未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 308.匿名 :2022/10/03 (月)12:35

    雨の通報対象と言われる人たち
    自分たちが擬態と思われてるとか同一人物とか違うよってなってるけど
    そんなことはどうでもよくてとりあえず書いてる記事が客観的に見て多数の方が通報対象であると捉えているということ
    それだけなんですよ
    嫌ならやめるなり訂正するなりそれでいいじゃないですか
    ブロガーへの私怨でどうこうしようって私たちそんなに暇人じゃないですよ

    285
    245
  2. 309.匿名 :2022/10/03 (月)12:36

    でもやっぱりテヒョンwikiからハリボグミ情報削除からのハリボ活動中止は関連してる気がするー。してなかったらごめん。

    107
    1
  3. 310.匿名 :2022/10/03 (月)12:36
    >>308

    私の場合アメブロなんか全く興味ないし見た事もないけど、内容共有してくれてるの見たらあきらか通報対象なので通報しますよ

    150
  4. 311.匿名 :2022/10/03 (月)12:38

    ツイッターやここでどんなに暴れてもアンチは通報されてる事に変わりないのにな

    罪重ねてるだけだからちょっとは大人しくしたらいいのに

    202
    176
  5. 312.匿名 :2022/10/03 (月)12:39
    >>309

    自分もそう思ってるよ
    おそらく事務所も把握してそうだけどね
    いちおうwikiの件はJPFCに報告しておいたよ

    109
  6. 313.匿名 :2022/10/03 (月)12:40
    >>283

    これが、ハリボの「耳をすませば」キャラアイコンはこの人だから?と噂の耳さん?
    違ったらごめん

    18
  7. 314.匿名 :2022/10/03 (月)12:42

    職人はやるにしても数個にしとけば怪しくないのに頭が悪すぎる 頭グミサポかよ

    90
  8. 315.匿名 :2022/10/03 (月)12:45
    >>286

    耳ハムに縋ってる妄言だらけのグミシパの言うことと比べればぱるの方がよっぽど信憑性あるわな

    65
  9. 316.匿名 :2022/10/03 (月)12:45
    >>314

    一気に123とか付けて笑かしにきてるもんね。

    61
  10. 317.匿名 :2022/10/03 (月)12:48
    >>313

    違うよ。この方は異国の成人男性へのセクハラを鍵パカでする日本のご家庭のお母さんです

    85
  11. 318.匿名 :2022/10/03 (月)12:49
    >>308

    自分のしている事、言っている事が通報対象だと理解しないから会話が成立しませんが、内容が問題だから通報されるのです それを個人攻撃だと履き違えて論点をすり替えても状況は変わりません 通報一択です

    149
    137
  12. 319.匿名 :2022/10/03 (月)12:56
    >>308

    お互いに意見が一致しないのだから仕方ない。通報されても困らないと思うなら放っておけばいいのでは?
    通報されて困るなら記事削除か訂正すればいいのですよ。
    要点はそれだけだと思います。

    105
  13. 320.匿名 :2022/10/03 (月)12:57

    要望欄って管理人へ向けてなのに操作するんだね。一人で何個も押してることは管理人には分かるでしょうに。

    109
  14. 321.匿名 :2022/10/03 (月)12:59
    >>319

    そう、それだけのことなのに通報されるのは困るからここで暴れ回ってる。
    何の意味もない。

    もう通報は続々されてるから遅いけど、これ以上通報されたくなければブログ辞めるのが最善かと。

    96
  15. 322.匿名 :2022/10/03 (月)13:00

    芸能人に愛あるブログを書いていたら晒されただけでなく通報されて困ってますっ!て
    暴れている暇があったら弁護士にでも相談してきたらいいと思うよ
    そこで専門家から冷静な意見を聞いてきたらいいんじゃないかしら

