名 :2022/09/22 (木)10:20
    >>256

    そのメンバー公認オンマのたまに顔出す裏ホビがおもしろいって話ね

    41
  59. 262.匿名 :2022/09/22 (木)10:20
    >>259

    いやいや
    シパの話以外はどのメンバーのも事実だったよw
    それでもメンバー下げと取られるからやめろって話なんだよなぁ

    33
  60. 263.匿名 :2022/09/22 (木)10:21
    >>251

    他ならぬグクがジミン怒りっぽくて怖いからなんとかしてって言いに行ったのどう思ってんの?

    104
  61. 264.匿名 :2022/09/22 (木)10:21

    挑発にならないでいいよー

    13
  62. 265.匿名 :2022/09/22 (木)10:23
    >>263

    治ってよかったねとしか思わない

    73
  63. 266.匿名 :2022/09/22 (木)10:23
    >>253

    言うし晒すよねきっと
    テテとテテペン落とすのが生きがいだから

    49
  64. 267.匿名 :2022/09/22 (木)10:24

    っつーかホビの話しどーでもいいし昔話とか興味ねー板チやしーどっか行け

    96
  65. 268.匿名 :2022/09/22 (木)10:24
    >>262

    事実なんだから下げって思う方がおかしいじゃん

    24
    17
  66. 269.匿名 :2022/09/22 (木)10:24
    >>265

    じゃあテテも成長してよかったねで済むやん。

    104
  67. 270.匿名 :2022/09/22 (木)10:24
    >>265

    じゃあテテもケーキのキャンドル
    消さなくなって良かったね
    で終わりだね

    97
  68. 271.匿名 :2022/09/22 (木)10:25
    >>224

    シパと一緒だね
    最新ネタが過去ログ

    56
  69. 272.匿名 :2022/09/22 (木)10:25
    >>267

    ほんそれ古参婆はどっか行け

    84
  70. 273.匿名 :2022/09/22 (木)10:26
    >>235

    このあからさまなbad操作w
    知らないエピソードで反論されると何も言えなくて悔しいんだな

    103
  71. 274.匿名 :2022/09/22 (木)10:26
    >>268

    えー
    それメン下げやめろって言ってくれてる人に言える?
    ほぼジミン下げのときに言ってくれてるのに

    46
  72. 275.匿名 :2022/09/22 (木)10:26
    >>268

    ジミン下げの時にこれ貼られちゃうからそういう事言うの止めたほうがいいよ

    26
  73. 276.匿名 :2022/09/22 (木)10:27
    >>265

    それでいいんだw
    おもしろw
    贔屓がすごいw

    52
    1
  74. 277.匿名 :2022/09/22 (木)10:28
    >>230

    イルモアはヨンジュンに沸いてるね
    トゥバと過ごす夏
    素直に羨ましかったわ

    44
  75. 278.匿名 :2022/09/22 (木)10:28

    今朝から今に至るまでのコメントだけでもほんとわかりやすいからいろんな人にここ見てもらいたい
    あの界隈のテヒョンへの執着と頭と性格の悪さが十分伝わるよ
    昨日テテジェニ板でしつこかったやつも来てるでしょ

    61
  76. 279.匿名 :2022/09/22 (木)10:28
    >>178

    スルーしちゃう人はしたらいいよ。そもそも通報も個人判断でやるだけ
    けどどうやらここで雨のこと出されるの嫌な人がいるようだしご本人達ものぞきにきてるらしいので、雨グジのアンチ行為をここで話題にすることは無駄じゃないと思う

    60
  77. 280.匿名 :2022/09/22 (木)10:29
    >>275

    事実なら別に良くない?
    やたらメン下げの基準厳しくないか?
    あとジミンペンじゃないから

    16
    34
  78. 281.匿名 :2022/09/22 (木)10:29

    たとえ誰かの行動や態度に不満があっても常識ある人間は公共の場で大声で叫んだりしない
    見苦しいだけだよ

    50
  79. 282.匿名 :2022/09/22 (木)10:30

    目前50センチでジミンとジンがキスする真似してもどスルーだったグクがジミンにだけ特別な感情抱いてるシーンマジで見当たらないから教えて欲しいってずっと言ってんだけどサポがグテシパがモーメント泥棒!しか言わなくて教えてくれない。モーメント被ってる時点で誰にでもやってるんだからジミンだけ特別じゃねーだろ。

