アイドル

元欅坂46のメンバーが銀座のキャバクラで働くことを発表

https://twitter.com/_manaka_shida_/status/1574372084356382720

元欅坂46の志田愛佳がツイッターやインスタグラムで、黒のドレスに身を包んだ写真を投稿し、「この度、NEXT銀座でお仕事を始めることになりました!」と報告。インスタでは「正直驚かれた方も沢山いらっしゃると思います。本当はずっと働いてみたかったけど無縁の職業だと思い中々行動に移す事ができなかったです」と、かねて興味を持っていたことを明かした。  さらに「周りの方に相談したら応援してくれる方が多く、人生一度きりなので働いてみよう!好きなことしてみよう!と思い決めました」と〝キャバ嬢転身〟の経緯を説明。「楽しみな気持ちも不安な気持ちも沢山ありますが 本当に憧れてた職業なので0から頑張ります」と意気込みを示し、「今までと違う形ですが、やっと会える機会ができたので 是非遊びに来てくれたら嬉しいです 女の子も遊びに来てくれたらとっても嬉しいです」とファンに呼び掛けた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
 
ぱるぎょん