アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2022/10/06 (木)12:28
    >>56

    サポさん達が定期便で表と裏を分かりやすく教えてくれてたよ♡多分その事を言いたいんだよ

    38
  2. 104.匿名 :2022/10/06 (木)12:30
    >>16

    昨日で発狂モードだね 害悪

    93
  3. 105.匿名 :2022/10/06 (木)12:30

    事務所が否定しないから噂は本物だと思ったってこの書き込みが事実なら訴えられてる時点で熱愛デマ確定じゃん

    135
  4. 106.匿名 :2022/10/06 (木)12:33
    >>53

    どっちが裏垢とかじゃなく複数垢持っててその中のひとつでアンチ行為を続けてた場合悪質だと判断されるってことでしょ
    そういうアンチ行為をしている垢のことを名義上裏垢って呼んでるだけ

    41
  5. 108.匿名 :2022/10/06 (木)12:35
    >>105

    こういう思考の人ってLINEで告白したけど返事が来なかったから私達付き合ってますってなるの?怖くね?

    76
  6. 109.匿名 :2022/10/06 (木)12:37
    >>16

    テテペンでもないのに、未だにテテジェニ気にして黒だ匂わせだ言ってる雨グジ
    推しだけみてジンの言葉正しく受け止めろ
    あの程度のクソコラとこじつけで黒だと叩くなら、ジンはどうなんの?婚約者だ、ジンから後出しだ言われてますけどね
    でもまともなarmyは推し以外の事は言及しないよ
    他メンや他ペン傷つけてざまぁして快感得てるのアンチだけ。アンチと自覚した方がいいよ。

    131
  7. 110.匿名 :2022/10/06 (木)12:40
    >>104

    雨ブロって、匿名の様で匿名じゃないのに、よくテヒョンを表であれだけ下げられるよ
    雨グジ、嘘つきシパアンチ、グミ達のテヒョンアンチが1番最悪だけど、グクもとばっちり受けてるし、何よりジンの人格を下げまくってるよね

    111
  8. 111.匿名 :2022/10/06 (木)12:41
    >>102

    うん。前のページに出てたけど30日以内でお願いします。

    アカウントが削除されると1か月でログが消えるとのTwitter側からの回答があった(5月20日にアカウント削除され7月20日に仮処分申立した件ではログがなかった)

    21
    9
  9. 112.匿名 :2022/10/06 (木)12:42
    >>82

    これこそやりすぎの見本

    90
  10. 113.匿名 :2022/10/06 (木)12:44

    テテアンチの悪質コメントに対しYGは動く必要ないよね?YGはあくまでもジェニに絡むことのみと思う。

    48
    2
  11. 114.匿名 :2022/10/06 (木)12:46

    前スレの4833だけど、しつこくてごめん
    1個だけすごい誤解をされてたみたいなので訂正だけさせて
    私の書き方とか流れを読めてなかったのが悪かったのかもしれないけど、私は4833の書き込みより前にあるシパとケミの違いが分からないって人とは別人だよ
    そこの訂正だけしたかった

    9
    3
  12. 115.匿名 :2022/10/06 (木)12:46

    シパじゃないからわかんないんだけどグミサポはあんなにグテシパを敵として嫌ってるのになんでわざわざグテのシーンに触れるんだろ?嫌なら見て見ぬふりすればいいのに

    96
  13. 116.匿名 :2022/10/06 (木)12:48

    というかブロックなりミュートなりで自衛すれば流れて来ないはずなのよ
    自衛するどころか覗きに行ったり嗅ぎに行ったりするから自業自得なんだよね。

    73
  14. 117.匿名 :2022/10/06 (木)12:50
    >>113

    その中でも特に悪質なジェニ単体で写ってるバスルームや真偽不明の上裸写真が中心だと思う
    ゴシップとは悪質さの度合いが違うからね

    82
  15. 118.匿名 :2022/10/06 (木)12:51

    裏ではなく表であのようなことを言ってしまうくらい追い込まれてるんですね。空さん。

    64
    1
  16. 119.匿名 :2022/10/06 (木)12:51

    グテモーメントで湧いてる人ばっかり
    グクの写真撮ってるのテヒョンじゃねーしユンギだと思う
    グクがテヒョンの肩にのってるのはテヒョンがセンターキープしようとして場所空けないから仕方なくグクが肩にのせてるだけにみえる

    224
  17. 120.匿名 :2022/10/06 (木)12:52
    >>91

    違反報告すら気持ち悪い
    合意のない裸の描写て何だ
    どんな妄想で投稿してんだ
    ほんと腹立つなあ

    74
  18. 121.匿名 :2022/10/06 (木)12:53
    >>119

    そう見えるならそれでいいんじゃない?

