アイドル

NCTルーカスとEXOカイの自撮り写真が流出?

NCTルーカスとEXOのメンバーカイの自撮りと推定される写真が流出し、ハッキング犯の仕業と疑われている。

最近ツイッターを中心に各種オンラインコミュニティには「カイの携帯電話写真が流出した」として写真1枚が広がった。

公開された写真の中にはバイクに乗ったままヘルメットをかぶっている2人の男性の姿が盛り込まれた。 一部では2人がカイとルーカスではないかという推測を吐き出した。

一部では最近カイが済州島に発った中で、2人が偶然出会ったのではないかという推測を吐き出したりもした。

さらに、該当写真を流出したハッキング犯が最近、BLACKPINKのジェニーとBTSVの写真をハッキングしたネチズンと推測され、注目を集めている。

昨年ルーカスの元彼女だと主張したA氏は、彼が詐欺デートやガスライティングをしたと主張した。 その後、ルーカスと連絡を交わしたという女性たちの暴露文が続き、二股論難が提起されたりもした。

これに対しルーカスは「私の誤った行動によって傷ついた方々に心より謝罪申し上げる」として「過去の行動は明らかに誤った部分であり、ファンの皆さんが長い間くださった声援と支持を裏切った無責任な行動」と謝罪した。

所属事務所SMエンターテインメントもやはり「ルーカスは本人の誤った行動で大きな傷と失望を与えた点に対して深く反省しており、当社もアーティスト管理に不十分だった部分に対して責任を痛感している」としてルーカスの活動中断の便りを知らせた。

NCT 欠朝什, '紫持醗 轄空' 板 朝戚人 悦伐?・漆朝 政窒 '勧掩' | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : NCT(殖獣銅) 欠朝什人 益血 植社(EXO)税 呉獄 朝戚税 漆朝稽 蓄舛鞠澗 紫遭戚 政窒掬 背天骨税 社楳生稽 税宿鞠壱 赤陥. 置悦 闘是斗研 掻宿生稽 唖曽 紳虞昔 朕溝艦銅拭澗 "朝戚税 輩球肉 紫遭戚 政窒菊陥"悟 紫遭 廃 舌戚 遁閃蟹穐陥
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/09/30 (金)16:17

    ルーカスっぽいし、カイっぽいけど本物なのかな?

    3
    4