未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 105.匿名 :2022/10/03 (月)07:08
    >>103

    その中にグミシパなりもいそうだよね

    50
  2. 106.匿名 :2022/10/03 (月)07:10
    >>104

    そういう意味ではないよ。
    自己責任だけど管理人さんに迷惑だから。要望板に書いても書いても消されるならこっち乗り込んでくるでしょ。
    決してあの人達のためじゃないよ。
    要望板に書かれてると反論しちゃう人もいるし、管理人さんはこの件を管理してる人じゃない。あの板にこちらの話を持って行ってはいけないよ。

    31
    110
  3. 107.匿名 :2022/10/03 (月)07:12

    最も人気のあるkpopアイドルを宣言するメディアのスレッド。「JAGRAN TV」による世界で最も有名なkpopアイドルトップ10の中にグクミン上位に入ってるのスゴっ!

    2
    130
  4. 108.匿名 :2022/10/03 (月)07:14

    要望版に書かずに該当板でやってと書いたけど、全然聞いてくれない泣

    63
  5. 109.匿名 :2022/10/03 (月)07:15
    >>106

    消さなくて良いと思うよ。
    書き込んだ人の責任だし、管理人が何か動かれるでしょう。
    証拠を消してあげる必要なんかない

    77
    45
  6. 110.匿名 :2022/10/03 (月)07:15
    >>107

    切り取ったらあかんで

    234
    1
  7. 111.匿名 :2022/10/03 (月)07:16

    話聞かないんだから何言っても無駄だよ
    管理人さんアク禁か何かしてくれるの待つしかない

    83
  8. 112.匿名 :2022/10/03 (月)07:17
    >>110

    これ出されるのわかっててやってない?

    180
    1
  9. 113.匿名 :2022/10/03 (月)07:18
    >>110

    もはやお約束じゃん。

    125
    1
  10. 114.匿名 :2022/10/03 (月)07:19
    >>108

    それも自己責任だからほっときな
    いくらそれが正論でも要望板ではそれは荒らし

    69
    16
  11. 115.匿名 :2022/10/03 (月)07:19
    >>110

    107みたいなのってジミンアンチなんだよね。
    訂正しないわけにはいかないけどさ。

    83
    3
  12. 116.匿名 :2022/10/03 (月)07:19
    >>110

    テヒョンもホビも入ってるやんw
    みんなすごいねと何故言えないのか

    136
    1
  13. 117.匿名 :2022/10/03 (月)07:22
    >>115

    ジミンアンチではない

    8
    99
  14. 118.匿名 :2022/10/03 (月)07:22

    雨の中◯派やグジの扇動をそのまま信じてここに来た方達、鵜呑みにせず冷静に自分でアンチを通報している人のコメントと今の状況をしっかり把握して下さい 下手な事をしてしまうと通報対象になってしまいます くれぐれも自分で判断して下さいね

    99
    127
  15. 119.匿名 :2022/10/03 (月)07:23
    >>114

    他の板であっても反論したい人っているんだね〜。それも含めて残しておけば良いよ。

    51
    45
  16. 120.匿名 :2022/10/03 (月)07:32

    よっぽど反論、訂正したければこっちに持ってきたらどうかな。

    33
  17. 121.匿名 :2022/10/03 (月)07:33

    要望板で暴れてる人や雨から誘導されてここに来た人に見て欲しい
    この書き込みについたBADの数こそ疚しいことをしてるって自覚がある証拠だと思う
    疚しいことがなければ嫌な書き込みでは絶対ないはずだから
    どんなに暴れたところで暴れた分だけ通報は増えるよ
    やらなきゃいけないのはぱるを荒らしたりお互いに擁護し合って慰め合うことじゃなく、間違った記事を削除した上で訂正と謝罪の記事を載せることだと思うよ
    通報して欲しくないならそれが一番だよ

    99
    177
  18. 122.匿名 :2022/10/03 (月)07:37

    ポチポチ始まったね。123はお決まりなの?