    119
  19. 122.匿名 :2022/10/06 (木)12:54
    >>117

    いくつか心当たりのあるイルアミアンチ垢あるな

    51
  20. 123.匿名 :2022/10/06 (木)12:54
    >>117

    hybeの場合はjikookerのさつがいよこくかな?
    あれも悪質な犯罪だよね
    加えてwvは今回の釜山コンの目玉になるプラットフォームだから

    80
  21. 124.匿名 :2022/10/06 (木)12:55
    >>119

    涙拭けよ

    115
    1
  22. 125.匿名 :2022/10/06 (木)12:55

    元々グクミン好きだったんだろうけど馬鹿みたいに敵シパを煽ってたらいつのまにかグテシパにザマァするためにグクミンを利用する方向に変わっちゃったんだろうね。
    だからグテが沸くことは全部潰したくてわざわざ日除けアピしてるんでしょ。本当性格悪い集まりだよね

    112
  23. 126.匿名 :2022/10/06 (木)12:57

    自○、シね、書き込んだイルアミアンチ垢もYGに送ったほうがいい?
    YGはおっかないって書き込みで見たし。

    128
  24. 127.匿名 :2022/10/06 (木)12:59

    メロンパンおばさんのツイート全部YGに送ってあげよ

    92
  25. 128.匿名 :2022/10/06 (木)12:59
    >>120

    やっぱりシを絡めた内容や性的な内容は迅速だね
    Twitter社は米国企業だからシや裸体、児童ポルノに関しては容赦ないね

    89
  26. 129.匿名 :2022/10/06 (木)13:00
    >>126

    ジェニが関係してるならね
    テテだけならお門違い

    82
    1
  27. 130.匿名 :2022/10/06 (木)13:05
    >>119

    地雷のお知らせ定期便なんだけど言ってることはテテアンチ。

    62
  28. 131.匿名 :2022/10/06 (木)13:05

    今回のYGのは他社にとっても良い抑止力になりそう。YGはやったのに〜って言われる事になるし。

    64
  29. 132.匿名 :2022/10/06 (木)13:06
    >>38

    今見てきたらテヒョン5191万人超えてるけどリアルタイムの情報じゃないの?

