アイドル

バンタンのシパを語ろう16

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 
ぱるぎょん

  1. 4795.匿名 :2022/10/02 (日)20:39
    >>4791

    永遠に付ける方法は知ってるけど、一気に付ける方法知ってる?

    20
    1
  2. 4796.匿名 :2022/10/02 (日)20:42
    >>4790

    サポはどっちにしろ誰も買わないよ〜。バンタンの本業には興味ないんだから。

    56
  3. 4797.匿名 :2022/10/02 (日)20:42
    >>4795

    一気につける方法あるよほらってやって見せてくれた人はいたんだけど、やり方は教えてくれなかったんだよ。それは見てた。でも自分も永遠の方しかやり方は知らない。

    17
    6
  4. 4798.匿名 :2022/10/02 (日)20:46

    人に騙されないように気をつけてね…

    22
    1
  5. 4799.匿名 :2022/10/02 (日)20:47
    >>4783

    まさかパーミーこんなとこに来てるの?w

    33
    18
  6. 4800.匿名 :2022/10/02 (日)20:50
    >>4777

    操作で焦り具合が伺えて笑う

    47
  7. 4801.匿名 :2022/10/02 (日)20:50

    パーミーってパチジミンペンの事?

    3
    27
  8. 4803.匿名 :2022/10/02 (日)20:52
    >>4799

    テテの周りにいるパクさんはみんな素敵な方達ばかりだけど、このパクさんは正直信用できないわ。

    107
  9. 4804.匿名 :2022/10/02 (日)20:54
    >>4799

    パーミーとかやめてよ
    その単語見るのも嫌だわ

    53
  10. 4805.匿名 :2022/10/02 (日)20:54

    引用で嫌味っぽくテヒョン下げするナムアイコンの人がグテにアイコン変えてて怖い

    93
  11. 4806.匿名 :2022/10/02 (日)20:54

    数日前、上層部会議のグルチャスクショを事務所に送ったってサポがいたけど

    それとはまた別で自分だけ逃げ切るために色々と画策して、サポの情報を送り続けてる上層部トップ辺りの人は普通にいると思う
    仲間()には大丈夫な理由をそれらしく話して油断させてるよ

    118
  12. 4807.匿名 :2022/10/02 (日)20:55

    鍵パカシパもサポも推しのことは承認欲求を満たす為の道具になっちゃったんだろうね
    推しを使って妄想していいね貰って満たされて
    他シパを陥れてアンチしてまで嘘バレバレの謎の勝利を手にして喜んで、る?
    ほんとに喜んでる?本当に楽しいのか?虚しくね?
    改めて理解不能だな

    40
  13. 4808.匿名 :2022/10/02 (日)20:56
    >>4805

    この前ここで話題出てた人?

    21
    5
  14. 4809.匿名 :2022/10/02 (日)20:57
    >>4751

    これゾロ目の内容

    56
  15. 4810.匿名 :2022/10/02 (日)20:57
    >>4806

    あの24人の中にユダ1人じゃなかったもんねビックリしたわ
    緊急招集かけて仕切ってる人とかが実はユダだったりするかもねw

    103
    6
  16. 4811.匿名 :2022/10/02 (日)20:58
    >>4801

    デビパペンやで

    23
  17. 4812.匿名 :2022/10/02 (日)20:58
    >>4806

    どう考えても抜けるが勝ちだもんね

    74
  18. 4813.匿名 :2022/10/02 (日)20:59
    >>4809

    よく推しのアイコンでこんなことできるなーの典型

    70
    1
  19. 4814.匿名 :2022/10/02 (日)21:00
    >>4808

    テテペンに批判されてた人かな?
    推しではないけどテテを心配しているとbioに書いてるやつ
    グミシパじゃなかった?

    53
    3
  20. 4816.匿名 :2022/10/02 (日)21:00
    >>4808

    最近はテテの心配ばっかりしてるの人だよね?

