アイドル

バンタンのシパを語ろう16

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 
ぱるぎょん

  1. 1023.匿名 :2022/09/29 (木)17:02

    こういう発表とかがある度に心当たりのある人がやたら質問してきたり言い訳はじめるけど
    それはハイブや自分の弁護士相手にした方が確実だと思いますよ

    149
  2. 1024.匿名 :2022/09/29 (木)17:02

    謝罪文丸ごと消したね
    でもスクショされてるだろうから何かあるごとに出されそう

    98
  3. 1025.匿名 :2022/09/29 (木)17:02
    >>1022

    ユンギの「V」ネックって普通に目のつけ所がおかしいだろ

    12
    127
  4. 1026.匿名 :2022/09/29 (木)17:03
    >>1025

    Vネックじゃないよ

    104
  5. 1027.匿名 :2022/09/29 (木)17:03
    >>1025

    ユンギさんのは私もそれはこじつけすぎと思ったよ
    1022より

    26
    16
  6. 1028.匿名 :2022/09/29 (木)17:04
    >>1025

    えっ…見てないの?

    70
    2
  7. 1029.匿名 :2022/09/29 (木)17:04

    Vネックのことだと思ってるの草

    118
    1
  8. 1030.匿名 :2022/09/29 (木)17:04
    >>1025

    大きなVがついてるニット着てるね

    136
    2
  9. 1031.匿名 :2022/09/29 (木)17:04
    >>1025

    ユンギの写真見てないで言ってんな

    143
    2
  10. 1032.匿名 :2022/09/29 (木)17:05

    仕事終わってここ見たら色々と動きがあって喜ばしいけど、これはさすがに腹立つ

    消すなよ逃げるなよ
    堂々と笑ってろよ腹立つな

    84
  11. 1033.匿名 :2022/09/29 (木)17:05

    アンチの特徴
    情弱
    ソースを確認せずに大口叩く

    142
  12. 1034.匿名 :2022/09/29 (木)17:06
    >>1033

    ほんとそれ
    しかも短時間ポチポチ職人までしてw

    57
  13. 1035.匿名 :2022/09/29 (木)17:08
    >>1031

    ほんとだ笑 私も見てなかったわ。
    おっきなVついてるー!意図してるかわからないけど、これはしてるかもしれない。

    156
    2
  14. 1036.匿名 :2022/09/29 (木)17:09

    ユンギのVがテヒョンのことかどうかはわからないけど、ジンが来たタイミングとか考えると今日ハイブがあれを載せることはメンバーは事前に知ってそうだよね

    167
    3
  15. 1037.匿名 :2022/09/29 (木)17:10
    >>1036

    今日29日だからわかってはいると思うよ

    93
    3
  16. 1038.匿名 :2022/09/29 (木)17:10

    ハリボなんか言ってるけど、なんであんな合成丸出しの画像で強気なの?

    43
    11
  17. 1039.匿名 :2022/09/29 (木)17:11

    こんな時も便乗してくる某ユーチューバーがウザい
    まぁ想定内だけど

    28
    8
  18. 1040.匿名 :2022/09/29 (木)17:11
    >>1033

    アンチもここと同じ認識みたいよ

    なんなん?wwwww コアラに続いてキツネまでそのVサインは わざと着させられてるわけ? #outv

    99
    8
  19. 1041.匿名 :2022/09/29 (木)17:11

    ユンギのVは、どの服にしよっかな、試合ビクトリーお、Vだしちょうどいいじゃん、コレ! て決めたと思うよ。私の妄想の中ではそう。

    10
    100
  20. 1042.匿名 :2022/09/29 (木)17:12

    でもなんでNBAなんだろうね
    プライベートならもっとこっそり来そうなものだけど

    21
  21. 1043.匿名 :2022/09/29 (木)17:12

    アンチマヌケだな
    次はお前らの番

    94
  22. 1044.匿名 :2022/09/29 (木)17:13

    ここの掲示板もまた荒らされたら事務所に送ろう
    国内外もモニタリングしてるの分かったし

    116
  23. 1045.匿名 :2022/09/29 (木)17:14
    >>1035

    緑だしでっかいVだし、テヒョンを連想しないアミいなくない?
    きっと水面下ではメンバーは話し合ってるんだろうね

    199
    7
  24. 1046.匿名 :2022/09/29 (木)17:15
    >>1045

    なんとなくここ最近のメンバーの動き見てたらそう感じるね
    事務所もメンバーもしっかり把握してるのがわかっただけでもだいぶ心強い
    まだまだ通報がんばるよ