    69
  19. 123.匿名 :2022/10/03 (月)07:41
    >>112

    出されるまでが様式美だね

    50
  20. 124.匿名 :2022/10/03 (月)07:44
    >>122

    ポチポチすることで通報やめてもらえるとでも思っているのかな、意味ないのに

    88
  21. 125.匿名 :2022/10/03 (月)07:44

    グジここまで幼稚とは 驚いた

    120
  22. 126.匿名 :2022/10/03 (月)07:45
    >>125

    分かる 色々な事に初心者って感じ

    96
  23. 127.匿名 :2022/10/03 (月)07:46
    >>124

    自ら正体とそれから通報案件を増やしてるだけなのにね

    75
  24. 128.匿名 :2022/10/03 (月)07:47

    久しぶりに要望板最初から読んできたけど要望板面白過ぎだろ

    57
  25. 129.匿名 :2022/10/03 (月)07:47
    >>110

    絶対ツッコミ待ちでしょ

    57
    1
  26. 130.匿名 :2022/10/03 (月)07:48
    >>125

    立派に大人と言われる年齢のはずなのに、視野狭窄過ぎて 見てるこちらが恥ずかしい

    73
  27. 131.匿名 :2022/10/03 (月)07:51

    ここポチポチ操作したところで何にも変わらないんだけど大丈夫か
    印象操作さえ出来てないけども

    72
  28. 132.匿名 :2022/10/03 (月)07:52

    グミサポと雨グジシパはなんでお互いがお互いは特に気にならないのにテテペン、グテシパとテヒョンだけが共通して気に入らないのかよく考えたらいいよ
    客観的に見て特にどのメンバー下げもしないし、他ペン、他シパにどやさすることもないテテペンとグテシパ、性格が悪いわけでもなければ普通に全メンバーと当たり前に仲のいいテヒョン
    なぜ敵視してしまうのかを一度冷静に考えてみれば?

    145
  29. 133.匿名 :2022/10/03 (月)07:52
    >>131

    本当何がしたいんだ

    69
  30. 134.匿名 :2022/10/03 (月)07:53
    >>121

    BAD数画像と揃えてくるとか最早ギャグかよ

    69
    1
  31. 135.匿名 :2022/10/03 (月)07:53
    >>60

    目で見て明らかな事に対してのbadの数
    顔の小ささは地雷の1つなのね

    62
  32. 136.匿名 :2022/10/03 (月)07:54

    グミシパ・グジシパの過熱化→テテアンチ

    これが示す意味は?

    75
  33. 137.匿名 :2022/10/03 (月)07:58

    結局何度も言われてるけど、サポと雨グジにはジョングクがテヒョンのことを特別に思ってるように見えてるってことだよね
    もちろんそれは事実って訳ではなくてあくまでも彼女らの思い込みだけど、でも彼女らにはそう見えてしまうからテヒョンやテテペン、グテシパが気に入らないわけでしょ?
    単にグテが友人として仲良いだけに見えてるならわざわざジョングクがテヒョン嫌ってる設定にしなくてもいいし、そもそも気にもならないでしょ

    154
  34. 138.匿名 :2022/10/03 (月)08:02

    out V垢でなんでJMプロ垢RTしてんだ??

    94
  35. 139.匿名 :2022/10/03 (月)08:02
    >>18

    これにbadついてるのはグミサポも居ますよというアピールなのかな

    30
    1
  36. 140.匿名 :2022/10/03 (月)08:02
    >>137

    いつもそれ言う人いるけどテヒョンとテテペングテシパが心底嫌いなだけなんじゃないの?

