未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 818.匿名 :2022/10/03 (月)18:01

    共有(拡散)は2次加害とともに法的処罰対象になり得ると書いてあるね

    87
    1
  2. 819.匿名 :2022/10/03 (月)18:01

    交際宣言なんて出来るわけないじゃん

    40
    52
  3. 820.匿名 :2022/10/03 (月)18:02
    >>809

    アイドル同士はないと思うよ
    キリないよね
    今回テテのを完全否定したら次に他メンで噂出た時に否定しなきゃ黒言われるよ
    どの程度騒がれたら否定?基準が難しいだろう
    合成ツーショットは山ほどある
    テテもジェニの直前までジスだったしね

    今回のは悪例すぎる
    今の技術なら写真も動画も作り放題だし

    83
    2
  4. 821.匿名 :2022/10/03 (月)18:02
    >>752

    グテは今マネのインスタに上がった赤ちゃんとテテ赤ちゃんとグクの写真で沸いてるよ♡

    125
    31
  5. 822.匿名 :2022/10/03 (月)18:03
    >>819

    交際してないからしないんだよ。

    130
    21
  6. 823.匿名 :2022/10/03 (月)18:04
    >>821

    かわいいな癒されるわ

    116
  7. 824.匿名 :2022/10/03 (月)18:06

    テテなら交際してる人がいたら交際してるとアミに知らせてくれると信じる私は生粋テテペン

    137
    38
  8. 825.匿名 :2022/10/03 (月)18:07
    >>747

    見えてないんなら語らんでええ

    10
  9. 826.匿名 :2022/10/03 (月)18:10

    蜜が凍結した後って元hhw含むアンチが一斉に静かになったよね?
    事務所の声明には強気だけど教祖の凍結とサポバレでは焦ったってことかな。
    次は誰が何されれば止まるかな

    92
    1
  10. 827.匿名 :2022/10/03 (月)18:10
    >>824

    今回のこともおそらく口止めされているんだろうけど
    そんな中でも何度かテヒョンからのメッセージを受け取ったつもりでいるよ

    153
    38
  11. 828.匿名 :2022/10/03 (月)18:10
    >>810

    ハリボーが調子に乗り女性を辱める画像まで出したのは取り巻き達がいたから。jikookerやアクゲの罪は重い。ハイブは期待できないからYGに訴えられることを願っている。

    136
    1
  12. 829.匿名 :2022/10/03 (月)18:10
    >>819

    違う人かもしれないけどさ
    本国では交際認定されてるなら交際宣言できるんじゃ?
    ここの人だけが否定してるなら、ここの人たちのために交際宣言しないってこと?
    んなバカな
    交際してるか知らんけど、してないと思う人が世界中に多数いるから宣言しないか、本当に交際してないんでしょ

    83
    43
  13. 830.匿名 :2022/10/03 (月)18:11
    >>715

    その通りだよね。本人発信でもないことにリアコ気味の人がモヤモヤする気持ちも少しは分かるよ。でも今回の騒動で一番腹が立ったのは否定しないのは黒確定!アイドルなのにプロ意識ない!みたいに拡散しまっくった層や面白おかしく取り上げるネットニュースなんだよね。
    私のまわりのテテペンはみんな落ち着いた人が多いから、本人が何も言っていないことに不安になったりテヒョンに否定してほしいって言ってる人もいないよ。今回のは拡散のされ方からして悪意があったから信じる余地なんてないけど、この先本人からそういう発表があったとしても幸せになってほしいなって気持ち。ジャニーズみたいにアラフォーになってやっと結婚できるのもちょっと気の毒だと思う。

    135
    1
  14. 831.匿名 :2022/10/03 (月)18:11
    >>795

    文字の色変えたり大きくしたりして喚いていたけど、相変わらず意味は全然わからなかった

    56
  15. 832.匿名 :2022/10/03 (月)18:12

    推しの写真見て無い記憶が蘇って胸がギュッてなるみたいにテテが合成写真見てジェニを気にし出したらどうしようとうっすら心配してる

    2
    140
  16. 833.匿名 :2022/10/03 (月)18:13
    >>618

    ジンの対応は本当に大きかった
    悪質なアンチ行為を知らなかった人たちにも知れ渡ったしメンバーが知っているとわかってメンバーにそんな思いをさせてはいけないという気運も高まった気がする
    ジンにアウトの矛先が向かないといいなと危惧してたけどさすがにアンチもオルペンを敵に回すような愚は冒さなかったようで良かった

