未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/10/02 (日)22:34

    グルチャ援護の書き込みはこちら

    88
    36
  2. 2.匿名 :2022/10/02 (日)22:37

    アンチばかりする人は、単純にその人物や事柄に対して嫉妬しているだけです。
    何か劣等感を感じていたり本当は理想であったりするけれど、素直に認める事ができず悪口や批判を吐いているのです。

    劣等感や嫉妬心を隠すためにアンチになって自己満足をしています。実は批判ばかりする人に限ってその事柄(数字や人気)に執着しています。

    96
    15
  3. 3.匿名 :2022/10/02 (日)22:44

    ちょっとw
    もう心配になるレベルなんだけどw

    96
  4. 4.匿名 :2022/10/02 (日)22:44

    嫌いでもいいけど嫌いなことを匂わせないでほしいしバレもしないでほしい
    隠し通してお友達とだけ共有する分にはいいと思う
    バレた上に開き直り更にアンチ加速化させてるからタチ悪い
    自分が悪かった事を認めて更生して通報協力してる子もいるしそうゆう子の事は責めてない

    86
    1
  5. 5.匿名 :2022/10/02 (日)22:45

    FCのQ&Aの最後の項目開くとお問い合わせページのリンクと一緒に電話番号載ってる

    前スレから。
    生死に関わることを言うアンチは電話でJPFCへの通報を推奨

    80
  6. 6.匿名 :2022/10/02 (日)22:47
    >>3

    今投票やってるからかも…確定するまで消してた方が良くないかな?

    8
    68
  7. 7.匿名 :2022/10/02 (日)22:47

    アカウント10個とか普通じゃない
    そんなんもはやTwitterをするために生きとるレベル

    113
  8. 8.匿名 :2022/10/02 (日)22:51

    ついに指の乾燥までテヒョンのせいにし始めたので通報しておきました。

    210
    1
  9. 9.匿名 :2022/10/02 (日)22:51

    アンチが読むべき本

    97
  10. 10.匿名 :2022/10/02 (日)22:52
    >>8

    わろた
    そういえば会社のおじさま方、指紋認証なかなか通らない
    年取ると油分なくなる

    124
  11. 11.匿名 :2022/10/02 (日)22:53
    >>8

    めくれないから脱退要求は理不尽すぎない?

    155
  12. 12.匿名 :2022/10/02 (日)22:54
    >>8

    まって、笑わせないでww

    111
    2
  13. 13.匿名 :2022/10/02 (日)22:54
    >>3

    何の為かは知らないけど、こうやって普通()のグミシパまで複垢10も作る様に指令出てるのかな。すごいねなんか。

    109
  14. 14.匿名 :2022/10/02 (日)22:55

    やっぱりJPFCから最近返信なくなったのは通報多すぎて追いついてないからなのかな。他にも同じような人いて安心した。

    79
    1
  15. 15.匿名 :2022/10/02 (日)22:57

    アカウント 10個 、で検索したらアミのアイコン出てくる。投票に使うみたい 一応…

    48
    3
  16. 17.匿名 :2022/10/02 (日)22:57

    これ通報されたらマズイ人?

    26
  17. 18.匿名 :2022/10/02 (日)22:57

    ぱるに書き込まれたまとめ
    【グミガチ根拠リスト】
    ・雪の塊はジミンへのプレゼント

    ・still with you はジミンへの歌
    ・グクの誕生日にサプライズ帰国と限定オルゴール
    ・結婚指輪色々豊富
    ・カップルタトゥー(理解不能)
    ・グクミン算で導いた付き合った日
    ・ラスベガスでドライブスルー婚
    ・グクは絶対クオズ地雷
    ・月と太陽(ヘタルズ)はグミ公式
    ・2人は同車だから同棲中(兄は協力者)
・グクはテテが嫌い苦手
・クオズはビジネス親友
・グミ着てる服は共有お揃いだらけ
    ・耳ハム
・GCF東京はプレゼント
・GCFはジミンがメインモデル
    ・ジミン〜って鳴くドア
    ・wvのパスワード共有説
    ・パムはグクミンの2人で育ててる
    【グミシパ地雷リスト】
    ・グテプラベ旅行(テテの嘘主張)
    ・グク緑のマイクタトゥー
    ・グテスパーリング
    ・2020GDA
    ・LVのバックハグ
    ・ハリーコン
    ・ヨガファイヤー