    73
  30. 133.匿名 :2022/10/06 (木)13:10
    >>132

    ドヤサにまともなレスつけるとかご新規かな

    27
    6
  31. 134.匿名 :2022/10/06 (木)13:13
    >>119

    あれはテテだよん
    目〜かっぽじって通しで見てみな
    あとセンターどう見てもグクだよん

    174
  32. 136.匿名 :2022/10/06 (木)13:16
    >>132

    そもそもフォロワー数の話しは墓穴を掘るとなぜ分からないのか
    フォロワー数なんて競う事ではないと誰もが分かってるのにあえて突っ込んで自爆する

    57
    3
  33. 137.匿名 :2022/10/06 (木)13:17

    昨日ジミンも可愛いところかっこいいところたくさんあったのに沸けないのお気の毒

    77
  34. 138.匿名 :2022/10/06 (木)13:22

    耳たぶを唇で挟まなければ離れるとき下唇の内側がジミンの耳に付くわけない

    2
    156
  35. 139.匿名 :2022/10/06 (木)13:24
    >>138

    恋愛感情無いんだから例え耳食ってても何も騒ぐ必要ないよね

    95
    1
  36. 140.匿名 :2022/10/06 (木)13:29
    >>57

    いろいろと癖が強すぎて地が出てしまっていて擬態出来ていませんよ

    49
  37. 141.匿名 :2022/10/06 (木)13:29
    >>137

    バイデン大統領の背が高かったって話してた時の表情めっちゃかわいかった

    69
  38. 142.匿名 :2022/10/06 (木)13:33
    >>137

    ジミンペンはぱるでは沸かないよ
    弁えてる

    20
    57
  39. 143.匿名 :2022/10/06 (木)13:34
    >>138

    これが有名なサポが大好きな耳ハム切取り合成写真なんだ~。

    123
    1
  40. 144.匿名 :2022/10/06 (木)13:34
    >>138

    これからもこの動画のことずっと言われ続けるんでしょ。本人達も辛いね。

    132
    1
  41. 145.匿名 :2022/10/06 (木)13:35
    >>142

    沸けないんでしょ。
    サポのせいで肩身が狭いから。

    47
    22
  42. 146.匿名 :2022/10/06 (木)13:37
    >>138

    きもい
    ここに貼るのもやめてください

    132
    1
  43. 147.匿名 :2022/10/06 (木)13:40
    >>119

    直前の衿足と指先からテヒョンだと思うけど、まあそう思いたいなら思ってていいと思います。

    103
  44. 148.匿名 :2022/10/06 (木)13:41
    >>119

    だいぶテンション落ち着いてきたみたいだから、そろそろ皆さんスルーしません?

    59
  45. 149.匿名 :2022/10/06 (木)13:43

    ぱるって元々グテシパの巣窟だったと思うけど、今はどの層が集まってこのシパ板で通報合戦してんの?

    2
    77
  46. 150.匿名 :2022/10/06 (木)13:43
    >>131

    ハイブもやらないままではいられなくなったんじゃないかな 比較して非難されるもんね

    47
  47. 151.匿名 :2022/10/06 (木)13:45
    >>119

    普通の人は見たままで「グクがテヒョンの肩に頭をのせている」としか思わないのよ。それがアンチだと「センターキープしようとして場所空けないから仕方なく」が加わるのね。
    どこからそんな妄想が生まれるのか不思議だわ、アンチって草

    162
    1
  48. 152.匿名 :2022/10/06 (木)13:46
    >>112

    そうだよね、これは引くわ

    63
  49. 153.匿名 :2022/10/06 (木)13:48
    >>143

    いや合成じゃないんですけど…動画の切り取りではあるけど

    3
    107
  50. 154.匿名 :2022/10/06 (木)13:48
    >>151

    アンチ認定の基準低くない?
    通報垢ばかり見てるせいか大抵のことは流せるようになったよ

    80
  51. 155.匿名 :2022/10/06 (木)13:49

    YG怖いのは何故ですか?
    訴訟となったら容赦ないのかな。

    8
  52. 156.匿名 :2022/10/06 (木)13:49

    くちびる、ついてないでしょ?

    ふたりは全くキモくないよ
    だって耳元で話してるだけだから
    これについて語ってる内容が
    超絶キモいんだよ

    113
  53. 157.匿名 :2022/10/06 (木)13:49
    >>142

    いやどこが?一番場違い発言して突っ込まれたら逃げるの得意技じゃんw

    36
    12
  54. 158.匿名 :2022/10/06 (木)13:50
    >>138

    公式から出てる高画質の動画見ると触れてすらないからよく見てみると良いよ

    121
  55. 159.匿名 :2022/10/06 (木)13:50
    >>144

    ほんとに
    メンバーの為にもこれ以上は控えて

    47
  56. 160.匿名 :2022/10/06 (木)13:51
    >>146

    事実なのになぜ貼ったらダメなのかわかりません

    2
    128
  57. 161.匿名 :2022/10/06 (木)13:53
    >>154

    どっかのサポもテヒョンアンチの言葉は酷くないって認識の人いたな
    麻痺しすぎじゃない?
    ジミンはセンターキープしようとしてーなんて言われたら嫌じゃないの?
    それがいいってんなら私も使うわ
    アンチ認定しないでよ

    63
    24
  58. 162.匿名 :2022/10/06 (木)13:53
    >>156

    下唇の内側がくっついてジミンの耳が引っ張られています。今動画見ています事実です。

    1
    152
  59. 163.匿名 :2022/10/06 (木)13:54
    >>82

    ロングパスでごめんやけど、ジミンのこの顔近づけるのほんまに嫌。気持ち悪い。
    ジミンがじゃなくて距離ね。

    137
    3
  60. 164.匿名 :2022/10/06 (木)13:54
    >>118

    RTしてる小学生の女の子、賢いよね
    アンチの話はとうてい理解できないって
    自分がアンチの自覚ないから出来るのか空は

    54
  61. 165.匿名 :2022/10/06 (木)13:55
    >>162

    気持ち悪いんだよ

    92
    2
  62. 166.匿名 :2022/10/06 (木)13:56
    >>144

    例えば将来グクとジミンに子供がいたりしたらパパの事検索するかもそれないよね。その時にこれ見た子供の気持ち考えてみてくれ。グクおじさんにもジミンおじさんにも会いたくないわ。

    74
    1
  63. 167.匿名 :2022/10/06 (木)13:58

    グミシパ以外は認識違うしここで力説する話か?逆にグミシパがグテシパの言い分なんて認めないでしょ?シパ以外も同じでシパの話聞いてそうか!とはならないのよ
    何の為にここでその話するの?
    ただただ兄を心配してる弟って画像がグミシパの言い方でキモい画像になるからやめて

    40
  64. 168.匿名 :2022/10/06 (木)13:58
    >>165

    それはジミンとグクが気持ち悪いってことですか?

