アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 916.匿名 :2022/09/22 (木)18:37
    >>912

    一般人のおばちゃんが一丁前に評価できんの?

    118
    2
  2. 917.匿名 :2022/09/22 (木)18:37
    >>906

    鍵内で言ってたよ。

    29
  3. 918.匿名 :2022/09/22 (木)18:39
    >>912

    通報垢の繋がりか何かなの?
    この話してるときメン下げか口悪い人必ず湧いてくるんだよね

    100
    3
  4. 919.匿名 :2022/09/22 (木)18:39
    >>912

    ハイブがお金渡していい記事書いてってお願いしたって言いたいの?ほんと腐ってんね

    162
    2
  5. 920.匿名 :2022/09/22 (木)18:39
    >>887

    同ペンがやってるからアンチの通報なんてできないっていう人はどうせなんの理由がなくても通報しないし気にする必要ないと思うけどペンを限定して欲しくないのが透けてんねー。何ペンがアンチしてるか他グルのファンダムにも知れ渡ってるのに。

    88
  6. 922.匿名 :2022/09/22 (木)18:41

    VOGUEインスタもTwitterもテヒョンへの誠意感じるぞ
    テヒョンが妬まれ対象なのも理解してたね

    174
    3
  7. 923.匿名 :2022/09/22 (木)18:41
    >>917

    鍵内か、ありがとう。
    鍵内だからセーフって訳じゃないけど、そうなると通報垢に送るの迷うな。

    19
  8. 924.匿名 :2022/09/22 (木)18:41
    >>912

    負け惜しみすごない?早く推しのソロ活来て誰も知らんランキングじゃなくてちゃんとした記事出るといいね。

    139
    2
  9. 925.匿名 :2022/09/22 (木)18:41
    >>912

    いやーむしろテヒョンの魅力をとても的確に書いてくれている良記事でした。

    200
    1
  10. 926.匿名 :2022/09/22 (木)18:43
    >>898

    今は消してるけど前はグクの写真載せたりしてたからね

    36
    3
  11. 927.匿名 :2022/09/22 (木)18:45
    >>924

    ジミンのソロ活に付けてるPD陣からしても会社が宣伝広報めちゃくちゃ準備して力いれそうだなーって思った

    191
  12. 928.匿名 :2022/09/22 (木)18:47
    >>920

    興味からなんだけど本当に弟グル大手はサポのこと気付いてるの?アミより詳しいよね。

    63
    5
  13. 930.匿名 :2022/09/22 (木)18:47
    >>898

    私も兄のフォローはしてない
    兄のインスタってアミが見つけ出すんだよね、怖いよね

    26
    4
  14. 931.匿名 :2022/09/22 (木)18:48
    >>927

    それは別にええことやん。テテは事務所の宣伝無しで成し遂げた記録がすごいけど。歌関係は事務所も全メンバー宣伝するんでない?

    136
    3
  15. 932.匿名 :2022/09/22 (木)18:49
    >>927

    フルサポートって感じよね。いや本来ならそれでいいんだよ。ただメンバー公平に頼むな、ってだけで。推しには期待してないけど。

    160
    1
  16. 933.匿名 :2022/09/22 (木)18:49
    >>930

    アパレルやってるからそれでフォローしてる人もいるんじゃないかな
    グクからが多いと思うけど

    52
  17. 935.匿名 :2022/09/22 (木)18:50
    >>858

    なんだかんだ国益アイドルとして細々グル活続けそう
    それがハイブの望みでしょう?

