未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 1325.匿名 :2022/10/04 (火)03:12

    さっきnct127のマネージャーだった人がハイブに移動したってツイ見たんだけど最近バンタンの周りに居るマネージャーで見た事ない人とかってそうなのかな?(スレチごめん)何かそういう事も他グルからヘイトくる要因あったりするのかな…って考えすぎかなw

    2
    16
  2. 1326.匿名 :2022/10/04 (火)03:30
    >>1320

    ツイでgurumiで検索するとそう言ってる人が結構いるね
    残ってる写真のスクショを見るとヨンタンとか猫とのやつもある

    30
    1
  3. 1327.匿名 :2022/10/04 (火)03:48

    私の好きな大手テテペンさんが件の大手ジンペン垢フォローしてて、お願いフォロー外して…!って祈ってる
    アンチ垢を普段から通報してる人じゃないと今回のが凄く疑惑を抱かれる行為だって気付かない可能性もあるけど…

    35
  4. 1328.匿名 :2022/10/04 (火)04:15

    黒だと思ってるってマロした人ってジミンペンなの?ナムペンじゃなくて???

    1
    8
  5. 1329.匿名 :2022/10/04 (火)04:24
    >>1308

    さっき読んでびっくりした。
    どういう神経してんの。

    35
  6. 1330.匿名 :2022/10/04 (火)04:30

    大手なのに裏でアンチしてる人他にもいるのかな?って疑心暗鬼になる

    41
  7. 1331.匿名 :2022/10/04 (火)04:37

    通報する時に間違えてフォローはあるけど、いいねはどんな時に間違えて押す?

    35
  8. 1332.匿名 :2022/10/04 (火)04:43

    スクロールしてて手が当たることあるけど、すぐ消すよ。「本当にいいねしますか?」みたいなの出て欲しい。

    わざわざアウトタグを検索していいねでしょ?無理があるわー
    ダッコちゃんが見つけたジンペン、スペでテテの事語ってたみたいじゃん。
    ジミンペンが黒だと思いますってマロ送ってたけど、どんな話したんだか!
    あなたは何を知ってるんですか?と言いたい。
    害悪だな。

    63
  9. 1333.匿名 :2022/10/04 (火)04:49

    1332です
    上でこの人の話が出てた。ごめんなさい。

    でも、あの人昔の話なので覚えてないとか苦し紛れ過ぎるよね。
    ますます怪しい!

    36
  10. 1334.匿名 :2022/10/04 (火)05:21
    >>1250

    阿鼻召喚って。
    やっぱりアンチってアホなんだなぁ。

    58
  11. 1335.匿名 :2022/10/04 (火)05:23

    件のジンペン大手とこないだのホテル特定ジンペン大手、テテ嫌いなんだなーって見てた

    62
  12. 1336.匿名 :2022/10/04 (火)05:27
    >>1331

    私は間違えて押した事ある上に暫く気付かなかった事があるから、100パー無いとは思わない。ただ、ダッコちゃんからのリプを非表示にするのはめちゃくちゃ怪しかったし、理由も納得出来なかった
    あとマロの内容がもう…

    74
  13. 1337.匿名 :2022/10/04 (火)05:31

    右手だけでスマホ持って親指でスクロールするといいね押しがち

    26
  14. 1338.匿名 :2022/10/04 (火)05:31
    >>1331

    早く魚拓取らないとと思って共有を押そうとしていいねしてしまったことはある。
    けどハートが赤くなるからすぐ気づいて取り消したけど。

    35
  15. 1339.匿名 :2022/10/04 (火)05:32

    大手ジンペンいつからアンチなのか知らないけどPTDLVのDNAテジのことどう思ったんだろうなって。

    39
  16. 1340.匿名 :2022/10/04 (火)05:33
    >>1335

    ジンペンって、テテ嫌いかテテ好きか極端な人が多いイメージ。

    76
  17. 1341.匿名 :2022/10/04 (火)05:35
    >>1339

    ジンアクゲにも言いたい。
    テヒョンは結構ジンのこと気にしてるよね。
    だけどそういう良いところはスルーで、悪く言えるところはとことん悪く言うんだろうね。

    86
    1
  18. 1342.匿名 :2022/10/04 (火)05:41

    アウトにいいね押してた大手ジンペンのマロってまだ見れる?