    111
    150
  16. 323.匿名 :2022/10/03 (月)13:03
    >>317

    そっか。でもどっちにしろ地獄の業火で焼かれるね。

    44
    46
  17. 324.匿名 :2022/10/03 (月)13:05
    >>320

    これ一つ取り上げても異常なのに、それが分からない

    52
  18. 325.匿名 :2022/10/03 (月)13:14

    違うメンバーの画像にジミンタグつけてまでトレンド入りさせたいのかな
    何目的なんだろ

    68
  19. 326.匿名 :2022/10/03 (月)13:15

    なんで鍵パカでセクハラする勢に子持ちが多いの セクハラツイとか仲間内でリプで下ネタで盛り上がっておきながら普通に子供のことも書くよね もし知り合い見てたらどうしようとか考えないんかな 不思議で仕方ない

    70
  20. 327.匿名 :2022/10/03 (月)13:19
    >>279

    これだよね?ゆんぎアイコンでアウト垢のふぅちむ(元ちゃこさん)

    ふぅちむのフォロワーは知ってるんかな?アウト垢やってる人間が善人ぶってテテは好きとか笑わせんなって通報される側が何言ってるんだか

    79
  21. 328.匿名 :2022/10/03 (月)13:21
    >>256

    そのテテペンは分からなかったけどジンペンの人じゃなくて?あるじぇの
    この人もフォロワー万超えだし、プール写真にいいねしてたけどそれとは別にテテペンがいるってこと?

    83
    5
  22. 329.匿名 :2022/10/03 (月)13:22
    >>151

    123ってどこかのシパが好きな数字じゃない?

    10
    1
  23. 330.匿名 :2022/10/03 (月)13:27

    新規か情弱か知らないけどグミサポの悪事を一年以上も事務所に送り続けられてるのに今さらジミンの捏造疑惑予告を引き合いに出して善人ぶっても遅いよwテテばっかり!ってテテペンに通報しろって凸してるけどテテペンに言う前にこんな発言してた仲間に通報協力凸したら?

    57
    57
  24. 331.匿名 :2022/10/03 (月)13:29
    >>329

    123はアフィ垢のイメージやw

    27
  25. 332.匿名 :2022/10/03 (月)13:29

    あるアカウントが

    ・フォロワー数万の大手垢がoutvにいいねしたのが流れてきた

    と書き込んだ

    ot7のテヒョンペン以外のように読み取れた

    40
    5
  26. 333.匿名 :2022/10/03 (月)13:32
    >>205

    いますよねそういう人
    バンタン使って金儲けしてるんですか?

    35
  27. 334.匿名 :2022/10/03 (月)13:34

    今さら焦ってるサポ居るみたいだけどハリボーの件でサポの悪事なかった事になってると思ってたのかな?何か安心してたのか知らないけど海外armyがサポのDMスクショとかツイしてるのもっと前からやってるでw昨日今日の話しじゃないよ?(空さん今さらよ)

    103
  28. 335.匿名 :2022/10/03 (月)13:37
    >>222

    シパに向かって言ってるの?正論だけどそっか!ってなるシパいないと思うよ

    1
  29. 336.匿名 :2022/10/03 (月)13:37
    >>332

    私も見たよ、そのツイ。
    晒してやりたいくらいショックだって書いてあったね。
    表垢では凄く感じが良かったのに、実はアンチ垢を持っててそっちと間違えて表垢でいいねしちゃったんだろうなってやつだよね?

    63
  30. 337.匿名 :2022/10/03 (月)13:38
    >>332

    なんかもう誰を信じて良いのやら…

    36
    1
  31. 338.匿名 :2022/10/03 (月)13:39
    >>334

    これもあった

    63
  32. 339.匿名 :2022/10/03 (月)13:40

    1回だけのいいねならワンチャン間違えた可能性もある
    間違えてフォロー押しそうになったりいいねしそうになったりするから
    その大手が誰ペンかによって怪しいの変わるけどね(ジミンペンやジンペン)

