未分類

バンタンのシパを語ろう15

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 

 
ぱるぎょん

  1. 1318.匿名 :2022/09/26 (月)13:26
    >>1313

    ヨンタンの件マジで許せない

    164
    1
  2. 1319.匿名 :2022/09/26 (月)13:26
    >>1311

    そうなの?
    悪いけど同情はできないね
    むしろ、他の人も晒されろって感じ

    100
    1
  3. 1320.匿名 :2022/09/26 (月)13:27
    >>1311

    ダサいけど笑えないというか…
    消してほしいと懇願するってことは、理性が残ってるわけだよね。なのにアンチを止められないのはなぜだろう、なんで衝動をコントロールできないんだろうってゾッとする

    119
  4. 1321.匿名 :2022/09/26 (月)13:27

    あのグルチャにいた奴らもツイ垢消して逃げたりしてたよね
    マズいと思ったから逃げたわけでしょ?
    ダサいよ本当に
    そう言えばここに、あのグルチャにいたけど何が悪いの?って言いに来たサポいたよね
    なぜ謝罪をしなければ?みたいなやつ

    122
  5. 1322.匿名 :2022/09/26 (月)13:28
    >>1317

    散々テヒョンを嘘つき呼ばわりするけど
    なんで言わないんだろうね?

    131
    1
  6. 1323.匿名 :2022/09/26 (月)13:28
    >>1317

    ソロアルバムで忙しいからwラ忘れても悪くないって
    むしろテヒョンのことを無駄に出てくるなって叩いてる矛盾だらけ

    141
  7. 1324.匿名 :2022/09/26 (月)13:28
    >>1313

    ヨンタンの件初見
    許せない

    144
  8. 1325.匿名 :2022/09/26 (月)13:28
    >>1317

    テテだったら「アミなんてどうでもいいと思ってる」「やる気ない」とか言うのにねぇ。おかしいよね。
    みんな期待してたし残念って言ってる人たくさんいたんですけど?
    そこはスルーなんだね。

    150
    1
  9. 1326.匿名 :2022/09/26 (月)13:28
    >>1317

    だから余計に荒れているんじゃないのかな
    もしかしたらジミンとグクが来るかもしれないとか期待してたんじゃないの
    この荒れっぷりを見ると

    129
  10. 1327.匿名 :2022/09/26 (月)13:29

    グミサポが屑だとよく分かる流れだね。

    116
  11. 1328.匿名 :2022/09/26 (月)13:31
    >>1323

    正直、テヒョン連れてくるとか、グクも呼べたらとか言ったから、テテペン、グクペンかなり待機しちゃってたよ。
    これ下げになるのかな?
    事実でも。

    144
    1
  12. 1329.匿名 :2022/09/26 (月)13:34

    なんだかアンチの思考回路を覗き見た気分
    それが悪いことなのかどうかの判断基準が違うんだね
    どこまで行っても平行線
    だから通報続けるしかないのよ

    75
  13. 1330.匿名 :2022/09/26 (月)13:34
    >>1328

    待ってたけど来なかったな、で終わる話
    下げではないよ

    77
    2
  14. 1331.匿名 :2022/09/26 (月)13:34
    >>1326

    なのにテヒョンが来てジミンの写真集に合わせて去るところも含めて許せなかったんだろうね

    92
    1
  15. 1332.匿名 :2022/09/26 (月)13:34
    >>1320

    理性が残っているので罪には問えますね

    70
  16. 1333.匿名 :2022/09/26 (月)13:34
    >>1325

    グミシパはジミンが出てこなくてもべつにいいんだけど。
    テヒョンが心細いグクペンに「ジョングガお前愛してる」とレスするのは許せないんだよ。
    でもジミンがグクペンにビックリマークでレスしたらアカウント共有してる〜?!とか斜め上の沸き方をするわけ。