    48
    3
  21. 4817.匿名 :2022/10/02 (日)21:00
    >>4799

    来てるね。何しに来るんだろ。

    44
    3
  22. 4818.匿名 :2022/10/02 (日)21:01

    パティーン使い手見っけー

    101
    1
  23. 4819.匿名 :2022/10/02 (日)21:02

    サポって騙されやすそうだもんな…

    56
    3
  24. 4820.匿名 :2022/10/02 (日)21:02
    >>4817

    なんか通報以外でぱるに来るってなると、アンチ垢持ってるまたはアンチと繋がってる説が濃厚になる気がする

    72
    4
  25. 4821.匿名 :2022/10/02 (日)21:02
    >>4752

    いいねは流れてくるからフォロワーは沈黙してるんだろうね

    23
  26. 4822.匿名 :2022/10/02 (日)21:03
    >>4806

    この人サポだったの?潜入のグクペンでしょ?

    63
    5
  27. 4823.匿名 :2022/10/02 (日)21:06
    >>4822

    長いことがんばってくれたようだよね
    ありがたい

    111
  28. 4824.匿名 :2022/10/02 (日)21:07
    >>4809

    これ8にあげたい

    45
  29. 4825.匿名 :2022/10/02 (日)21:07
    >>4819

    自分なら今の状況作った人を真っ先に疑うけどね
    上層部にグミシパいないんじゃ?と思うくらい悪手を取りすぎ

    50
  30. 4826.匿名 :2022/10/02 (日)21:08

    どの口が言ってるんだろうか…

    87
  31. 4827.匿名 :2022/10/02 (日)21:09
    >>4822

    あの人をサポだとは思わなかったな。普通にグクペンだと思うよ。

    79
    5
  32. 4828.匿名 :2022/10/02 (日)21:09
    >>4700

    グク巻き込むのやめて

    33
  33. 4829.匿名 :2022/10/02 (日)21:11
    >>4825

    上層部ユダだらけかもってカオスで草
    腹の探りあいグルチャいやだわー

    66
    5
  34. 4830.匿名 :2022/10/02 (日)21:11
    >>4819

    サポもだしシパって騙されやすい人がなるんじゃないの?
    流されて洗脳されやすい人たちって感じ

    36
  35. 4831.匿名 :2022/10/02 (日)21:12
    >>4816

    なんて人?ちょっと見てきたい

    10
  36. 4832.匿名 :2022/10/02 (日)21:12
    >>4824

    このアカ今もツイログで見れる?

    8
    1
  37. 4833.匿名 :2022/10/02 (日)21:14
    >>4826

    これヤバすぎ
    ゆ◯みマジで何やってんの

    69
    1
  38. 4834.匿名 :2022/10/02 (日)21:15

    こういうのもどんどん表に拡散していくんだろねハリボー出てきてから何故かグミサポの悪事を忘れたら?とか今はしてないからとか通報や書き込み抑えつけようとしてる勢居たけどw

    何回読んでも宗教やな(怖)

    80
  39. 4835.匿名 :2022/10/02 (日)21:16
    >>4829

    ユダだらけとか黒の組織みたいで草

    57
  40. 4836.匿名 :2022/10/02 (日)21:17
    >>2918

    知恵袋にも、サポらしき書き込みが沢山あってびっくりした。
    今回の騒動のせいで自○者が出たとか、テテはプロ意識がないとか、挙げ句の果てに、最後は繊細で優しいジミンちゃんが心を痛めてないか心配とか、まんまサポの書き込み。
    しかも、回答も賛同者ばかり。あれ示し合わせてサポ集団でやってると思う。

    109
    5
  41. 4837.匿名 :2022/10/02 (日)21:17
    >>4836

    同じyahoo内だもんね

    65
    5
  42. 4838.匿名 :2022/10/02 (日)21:18

    そんなデマ流すとか名誉毀損どころじゃないのに

    73
    5
  43. 4839.匿名 :2022/10/02 (日)21:18
    >>4824

    同じレベルに堕ちちゃうよー

    1
  44. 4840.匿名 :2022/10/02 (日)21:18

    友達に頼まれたMemoriesのテテのトレカ5000で買えて震えた、最初1万だったのに
    グクはまだ9000近く
    がちテテペンじゃないけどなんか寂しいなあ