    258
    75
  37. 141.匿名 :2022/10/03 (月)08:03

    ジミンドヤサにグク巻き込まないで!
    ほんっとムカつく

    グミシパ、グミサポにグクペンいないの当たり前だよね
    気持ち悪い妄想されて
    怒り通り越して悲しいよ

    93
    1
  38. 142.匿名 :2022/10/03 (月)08:03

    グミサポとグジシパがそれぞれテヒョンが脅威過ぎて色々してんだろうけど、お互い求めるものが違うからそれぞれでアンチしてんのがさらに頭悪いね
    雨もサイバーエージェントがしっかり管理してくれないかな

    87
  39. 143.匿名 :2022/10/03 (月)08:03

    メンバーの名前を引き合いに出して申し訳ないけど、ホソクがジョングクとハグして手を繋いでても単に仲良し微笑ましいで終わる
    グテシパはジミンやジンがジョングクとそうしても同じく微笑ましい可愛いねで終わる
    けど、サポと雨グジシパはテヒョンがジョングクとそうしたら狂ったようにテヒョンを叩く
    ジョングクからしたことでもテヒョンを叩く
    何がそうさせるのかは一目瞭然だよね

    165
    2
  40. 144.匿名 :2022/10/03 (月)08:03
    >>137

    しかもグクにとっては皆大事なヒョンなのに

    106
  41. 145.匿名 :2022/10/03 (月)08:04
    >>138

    お仲間だから?

    71
  42. 146.匿名 :2022/10/03 (月)08:05
    >>140

    一気についたGoodに笑う
    だからなんでそんなに嫌うのかその理由について話してるんだよ

    134
    1
  43. 147.匿名 :2022/10/03 (月)08:05
    >>140

    心底嫌いな理由は何かって話だよw

    121
    1
  44. 148.匿名 :2022/10/03 (月)08:06
    >>125

    グジと中○派擁護が結託してるのかな。

    87
  45. 149.匿名 :2022/10/03 (月)08:07

    ついでに言うとグテで1.2なんだよね
    もうこのネタやめよ

    72
  46. 150.匿名 :2022/10/03 (月)08:07
    >>140

    これやっぱり1人の人がやってるよね
    コメ後たった1分前後でgood123て
    123人が待機してて一気にgood押すわけないし、goodもbadもだいたい123に揃えてるしw

    127
  47. 151.匿名 :2022/10/03 (月)08:08

    何?123てw
    アンチ123気にしてるの?
    わざわざ123にするの笑う

    88
  48. 152.匿名 :2022/10/03 (月)08:10
    >>117

    虚偽の事実を持ってくる→速攻で訂正される→やっぱりグテシパばかりにしたいんだろうけど。本気でドヤサしたいんなら結果的にジミン下げにつながっちゃうような切り取り画像を普通貼らないよ。

    69
  49. 153.匿名 :2022/10/03 (月)08:10
    >>137

    これってどうしたら解決するんだろう。そう思い込んでる人にいくら説明しても分かってもらえないよね。事務所が声明文出してもジンがコメントしても理解出来ない人達は、訴えられて罪に問われたら分かるのかな。

    105
  50. 154.匿名 :2022/10/03 (月)08:11

    123だからグテシパがやってる!とか言うつもりなのかね?

    49
    2
  51. 155.匿名 :2022/10/03 (月)08:11
    >>147

    アウトVで言われてるような事が理由なんじゃない?
    アンチではないって必死だけども

    153
    37
  52. 156.匿名 :2022/10/03 (月)08:13
    >>150

    集団でやってる!ってしつこい人がまた来そう

    39
  53. 157.匿名 :2022/10/03 (月)08:15
    >>153

    罪に問われて家族に知られてそこでやっと、って感じやろな

    91
  54. 158.匿名 :2022/10/03 (月)08:16
    >>146

    その理由をきちんと考えてみなよ。単に心底嫌いなら普通は興味すらないの。わざわざヘイトするのは対象を傷つけたいという憎しみでしょ。なんでそんな醜い感情が芽生えるのかって話。自覚ないんだろうけど「嫉妬」だよ。