    116
  17. 1334.匿名 :2022/09/26 (月)13:37
    >>1333

    グミ寄り翻訳垢やグミシパ達がその翻訳を訂正してたのがウケた。

    91
    1
  18. 1335.匿名 :2022/09/26 (月)13:37
    >>1328

    下げではないし事実だよね
    待機したとかはまぁこっちの話だからそこは置いといて
    ジミンってサービス精神が多すぎるんだと思う
    そこがいいとこでもあるし、裏目に出ちゃったりもするよね(行き過ぎだケミからのサポ)

    61
    5
  19. 1336.匿名 :2022/09/26 (月)13:38
    >>1333

    グクへのメッセージに返信するのが何でアカウント共有に繋がるのか意味不

    97
  20. 1337.匿名 :2022/09/26 (月)13:41
    >>1309

    私が主に追ってるのは雨グジなんだけどあの人たちもヨンタン以外サポと全く一緒の事を言ってて、多分アラフィフ~アラカンのいい大人だけど話が全く噛み合わない 
    自分の過ちを決して謝ることはない 今もテテ下げをしてグテシパをあざ笑う記事を書き続けてる 
    思考が異常なんだよ 規制で取り締まる以外方法はない思う 罪を認識できるかも危うい

    80
  21. 1338.匿名 :2022/09/26 (月)13:41

    グミサポはグテシパに成り済ましてまでグミを見せ付けたいアタオカの集団w

    69
  22. 1339.匿名 :2022/09/26 (月)13:41

    グミサポって子供おばさんの集まりだよね。今自分がやってる事世間に知られたらどれだけ白い目で見られるか想像も出来なければ、自分がしてる事が罪に問われるってのも理解してない。万が一テヒョンが命断つ事になったら殺人と同じって事も分かってない。そもそも人としてしたら駄目な事してる意識ないもんね。

    91
  23. 1340.匿名 :2022/09/26 (月)13:42
    >>1338

    ただの嫌がらせ集団で草

    92
    1
  24. 1341.匿名 :2022/09/26 (月)13:42
    >>1338

    全部ジミンのアイコンでやってるのがスゲーわまじで。

    133
  25. 1342.匿名 :2022/09/26 (月)13:43
    >>1338

    本当に性格悪くて笑った。
    自覚してるくらいだから周りはもっと思ってるんだろうな。

    94
  26. 1343.匿名 :2022/09/26 (月)13:44
    >>1313

    特にヨンタンを利用した誹謗中傷はKポ界隈以外の人が知っても反応ありそう

    108
  27. 1344.匿名 :2022/09/26 (月)13:46
    >>1335

    ジミンって今年はたくさん来ます!とかarmyに会いたい!って言っては居るけど全然浮上しないの当たり前のようにあったから普通のジミンペンは来たらいいな~スタンスだろうね
    なのにアンチは何故か矛先をテテに向けてくるから意味不明w

    134
  28. 1345.匿名 :2022/09/26 (月)13:47

    最低な作戦聞いて
    「スゲー!!」って笑

    79
  29. 1346.匿名 :2022/09/26 (月)13:47
    >>1338

    これがうちのママだったら本当にやだ

    87
  30. 1347.匿名 :2022/09/26 (月)13:48
    >>1341

    このスクショもう何度も見てるし自分も保存してるけど、見る度ジミンが性格悪く見える刷り込み効果あるよね
    本当にまずはジミンのアイコンやめろ!って思う

    89
  31. 1348.匿名 :2022/09/26 (月)13:48
    >>1336

    グクペンへの返信だったから、グクがジミンのアカウントでグクペンに返信したんだって事みたい。だからアカウント共有。
    本当に意味不明。

    92
  32. 1349.匿名 :2022/09/26 (月)13:52

    ゾロ目の中身の写真どのページにあったっけ。保存し忘れた

    9
  33. 1350.匿名 :2022/09/26 (月)13:53
    >>1273

    同じような環境で育ってもいい意味で馴染んで上手く過ごしてる人も沢山いるよ
    自分が環境に馴染めないことを人のせいにしてる時点で色々透けて見えるけどね
    そりゃそんなふうに周りを見下してたら浮くし嫌われるだろうね
    馴染めないから悪口言っていいわけじゃないし、その右ならえのママさんたちのことをここで貴方も悪く言ってるわけだからね
    そしてそれをみっともないと思われてんだよ