    3
    90
  65. 169.匿名 :2022/10/06 (木)13:59

    セミファイナルうるさいなあ

    55
  66. 170.匿名 :2022/10/06 (木)13:59
    >>158

    それどこで見れるの?確かめたくなったわ

    15
  67. 171.匿名 :2022/10/06 (木)13:59
    >>168

    あなたが気持ち悪いの
    あなたのせいで気持ち悪い画像に早変わりするんだわ気づけよ

    75
    2
  68. 172.匿名 :2022/10/06 (木)14:00
    >>160

    自分のこんな写真貼られたくないでしょ
    自分に置き換えて考えてみて
    見せられる側も不快だし
    あなたの気持ち優先じゃなくて常識的に考えてね

    44
    3
  69. 173.匿名 :2022/10/06 (木)14:00
    >>149

    なんで知りたいの?

    11
    2
  70. 174.匿名 :2022/10/06 (木)14:01

    調子に乗って気持ち悪いの連発してくるからスルーしようよ

    36
  71. 175.匿名 :2022/10/06 (木)14:02
    >>163

    グクも気持ち悪いと思ってるから避けるんだろうね

    77
    8
  72. 176.匿名 :2022/10/06 (木)14:02
    >>170

    キーワード検索したらツイッターでもでてくると思うよ

    7
    1
  73. 177.匿名 :2022/10/06 (木)14:04
    >>172

    実際やったのはグクですよ?動画も有料ではありません。嫌いだからグクの写真貼らないでと言ってるのと同じです。

    2
    129
  74. 178.匿名 :2022/10/06 (木)14:05

    私はその動画を検証したわけじゃないから何とも言えないけどさ、たとえ唇が触れてたとしても状況的に泣いてるジミンを慰めるために耳元でなにか言ったらたまたま唇が当たったってことじゃないの?
    それをわざと耳を咥えたとかそれをガチの根拠みたいに言うのが気持ち悪いんだよ
    あと、耳にキスとか耳噛んだりとか他のメンバーともしたりされたりしてるから
    耳に口当たったね!って仲間うちできゃっきゃしてるくらいなら誰も気持ち悪いとかそこまで言わないのに

    118
  75. 179.匿名 :2022/10/06 (木)14:06
    >>149

    ロムればいいと思うよ
    せめて数ヶ月分は

    17
    1
  76. 180.匿名 :2022/10/06 (木)14:06

    グクがやったも何もヒョン慰めてる動画に気持ち悪いシパ思考とデマ載せるのやめろって言われてるのが理解できないのか、わざとなのか

    91
    2
  77. 181.匿名 :2022/10/06 (木)14:06

    これだからグミシパ嫌いなんだよ
    ほんとに目障り

    106
    1
  78. 182.匿名 :2022/10/06 (木)14:07

    ローズボウルも覚悟の証だの何だの言ってたよね?
    サポの設定上のグクミンは何度覚悟させられてるんだろう

    98
  79. 183.匿名 :2022/10/06 (木)14:07

    何年も前のことでよくここまで頑張るな

    63
  80. 184.匿名 :2022/10/06 (木)14:07
    >>166

    メン下げやめてください
    グクやジミンから直接「耳ハムは汚点だから消してくれ」と言われたら消しますよ。本人がそんな発信しました?グクミンの中では素敵な思い出なんです。汚さないでください。