    155
  25. 1047.匿名 :2022/09/29 (木)17:15
    >>1044

    大丈夫!毎回送ってたよ
    それとテテジェニは板ごと送ってる

    119
  26. 1048.匿名 :2022/09/29 (木)17:17
    >>1042

    JAPANのやつ毎回セレブゲスト枠あるよ
    大ファンだから招待されたんじゃない?

    70
  27. 1049.匿名 :2022/09/29 (木)17:17
    >>1042

    招待じゃなかった?

    44
  28. 1050.匿名 :2022/09/29 (木)17:17
    >>1023

    本当。
    ハリボーのことですよね?とかね。
    お前のアンチ行為は既に報告されてるっつうの。

    125
  29. 1051.匿名 :2022/09/29 (木)17:18

    アンチされてる方々
    あんなにしつこくあれこれ確信して言ってるんだから今更逃げるなんてしないよね

    今もまだイキってツイしてるもんね
    逃げるなんてダサいことしないよね

    132
  30. 1052.匿名 :2022/09/29 (木)17:18
    >>1042

    これだけNBA関係公式から上がるってことは普通に考えて招待だと思う

    87
  31. 1053.匿名 :2022/09/29 (木)17:18

    テヒョンのソロ写真集のこと「エロ本」って言ってる垢がいて、本当不愉快…
    その人鍵垢(グテシパ)なので晒さないけど、推しが考えて作り出す作品のことよくそんなふうに言えるな…

    ちなみにジミンの写真集についても同じくエロ本って言ってる人いて。その人は鍵パカだったこともあり指摘されて消して謝罪してた

    13
    76
  32. 1054.匿名 :2022/09/29 (木)17:21

    今回の文はボのこと書いてる可能性も微レ存?

    16
    4
  33. 1055.匿名 :2022/09/29 (木)17:21
    >>1053

    鍵垢なら本当に言ってるかわからないから何とも言えない。

    57
    6
  34. 1056.匿名 :2022/09/29 (木)17:22

    ユンギ行きのカバンもVだったよ

    118
    5
  35. 1057.匿名 :2022/09/29 (木)17:22
    >>1053

    はい?
    私グテシパだけど、テヒョンの写真集の話なんて今日一日1つも見てないけど。
    みんな昨日のラジオとハイブの文章とジンくんのかっこよさ、Labの訳の話だけだよ

    126
    7
  36. 1058.匿名 :2022/09/29 (木)17:22

    LAB把握
    本当ジミンペン?グミシパ?ろくなのいないね
    オルペンぶってテヒョンハブってんのも性悪だよ
    パクもhoney含むよ

    142
  37. 1059.匿名 :2022/09/29 (木)17:23
    >>1053

    鍵垢ならリプしてあげれば?その人と繋がってるってことでしょ?

    94
  38. 1060.匿名 :2022/09/29 (木)17:23
    >>1056

    そういえばそうだったね
    これだけVが溢れてたら偶然とも思えないような
    真実はわからないけど自分の想像通りだったらちょっと嬉しいな

    123
    1
  39. 1061.匿名 :2022/09/29 (木)17:24
    >>1054

    ボというか蜜?つまりボなんだけど
    あと爆発もかな

    61
  40. 1062.匿名 :2022/09/29 (木)17:25
    >>1057

    自分の見てるものが全てではないよ
    ちなみに多分これだろうなって呟き見たよ。2000人以上フォロワーいる人

    25
    29
  41. 1063.匿名 :2022/09/29 (木)17:26
    >>1061

    5さんのツイートが意味深

    39
  42. 1064.匿名 :2022/09/29 (木)17:26
    >>1058

    ユンギペンだよ
    ユンギとグクはトレカ集めてたはず

    3
    23
  43. 1065.匿名 :2022/09/29 (木)17:27

    ラッコももしかしたらありえる?

