アイドル

バンタンのシパを語ろう16

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 
ぱるぎょん

  1. 1124.匿名 :2022/09/29 (木)18:12
    >>1103

    だってVALENTINOだから

    11
    25
  2. 1125.匿名 :2022/09/29 (木)18:12
    >>1120

    そう思ってたらいいよ
    メンバー以外は誰にもわからないことだしね

    77
    1
  3. 1126.匿名 :2022/09/29 (木)18:12
    >>1120

    あなたはそう見えない見たくない
    立場の人なのね

    75
  4. 1127.匿名 :2022/09/29 (木)18:13
    >>1112

    避けてる様に見えなかったな。微笑んでたよ。

    156
    6
  5. 1128.匿名 :2022/09/29 (木)18:13

    静かに気持ちが凪いでペン卒するのはどうぞご自由にだし、でもコメント出てテヒョンアンチしづらくなってペン卒したからって過去の悪行が消えるわけじゃないからその辺は勘違いしないでね
    普通にペン卒する方に言ってるんじゃないよ
    よくいる反論出来なくなったらバンタン全体下げに移行して誤魔化そうとする人に言ってる

    90
    16
  6. 1129.匿名 :2022/09/29 (木)18:14
    >>1102

    5さん6月末の時点で「9月がある」って言ってるの怖すぎる

    101
    1
  7. 1130.匿名 :2022/09/29 (木)18:15

    釜山前だからじゃない?
    変なアンチに邪魔されたくないだろうし、アンチに対して何もしないと善良なアミからの信用も完全に失うし

    57
  8. 1131.匿名 :2022/09/29 (木)18:15
    >>1105

    そーしょーみー で検索してみたらわかると思う。
    ちなみに韓国語がわかるからテテのを中心に翻訳してくれてるテテペンさんで、翻訳垢ではないです。

    43
  9. 1132.匿名 :2022/09/29 (木)18:15

    outに対してのVだとしても驚かない。7人いてこそのバンタンだし

    75
    1
  10. 1133.匿名 :2022/09/29 (木)18:15
    >>1112

    グミサポと同じ見え方してるのね

    99
    6
  11. 1134.匿名 :2022/09/29 (木)18:17
    >>1130

    全然期待してなかったけどタイミング的にはそう考えられるかもね

    41
  12. 1135.匿名 :2022/09/29 (木)18:17

    操作入ってる

    21
  13. 1136.匿名 :2022/09/29 (木)18:17
    >>1131

    ありがとうございます!

    8
  14. 1137.匿名 :2022/09/29 (木)18:18
    >>1135

    わかりやすいよねー

    26
  15. 1138.匿名 :2022/09/29 (木)18:19

    操作しても自分が積み重ねてきた罪は消えないのに

    47
  16. 1139.匿名 :2022/09/29 (木)18:19

    なんか今回の公式からのお知らせもあるだろうけどアンチはジンからの言葉に一番焦ってそう
    この前のナムさんもだけどメンバーが知らない訳ないんだよ

    139
  17. 1141.匿名 :2022/09/29 (木)18:24
    >>816

    テヒョン嫌いだから通報してなかったんでしょうね。だから呑気に笑えるんだよ。みんな必死で嫌な思いしながらもテヒョンの為にがんばってジンくんからそんなコメント聞けて嬉しかったのに。笑えないよ。普通のアミなら。

    159
  18. 1143.匿名 :2022/09/29 (木)18:25
    >>1092

    テテペンのフォロワー多い人グミサポフォローしてるって言われてたよ。

    15
  19. 1144.匿名 :2022/09/29 (木)18:25
    >>1114

    あるからじゃない?

