アイドル

バンタンのシパを語ろう16

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 
ぱるぎょん

  1. 4489.匿名 :2022/10/02 (日)14:13
    >>4484

    アミに迷惑かけてイルアミの印象最悪にしてグミシパは恥ずかしくないのかな?

    45
    49
  2. 4490.匿名 :2022/10/02 (日)14:13
    >>4483

    ちょいイケメン風、バツイチ前妻は日本人ってところで年齢的に妙齢の独身女性がパーミーとしてフォローしてる印象
    フォロワーら翻訳そのものよりそっちに力入れてる感じ?

    18
    42
  3. 4491.匿名 :2022/10/02 (日)14:16

    男でグミシパなのはいいけどテテだけハブにしてオルペン面しながらバンタンと仕事したいなんてよく言うわ
    バンタンが嫌がるからやめてね

    81
    66
  4. 4492.匿名 :2022/10/02 (日)14:16
    >>4488

    特定メンバーのペンの翻訳が偏るのは仕方ないと思うし男性翻訳アミもジミンペン公言してるからそれは良いんだよ
    ただ翻訳してる中で一人のメンバーだけスルーしてたら、それはやっぱりあれ?って感覚になるのが普通じゃない?

    76
    46
  5. 4493.匿名 :2022/10/02 (日)14:17

    無駄なbadポチポチお疲れ様ー!
    このコメもよろしくー!そんな頑張ってるけど時給でるのー?

    39
    1
  6. 4494.匿名 :2022/10/02 (日)14:17
    >>4488

    そしてテテをわざと外すのがね。根性捻くれていてサポと共通点感じるわ

    71
    57
  7. 4495.匿名 :2022/10/02 (日)14:18
    >>4487

    5月の人も羽生結弦好きだよね。
    オリンピックの時凄かったもん。

    25
    38
  8. 4496.匿名 :2022/10/02 (日)14:18

    グミシパというかジミンペンで典型的なテテ妬みじゃない?
    グミシパに寄るとグミシパからも反応貰えるしでやってんじゃね?

    55
    53
  9. 4497.匿名 :2022/10/02 (日)14:19
    >>4393

    m○onが教えてたね。

    58
    14
  10. 4498.匿名 :2022/10/02 (日)14:20

    雨ブロマダム
    ジンくんの言葉思い出してね!
    これにもbadするのかなー?

    105
    47
  11. 4499.匿名 :2022/10/02 (日)14:23
    >>4498

    物事を曲解して受け止めてご意見述べる人達だからジンくんの言葉も曲解して受け止めてるよ

    97
    50
  12. 4500.匿名 :2022/10/02 (日)14:25

    ジンの怒りを買ったという現実を受け止めなさい

    143
    54
  13. 4501.匿名 :2022/10/02 (日)14:27

    ちょっとみてなかったら、要望版に中道◯が来てるし、ポチポチ職人お疲れ様だし、バムのエサコップだし、ハリボは初動捜査からって感じで合ってる?

    ところで、私の姉ちゃん、昔済州島で働いてたんだけど、日本嫌い、日本下げは酷かったと。日本人を厳しく裁くことで会社のイメージアップ、と書いてた人いたけど共感した。法改正も実質明日から動くよね。楽しみに気長に待ってようっと。

    128
    66
  14. 4502.匿名 :2022/10/02 (日)14:28
    >>4497

    操作や削除依頼しようが通報と事務所報告するけどなご苦労さん

    87
    39
  15. 4503.匿名 :2022/10/02 (日)14:31
    >>4394

    これに大量badついてるの笑えるんだけど
    ちゃんと考えないとさ
    今日はグミもグジも張り付いてて意味のない操作してるね

    83
    37
  16. 4504.匿名 :2022/10/02 (日)14:33

    ジミン「チームとして誉められるのが凄く嬉しい。チームの事を悪く言う友達とは関係を経つ」

    140
    53
  17. 4505.匿名 :2022/10/02 (日)14:34
    >>4501

    イルアミが悪質だって思われる事をしたのほんとに許せない
    同じ日本人なのが怒りと恥ずかしくて仕方ない
    裁かれても消化できない

    130
    46
  18. 4506.匿名 :2022/10/02 (日)14:37
    >>4505

    イルアミとサポを切り離して考えてもらえるように、これからもメンバーと他国のアミには示していけばいいよ
    サポは話す言語は同じだけど、共通理解できないから私は自分とは別世界の生き物だと思ってる