    3
    168
  81. 185.匿名 :2022/10/06 (木)14:08
    >>182

    何回も覚悟して事務所公認なのに隠してる
    どっちだよって話だよ

    83
  82. 186.匿名 :2022/10/06 (木)14:08
    >>176

    出てくるんだけど公式?が見つけられないのよ。

    17
  83. 187.匿名 :2022/10/06 (木)14:08
    >>177

    なんかもう完全にズレてるな

    83
    1
  84. 188.匿名 :2022/10/06 (木)14:09
    >>184

    そもそも「僕たち耳ハムしました」なんてグクミンは言いました?兄思いのジョングクの行動を汚い妄想で汚さないでください。

    130
    2
  85. 189.匿名 :2022/10/06 (木)14:09

    メンバーの気持ちを考察代弁するのやめてシパの情報教えてください

    39
  86. 190.匿名 :2022/10/06 (木)14:10

    わざとでしょ
    そろそろグミサポのツイ晒して欲しいのかもね

    51
    1
  87. 191.匿名 :2022/10/06 (木)14:10
    >>175

    それはどうでしょう?ジミンの耳は自らなのに?あなたの妄想ですね。

    2
    96
  88. 192.匿名 :2022/10/06 (木)14:11
    >>185

    せっかく定期便があるんだから設定ぐらい統一すればいいのにね

    35
  89. 193.匿名 :2022/10/06 (木)14:11
    >>178

    たまたま唇が当たったとか慰めるために耳にキスしたとか(事実かどうかは別として)あくまでも仲のいいメンバー同士のスキンシップとして捉えるならいいけど、そこにだからこの二人は恋人だとかそういう余計な妄想が加わった途端この二人は状況も弁えずにステージの上でそんなことをする恋愛優先プロ意識のない人らなのかってことになるのよ
    サポ(テテアンチ)はいい加減自らの発言が推し自身を下げてることに気付いて欲しい

    69
    1
  90. 194.匿名 :2022/10/06 (木)14:11
    >>162

    何の動画見てるの?

    55
  91. 195.匿名 :2022/10/06 (木)14:11
    >>191

    耳を食べようと思って顔近づけたとでも?あなたの妄想ですね。

    77
    1
  92. 196.匿名 :2022/10/06 (木)14:12
    >>161

    あーきーたさんかな~
    グルチャの内容(薬物、豚呼び、奇行、等を乱用)どうって事ないって言ってたよね!ほんとに酷い集団子供が居る人の発言なん?自分の子供が言われたら?どうって事ないって片付けるって事でしょ?

    68
  93. 197.匿名 :2022/10/06 (木)14:13
    >>177

    だから、何回言ったらわかるの?
    あれは ぺ ン サ なの
    ファンサービスなんだよ
    あなたみたいなヘンタイがまんまと喜んで沼に落ちるからね

    メンバーみんな後ろにいるのに、観客に向かって1人だけジミンが最前でしつこくメソメソ泣いてるのおかしいと思わなかった?
    それでヒョン達は示し合わせたようにジミンを放置して、なぜかグクだけが寄っていって観客に見えるようにわざわざ後ろから顔近づける
    全部ショーなんだよ

    116
    6
  94. 198.匿名 :2022/10/06 (木)14:13
    >>178

    だからそれを言いたいのに気持ち悪いから貼るなあれは合成だ公式では唇付いてないと反論する事がおかしいと思います。実際グクの下唇の内側がくっついてジミンの耳が引っ張られています。

    1
    125
  95. 199.匿名 :2022/10/06 (木)14:13

    サポ風に言えばその耳ハムとやらも「何年も前のことにいつまで縋ってんねんww」ってことになるんだろうに

    82
  96. 200.匿名 :2022/10/06 (木)14:15
    >>191

    レス付けるならレス先ちゃんと遡ってからにしろよ
    そういう簡単なことも出来ないの?

    15
    1
  97. 201.匿名 :2022/10/06 (木)14:15
    >>199

    サポ風に言うなら、ジミンが泣いてたから慰めに行くようにナムから指示が出てたんじゃない?
    ジョングクからテヒョンにすることは全部指示が出てるらしいから、ジミンへのもそうだと考える方が自然だね

    134
    2
  98. 202.匿名 :2022/10/06 (木)14:16
    >>188

    いちいち耳ハム宣言せずとも実際映像も写真もたくさん出回っています。汚すも何も事実に沸いているだけです。

    5
    147
  99. 203.匿名 :2022/10/06 (木)14:17
    >>198

    あなたはどの動画を見て言ってるの?
    どの動画の切り取りなの?

    59
  100. 204.匿名 :2022/10/06 (木)14:18

    ついさっきグミシパは弁えてるとか書き込みあったのにね
    沸くならツイで、鍵垢で沸きなよ

    67
    3