    28
  34. 1351.匿名 :2022/09/26 (月)13:55

    あ、LABと蜂蜜とイアンがスペとかするくらい仲良いのってグミシパ繋がりなのか

    66
    1
  35. 1352.匿名 :2022/09/26 (月)13:56
    >>1321

    こんなんとかもあったねw

    67
  36. 1353.匿名 :2022/09/26 (月)13:56
    >>1349

    1か2か3か4か5らへんにあったよ

    7
  37. 1354.匿名 :2022/09/26 (月)13:56
    >>1349

    これかな?
    ♡さんのところからスクショしてきたよ

    54
  38. 1355.匿名 :2022/09/26 (月)13:57
    >>1338

    これ凄い
    ツイで晒してほしいわ
    テテペンもグクペンもジミンペンもマジで驚くよ、この最低な会話
    こんなの皆知らないよ〜、怖い

    82
  39. 1356.匿名 :2022/09/26 (月)13:58
    >>1354

    ありがとう!

    13
  40. 1357.匿名 :2022/09/26 (月)13:58
    >>1348

    それでアカウント共有になるならメンバーみんなアカウント共有してますわ

    51
  41. 1358.匿名 :2022/09/26 (月)13:59
    >>1354

    これをジミンアイコンで発言するのはジミンに対する営業妨害でしかない

    100
    1
  42. 1359.匿名 :2022/09/26 (月)14:00
    >>1286

    事実?
    テヒョンが通常運転に見えるってのもあなたの感想でしょ
    なんで自分の感想は事実だって言えるの?
    通常運転に見えてもテヒョンが内心で傷付いてるかどうかなんて誰にもわからない
    テヒョンに限らず誰だってそう
    だからみんな人を傷付けるかもしれないことはやらないし言わないように努めてるんだよ
    そりゃそんなつもりなくても傷つけてしまうこともあるけど、普通なら傷付くだろうし言われて嫌だろうことをテヒョンが通常運転だから言ってもいいってことには絶対ならないでしょ
    テヒョンが僕は悪口言われたいですとでも言ったの?

    101
    1
  43. 1360.匿名 :2022/09/26 (月)14:01

    レストランの名前でのみ検索すると、ブンダンが出ますが、ジョングクは江南店の2日前に行ったと社長が直接サインしたことを示しました

    もしかして、またグクが焼肉いった店が江南だから荒れてるの?

    124
  44. 1361.匿名 :2022/09/26 (月)14:01
    >>1313

    そこまで追えてなかったありがとう
    ヨンタンの件本当に胸糞悪い
    人の心がないのか?

    98
  45. 1362.匿名 :2022/09/26 (月)14:03
    >>1351

    イアンって方はそのイメージなかったからグクミンで検索してみたんだけど、11/8をグクミン記念日としてツイートして下さい!っていうグミシパからのリプに普通に困惑してたよ

    47
  46. 1363.匿名 :2022/09/26 (月)14:03
    >>1302

    これは言い過ぎだと思う。
    一番悪いのは妄想がすぎてアンチしてる人達だよ。

    11
    67
  47. 1364.匿名 :2022/09/26 (月)14:05
    >>1351

    そうだ!
    私LABフォローしてて外すの忘れてた
    外そ

    79
  48. 1365.匿名 :2022/09/26 (月)14:06
    >>1251

    どっちも消えてくれないか?

    3
    41
  49. 1366.匿名 :2022/09/26 (月)14:07
    >>1348

    それが通るならまだ昨日の「愛してる」はジョングクに向けてだとか言われたほうが納得出来る(いや、出来んけどそれぐらいアカウント共有は意味不明)

