アイドル

バンタンのシパを語ろう16

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 
ぱるぎょん

  1. 1226.匿名 :2022/09/29 (木)18:53

    パリコレランウェイモデル男性普通に178以下の人も居るからね
    高いに超したことはないけど高ければいいってもんでもない

    75
  2. 1227.匿名 :2022/09/29 (木)18:54
    >>1214

    なんでそんなに細い方がいいの
    太い方が男らしくていいじゃん
    本人も腕太くしようとしてるよ、細いは失礼じゃないの

    12
    54
  3. 1228.匿名 :2022/09/29 (木)18:55
    >>1222

    おじさんか(笑)

    抑止力にならないと思うかはアンチ次第ね
    わざわざハイブが文章変えてきてるのに気がついてるといいね、自分のために

    88
  4. 1229.匿名 :2022/09/29 (木)18:55

    絶対ここにいる雨グジ、シパアンチ、テテアンチ、ジンのコメント見た?あなた達の事でもあるからね!

    124
    2
  5. 1230.匿名 :2022/09/29 (木)18:55
    >>1227

    細いじゃんどうみても
    〇〇さん太いねって褒め言葉なん?おかしいやろ

    61
    1
  6. 1231.匿名 :2022/09/29 (木)18:56
    >>1226

    プラスカリスマだしね

    22
    16
  7. 1232.匿名 :2022/09/29 (木)18:56
    >>1228

    アンチ何人か気づいてないみたいだよ
    同じ文章だから今回も何もしないだろって
    ほんと情弱だよね

    115
    1
  8. 1233.匿名 :2022/09/29 (木)18:58
    >>1227

    テテは男らしいんだけど細いのよ

    121
    16
  9. 1234.匿名 :2022/09/29 (木)18:59
    >>1211

    テミンのセンイルにセンイルタグ使ってジミンのコラボステージのこと語ってはしゃいだせいでテミンペンにキレられたジミンペンが言うな。ジミン板にテミンペン怒りの書き込み残ってんよ。

    116
  10. 1235.匿名 :2022/09/29 (木)18:59

    とりあえずアンチって目と頭と性格が悪いよね?

    81
    1
  11. 1236.匿名 :2022/09/29 (木)19:00
    >>1222

    昨日もラジオで盛り上がったし記事も多いからねー嫉妬しちゃってんねー

    92
    2
  12. 1237.匿名 :2022/09/29 (木)19:01
    >>1232

    気づいてるんじゃない?
    めっちゃ暴れてんのいるし
    変わらない=安全と言いたい(でも不安)
    てか気にしてる時点でアンチの自覚ありあり
    ハイブも長期でやってるってわかったしね
    簡単なタグとかだけ、さっさとやらんかな
    日本は来月からかな
    改正されたら楽だもんね

    105
    1
  13. 1239.匿名 :2022/09/29 (木)19:01

    テヒョンは首太いし肩幅もあって骨格しっかりしてるけど細いのよ。
    昨日も大盛りご飯食べてってアミに言われてた。

    98
    40
  14. 1240.匿名 :2022/09/29 (木)19:02
    >>1211

    負けないくらい呟けばいいんじゃない?