    140
    16
  17. 834.匿名 :2022/10/03 (月)18:14
    >>832

    心配すなw

    64
  18. 835.匿名 :2022/10/03 (月)18:15

    鬼滅アイコンのアンチ言い分コロコロ変えてて死ぬほどダサいな

    86
  19. 836.匿名 :2022/10/03 (月)18:15
    >>827

    ブラスワ紐縛りとかね

    106
    2
  20. 837.匿名 :2022/10/03 (月)18:15
    >>826

    hhwはバレていないつもりかもしれないけれどサポの可能性濃厚。10月に入って沈黙したけれどあれの薬物連ツイを引用しているoutがいる。あんな内容を放置しているハイブは芸能事務所としてどうかしてると思う。@ILILIIIIILILII共々。

    112
    1
  21. 838.匿名 :2022/10/03 (月)18:15
    >>806

    実際本国に住んでだとしてわかるかも疑問だよね
    日本でも東出不倫で総叩きにあい、ガルでも毎日トピたってワイドショーでもやってたけど
    知らない人は知らなかったし
    東出だれ?杏とは?
    みたいな人もいたもん

    42
  22. 839.匿名 :2022/10/03 (月)18:16

    アンチさ~んどうやらツイを軒並み消してるみたいだけど遅いよ♡もうずっと事務所に魚拓(ID)とって送ってるよん♡

    167
  23. 840.匿名 :2022/10/03 (月)18:17
    >>831

    反応の速さといいフォントやら色やら変えてくれたり
    どんだけテテジェニのこと好きやねんと笑ってしまったわ
    テテジェニの真相がそんなに知りたいのはあんたやで

    70
  24. 841.匿名 :2022/10/03 (月)18:17
    >>833

    直後にジンにoutつけてたのいたよ
    続かなかったから良しだけど
    アンチって見境ないわ

    64
  25. 842.匿名 :2022/10/03 (月)18:17
    >>830

    ネットニュースの端折り方は、悪意すら感じるんだけど…そこについてるコメも涙もの。腹たったから報告して、自分もコメント入れてきたわ。

    67
    41
  26. 843.匿名 :2022/10/03 (月)18:19
    >>821

    可愛い写真だった
    全員集合のジミンの笑顔も良き

    65
    3
  27. 844.匿名 :2022/10/03 (月)18:19
    >>837

    hhwはグテシパばっか攻撃してグミシパ疑惑出たら今までみたいに引用とかじゃなくDM上での空の鍵垢晒ししかしなかったから確実にサポ。
    ILILIIIIILILIIはフォロワー数と他アンチからの崇拝みたいな感じが幹部感すごい。蜜みたい

    73
    1
  28. 845.匿名 :2022/10/03 (月)18:19
    >>836

    交際発覚した人が載せる写真じゃないよね。

    108
    33
  29. 846.匿名 :2022/10/03 (月)18:20
    >>826

    今後は私達もテヒョンの心配してました、メンバーの安全が第一です的なノリに変えるんじゃないの?
    現にいるじゃん、何人か。

    43
  30. 847.匿名 :2022/10/03 (月)18:21

    消すってことは怯えてるの?
    消してもこの先3年はついてまわるよ自業自得だね

    129
    1
  31. 848.匿名 :2022/10/03 (月)18:22
    >>829

    ここよりもTwitterのテテペンの方がデマだと思ってるよ
    韓国籍、韓国語の人もフォローしてるけど「やっぱり付き合ってた」なんて誰も言ってない

    ここに至るまでに、なんかおかしくなって熱愛信じたツイしてたのは
    大手も含めて他グルに傾いてたひとばかり
    熱愛きっかけじゃなくて、他グル行くきっかけ探しに丁度いいデマだった感じだよ

    最初からグミシパ発言多いクソンピとかはガチガチ言ってるけど 笑

    103
    27
  32. 849.匿名 :2022/10/03 (月)18:22

    8のフォロワー数一気に減ってるんだけど、なんでだと思う?