    31
  18. 936.匿名 :2022/09/22 (木)18:51

    やっぱり今回のVOGUEも事務所は
    宣伝しないと思う?
    するわけないか

    104
    5
  19. 937.匿名 :2022/09/22 (木)18:51
    >>906

    パムとその返信は?数人片足突っ込んでるけど。
    あれくらいじゃアンチにはならないのかね。

    16
  20. 938.匿名 :2022/09/22 (木)18:51
    >>927

    ハイブ本業は応援するんでは
    ジミンのPD陣豪華だよねー
    年内出るかな。楽しみにしてる

    81
    6
  21. 939.匿名 :2022/09/22 (木)18:52

    ジンの試写会もなんも無かったもんね
    曲関係は宣伝すると思う

    81
  22. 940.匿名 :2022/09/22 (木)18:53

    私も流石にソロアルバムとかは宣伝すると思うわ。しなかったとき初めて文句言おうと思ってる。

    70
  23. 941.匿名 :2022/09/22 (木)18:57
    >>905

    ていうかあれ見てテヒョン独立のための根回ししてるんだと思ったよ

    15
    151
  24. 942.匿名 :2022/09/22 (木)18:57
    >>937

    なるよ!麻痺してるよ!

    44
  25. 943.匿名 :2022/09/22 (木)18:58
    >>941

    妄想もほどほどにしてね

    97
    3
  26. 944.匿名 :2022/09/22 (木)19:00
    >>928

    アミから流れたモアなんじゃない?

    38
  27. 945.匿名 :2022/09/22 (木)19:00
    >>942

    あ、私がじゃなくて通報垢がアンチと見做さないのかな?って話ね。私はちゃんとアンチだと思ってるよ。

    35
  28. 946.匿名 :2022/09/22 (木)19:00
    >>941

    それもあるかなって思う 
    別に悪いことじゃないよね

    14
    34
  29. 947.匿名 :2022/09/22 (木)19:02
    >>945

    当時もアミから大顰蹙だった
    私はあれでサポ知った
    スルーしたら怪しいから反応見るのにいいかも

    37
  30. 948.匿名 :2022/09/22 (木)19:03
    >>936

    しないと思うよ
    ビッヒ以外の宣伝してない

    72
  31. 949.匿名 :2022/09/22 (木)19:03

    内容で貶せなくなると今度は独立って笑
    どんだけ素直に受け取れないのよ

    96
    7
  32. 950.匿名 :2022/09/22 (木)19:05
    >>941

    願望は勝手にすりゃいいけど独立したところでグクとテテの仲の良さは変わらないしクチルズやウガ見りゃわかるけどプライベートでも遊べるよ。

    132
    5
  33. 951.匿名 :2022/09/22 (木)19:05
    >>949

    あれって自分で返信してんのかな
    だとしたらウケる

    39
  34. 952.匿名 :2022/09/22 (木)19:06

    通報垢が引RTしてるak◯のグクミンツイにゴリラがいいねしてるし、ワンチャン繋がっててもおかしくないかもね
    通報垢の人は知らない可能性もあるかもしれないけど

    59
  35. 953.匿名 :2022/09/22 (木)19:07
    >>949

    ごめん貶めてるつもりなかった
    ハイブ所属の個人事業主でもいいんじゃない?Jの中居くんみたいに
    バンタン充分ハイブに貢献したしそれぐらいしてもいいと思うけど

    27
    19
  36. 954.匿名 :2022/09/22 (木)19:08
    >>953

    最終的にグループが瓦解した例で語られてもテテペン以外も全く嬉しくないんだけど。

    40
    7
  37. 955.匿名 :2022/09/22 (木)19:09
    >>953

    そこまでするならハイブ所属じゃなくても良いと思うよー
    ウガ兄の事務所でいいじゃん

    80
    5
  38. 956.匿名 :2022/09/22 (木)19:10
    >>901

    雨グジだけじゃないよ、ひどいのは
    捏造気づいてるだろうに、テテジェニ下げ記事ばかり書いてるのも有るよ
    同じ女性として心傷まないのかなって思うわ
    少しは真っ当な事書くかと思って見るんだけど、無理みたい

    84
    3
  39. 957.匿名 :2022/09/22 (木)19:10
    >>912

    ハイブはテヒョンのソロ活動を後押ししたことが一度も無いからそれは無いでしょうね

    131
    2
  40. 958.匿名 :2022/09/22 (木)19:11

    テヒョン独立するなんて発言してないし
    わざわざここで話題にすることじゃないよ

    81
    8
  41. 959.匿名 :2022/09/22 (木)19:11
    >>954

    テテペンの末席だけどテテがハイブから解放されたら嬉しいよ
    あの事務所にいてもいいことないから

    100
    2
  42. 960.匿名 :2022/09/22 (木)19:12
    >>952

    フォロー欄見てきたけど李もフォローしてるね〜
    通報垢よりそっちが怪しい

    51
  43. 961.匿名 :2022/09/22 (木)19:13

    釜山コン終わったらテテジェニ交際宣言orテヒョン独立宣言来ちゃう?

