アイドル

バンタンのシパを語ろう16

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 
ぱるぎょん

  1. 4590.匿名 :2022/10/02 (日)16:23

    何も変なこと書いてないなら通報されても堂々としてなよ言い訳ばかりしてないで

    76
    63
  2. 4591.匿名 :2022/10/02 (日)16:23

    Bad操作してなんの得になるのかさっぱりわからないよね。やましくないなら事務所に通報されたって別に構わないはずなのに。

    78
    61
  3. 4592.匿名 :2022/10/02 (日)16:24

    m◯◯nがここのこと掃き溜めみたいなこも言ってるけど、そう思うならスルーしてれば良いんじゃないの。
    中○派に加担して(自分もアンチ発言たーくさんしてるからね)、真っ赤な顔してbad押しまくってるんでしょ。

    中○派のフォロワーもちゃんと俯瞰で見ずに、ただ単に憧れの中道○さんがこんな掃き溜めで攻撃されてる!助けなきゃ!ってだけで思考停止して同じように通報しまくってる。

    もっと色んなことを自分の目でちゃんと見ようよ。
    そしたらここに晒されるだけの理由があることは明白なんだから。
    皆、意地悪して晒してる訳じゃない、テヒョンアンチが酷いからテヒョンを守るために晒してる。
    そこに気づいて。

    113
    126
  4. 4593.匿名 :2022/10/02 (日)16:25
    >>4580

    だから分からない事を事実かのように広めるその行為が悪質なんだよ?まだ分からないのか。

    95
    70
  5. 4594.匿名 :2022/10/02 (日)16:26

    今、通報板で話題になってるの私もされてたけど皆さんはされてましたか?

    12
  6. 4595.匿名 :2022/10/02 (日)16:27
    >>4567

    こういう時だから書込み気をつけよう。

    14
    40
  7. 4596.匿名 :2022/10/02 (日)16:31
    >>4594

    私もされてる。まさかあれも嫌がらせなの?どこまで悪質なんだ。

    58
  8. 4597.匿名 :2022/10/02 (日)16:34
    >>4594

    私もいつのまにかエロ垢にフォローされてること結構前からありました。通報垢だけです。これも嫌がらせの可能性あるってこと?本当陰湿だね。

    83
    1
  9. 4599.匿名 :2022/10/02 (日)16:40

    通報のおかげか、アウトの書き込みがだいぶへりましたね

    よかった

    71
  10. 4600.匿名 :2022/10/02 (日)16:41

    bad 開き直ってしつこく粘着し続ける陰湿さ これがグジ

    114
    137
  11. 4601.匿名 :2022/10/02 (日)16:43

    2分でbadが123てwww

    110
  12. 4602.匿名 :2022/10/02 (日)16:45

    いや、怖いよww

    81
  13. 4603.匿名 :2022/10/02 (日)16:45
    >>4600

    すごwやりすぎでしょw

    94
  14. 4604.匿名 :2022/10/02 (日)16:46

    どうして毎回MAXが123なの、魔術師www

    89
  15. 4605.匿名 :2022/10/02 (日)16:47

    ツイで雨の事に触れてる人いますか?

    21
  16. 4606.匿名 :2022/10/02 (日)16:48

    今日はここも要望板も通報板も異様だね

    71
  17. 4607.匿名 :2022/10/02 (日)16:48
    >>4605

    ここではしないほうがいいです

    10
    15
  18. 4608.匿名 :2022/10/02 (日)16:48

    雨グジは自分たちのホームである雨ではグテシパとかテテペンをわかりやすく攻撃できるし、それを正当化して賛同してくれるフォロワーたちのコメントも見せられる
    ここではそれが出来ないから悔しいんだろうな

    114
  19. 4609.匿名 :2022/10/02 (日)16:48
    >>4601

    思わずスクショ撮ったわw

    65
  20. 4610.匿名 :2022/10/02 (日)16:49
    >>4571

    グッド数草
    操作側も時給欲しいんか

    42
  21. 4611.匿名 :2022/10/02 (日)16:50
    >>4600

    うわぁ。
    125もbadついてる。

    狂ってるわ。

    82
  22. 4612.匿名 :2022/10/02 (日)16:50
    >>4604

    まさかグジ側にも魔術師いたとは

    68
  23. 4613.匿名 :2022/10/02 (日)16:50
    >>4607

    返事になってなくないですか???

