アイドル

TWICEナヨンストーカーが韓国入り…「誕生日プレゼントあげるから連絡してね」

TWICEナヨンをストーキングした疑いで2020年JYPエンターテインメントに告発された海外ストーカーが再び韓国に訪問したことを明らかにしました。

昨日(21日)、ナヨンのストーカーAは自身のユーチューブチャンネルに「ナヨン誕生日おめでとう」というタイトルの映像を公開しました。

映像の中のAは「ナヨン誕生日おめでとう! 私はあなたを心から愛して今日あなたの誕生日がとても楽しいことを願う」とし「ついにあなたを驚かせるために韓国まで帰ってきた」と言いました。

彼は見慣れた韓国の路地を背景に映像を撮影し、自分が韓国にいることを証明しました。

韓国に帰る過程が難しかったと伝えたAは「あなたの誕生日記念のサプライズプレゼントで私が韓国にまた来たの。 私が君のためにすべてをしてくれたことを覚えている」と話した。

それと共に彼は「私が小さな誕生日プレゼント2個を持ってきたが、あなたに渡す方法を探している。 正確にいつ、どこで、どのように会えるか分からない」とし、韓国に一人でいて寂しい自分に連絡するよう、自分の各種SNSアカウントを公開しました。

最後にAは「私が韓国に帰ってきた唯一の理由は私がここにいるということがあなたを幸せにしてくれることを願うだけだ。 ナヨン、私はあなたを心から愛して本当にたくさん会いたい。 本当に。そしてもう一度お誕生日おめでとう」と伝えました。

"持析識弘 匝惟 尻喰背"・闘人戚什 蟹尻 什塘朕, 厩鎧 脊厩梅陥 | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 益血 闘人戚什(TWICE) 蟹尻聖 什塘天廃 曝税稽 走貝 2020鰍 JYP殖斗砺昔胡闘拭 壱降雁梅揮 背須 什塘朕亜 陥獣 廃厩拭 号庚梅製聖 項縛柔艦陥. 嬢薦(21析) 蟹尻税 什塘朕 A 澗 切重税 政透崎 辰確拭 "蟹尻 持析
 
ぱるぎょん