    9
    191
  44. 962.匿名 :2022/09/22 (木)19:13
    >>958

    こっちが最低な事務所と思ってもテヒョンは離れないからね
    自分にはわからない何かがあるのかなと思うよ

    42
    5
  45. 963.匿名 :2022/09/22 (木)19:14
    >>956

    地獄みたいなところ

    35
  46. 964.匿名 :2022/09/22 (木)19:15
    >>962

    契約があるからじゃないかな
    2018年はやっぱりユンギがメールした下二人が再契約渋ったんだと思う
    次は2024年だっけ?

    122
    4
  47. 965.匿名 :2022/09/22 (木)19:15
    >>959

    事務所公式以外から出るコンテンツのほうが、テテペンにとって色々嬉しいことが多いんだよな。

    165
    2
  48. 966.匿名 :2022/09/22 (木)19:15
    >>965

    わかりますー

    91
    1
  49. 967.匿名 :2022/09/22 (木)19:16
    >>961

    阿呆阿呆

    63
  50. 968.匿名 :2022/09/22 (木)19:19
    >>964

    グクはやめようとしたよね。
    次の契約はどうだろうね。これだけグダグダしてたらないかもしれないね。

    141
    4
  51. 969.匿名 :2022/09/22 (木)19:19
    >>964

    契約反故にしたら違約金凄いのかな?

    37
  52. 970.匿名 :2022/09/22 (木)19:20
    >>961

    他メンへの願望はいいから推しに集中してあげて

    60
  53. 971.匿名 :2022/09/22 (木)19:20
    >>968

    ないと思います
    でもそのためには兵役行かないと一生ハイブと政府の奴隷

    93
    1
  54. 972.匿名 :2022/09/22 (木)19:21
    >>912

    ハイブからお金で記事書いてるとか本気で思ってるの?
    名誉毀損してるねVogueとハイブを
    テテ叩きたい一心でVogueまで巻き込むとは必死すぎる

    120
    3
  55. 973.匿名 :2022/09/22 (木)19:23
    >>971

    兵役で振り出しに戻って堂々巡りになっちゃうね
    やっぱり釜山が余計だった

    88
    1
  56. 974.匿名 :2022/09/22 (木)19:24
    >>952

    わたしak〇にブロックされてた
    テヒョンペンでグミサポにはめちゃめちゃ文句言ってたけど、ジミン下げしたことないのに
    テテペンの通報垢周りも結構ブロックされてるみたいだね

    54
  57. 975.匿名 :2022/09/22 (木)19:25
    >>961

    早く独立してソロ活したいんだし、結婚してると自宅から兵役も通えるからすると思う

    10
    134
  58. 976.匿名 :2022/09/22 (木)19:26

    正直、正直もうグル活には期待してない
    新曲発表? と思ったFIFAのやつもYTC remixと知っていろいろ察した

    105
    1
  59. 977.匿名 :2022/09/22 (木)19:27
    >>961

    そこorじゃなくてandだったりしてね

    4
    86
  60. 978.匿名 :2022/09/22 (木)19:27
    >>975

    彼女が大変な時にご機嫌なテヒョンが彼氏だと思ってるの?笑

    130
  61. 979.匿名 :2022/09/22 (木)19:28

    相手にしなくていいよー

    71
  62. 980.匿名 :2022/09/22 (木)19:29

    アタオカ妄想はスルーしようぜ

    63
  63. 981.匿名 :2022/09/22 (木)19:29
    >>975

    テヒョンの何を知ってるの?