    81
    46
  19. 4508.匿名 :2022/10/02 (日)14:43
    >>4505

    イルアミとしては恥しかないんだけどさ、ハイブとしてはアンチが日本人だったって都合いい事もあるのかも
    さっきの4501さんのお姉さんの話でも、やっぱり反日ってかなりある訳でハイブの上層部にそういう感情の人も多分結構いるんじゃないかな
    そしたらちゃんとしたイルアミはお金になるしキープしつつ、アンチのサポは叩ける、って思いそうな気がした

    31
    48
  20. 4509.匿名 :2022/10/02 (日)14:45
    >>4504

    そしてそんなジミンはきっとメンバーを悪く言ったりメンバーのデマ流してるTwitterアンチや雨ブロオンマ見る眼差しこれ

    78
    56
  21. 4510.匿名 :2022/10/02 (日)14:46

    今日はハイブは反日というのがお品書きですか?

    9
    39
  22. 4511.匿名 :2022/10/02 (日)14:47
    >>4508

    国策反日だからね。
    BTSも国策として組み込まれてるでしょ?なんかお国の力とか加わったら何百人と摘発されたりしてね怖。

    22
    47
  23. 4512.匿名 :2022/10/02 (日)14:48

    ずっと戦ってきているテテペンからは、よくアンチはファンじゃないサポは他のグミシパとひと括りにしたら駄目だとまだ優しい言葉を聞くけど、確かにそうなんだけど他人から見たらイルアミだしグミシパでしかないのよ。他ペンで通報してきた身としては変に区切るから逆に危機感持たない人も多いし凄く他人事に思ってる人もいると思う。早いうちから自浄しなかったイルアミ全体のせいでもあると思ってる。
    あんなグルチャが晒されて未だにその人達が呑気にシパツイして、アンチしていたくせに自推しの事なら通報呼びかけるこの界隈異常。

    132
    56
  24. 4513.匿名 :2022/10/02 (日)14:48

    ハイブがアンチ対応を示した途端に反日だーって言い出すのね。

    25
    36
  25. 4514.匿名 :2022/10/02 (日)14:50

    反日関係無くアンチは裁かれて当たり前
    反日かどうかは知らんけど反日ならそれプラス徹底して日本アンチ処されるだろうね

    76
    25
  26. 4515.匿名 :2022/10/02 (日)14:51

    ハイブよりバンタンにイルアミ最悪なのが伝わるのが嫌だハリボーは日本人じゃない事を祈る

    67
    52
  27. 4516.匿名 :2022/10/02 (日)14:51
    >>4513

    反日でも何でもサポが罪に問われたらそれは罪だよね。

    65
  28. 4517.匿名 :2022/10/02 (日)14:51

    アンチハイブってやつ?止めて。

    68
  29. 4518.匿名 :2022/10/02 (日)14:52

    今操作来てます!

    66
    1
  30. 4519.匿名 :2022/10/02 (日)14:54
    >>4518

    ずっと来てるよ。土曜だから暇なんでしょ。

    68
    6
  31. 4520.匿名 :2022/10/02 (日)14:54
    >>4399

    あなたは、まだお子ちゃまかな

    または、ホントに日本人?

    日本の農家が何年もかかって作った果物横取りされたんだよ?

