未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 1019.匿名 :2022/10/03 (月)20:17
    >>1010

    事実上、意味しているといえる、自然と
    に草

    63
  2. 1020.匿名 :2022/10/03 (月)20:17

    ハリボ引退宣言からのYG声明発表か
    ハリボ何してんだろ

    86
  3. 1021.匿名 :2022/10/03 (月)20:18
    >>1010

    でも双方事務所が交際認めてないってとこまで書いてるやん

    68
  4. 1022.匿名 :2022/10/03 (月)20:19
    >>1020

    震えてんじゃない?

    46
  5. 1023.匿名 :2022/10/03 (月)20:19
    >>1017

    そうだよね
    どうしようもないの悔しくて

    45
  6. 1024.匿名 :2022/10/03 (月)20:19
    >>1017

    とりあえずこんなニュース流してるマスコミがいます、虚偽の流布ではないですか?って事務所に通報するしかないね

    126
    3
  7. 1025.匿名 :2022/10/03 (月)20:20
    >>1020

    引退宣言て?

    8
  8. 1026.匿名 :2022/10/03 (月)20:20
    >>1010

    ハイブ側の声明丸っと無視してて草

    94
  9. 1027.匿名 :2022/10/03 (月)20:21
    >>948

    「最近」って言葉見えてないんかな?アンチ必死~

    93
  10. 1028.匿名 :2022/10/03 (月)20:22
    >>1015

    相手YGだもんね
    けーぽ界知らないって怖いな

    116
  11. 1029.匿名 :2022/10/03 (月)20:23

    Wikiにハリボー消えたタイミングでハリボー引退w宣言とyg声明か
    正義の勝利

    84
  12. 1030.匿名 :2022/10/03 (月)20:24
    >>1027

    これアンチと全シパに対してであって欲しいと心から思うよ

    45
  13. 1031.匿名 :2022/10/03 (月)20:24

    推し活アミ活っていつから出来た言葉?

    1
  14. 1032.匿名 :2022/10/03 (月)20:24
    >>1012

    クジラって、ハリボと同じIPアドレスの5のスレと同じ「乱入デブ」という単語を偶然使ってる、あのクジラになりたかった袋の人?
    違ったらごめん。

    66
  15. 1033.匿名 :2022/10/03 (月)20:25
    >>1025

    ハイブやYGから反論出るまで休止するみたいだよ

    45
  16. 1034.匿名 :2022/10/03 (月)20:25
    >>1020

    引退とかって自分が地位のある人だと勘違いしてるあたりヤバいよな

    91
  17. 1035.匿名 :2022/10/03 (月)20:25

    ここで「同じことして仕返ししないテテペンに感謝しないといけないんじゃない?」って書き込みに「誰でもできると思うなよ!リスク背負ってやってんだよ!」みたいな書き込みあったよね
    民事も刑事も覚悟の上でしょう
    ファイテン!

    148
  18. 1036.匿名 :2022/10/03 (月)20:26
    >>967

    アンチこそ恋愛脳のお花畑だよ♡

    57
    25
  19. 1037.匿名 :2022/10/03 (月)20:26
    >>1028

    ハイブとはやり方が違うからね
    YG声明文見てもすでに怖さが伝わってくる

    96
    32
  20. 1038.匿名 :2022/10/03 (月)20:26

    否定するのはディスパッチとかメディアから出た時のみなのかな?今回のは一般の合成がめちゃくちゃに広まって、パパラッチが突き止めたわけではないから。記事もその引用ばっかりだし

    79
  21. 1039.匿名 :2022/10/03 (月)20:28

    今回YGが出した声明はぶるぴんじゃなくジェニだけについて
    その中に「デマ量産」という言葉が含まれてるわけだから流れ見てれば何がデマなのかわかるだろうにはっきり否定してない、黒確定という人らはじゃあ何がデマにあたるのか教えて欲しい