    86
    83
  18. 19.匿名 :2022/10/02 (日)22:57

    S 16:14 とりあえず落ち着いて今やれる事をやろうなるはやであっちの垢整理しようかあちらに文句垂れてるだけのはあちらも同類だから後回し豚下げ消しといた方がいいかも
    とか?

     S 14:06 wv攻めてきたねウチらヤバい?
    Y 14:07 緊急招集!!
    A 14:07 あれはラッコさん含まれると思う人ー手

    Y 15:39 今日豚のなんかの雑誌届いたらしいうちらの天使の写真集に被せてくるとかええ度胸しとるわクソ廃部なにしてくれてんねん昨日のラジオとかあの声聞くだけで鳥肌立つねんマジクソ嫌いやわーいつまでこの地獄続くん?気ー狂いそうになるわマジで

    昨日お騒がせしてしまったので一応ご報告。
    スクショ62枚翻訳して文書を作成し今日の14:21File転送サービスにてprotect@bighitmusic.co.kr宛に送信完了(24回目)しました。
    当分…と言ってもすぐ忘れてしまう方達なのでわからないけどしばらくは#jikook#グクミンタグ控える方向みたい。今頃また策を練ってると思いまーす。では。
    あと当初はJPECに送ってたけど英語で本国宛ての方が定型文ではない反応があった(これが4月21日)のでそれ以降は本国と英語でやり取りしてた。参考まで。

    125
    75
  19. 21.匿名 :2022/10/02 (日)22:58

    めくれないから脱退要求で声出た

    66
  20. 22.匿名 :2022/10/02 (日)22:58
    >>3

    鍵垢になっちゃったね

    76
    45
  21. 23.匿名 :2022/10/02 (日)22:59

    見てますねぇここw

    99
    1
  22. 24.匿名 :2022/10/02 (日)23:00
    >>19

    サポ上層部会議~過去ではなく現在も活動中

    83
    100
  23. 25.匿名 :2022/10/02 (日)23:00
    >>8

    今月、クオズだからじゃない?
    知らんけど

    5
    24
  24. 26.匿名 :2022/10/02 (日)23:01
    >>22

    アンチ垢今更作れってアホな指示なあんのかな?

    48
  25. 27.匿名 :2022/10/02 (日)23:01

    なんでアカウント10個必要なの〜?!教えて〜!!

    68
  26. 28.匿名 :2022/10/02 (日)23:03
    >>8

    私も1月からめくれてないわ。テテが美しすぎて…

    116
    101
  27. 29.匿名 :2022/10/02 (日)23:03
    >>18

    ジミン〜って鳴くドア

    ウケる

    71
  28. 30.匿名 :2022/10/02 (日)23:04

    ゾロ目の内容(鍵閉め忘れて内容画面録画されたとか)

    64
  29. 31.匿名 :2022/10/02 (日)23:04
    >>6

    投票にtwitterアカウント関係なくない?

    84
  30. 32.匿名 :2022/10/02 (日)23:05
    >>18

    地雷もっとあるよね
    最近のコンテンツ全て地雷

    103
  31. 33.匿名 :2022/10/02 (日)23:06

    見てきたら確かにTMA投票に使うってツイは出てきた
    投票は大事だけどそれにしても10個ねぇ…

    37
    35
  32. 34.匿名 :2022/10/02 (日)23:07
    >>33

    TMAはGoogleかFacebookアカウントだよ

    107
  33. 35.匿名 :2022/10/02 (日)23:08

    同ペンが指摘しても捏造画像で罪擦り付ける害悪さ

    55
  34. 36.匿名 :2022/10/02 (日)23:08

    もうバンタン公式ビジュアルラインこの4人でいいと思う。それが世論の声!