    16
    2
  19. 1343.匿名 :2022/10/04 (火)05:43

    海外のかなりフォロワーいる大手テテペンが凍結されてるけどどうした
    また通報攻撃されたのかな

    59
  20. 1344.匿名 :2022/10/04 (火)05:43
    >>1342

    ダッコちゃんとこで見れる

    20
  21. 1345.匿名 :2022/10/04 (火)05:44
    >>1343

    そうだと思う
    凍結に喜ぶジミンペンが晒されてた

    105
  22. 1347.匿名 :2022/10/04 (火)05:46

    サポばかり目立ってそっちばかり通報してたから正直他の怪しいペンまで気にしてなかったし、急にこういう大手他ペンがアンチしてたかもしれないって知るのはサポと違うショックだな。サポはシパ妄想から来る理由だけど、この人達はリアルにテテやテテペンが嫌いって事だもんね。そりゃ全アミがオルペンじゃないのはわかってるけど改めて知ると結構ダメージあるわ

    78
  23. 1348.匿名 :2022/10/04 (火)05:47

    ジンペンはグジシパがあるし不買もジンアクゲ居たからね
    勝手なジンアクゲの対抗心だよ

    71
    1
  24. 1349.匿名 :2022/10/04 (火)05:47

    メロンぱん
    @y_jeans
    ·
    2時間
    名誉毀損とかの罰則って数万円で多くても数十万って安すぎないか?
    こんなん罰金払ってもいいから相手を誹謗中傷したいって奴現れるでしょ
    ハリボが余裕なのも捕まっても罰金払えばいいかーって考えなのかも。
    テテジェニ

    自分なんだろうけど、罰則ってそんなもの?
    ヤバいと思って調べたのかな

    58
    1
  25. 1350.匿名 :2022/10/04 (火)05:53
    >>1345

    うわー、じゃあジミンペンが通報呼びかけてたってこと?
    あの人ただテヒョンの情報載せてただけなのに。

    111
  26. 1351.匿名 :2022/10/04 (火)05:53
    >>1349

    いや、数百万の事例もあるよ
    一概には言えないと思う

    69
    1
  27. 1352.匿名 :2022/10/04 (火)05:56
    >>1347

    アンチの切り取り動画やデマを信じる人もいるんだろうね
    他ペンだから徹底的に調べることもしないだろうし
    ショックだけど、でも結局それも一部だし他ペンでもテヒョンのこと大切に思ってる人の方が多いからね

    75
    1
  28. 1353.匿名 :2022/10/04 (火)05:58
    >>1349

    お金のことだけで社会的制裁なんて気にしないんだろうな

    68
  29. 1354.匿名 :2022/10/04 (火)05:58

    7人を応援してきてメンバー嫌いになることあるのか…
    もし少しあったとして表にそれを匂わせるっていうのが無理…なんか性格悪いなと思ってしまう

    82
  30. 1355.匿名 :2022/10/04 (火)05:59
    >>1349

    30万円以下の罰金の価値観は人それぞれにしろそんな代価払ってまで家族にバレてまで惨めな行為したくないね
    厳罰化なってからもっと厳しくなったよ

    75
  31. 1356.匿名 :2022/10/04 (火)06:01
    >>1349

    罰金払ってまで誹謗中傷したいってどんな神経なんだろう笑

    95
  32. 1357.匿名 :2022/10/04 (火)06:01
    >>1343

    今見てきたら、この海外テヒョンペンがソロスタンだから自称ot7のいろんなペンが通報呼びかけたみたいね。
    テヒョンファンベースだからテヒョンの情報しか載せないのは普通でしょ。
    くだらなさすぎる。ot7名乗るならアンチの通報呼びかけてほしい。

    142
    1
  33. 1358.匿名 :2022/10/04 (火)06:04

    妬まれてなんぼだよ
    テヒョンもテヒョンペンも
    通報頑張ろう
    30万以下の罰金だし時効も3年
    アンチは3年間不安な日々を送ることになるこれから
    テヒョンペンはテヒョン見て癒される日々
    どちらが幸せかあきらか

    100
    2
  34. 1360.匿名 :2022/10/04 (火)06:22

    どこがテテに見えるんだよ!こんなんが大手とかグテシパ終わってる

    4
    140
  35. 1361.匿名 :2022/10/04 (火)06:33
    >>1360

    テヒョンが着てそうな服装だね〜
    かわいい

    147
    4
  36. 1362.匿名 :2022/10/04 (火)06:33

    アンチ内心怖いから正当化に必死だけど手遅れだよね笑スクショとられて事務所に送られてるのに笑

    80
    2
  37. 1363.匿名 :2022/10/04 (火)06:38

    誤いいね()の大手ジンペン、マロ返の「インテリだから~」のあたりがアミパのしごでき女子を彷彿とさせる リプしあってるユンギペンもサセンみたいなことしてるし、まぁあの辺の年代なんだろうな

    60
  38. 1364.匿名 :2022/10/04 (火)06:39
    >>1360

    ケチの付け方がしょぼい
    やり直し

    123
    2
  39. 1365.匿名 :2022/10/04 (火)06:41
    >>1344

    ダッコちゃんのとこで一連のツリー見たけど、マロ無かった。皆さんどこで見てるの?