    69
  33. 850.匿名 :2022/10/03 (月)18:23
    >>847

    YGが出てきたからでしょ。分かりやすいよね。

    98
    1
  34. 851.匿名 :2022/10/03 (月)18:25
    >>839

    ださいなーほんとにださい
    震える手で一生懸命やってるんだよね、ださすぎるよ

    114
  35. 852.匿名 :2022/10/03 (月)18:25

    私テテの頭にタオル巻いて立ってる小さい頃の写真大好きなんだけど
    アレを今見ると泣きそうになるんだよね
    頑張るからね!と思って通報してる

    141
    16
  36. 853.匿名 :2022/10/03 (月)18:26
    >>836

    ブラスワ
    your dog is not my dog

    love for sale
    インスタPC画面と絵

    全部がそうとは言わないけれど…

    117
    1
  37. 854.匿名 :2022/10/03 (月)18:26

    ご丁寧にテテとジェニのアウトタグ両方つけてツイートするからw

    87
  38. 855.匿名 :2022/10/03 (月)18:28
    >>848

    自分の視聴者がグミシパだらけだから当然よ

    49
    2
  39. 856.匿名 :2022/10/03 (月)18:28
    >>839

    アンチの自覚あって何より

    62
  40. 857.匿名 :2022/10/03 (月)18:29
    >>849

    親玉だったんじゃないの?
    知ってるのは幹部だから
    日本で一番先にヤバいのは8と思い
    繋がりを断とうとしてるんだろうね

    でも私の推測では8は自分の為に証拠隠滅するよりも自分にもしものことがあれば芋づる式に全員捕まるように
    相当しっかりと証拠残してるよ
    そういう女よ

    118
  41. 858.匿名 :2022/10/03 (月)18:33

    最近日本の芸能人も誹謗中傷に法的措置取る人増えてきた
    ツイッターもヤフコメも知恵袋も雨も、みたいにあちこちで暴れてた人、どんだけの刑罰ついて総額おいくら支払うの

    86
  42. 859.匿名 :2022/10/03 (月)18:34

    デマってはっきりハイブもYGも言ってるのにハリボのはデマじゃない言ってるアンチ惨め過ぎでしょ

    125
    1
  43. 860.匿名 :2022/10/03 (月)18:35
    >>840

    散々アンチしてるから自分も捜査対象になるかも、とかの不安が感じられないんですよ。グテシパ憎ししか頭にないような。ちょっと怖いです。

    66
    1
  44. 861.匿名 :2022/10/03 (月)18:35

    前科あると子供の進路にまで影響出るから本当に怖いよ

    108
  45. 862.匿名 :2022/10/03 (月)18:36

    そういう考えもあるのね

    2
  46. 863.匿名 :2022/10/03 (月)18:37

    それにしても事務所からお手紙くるだけでも恐ろしいのに、警察からなんて怖いよね
    日常生活の崩壊が待ってるのか…

    でも誹謗中傷は散々いけない事だよって私達親切に教えたよね 仕方ないよね

    128
  47. 864.匿名 :2022/10/03 (月)18:37
    >>841

    そうなんだ ほんとに見境ないね
    続かなくて良かった

    38
  48. 865.匿名 :2022/10/03 (月)18:38
    >>850

    ハイブよりYGのコメントに本気を感じたんだろうね。アンチちゃんとわかってるじゃない。読解力ないふりしないでよ。

    90
  49. 866.匿名 :2022/10/03 (月)18:39
    >>849

    それよりソプのツイし出して何なんあの人。とりあえず長期に渡りのセクハラで捕まって欲しいわ

    59
    1
  50. 867.匿名 :2022/10/03 (月)18:40

    今ここ平和で草
    何か違うことをしてるんだろうね…

    74
  51. 868.匿名 :2022/10/03 (月)18:40

    サポ幹部24名は何してるのかな?
    幹部以外のサポを売って生き延びそうじゃない?ぱる静かだよね。

    47
  52. 869.匿名 :2022/10/03 (月)18:41

    カ◯ちゃんはキモ垢まだ続けてるんだね〜

    9
    35
  53. 870.匿名 :2022/10/03 (月)18:43
    >>866

    グミサポの隠れ蓑にナムジン利用してたくせにソプにも手出すとか最悪

    56
  54. 871.匿名 :2022/10/03 (月)18:45
    >>859

    もうプロ意識ないとか誹謗中傷できないから
    熱愛の否定はされてないが拠り所
    そもそも熱愛の真偽じゃなくて拡散された写真から派生する熱愛の話も拡散したらNGなのになぁ

    78
    1
  55. 872.匿名 :2022/10/03 (月)18:45
    >>870

    元から3カプで妄想垂れ流してるで

    20
  56. 873.匿名 :2022/10/03 (月)18:46
    >>867

    作戦会議中?

