未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 205.匿名 :2022/10/03 (月)10:04

    アフィとは…

    アフィリエイトとは、ブログなどのサイトに広告を貼ることで、広告収入を得ることです。
    ブログなどのホームページを見ているときに、コンテンツの途中や最後に広告が表示されたり、「商品(サービス)を購入する」というリンクが貼られていたりするのを見かけたことがありませんか? 
    実は、これらの広告やリンクをクリックするか、クリックした先のサイトで商品やサービスを購入すると、ブログの運営主に広告収入として報酬が支払われる仕組みになっているのです。

    86
  2. 206.匿名 :2022/10/03 (月)10:05
    >>203

    誤情報かな?

    51
    58
  3. 207.匿名 :2022/10/03 (月)10:05
    >>196

    私怨でテテアンチしてる奴が何を言ってるんだろうね。冷静なフリして顔真っ赤なんだろうな。

    91
  4. 208.匿名 :2022/10/03 (月)10:05
    >>191

    グテペンのアカウントにグテペン擬態してさりげなくグテよりグミガチアピールしてく人は前からいるよ
    グテガチだと思いたいのにグミが仲良く見えて不安です…的なの
    マロとかで結構見たから、返信せずにスルーしてる人も含めたら結構された人いるんじゃないかな
    返信してる人もグミはグミで前から仲良しだしメンバー仲良しなのはいいことですね!的な感じで恐らく狙ってた反応はもらえてなかったと思うわ
    ムキになって反論して欲しいが為の嫌がらせだと思う

    112
  5. 209.匿名 :2022/10/03 (月)10:06
    >>9

    アンチは全員これタトゥーにして両腕に刻むべきだわ

    45
    60
  6. 210.匿名 :2022/10/03 (月)10:06

    中○派への人権侵害と書かれてるけど、本人に対してではなく、本人がテヒョンへの誹謗中傷と捉えられるブログを書き続けてるから、それをやめてほしい、でもやめないから情報共有して任意で事務所等に通報してるだけ。

    そこの認識がズレてるからカオスになってる。
    中○派のフォロワーは本当に全体をちゃんと見て。
    集団イジメではないことを。

    137
    128
  7. 211.匿名 :2022/10/03 (月)10:10
    >>210

    本を出版するって書いてたね

    19
    3
  8. 212.匿名 :2022/10/03 (月)10:10
    >>208

    ラのところに信者が不安を訴えに来てたから同じ事してるんじゃないの。あれ面倒くさかったんだろうな。グミシパが作った切り取り動画だけ見とけ!だもんねw

    66
  9. 213.匿名 :2022/10/03 (月)10:11
    >>202

    そして操作で援護

    76
    1
  10. 214.匿名 :2022/10/03 (月)10:12
    >>18

    グテはプラベでレストラン貸切とか、旅行したとか2人から発信されたソースがあるからシパが沸くのは理解できるんだけど。
    グクミンは完全妄想だもんな…
    グクと仲がいいってだけで攻撃されてるテヒョンも仕事関係者も訳わかんないだろうな。

    79
    96
  11. 215.匿名 :2022/10/03 (月)10:14

    グテシパに擬態していようと、実際その垢が訴訟まで行けば本当の事を明かすしかない。
    虚偽の証言は出来ないし、擬態であったと証明しようが許してはもらえないでしょう。
    擬態してアンチ行為をしてても報告するだけなので、グテシパが悪と広めた所で何ら変わりません。
    グテシパ、テテペンが悪だからテヒョンも悪は違う。
    ジミンに対しても同じ。
    メンバーの問題じゃない、ペンの意識の問題でしょ。
    未だに彼らの伝えたいメッセージが伝わらない人が多すぎる

    97
  12. 216.匿名 :2022/10/03 (月)10:14

    goodbad 不要
    ID 必要

    これ要望板に書いても長文言い訳で流される〜

    63
  13. 217.匿名 :2022/10/03 (月)10:16

    ぱる荒らしなので管理人さん動いてほしいな

    71
  14. 218.匿名 :2022/10/03 (月)10:16

    リンクから要望板に来てる方へ

    一旦落ち着いてください

    自分達がルールを無視されていることがわかっていますか
    いましている行動を客観視してください
    削除依頼は本来なら専門の方がされる事では
    あなた方がしていることは、誰の為でその人は責任を取ってくれますか