    61
    1
  44. 1066.匿名 :2022/09/29 (木)17:29

    ジミンのエロ本呼びの話ちょっと前に出てたねー。

    33
  45. 1067.匿名 :2022/09/29 (木)17:30
    >>1061

    だと嬉しいけどね。
    ここ、たまにボっぽい奴が来て書き込んでたから、まだ生きてるならまた来るだろうし、そのうちわかるかもね。

    43
  46. 1068.匿名 :2022/09/29 (木)17:31

    ナムの時はたまたまかと思ってたけど、今日のユンギでたまたまじゃないのかな?って思えてきた。
    ジンの今日のコメントもジミンのトンセンもグクのタリョラの時の避け方とかも、やっぱりそこに繋がってくるのかな。

    119
    12
  47. 1069.匿名 :2022/09/29 (木)17:32

    雨の擬態グミ、j◯とj◯
    事務所から通達きてよかった、テテ安心やな、ジェニとの熱愛は捏造かわからんけどって
    自分がアンチ側だって気付いてなくて草

    149
  48. 1070.匿名 :2022/09/29 (木)17:32
    >>1057

    シパは出てこない

    32
    6
  49. 1071.匿名 :2022/09/29 (木)17:33
    >>1069

    面の皮が1mくらいあるんじゃないの

    96
  50. 1072.匿名 :2022/09/29 (木)17:33
    >>1065

    ラはアンチ垢ないから
    あるとしたら蜜hhw@ILILIIIIILILII
    蜜は時間切れか

    81
  51. 1073.匿名 :2022/09/29 (木)17:35
    >>1072

    本当に無いのかなぁ

    55
  52. 1074.匿名 :2022/09/29 (木)17:36
    >>1071

    雨ブロのソ●ん、ここ見てみるみたいだから、わざと書いたかも。通報されたくなくて。あまりにも偽善。

    76
  53. 1075.匿名 :2022/09/29 (木)17:36
    >>1056

    これVALENTINOとなんかある?
    ナムさんといい

    34
    27
  54. 1076.匿名 :2022/09/29 (木)17:36
    >>1068

    グクの避け方だけよく分からん。互いに避けるならシパ防止かなって思うけど、一方が寄られて避けたら、印象が異なるじゃん?

    11
    58
  55. 1077.匿名 :2022/09/29 (木)17:38
    >>1065

    前回止まったのはいつだっけ。

    1
  56. 1078.匿名 :2022/09/29 (木)17:39
    >>1063

    私がもしアンチだったら5さんは怖い

    55
  57. 1079.匿名 :2022/09/29 (木)17:39

    グクは近年は基本ジミンのケミ絡み避けてたじゃん

    89
    1
  58. 1080.匿名 :2022/09/29 (木)17:39
    >>970

    テテのラジオだけ翻訳してないとな言ってたからじゃ?

    28
  59. 1081.匿名 :2022/09/29 (木)17:41
    >>1072

    どうしてアンチ垢ないって言い切れるの?

    61
  60. 1082.匿名 :2022/09/29 (木)17:42
    >>1081

    ユダさん
    アンチ垢あったら特徴ある文過ぎてわかる気がする

    30
  61. 1083.匿名 :2022/09/29 (木)17:43

    公式が声明出してジンもウィバにコメント。
    もうここからは事務所は容赦なく突貫してくるだろうね。

    だから今まで静観してた。
    メンバーも

    126
  62. 1084.匿名 :2022/09/29 (木)17:43
    >>982

    セクハラは毎回書いてるんだよね
    鍵パカシパ妄想動いてくれたらいいけど

    14
  63. 1085.匿名 :2022/09/29 (木)17:44
    >>1053

    グテシパの鍵垢フォロー許可されてる時点であなたもグテシパになるよね?同族なんだから不快なことここに書かずに自分たちで注意しあってよ

    97
    3
  64. 1086.匿名 :2022/09/29 (木)17:45
    >>1075

    VALENTINOのデレクターがユンギをフォローしはじめてたから
    もしかしたら何かあるかもね

    101
    4
  65. 1087.匿名 :2022/09/29 (木)17:45
    >>1053

    テヒョンの写真集まだ何も出てないのに??