    2
    216
  35. 37.匿名 :2022/10/02 (日)23:08
    >>32

    四柱推命とか朝までゲームとか

    114
    2
  36. 38.匿名 :2022/10/02 (日)23:08
    >>30

    暴走老人じゃん。

    65
    2
  37. 39.匿名 :2022/10/02 (日)23:09
    >>31

    関係ないねw

    54
  38. 40.匿名 :2022/10/02 (日)23:10
    >>24

    上層部の内訳知りたいね

    57
    1
  39. 41.匿名 :2022/10/02 (日)23:10
    >>24

    そのグルチャだかグルラグループここ見てて削除されたって言ってたよ
    また新しく作ったとしても今は24人じゃないかもね

    69
  40. 43.匿名 :2022/10/02 (日)23:11

    Twitterの垢を10個以上って言ってたのかな
    上のスクショだけじゃわからんな
    鍵かかる前に見に行けばよかった

    42
  41. 44.匿名 :2022/10/02 (日)23:11
    >>36

    これbadの数だけジミン下げだからね!

    5
    159
  42. 45.匿名 :2022/10/02 (日)23:11
    >>22

    ここ見てそう

    47
  43. 46.匿名 :2022/10/02 (日)23:12
    >>36

    ラップラも入れろや

    77
    17
  44. 47.匿名 :2022/10/02 (日)23:13
    >>36

    テテ顔でかいとか言ってたアンチ詫びろ

    208
    153
  45. 48.匿名 :2022/10/02 (日)23:14

    垢10個作る理由なんてグテ鍵に潜入でもするご予定で?もしくはジミンセンイルにグクミンタグ増産トレンド入りでも目指すんですかねー

    72
  46. 49.匿名 :2022/10/02 (日)23:16

    こんな投稿を目にしたんだけど、これはサポのナリ?サポに擦り寄りたいグジ?
    ま、どっちでもいいけどグミ上げにはグテ下げしないといけない決りでもあんのかな

    グクミンは他メンを叩く人が殆どいない所が良い
    グクミンシパでグジ叩く人見た事ないだけかもだけど
    ワイはカプ推しだからグジの兄弟みたいな仲良しを見て沸いてるだけなのにわざわざ来てそこは親子だよねーグテみたいなガチが無いグテフォーエバーから始まり容姿下げで呆れる
    グクがテテを崇拝する道具として利用されてて可哀想
    グクミンは目情から考えても年齢の近さからもリアルで仲良いからシパにも余裕があるので沸いてるの見てて微笑ましい

    167
  47. 50.匿名 :2022/10/02 (日)23:16
    >>43

    Googleアカウントは無限に作れて
    Facebookは実名で登録するから規約は1個
    (でもやり方によっては複数作れるが上限については不明)
    Twitterは1つの電話番号で最大10個

    さて、どのアカウントかな?

    88
  48. 51.匿名 :2022/10/02 (日)23:17

    要望板にすげぇ長文書いてる人いて草

    86
    31
  49. 52.匿名 :2022/10/02 (日)23:18
    >>50

    あら〜答え出てたんだね
    教えてくれてありがとう

    67
  50. 53.匿名 :2022/10/02 (日)23:18
    >>49

    出たグクミン目情ガチ勢

    79
  51. 54.匿名 :2022/10/02 (日)23:19
    >>51

    あんなの管理人さんも困るだろ

    78
    9
  52. 55.匿名 :2022/10/02 (日)23:24
    >>51

    でも間違ったことは言ってないよね。要望板に中○派の書き込みが減るといいね

    68
    51
  53. 56.匿名 :2022/10/02 (日)23:25

    前板の4961でTikTokの通報してるって書いた者ですが、事務所に報告するのってTwitterと同じ方法でいいんですかね?
    通報板に行った方がいいですか?

    35
  54. 57.匿名 :2022/10/02 (日)23:26
    >>51

    要望板カオス
    何を書こうが事務所に通報するだけなのに
    無駄なことしてるね

    95
  55. 58.匿名 :2022/10/02 (日)23:27
    >>49

    グクミンは年齢が近いってグテと同じじゃん。意味わからん。

    165
    1
  56. 59.匿名 :2022/10/02 (日)23:27
    >>44

    ビジュアルビジュアルうるさいサポの弊害だと思うよ

    93
    1
  57. 60.匿名 :2022/10/02 (日)23:29
    >>47

    テテの顔ちいさっ!