    馬鹿はあなたよ

    133
    33
  32. 4521.匿名 :2022/10/02 (日)14:55

    1コメずつbadが増えてくから分かりやすい笑

    28
  33. 4522.匿名 :2022/10/02 (日)14:55
    >>4520

    もっとちゃんと調べなよ ネトウヨ

    20
    96
  34. 4523.匿名 :2022/10/02 (日)14:58
    >>4147

    こんなのやってたんだね。投票してきた。教えてくれてありがとう。

    42
    1
  35. 4524.匿名 :2022/10/02 (日)14:59
    >>4523

    ほんとだ!私も行ってくる

    33
    1
  36. 4525.匿名 :2022/10/02 (日)15:03
    >>4520

    Mo〇nが暴れたのはグテブロガーが言ったジン君は届けないと思うな~のひとことだよ
    ジンを侮辱するなーーーって大騒ぎ

    30
    98
  37. 4526.匿名 :2022/10/02 (日)15:04

    シャインマスカットといちごは確かに盗まれたけどジンが配ってるのを見てなんか許してしまう

    5
    180
  38. 4527.匿名 :2022/10/02 (日)15:04
    >>4520

    まじで何の話してんの?

    22
    119
  39. 4528.匿名 :2022/10/02 (日)15:05
    >>4525

    全然知らなかった
    そんな怒る事なの?
    笑い話じゃないの?

    32
    88
  40. 4529.匿名 :2022/10/02 (日)15:05

    今日操作も含め酷いね

    56
    86
  41. 4530.匿名 :2022/10/02 (日)15:06
    >>4525

    日本語通じないの笑

    38
    79
  42. 4531.匿名 :2022/10/02 (日)15:09
    >>4527

    そう、みんな????なのよ

    30
    87
  43. 4532.匿名 :2022/10/02 (日)15:09
    >>4503

    こうなってくると、ぱるぎょん見に来て〜ってもっと拡散すべき?

    49
    2
  44. 4533.匿名 :2022/10/02 (日)15:10

    要望板笑うんだけどw
    事務所通報って言われてビビるのは後ろめたいことしてる奴らだけだよ。

    109
    82
  45. 4534.匿名 :2022/10/02 (日)15:10

    要望板の長文がおまいう過ぎる

    89
    83
  46. 4535.匿名 :2022/10/02 (日)15:12

    関係ない話も操作もどうでもいいけどグミサポの集団アンチが海外アミの中で話題になってるのは定期的に上げていくね

    75
  47. 4536.匿名 :2022/10/02 (日)15:14
    >>4529

    酷すぎるね…
    悪い事してないんだったら暴れる必要はどこにもないはずなんだけどどうしてこうも大暴れしてるんだろう

    92
    81
  48. 4537.匿名 :2022/10/02 (日)15:15
    >>4411

    思い出されるこの書き込み
    芸能人のハラちゃん達の死まで利用して腹立つ

    86
  49. 4538.匿名 :2022/10/02 (日)15:16
    >>4533

    テテペンにアンチしてるって濡れ衣着せられてるんですー!て通報するのかな?証拠としてブログ差し出して審判受けて欲しいな。

    82
    85
  50. 4539.匿名 :2022/10/02 (日)15:17
    >>4538

    濡れ衣じゃなかったと判断されるだろうね

    74
    90
  51. 4540.匿名 :2022/10/02 (日)15:17
    >>4537

    疑問形で話す人の心理は、同意を求めている、自分の発言に自信を持っていない。
    なるほど

    39
    28
  52. 4541.匿名 :2022/10/02 (日)15:18
    >>1516

    忘れないようにまた上げておく

    49
    55
  53. 4542.匿名 :2022/10/02 (日)15:22
    >>4513

    違う違う
    元々反日だからサポに容赦なくやるんじゃないのって意味

    27
    109
  54. 4543.匿名 :2022/10/02 (日)15:24

    グクミンエピ勝手に披露して言い返されて、そんでだいたいその言い返された良いねが123個なの笑う
    悔しくて仕方ないよねー

    38
  55. 4544.匿名 :2022/10/02 (日)15:25
    >>4536

    やましい所がないのなら堂々としてればいいのに、通報されたら困るんだろうとしか思えないよね。厳罰化とHYBEからのお達しで今になって自分もヤバいって思ったんじゃないか?

    80
    94
  56. 4545.匿名 :2022/10/02 (日)15:26
    >>4542

    操作きもちわるいwww
    どこに熱注いでるんだよポチポチ職人ww

    77
  57. 4546.匿名 :2022/10/02 (日)15:27

    bad数と焦りは比例してると思っていい?