    72
  64. 982.匿名 :2022/09/22 (木)19:29

    妄想&願望

    65
  65. 983.匿名 :2022/09/22 (木)19:30
    >>976

    ハイブのゴタゴタとメンバーの様子と、なりふり構わない物販集金を見たら個ペン卒よりもアミ卒が増えるだろうね

    84
  66. 984.匿名 :2022/09/22 (木)19:30

    ジミン、今週はいつ来てくれるだろうね?

    26
    2
  67. 985.匿名 :2022/09/22 (木)19:31
    >>976

    たまに集まって過去の曲を披露するだけなら、グル活って何なんだろうと思っちゃうよね…

    55
  68. 986.匿名 :2022/09/22 (木)19:31
    >>912

    すごいでしょ!それがテヒョンなんですよ。
    幾らでも使ってもろて。

    51
    2
  69. 987.匿名 :2022/09/22 (木)19:31
    >>975

    おまえは社会から早く孤立して終活でもしてて

    84
  70. 988.匿名 :2022/09/22 (木)19:32

    妄想と願望と操作に必死なのはスルーだよ〜

    38
  71. 989.匿名 :2022/09/22 (木)19:32

    テテペンだけどVOGUEとかソロアルとかには積みたいけどグループのグッズにはちょっと消極的になってる事務所に腹が立って

    119
  72. 990.匿名 :2022/09/22 (木)19:33
    >>965

    アーティストファーストなのが手に取るように分かるので心配もないし楽しみしかない

    67
  73. 991.匿名 :2022/09/22 (木)19:34
    >>984

    それも釜山への布石なの?

    27
    6
  74. 992.匿名 :2022/09/22 (木)19:34
    >>984

    クオズweラ期待してる

    29
    4
  75. 993.匿名 :2022/09/22 (木)19:34
    >>941

    なんか…どんまい。としか言えない

    37
  76. 994.匿名 :2022/09/22 (木)19:34
    >>989

    ほんとそれな

    39
  77. 995.匿名 :2022/09/22 (木)19:34
    >>972

    偏見だけどグミは事務所が金で
    グテ(テテソロ、グクソロも)は企業側が勝手に書いてるイメージよ。

    8
    61
  78. 996.匿名 :2022/09/22 (木)19:35
    >>901

    晒した人、違反してるって報告来たよー!

    87
  79. 997.匿名 :2022/09/22 (木)19:35
    >>995

    グク被ってるけど…?

    41
  80. 998.匿名 :2022/09/22 (木)19:36

    ジミンの新しく出来た通報 応援アカウント、グミサポのジミンとグクへのセクハラツイートについてはどういう見解なの
    テテの熱愛説をアンチをRTする事で拡めようとしてるようにみえるよ

    67
  81. 999.匿名 :2022/09/22 (木)19:36
    >>987

    何でコレにグッドつくのW W
    素直すぎるだろW W

    2
    43
  82. 1000.匿名 :2022/09/22 (木)19:37
    >>995

    いくらポンコツの事務所でも記事のチェックぐらいはするよ
    わざわざハングル表記からVに変えさせたぐらいだから

    62
  83. 1001.匿名 :2022/09/22 (木)19:39
    >>915

    メンバー全員のVOGUEの時、宣伝した?
    音楽活動とテレビ、ラジオ出演くらいしか宣伝しないんじゃない?

    58
  84. 1002.匿名 :2022/09/22 (木)19:40
    >>983

    自分この前FC更新しちゃったけど、今日のお知らせみて早くも後悔

    51
    2
  85. 1003.匿名 :2022/09/22 (木)19:40
    >>985

    引退したシニアバンドみたい
    まんま防弾老年団だよ

    29
    4
  86. 1004.匿名 :2022/09/22 (木)19:42
    >>922

    色々わかってる人が書いてるんだなって思ったよね。テテペンにとってはこんなにテヒョンの事をわかってくれてるなんて嬉しい限りだろうね。テヒョンの事を好きな人と同じくらいリスペクトしてくれてるのが伝わる。それが弱小ネット記事ではなく天下のvogueだからね。テヒョンは私達がみてるままの人だって更に自信がついたよ。それと同時にアンチの存在も正体も業界の人にはわかってるんだなと。そしてアンチの存在でテヒョンの印象を変えたり仕事を奪ったりなんてできない事も。