    23
  20. 1145.匿名 :2022/09/29 (木)18:26

    グミサポリスト見るとお知らせ誰も反応してなくて察する

    82
    1
  21. 1146.匿名 :2022/09/29 (木)18:26

    テヒョンかなり男らしくなってたね、ゴツめとゆうか、一瞬ガタイ良すぎて誰か分からなかった!ぽやぽやテテちゃん可愛いとか言ってるグテシパさん達はこれで目が覚めてほしいんですが

    5
    217
  22. 1147.匿名 :2022/09/29 (木)18:27
    >>1130

    国内外とわざわざ入れたのはバリボー韓国人じゃないから?
    アンチは各国いるし
    本国以外ならハイブジャパンある日本は対処されやすいかな、期待しちゃうな

    99
  23. 1148.匿名 :2022/09/29 (木)18:27
    >>1146

    ジミンも男らしくなったよね
    筋肉でガタイ良すぎてちみちゃんとかジミンちゃんとか言うグミシパ目が覚めて欲しいんですが

    165
    1
  24. 1149.匿名 :2022/09/29 (木)18:28

    昨日のラジオの言葉を訳してアンチへ送ります

    私たちは思い通りに生まれることはできません。しかし、私たちはどのように生きるかを選ぶことができます。

    自分の不平不満を誰かの責任にして足搔いてもどうにもならないことはアンチが1番よくわかっているはず
    全ては自分次第だということです
    まあ、こういうことを理解できたらアンチなんかしてないだろうなとはわかってるけど、いつか自分のために気づけたらいいですね

    124
    2
  25. 1150.匿名 :2022/09/29 (木)18:30
    >>1116

    試合に備えてのVとかナムも着ていたけどメンバーのVとか色々込められているだろうなと。ユンギも思慮深い人だからね。みんなわかってるんだよね。メンバーも。だからvogueにコメントしたりいいねしたり。wライブで名前だしてくれたり仲が良いし支えあってると思う。

    122
    3
  26. 1151.匿名 :2022/09/29 (木)18:30

    そりゃVOGUEも知ってますから
    アンチが妬みでアンチしてる事も

    162
    4
  27. 1152.匿名 :2022/09/29 (木)18:30
    >>1148

    どしたどしたw
    私テヒョンペンでもなければジミンペンじゃないし、ジミンの話とか世界一どうでもいいぞw
    グテシパだったのね、自己紹介ありがとうw

    6
    163
  28. 1153.匿名 :2022/09/29 (木)18:31
    >>1152

    グミシパにも言えることだからね
    自己紹介ありがとうグミシパ

    113
    1
  29. 1154.匿名 :2022/09/29 (木)18:31
    >>1149

    なんでテヒョンペンだらけのこの板で言うんだろう

    6
    125
  30. 1155.匿名 :2022/09/29 (木)18:31
    >>1014

    そこにプラスで悪意ある書き方してる奴が大半だからやんw

    60
  31. 1156.匿名 :2022/09/29 (木)18:32
    >>1146

    何に目覚めるの?って引っかかってみる。
    自分の好きな人くらい勝手に推させて。あなたには関係ない事だから

    87
    1
  32. 1157.匿名 :2022/09/29 (木)18:32

    めーっちゃ通報のやる気出たよ
    アンチもよく考えて発言しな

    102
  33. 1158.匿名 :2022/09/29 (木)18:32
    >>1153

    もう貴方可哀想

    2
    84
  34. 1159.匿名 :2022/09/29 (木)18:32
    >>1152

    テテペンでもないジミンペンでもないジミンの話どうでもいいのにテテの話は大好きなんだね

    104
  35. 1160.匿名 :2022/09/29 (木)18:32
    >>1152

    女の子みたいなのが好きなら女の子と付き合うよな。ジョングクだって。そもそもジミン全く女に見えないけど。

    150
  36. 1161.匿名 :2022/09/29 (木)18:32
    >>1152

    何がそんなに面白いん?

    48
  37. 1162.匿名 :2022/09/29 (木)18:32
    >>1146

    いやー昨日一昨日のテヒョンの細さと美しさと言ったら!なのに骨格はしっかりしてるし、メリハリあるしカッコ良過ぎて…シリアスな表情やあどけなく見える表情も本当飽きさせないパーフェクトさ。
    分からない節穴目は黙ってなよ

    205
    3
  38. 1163.匿名 :2022/09/29 (木)18:33
    >>1146

    テテ見るの数年ぶり?
    ソロ活で絞って細くなってたよ?
    もう運動してないらしいから戻るかな
    グテシパは目を覚ましてほしいけど
    ぽやぽやクマさんは公式発信じゃない?
    クマ耳つけられてたり