    56
    1
  15. 1241.匿名 :2022/09/29 (木)19:02

    ここに逃げてきてもハイブにurl送ってるのでモニタリング対象でしょうね
    逃げてきたアンチへ

    81
    5
  16. 1242.匿名 :2022/09/29 (木)19:03
    >>1180

    貴方のもっちりの悪意含ませた言い方と大手テテペンの愛ある表現のもっちりは全然伝わり方が違うけどなっw

    118
    1
  17. 1243.匿名 :2022/09/29 (木)19:03
    >>1240

    それな
    ペン卒多発してるはずなのになぁ
    もともとの母体が大きすぎるんかなぁ

    54
  18. 1244.匿名 :2022/09/29 (木)19:04

    おかげでアンチの正体を他界隈に話しやすくなったわ
    今までも話してたけどw

    64
  19. 1245.匿名 :2022/09/29 (木)19:04

    裁判になったらお顔を見に行こう

    95
  20. 1246.匿名 :2022/09/29 (木)19:04
    >>1241

    漫画シリーズ本当に要らない失笑

    20
    19
  21. 1247.匿名 :2022/09/29 (木)19:04
    >>1229

    マリ〇チャン〇最新手直ししまくりw多少自覚はあるのね
    スクショとるから意味ないよ

    121
  22. 1248.匿名 :2022/09/29 (木)19:04
    >>1207

    そう思うとテテは素敵なヒョン達が周りにいてくれて良かったなと思う
    そしてそういう人からかわいがられるテテはやっぱりいい子だなと思う

    177
  23. 1249.匿名 :2022/09/29 (木)19:05
    >>1237

    長期でやってるって怖いよね
    今アンチしてる人達1年2年後とかでもずっと不安なまま過ごさなきゃね

    102
  24. 1250.匿名 :2022/09/29 (木)19:05

    「○○さんに洗脳されて」とか言ってなすりつけ合いそう

    74
  25. 1251.匿名 :2022/09/29 (木)19:05
    >>1237

    10月以降近い未来か遠い未来に日本のアンチに内容証明届くのか胸アツ
    時効はあるのかな

    100
  26. 1252.匿名 :2022/09/29 (木)19:05
    >>1246

    良いセリフじゃん
    本当ゴミだよ
    早く処理場に行ってください

    59
    17
  27. 1253.匿名 :2022/09/29 (木)19:06
    >>1246

    私は好きだよw

    34
    7
  28. 1254.匿名 :2022/09/29 (木)19:06
    >>1250

    そんでみんな身バレかな

    48
  29. 1255.匿名 :2022/09/29 (木)19:07

    じゃあ私が目にした小説バージョンで。
    アンチへ。

    85
    16
  30. 1256.匿名 :2022/09/29 (木)19:07
    >>1202

    というかバンタンメンバー大半が机に足乗せたりしてるとこ見るけどテテにだけ言うんだよw

    119
  31. 1257.匿名 :2022/09/29 (木)19:07
    >>1250

    ここに来てたサポ足抜け相談を思い出すねw
    洗脳されて〜は言い訳にならないよ

    63
  32. 1258.匿名 :2022/09/29 (木)19:07
    >>1246

    僻み荒らしのがいらない

    33
    8
  33. 1259.匿名 :2022/09/29 (木)19:08

    テテペンはテテの骨格大好きなので、言いたいことはご自由にどうぞ。あんな綺麗な人いない。欲目でいいのよ、ペンなんだから。みんなそうでしょう。

    136
    31
  34. 1260.匿名 :2022/09/29 (木)19:08

    アンチ頭悪くないか?アンチは頭が悪い!

    54
  35. 1261.匿名 :2022/09/29 (木)19:08
    >>1247

    ホント、ホント!今更だよね

    50
  36. 1262.匿名 :2022/09/29 (木)19:09
    >>1251

    3年だったと思うよ
    まずは通報多いところからだろうから事務所に通報は有効だね
    ブログはツイより簡単そう

    86
  37. 1263.匿名 :2022/09/29 (木)19:11

    LABツイート削除した?

    56
  38. 1264.匿名 :2022/09/29 (木)19:11
    >>1170

    テヒョンの顔でパンパンなら、ちみたんの顔についてもハッキリ言ってもいい?長いです

    39
    86
  39. 1265.匿名 :2022/09/29 (木)19:14

    ヤフコメbad操作はあるけど、アンチコメ明らかに減ってた。

    28
    5
  40. 1266.匿名 :2022/09/29 (木)19:15
    >>1211

    ジミンの日って誰が決めたのw?それぞれの推しで盛り上がって何が悪いん?トレンドに上がってないって自分達の盛り上がりが足りないんじゃない?テテのストーカーしてるからw

    101
  41. 1267.匿名 :2022/09/29 (木)19:16
    >>1264

    ごめんなさい指あたりました。
    マイナス1です。

    7
    3
  42. 1268.匿名 :2022/09/29 (木)19:18
    >>1211

    ジミンの日?今日誕生日だっけ?