    また、この様な事をブログでお願いするというのはどう思いますか

    88
    222
  15. 219.匿名 :2022/10/03 (月)10:20

    サポも雨グジシパもアホだよね
    嫉妬してテヒョンを叩けば叩くほど世間から見てテヒョンはただの醜いアンチどもの被害者として同情されるだけだし、今まさにサポの所業はメンバーたちにも伝わっててグミの公式の絡みは明らかに減った
    なんならメンバー自らその絡みを避けてる節すらある
    雨グジシパもこのまま続けてれば同じようになると思うよ
    自分らの行いのせいで自分たちの好きなコンビの供給が減ってくんだよ
    そしてメンバーも被害者であるテヒョンのことを守ろうとその距離もますます縮まるだろうね
    やってること全てが裏目に出てることにそろそろ気付いたほうがいいよ

    148
  16. 220.匿名 :2022/10/03 (月)10:20

    グッドバッドの操作で気持ちを伝えてくるの面白いからやめてw数がおかしすぎてギャグなのよ

    96
  17. 221.匿名 :2022/10/03 (月)10:20

    どれだけ酷かろうがここの事は管理人さんに任せるしかないです
    私たちはtwitterや雨の通報ですよね
    構う必要ないですよ

    114
  18. 222.匿名 :2022/10/03 (月)10:25

    何度も書いてるけど、目情がある、本人発信だ。それはガチとは関係ないですよ。
    仕事終わりや休みの日に食事に一緒に行く事は普通です。
    それを見られても、ペンに報告してくれてもガチの証拠にはならないです。
    何なら、誰も知らない食事だってしてると思いますよ。いちいち報告なんてしないと思うし。
    私達が知るのはほんの一部です。
    それを競ってどうするの?
    仲の良さに勝ち負けなんてないから。

    82
    17
  19. 223.匿名 :2022/10/03 (月)10:25
    >>205

    どんな記事にもリンクを貼り付けるのは忘れない、強い意志をここからも感じたわw

    56
  20. 224.匿名 :2022/10/03 (月)10:27

    ポチポチが年相応の社会通念を持ってない非常識な連中だということを証明してくれた

    69
    1
  21. 225.匿名 :2022/10/03 (月)10:28
    >>219

    サポも雨グジも種類は違っても自分の願望と利益しか頭にないところが何とも

    73
  22. 226.匿名 :2022/10/03 (月)10:29
    >>222

    そんなのわざわざ言われなくてもわかってるんじゃない?

    70
    3
  23. 227.匿名 :2022/10/03 (月)10:30

    グテのエピソードだけじゃなくクオズのエピソードまで真似してグミのエピソードにしちゃうところを見るとテヒョンへの執着ハンパないよね。それを信じてる信者たちがいるってことは過去のジミンのVラとか見てない証拠だしジミンペンっていうのは名ばかりなんだなって思う。

    122
  24. 228.匿名 :2022/10/03 (月)10:31
    >>204

    耳ハム動画捏造
    gcft状況が仕方なかった(本人発言)
    それは部屋が近いから(本人発言)

    158
    2
  25. 229.匿名 :2022/10/03 (月)10:31
    >>219

    実際に後輩グルがファンから批判きて(ヨントンで凸もあったとか)そのコンビのケミがあまり映らなくなったって聞いたけどね(批判理由はちょっと違うけど)

    45
  26. 230.匿名 :2022/10/03 (月)10:34

    中○派、テヒョンは有名人だから批判されるのは当然だけど自分は一般人だから批判されるのはおかしいって考え方なの?
    芸能人はある事無い事好き勝手言われて誹謗中傷されても仕方ないとでも思ってるんだろうか。
    それでいて世界発信してる自分のブログは晒すな通報するなって。
    ご都合主義にも程がある。