    155
    1
  22. 1040.匿名 :2022/10/03 (月)20:29
    >>1029

    タイミングが妙だね

    42
  23. 1041.匿名 :2022/10/03 (月)20:29

    どんなツイートしてたアンチか覚えてないんだけど違反報告きたよ〜他のアンチも立て続けにきたらいいな♡

    148
    1
  24. 1042.匿名 :2022/10/03 (月)20:31
    >>1023

    YGのほうに報告してみない?
    今ならハイブより動いてくれそう
    やらないよりマシ

    140
    1
  25. 1043.匿名 :2022/10/03 (月)20:31
    >>1041

    垢消しじゃなくて凍結わーい♡

    121
  26. 1044.匿名 :2022/10/03 (月)20:32

    一般でも写真が本物でその場にいたのが確実だったりすれば何かしら言及するよ
    グクの時やテテ令嬢の時みたいに
    今回は一般といってもアンチというのも最初からわかってたんでしょ

    74
    1
  27. 1045.匿名 :2022/10/03 (月)20:32
    >>1042

    テヒョン巻き込まれて迷惑だしね

    109
  28. 1046.匿名 :2022/10/03 (月)20:33
    >>970

    アンチがテテのネガキャンしても本国ではラジオに800人ほど集まるぐらい相変わらず愛されてるしテテペンはテテの供給に忙しいし通報に力が沸いてるよ♡とりあえずアンチは必死みたいだけどハイブよりygが声明出した事に危機感持ったほうがいいよ~

    149
    1
  29. 1047.匿名 :2022/10/03 (月)20:33
    >>1038

    ディスパッチ砲は噂が上がったら時間かけて取材して証拠ガチガチに固めてから張り込んで言い訳できない写真撮るから撮られた事務所はガチすぎて何かコメントするしかなくなるからハリボーと比べるのはちょっと事案が違いすぎるね

    119
  30. 1048.匿名 :2022/10/03 (月)20:34

    YGの報告メールわかる人いますか?

    18
    1
  31. 1049.匿名 :2022/10/03 (月)20:35
    >>1046

    怒涛の通報の合間に赤ちゃんとテテに癒されたよ

    105
    1
  32. 1050.匿名 :2022/10/03 (月)20:36
    >>933

    私もテテペンですが、激しく同感です。テテは隠せません。会社の言うことも聞けないと自分で言うくらい、自分の感情には素直ですから。

    81
    17
  33. 1051.匿名 :2022/10/03 (月)20:37

    私のTLだけかもしれないけど熱愛の真偽ってもうあまり話題にしてる人いない気がするのだけど
    写真の検証してる人のツイぐらいしか流れてこない
    もちろんあえて話題にしてないのかもしれないけど、話題にしないってのが1番効果的なアンチとの戦い方なのかなと私は思う
    検証ももう必要ないと思うし、ただ野次馬的な人を増やすだけ

    50
    20
  34. 1052.匿名 :2022/10/03 (月)20:37
    >>878

    ヤフコメも大体こんな感じに書かれてるよね
    誰が書いてるのか分かりやす過ぎる

    61
  35. 1053.匿名 :2022/10/03 (月)20:38

    スポーツソウルって東スポみたいなんかな? 

    33
  36. 1054.匿名 :2022/10/03 (月)20:38
    >>1035

    無駄な勇気振り絞ってんなw

    57
  37. 1055.匿名 :2022/10/03 (月)20:39
    >>988

    さかなくん?!

    36
    1
  38. 1056.匿名 :2022/10/03 (月)20:40
    >>1014

    ほんとに必死だよねw
    他人のツイをコピペして調べもしないから~rumor=噂 デマなのに

    73
    1
  39. 1057.匿名 :2022/10/03 (月)20:44

    蜜(ボ)始めはりぼやサポやアンチが告訴されるの楽しみだな〜
    本名全部公開されてほしい
    刑事訴訟って官報に載るんだっけ?

    116
  40. 1058.匿名 :2022/10/03 (月)20:45
    >>1053

    そういうイメージだった

    30
    1
  41. 1059.匿名 :2022/10/03 (月)20:46
    >>1035

    えー笑う。なに、その啖呵切ってオレカッコいいみたいなw

    41
  42. 1060.匿名 :2022/10/03 (月)20:46
    >>1057

    公判とかやるのかな?傍聴したい。

    89
  43. 1061.匿名 :2022/10/03 (月)20:46

    交際は本当だって一体どの写真を見てそう思うのか知らんけど、思いたい人は思っておけばいい。
    ただ2人に誹謗中傷をするな。虚偽や噂を広めるな。
    これは両事務所からはっきりと言われてるんだからね。