    51
  43. 1269.匿名 :2022/09/29 (木)19:22

    ここなんて簡単に開示できるだろうにメンバーへのアンチコメして大丈夫?
    ここも事務所に通報されてるから発言気をつけた方がいいよ

    58
  44. 1270.匿名 :2022/09/29 (木)19:24

    アンチばっかりしてジミンペンの肩身狭くしたせいでまともなジミンペンが去っていったんじゃないの。ジミンて今までタグ系は強かったのに。

    51
  45. 1271.匿名 :2022/09/29 (木)19:25
    >>1222

    ハイブのお知らせ以降の数数えないと意味なくない?

    39
  46. 1272.匿名 :2022/09/29 (木)19:27

    雨のテテアンチブロガー謝罪せよ
    事務所が何も言わないのは黒確定だ、テテは匂わせしてプロ意識ない、ジンやグクを火消しに使うな、テテはいつも迷惑をかける、ハッキング確定、、他多数
    情弱な上アウトタグのみで散々アンチ発信して「デマ拡散」「誹謗中傷」した事実は消えない
    己はアンチと自覚せよ

    133
    39
  47. 1273.匿名 :2022/09/29 (木)19:27
    >>1190

    テテに会いに行ったペンが大盛りご飯食べてねって懇願するくらい細い

    115
    26
  48. 1274.匿名 :2022/09/29 (木)19:27

    アンチに物申して英雄のジンくん、今テニスの試合観に行ってるねwカメラに抜かれてた

    97
    6
  49. 1275.匿名 :2022/09/29 (木)19:28
    >>1262

    悪口書いたら3年も怯えて暮らさないといけないのか!該当するアンチが沢山居るね
    通報するのは無駄じゃないね

    84
  50. 1276.匿名 :2022/09/29 (木)19:28

    なぜ今日ジミンの日なの?

    30
  51. 1277.匿名 :2022/09/29 (木)19:30

    慰謝料?損害賠償?どのくらいかな!
    蜜は高そう

    60
  52. 1278.匿名 :2022/09/29 (木)19:31

    写真集出たからでは?

    12
    1
  53. 1279.匿名 :2022/09/29 (木)19:31
    >>1275

    アンチ続ければ続けるほどその3年が伸びてくの草だね
    自分で自分の首絞めてる

    60
  54. 1280.匿名 :2022/09/29 (木)19:32

    廃部とYG両方から慰謝料請求されたら破産しそう

    82
  55. 1281.匿名 :2022/09/29 (木)19:32
    >>1276

    今日はジミンの日って言うからー

    12
  56. 1282.匿名 :2022/09/29 (木)19:33

    テテジェニの写真ツイ元が消したりしてるのか明らかに減ってるような?
    拡散も罪に問える(日本)のは知ってるのか

    ハリボーもすぐ反応したんだね
    自分じゃないしテテジェニ否定じゃないって
    すぐ反応するあたり、やっぱり子供?

    109
  57. 1283.匿名 :2022/09/29 (木)19:34
    >>1280

    これハリボーだけじゃなく拡散+中傷してた人もいくらでも対象にできるしね

    97
    8
  58. 1284.匿名 :2022/09/29 (木)19:34

    鼻低い、顎長い、目から下が長いからヘアセットで重心を上に持っていって目線を分散させようとする。結果、凄い顔がでかい人になる

    2
    76
  59. 1285.匿名 :2022/09/29 (木)19:36
    >>1284

    急に自分語りするのやめなよ

    93
    2
  60. 1286.匿名 :2022/09/29 (木)19:36

    単純に自分のアンチの言葉を公式に見られるって恥ずかしくないのかな?