    20
  24. 4614.匿名 :2022/10/02 (日)16:53
    >>4605

    どうして知りたいの?

    25
  25. 4615.匿名 :2022/10/02 (日)16:53

    4600です グジの異常さを見せることができてうれしい

    90
  26. 4616.匿名 :2022/10/02 (日)16:54
    >>4592

    揃いも揃って人の意見が理解出来ず、会話が成立せず、発狂して逆恨みする。
    自分達のやってる事棚上げし続ける限りこちらは通報し続けます。

    117
    1
  27. 4617.匿名 :2022/10/02 (日)16:54
    >>4616

    今現在ここに会話が成立してない人が来てるしね

    73
  28. 4618.匿名 :2022/10/02 (日)16:55
    >>4606

    これだけ人数揃えてbad押せるならツイのゾロ目なんて簡単に出来そうだね。
    情報交換はグルチャでやるのかな、私グルチャなんて一度もやった事ないから入るのさえ怖いよ

    61
  29. 4619.匿名 :2022/10/02 (日)16:55

    足枷bbarmy多すぎるから目立つメンぶっ叩くのも納得
    まじで界隈の足枷

    64
  30. 4620.匿名 :2022/10/02 (日)16:56

    今海外のグテプロテクト見てたらこの人通報呼びかけられてるんだけど、タグを載せちゃってるからか勘違いされてるよね?

    48
    1
  31. 4621.匿名 :2022/10/02 (日)16:56
    >>4606

    これが雨グジ、シパアンチ、テテアンチの正体です

    93
  32. 4622.匿名 :2022/10/02 (日)16:57
    >>4614

    雨の現状も知ってもらいたかったんですけど、雨の話題に触れてる人見たことないのでいるのか気になったので聞いてみました。

    45
    1
  33. 4623.匿名 :2022/10/02 (日)16:58
    >>4621

    テテアンチはサポもね

    59
  34. 4624.匿名 :2022/10/02 (日)16:59
    >>4621

    それプラスグミサポね

    54
  35. 4625.匿名 :2022/10/02 (日)17:00

    ダッコちゃんのツイにもゾロ目付いてて草

    45
    1
  36. 4626.匿名 :2022/10/02 (日)17:01
    >>4622

    言ってる人いた、雨の治安が悪すぎてブログ見に行くの止めたと

    76
  37. 4627.匿名 :2022/10/02 (日)17:05

    雨はアンチ記事で小遣い稼ぎまでしてるんだもんね

    76
  38. 4628.匿名 :2022/10/02 (日)17:07

    自分達の事は全て省みず、他人を容赦なく傷つけてニタニタほくそ笑む雨グジ 他人を数々ノイローゼにさせたりトラウマにしたりしているのに、自分達を正当化するなんてイカレてる

    97
  39. 4629.匿名 :2022/10/02 (日)17:09

    バッド面白いね
    こんなあからさまにやってみんなに失笑されてもやめないんだから心中お察ししますわ
    よし、このコメにもバッドしなよ!そして深呼吸だっ

    74
    1
  40. 4630.匿名 :2022/10/02 (日)17:11

    グジシパも大概自分の推し心配した方がいい兵役の事とか

    64
    3
  41. 4631.匿名 :2022/10/02 (日)17:14

    会議の結果かな?この方向ツイ増えてます
    今更グミシパがテテ上げクオズ語りしたって白々しいだけなのに

    112
    2
  42. 4632.匿名 :2022/10/02 (日)17:16
    >>4631

    マジで何言ってんの???????お前らがテヒョンをグミの障害物にしてんのにさあ

    150
    1
  43. 4633.匿名 :2022/10/02 (日)17:17

    グミサポくんが被害者ヅラする度に悪口グルチャとボの凍結スクショリプに貼ってあげるかー

    94
  44. 4634.匿名 :2022/10/02 (日)17:18
    >>4631

    いや別にグテシパが言われてんのはどうでもいいよ。テヒョンにアンチさえしなきゃ。

    77
    1
  45. 4635.匿名 :2022/10/02 (日)17:18
    >>4631

    絵文字使ってる時点でw

    68
    1
  46. 4636.匿名 :2022/10/02 (日)17:18
    >>4631

    急にどした?
    散々下げてよね、この方もサポでしょ
    急に不安になったの

    89
    1
  47. 4637.匿名 :2022/10/02 (日)17:19

    ここもっと宣伝したらどうだろう。アミに見てもらったらあの界隈の異常さがよく分かるんじゃないの?

