未分類

バンタンのシパを語ろう19

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 

 
ぱるぎょん

  1. 2845.匿名 :2022/10/12 (水)18:44
    >>2842

    これグミサポジミンペン自身の書き込みみたいだよ
    操作職人が自ら教えてくれる

    23
    2
  2. 2846.匿名 :2022/10/12 (水)18:44
    >>2838

    ネットの作り話にそこまで熱くならんでも…

    3
    156
  3. 2847.匿名 :2022/10/12 (水)18:44

    ほっとけ
    くだらない事費やしてるただのアホ

    13
  4. 2848.匿名 :2022/10/12 (水)18:45

    やっぱり罪を犯したという自覚はあるんだね

    33
  5. 2849.匿名 :2022/10/12 (水)18:45

    グミサポきもすぎ!

    33
    1
  6. 2850.匿名 :2022/10/12 (水)18:46
    >>2848

    罪なんて犯してねーわ

    135
    16
  7. 2851.匿名 :2022/10/12 (水)18:47

    いじめ犯罪者を褒め称える空気のほうがキモい

    154
    14
  8. 2852.匿名 :2022/10/12 (水)18:47

    サポが暴れることにより肩身が狭くなるグミシパ

    28
  9. 2853.匿名 :2022/10/12 (水)18:48

    グミサポ荒らし職人ってこんな感じなんだろうな
    醜い

    37
    2
  10. 2854.匿名 :2022/10/12 (水)18:48

    2843にも一気に120超え

    32
  11. 2855.匿名 :2022/10/12 (水)18:48
    >>2838

    あの文見てそう思うならあなたも相当歪んでるね
    被害に遭った人達が許してるなら外野がどうこう言うことじゃないよ
    許されたくて書き込んだんじゃないでしょ
    昔の経験から最近のテテアンチについて思うところあったんでしょ

    44
    137
  12. 2856.匿名 :2022/10/12 (水)18:48
    >>2851

    サポのこと?

    13
    137
  13. 2857.匿名 :2022/10/12 (水)18:48
    >>2851

    褒め称えるの意味わかって使ってんのかよ

    18
    9
  14. 2858.匿名 :2022/10/12 (水)18:50

    ttps://twitter.com/pjm_data/status/1579693377305837568?s=46&t=xFwSMxucREovvpTqfWczIA

    綺麗だよ
    明日だよ
    荒らすのやめよ

    4
  15. 2859.匿名 :2022/10/12 (水)18:50
    >>2844

    加害者の心理に思い当たる節があったんだろうね
    図星さされて痛かったんだと思うわ

    35
    144
  16. 2860.匿名 :2022/10/12 (水)18:50
    >>2854

    サポだったらあれにあんなにgood付ける?

    13
    3
  17. 2861.匿名 :2022/10/12 (水)18:52

    反省して謝罪することが出来た小学生と今まさにいじめ真っ最中で反省もせず自己保身と正当化に必死ないい歳した大人を一緒にしたらいかんな

    56
    15
  18. 2862.匿名 :2022/10/12 (水)18:52
    >>2851

    ワイもそれはちょっと違うと思ってた
    泣いて謝ったら許されると思ってるのお花畑でヤバス

    39
    14
  19. 2863.匿名 :2022/10/12 (水)18:53
    >>2862

    確かに。 サポが泣いて謝ってても訴えられて欲しい気持ちは消えないからなぁ。

    52
    2
  20. 2864.匿名 :2022/10/12 (水)18:54

    ガラムの件もあるし、いじめ問題って軽々しく語れることじゃないよね
    時効はないと思ったほうがいいよ
    嫌な気持ちになる

    53
    1
  21. 2865.匿名 :2022/10/12 (水)18:57
    >>2862

    泣いて謝ったら許されると思ってないだろうし後悔してるってことでしょ 昔の自分と
    今のサポが重なって見えるってこと いじめられた友達が本気で心から許してるかなんてそりゃわからんよ でも自分はすごく反省したって言いたかったって話でしょ サポは反省すらせずにまるで自分は加害者じゃありませんよばりに批判してるけどあんた達当事者だよね加害者だよね