    123
  55. 159.匿名 :2022/10/03 (月)08:16
    >>155

    そのout Vの垢の正体が誰だって話だよw

    64
    3
  56. 160.匿名 :2022/10/03 (月)08:18
    >>157

    本当あの漫画読んでもらいたいね
    しょせん他人事ですから
    あとは最近だと西武の源田の奥さんの件とかね

    62
  57. 161.匿名 :2022/10/03 (月)08:24

    ダサすぎて。ギャグだと言って。

    31
  58. 162.匿名 :2022/10/03 (月)08:25
    >>155

    123にするの我慢したんだねw

    38
  59. 163.匿名 :2022/10/03 (月)08:27

    いや朝からその反応は多すぎんよの

    38
  60. 164.匿名 :2022/10/03 (月)08:28
    >>160

    私も読んでもらいたいと思ってる、通報側にも。私は読んで精神的に良かった。
    アンチは家族に見つかっても、許して貰えればそれで安心するような人達で深く物事を考えられないというのは、実体験として知り合いにいたからよくわかる。

    57
  61. 165.匿名 :2022/10/03 (月)08:29
    >>154

    123はグクミンの数字だよ

    1
    166
  62. 166.匿名 :2022/10/03 (月)08:30

    GOODbadの操作なー。私が知ってるやり方なら法に触れる可能性あるんだけどまさかそれやってないよねと思いつつ、あの早さを考えると人がたくさんいるまたはあの方法なのかなって心配してる。IT詳しい方がやってるならやっちゃだめだよー。

    58
  63. 167.匿名 :2022/10/03 (月)08:30
    >>165

    あっちもこっちもカオスwww

    39
  64. 168.匿名 :2022/10/03 (月)08:30
    >>153

    アンチ行為も正当化するくらい洗脳されてるから、もう何言っても無駄。

    59
  65. 169.匿名 :2022/10/03 (月)08:33
    >>153

    こういう人達って罪に問われてもなお分からない人がいると思うわ。
    まあ、裁かれて下さい。

    71
  66. 170.匿名 :2022/10/03 (月)08:34
    >>18

    綺麗に妄想ばかり。しかも、GCFなんて否定してるじゃん、本人が。指輪もメン同士沢山あるし。全く思わないけど。

    74
  67. 171.匿名 :2022/10/03 (月)08:36

    グテの地雷リストもそういうところじゃないんだよね、グテの仲良し感は。

    42
    2
  68. 172.匿名 :2022/10/03 (月)08:36
    >>153

    言論の自由を盾にするような人たちだからね
    こちらが説得したり説明しようとしたところでまともに話が通じる相手じゃないね
    事務所やメンバーの反応もあったこのタイミングだからこそ通報やできることを頑張るよ
    きちんと制裁を受けてもらえるまでね

    75
  69. 173.匿名 :2022/10/03 (月)08:37
    >>170

    それさ、GCF
    外野からするとあんなにグクに否定されてるから地雷になるんじゃないかとさえ思うのに
    グクそんなに否定しなくてもと思ったもん

    82
  70. 174.匿名 :2022/10/03 (月)08:38
    >>165

    あーーー
    グミサポの仕業にする為にあえての123なのか
    雨グジも姑息なんだな
    グミの数字じゃないけどねw

    84
  71. 175.匿名 :2022/10/03 (月)08:42

    テテペンとしてはFREE TAEHYUNGとしか言えない

    95
  72. 176.匿名 :2022/10/03 (月)08:48
    >>32

    小麦合わないグク
    最近小麦をやめたというテテ
    そういうこと

    106
    8
  73. 177.匿名 :2022/10/03 (月)08:49

    サポとかアンチって目先のことしか考えられないんだろうね
    今やってることがこの先どういう展開に繋がるのかとか全く想像が出来てない
    goodbad操作にしても今さえ良ければいいって言動ばかり
    おかしな妄想だけは得意なのに、現実的な想像力は苦手なようで