    87
  58. 4547.匿名 :2022/10/02 (日)15:28
    >>4546

    いつまでやるかな笑

    54
    1
  59. 4548.匿名 :2022/10/02 (日)15:29

    ビビってる人はみんな同じ論調だね
    通報レベルではないんだと

    70
  60. 4549.匿名 :2022/10/02 (日)15:32

    ここに今100人いる?笑

    61
  61. 4550.匿名 :2022/10/02 (日)15:32

    サポの話題もグジシパの話題も両方とも操作入ってるみたいだけどもう共闘してると思っていいかな

    51
    85
  62. 4551.匿名 :2022/10/02 (日)15:33
    >>4549

    同じこと思ってたー笑

    41
    1
  63. 4552.匿名 :2022/10/02 (日)15:33
    >>4550

    どっちかが擬態かなと思う

    12
  64. 4553.匿名 :2022/10/02 (日)15:33
    >>4469

    え?サポ界隈普通に疑問(文句)ある事聞いても直ぐブロックするじゃんw捏造された被害者が問いかけても無視する集団だよ?(先行ブロック)他のグミ推しに迷惑かけてるのグミサポじゃんw擦り付け作戦なの?

    50
    53
  65. 4554.匿名 :2022/10/02 (日)15:33

    まずbad押したところで何になるの?www
    罪は消えないんですけど

    87
    87
  66. 4555.匿名 :2022/10/02 (日)15:34

    ご存知の方ばかりだと思いますがgoodbadは操作されてます

    88
  67. 4556.匿名 :2022/10/02 (日)15:34

    Bad時給発生してるの?無駄な頑張り臭

    69
    38
  68. 4557.匿名 :2022/10/02 (日)15:36

    バッドが多い意見は住民的にはグッドで、グッドが多いのは住民はバッドだと思ってるってことで。
    めんどくさいw

    56
    31
  69. 4558.匿名 :2022/10/02 (日)15:36
    >>4544

    そうよね。自分は間違ってないっていうなら通報されようが関係ないのよ。むしろ事務所にブログを精査されて濡れ衣を晴らしてもらいたいって思えないのかな。思えないでしょうねw

    85
    55
  70. 4559.匿名 :2022/10/02 (日)15:37

    ジンとジミンにも踏み絵?みたいなことするのかー

    3
    48
  71. 4560.匿名 :2022/10/02 (日)15:39

    私自分のTwitter通報されてもそんな必死にならないわ何も悪い事、後ろめたいこと書いてないから

    69
    45
  72. 4561.匿名 :2022/10/02 (日)15:40
    >>4554

    ほんとにそれ

    53
    45
  73. 4562.匿名 :2022/10/02 (日)15:42
    >>4554

    ずっとドキドキしててbad押すことで安定させてるのかな?すら思えてきた

    61
    45
  74. 4563.匿名 :2022/10/02 (日)15:43
    >>4548

    そんなのハイブが最終判断する事なのにね〜

    57
  75. 4564.匿名 :2022/10/02 (日)15:46
    >>4534

    要望板の中◯道、長文すぎて怖いんだけど
    あの人の主張はブログにあげてるのは韓国メディアの記事をあげてるだけで公式発表がない限りそれは虚偽の流布にはあたらないってことなんだけど、そんなんまかり通るの?
    自分の意見部分でも交際を前提として話してるよね?

    102
    87
  76. 4565.匿名 :2022/10/02 (日)15:54
    >>4564

    充分悪質なデマの流布に当たると私は思うから、通報してハイブに判断してもらう。

    108
    55
  77. 4566.匿名 :2022/10/02 (日)15:54

    あっちでもこっちでも必死すぎてヤバ

    72
    45
  78. 4567.匿名 :2022/10/02 (日)15:55

    テヒョンスルーしてる人って基本アンチ垢ある気がする。
    テヒョン関連下手に触れてアンチ垢バレた時群衆から「どの口が言ってんだ」って晒されないように敢えて表でテヒョンの発言控えてるんだという想像。
    フォロワーが減る恐怖心から来るものなんだと思ってるよ。

    88
    64
  79. 4568.匿名 :2022/10/02 (日)15:55
    >>4550

    これにバッドってやっぱそうなのかと思ってしまうけど?