    58
    3
  50. 1367.匿名 :2022/09/26 (月)14:09
    >>1358

    本当にやめてほしい。
    バンタンの入りがクオズだったから本当に悲しくなるよ。ジミンのイメージ悪くなるよ。

    51
  51. 1368.匿名 :2022/09/26 (月)14:09
    >>1355

    グミサポで検索かけたら出てくると思うよーこれ前からかなり晒されてるやつだから

    44
  52. 1369.匿名 :2022/09/26 (月)14:09
    >>1311

    私も前に別のアンチからスクショ消してほしい。事務所に報告しないでほしいってきたけど既に事務所に送った後だったから「既に送信済みです。お疲れ様でした。」って送ったら垢鍵かけてて気付いたら垢も消えてた。こんなのばっかりだよ。
    こんな人たち相手にするの事務所も面倒だと思うけどいい加減行動に移してほしいよね。

    103
  53. 1370.匿名 :2022/09/26 (月)14:12
    >>1313

    読んだだけで胸が痛くなる。
    しばらくロムってみたけど、なーんにも話が通じないね。雨グジの人も以前、芸能人だから中傷してもいいみたいに言ってて、芸能人の前に人間だってことを忘れてるんじゃないかな。

    94
  54. 1371.匿名 :2022/09/26 (月)14:13
    >>1311

    ってことは酷い中傷コメントには全部スクショして事務所メンションつけたらいいのかな
    あれ英語でやってくれた人かっこよかった

    97
  55. 1372.匿名 :2022/09/26 (月)14:16
    >>1360

    地元なんだから普通にいくよね

    70
    2
  56. 1373.匿名 :2022/09/26 (月)14:16

    江南って高級焼肉屋がたくさんあるんだね。

    75
  57. 1374.匿名 :2022/09/26 (月)14:17
    >>1334

    まぁあれ助詞が省かれてるからアミの質問がなければ翻訳通りの意味にも取れるんだけどね
    言葉遊びしてるのかな

    63
    2
  58. 1375.匿名 :2022/09/26 (月)14:18
    >>1374

    書き言葉というより友達におしゃべりしてる感覚なんじゃない?

    40
  59. 1376.匿名 :2022/09/26 (月)14:19
    >>1282

    憶測というより現状を鑑みた推測だよ。
    誰にでも大切な人がいるでしょ?大切な人が傷ついているんじゃないかと心を痛めるのは普通の感情だよ。クズには解んないだろうけど

    62
  60. 1377.匿名 :2022/09/26 (月)14:22

    グミサポはこの言葉知ってる?
    因果応報
    自業自得
    悪因悪果

    88
  61. 1378.匿名 :2022/09/26 (月)14:22
    >>1364

    あ、私もだ
    おすすめの翻訳垢さんいますか?

    35
    2
  62. 1379.匿名 :2022/09/26 (月)14:26
    >>1377

    海外テテペンもよくkarmaという言葉を使ってる。自業自得

    8
    42
  63. 1380.匿名 :2022/09/26 (月)14:28
    >>1378

    へじさんはジミンペンだけど翻訳が偏りなくて分かりやすくてジミンペンじゃないけど好きでフォローしてる

    77
    1
  64. 1381.匿名 :2022/09/26 (月)14:28

    アンチたちの推しであるだろうジミンの供給があったのにそれよりもテヒョンの悪口言うのに夢中って…

    ジョングクと絡んでないジミンには本当に興味ないんだね

    87
  65. 1382.匿名 :2022/09/26 (月)14:29

    ありがとうございます!

    9
  66. 1383.匿名 :2022/09/26 (月)14:29
    >>1317

    ジミン下げやめろよ

    3
    95
  67. 1384.匿名 :2022/09/26 (月)14:31
    >>1350

    まぁ馴染むために悪口座談会に参加するのはダサいよね
    精神が大人同士ならそんな会話にはならない。そしてそういう人は精神的に(あるいは社会的にも)自立してるので、無理に群れなくても平気だし他人を気にしない。なので悪口参加を断って、そのレベルの人達にハブられた所でダメージがない

    とにかくサポが幼稚で弱くて子供なのは間違いない

    46
  68. 1385.匿名 :2022/09/26 (月)14:32

    ざっくり言えば前回はグクへのメッセージにジミンが返信、今回はグクへのメッセージにテヒョンが返信 ってことだよね
    せっかくのアカウント共有モーメント()だったのにテヒョンに似たようなことされちゃったからモーメント潰された感じになってるんだね もう日頃の行いが悪いとしか… 悪いのは自分たちだからね(そもそもモーメントにするには厳しかった笑)