    54
  74. 178.匿名 :2022/10/03 (月)08:52
    >>165

    123はテテの誕生日的なやつじゃないの

    35
    4
  75. 179.匿名 :2022/10/03 (月)08:52

    自由には責任が伴うんですよ
    言論の自由を主張するなら責任を持って発言して下さいね

    72
  76. 180.匿名 :2022/10/03 (月)08:54

    ちょいちょい出てくるグテ信者みたいなのは今まじでやめてほしいというか話を分けてコメしてほしい!
    普通にシパアンチ通報してる身としてはどれもないと思ってるから全文に対して同意しにくい。
    メンバーは家族以上の絆あると思うよ、他グルと比較するもんじゃないけど、すーっごいライトな物事めちゃ確証にしてくるじゃん…

    48
    7
  77. 181.匿名 :2022/10/03 (月)08:56
    >>169

    そんなつもりはなかった
    とか言いそう

    51
  78. 182.匿名 :2022/10/03 (月)08:58
    >>166

    法に触れる方法かぁ。それだったらただのモメサの可能性あるな

    6
    32
  79. 183.匿名 :2022/10/03 (月)09:01
    >>181

    誹謗中傷で捕まった人大体同じこというよね
    皆やってるから大丈夫だと思った とか。

    55
  80. 184.匿名 :2022/10/03 (月)09:04
    >>176

    ユンギも小麦止めてるよ

    90
  81. 185.匿名 :2022/10/03 (月)09:12

    事務所からお知らせ出ると暫く静かなんだけど、今回は荒ぶりが酷いな。
    シパがシパを叩くだけなら個人間の問題なので構いませんが、メンバーに向けるなら、それは事務所の対応対象だから事務所に報告するのが筋ですよね。
    テヒョンをどう思うかは個人の自由だけど、公の場であるSNSで語る場合は注意してください。
    その内容は受け取る人によっては批判、嫌がらせと取られる事もある。
    そんなつもりじゃなくても、受け取る人によっては違うのです。
    それを訴訟対象とするかは事務所の決める事です。

    102
    1
  82. 186.匿名 :2022/10/03 (月)09:13

    最近サポと雨グジが合わさってややこしくなってきてるし、雨グジもエスカレートしてきてて攻撃性増してる。
    そもそも雨の運営側にも誹謗中傷ブログを放置してる責任あると思うんだけど、どうにかならないのかな。Abem○TVとかもやってるし、世間的に雨が有名人への誹謗中傷の巣窟みたいになってること広まれば対応してくれそうな気もするんだけど…
    雨はツイと違って自ら見に行かないと見えないものだし、自分もあまり気にしてなかったんだけど、サポ+雨グジになるとますます面倒なことになりそう

    77
    75
  83. 187.匿名 :2022/10/03 (月)09:16

    通報されるのが嫌で騒いでいるみたいだけど、既に通報報告しちゃっているし今更なんだけど。

    116
    55
  84. 188.匿名 :2022/10/03 (月)09:18
    >>187

    もう遅いよねぇ?
    何言ってるんだろ…

    103
    76
  85. 189.匿名 :2022/10/03 (月)09:21
    >>140

    グミシパもジミンペンも大嫌いだけどジミン下げたり叩いたりしないんだよ普通の人は。それを裏でわかりやすく表でもわかりづらくテテアンチする理由も知りたい。テテに影響まったくないのにやり続けるの虚しくならない?