    96
    2
  44. 1062.匿名 :2022/10/03 (月)20:47
    >>853

    ん?ブラスワってなに??すみません。。

    1
    80
  45. 1063.匿名 :2022/10/03 (月)20:48

    まだテテジェニに必死なやつがいる
    安定のアイコンジミン

    88
  46. 1064.匿名 :2022/10/03 (月)20:49
    >>1057

    何かygの声明でグミサポの悪事流れないように貼っておかなきゃ
    ふぅちむ事暴言吐くちゃこさ~ん

    93
  47. 1065.匿名 :2022/10/03 (月)20:50
    >>1060

    1年近く通報してるからね
    事の顛末を見届けたいって思うわ

    100
    1
  48. 1066.匿名 :2022/10/03 (月)20:50
    >>1064

    ゆんぎアイコンでアウトVしてた事も忘れてないよ

    84
  49. 1067.匿名 :2022/10/03 (月)20:51
    >>922

    1から10まで考える人だもんね、テテは。

    88
    2
  50. 1068.匿名 :2022/10/03 (月)20:53

    アンチはテテをどうにかしたかったみたいだけど、結局離れたのはリアコか薄っぺらいアミだけで、真のテテペンの結束は固まったよね。テテもニコニコ、ラジオは大成功

    168
    2
  51. 1069.匿名 :2022/10/03 (月)20:54
    >>1067

    前も指摘されてたけど、1から10までチェックする人、だよ。

    106
    1
  52. 1070.匿名 :2022/10/03 (月)20:54

    マスコミも調べもしないで憶測でしか書けないのか。何ヶ月もあったのにマスコミがツーショさえ撮れてないのがもうそういう事じゃない?

    128
  53. 1071.匿名 :2022/10/03 (月)20:54

    リリパの記事書いたテテアンチの記者が生きてる限りまた捏造とか起こりそうで無理
    消えて欲しいわ

    120
    1
  54. 1072.匿名 :2022/10/03 (月)20:55
    >>1069

    ごめーん。

    27
    2
  55. 1073.匿名 :2022/10/03 (月)20:56
    >>1056

    今回の声明のルモって『量産』にかかってるよね
    単語のニュアンスとしてデマではなく噂が一般的だったとしても、第三者が勝手に大量に作った噂=ようするに限りなく虚偽なわけじゃん
    だから問題行為のひとつとして挙げられてるわけじゃん
    噂が正しい!デマは誤訳だ!とわざわざ主張するような文脈じゃないよな〜と思って見てる

    87
  56. 1074.匿名 :2022/10/03 (月)20:58
    >>1071

    謎のシークレットリリパな。開催されたかどうかも不明の。

    86
    2
  57. 1075.匿名 :2022/10/03 (月)20:58
    >>1063

    グクよりでジミンアイコン
    テテアンチ
    自称グクペンなのにテテジェニしかツイしてないのもいたなー

    81
  58. 1076.匿名 :2022/10/03 (月)20:59
    >>1075

    あいつらきちんと嘘もつけないんだよ。馬鹿だから。

    67
  59. 1077.匿名 :2022/10/03 (月)21:00
    >>1053

    明らか煽ってる記事書いてるからね。

    69
  60. 1078.匿名 :2022/10/03 (月)21:04
    >>1071

    そこそこの会社の記者なんだよね?
    あの時も疑問だったけど「開催を知らない」って片方の事務所関係者的な人のコメントさ、事務所名出てないのおかしくない?
    ビッヒなりハイブなり
    (YG主催なのにYGが知らないはないし)
    韓国はそうなのか?
    日本なら例えば、ジャニーズ事務所に問い合わせたところ〜って書くよね

    55
  61. 1079.匿名 :2022/10/03 (月)21:04

    今ツイのブロックリスト見てたら私の特に嫌いな垢が8時間以上動いてないのはなぜ?
    知ってるけどね

    86
  62. 1080.匿名 :2022/10/03 (月)21:06

    テテ叩いてた人達の公判?やるならどんな面してるか見てやるー
    どんな面してテテ叩いてたのか楽しみだなー!