    140
    1
  39. 1164.匿名 :2022/09/29 (木)18:33
    >>1154

    自分でアンチも見たり書き込んでるのを証明してて草

    58
    1
  40. 1165.匿名 :2022/09/29 (木)18:33

    テテ元からガタイ良いと思う。

    83
    4
  41. 1166.匿名 :2022/09/29 (木)18:33
    >>1151

    テテペン板ではカンドンウォンさん達もあえて済州旅行の話題を出したんじゃないかって話してたよ
    想像以上にいろんな人がこの件について知ってるんだろうね

    174
    1
  42. 1167.匿名 :2022/09/29 (木)18:34

    テヒョンもジミンもかっこいい時可愛い時ギャップよな
    テヒョンのふんわりした空気の時は可愛いよ
    昨日のラジオかっこいいのに可愛かったね

    94
  43. 1168.匿名 :2022/09/29 (木)18:35
    >>1160

    本当これなんだよね 女みたいに華奢なのが、可愛いのが良ければ女でいいから、体格でわーわー言ってる人は何もわかってない

    101
  44. 1169.匿名 :2022/09/29 (木)18:35
    >>1165

    昔から背高い組なの忘れてて草よな。世界で活躍するんだから背あった方がいいに決まってんのに。

    94
  45. 1170.匿名 :2022/09/29 (木)18:36
    >>1162

    太った程までは思わないけど顔はパンパンだったね、そこが可愛いと言えば可愛いけど華奢とか細いとかではないよね

    2
    214
  46. 1171.匿名 :2022/09/29 (木)18:37
    >>1170

    顔パンパン?目大丈夫?
    あの偽テテジェニも本人に見えちゃうのかな

    147
  47. 1172.匿名 :2022/09/29 (木)18:37
    >>1170

    君自分の体型にコンプレックスがあるのかな?

    104
  48. 1173.匿名 :2022/09/29 (木)18:38

    こんな体勢で二重アゴにならない人を顔パンパンはないわ
    今鏡見て同じ体勢で下から見てみ自分の顔

    207
    1
  49. 1174.匿名 :2022/09/29 (木)18:38
    >>1170

    容姿に関してあれこれ言及するのはやめよう
    自分がそう思っても言われて嫌なことは言葉にしてはだめだよ

    86
  50. 1175.匿名 :2022/09/29 (木)18:38

    てかポヤポヤはガタイに対して言ってるわけではないしね
    ポヤポヤ言われてる事にまでイラつくの?
    大変だね命の母飲んで落ち着いて

    122
    1
  51. 1176.匿名 :2022/09/29 (木)18:39
    >>1170

    絡むな、絡むな、あんたとは縁のない美しい人なの、テヒョンは。心が醜いと、容姿もお察し。もう相手してあげないから1人寂しくキリキリしてな!

    147
    1
  52. 1177.匿名 :2022/09/29 (木)18:39
    >>1165

    いや元々は細くない?
    成長して変わった感じする
    元々と言えばジミンの筋肉ムキムキは凄かったよね
    あのキャラ変はすごい
    本当にストイックなんだなぁ

    48
    3
  53. 1178.匿名 :2022/09/29 (木)18:39

    みんな身長高いのに華奢はないでしょ。
    シパの妄想の世界だけ。

    29
    6
  54. 1179.匿名 :2022/09/29 (木)18:39

    テヒョンは笑顔の時いつもぽやぽやだよ
    体型関係ない

    121
    1
  55. 1180.匿名 :2022/09/29 (木)18:40

    わかったわかった、そう怒るなって
    もっちりだったね
    これならいいでしょ
    確か大手テヒョンペンも言ってたな、もっちり

    2
    147
  56. 1181.匿名 :2022/09/29 (木)18:40
    >>1146

    こういうの、グクを美少女扱いしてるテテグクの人達もよく言ってる

    19
    17
  57. 1182.匿名 :2022/09/29 (木)18:40
    >>1180

    ここでストレス発散ダサいね

    92
  58. 1183.匿名 :2022/09/29 (木)18:40

    みんな背高いしかっこよかった そして細い
    どうせアンチは生で見たこともねーだろ

    81
  59. 1184.匿名 :2022/09/29 (木)18:40
    >>1058

    パクはこの前もあからさまだったからね。LABはバンタンで商売しているからテヒョンに触れるようになったよね。やっぱりお金使うのはテヒョンペンが多いのかな。でも今回の事みたいにらちょいちょい本性が透けてみえちゃうね。今の騒動をうけてジンがコメントして笑うはない。絶対に。アミを疑うレベルだよ。

    130
  60. 1185.匿名 :2022/09/29 (木)18:41
    >>1063

    5さんもだったかな?鬼さんと同様Twitterの通報はまかせて私は他で活動してます的な事言ってたよね?