    66
  86. 190.匿名 :2022/10/03 (月)09:23

    グテペンアカウントに
    DMでジミンの月の由来
    テヒョンの月の由来を聞く
    グテシパ擬態アカウントがあるそうです。
    bioがグミ、ブルピン→グテもしくはオルペンに変更してる模様。

    43
  87. 191.匿名 :2022/10/03 (月)09:24

    グテペンアカウントに
    DMでジミンの月の由来
    テヒョンの月の由来を聞く
    グテシパ擬態アカウントがあるそうです。
    bioがグミ、ブルピン→グテもしくはオルペンに変更してるそうです。

    30
  88. 192.匿名 :2022/10/03 (月)09:31
    >>178

    Q12:30にアップして歌が1:23の理由は?
    ①テヒョンの誕生日
    ②何の意味もない×

    →A僕だけが知っている
    これが答えでしょ。
    123の理由はジョングクしか知らない。

    90
  89. 193.匿名 :2022/10/03 (月)09:34

    グミサポの悪行が更に広まったらアンチ垢や噛み付いてる人達グテシパガーーになってて草。中身透け透けじゃん。
    ○害予告の件も庇ってるんじゃなくて捏造は駄目だろって話なのにやっぱり話通じないんだな。どうにかしてグテシパが悪、テテペンが悪にしたいっていうのが改めてわかった。

    84
    97
  90. 194.匿名 :2022/10/03 (月)09:36

    通報された人は今現在騒いでるのも含めて監視されてるのに、より不利になるようわざと騒いでるの?そんなに法的に対処してほしいのかなぁ?

    でもそういうことにならなければ自らは辞められないみたいだから、辞めたいけど辞められない自分への苛立ち故の足掻きなのかな

    こういう人たちもきちんと認識されて、ゆくゆくは治療法や対処法なども確立されて行くといいなと思います

    70
    76
  91. 195.匿名 :2022/10/03 (月)09:38

    Goodbadは押さないルールにしてみたらどうなるかな。押さなくても言いたいことは分かるし別に同意も要らないし

    10
  92. 196.匿名 :2022/10/03 (月)09:41

    空、おまいう過ぎる

    55
  93. 197.匿名 :2022/10/03 (月)09:43

    なんて言っていようと通報続けるのみですよ
    メンバーに対する誹謗中傷絶対許さないから

    74
  94. 198.匿名 :2022/10/03 (月)09:50

    要望板ほんとに訳わかんないことになってるね
    もうほっといていいと思うけど、ぱるでgood bad操作しても攻撃されてる可哀想なブロガーを演じてもなんの意味もないってこと、いつ気付くのかな
    ここでどんなに暴れてもぱるでは雨ブロみたいに信者は増えないと思いますよー

    77
    55
  95. 199.匿名 :2022/10/03 (月)09:53
    >>191

    それはどういう意図があるの?

    9
  96. 200.匿名 :2022/10/03 (月)09:55

    アンチしてないグテグミグジテジどのシパもシパである事を公言してる人にサポに対して出来ることは正直鍵内か黙って通報報告する事だけ、表でそれをやってもお前もシパじゃんって目で見られること忘れないで欲しい通報してるシパじゃない人からしたらどっちもどっちに見えるしそこに批判貰ってちゃ普通に邪魔

    38
  97. 201.匿名 :2022/10/03 (月)09:59

    グテはプライベートで二人でレストラン貸し切って食事したとかの本人達が発信してるソースがあるからシパが沸くのはわかるとして。
    グクミンは全てが妄想だもんな…。
    妄想から来る云われなき攻撃を受けるテヒョンもびっくりしてんじゃない?

    119
    71
  98. 202.匿名 :2022/10/03 (月)10:01

    今要望板来てるの多分中◯派だね
    意味なく管理人様を同コメント中に連呼してる
    圧かけてるつもりなんだろうけど…

    94
    99
  99. 203.匿名 :2022/10/03 (月)10:03
    >>201

    「グテはプライベートで」から「本人達が発信してるソース」まで誤情報ですよ。それグテシパの妄想です。レストランのトイレのツーショ写真しか本人発信はないの。

    78
    120
  100. 204.匿名 :2022/10/03 (月)10:04
    >>201

    耳ハム証拠映像あるしgcftは完全プラベは本人発言だしグクはジミンの部屋に入り浸ってるも本人発言じゃない?全てが妄想は言い過ぎ

    2
    191