    1
    154
  45. 4841.匿名 :2022/10/02 (日)21:18

    ゆぐみって典型的な頭弱いグミサポアンチ垢持ちって感じ
    表であんなんなら逆にアンチ垢は持ってないんかなw

    55
    6
  46. 4842.匿名 :2022/10/02 (日)21:19
    >>4841

    アンチ垢あるとしたらゴリラatmとからへんかな

    32
  47. 4843.匿名 :2022/10/02 (日)21:20
    >>4836

    事務所はいちばん身バレしやすいヤフコメをまず監視すると思わないのかね。

    80
    5
  48. 4844.匿名 :2022/10/02 (日)21:20
    >>4818

    ここにも来てたよね、ぱてぃーんさん。

    47
  49. 4845.匿名 :2022/10/02 (日)21:20
    >>4829

    というかグルチャメンバーにユダいるって分かってるんだろうにやめられない時点で、もう依存症なんだよ。テテアウトとテテペン下げしないと生きていけない人達。

    68
    5
  50. 4846.匿名 :2022/10/02 (日)21:20

    例え熱愛報道で自◯者が出たとしても、本人たちの責任はゼロだけどね
    なんでそれで本人が悪いってなるのかわからん
    別にファンは被害者にはならんよ

    84
    5
  51. 4847.匿名 :2022/10/02 (日)21:20
    >>4841

    でも空とか表で散々テテ下げしてた上にアンチ垢複数持ちとかいうオチだったからな

    62
  52. 4848.匿名 :2022/10/02 (日)21:20

    グミシパ宗教じみてるんよな

    44
  53. 4849.匿名 :2022/10/02 (日)21:21
    >>4843

    韓国の事務所が日本人の書き込みをみて日本人に裁判起こした事例ってあったかな、今まで

    24
    1
  54. 4850.匿名 :2022/10/02 (日)21:21
    >>4814

    ばっちりグミシパでしょ。多分ここ見てると思う。通報垢も引RTしてるし

    45
  55. 4851.匿名 :2022/10/02 (日)21:21
    >>4840

    だってもうテテは…
    ルックスですらジミンちゃんよりも…

    1
    160
  56. 4852.匿名 :2022/10/02 (日)21:22
    >>4850

    グテタグ使ってネガティブ流したりしてたね

    37
  57. 4853.匿名 :2022/10/02 (日)21:22
    >>4826

    具体的な病名をあげるのはまさに差別や誹謗中傷だと思うけど…
    こういうの拡散されたらどうなるかわからないのかな←煽ってませんw

    56
    5
  58. 4854.匿名 :2022/10/02 (日)21:22

    アウトシッパーさんのおかげで海外にもグミシパ集団組織広まったね

    124
    5
  59. 4855.匿名 :2022/10/02 (日)21:23
    >>4727

    寒気するわ

    27
  60. 4856.匿名 :2022/10/02 (日)21:23

    精神病院行ってくださいだっけグクペンからグミシパへのお言葉w

    70
    5
  61. 4857.匿名 :2022/10/02 (日)21:24

    グミシパ本当に可哀想だね
    そんな推し方しか出来ないなんて
    早くバンタンから離れてほしい
    アミでもなんでもないんだから

    81
  62. 4858.匿名 :2022/10/02 (日)21:24

    容姿コンプレックスはお帰りください

    72
  63. 4859.匿名 :2022/10/02 (日)21:24
    >>4851

    写真集のジミンやばかった!
    劣化しないどころか全盛期今かなって思った!凄いよ、ジミンは
    今はジミンの時代だと思う思う

    99
    106
  64. 4860.匿名 :2022/10/02 (日)21:24
    >>4821

    その大手垢がいいねしたのは多分こいつ
    で、最近の投稿にいいねした垢を見ていったらなんとなく大手垢の予想ついたよ

    29
  65. 4861.匿名 :2022/10/02 (日)21:25