    188
    117
  27. 231.匿名 :2022/10/03 (月)10:35
    >>230

    アウトタグ民と同じ考えなのでアウト

    127
  28. 233.匿名 :2022/10/03 (月)10:36

    OneDirectionが過激なシパのせいで普通に仲の良かったメンバーの関係性がぎくしゃくするようになったって公言してるよね
    それが今まさにジョングクとジミンの間で起こってると思う
    二人も普通に仲良しだったはずなのに
    サポは本当に二人が好きなら今すぐおかしなことはやめて純粋に二人の仲の良さを楽しむだけにしとくべきなのに

    136
    3
  29. 234.匿名 :2022/10/03 (月)10:37

    グクとジミンが自分達のファンが同じメンバーのテヒョンへかなり悪意のある集団的アンチ行為を行っている、ということは確実に知っていると思うけどね。メンバーにもこういった状況は伝わるし。いくら私達じゃないと言ってもSNS上の記録が消えることは絶対ないのに。自分の推しに嫌われてるという自覚は無いのかな。

    162
    3
  30. 236.匿名 :2022/10/03 (月)10:40
    >>228

    グテシパ見苦しいぞw

    100
    203
  31. 237.匿名 :2022/10/03 (月)10:42

    例えばの話さ、万が一ジョングクとジミンが本当に恋人同士だったとしても、自分たちが原因でテヒョンがアンチされてると知ったらそりゃあ心を痛めるだろうしそれこそ二人の仲はとんでもなくぎくしゃくすることになるだろうね
    例えサポの言う通り恋人同士だったとしても、それすら壊そうとしてることになんで気付かないんだろうね
    ジョングクもジミンも自分たちを邪魔するからテヒョンはアンチされて当然だって思うような人柄じゃないだろうに

    125
    20
  32. 238.匿名 :2022/10/03 (月)10:42
    >>234

    最近メンバーWラに他メンがコメント入れたりしてるのはアンチコメント監視という意味だろうね。

    125
    2
  33. 239.匿名 :2022/10/03 (月)10:44

    雨グジの人達、ジンの事を本当に好きではないのだろうか 自分達の言っている事ややっている事をジンが知ったら間違いなく忌み嫌うと思う ジンは自分の意思がはっきりしてる人だから

    135
  34. 240.匿名 :2022/10/03 (月)10:45

    ハリボがすっかりしょぼくなっちゃったから縋れるものが無くて荒れてるのかな

    141
  35. 241.匿名 :2022/10/03 (月)10:46
    >>237

    言葉が足りなかったら申し訳ない
    グミがガチとかじゃないのは大前提として、万が一ガチだったとしてもだからってやっぱりサポのやってることはおかしいということが言いたかったのです

    96
    2
  36. 242.匿名 :2022/10/03 (月)10:48
    >>234

    もうジミンに嫌われるからやめようとかジミンが嫌がるからやめようとか、そういう次元にいないと思う。
    自分達がグテシパテテペンに勝つ事しか考えてない。1人相撲だけど。

    167
  37. 243.匿名 :2022/10/03 (月)10:48
    >>240

    ジェニに凸する発言でそもそも確信ないことで騒いでたのバレちゃったもんね
    ハッキングして色んな画像持ってるならジェニに凸してテヒョンとの関係確認しなくてもねぇ

    139
  38. 244.匿名 :2022/10/03 (月)10:54
    >>236

    嘘しか言えないのかグミシパw

    105
    12
  39. 245.匿名 :2022/10/03 (月)10:54
    >>186

    韓国だと、ブログも訴訟の対象になってるよね
    だから日本も雨の運営と事務所に報告するしかないと思う
    事務所のモニタリング対象にするには数も必要だから、私は最近は雨に力を入れてる
    アウトタグからネタを拾ったり、バンタンアンチの記者の記事を鵜呑みにしてるからアンチの温床だよ
    あとブログは基本年齢層高め(アラフィフが多い)だから、注意や意見は通じない
    通報一択だよ

    162
    96
  40. 246.匿名 :2022/10/03 (月)11:00

    雨のjirou7◯ テテ下げしてないということですがこっそりやってる箇所わかりますよ。
    失礼ですがサポの思考に染まってる感じで危ういです。一度違う方向から全体を見られた方がよいと思います。

    90
    96
  41. 247.匿名 :2022/10/03 (月)11:04

    アンチもご意見板ブロガーも、自分が発信した内容には責任を持ってくださいね。

    それを見て不快になる人達がいて、事務所へ通報されても文句を言える立場では無いです。
    鍵内ならまだしも、全体公開で発言しているのだから尚更。沢山の人の目に触れて欲しいから鍵をかけていないんですよね?