    15
    73
  33. 340.匿名 :2022/10/03 (月)13:40
    >>332

    テヒョン大手ではないよ

    裏垢でアウトを良いねしたらしいけど、むしろ最近は表でもテヒョンはスルーしてる

    114
  34. 341.匿名 :2022/10/03 (月)13:43
    >>339

    お、鋭い
    そこだね

    5
    22
  35. 342.匿名 :2022/10/03 (月)13:43
    >>334

    4000人もフォロワーいるのに全然賛同してもらえてないの草
    やらかしてばかりだから上層部には入れてもらえないんだよね空は

    76
  36. 343.匿名 :2022/10/03 (月)13:45
    >>332

    ジンペンだよね?いいねしてるの見たよ。RJアイコンの方

    33
    13
  37. 344.匿名 :2022/10/03 (月)13:47
    >>332

    328だけどそれかな、私が見た垢
    ちょっとギャップあり過ぎで信じられないけど

    15
    1
  38. 345.匿名 :2022/10/03 (月)13:47
    >>342

    6時間経って12いいねは草

    39
  39. 346.匿名 :2022/10/03 (月)13:49
    >>342

    out_shipper、海外にサポの悪事広めてくれてるし、ずっと前からサポの捏造によるマニラ事件()の事も固定ツイに書いてるし、逆恨みで通報攻撃されてるのかわいそう
    捨て垢とかでもいいから、出来る人はフォローしてあげて欲しい。出来ればでいい。昨夜から20人くらいフォロワーは増えてる

    87
    30
  40. 347.匿名 :2022/10/03 (月)13:49
    >>342

    通報される側が何やってんだか

    51
  41. 348.匿名 :2022/10/03 (月)13:50

    いいねしてないの、油断させる為かもしれないし。本当に求心力無くなっただけかもしれないけど

    1
    18
  42. 349.匿名 :2022/10/03 (月)13:52

    空に何かあってもフォロワーは簡単に見捨てるでしょ。ラだって晒された時に助けようとしてくれたの3人ぐらいしかいなかったってここで言われてたよね。

    61
  43. 350.匿名 :2022/10/03 (月)13:53

    YG公式うごいたね

    121
  44. 351.匿名 :2022/10/03 (月)13:56

    アンチの皆さん、YGが公式に声明出したみたいですよー。ハリボ捕まるな、これ。

    144
  45. 352.匿名 :2022/10/03 (月)13:56

    ブログで問題になる人って虚栄心とか虚勢とかスゴイね。。

    70
  46. 353.匿名 :2022/10/03 (月)13:58
    >>346

    このコメへの反応わかりやすいw

    34
  47. 354.匿名 :2022/10/03 (月)13:59
    >>263

    マジでどの口が言ってんの?テテペンにこんなゾロ目つけて(カギかけ忘れて丸見え)ゆんぎアイコンでアウトV垢動かしてたくせに

    62
  48. 355.匿名 :2022/10/03 (月)14:00

    ジェニにも散々失礼なこと書き込んでたねアンチ共

    96
  49. 356.匿名 :2022/10/03 (月)14:02

    パパゴ訳だけど

    BLACKPINKジェニーの個人写真の最初の流布者に対する捜査を警察に正式に依頼したことを明らかにします。 YGは該当内容を持続モニタリングしてきており、情報収集を終えた9月に訴状を提出しています。

    ほぼ名指しだねこれは。

    154
    2
  50. 357.匿名 :2022/10/03 (月)14:03

    この一年アンチを見続けてわかった共通点
    劣等感、嫉妬心、虚栄心、攻撃性の高さ、読解力の低さ、包容力の無さ、一度思い込んだら軌道修正出来ない頭の硬さ、キャパの無さ

    こういう人が誹謗中傷するんだなって自分の中で結論がついた

    106
  51. 358.匿名 :2022/10/03 (月)14:04

    デマを拡散した人日本にもいるよね〜

    158
  52. 359.匿名 :2022/10/03 (月)14:04
    >>356

    警察が介入したのなら展開早そうだね。
    ハリボーと繋がってるアンチも芋づる式に捕まりますよーに!

    150
  53. 360.匿名 :2022/10/03 (月)14:05

    個人写真に触発された「デマの量産」って書いてあるね〜

    151
  54. 361.匿名 :2022/10/03 (月)14:07
    >>358

    いるいるーいっぱいいるー
    みんなまとめて捕まれーー

    128
  55. 362.匿名 :2022/10/03 (月)14:07
    >>346

    昨日フォローした方がいいか悩んでてそのままにしてたけど
    空が反応してるならフォローしてくるわ

    62
  56. 363.匿名 :2022/10/03 (月)14:07
    >>356

    YG写真は本人と認めてる?
    あと最初の流出者ってやっぱ複数犯?