    84
    1
  66. 1088.匿名 :2022/09/29 (木)17:47
    >>1082

    ご本人登場

    21
  67. 1089.匿名 :2022/09/29 (木)17:47
    >>1086

    それとこれとは別でしょ
    VのバッグやニットでVALENTINO匂わせはないでしょ
    ブランド違いだし

    77
  68. 1090.匿名 :2022/09/29 (木)17:49
    >>1086

    あ、そうなの?ヴァレンティノって前にクオズフォローしてたけどジミン外したんじゃなかったっけ…

    88
  69. 1091.匿名 :2022/09/29 (木)17:49
    >>1079

    そう?
    各々感じ方が違うんだな
    わたしはそう思わなかった
    ライブでも普通に絡んでたし

    3
    49
  70. 1092.匿名 :2022/09/29 (木)17:49

    ちょっとここの皆に聞きたいんだけど、アンチ垢のいいねしてる人とかチェックしてたら、作ったばっかりのグテ垢があって、そのフォローしてる人見たら、私もフォローしてるテヒョンペンの中堅?位の人達フォローしてて、そういう人見たら教えるべきなのか、動きを観察するべきなのか悩んでて。通報したりちゃんと見てる皆さんだからこそ聞きたくて。

    29
  71. 1093.匿名 :2022/09/29 (木)17:49

    どうしてもメンバーがV意識してると思いたくない人がいるのね

    96
    11
  72. 1094.匿名 :2022/09/29 (木)17:50
    >>1089

    出国の服装も今日のニットもVALENTINOだよ

    75
    3
  73. 1095.匿名 :2022/09/29 (木)17:50
    >>1049

    招待って記事に書かれてたよ!

    17
  74. 1096.匿名 :2022/09/29 (木)17:51

    テテのラジオの為に急いで終わらすジミンもアンチに物申すジンも愛でしかないでしょ
    アンチだけだよ浮いてるのは早くバンタンから離れてくれない?生霊過ぎて引くわ