    言論の自由なんだから問題無いと思っているなら堂々としていればいいけど、それを事務所が誹謗中傷、虚偽の流布と捉えた時は責任をとる覚悟は持っていた方がいいと思います。

    133
    115
  42. 248.匿名 :2022/10/03 (月)11:06
    >>245

    要望版やここのGOODBAD数の異常な荒れ方を見ても、ブログ1位の人のぱるの記事を見て、グジやブログ勢が来ているのは明らか
    サポでもここまでしなかった(今、グジにサポ便乗の可能性は否定できないけど)
    通報がとにかく嫌なんだと思うから、皆どんどん事務所に通報しよう
    あと、プロ垢にブログの情報送る?

    160
    5
  43. 249.匿名 :2022/10/03 (月)11:12
    >>238

    コメントしてるメンバーはarmyと同じで見てる側だから普段LIVEやってる時よりコメント見えやすいだろうね

    77
    2
  44. 250.匿名 :2022/10/03 (月)11:14
    >>243

    ジェニの友達から貰った話が途中でハッキングに変わってる時点でおかしいよね。しかもハッキングしたはずの写真がタリョラのテヒョンを使った合成写真とかツッコミどころ満載だった。テヒョン使うと元画があっという間に発見されるから別人使い始めたのかもしれないけどテヒョンに似せることすら放棄してるし他グルペンが見てもテヒョンじゃないって分かるレベルまで落ちた。

    150
    1
  45. 251.匿名 :2022/10/03 (月)11:17
    >>241

    大丈夫、伝わってるよー

    74
    2
  46. 252.匿名 :2022/10/03 (月)11:18

    ハリボ引退宣言したんだね?
    ハイブやYGから反論でるまで休止するって絶対反論しないのわかってるからじゃん。最初から相手にされてないのに
    ジェニに凸するとか息巻いてたのなんだったんだ

    128
  47. 253.匿名 :2022/10/03 (月)11:23
    >>252

    空港裏口から出たから凸れなかったというオチ

    85
  48. 254.匿名 :2022/10/03 (月)11:25
    >>252

    wikiでハリボ情報削除からいまさら引退宣言か
    おとなしくなってくれる分にはありがたいけど
    これまでの捏造拡散に関しての罪はなくならないからね

    124
  49. 255.匿名 :2022/10/03 (月)11:27
    >>253

    それわかってたよね。最初からみんな言ってたよ
    たぶん凸る気なかったし現地行ってもないんじゃない?

    90
  50. 256.匿名 :2022/10/03 (月)11:28

    週末追えてなくて、今色々知ったのですが、前スレに上がってた大手テテペンさんの自爆ってぱるにも上がってたことある方?
    最近ネガツイ増えてきたなって言われてた人?

    65
    27
  51. 257.匿名 :2022/10/03 (月)11:43

    グテシパにカギパカでここまで性的な表現ツイしてる人いるの?(こんな妄想の為にテテを集団で叩いてるのほんとに腹立つ)結婚してるって思ってるのに何故テテを絡めて叩くんだよ