    154
    150
  58. 61.匿名 :2022/10/02 (日)23:31

    Twitterはメアドのみだと一つしか作れないみたいだから、複数アカウント+アンチアカウント持ってる人って自分のスマホと自宅の電話番号とか登録してるのかな?

    この10アカウント以上作れないツイしたサポ、ここ見ていたら自宅番号も追加で作ってみてください
    きっと10アカウント以上できます

    5
    48
  59. 62.匿名 :2022/10/02 (日)23:32

    グミの弱さよ。全部妄想じゃん

    89
  60. 63.匿名 :2022/10/02 (日)23:33
    >>51

    要望板って?

    45
  61. 64.匿名 :2022/10/02 (日)23:33
    >>61

    誘導するなてw

    53
  62. 65.匿名 :2022/10/02 (日)23:35
    >>61

    Twitterってgmailで作れるよね?わたし通報アカと監視アカを作ったよ

    32
  63. 66.匿名 :2022/10/02 (日)23:36
    >>63

    ここ下までスクロールしてみて。要望版 チェックお願いします

    20
  64. 67.匿名 :2022/10/02 (日)23:36
    >>64

    61ってサポなんじゃない?
    ここでもアンチ垢作るレクチャーしてるんだよ

    38
  65. 68.匿名 :2022/10/02 (日)23:38
    >>67

    ここでレクチャー草

    41
  66. 69.匿名 :2022/10/02 (日)23:39
    >>18

    数ヶ月前のスレに発狂⇄確信を繰り返す時系列の表みたいなのもあったよね

    57
  67. 70.匿名 :2022/10/02 (日)23:41
    >>61

    ぱるでサポに直接指示出しは草

    71
  68. 71.匿名 :2022/10/02 (日)23:43
    >>70

    仮にアンチアカウントにするとして、自宅番号で登録はしたくないわw

    46
  69. 72.匿名 :2022/10/02 (日)23:44
    >>66

    ありがとうございました。
    読んできました。

    10
    1
  70. 73.匿名 :2022/10/02 (日)23:45
    >>61

    ほんとにアンチ垢の作り方レクチャーしてんの?大丈夫?

    47
  71. 74.匿名 :2022/10/02 (日)23:46
    >>36

    ◯◯ラインって世論で決まるの?ソンドゥク先生も公式に認めてるのにテヒョンはダンスラインじゃないって言い張る自称ダンスオタもいたねー。

    138
    4
  72. 75.匿名 :2022/10/02 (日)23:46
    >>73

    自宅番号って言ってるから引っ掛けでしょう

    41
  73. 76.匿名 :2022/10/02 (日)23:47
    >>73

    むしろこれにのって本当に自宅番号でアンチアカウント作ったとしたらアホとしか…。

    70
  74. 77.匿名 :2022/10/02 (日)23:48
    >>67

    あー
    おにこって人、鍵かけたからね
    ここでレクチャーとか草

    45
  75. 78.匿名 :2022/10/02 (日)23:49
    >>76

    もう作ってたりして

    27
  76. 79.匿名 :2022/10/02 (日)23:50
    >>69

    発狂までの時間がどんどん短くなっていくんだよね

    54
  77. 80.匿名 :2022/10/02 (日)23:58
    >>73

    作りたいなら自宅番号で作ってみたら?
    その後は自己責任で

    って事じゃない?