    60
  61. 1186.匿名 :2022/09/29 (木)18:41
    >>1181

    まあ要するに自分のフィルター越しに見てるから真実見えてないんでしょ。世間の評価とかけ離れた話してる人はさ。

    29
    1
  62. 1187.匿名 :2022/09/29 (木)18:41

    他人の容姿とやかく言う奴ほど自分にコンプレックスあるんだよね〜

    63
  63. 1188.匿名 :2022/09/29 (木)18:42
    >>1170

    大丈夫?みえないものを見ようとしないで。妄想の世界から抜け出して。そこは良くない。

    54
    1
  64. 1189.匿名 :2022/09/29 (木)18:42
    >>1180

    あるメンバーが世界一かっこいいって言ってるから世界一かっこいいんだよ。推しグルのメンバーの発言信じないん?

    126
    1
  65. 1190.匿名 :2022/09/29 (木)18:43

    大多数は細いと言うと思う

    165
    4
  66. 1191.匿名 :2022/09/29 (木)18:43
    >>1169

    世界で活躍するほどの身長ではない
    under180

    4
    151
  67. 1192.匿名 :2022/09/29 (木)18:44
    >>1191

    推しのテテが世界で活躍しちゃってごめんね

    169
    4
  68. 1193.匿名 :2022/09/29 (木)18:44

    バスケ選手の話でもしてるんか?

    117
    2
  69. 1194.匿名 :2022/09/29 (木)18:44
    >>1192

    1191速攻で論破されてて草

    70
    2
  70. 1195.匿名 :2022/09/29 (木)18:45
    >>1191

    実際世界で活躍してるしなあ。ハイブランドのお仕事すごいよね。また見れそうでわくわくすっぞ。

    122
    2
  71. 1196.匿名 :2022/09/29 (木)18:45
    >>1182

    誰にも相手にしてもらえないんだね

    68
    2
  72. 1197.匿名 :2022/09/29 (木)18:45
    >>1173

    これ、お行儀が悪いと晒されてたやつ
    わざと?

    2
    160
  73. 1198.匿名 :2022/09/29 (木)18:46
    >>1197

    アンチだけだよ言ってるの

    134
    2
  74. 1199.匿名 :2022/09/29 (木)18:46

    華奢な必要性がわからん
    シパってそれ重要なのか
    ある程度背も肩幅もないと綺麗な着こなしにならないよ
    足は細いし
    腰細めでお尻大きめだから、そこ強調される服だと中性的なのかな

    73
    1
  75. 1200.匿名 :2022/09/29 (木)18:46
    >>1190

    ではではお礼に、大多数は太いと言うと思う画像、貼り付けに行ってきますかね
    結果がたのしみです

    2
    88
  76. 1201.匿名 :2022/09/29 (木)18:46
    >>1166

    そうだよね。本来なら旅行に行った話なんて私達は知らなかったはずだよね。それをアンチに悪用されてるの知って話してくれたのかもね。

    162
    2
  77. 1202.匿名 :2022/09/29 (木)18:46
    >>1197

    これでお行儀悪い言われたら椅子に立ってたメンバーも同じように言われちゃうよ
    アンチ以外は気にしてないよ

    175
    3
  78. 1203.匿名 :2022/09/29 (木)18:46

    アンチくんの必死の悪あがき見てて楽しすぎ

    122
    1
  79. 1204.匿名 :2022/09/29 (木)18:46
    >>1197

    推し、大物ヒョンとも仲良くて次々仕事あってごめんね。

    162
    6
  80. 1205.匿名 :2022/09/29 (木)18:48
    >>1193

    モデルじゃないかな?
    トゥバでランウェイ歩いた子も身長高いしラウールは190あるから
    チャウヌも180超えてるね

    33
    4
  81. 1206.匿名 :2022/09/29 (木)18:48

    テヒョンへの僻みがすごいw

    163
    4
  82. 1207.匿名 :2022/09/29 (木)18:48
    >>1166

    私もそう思う。本国でもニュースになってるぐらいだし、知ってると思う。本当に2人の事が事実だったら、済州島の名前は絶対出さないはずだし、敢えて出すのはテテが話せない分、自分達が違うと伝えたかったなかなって思った。