    67
  57. 364.匿名 :2022/10/03 (月)14:07

    テテジェニの件じゃなくて、それ以外のジェニの写真流出に対してだと思った。
    そもそもテテジェニは合成だから相手にしない気がする。

    77
    3
  58. 365.匿名 :2022/10/03 (月)14:07

    犯人逃さないためにはこんなに耐えないといけないんだね
    辛かったと思う

    111
  59. 366.匿名 :2022/10/03 (月)14:07

    評論家気取りYouTuberもアウトだね

    131
  60. 367.匿名 :2022/10/03 (月)14:08

    ハリボー何人か分からないけど、全ての罪を1人で被るわけないよね。
    周りの悪人どもを巻き添え喰らわせるでしょ

    81
  61. 368.匿名 :2022/10/03 (月)14:08
    >>356

    うわぁ~もろじゃんw
    やっぱりずっと監視してたんやね(当たり前だけど)ハリボーが止まったタイミングにw

    112
  62. 369.匿名 :2022/10/03 (月)14:08

    あの声明文=熱愛認めたって書かれてる
    確かに両事務所そこについては触れてないけど、これはそういうこと?

    9
    166
  63. 370.匿名 :2022/10/03 (月)14:09

    YGエンターテインメントがBLACKPINKのメンバージェニの個人写真の流布者捜査を警察に正式に依頼した。
    「情報通信網法上名誉毀損、不法情報流通禁止違反、通信媒体利用淫乱罪などで告訴·告発した」と伝えた。

    60
  64. 371.匿名 :2022/10/03 (月)14:09
    >>366

    ついにYGが動いた!とか言って他人事のようにまた動画UPするよ
    そういうやつじゃん

    88
  65. 372.匿名 :2022/10/03 (月)14:10
    >>369

    そんな事書いてないけどな。

    105
    2
  66. 373.匿名 :2022/10/03 (月)14:10
    >>363

    本物もあるし偽物もあるってことなんじゃない?
    個人写真に触発されたデマ
    ってこれがいわゆる熱愛疑惑のことだと思うわ

    102
    1
  67. 374.匿名 :2022/10/03 (月)14:10
    >>364

    テテジェニのほうは「デマ量産」に含まれるんじゃない?真偽のわからない内容を繰り返しアップロード、とかも触れてるから、全く無視ってことはないと思いたい。

    100
    1
  68. 375.匿名 :2022/10/03 (月)14:10
    >>369

    どこに書いてあるの?

    57
  69. 376.匿名 :2022/10/03 (月)14:11
    >>373

    それ以外にジェニ写真使ってのデマなんてないもんね

    54
  70. 377.匿名 :2022/10/03 (月)14:11
    >>364

    それも含まれてるんじゃない

    55
  71. 378.匿名 :2022/10/03 (月)14:11
    >>369

    また勝手な憶測でそんなこと言っていいのかな

    98
    5
  72. 379.匿名 :2022/10/03 (月)14:11
    >>369

    よく未だにそんな解釈をここに書き込めるね

    116
    5
  73. 380.匿名 :2022/10/03 (月)14:12
    >>356

    最初のって、済州ドライブの捏造ってことでいい?
    あれを作った人、流した人に対してだよね

    90
    3
  74. 381.匿名 :2022/10/03 (月)14:12

    Twitterでそう書いてる人がいるってこと
    なんならあの声明文訳してくれてるツイの引用でもあった

    4
    24
  75. 382.匿名 :2022/10/03 (月)14:12
    >>374

    それをTwitterで拡散した方がいい気がする。
    また勝手な解釈して熱愛認めたとか言い出す人いそう

    58
  76. 383.匿名 :2022/10/03 (月)14:12

    デマの量産はテテジェニ写真しかないよ

    105
    1
  77. 384.匿名 :2022/10/03 (月)14:12
    >>363

    最初のがどれを指してるのかだよね
    済州の捏造なのかその後のハリボなのか、ハリボでも捏造の中に混ざってると思われしきジェニ単体の本物の画像なのか

    56
  78. 385.匿名 :2022/10/03 (月)14:13
    >>363

    「オンラインで流布された写真は、本人の意思に関係なく違法に公開されたものだ」
    と書かれてるよ(訳されてるよ)

