アイドル

テテ&ジェニ、熱愛説に捉えられた別の情況…ネチズン「YG内部流出?」

BTSのVとBLACKPINKジェニーが引き続き熱愛説に包まれている中、ハッキングテロ犯がまた別の主張を提起した。

28日、あるオンラインコミュニティに整理された内容によれば、この日午前9時ハッキング犯は自身のSNSにBLACKPINKジスの写真を掲載した。 続けて「多くの人が私を疑ってとんでもない噂が出ていることを知っている」として「ジスは真実を知っていて、Vと何の関係もない。 ジスが真実を知ることができるよう支援する」と述べた。

彼は「だからジスがもしこのメッセージを受け取るならば、ジェニーとVが会う仲だが、これに対して言えないというサインで公開写真を載せてほしい」と付け加えた。

同日午後5時、ジスのインスタグラムにはファッションウィーク参加のためにパリを背景に撮った写真が数枚掲載された。 この写真の中にはハッキング犯が掲載した写真が含まれている。

これに対しオンラインコミュニティ利用者たちは「YG内部職員が流出したのではないか」「YG職員側近のようだ」などの疑惑を表わした。

現在ハッキング犯と推定される人は、インスタグラムやツイッター、テレグラムなど多様なSNSチャンネルで似たニックネームで活動している。

BLACKPINKの所属事務所やBTS側は、熱愛説をはじめ、ハッキングと関連した問題について、これといった立場を明らかにしていない。

在⊂薦艦, 伸蕉竺拭 匂鐸吉 暁陥献 舛伐・刊軒菓 "YG 鎧採 政窒?" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 号添社鰍舘(BTS) 在人 鷺窟芭滴 薦艦亜 域紗背辞 伸蕉竺拭 匪塾戚澗 亜錘汽 背天 砺君骨戚 暁陥献 爽舌聖 薦奄梅陥. 走貝 28析 廃 紳虞昔 朕溝艦銅拭 舛軒吉 鎧遂拭 魚牽檎 戚劾 神穿 9獣 背天骨精 切重税 SNS拭 鷺窟芭滴 走呪税 紫遭
 
ぱるぎょん