    38
  57. 874.匿名 :2022/10/03 (月)18:47

    YGの個人写真に触発された噂の量産でデマって分かるやろ
    本当なら噂の量産とか言わんよ

    90
    1
  58. 875.匿名 :2022/10/03 (月)18:48
    >>821

    複数いるマネのなかの元マネだよ、今は違う。

    27
    2
  59. 876.匿名 :2022/10/03 (月)18:48

    8さん固ツイで通報呼びかけ垢に鼻息荒く喧嘩ふっかけてるけど全く相手にされてなくてかわいそう

    51
  60. 877.匿名 :2022/10/03 (月)18:49

    @x59nx ←こいつ知ってる人いるかな?
    目玉。out垢として戻ってきたんか。
    何年か前にテテのことサイコパスとか言って
    暴れててテテペンの間では結構有名だった。
    そん時はマンネラアンチだったけど、今完全にテテアンチなんだね。
    通報通報。

    84
    1
  61. 878.匿名 :2022/10/03 (月)18:50

    いや、YGの釈明文どう頑張っても「ジェニとテテは付き合ってるけど写真はガセもたくさん出回ってるしそれは対処するわ!」としか要約できんわ

    9
    178
  62. 879.匿名 :2022/10/03 (月)18:50
    >>877

    通報板に貼ってください

    50
    1
  63. 880.匿名 :2022/10/03 (月)18:51
    >>878

    絶望的な読解力で森

    103
    2
  64. 881.匿名 :2022/10/03 (月)18:51
    >>872

    あれバンタンは6人で全員がそれぞれデキてるとか思ってるイカれ具合だからね
    リアルでどんな人なんだと気になるわ
    昔はout8タグもちょくちょく流れて来てたけど最近見ないな

    45
  65. 882.匿名 :2022/10/03 (月)18:52

    誰の別垢だったか忘れたけどgummies、ファンがかわいそうってなに?
    疑われるようなことも何も全部自分含めたアンチ達が馬鹿みたいに騒ぎ立ててこと大きくして、両事務所から訴訟起こされるか警察がある朝やって来るかって時点になって急にそれはクソダサい

    61
  66. 883.匿名 :2022/10/03 (月)18:53
    >>878

    もっと読書したり新聞読んだりするといいよ

    74
    1
  67. 884.匿名 :2022/10/03 (月)18:53
    >>878

    そんな読解力でどうやって仕事やら人間関係築いてるんだろと心配になるレベル

    84
    1
  68. 885.匿名 :2022/10/03 (月)18:53
    >>878

    可哀想に…

    74
    1
  69. 886.匿名 :2022/10/03 (月)18:53
    >>878

    ツイで沢山の人が丁寧に分かりやすく説明してくれてるよ。そういうの読んでみたらいいと思うな。

    76
    1
  70. 887.匿名 :2022/10/03 (月)18:55
    >>878

    解釈は人によって違うようなので

    12
    2
  71. 888.匿名 :2022/10/03 (月)18:57
    >>878

    自分の都合のいいように捻じ曲げることを要約とはいわないのよ
    小学校からやり直しな

    64
    1
  72. 889.匿名 :2022/10/03 (月)18:57
    >>882

    名誉毀損でおはよう逮捕怖いなぁ

    57
  73. 890.匿名 :2022/10/03 (月)18:59
    >>878

    大切なのは写真の流出と拡散、それに付随するデマの拡散、誹謗中傷

    付き合ってるも付き合ってないも明言してない

    21
    4
  74. 891.匿名 :2022/10/03 (月)18:59
    >>877

    え、マジか。もうとっくに他グルに行ったと思ってた。8と張るくらい気持ち悪い垢だからこのタイミングで一緒にお縄になってほしいわ。

    58
  75. 892.匿名 :2022/10/03 (月)18:59
    >>878

    ハイブ側が明白な虚偽事実の流布と悪質なデマ言ってる時点で無理があるわ
    ハイブはプライベート侵害には言及してないよ〜
    分かる?プライベートな写真(本物)は出回ってないって事だよ〜

    128
    1
  76. 893.匿名 :2022/10/03 (月)19:01

    テテジェニでアンチ、流布した人は少なくとも3年は震えて眠る日々か毎日
    そんな日々やだなぁ自業自得だね
    YGもハイブも日本法人あるからねー!