    48
    4
  69. 1386.匿名 :2022/09/26 (月)14:33

    サポはテヒョンがタトゥーに言及したことも嫌だったんだろうね
    左のお尻が本当ならテヒョンが前から入れたいって言ってた通りの場所だし、それが本当ならジョングクと一緒に行くって言ったことも本当になってる可能性高くなるしね
    ずっと言われてることだけど別にグテが二人でタトゥー入れにいってたとしてもメンバーとして友人として全然不自然なことじゃないんだよな
    頑なにグテが不仲ってことを譲らないからサポにとって不自然なだけ
    そしてその自ら作り出した不自然さにいちいち発狂して荒れてる

    112
  70. 1387.匿名 :2022/09/26 (月)14:37

    なるほどそれでこの荒れ具合なのか
    せっかくのジミン供給にも関わらず残念だね

    58
  71. 1388.匿名 :2022/09/26 (月)14:38
    >>1371

    あの手次から使ってみようかな…

    69
    1
  72. 1389.匿名 :2022/09/26 (月)14:39
    >>1385

    ごめん、正確にはテヒョンが答えたのはグクへのメッセージじゃなくて「V、ジョングクが私を無視するんだけどどうしたらいい」とテヒョンへのメッセージだったのよ。

    137
  73. 1390.匿名 :2022/09/26 (月)14:41
    >>1389

    そうだよ テヒョン宛のメッセージだったよね

    112
  74. 1391.匿名 :2022/09/26 (月)14:43
    >>1381

    ジミンとグクのそれぞれには全く興味ないよね。去年だってグクのセンイルをスルーしてる時点でグミ推しじゃないだろって感じだったし。2人がくっついてる映像を見るのが好きなだけでそれぞれ個人のインタビューだって聞かない読まない知らないの三拍子だよ。だからエピソードをほぼ知らない。

    66
    1
  75. 1392.匿名 :2022/09/26 (月)14:43
    >>1389

    あ、ちょっと違ったね笑 ごめん、訂正ありがとう

    55
  76. 1393.匿名 :2022/09/26 (月)14:45

    Twitterも開示請求改正の対象だよね
    警察も被害届の受理の範囲を広げるみたい
    専門の弁護士も増えてる
    ハイブが日本のアンチは日本で対処させるならこの機会は大きいだろうね
    今やってる人たち直近だし事務所動いたら真っ先にやられるね

    57
  77. 1394.匿名 :2022/09/26 (月)14:46
    >>1371

    この手の場合デメリットって何かありますかね?

    26
  78. 1395.匿名 :2022/09/26 (月)14:48
    >>1381

    ジミンのソロ活はテテアンチより価値がないんだね。酷い話。自分たちがジミン下げ。

    75
  79. 1396.匿名 :2022/09/26 (月)14:49
    >>1391

    個人エピは見ない。金は落とさない。誹謗中傷する。セクハラする。他アミを攻撃する

    あいつらただの通り魔じゃない?

    83
  80. 1397.匿名 :2022/09/26 (月)14:59
    >>1395

    ジミンのアイコンで全方位に喧嘩売って『ジミンペンやばい』って印象植え付けてもはやジミンアンチ。

    94
    1
  81. 1398.匿名 :2022/09/26 (月)15:14
    >>1283

    通報板にも報告あるけど薬物使用ネタも最近また見かけるようになってきた
    こっちは通報しやすいけどあまりの頭の悪さにあなた達こそ大丈夫?と言いたくなる

    57
  82. 1399.匿名 :2022/09/26 (月)15:16
    >>1380

    私もフォローしてる。あの人は本当にわかりやすいし偏りなくていいよね

    27
  83. 1400.匿名 :2022/09/26 (月)15:17
    >>1397

    自分はジミンアンチだと思ってる
    現にジミンペンの印象かなり悪くなっちゃってるよね
    自分もやっぱ警戒するし

    70
  84. 1401.匿名 :2022/09/26 (月)15:36

    大半のテテペンは知らないよね
    私もここ見て初めて知った
    でも今回のでツイにもちらほらジミンペンのアンチのことが出てるから少しずつ広まるの期待してる