    79
    1
  48. 4638.匿名 :2022/10/02 (日)17:19

    サポって自分で文章考える能力無いから自分たちが言われた言葉そっくりそのまま返すことしか出来ないのうける

    87
  49. 4639.匿名 :2022/10/02 (日)17:23
    >>4637

    ここで取り上げられる様になってこの暴れ様だよ。絶対効果あると思う。

    81
  50. 4640.匿名 :2022/10/02 (日)17:23
    >>4620

    見てきた。この人かなり前からグミシパ追ってる人だ。#outタグ付けたから勘違いされたっぽいね。誰か英語得意な方DMして欲しい。

    65
  51. 4641.匿名 :2022/10/02 (日)17:23

    ちゃこのツイートにテテペンからリプ
    そしてちゃこから…

    わーテテペンさんのリプ嬉しい
    有難うございます!
    私も推しに恥じない自分でいたいですね

    115
  52. 4642.匿名 :2022/10/02 (日)17:25
    >>4641

    騙されないでー茶子ちゃん立派なテテアンチなんだから

    100
  53. 4643.匿名 :2022/10/02 (日)17:26
    >>4625

    それってどこがやってるか透けちゃうんだけど。

    59
  54. 4644.匿名 :2022/10/02 (日)17:26
    >>4641

    テテペンのリプ嬉しいって茶番草

    89
  55. 4645.匿名 :2022/10/02 (日)17:26

    4579. 匿名 : 2022/10/02 (日) 16:07通報
    通報された腹いせに
    ここの人達に嫌がらせをしている
    「つもり」なんだろうね。
    こんなこと今まで通報を頑張って
    きた人達には何の効果もないのに。
    もう事務所に報告もされてるし
    何やっても手遅れだと思うよ。

    1件の返信 63 124
    返信

    4600. 匿名 : 2022/10/02 (日) 16:41通報
    bad 開き直ってしつこく粘着し続ける陰湿さ これがグジ

    2件の返信 57 131
    返信


    終わりが「これがグジ」なの なんなのw

    45
    1
  56. 4646.匿名 :2022/10/02 (日)17:29

    4261. 匿名 : 2022/10/02 (日) 10:56通報
    Twitterのアンチメインに通報してたんですけど
    ここでの荒らし・good bad操作っぷりをみていると
    雨やっといた方がいい気がしてきました
    遅くなりましたが私も把握でき次第事務所報告行ってきます

    3件の返信 47 45
    返信

    4285. 匿名 : 2022/10/02 (日) 11:03通報
    ここでbad操作したところで何も変わらないんだけど
    無駄な労力つかってみじめだね お疲れさま

    32 45
    返信


    さっきはこれ。ピタッと終わるのなんで?
    コメント 何番までは続けましょうとかやってんのかな?不思議

    42
  57. 4647.匿名 :2022/10/02 (日)17:30
    >>4641

    ちゃこやばいのにね

    54
  58. 4648.匿名 :2022/10/02 (日)17:33

    ここでbad操作したところで何も変わらないんだけど
    無駄な労力つかってみじめだね お疲れさま

    bad 開き直ってしつこく粘着し続ける陰湿さ これがグジ

    Bad終わる時のコメントが似てるね〜

    54
  59. 4649.匿名 :2022/10/02 (日)17:33
    >>4647

    いい歳こいたおばさんがこれなの本当に地獄すぎて笑う

    59
  60. 4650.匿名 :2022/10/02 (日)17:33

    ふぅちむアウトvリツイートしてますやん前

    63
    1
  61. 4651.匿名 :2022/10/02 (日)17:34
    >>4646

    こんなしょーもないこと一人でやってるんじゃないの?