    89
    31
  52. 258.匿名 :2022/10/03 (月)11:44
    >>248

    プロ垢もいいね、周知徹底した方がいいと思う 自分の我を通す為には何でもありなんてタチが悪過ぎる

    83
    1
  53. 259.匿名 :2022/10/03 (月)11:50
    >>257

    息子中学3年だって。

    38
    77
  54. 260.匿名 :2022/10/03 (月)11:51
    >>254

    ハリボ、アンチ、サポ、便乗して騒いでた悪意有る人達全員ね

    74
    1
  55. 261.匿名 :2022/10/03 (月)11:51
    >>259

    思春期の息子がいてこれなの? 常識無さ過ぎて怖い

    86
    60
  56. 262.匿名 :2022/10/03 (月)11:52

    いちごって茶子かな?
    茶子ってついこの前までシパ嫌い垢何個も持ってたし
    まあいちごがグミサポなのは間違いない

    51
  57. 263.匿名 :2022/10/03 (月)11:53
    >>262

    続き
    散々テヒョンアンチしてた茶子がよく言うわ

    82
  58. 264.匿名 :2022/10/03 (月)11:54
    >>254

    もうハリボの情報取ってるだろうから引退しようがあとは告訴待ったなし

    121
  59. 265.匿名 :2022/10/03 (月)11:55
    >>263

    地獄で閻魔様に舌を抜かれるね。

    76
  60. 266.匿名 :2022/10/03 (月)11:56
    >>248

    ヤバい人が連んで洗脳して頭数増やしていったらまんまサポと変わらなくなりそう 通報し続けます

    59
  61. 267.匿名 :2022/10/03 (月)11:56
    >>262

    てかこのおにこと茶子って繋がってるんだな笑

    75
  62. 268.匿名 :2022/10/03 (月)11:57
    >>262

    タコしね茶子ちゃん善人ぶってて草

    90
  63. 269.匿名 :2022/10/03 (月)11:57
    >>264

    何か来て引退なのか、相手にされなさすぎて引退なのか。何もなければまた15日前後に来そうだけど

    45
  64. 270.匿名 :2022/10/03 (月)11:58
    >>262

    いちごはダッコちゃんにもネチネチ言ってるからもう、、、wwww

    57
  65. 271.匿名 :2022/10/03 (月)11:59
    >>263

    もしもじゃなくて現在進行形で被害者なんですが
    全力でアンチ垢動かすの間違い?

    61
  66. 272.匿名 :2022/10/03 (月)12:00
    >>263

    この人この垢でテテ叩きしてる感じ?ゾロ目の暴言ちゃことは別人?

    20
    1
  67. 273.匿名 :2022/10/03 (月)12:00

    ちゃこの暴言、迷言の数々はページ変わるたびに貼ってもいいくらい

    55
  68. 274.匿名 :2022/10/03 (月)12:01

    アウトブイRTしてたふぅちむことちゃこ

    49
  69. 275.匿名 :2022/10/03 (月)12:01
    >>272

    ちゃこと同一だよー

    49
  70. 276.匿名 :2022/10/03 (月)12:02

    茶子ちゃんユンギのアイコンでアンチ垢動かしてたのやばすぎー

    64
  71. 277.匿名 :2022/10/03 (月)12:03

    本当記憶力無いのかな?アンチしていた身でよくこんなツイできるよね。
    この間のユダが晒した24人のサポグルチャも誰がユダかユダが何人かも分からず焦るだろうね。全員が嘘つきだもん。次々ユダになって責任逃れをしようと逃げるかもね。