    96
    1
  63. 1081.匿名 :2022/10/03 (月)21:09

    廃部日本法人なら東京地方裁判所か東京簡易裁判所ですね

    80
  64. 1082.匿名 :2022/10/03 (月)21:15
    >>1080

    傍聴席がぱる民で埋まりそう笑

    87
  65. 1083.匿名 :2022/10/03 (月)21:17

    民事じゃない上に和解とか望めないんだよね?
    よくアウト投稿続けられるよね。

    79
  66. 1084.匿名 :2022/10/03 (月)21:19

    テヒョンの気持ちが晴れることを祈るわ
    ハイブもテヒョンに限らずアーティストを悪質なアンチからしっかり守って
    特に本国と日本は拠点があるのだから法的にきちんと制裁してほしいわ

    100
  67. 1085.匿名 :2022/10/03 (月)21:20
    >>1048

    JPのアドレスはこちら
    info@ygfamily.jp

    本国は問合せフォームしかないみたい
    ttps://www.ygfamily.com/customer/main2.asp

    49
  68. 1086.匿名 :2022/10/03 (月)21:21

    これからHYBEが個別でテヒョンだけの声明出したら少しは見直すんだけど。全く期待できないって信用やばすぎるよね

    76
  69. 1087.匿名 :2022/10/03 (月)21:23
    >>1086

    ここがまたバンタンの悪い方面のot7?って感じしそう
    なんでテヒョンだけ、みたいなババアが湧くからとかかな

    29
  70. 1088.匿名 :2022/10/03 (月)21:25
    >>526

    みんなまとめて裁かれて

    44
    1
  71. 1089.匿名 :2022/10/03 (月)21:26
    >>1032

    そう
    ここで書かれるとそれなりの反応する
    書いちゃったからもうしないかもだけどw

    27
    1
  72. 1090.匿名 :2022/10/03 (月)21:26
    >>1084

    今回の騒動で日本のアンチがどれだけ悪質かは伝わったはずだから今後きちんと対応してくれることを祈るよ
    日本側の法人が動けばすぐにでも告訴できるから
    これから年末年始で楽しいこと色々ある時に告訴に怯えながら毎日過ごすなんて地獄みたいな人生だよね

    67
    1
  73. 1091.匿名 :2022/10/03 (月)21:28
    >>1086

    Googleの件あるから全く期待できないわ
    あったとしても12月末告訴のお知らせだろうね

    39
    1
  74. 1093.匿名 :2022/10/03 (月)21:30

    アンチ達も殻から抜けたくても抜けれないのかもね。もうそこまできちゃってる。
    ほんとうに可哀想。哀れに思えてきた。
    どこで道間違えたんだろうね。

    39
    8
  75. 1094.匿名 :2022/10/03 (月)21:33

    釜山コン終わってからの進展に期待したいけど…まあ無さそう

    16
  76. 1095.匿名 :2022/10/03 (月)21:34

    ttps://twitter.com/uranaiyakata/status/1576752468356055040?s=21&t=DIJCr-YLQSGBQHXCcMrIjA

    この人通報対象?アクセス稼ぎになるだろうから再生してないけど

    4
  77. 1096.匿名 :2022/10/03 (月)21:36

    このタイミングで開き直ってる雨グジもまた通報したろ

    79
  78. 1097.匿名 :2022/10/03 (月)21:37
    >>1093

    アンチに哀れみは感じない
    自分の言葉や行動の責任を自分でとれとしか

    70
    1
  79. 1098.匿名 :2022/10/03 (月)21:40
    >>1060

    どういう醜い顔してるのか見てやりたいね

    44
    1
  80. 1099.匿名 :2022/10/03 (月)21:41

    交際は本当だったんだ、とか言ってるのアミでもなんでもない噂好きと他グルファンばかりだから放っておいても消えそう

    60
    1
  81. 1100.匿名 :2022/10/03 (月)21:41
    >>1094

    追加声明はわからないけど、この前ああ言い切った以上対象となる人にはとことんやると思うよ。ジンのコメントもあるしね。

    43
  82. 1101.匿名 :2022/10/03 (月)21:42
    >>1098

    テテを叩けるほどの顔持ってるのかな
    どんな顔してるか楽しみだね

    76
  83. 1102.匿名 :2022/10/03 (月)21:42

    公式に金も落とさず口ばっかり文句垂れて切り取りしか見ないようなやつがこのソロ活動中に少しでも減ればいいなそういう奴がいてもいなくても売り上げは変わらない、outで声が届くわけがない馬鹿も成仏してくれ