    19
  40. 1367.匿名 :2022/10/04 (火)06:53
    >>1348

    ジンペンって単独じゃないとグジ寄りかテジ寄りかで別れる印象があるね

    35
    2
  41. 1368.匿名 :2022/10/04 (火)06:55

    ジンペンでも過保護オンマじんを優等生扱いしないジンペンはテテのアンチの事とか苦言呈してたよ
    ジンを人見知りシャイ真面目優等生扱いしてるジンペンはだいたい信用できない
    マンネラ見下してる印象ヒョンラペンあるある

    70
    2
  42. 1369.匿名 :2022/10/04 (火)06:58
    >>1361

    ほんとテテっぽい服!一瞬テテに見えたー笑

    80
    5
  43. 1370.匿名 :2022/10/04 (火)07:10

    擁護しなくてよくない?
    この人セクハラスペースしていたんでしょう。際どい発言があったと見た。

    17
    29
  44. 1371.匿名 :2022/10/04 (火)07:12
    >>1305

    アウト通報する時って内容確認したらすぐ右上の3つの点から通報に入るから間違えていいねすることはまずないなぁ。

    35
  45. 1372.匿名 :2022/10/04 (火)07:14

    いつもグテガチ唱える民のくせに訴えられ逃れの父親ツイマジ笑けるwww

    4
    127
  46. 1373.匿名 :2022/10/04 (火)07:14
    >>1360

    これを晒す意味がわからん。セクハラこじつけ妄想してないよね?

    129
    3
  47. 1374.匿名 :2022/10/04 (火)07:15
    >>1372

    ジンペン流したいの?

    105
    2
  48. 1375.匿名 :2022/10/04 (火)07:15

    armyじゃない私が客観的にみてるとテテジェニの件で吠えてる人って圧倒的にBBAが多いんだよな。おばば達が自分らより年下のアイドルの流出に「これは絶対に合成だ!」とかリプ送ってんのみてるとなんか悲しくなってくるわ

    ぬぬぬん

    9
    94
  49. 1377.匿名 :2022/10/04 (火)07:18
    >>1365

    相手のジンペンの最新ツイのリプ欄で見れるよ

    42
  50. 1378.匿名 :2022/10/04 (火)07:18

    グジならわかるんだけどグジじゃないジンペンがテテ嫌う理由って何だろ?

    18
  51. 1379.匿名 :2022/10/04 (火)07:18
    >>1372

    グテガチ妄想した上での父親&父親なんじゃない?
    男性同士結婚して養子を育ててるカップルとか、どちらも”父親”だよ
    どういう意味でこれを呟いてるかは本人じゃないとわからないけど

    48
    6
  52. 1380.匿名 :2022/10/04 (火)07:18
    >>1375

    ナムさんのオーディションみてるくせにw
    らっこかな?
    前からテテジェニ興味津々の使い古し垢だよこれー
    昨年作成なのにツイート数2桁

    42
  53. 1381.匿名 :2022/10/04 (火)07:22
    >>1378

    同じビジュ担としての嫉妬?
    (グクとの違いは?とも思うが)
    あとはテテペンがただただ嫌いだからテテペンが辛い思いをしてほしいと思ってる勢かな

    64
    1
  54. 1382.匿名 :2022/10/04 (火)07:23
    >>1381

    ガチのジンペン過保護オンマはグクも見下してるよタトゥーの事とか

    64
    1
  55. 1383.匿名 :2022/10/04 (火)07:26

    ジンペンは、こないだここでシャインマスカット云々のコメがあった時にうるせぇネトウヨが!みたいな暴言吐いたジンペンを見掛けてから、見る目が変わった
    あ、そういうアレ?そっち系の人もいるのね?みたいな

    79
    3
  56. 1384.匿名 :2022/10/04 (火)07:28
    >>1377

    見れた。ありがとう!
    何の釈明にもなってなかったな…

    38
    1
  57. 1385.匿名 :2022/10/04 (火)07:41

    VOGUEの不買運動やアンチ書き込み、テテペンは反論や敵対の言葉では無くひたすらテヒョンへの愛や思いをコメントする事で対抗したのはすごいわ
    当事者のVOGUEだけじゃなく注目していた各業界の目にどう映るかは一目瞭然
    正しい推しの推し方だと感心したわ