    83
  85. 1402.匿名 :2022/09/26 (月)15:43

    普通のペンが大半だということを忘れないでほしいです。通報していると見るものが限られてくるから。

    47
    40
  86. 1403.匿名 :2022/09/26 (月)15:48
    >>1385

    細かいこと言うね、今回のはテヒョンへのメッセージだよ
    「テヒョンさん、グクが私のこと無視してる~~」っだったよ
    だから、ジミンとは違うと思うよ

    121
  87. 1404.匿名 :2022/09/26 (月)15:48

    みんな忘れてないでしょ
    アンチなんて善良なファンと比べたら一つまみしかいない

    50
    1
  88. 1405.匿名 :2022/09/26 (月)15:49
    >>1402

    私の読解力の問題なんだろうけどあなたの言ってることがよくわからない。

    21
    12
  89. 1406.匿名 :2022/09/26 (月)15:49
    >>1394

    こちらが暴言を吐かなければ逆手にとられるリスクはないと思うよ
    考えられるデメリットはそのアンチに粘着されるとか、グミサポだった場合集団で通報されて凍結させられるとかかな…

    59
    1
  90. 1407.匿名 :2022/09/26 (月)15:51
    >>1374

    グクに言うなら
    ジョングガ(呼びかけ)あなたを愛してる
    アミに言うなら
    ジョグギ(が)あなた(を)愛してる

    ジョングガ、ジョングギの言い方の違いで区別出来る。
    昨日はアミに向けて言ってる

    118
    1
  91. 1408.匿名 :2022/09/26 (月)15:51

    LABってツイ消ししてる?

    12
    1
  92. 1409.匿名 :2022/09/26 (月)15:53

    ウィバでメンバーに告白するの変だもんね
    アミ宛て

    66
  93. 1410.匿名 :2022/09/26 (月)15:54
    >>941

    どこが言い出したのかは分かんないけど2週間前くらいにモアどころかENGENEもアロハも書いてたよ。既に後輩グルのメンバーの耳にも入ってるかもしれないよね。

    69
  94. 1411.匿名 :2022/09/26 (月)15:55
    >>1407

    普通に考えばわかることだよね
    グミシパの過剰反応がおかしなだけ

    76
  95. 1412.匿名 :2022/09/26 (月)15:57

    雨グジm〇mo〇ari007
    グテシパがtwitterで晒されましたねなんて言ってるけど自分が晒されると思ったことはないの?不思議

    106
  96. 1413.匿名 :2022/09/26 (月)15:58
    >>1410

    後輩グルのファンにはグミサポのしてることが知られてるってこと?
    恥じゃん。

    114
  97. 1414.匿名 :2022/09/26 (月)16:05
    >>1409

    当たり前だよね
    テヒョンを頭おかしい人にしないでほしいね
    グクペンに素敵な言葉くれただけじゃない

    88
  98. 1415.匿名 :2022/09/26 (月)16:07

    1402に操作マン入ったんだね

    19
  99. 1416.匿名 :2022/09/26 (月)16:08
    >>1413

    知ってるんじゃない?掛け持ちだっているだろうし。

    33
  100. 1417.匿名 :2022/09/26 (月)16:08
    >>1282

    通常運転もよく言われるよね、テヒョン。
    テヒョンはプロだよ。本当に。

    アンチされて平気な人っているのかな。
    あなたは平気なのかな。
    通常運転ってそれこそ憶測だよね、アンチしてる人間の都合のいい。
    命を落とした芸能人だっているほどだよ。
    芸能人は空想の世界の人じゃないんだよ。
    人間なんだよ。他人の気持ちを少しは推し測って。傷ついてない、大丈夫、そんな判断私たちに出来るわけないでしょ。

    ものすごく腹が立つわ。

    162