    42
  61. 1287.匿名 :2022/09/29 (木)19:37

    騒ぎ大きくしすぎやない?今日のwvのは毎年3月末、6月末、9月末、12月末に定期的にくるお知らせやんか?毎回おんなじような事しか書いてへんしね。テテのために特別に発信したものでは100パーないw

    216
  62. 1288.匿名 :2022/09/29 (木)19:38

    スルースルー

    55
  63. 1289.匿名 :2022/09/29 (木)19:39

    ラかな?欲求不満のカナちゃんかな?
    お手紙来るかもって不安だよね あちこち偵察ご苦労さまです

    88
  64. 1290.匿名 :2022/09/29 (木)19:41

    そう言ってれば良いよ
    強がっちゃって
    文章読んだら定型かどうかは一目瞭然
    定型と思うならそのままどうぞ

    106
    15
  65. 1291.匿名 :2022/09/29 (木)19:41

    不安でしょうがないみたいです
    みなさん構わなくていいですからね

    90
  66. 1292.匿名 :2022/09/29 (木)19:43
    >>1227

    テヒョン全部的に見て細いでしょ
    実際見た人が細すぎて心配って言うぐらい
    でも首が太くて肩幅もあるからがっしりしてる
    手首足首が細くてバランスがいいんだよ
    ただ太いって言うのは悪意がある

    74
    22
  67. 1293.匿名 :2022/09/29 (木)19:43
    >>1287

    モメサだよね?

    22
  68. 1294.匿名 :2022/09/29 (木)19:43

    いつもの定型ならジンくんわざわざコメントしないし、中身もいつものと違う。

    132
    1
  69. 1295.匿名 :2022/09/29 (木)19:44

    ジンの言及は特別感ある。

    131
    1
  70. 1296.匿名 :2022/09/29 (木)19:44

    3年間もビクビクしながら生きてくの大変だね
    ああいうお知らせは突然忘れた頃に来るってよく聞くし
    でも自業自得だから仕方ないね

    104
  71. 1297.匿名 :2022/09/29 (木)19:46
    >>1284

    必死すぎてかわいそう
    家族に相手してもらってね
    さようなら

    76
    1
  72. 1298.匿名 :2022/09/29 (木)19:46

    ジンくんのコメントとても嬉しかった。
    だけどメンバー全員知っていて心を痛めてるんだなと思うと悲しくなる。
    アンチ達なんてことしてくれたんだ、ウリバンタンに。テヒョンに。

    162
    1
  73. 1299.匿名 :2022/09/29 (木)19:47
    >>1297

    これを相手にする家族がかわいそう
    自分がこれの親もしくは子だったら生理的に無理だもん

    76
  74. 1300.匿名 :2022/09/29 (木)19:47

    テテの為だけではないけど含まれないわけないしね〜
    ハリボー発端だから(あとアンチ的に交際は黒でもいいが)虚偽は置いておくにしても、誹謗中傷があからさまでなくても、名誉毀損は色々と認められるからね

    ジンくんのタイミングといい、いつもと一緒なわけないじゃん

    86
    1
  75. 1301.匿名 :2022/09/29 (木)19:47

    今日のご飯はおいしかったなー

    95
    2
  76. 1302.匿名 :2022/09/29 (木)19:47
    >>1287

    スルースルースルー

    39
    1
  77. 1303.匿名 :2022/09/29 (木)19:48

    文字が小さくて読めないアンチはメンバーの悪口書く前にハズキルーペ買え

    48
  78. 1304.匿名 :2022/09/29 (木)19:48
    >>1211

    初めて聞いた…いつからジミンの日なんて出来てたの?

    45
  79. 1305.匿名 :2022/09/29 (木)19:48
    >>1287

    あれ見て同じって全然読めてないじゃんw
    自分理解力無いですってわざわざ言いにきたの??

    121
    2
  80. 1306.匿名 :2022/09/29 (木)19:48
    >>1265

    飽きたからだよ
    わざわざ書き込むのも面倒いんじゃない?

    2
    75
  81. 1307.匿名 :2022/09/29 (木)19:49

    シュガは音楽一筋だから愛想なくていいけどテヒョンは新規ファン獲得で躍起になってるからファンサしなきゃね、みたいに言ってた馬鹿はまだ息してます?