    69
  72. 278.匿名 :2022/10/03 (月)12:03
    >>263

    すでに殺⚫予告あったし、今も被害受けてるんだわ。動いてくれよ

    83
  73. 279.匿名 :2022/10/03 (月)12:05

    表でこれなら裏はもうね

    17
    49
  74. 280.匿名 :2022/10/03 (月)12:05
    >>263

    二重人格すぎて笑った

    60
  75. 281.匿名 :2022/10/03 (月)12:05
    >>268

    このちゃこは別人?このツイ表にでたらグテシパにそこまでして?…ってどん引きされそう罪を擦り付ける集団

    60
  76. 282.匿名 :2022/10/03 (月)12:06
    >>281

    このちゃこふぅちむだよー

    50
    2
  77. 283.匿名 :2022/10/03 (月)12:07
    >>279

    これは耳お母さんじゃん

    20
  78. 284.匿名 :2022/10/03 (月)12:09
    >>278

    通報する気なんて更々ないくせにw見えてるのに見えてないフリしてだって自分達が集団で叩いてるからテテの通報なんてするはずないもんw

    57
  79. 285.匿名 :2022/10/03 (月)12:09
    >>281

    これも茶子だよ
    茶子=ふぅちむ

    53
  80. 286.匿名 :2022/10/03 (月)12:10

    さすがぱる常駐グミシパトドメちゃん
    じょうちょって沸点低すぎて笑うんだけどよくそれでグミシパじゃないって苦しい言い訳するよな

    187
  81. 287.匿名 :2022/10/03 (月)12:11
    >>257

    これ事務所に送りたいから投稿日時もわかる方いたら教えて欲しい
    セクハラだよ

    65
  82. 288.匿名 :2022/10/03 (月)12:12

    アンチやってるグミシパは自分の番が来るよ

    弱小アカだから平気と思ってるかもしれないけど、想像以上に通報されてるからね

    次は自分が苦しむよ 時間かかるけど忘れた頃にねー

    43
  83. 289.匿名 :2022/10/03 (月)12:13
    >>257

    これ耳たぶバレた時のツイじゃん

    31
  84. 290.匿名 :2022/10/03 (月)12:13
    >>90

    ありがとうございます。

    8
    1
  85. 291.匿名 :2022/10/03 (月)12:13
    >>287

    ほい。ツイート消してないから魚拓もとれるよ

    73
  86. 292.匿名 :2022/10/03 (月)12:14
    >>284

    ここにいる人は信じないけど、ついったのフォロワージミンペンあたりは信じるだろうけどね

    22
  87. 293.匿名 :2022/10/03 (月)12:14
    >>286

    シパだとしても、メンバーアンチしてる人の通報してるののどこが悪いんでしょうねぇ

    61
    18
  88. 294.匿名 :2022/10/03 (月)12:15
    >>291

    ありがとう!セクハラで両事務所に送る!

    49
  89. 295.匿名 :2022/10/03 (月)12:16
    >>287

    表でアウトシッパーさんがツイしてたよ(英文にして)

    39
    1
  90. 296.匿名 :2022/10/03 (月)12:17

    テテを好き、嫌いじゃなくて悲しむ人が居るからは草 

    ジミンが悲しむって分かるならテヒョンのアンチもやるなよ

    59
    48
  91. 297.匿名 :2022/10/03 (月)12:18

    情緒さんやっぱここ来てたんじゃん!やっほー!

    55
  92. 298.匿名 :2022/10/03 (月)12:20

    あのしつこいトドメお情緒ヴェしかいないやろw
    図星だから論点ばかりずらしてくる粘着質w

    45
    17
  93. 299.匿名 :2022/10/03 (月)12:23
    >>261

    本人がTwitterに書いてる情報だけどね、昨日か一昨日に。
    鍵パカの宿命だよ。

    29
    60
  94. 300.匿名 :2022/10/03 (月)12:24
    >>293

    やっぱトドメ関係って職人入るよな
    トドメ=職人だから

    28
  95. 302.匿名 :2022/10/03 (月)12:27

    この板のURLも立てた人が事務所に送ってくれてるそうだし
    ここにいろいろ書いたら情報集約できていいよね

    47
  96. 303.匿名 :2022/10/03 (月)12:28

    何年前の話でやり合ってんだよ
    画面越しでしか分からない何も知らないのに全部分かったように勝手にくっ付けて勝手に妄想して正義感振りかざして、挑発したり乗ったりする方も人間レベル同類だよ
    偶像だから生身の人間使って好きに妄想して良いのか?二次元推してろよ

    207
    121
  97. 304.匿名 :2022/10/03 (月)12:29

    落ち着いてください

    44
    1
  98. 305.匿名 :2022/10/03 (月)12:29
    >>296

    これ見て 一瞬でbadついてる

    41
  99. 306.匿名 :2022/10/03 (月)12:31

    情緒擁護、アンチ批判にbadつけまくり

    大丈夫??そんな事してる場合じゃないよwww?

    72
    6
  100. 307.匿名 :2022/10/03 (月)12:33
    >>303

    人形遊びと同じ感覚なんだと思うよ。
    生身の人間だと思ってないんだよ。

    54