アイドル

中国での人気がBTSよりスキズになりつつあるな

フィリックスとヒョンジンがジョングク超え

テテの人気も落ちそうだし、これからはスキズの時代くる?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/10/05 (水)15:48

    まぁいいんじゃないかな。いつまでもトップでいるのもしんどいし、vbarさんは悔しいかもしれないけど肩の荷が降りたと思えば。変わらずテヒョン好きだけど。

    62
    8
  2. 2.匿名 :2022/10/05 (水)17:00

    しょうもなっw

    33
    7
  3. 3.匿名 :2022/10/05 (水)17:13

    次、スキズの時代は来ると思うよ。
    世代交代は世の常なので、若い世代が頑張るのは良い事だと思う。
    ただオープンな場所で「テテの人気も落ちそうだし」という書き方をしてしまう残念な方がSTAYだったら可哀想だなと、そこが気になるくらいかな笑。

    92
    4
  4. 4.匿名 :2022/10/05 (水)17:17

    スキズが初めての Kポなんでピリたち入っていて嬉しいbtsは詳しくないけどテテさんがカッコいいのは知ってます

    61
    1
  5. 5.匿名 :2022/10/05 (水)18:01

    何で初めてチャイナバーついたって思ってる人いるの?
    ヒョンジンバーって図書館建てたり前からいたよね
    JYPに在庫用意しろ金あるのに買えないって凸てたし、ヒョンジンのいるスキズを推してるのであってヒョンジンのいないスキズに積む気はねーって声明出したり前からヒョンジンは中華いたよね
    ヒョンジンはJYPが在庫作ればだろうなという結果で、フィリックスがビックリした
    かっこいいもんね
    あと単推しの中華なのにグループにバーついてるのがビックリ
    JYPたんまり生産してあげて
    地味と言われ続けた第4世代、頑張れ〜!第4世代みんな応援してる

    23
    9
  6. 6.匿名 :2022/10/05 (水)18:08

    第四世代仲良くて微笑ましい
    第三世代は色々キツかった青春だったけど

    20
  7. 7.匿名 :2022/10/06 (木)19:02

    チャイナバーの貢献は凄いし持ち上げるのは勝手だけど大して何もしてないイルアミがなんで偉そうにしてるの?

    22
    8
  8. 8.匿名 :2022/10/06 (木)21:17

    偉そうにしてる?単純にすげぇwwwって草生やす別世界の出来事じゃない?
    SMが有名だけど円盤積むには中華は必須だしありがとうってイルアミに限らずどのグループのヲタクも感謝でしょ
    下の世代が頑張ると盛り上がって面白いじゃん

    27
  9. 9.匿名 :2022/10/06 (木)21:33

    おめでとうございます!その調子で頑張って下さいね

    23
    2
  10. 10.匿名 :2022/10/06 (木)21:52

    年末にまたコラボ見れるかな
    事務所の垣根越えてコラボするのがkポの楽しさだし、ここではマンネここが同級生って繋がり見るのも面白いんだよね

    25
  11. 11.匿名 :2022/10/06 (木)21:55

    ジミン5位じゃないのになんで入ってんの?

    26
    5
  12. 12.匿名 :2022/10/06 (木)22:20

    明日CD出るし、CIRCUSのとき二千人だっけ?テレビ通話。Vラとかの供給も多いし、そういういま活発なグループがちゃんと輝いてるのは純粋におおお〜ってなるよね。TMAどっちも出るよね?楽しみ〜

    34