    118
    32
  82. 1308.匿名 :2022/09/29 (木)19:49

    セクハラシパ虚偽アクゲ一掃できたら良いなぁ

    57
  83. 1309.匿名 :2022/09/29 (木)19:50
    >>1304

    こういうこと言ってる集団、グクやナムの写真集発売日には元気にセクハラツイートにグクミンタグ付けてた連中だからね。
    特技:棚上げ

    110
  84. 1310.匿名 :2022/09/29 (木)19:52
    >>1308

    女はアンチで男同士なら良いと勘違いしてるやついるしな
    同類なのに

    122
  85. 1311.匿名 :2022/09/29 (木)19:53

    アンチ達が散々テヒョンこき下ろす為に使ってきたメンバーがアンチに対して言及したのは事実だし消えないしジンの言葉を湾曲も出来ないから今更逃げんなよ

    141
  86. 1312.匿名 :2022/09/29 (木)19:53

    ハイブも時間かかると言ってるし
    気長に待つわ
    告訴覚悟の人はいいけど中高生で簡単な気持ちでやってる子は今すぐ抜けた方がいい
    飽きて忘れた頃にきたら人生詰むよ

    135
    1
  87. 1313.匿名 :2022/09/29 (木)19:54
    >>1292

    首が太くて肩幅もあるからがっしりしてる
    手首足首が細くて

    それバランスが悪いって言わない?

    66
    147
  88. 1314.匿名 :2022/09/29 (木)19:54

    散々出た後かも知れないけどジンかっこいい
    ヒョンラが皆頼もしくてそれぞれのやり方でメンバーを守ってて改めてバランスのとれた良いグループだなと思った

    132
  89. 1315.匿名 :2022/09/29 (木)19:55
    >>1307

    シュガは愛想ないとかメンバーの事何も見てないと言ってるようなものだな

    103
  90. 1316.匿名 :2022/09/29 (木)19:55

    ジミンの日って写真集の発売日だから?
    発売時間の時はトレンドにジミン入ってたよ

    15
    1
  91. 1317.匿名 :2022/09/29 (木)19:55
    >>1312

    むしろ逃げずにそのまま罰を受けるべき

    89
  92. 1318.匿名 :2022/09/29 (木)19:56
    >>1313

    鏡見てから言え

    46
  93. 1319.匿名 :2022/09/29 (木)19:56

    ジンくんが言及したことによって記事になった
    ↓↓↓

    BTS(防弾少年団) ジン、誹謗中傷やデマを流す悪質ネットユーザーに呆れのコメント…BIGHIT MUSICが検察送致を報告

    206
  94. 1320.匿名 :2022/09/29 (木)19:56
    >>1313

    首と肩の太さ広さが太いとは=じゃないっていう意味じゃないの?
    だってジンくんとか肩幅広いけどバランス悪くないじゃん

    47
  95. 1321.匿名 :2022/09/29 (木)19:57
    >>1317

    ガチでアンチ活動してる人は
    VPN通してIP偽装したり専用のPC使ったりしてるから特定難しいけど
    中高生のアンチは手持ちのスマホからそのままだろうしすぐ特定されそうw

    95
    2
  96. 1322.匿名 :2022/09/29 (木)19:58
    >>1307

    そんなこと言ってる人いるの?テヒョンは昔からペン思いだよ。新規獲得というより今も変わらないテヒョンの姿を見てペンになるのよ。わかってないな。

    160
    1
  97. 1323.匿名 :2022/09/29 (木)19:58

    定期報告→ジンくんの流れほんとに震えた
    この心が奮い立つ感覚一生忘れなさそう
    通報頑張ろう

    171
    52
  98. 1324.匿名 :2022/09/29 (木)19:59
    >>1313

    言わないでしょw
    締まってるからバランスよく見えるんだよ

    50
    1
  99. 1325.匿名 :2022/09/29 (木)19:59
    >>1306

    絶対ビビってる奴居てるやろ。

    75
  100. 1326.匿名 :2022/09/29 (木)20:00
    >>1321

    CelineとChanelを間違えるレベルのバカだから串もさしてないと思う

    122