    157
    2
  58. 1386.匿名 :2022/10/04 (火)07:41
    >>1360

    こんな難癖に誰が共感するのよ
    もうやめときなよ

    86
  59. 1387.匿名 :2022/10/04 (火)07:43

    カンパネルラの使い手

    70
    2
  60. 1388.匿名 :2022/10/04 (火)07:43
    >>1373

    なんでもセクハラこじつけに見えるのかもね

    38
    1
  61. 1389.匿名 :2022/10/04 (火)07:44

    これぞ切り取りこじつけwグテシパのお家芸やん

    5
    139
  62. 1390.匿名 :2022/10/04 (火)07:45
    >>1378

    想像だけど、ジンとテテの仕事のジャンルの方向性が被るのかな。ファッション関係や俳優とか。ライバル視してるのかなと思った。

    59
    3
  63. 1391.匿名 :2022/10/04 (火)07:45

    朝からグテありがとう♡癒された

    104
    4
  64. 1392.匿名 :2022/10/04 (火)07:46
    >>1389

    流石にこれは、切り取りと思いたい層?ww
    動画で見ることをお勧めします
    無料で見れますよ

    136
    4
  65. 1393.匿名 :2022/10/04 (火)07:48
    >>1367

    Twitterだとグクジンよりテテジンの方が多い気がする
    テジのジンペンの人達は当たり前だけどテテ好きよね

    78
  66. 1394.匿名 :2022/10/04 (火)07:49
    >>1381

    単純に目立つテヒョンが嫌って感覚?
    やっぱりビジュで話題になるの圧倒的にテヒョンが多い
    同じサブボーカルでも歌にもよるけどテヒョンの方が目立つし

    64
    5
  67. 1395.匿名 :2022/10/04 (火)07:50

    空港動画テテ追うカメラ多いって印象操作ばっかしてっけどそのカメラジミンちゃん狙ってますからぁーーーっっ残念っっっ!

    1
    133
  68. 1396.匿名 :2022/10/04 (火)07:51
    >>1387

    これ、もう笑うしかない
    言ってることも同じだね

    68
  69. 1397.匿名 :2022/10/04 (火)07:51
    >>1387

    このメロンぱんとデイジーアイコン変えても中身変わらないです
    打ち方内容同一かと

    88
    2
  70. 1398.匿名 :2022/10/04 (火)07:52
    >>1385

    テヒョンのファンベースばっかり通報攻撃で凍結されてるのもね フォロワー数でいったらすごい数だろうに、不当に攻撃されてます!やり返しましょう!なんて絶対ならないのすごいね、それが当たり前なんだけどそうじゃないところがあるから

    112
    1
  71. 1399.匿名 :2022/10/04 (火)07:53
    >>1389

    切り取りといえばそうだけど…

    キモい妄想してるわけでもないし
    なーんも思わない

    89
    4
  72. 1400.匿名 :2022/10/04 (火)07:54
    >>1385

    正直しんどいと感じたこともあるけど
    テテペンで良かったと思ってます

    106
    2
  73. 1401.匿名 :2022/10/04 (火)07:54

    ドヤサどんどん意味わからんくなってくな
    やっぱそれが目的じゃなくて都合が悪い話流したいだけ?

    97
  74. 1402.匿名 :2022/10/04 (火)07:54
    >>1389

    実際歌ってる時見てたからね

    161
    2
  75. 1403.匿名 :2022/10/04 (火)07:55
    >>1389

    引きで映ってる動画見てみなよ。テテが付けた振り恥ずかしがってるのかナムテテが手あげるとこまでずっとそっち見てグクニヤけてるよ。だからガチとかじゃなく普通にかわいかっこいいグク見れるよ。

    200
    2
  76. 1404.匿名 :2022/10/04 (火)07:55
    >>1389

    グクのチッケムでも答え合わせ出来るからグクも好きなら見てみれば?
    一曲丸々素敵なグクが見れるよ

    157
    1
  77. 1405.匿名 :2022/10/04 (火)07:59
    >>1334

    ただただ恥ずかしい

    82
    1
  78. 1406.匿名 :2022/10/04 (火)07:59

    大手ジンペンマロのジミンペンも最低

    99
    3
  79. 1407.匿名 :2022/10/04 (火)07:59
    >>1399

    ガチシパでセクハラ婆なのバレてるのにまだ鍵パカでいるって所が凄いなと思う

    24
    6
  80. 1408.匿名 :2022/10/04 (火)08:01
    >>1395

    朝から何がしたいん

    69
    1
  81. 1409.匿名 :2022/10/04 (火)08:01

    アンチ同一多いよね
    脳直だから癖ありすぎ

    66
    1
  82. 1410.匿名 :2022/10/04 (火)08:02
    >>1406

    他人の不幸は蜜の味ってやつだね
    全ては妬みからくる

    58
    2
  83. 1411.匿名 :2022/10/04 (火)08:02
    >>1401

    複数垢のことかな?