    46
  79. 386.匿名 :2022/10/03 (月)14:13
    >>369

    何でそんな恋愛脳なんw?(爆)

    76
    3
  80. 387.匿名 :2022/10/03 (月)14:13

    YGと廃部から訴訟起こされる人生

    86
  81. 388.匿名 :2022/10/03 (月)14:13
    >>381

    読解力なさそう

    50
    2
  82. 389.匿名 :2022/10/03 (月)14:13
    >>369

    そんなこと書いて大丈夫なの?

    74
    1
  83. 390.匿名 :2022/10/03 (月)14:14
    >>369

    私が読んだ和訳には「虚偽を流布」みたいなのがなかったからそうなのかも?
    訳によって違う?

    4
    83
  84. 391.匿名 :2022/10/03 (月)14:14
    >>385

    ジスのかな?

    56
  85. 392.匿名 :2022/10/03 (月)14:15
    >>369

    オンラインで流布された写真は、本人の意思に関係なく違法に公開されたもの、と書いてあるね…

    29
    5
  86. 393.匿名 :2022/10/03 (月)14:15

    雨のテテジェニ黒にしてブログ書いてたやつYGに通報してこよ

    148
  87. 394.匿名 :2022/10/03 (月)14:15

    あれだけはっきりデマって書かれててまだ熱愛どうこう言ってるのすごいね
    今回のYGの声明見て、ハイブの対応にもある程度は納得いったよ
    今回は主にジェニが目当てでテヒョンは巻き込まれた形なんだろうね
    もちろんそれについてジェニにもテヒョンにもなんの責任もない

    151
    1
  88. 395.匿名 :2022/10/03 (月)14:16

    ジェニプロテクトが今回の件でジェニをアンチしたアカウントとツイートのスクショ集めてるからみんな送ろう。

    143
  89. 396.匿名 :2022/10/03 (月)14:16
    >>392

    それを利用したデマ量産、とも書かれているね…

    115
    1
  90. 397.匿名 :2022/10/03 (月)14:16
    >>391

    YGエンターテインメントが最近オンラインを熱くしてくれたガールズグループBLACKPINKメンバージェニーの個人写真初の流布者捜査を警察に正式に依頼したと明らかにしたとあるからジスは関係ないね

    69
  91. 398.匿名 :2022/10/03 (月)14:16
    >>396

    これハリボだよね。

    76
  92. 399.匿名 :2022/10/03 (月)14:17

    こうやって公式が動いてくれると通報が捗ります。

    78
  93. 400.匿名 :2022/10/03 (月)14:18

    ジェニの件でデマ量産ってテヒョンとの事しか思い当たらないんだけど、他の件でデマの量産に該当するものってある?

    90
    1
  94. 401.匿名 :2022/10/03 (月)14:18
    >>391

    はっきりブルピンメンバーのジェニと書いてるからジスは関係ないね

    100
  95. 402.匿名 :2022/10/03 (月)14:18
    >>394

    ハイブよりYGの方がはっきりと書かれているしね
    巻き込まれるとか迷惑すぎるが

    106
  96. 403.匿名 :2022/10/03 (月)14:18

    これでもまだ付き合ってる云々言ってる人大丈夫?
    もう訴えられもいいって思ってるのかな?

    156
    3
  97. 404.匿名 :2022/10/03 (月)14:18
    >>390

    デマだって。

    106
    1
  98. 405.匿名 :2022/10/03 (月)14:19
    >>396

    だからジェニ個人の写真をハッキングして、テテと合成させたって感じなのかな?

    105
    5
  99. 406.匿名 :2022/10/03 (月)14:19
    >>400

    それしかないと思う

    81
    2
  100. 407.匿名 :2022/10/03 (月)14:20
    >>403

    訴えられる覚悟なんだろうね

    97
    1