    45
  78. 81.匿名 :2022/10/02 (日)23:59
    >>73

    まあ、アンチアカウントかどうかはまだわからないからね
    ジミンのセンイルツイをトレンドにあげようアカウントかもしれないよ

    106
    50
  79. 82.匿名 :2022/10/03 (月)00:13

    そういやuraってアンチ垢ここ来てるね

    33
  80. 83.匿名 :2022/10/03 (月)00:15
    >>18

    グミガチ根拠ってほぼ妄想なんだね。

    78
  81. 84.匿名 :2022/10/03 (月)00:16
    >>81

    ツイート数燃えてるだろうね。そういう純粋な応援はいいと思うけど。
    間違えてもアンチ垢にはしないで欲しい。

    29
  82. 85.匿名 :2022/10/03 (月)00:17
    >>32

    グラミーノミネートも地雷だね

    71
    2
  83. 87.匿名 :2022/10/03 (月)00:38
    >>18

    ガチリストの中身がふわふわしてて相変わらずよく分からん
    見れば見るほど自分勝手な捏造w
    地雷の方は仲良いね!ってだけで地雷でも無い

    61
  84. 88.匿名 :2022/10/03 (月)00:51
    >>35

    被害者が問いかけても即ブロの悪質集団グミサポ

    50
  85. 89.匿名 :2022/10/03 (月)02:01
    >>18

    着てる服は共有お揃いだらけっていう根拠、今初めて知ったよ。
    私の情報不足なのかもしれないけど1回もお揃い見た記憶がない。

    90
    2
  86. 90.匿名 :2022/10/03 (月)02:43
    >>56

    良いと思います!
    アカウント名 リンク 
    「自○者多数」と虚偽情報拡散していることを追記

    47
  87. 91.匿名 :2022/10/03 (月)03:07
    >>18

    普通にジミンとグクも仲良いとは思うけど、テヒョンとグクの場合は公式に撮られてない部分のエピが強すぎるんだよね
    旅行とかハリーコンとか夜中一緒にオンラインゲームしてるとか
    ジミンとは、カメラ外のことはサポの妄想ばっかりだもんね…
    サポってなんか憐れになってくるわ

    148
    104
  88. 92.匿名 :2022/10/03 (月)05:08
    >>91

    そういうのいらない
    グテシパにもヘイトが向くだけ

    59
    12
  89. 93.匿名 :2022/10/03 (月)06:17

    どちらも無いよ安心しな

    32
    14
  90. 94.匿名 :2022/10/03 (月)06:25

    要望板来てる

    29
  91. 95.匿名 :2022/10/03 (月)06:37

    雨グジが本性出し始めたね、こちらはルールに則って通報しているのに戦う気満々で邪魔をする 自分達のしている事を全て棚上げして攻撃するということは自分達が正しくないのは分かってるわけですね 

    129
    76
  92. 96.匿名 :2022/10/03 (月)06:42

    要望板やば あそこってああいう場所だっけ?
    雨グジのおばばと信者達好き勝手荒らしてるなぁ 書き込み禁止にしてほしい

    102
    76
  93. 97.匿名 :2022/10/03 (月)06:46

    雨グジの事務所通報の時に要望版も一緒に送る?
    一般の人が見れば明らかな荒らしと擁護だしわかりやすいでしょ

    99
    4
  94. 98.匿名 :2022/10/03 (月)06:54
    >>96

    もう管理人宛でも何でもないじゃん
    あんなにスレ進めて迷惑だよ

    89
  95. 99.匿名 :2022/10/03 (月)06:56

    要望板、管理人さんかわいそうだよ。
    おかしな事要望板に書いてきたら要望板で反論しないで通報で消してあげる方が良くない?ああいうのも証拠として残す?

    72
    2
  96. 100.匿名 :2022/10/03 (月)06:58

    要望板で反論もやめてほしいな
    両方スレチだ

    46
    47
  97. 101.匿名 :2022/10/03 (月)06:58
    >>99

    残しておいて〜

    48
    8
  98. 102.匿名 :2022/10/03 (月)07:00

    中○派の擁護ってグジシパなの?恋愛確定にしたい人達というのは何となく分かったけど

    65
    68
  99. 103.匿名 :2022/10/03 (月)07:03
    >>102

    繋がってるの、中◯派のコメント欄にもいるよ

    69
    66
  100. 104.匿名 :2022/10/03 (月)07:06

    書き込みは誰であろうと自己責任でしょ
    通報で消してあげるって思考が理解出来ない

    64
    87