    >>4840

    ゴミにマジレスだけど全員の値段バラバラなので何の指標にもならない。タイミングよくお手頃価格で買えてよかったね。早く消えろカス。

    68
    5
  66. 4862.匿名 :2022/10/02 (日)21:25
    >>4843

    ヤフコメも今アンチ多いよね、ツイで呟けない分そこで発散してるのかな。それこそID出てるしコメント一覧見れるからいろんな記事にネチネチネチネチコメントしててるの丸わかりなのに。アウトタグと一緒で同じ人がたくさんコメントしてるだけなんだよね、実際のところ。

    76
    5
  67. 4863.匿名 :2022/10/02 (日)21:25

    テヒョンとグクとジンは本当にカッコいいよね

    93
    75
  68. 4864.匿名 :2022/10/02 (日)21:25
    >>4857

    グミシパは過去にしか縋れないから可哀想だよね

    47
  69. 4865.匿名 :2022/10/02 (日)21:26

    出典不明なもんを鵜呑みにできる精神がやばいことに気付いてくれよ

    49
  70. 4866.匿名 :2022/10/02 (日)21:26
    >>4730

    怖いよね

    37
  71. 4867.匿名 :2022/10/02 (日)21:26
    >>4840

    そのくらいで震えるってどこか悪いんじゃない?
    早く寝な〜

    63
  72. 4868.匿名 :2022/10/02 (日)21:26
    >>4849

    日本事務所あるでしょ

    41
  73. 4869.匿名 :2022/10/02 (日)21:26
    >>4826

    完全に兎は虎を下に見てるとかいう自分のツイートは別に何とも思ってないことはよくわかった

    41
  74. 4870.匿名 :2022/10/02 (日)21:27
    >>4859

    うんうん。 だからサポにはジミンの邪魔しないで欲しいって思う思う。

    94
  75. 4871.匿名 :2022/10/02 (日)21:27

    リアルで話の通じない、周りに迷惑かけてるのに気づかない人と仕事した事あるんだけど、数分経ったらさっき話した事忘れたの?って言うくらい同じ事を繰り返し繰り返し主張するよ…

    被害妄想は凄いけど、何故なのか聞いても何となくそう思う…とか、理由があったとしても理解不能なことばかり言う。
    根拠となるものがない。

    サポ達はそんな人の集まりなんだろうなと思って見てる

    61
    15
  76. 4872.匿名 :2022/10/02 (日)21:28
    >>4851

    今日の朝ドヤサこう言ってたよ!

    4147. 匿名 : 2022/10/02 (日) 09:04通報

    マジでテテペン投票に躍起なり過ぎどんだけ汚い手使ってんだよテテが人気だってこんなんでしか証明できないん哀れでしか無い可哀想な集団

    6件の返信 12 153

    84
  77. 4873.匿名 :2022/10/02 (日)21:28
    >>4861

    なんの指標にもならない割にはイラッイラだなあー気にしなきゃいーじゃんw
    反撃したくなる程には気になってるんだよねー気にしなくて大丈夫だよ、クオズ仲良く同じくらいの相場だよ今

    59
    28
  78. 4874.匿名 :2022/10/02 (日)21:28
    >>4859

    そうなんだ、すごいね、おめでとう。
    本当にすごいって思っているなら多分そういう書き込みしないと思うけどね、良かったね、おめでとう。

    73
    1
  79. 4875.匿名 :2022/10/02 (日)21:28

    占いに縋る空まじ爆笑
    憎めないわー許さないけどアンチ行為は

    38
  80. 4876.匿名 :2022/10/02 (日)21:29
    >>4746

    こんなの推し活じゃないよね
    推しに失礼

    23
  81. 4877.匿名 :2022/10/02 (日)21:29

    スルーしなよ
    なんで釣られて反応しちゃうのさ

    23
  82. 4878.匿名 :2022/10/02 (日)21:29
    >>4777

    このスクショ時点での176人は100万円以上払ってでもアンチしたい人なの?