    233
  83. 1208.匿名 :2022/09/29 (木)18:49
    >>1206

    そしてダサい

    109
    2
  84. 1209.匿名 :2022/09/29 (木)18:49

    カスアンチのみんなへ
    悪あがきすな〜潮時やぞ〜

    124
  85. 1210.匿名 :2022/09/29 (木)18:50
    >>1209

    そうそう、お迎えが来るぞー

    89
  86. 1211.匿名 :2022/09/29 (木)18:50

    テヒョンペンの空気の読まなさ凄い
    テテの時 がトレンド入り
    今日はジミンの日だし、そもそも次はジンだしなあ
    なんかなあ

    3
    264
  87. 1212.匿名 :2022/09/29 (木)18:51

    間違っても野次馬だから逃げられるなんて思わないでね〜

    59
  88. 1213.匿名 :2022/09/29 (木)18:51

    変なの来てるから構わない方がいいと思う。
    釣られないでスルーしよう

    96
  89. 1214.匿名 :2022/09/29 (木)18:51
    >>1200

    ついでにあなた自身の写真も横に並べて貼ってください。顔はモザイク処理おねがいします。あたなが太いかどうか判定させて頂きますね

    104
    1
  90. 1215.匿名 :2022/09/29 (木)18:51

    ソロ活はさーちゃんと順番回ってくるから待ちなって。しょーもない僻み撒き散らしてもジミンの売上に何のプラスにもならんのよ。

    80
    2
  91. 1216.匿名 :2022/09/29 (木)18:51
    >>1211

    グクの時もトレンドはいってる

    94
  92. 1217.匿名 :2022/09/29 (木)18:51

    メンバー
    マスゴミ以外の本国メディア
    芸能人
    ラグジュアリーブランド

    ここらは知ってるでしょう
    ジンのあのタイミングでのコメントは何も知らない人間のそれじゃないよ
    アンチはやり過ぎたのよ

    133
  93. 1218.匿名 :2022/09/29 (木)18:52
    >>1203

    アンチビビると言葉遣い丁寧にしがちwでもテテ下げせずにはいられない病気。

    108
    1
  94. 1219.匿名 :2022/09/29 (木)18:52

    ここも事務所報告してるからモニタリングされてるよ
    ここに逃げてきても無駄

    107
  95. 1220.匿名 :2022/09/29 (木)18:52
    >>1213

    次から次に話題変えてしつこいしね
    相手にせずスルーだね

    61
  96. 1221.匿名 :2022/09/29 (木)18:52
    >>1074

    ジンの発言から2回もアップしてる 
    悪意はありませんでしたーって口実作りたくて焦ってんのか
    確信あるだろどう見ても もう手遅れだよ

    130
  97. 1222.匿名 :2022/09/29 (木)18:52

    宴もたけなわではございますが本日のoutv

    6時間 91件
    24時間 249件
    7日 1379件

    ハイブの声明は抑止力になる…のか?

    3
    103
  98. 1223.匿名 :2022/09/29 (木)18:52
    >>1205

    テヒョンがコレクションモデルやりたいって言ってんのかね?
    聞いたことないけど。
    私が知らんだけ?

    88
  99. 1224.匿名 :2022/09/29 (木)18:52
    >>1205

    ランウェイ歩くモデルとしてはね
    俳優さんも韓国は背が高い人多いね
    バンタンはナムさんだけかな180over
    ブランドの広告やアンバサダーには関係ないから気にならないけど

    アンチも叩きどころ探すのに必死ね

    97
    2
  100. 1225.匿名 :2022/09/29 (木)18:53

    5さんのツイ怖
    まあボは痛い目見ないとアンチやめられなさそうだもんな

    84