    218
    2
  87. 1005.匿名 :2022/09/22 (木)19:43
    >>930

    兄も飽きたり、面倒になるとすぐ垢消すから
    兄から発信されることはそんなに気にしなくてもいいと思う

    69
    3
  88. 1006.匿名 :2022/09/22 (木)19:43
    >>999

    ごめん
    内容よりこんなwのつけ方してる人初めて見て笑っちゃったw

    92
  89. 1007.匿名 :2022/09/22 (木)19:44
    >>901

    テテアンチ雨グジ 
    m◯◯n
    mo◯◯mari◯◯
    マリ◯チャ◯ス
    ペル◯◯猫
    mi◯u
    アーモ◯◯ミ◯◯(元ドー◯◯)
    j◯と◯k(グミ擬態)
    ごめん他にも多数いて書ききれない

    犯罪者が作成の合成画像に乗っかってテテアンチ

    103
  90. 1008.匿名 :2022/09/22 (木)19:47
    >>973

    勝手に言ってはダメなんだろうけど、
    もういっそ腹括ってる人いそう。
    グループ辞めて兵役行って帰ってきてソロでやるって言い出しそうなのが2人いる。
    もうそれくらい釜山と事務所に不信感

    96
    7
  91. 1009.匿名 :2022/09/22 (木)19:47
    >>969

    以前ユンギがテテに、ボラへの著作権料会社から貰えって言ってたけど、ホビと3人のVライブで。
    私ずっと払って欲しいって思ってる。
    突然こんな事書いてごめん。

    162
    2
  92. 1010.匿名 :2022/09/22 (木)19:48
    >>1005

    めっちゃ兄弟似てて笑ったw

    94
    1
  93. 1011.匿名 :2022/09/22 (木)19:48
    >>999

    Wの癖強いね

    67
    1
  94. 1012.匿名 :2022/09/22 (木)19:49
    >>999

    大文字全角マン

    48
  95. 1013.匿名 :2022/09/22 (木)19:50
    >>1004

    アンチの騒ぎvogueも迷惑だったんだろうね。完全にテヒョンの味方の記事を書いてアンチにもそれとなくふれてるものね。アンチを敵にまわしたわけだ。買わなくてもいいと。イコールアンチの推しとは仕事しなくてもいいって事だよ。いい加減にしないと推しの可能性を潰してくよ。

    180
    7
  96. 1014.匿名 :2022/09/22 (木)19:51
    >>928

    事務所違うけどストレイキッズのファンの子が書いてるの見たよ。その子は思いっきり根源はジミンペンだって書いてたけど。あとmoaとENGENEの有名な姉妹がPROTECT JENNIE AND TAEHYUNGってツイートしてるのも見たから大体のこと知ってるんじゃない?というかあれだけ流れてたら興味本位で調べちゃうよね。そしたら馬鹿じゃない限り分かっちゃうでしょ。

    157
  97. 1015.匿名 :2022/09/22 (木)19:52
    >>1009

    ボラへはテヒョンが生み出した言葉なのにグクがボラへカラー背負ってるから紫=グクになってるよね
    グクも紫はテヒョンの色だって言ってたのにね

    137
    3
  98. 1016.匿名 :2022/09/22 (木)19:52
    >>1009

    本当だね。そのボラへや紫をアンチが自分の推しカップルの色に使うのも腹立たしい。

    143
  99. 1017.匿名 :2022/09/22 (木)19:53
    >>1006

    あ、それ私。
    ちなみに終活言ったのも私。
    Wは打ったら一番最初に出てきたやつ使っちゃったW W
    ホラコレ W W

    37
    3
  100. 1018.匿名 :2022/09/22 (木)19:54
    >>1017

    釜山の件でモヤモヤしていたけど、笑っちゃったよ(笑)笑いを届けてくれてありがとう

    33
    1