    100
    1
  84. 1103.匿名 :2022/10/03 (月)21:44
    >>1093

    抜けたくても抜けれないとかないわ〜
    自分の意志で今も続けてるんだよ
    悪質

    100
  85. 1104.匿名 :2022/10/03 (月)21:46
    >>1097

    もちろんそうなんだよ
    だけどその経緯っていうのかな。
    ただの愉快犯が大半かもしれないけど普段からと言うか生きてきた中で引っ張っていってくれる人居なかったのかなって。そういう意味で人生そのものが哀れだなって思ったの。重すぎね
    まぁやる事やってたんだから裁かれないと気が済まないよこちらは。

    10
    16
  86. 1105.匿名 :2022/10/03 (月)21:47
    >>1028

    過去に何かあったんですか?

    5
  87. 1106.匿名 :2022/10/03 (月)21:48
    >>1068

    正直ダイナマイト以降増えた常識ないアミが嫌で嫌でしょうがなかったから今回の件でふるいにかかられてほしいと思った
    オタクするにもアンチするにも初心者丸出しで見てられん
    はよ捕まるかはよ離れてほしい

    92
    2
  88. 1107.匿名 :2022/10/03 (月)21:48
    >>1104

    私はテテペンなので絶対に許さない
    アンチしてる人の過去とか生き方とかどうでもいいわ

    141
  89. 1108.匿名 :2022/10/03 (月)21:50

    アンチに哀れみとか1ミリもないわ

    129
  90. 1109.匿名 :2022/10/03 (月)21:52

    人を妬んで陥れることに必死になるっていうこれ以上なく醜くて底辺な人生を選んだのは自分自身でしょ

    97
  91. 1110.匿名 :2022/10/03 (月)21:52
    >>1099

    そう思う
    そこまでファンでもない人が面白がってるだけ
    あとはアンチと
    どちらも放っておけばいい

    35
    2
  92. 1111.匿名 :2022/10/03 (月)21:54
    >>1106

    先輩方は優しく新規に教えてあげることがないのがARMYの特徴?BTS彼らは新規ARMY増やしたいと思うよー、仲良くしよう!

    3
    86
  93. 1112.匿名 :2022/10/03 (月)21:55

    ほんとにアンチって情けないやら恥ずかしいやら、汚点だらけな人生なんて絶対嫌だわ。
    何の為の人生か振り返る時期絶対あるから、まだ浅い人は早くやり直して欲しいわ。
    あ、末期アンチは処罰しかないよね。

    73
  94. 1113.匿名 :2022/10/03 (月)21:55
    >>1103

    そう思うよ
    いい大人が流されてとか、抜けれなくてとか言い訳にしても聞くに耐えないわ
    同情なんて一切しない。陰湿で陰険で救いようのない

    86
    1
  95. 1114.匿名 :2022/10/03 (月)21:58
    >>1039

    夕方くらいに見たのは、デマの部分は
    GDとの二股って言ってるアンチいたよ
    アンチはご都合主義で一貫性がないから、都度都度自分達の良いようにしか理解できない人たちだから

    101
  96. 1115.匿名 :2022/10/03 (月)21:58
    >>1010

    もしハッキングならGoogleやらApple社やら巻き込んで世界中の利用者が大騒ぎになる案件だよね
    セキュリティぶち破って侵入されたって事だから
    三流メディアはほんと無責任で腹立つね

    119
  97. 1116.匿名 :2022/10/03 (月)22:01

    あっちの板お菓子の話で流そうとしてるのも荒らしだね

    30
  98. 1117.匿名 :2022/10/03 (月)22:03
    >>1093

    えー他人のせい?
    そりゃないでしょう。自分の責任だよ。

    45
  99. 1118.匿名 :2022/10/03 (月)22:04
    >>1114

    二股とかいう信憑性もなく不名誉な内容をジヨン、ジェニ、テヒョン巻き込んでるアンチって距離感バグりすぎじゃない?私この三人側を敵に回す勇気はないわ

    66
  100. 1119.匿名 :2022/10/03 (月)22:04

    out勢同一人物っぽいのいた。紫ハートとアルファベット並んでるやつ

    40