    36
    2
  84. 1412.匿名 :2022/10/04 (火)08:06
    >>1389

    みてきたよ。切り取りでないものを。グクはテヒョンみてるね、グクがヒョンみたいに見守りながら恥ずかしがってるのか照れた笑いしたり可愛いグクだったよ。

    154
    2
  85. 1413.匿名 :2022/10/04 (火)08:08
    >>1411

    テテ上げテテペン上げがしんどくて居心地が悪いんじゃない?
    ここシパ板だしテテペン板じゃないし
    何気に他メン下げになってることにも気づいてないみたいだから

    16
    100
  86. 1414.匿名 :2022/10/04 (火)08:09
    >>1406

    ジミンペンはあージミンペンだしねって思うだけだけど普通の?ジンペンがテテにアンチ思考あるとは思ってなかったわ見る目変わりそう

    113
    2
  87. 1415.匿名 :2022/10/04 (火)08:09
    >>1395

    この写真見てどんな風に思うのが正解なのか全く分からない
    何も伝わらない

    109
  88. 1416.匿名 :2022/10/04 (火)08:10
    >>1394

    こういうのはやめなよ

    45
    18
  89. 1417.匿名 :2022/10/04 (火)08:10
    >>1393

    テジのジンペンはテヒョンのソロ活も応援してる人多いよね。
    VOGUEも買ってる人いたし、ラジオも聴いてた。
    テヒョンペンのテジ推しだと思ってたらジンペンだったから、こういう推し方良いよね。

    97
    5
  90. 1419.匿名 :2022/10/04 (火)08:11
    >>1414

    outに釣られてot6思考の人はどのペンに限らずいる。

    45
  91. 1420.匿名 :2022/10/04 (火)08:12
    >>1403

    ちゃんと見たらグクがテヒョン見てるけどね
    そこでどうこうなる話じゃないのにね

    107
    1
  92. 1421.匿名 :2022/10/04 (火)08:12
    >>1387

    同一人物なんだろうね
    これ気づいたら相当恥ずかしいよね

    89
  93. 1422.匿名 :2022/10/04 (火)08:14

    2人がガチとかガチじゃないとかの話じゃなくて同性で子供をもうけたりする想像ができないんだろうなと思うとなんかね…偏見なんてまだまだなくならないよなぁと思った

    87
    10
  94. 1423.匿名 :2022/10/04 (火)08:14

    鍵パカシパを認めることはない。

    24
    7
  95. 1424.匿名 :2022/10/04 (火)08:14

    テヒョンペンです。テテジェニはもう黒です。考えるのが辛い。テヒョンペンです。リアコだったのなああ #テテジェニ
    といいながら推してるのがトゥバでスビンの謎
    モアって二面性があるのかな
    それともアンチと熱愛は別?

    14
    131
  96. 1425.匿名 :2022/10/04 (火)08:16

    昨日はアンチ垢の整理で忙しかったからって、律儀に朝から来なくてもいいんやで

    71
  97. 1426.匿名 :2022/10/04 (火)08:17
    >>1424

    アンチするくらいだから常人には理解しがたいことをすると思う。

    62
  98. 1427.匿名 :2022/10/04 (火)08:18
    >>1422

    子供をもうけるは 儲けるですよ。
    利益を得ると同じように、子供を得るということです。
    一般的には授かるなのでまだまだ偏見がありますよね。
    日本語って難しいですね。

    8
    30
  99. 1428.匿名 :2022/10/04 (火)08:18

    いちごってシパ嫌いという設定のグテシパ憎しのグミシパだと思ってたけど結局テヒョンアンチか
    本当グミシパ屑

    91
    1
  100. 1429.匿名 :2022/10/04 (火)08:18

    毎回毎回テテ上げテテペン上げを指摘して、テテ版行けだの、ここはシパ版だと指摘する人はなんでその流れになるのか本当に解ってないの?
    その話にしたくないなら簡単な話。
    テヒョン下げをしなければ良い。
    ドヤサしながらいつもテヒョンを下げる。
    それをしなければ訂正されないよ。
    その訂正がテテ上げと思うなら、本当に感覚がおかしいよ。

    108
    15