    66
  80. 283.匿名 :2022/09/22 (木)10:30

    いつものことだよね
    自分がその話題持ち出したくせに反論されて何も言えなくなるとシパとか古参とかそういう広い括りで批判しだすの
    だからさっきもメンバー全員分言ったら言ったでメンバー下げするなとか言い出すんだろって言われるんだし、実際そうなってんじゃん

    52
    5
  81. 284.匿名 :2022/09/22 (木)10:32

    テテペン下げがお品書きのようだけど、そこ必死すぎてジミンペンがここ来てる人にどう写ってるか見えてないようだね。かなりおかしな連中になってるよ。

    58
  82. 285.匿名 :2022/09/22 (木)10:32
    >>280

    ジミンペンじゃないんだw
    ふーん

    33
  83. 286.匿名 :2022/09/22 (木)10:34
    >>251

    群を抜いてそういうエピが多いのは…だからね
    残りの6人全部足してちょうどぐらいだと思う

    6
    99
  84. 287.匿名 :2022/09/22 (木)10:34

    必死でテテとテテペン下げてもジミンのソロ活でいい結果出るわけじゃないのに毎日毎日アホなんかな。

    67
  85. 288.匿名 :2022/09/22 (木)10:35
    >>280

    良くなかったからメン下げ禁止って言われ続けてるんだよ
    2.3個前からでいいから板読み返してきてから書き込んでよ

    28
  86. 289.匿名 :2022/09/22 (木)10:36
    >>287

    テテペン以外暇だから

    24
    6
  87. 290.匿名 :2022/09/22 (木)10:36
    >>210

    ケーキこぼしたジミンもいたね

    28
  88. 291.匿名 :2022/09/22 (木)10:37
    >>286

    どんだけテヒョン好きでテヒョンの過去動画だけ必死に見てんの。テヒョンがきゃっきゃしてた頃みんなそんなもんやで。その頃ですらテヒョンだけは怒らないってメンバーから言われてたくらい。だからマンネのグクからしたら親しみやすかったんでしょ。

    116
  89. 292.匿名 :2022/09/22 (木)10:37

    テテペンが推しの雑誌を何冊も買ったことを叩いてる人はジミンペンが同じことをしてても叩いてね。叩くところが意味不明なんだよ。

    79
  90. 293.匿名 :2022/09/22 (木)10:37
    >>286

    それなのに人気は1.2を争うってすごいね
    問題行動って言われるもの以上に魅力がたくさんあるからだね

    35
    18
  91. 294.匿名 :2022/09/22 (木)10:38

    アンチただの難癖じゃん
    他メンにも山ほどその程度の事あるよ なんならそれ以上の事も
    なんと頑張ろうがテヒョンの成果に泥も塗れないね

    62
  92. 295.匿名 :2022/09/22 (木)10:38
    >>288

    だからメン下げの基準が厳しいって言ってんの
    事実ならメン下げじゃないでしょ
    そういう事もあったねでいいじゃん

    25
    3
  93. 296.匿名 :2022/09/22 (木)10:39
    >>292

    ジミンペンは一冊だけ買うから記録更新はしないけどファンは多いって言い訳するための伏線じゃね?

    46
  94. 297.匿名 :2022/09/22 (木)10:39
    >>286

    リアルでもそんな子目立つしモテるじゃん

    6
    32
  95. 298.匿名 :2022/09/22 (木)10:39
    >>280

    メン下げより通報の基準がえ、それ?みたいなのはよく見かける 
    ガラクタからゴミレベルまで目安箱()に放り込んでたらお上に届くまでに時間がかかると思うけどね

    29
    1
  96. 299.匿名 :2022/09/22 (木)10:40
    >>286

    世間的にはあなたみたいなのが触れない件の方が話題になってたけどね

    23
    1
  97. 300.匿名 :2022/09/22 (木)10:40
    >>295

    ジミンの保険料もTシャツもそうだね
    ジンのストラップ食いもね

    42
  98. 301.匿名 :2022/09/22 (木)10:40
    >>295

    この人なんでこんなしつこいの???

    19
  99. 302.匿名 :2022/09/22 (木)10:41

    難癖クレーマーおばさんは電話でクレームしたら?
    言ってる事正しいと思うならメンバーの目の前でも言えるよね?

    36
  100. 303.匿名 :2022/09/22 (木)10:41
    >>86

    言い得て妙

    63
    1