    37
    177
  83. 4879.匿名 :2022/10/02 (日)21:30
    >>4846

    ちなみに昔、とんねるずがやってた野猿というグループが解散した時に後追い自殺した子が2人いたんだけど、それでとんねるずが悪いという話にはならなかったよ。ご参考まで。

    47
  84. 4880.匿名 :2022/10/02 (日)21:31
    >>4854

    ほんとだ
    最初見た時よりもRTもいいねもすごくのびてる
    別垢でもRTしてこようかな

    49
  85. 4881.匿名 :2022/10/02 (日)21:33
    >>4860

    見てきた。
    グクペンではない垢で合ってる?

    11
    1
  86. 4882.匿名 :2022/10/02 (日)21:33
    >>4786

    そこまでして争いたがるの理解不能

    23
  87. 4883.匿名 :2022/10/02 (日)21:33

    知られるのはイルアミの恥だけど
    そういうアンチ集団がいるのは知ってほしい

    56
    5
  88. 4884.匿名 :2022/10/02 (日)21:34
    >>4805

    嘘でしょ?グテシパナリになった瞬間見たの?草

    34
    1
  89. 4885.匿名 :2022/10/02 (日)21:34
    >>4871

    私思春期の時親にそうだったわ〜

    1
    1
  90. 4887.匿名 :2022/10/02 (日)21:34

    もうジミンは諦めて2位の子に入れようって言ってるジミンペン見たけど、テヒョンを落とすためならジミンが3位になってもいいって考えが理解不能
    テヒョンの連続1位記録を終わらせたいみたい、いまの状況で終わらせたら熱愛のダメージってみんな思うだろうしね
    ほんと汚いけどそのうちジミンペンがカズタに大量投票するよ

    29
    127
  91. 4888.匿名 :2022/10/02 (日)21:35
    >>4826

    魚拓とスクショ撮ろうとしたんだけどみつからない…

  92. 4889.匿名 :2022/10/02 (日)21:35

    トレカ婆に説明するけどdvd組も届いて全体的に普及増えるわけだから値段下がるよ
    今見たけどグクも5000台だよ
    しょうもない事ばかり気にするからストレス貯めて毎日ここ荒らすんだよ
    いい加減落ち着きなよ

    53
  93. 4890.匿名 :2022/10/02 (日)21:35
    >>4840

    メルカリ毎度持ってくるけど嘘つかないでよ。

    69
    1
  94. 4891.匿名 :2022/10/02 (日)21:36
    >>4878

    こういう意味分からん操作もあるから、多分1人が勢いでポチポチやってるんだろうね

    37
  95. 4892.匿名 :2022/10/02 (日)21:36

    自◯者が出たって件はJPFCに問い合わせた方がいいのかな?
    さすがに悪質すぎる噂を拡散しようとしてるから対処してもらった方がいいと思う

    75
    5
  96. 4893.匿名 :2022/10/02 (日)21:38
    >>4892

    知恵袋も通報対象にしようかと思ってる

    69
    5
  97. 4894.匿名 :2022/10/02 (日)21:39

    JPFCのお問い合わせの電話番号にかけたことある人いる?
    メール最近返事が来なくなったのはアンチ通報多くて捌ききれてないのかな。
    自◯者の件を電話しようか迷ってる

    53
    5
  98. 4895.匿名 :2022/10/02 (日)21:40
    >>4863

    またそういう事言うと暴れ出すヤツ(サポ)出てくるよ

    13
  99. 4896.匿名 :2022/10/02 (日)21:40
    >>4894

    電話番号あるんですか?
    メール報告より電話あればラクなのにって度々思ってました

    57
    6
  100. 4897.匿名 :2022/10/02 (日)21:40
    >>4805

    見てきたけど、内容はあうとゔぃ付いてないけどテテ下げだったよ。あとジミンのソロ作業にJKこないかなって言ってた
    アイコンはグテだったけど、中身は普通に下げてる気がする。
    テヒョンの言うことは全部嘘だと思って聞いてるらしい

    66
    15