未分類

グミサポがグクミンを語るスレ

グクミン好き語ろ

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/09/24 (土)17:47

    とにかくグクミンが好きすぎて辛い
    グクミンが絡んでるところを見たい
    ジミンを蜜ポタ顔で見つめるグクに会いたい

    3
    80
  2. 2.匿名 :2022/09/24 (土)17:55

    隠してるビハいっぱいあるはず新しい供給求む

    3
    76
  3. 3.匿名 :2022/09/24 (土)18:01

    サポ用板やろ?サポグミシパ以外来んなや

    3
    71
  4. 4.匿名 :2022/10/28 (金)19:03

    私はグクミンがガチとかそういうんじゃなくて、普通にわちゃわちゃして仲良くしてるのを見るのが好きです。

    8
    11
  5. 5.匿名 :2022/10/28 (金)19:57

    グクミンが好きってだけで、ガチだと思ってるとか、他のメンバーアンチだとか、汚いもの扱いされて悲しい。
    グクミンが好きだからってガチと思ってるとは限らない。
    グクテテ好きな人たちと変わらない。
    私たちにも平和に語らせて。

    2
    19
  6. 6.匿名 :2022/10/28 (金)20:04
    >>5

    一部の人たちがガチだと思い込んで他のメンバーアンチしたりするせいで、全てのグクミン好きの人が気持ち悪い扱いされるの辛いよね。
    ちょっとしたコメントでも、グクミンに関することだとbatがすごい数ついて悲しいよね。

    3
    18
  7. 7.匿名 :2022/10/28 (金)20:10

    皆さん、もうbut数とか気にせずに語り合いません??
    もう何言っても、butばっかつけられるんで。

    ガチとかそういう話じゃなくて、普通にグクミンについて語りましょうよ。

    2
    25
  8. 8.匿名 :2022/10/28 (金)20:15

    釜山兄弟いいよね
    意外とジミンのが釜山男子っぽくてかっこいい

    5
    2
  9. 9.匿名 :2022/10/28 (金)20:17

    グミ好きの仲間でガチ派を説得してみますか?
    鍵かけ必須と性的な表現は極力避ける~みたいな…結局嫌われてる原因がそこだと思うから。

    17
    1
  10. 10.匿名 :2022/10/28 (金)20:19
    >>9

    それ思った。

    9
    1
  11. 11.匿名 :2022/10/28 (金)20:20
    >>9

    ガチ派が変なことするせいで、グミ好きもグクもジミンも嫌なイメージ持たれる。
    本当ガチ派の人達勘弁してほしい。

    14
    1
  12. 12.匿名 :2022/10/28 (金)20:20

    ガチ派が変なことするせいで、グミ好きもグクもジミンも嫌なイメージ持たれる。
    本当ガチ派の人達勘弁してほしい。

    9
    1
  13. 13.匿名 :2022/10/28 (金)20:23
    >>7

    but=しかし 読みはバット

    1
  14. 14.匿名 :2022/10/28 (金)20:27
    >>9

    説得してみる??
    グミ好きもガチ派の人達は嫌いなんです的な感じで…??
    とにかくグミ好きが全員ガチだと思ってるという誤解は解きたい。
    対立してるのも嫌だし。

    14
    1
  15. 15.匿名 :2022/10/28 (金)20:36
    >>14

    でもなぁ。
    ガチでガチだと思ってるのを説得って難しいよね。思っててもいいから表に出さないで~ってやんわりな感じでお願いしてみるとか?
    今さら聞いてくれないか…
    二人の仲良し姿は好きだけど付き合ってる!ってなると違うんだよな。私はそういう関係じゃなくても全然好き!仲良しなだけで見てられる。

    3
  16. 16.匿名 :2022/10/28 (金)20:39
    >>14

    ほんとアミ同士でギスギスしてるこの状況が無理過ぎる。
    兵役前の大事な期間だから仲良くしたい。
    グミもバンタンも全部が好きなのにアミが争ってるなんて悲しすぎる。

    5
    3
  17. 17.匿名 :2022/10/28 (金)20:39
    >>15

    そうなんだよ…。
    2人の仲良し姿までで良いのになんでガチってとこまで行く人がいるかな…。

    普通に仲良し姿が好きな私たちのことまで考えてコメントしてほしいよ…。

    4
  18. 18.匿名 :2022/10/28 (金)20:40

    グミシパ気持ち悪いから注意してほしい

    19
    2
  19. 19.匿名 :2022/10/28 (金)20:42
    >>16

    そう!!
    本当それ。

    全ARMYにこの思いが届いて欲しい。

    2
  20. 20.匿名 :2022/10/28 (金)20:46

    グクミンの関係は耳しゃぶって、尻揉みしだいて、お姫様抱っこして首に跡つける仲であるのは確か。

    1
    50
  21. 21.匿名 :2022/10/28 (金)20:46

    グミサポは注意してくる人を全員グテシパかテテペンと思ってるから、グミ好きの人から説得されるのが一番効果あると思うよ。ルール守ってるグミシパがはっきりと言うべき。タグつけてる気持ち悪い考察とかが一般人のTLにも流れてくるし勘弁してほしい。

    28
    1
  22. 22.匿名 :2022/10/28 (金)20:48
    >>20

    5からきたの?

    1
  23. 23.匿名 :2022/10/28 (金)20:48
    >>20

    これはわざとらしすぎるけど、実際Twitterでこういうツイートしてるやつがいっぱいだから本気で二人を思ってるグミシパにも嫌われるんだよね

    25
    1
  24. 24.匿名 :2022/10/28 (金)20:55

    ため息しかでない。
    どんな顔で名誉毀損してるんだろう。
    同じ二人を見てるとは思えない。
    こういうのが表に出る事が結局は注意される原因だし争いにもなる。だからシパは鍵が必須!
    なぜこんな簡単な事が出来ないんだろう。
    こっちはグミ二人が仲良しで可愛いって発言ですらしにくい状況なのに。なんだかなぁ…

    10
    1
  25. 25.匿名 :2022/10/28 (金)20:57
    >>21

    私半年前くらいに勇気出してやったことある。2年以上グミについて呟いてる垢なにグテシパ擬態と言われ即ブロだった。11人全員。気持ちが萎えちゃったよ。

    16
  26. 26.匿名 :2022/10/28 (金)21:17

    ちゃんとしたグミシパもいるんだよね?

    鍵で考察やら創作してたりする人とかそういう人がグミサポに言うべきだと思う。触れたくないんだろうけどこのままじゃグミ好きの印象が良くなる事はないね

    5
    2
  27. 27.匿名 :2022/10/28 (金)21:18

    ジンの言葉聞いてる?アンチ

    17
    1
  28. 28.匿名 :2022/10/28 (金)23:32

    ここグミサポがグクミン語るってなってるけど、みんなサポなの?

    4
  29. 29.匿名 :2022/10/29 (土)00:21
    >>28

    最初の方の書き込み見るとそうじゃない?
    キッショ…

    4
    1
  30. 30.匿名 :2022/10/29 (土)12:35
    >>20

    そういう書き込みするのマジでやめてください。
    そういう書き込みする人がいるせいで、たくさんの人がいやな思いする。
    性的な表現は控えてください。

    3
    2
  31. 31.匿名 :2022/11/10 (木)20:13

    もう普通に仲良くしてるグミ好きなのを理解してもらうのは無理だろうね。
    私はもうグミ好きやめる。

    3