    137
  75. 1098.匿名 :2022/09/29 (木)17:51
    >>1072

    アンチ垢ないけどラの垢でアンチしてたよ
    キャスの録音既に事務所に送られてる

    60
    1
  76. 1099.匿名 :2022/09/29 (木)17:51
    >>1090

    ジミンは外されてテテだけだったのが最近ユンギをフォローしはじめたの
    ちょっと記憶が曖昧だけど日本に来るときの映像をストーリーにあげてたはず

    72
  77. 1100.匿名 :2022/09/29 (木)17:52
    >>1092

    ここで共有してもいいよ
    outタグをいいねも通報対象

    38
  78. 1101.匿名 :2022/09/29 (木)17:52
    >>1069

    ただのアンチのくせに何が良かった良かっただよ、本当ふざけるなって言いたい。タイトルで吐き気したから中は読まず。

    116
  79. 1102.匿名 :2022/09/29 (木)17:54
    >>1078

    5さん何気に動いてたからねずっと

    77
  80. 1103.匿名 :2022/09/29 (木)17:55
    >>1094

    そんなの解ってるけどわざわざでっかいVがついてるの選んでるなって話 ナムも

    119
  81. 1104.匿名 :2022/09/29 (木)17:55

    最近グミの絡みを見なくなったのはたまたまかなと思ったけど、これは意図を持って減らしている可能性あるね

    148
  82. 1105.匿名 :2022/09/29 (木)17:57

    他力本願で本当に申し訳ないんですが、クオズ推しシパお断りの翻訳アカウントさん、検索のヒントだけでも教えていただけませんか?
    フォローしたいんです

    49
  83. 1106.匿名 :2022/09/29 (木)17:58
    >>1104

    ケミ売りやめたから?
    それが普通なんだよね
    ありのままでいいのよ

    79
  84. 1107.匿名 :2022/09/29 (木)17:58

    まぁ服に関してはスタイリストさんが選んだやつかもだしね

    18
    37
  85. 1108.匿名 :2022/09/29 (木)17:59

    キシリトールの新CMワロタ
    あれ見てよく仲悪い思うよなぁ皆楽しそうだよ

    75
  86. 1109.匿名 :2022/09/29 (木)18:04
    >>1107

    そうだね
    でもジンのおかげでメンバーの認識はわかったし良かったよ

    129
  87. 1110.匿名 :2022/09/29 (木)18:04

    通報頑張っていたけど
    いつまでもイルアミはシパ妄想シパ争いして起きたら大陸で他グルがグク抜いたテテ抜くぞと億の争いやってて、なんか本当に「あの日々」が思い出になり凪のような感情になっている
    花様年華ってそういう事だよね

    49
    4
  88. 1111.匿名 :2022/09/29 (木)18:05
    >>1076

    一方だからこそシパ防止なんだろうなと思って見てたよ
    ケンカでもしたんかな、とかね
    互いに避けてたらそれこそ深刻に受け止めてしまうな

    26
  89. 1112.匿名 :2022/09/29 (木)18:06
    >>1076

    チュソクではテヒョンを避けてたしグクなりの考えがあるんだよ、きっと

    7
    242
  90. 1113.匿名 :2022/09/29 (木)18:08

    バンタンて何だったんだろう青春だった
    何もかも変わってしまった

    14
    132
  91. 1114.匿名 :2022/09/29 (木)18:08
    >>1083

    釜山あるのに?

    20
    15
  92. 1115.匿名 :2022/09/29 (木)18:08
    >>1110

    通報頑張ろう
    今日は事務所から日本でも意味があるとお墨付きがでたようなものじゃん

    イルアミはシパばかりじゃないよ?
    普通にシパじゃない方が多いでしょ

    131
    2
  93. 1116.匿名 :2022/09/29 (木)18:08
    >>1103

    ユンギのVは、ちょっとビックリな
    ドデカVで笑った
    これはメンバーもVを守ってる大切だ!と宣言してるように見えるね
    見えない人はそういう立場の人だろう

    163
    3
  94. 1117.匿名 :2022/09/29 (木)18:08

    サポ(アンチ)見てると巷説百物語の飛縁魔って話思い出すよ
    龍田は白菊に容姿も舞の実力もいつも一歩かなわなくて嫉妬して憎しみを募らせて、白菊がある日不運に見舞われたとき龍田は喜んだけどでもそのうち白菊に同情が集まるのが気に入らなくて白菊の悪い噂を流したり、好きでもないのにただ白菊を苦しめたいために恋人を奪ったり、最終的には白菊を葬って自分が白菊に成り代わるのよ
    とにかく白菊が羨ましくて白菊になりたくてでもなれないから憎しみを募らせてんだよね
    本当に今のサポにそっくりだと思う

    10
    33
  95. 1118.匿名 :2022/09/29 (木)18:09
    >>1113

    どした?アンチ終了報告?
    それ会食の時に言うならともかく今?

    68
    9
  96. 1119.匿名 :2022/09/29 (木)18:09
    >>1115

    ありがとう
    頑張ろう

    37
  97. 1120.匿名 :2022/09/29 (木)18:10
    >>1093

    Vは意識してるんじゃない?VALENTINOのほうのVを

    6
    128
  98. 1121.匿名 :2022/09/29 (木)18:11
    >>1053

    コンセプトも分かってないのにそんな事言う?ジミンの写真集の事言った人どういうつもりか知らないけど、テテのどんな系統かも分からないでエロ本なんて言うかな?ていうか、ジミンのやつが似たような文言で引リツされてたね。

    53
    1
  99. 1122.匿名 :2022/09/29 (木)18:11
    >>1114

    そう思ってたけどね
    すぐ結果は出なくても今後動きはあるだろうね

    26
    1
  100. 1123.匿名 :2022/09/29 (木)18:11
    >>1112

    避けてたっけ?

    102
    3