    44
    1
  80. 4569.匿名 :2022/10/02 (日)15:56
    >>4545

    日曜の午後に匿名掲示板でボタンポチポチ推しまくるとか…時間の使い方間違ってるって気づこうよ…
    アンチ行為辞めて、美味しいもの食べて良く眠って、もっと幸せに生きよう。

    62
    77
  81. 4570.匿名 :2022/10/02 (日)15:56
    >>4498

    私は悪くない星人の陰湿粘着集団だからね

    68
  82. 4571.匿名 :2022/10/02 (日)15:56

    bad操作に時給出るなら私もやりたい

    167
  83. 4572.匿名 :2022/10/02 (日)15:59

    今きたら今日の職人気合い入ってんなーとしか思えない数で草。目的はなんだろうね。まいいけどさ。

    57
  84. 4573.匿名 :2022/10/02 (日)15:59
    >>4522

    馬鹿の一つ覚え

    21
    3
  85. 4574.匿名 :2022/10/02 (日)16:00

    なんか今日はすごく荒らされてるね。
    どうした?自暴自棄?

    77
  86. 4575.匿名 :2022/10/02 (日)16:01
    >>4573

    莫迦の一つ覚え

    8
    1
  87. 4576.匿名 :2022/10/02 (日)16:02
    >>4542

    遠慮なくいけるだろうね
    イルアミとしてもアンチのサポに容赦して欲しくないから、どうぞどうぞって感じ

    47
  88. 4577.匿名 :2022/10/02 (日)16:03
    >>4542

    なんでもいいからサポには容赦なくやってくれとしか思わないけど。
    何か別の理由いります?

    55
  89. 4578.匿名 :2022/10/02 (日)16:04

    慌てふためいてヒスってんの草
    過去してきた事は消えないしねー

    69
    1
  90. 4579.匿名 :2022/10/02 (日)16:07

    通報された腹いせに
    ここの人達に嫌がらせをしている
    「つもり」なんだろうね。
    こんなこと今まで通報を頑張って
    きた人達には何の効果もないのに。
    もう事務所に報告もされてるし
    何やっても手遅れだと思うよ。

    114
    125
  91. 4580.匿名 :2022/10/02 (日)16:08
    >>4565

    デマとかまだわからんでしょ
    それが逆なら君らが草

    126
    80
  92. 4581.匿名 :2022/10/02 (日)16:09
    >>4580

    君らが草wwwwwww

    70
  93. 4582.匿名 :2022/10/02 (日)16:10
    >>4574

    雨のグジシパが来てるみたい

    60
  94. 4583.匿名 :2022/10/02 (日)16:11
    >>4580

    デマかも知れないものを流布しちゃダメなんだよ?おばちゃん

    97
    66
  95. 4584.匿名 :2022/10/02 (日)16:11
    >>4579

    自分も「嫌がらせだ!」「攻撃されてる!」って騒いでるもんね
    粛々と通報してる側からしたら、嫌がらせとかしてる暇ないんだけど。それはアウトと思うから通報するだけ

    88
    65
  96. 4585.匿名 :2022/10/02 (日)16:13
    >>4567

    私もそう思ってる8とかパ○さんとか怪しい

    29
    124
  97. 4586.匿名 :2022/10/02 (日)16:14

    デマか本物かわからないのに事実として書いてたのグジたちだけど

    90
    72
  98. 4587.匿名 :2022/10/02 (日)16:15
    >>4564

    メディア記事についての書き方とか内容を検証?講評?っていう?どうこうならともかく、メディア記事つかってテテジェニについて持論ぶちかましてるんだから、そりゃ記事上げてるってだけにはならないよねぇ。

    82
    123
  99. 4588.匿名 :2022/10/02 (日)16:17

    雨のお客さんは陰湿さが桁違いだな。ここで暴れても意味ないよ。

    100
    95
  100. 4589.匿名 :2022/10/02 (日)16:22
    >>4588

    もう事務所に通報されてるのにね。

    80
    55