    68
  62. 4652.匿名 :2022/10/02 (日)17:35
    >>4639

    雨の人達は自分で更にここを紹介してたよね
    8もゾロ目リプを広めてくれてる

    48
  63. 4653.匿名 :2022/10/02 (日)17:37

    テテペンって邪気の無い人が多いね。お人好しというか。悪人がいるなんて思いもよらないからアンチにリプしちゃう。

    74
    2
  64. 4654.匿名 :2022/10/02 (日)17:38
    >>4638

    だからグミツイの内容もアンチネタも自分では考えられないからお品書きがあったんだね
    みんな同じようなこと言ってたもんね

    47
  65. 4655.匿名 :2022/10/02 (日)17:38
    >>4651

    1人ではやれないよね、一斉にbad押す人達がいるから
    どこのグルチャで相談しあってるんだろう。ユダの登場を待とう

    49
    24
  66. 4656.匿名 :2022/10/02 (日)17:38
    >>4643

    数字ゾロ目にしとくね♪

    20
    1
  67. 4657.匿名 :2022/10/02 (日)17:40
    >>4495

    グテシパには嵐から来た人がチラホラいるけど知ってる限りメン下げとかしてないなぁ
    バンタン新規の人に多い
    東方神起から来てる人は今も東方神起も推しつつだしケーポに詳しいイメージで
    お行儀がいい
    知ってる限りではスケオタは見ない
    シパでもしぱでなくても、お行儀良く推してる限りはメンにもアミにも迷惑かけることはないのにね

    47
    2
  68. 4658.匿名 :2022/10/02 (日)17:40
    >>4653

    お人好し分かる情弱テテペン層とかね

    61
  69. 4659.匿名 :2022/10/02 (日)17:41

    自分たちで傷をどんどん拡げてるんだけど…おかげで事務所も動きやすくなって良いのかな。アウトタグもモニタリングしてるみたいだし

    74
  70. 4660.匿名 :2022/10/02 (日)17:42
    >>4657

    スケオタ、ジミンペンで見た事あるよ さっきも見かけた。
    羽生選手がジミンのファンだからね…

    51
  71. 4661.匿名 :2022/10/02 (日)17:45
    >>4653

    それな
    教えてあげたくなるよ
    ドッキリことミッキーのフォロワーにも強火テテペンとかいるし

    46
  72. 4662.匿名 :2022/10/02 (日)17:45
    >>4631

    グテシパを悪く言うのはご自由にだけど、自分達の悪行をなすりつけようとしてるのが本当性格悪い。どうせまた証拠は無いけど大声で言ったもの勝ち精神でしょ。少しは反省しろよ。

    92
    1
  73. 4663.匿名 :2022/10/02 (日)17:45
    >>4658

    そういう人達は勘弁してほしいよね

    23
  74. 4664.匿名 :2022/10/02 (日)17:48
    >>4655

    1人連打はできるよ。同時に複数はできないけど。

    49
    1
  75. 4665.匿名 :2022/10/02 (日)17:48
    >>4655

    ユダには現れて欲しくないみたいで草
    本当に分かりやすすぎるわ
    少し考えて操作すればいいのにね

    67
  76. 4666.匿名 :2022/10/02 (日)17:49
    >>4620

    理由がどうであれ、アウトタグ使えばタイミングがわるければそのタグがトレンドに上がってしまうことがある。
    いくら守るためだとしても、アウトタグ使う人は通報されても仕方ないよ。

    47
  77. 4667.匿名 :2022/10/02 (日)17:49
    >>4660

    自分もスケオタ界隈にいたけど、スポーツ界はライバル同士だからファン同士が仲悪かったりバチバチするのはある意味仕方ないとは思う。酷かったのは否定しないけど。
    でも同じグループの中で推し以外を攻撃するってやっぱり異常だよ。