    95
    1
  77. 894.匿名 :2022/10/03 (月)19:02
    >>843

    あれがテテだったら赤ちゃん泣いてるじゃん!無理やり抱いてる!って叩かれてたな確実に

    101
  78. 895.匿名 :2022/10/03 (月)19:04
    >>892

    そういうことだね。ジェニは個人だったりメンバー?との写真もあるからプライバシー侵害

    68
  79. 896.匿名 :2022/10/03 (月)19:04
    >>894

    アンチがいいそうな悪口考えるのやめようよ

    53
    4
  80. 897.匿名 :2022/10/03 (月)19:07

    デマ言及な時点でまともな人はデマなの分かるけど踊らされる人は明確に言われないとまだ踊らされるから事務所側は泳がせて一斉掃除するだろうね
    話題になるから利用できる時はする感じやろ

    37
  81. 898.匿名 :2022/10/03 (月)19:07
    >>875

    あ!今ってマネの事じゃなくてグテ好きが「今」沸いてるって意味ですw

    44
  82. 899.匿名 :2022/10/03 (月)19:09
    >>878

    世間一般の方の見解と同じですね
    ぱるには向いてないと思います
    ヤフコメへどうぞ

    1
    29
  83. 900.匿名 :2022/10/03 (月)19:09

    アンチ揃いも揃って読解力ないの草
    そしてJTBCのこと勘違いしてKBS言うだけあるわ
    てかアンチ、午前中〜昼は静かでいつも夕方3時4時から動き出すの学生のガキだろ

    42
  84. 901.匿名 :2022/10/03 (月)19:10
    >>899

    ここにも読解力ない婆が

    54
  85. 902.匿名 :2022/10/03 (月)19:11
    >>899

    ヤフコメには世間一般の方はいませんよ

    95
    6
  86. 903.匿名 :2022/10/03 (月)19:12
    >>806

    ぱるとかツイで本国が〜本国が〜言ってる妖怪はいつもソースなしで韓国語も読めないから気にしなくていいよ
    本国も日本も変わらん
    たく(現きき)もいつも本国ガ〜言うけどソース提示したことない

    85
    1
  87. 904.匿名 :2022/10/03 (月)19:12
    >>893

    警察介入だと早くても半年はかかるので忘れた頃にやってくるよ

    95
  88. 905.匿名 :2022/10/03 (月)19:12
    >>877

    うぇー目玉戻ってきたの?
    当時のスクショ残ってる気がするな
    グテをどっちがどーでって上下の妄想しながら叩いてたよね?

    50
  89. 906.匿名 :2022/10/03 (月)19:12

    ヤフコメは民度低いどころか論外や

    84
  90. 907.匿名 :2022/10/03 (月)19:13

    法務部勤務です
    もし自分がアンチ側だったら今何かできるかな…と考えたけど何もないわ

    167
  91. 908.匿名 :2022/10/03 (月)19:13
    >>896

    散々そうやってテテ「だけ」叩かれてきたからね…

    117
    1
  92. 909.匿名 :2022/10/03 (月)19:15
    >>902

    中国からもゴミの掃き溜めってバカにされて引用されてる事も知らないんだろうな

    83
    1
  93. 910.匿名 :2022/10/03 (月)19:16
    >>837

    outV1230って元hhwぽくない?

    35
  94. 911.匿名 :2022/10/03 (月)19:17
    >>906

    まるでここが民度いいみたいな言い方やね

    3
    73
  95. 912.匿名 :2022/10/03 (月)19:17
    >>901

    ヤフコメとか言う段階でお察し

    63
  96. 913.匿名 :2022/10/03 (月)19:17
    >>863

    一年もかけて根気よく教えてあげたのにね
    ほんとに残念なことだよ
    イルアミから罪人がでるなんて

    103
  97. 914.匿名 :2022/10/03 (月)19:17
    >>878

    デマの量産も要約とやらに追加しといて

    69
    1
  98. 915.匿名 :2022/10/03 (月)19:18

    明確な否定をしないのはなんでなんだろう
    正直今回の声明文じゃ外野には今後も熱愛関係のある、あった2人としてみられるのに
    否定しないメリットでもあるのかな?

    3
    126
  99. 916.匿名 :2022/10/03 (月)19:18

    ヤフコメも10月から書類1枚で開示請求できて身元特定されるから意見を書き込まないほうがいいよ

    101
  100. 917.匿名 :2022/10/03 (月)19:19

    正直、交際について明確にして欲しい人の気持ちもわかるんだけど、今出たYGのコメントは法的な対処についてだし、ハイブが出したのは定例のもの
    ここで誰々と交際してます、してませんって言わんでしょ
    交際についてコメントする気があるなら別で出すと思うけど

    32
    26