    72
  78. 4668.匿名 :2022/10/02 (日)17:51

    kekeって人テテジェニシパなの?めっちゃ細かく画像検証して、それにアンチが群がってるけど。ほんと時間の無駄だね

    10
    35
  79. 4669.匿名 :2022/10/02 (日)17:53
    >>4667

    スケオタ界隈にいた時の感覚でやってんじゃないの
    サポにもいるし

    44
  80. 4670.匿名 :2022/10/02 (日)17:54
    >>4668

    もうHYBEにモニタリングされてると思うけど。

    88
  81. 4671.匿名 :2022/10/02 (日)17:57
    >>4664

    一人連打というか何度も押す方法は知ってる。だけど同時にbadつくのをみると一人じゃなくて集団だよね。

    17
    16
  82. 4672.匿名 :2022/10/02 (日)17:59
    >>4671

    前に一人でも一気にたくさん押せる方法があるって言ってた人いたよ

    43
    2
  83. 4673.匿名 :2022/10/02 (日)17:59
    >>4669

    その時誹謗中傷やってて訴えられなかったから大丈夫って思ってそう

    44
  84. 4674.匿名 :2022/10/02 (日)18:00

    今アウト通報してたんだけど、翻訳の無断転載のことしつこくツイしてるあの垢、どうしてあのアウトの中にVだけは付けるんだ?スケスケで怖いわ

    46
    1
  85. 4675.匿名 :2022/10/02 (日)18:00
    >>4672

    それは初耳だよ〜
    グルチャないって事にしたいのかな

    5
    13
  86. 4676.匿名 :2022/10/02 (日)18:01

    Bad職人居ても多くて5人くらいやろね

    17
  87. 4677.匿名 :2022/10/02 (日)18:01
    >>4671

    うん。自分も知ってるけどあのスピード感は1人では無理だから人数はかなりいそうだね。

    24
    6
  88. 4678.匿名 :2022/10/02 (日)18:02
    >>4658

    新規で日本の感覚でけーぽの仲の良い姿を見て
    この二人の仲の良さは何事??って無邪気にはまった層がいるのかな

    8
  89. 4679.匿名 :2022/10/02 (日)18:03

    ジミンちゃん、1年以内に最もツイートされたK-POPソロアイドルでグクに勝ちました!グクミン強っ!

    1
    130
  90. 4680.匿名 :2022/10/02 (日)18:03
    >>4675

    いや、その時実演してたよ
    確かに一瞬にして相当数ついたけどその人やり方は教えてくれなかった

    32
    1
  91. 4681.匿名 :2022/10/02 (日)18:03

    今TMAの投票、アミは世界的にみると絶対数は確実に多いはずなのに、人気がある分自分の推してる人たちを押し上げてあげたい!っていうファンの気持ちが、他の人のファンにくらべて切実じゃないんだろうなぁと思う。
    全員じゃなくても、“頑張らなくても、しらないうちに賞とってた!”って感じてる人が多いんだと思う。
    そういう感覚が、各メンバーのファンにもあるような気がする。

    6
    57
  92. 4682.匿名 :2022/10/02 (日)18:06
    >>4680

    その実演も集団でやってるんだと思うよ 笑
    組織は無いって事にしたいんだよ

    10
    13
  93. 4683.匿名 :2022/10/02 (日)18:06
    >>4679

    まさかのグクまでドヤサ対象にしたの?もうやめときなよ…

    101
  94. 4684.匿名 :2022/10/02 (日)18:07
    >>4679

    どやさ板に行っといで〜おめでとう

    49
  95. 4685.匿名 :2022/10/02 (日)18:09

    グミサポ上層部?のグルチャ、最近でさえ24人集まってた(ユダ含む)のに、どうしてもグルチャはないって事にしたい人達

    51
    3
  96. 4686.匿名 :2022/10/02 (日)18:09

    ひとりだろうが集団だろうが気にならないけどね強いて言うなら数人かな
    サポかグジもしくは両方だろうね
    その意図も不明だけど最近はそこにわざと注目を集中させてるのかなとも思えるわ

    27
    2
  97. 4687.匿名 :2022/10/02 (日)18:11

    数人でbad120以上も一気に付けれないよ。

    6
    14
  98. 4688.匿名 :2022/10/02 (日)18:11

    すごいしつこい人いるね

    28
    1
  99. 4689.匿名 :2022/10/02 (日)18:12
    >>4679

    切り取るなwww

    154
    1
  100. 4690.匿名 :2022/10/02 (日)18:12

    ジョングクのレストラン目情、また江南なのか~。

    104
    1