    56
    27
  22. 2866.匿名 :2022/10/12 (水)18:57

    万博の次はサッカー誘致だって
    ソロ活とは

    38
  23. 2867.匿名 :2022/10/12 (水)18:58

    とりあえず茶子ちゃんは暴れてるだろうな〜と思ってる
    今日いろいろあったしw

    39
  24. 2868.匿名 :2022/10/12 (水)18:58

    MMAといえば2019のディオニソス前のダンスブレイクテテで始まるの解せない。誰でもできそうな簡単なフリだったしダンスラインでもないのに長いしめちゃくちゃ目立ちたがりや以外考えられん

    1
    170
  25. 2869.匿名 :2022/10/12 (水)18:59
    >>2868

    推し目立っちゃってごめん♥

    89
    27
  26. 2870.匿名 :2022/10/12 (水)19:00
    >>2868

    この流れでこのコメント…本物のクソ。

    120
  27. 2871.匿名 :2022/10/12 (水)19:00
    >>2868

    ソンドク先生に文句言ってこいよ

    124
  28. 2872.匿名 :2022/10/12 (水)19:01
    >>2703

    さすがに知ってるでしょう知った上でアンチしているサポに属してんだよ
    ダイナマイト新規だとしてもbillboardノミネートbombくらいはリアタイしてるでしょ
    あれ見てテヒョンとグクが仲悪いとかありえないのわかるし
    むしろグクがテヒョンの横に座りにいってわちゃわちゃしてんのに
    推しが好きすぎてテヒョン目障りが乗じて憎しみとなり潰すのに躍起になってるとしかみえない
    哀れ

    93
  29. 2873.匿名 :2022/10/12 (水)19:02
    >>2866

    サッカーは結構前から決まってたよ

    29
  30. 2874.匿名 :2022/10/12 (水)19:02
    >>2867

    いろいろ?なんかあったっけ?

    17
    4
  31. 2875.匿名 :2022/10/12 (水)19:04
    >>2865

    過去の懺悔書いた人ってより偉かったねとか言ってんのがキモいって話

    8
    19
  32. 2876.匿名 :2022/10/12 (水)19:07
    >>2863

    少なくとも自ら反省して謝罪してくれたらその人のやったことは消えなくてもそれ以上の批判はしないと思うわ
    サポはそれをしないからいつまでも許せんのよ

    34
    17
  33. 2877.匿名 :2022/10/12 (水)19:08
    >>2868

    テテなら何でも嫌なくせに
    頭おかしいって大変ね

    100
    1
  34. 2878.匿名 :2022/10/12 (水)19:08
    >>2868

    特別何したっけ?って記憶にも残ってないダンスではあったけど、すげぇかっこよかったのは覚えてる
    あなたの記憶にもしっかり残ってるみたいね

    56
    17
  35. 2879.匿名 :2022/10/12 (水)19:09
    >>2868

    練習動画見たことある?
    当時本番と重ねた動画見たことあるけど全くズレがなかったの。ダンスかじってるけどあれは何回も練習しなきゃムリよ。テヒョン凄いなって思った。
    なぜそこまでテヒョン叩くの?異常だよ。

    137
  36. 2880.匿名 :2022/10/12 (水)19:09
    >>2874

    あっごめん
    ふぅちむちゃんと言うべきだった〜

    25
  37. 2881.匿名 :2022/10/12 (水)19:09

    操作えげつなさすぎてもう正体隠す気すらないじゃん
    なにがそんなにイラつきの琴線に触れたんだろうね

    62
    1
  38. 2882.匿名 :2022/10/12 (水)19:13

    人って、人に対してしたことは忘れるけど
    されたことはずっと覚えてるのが大半なんだよ いじめたことすら忘れてる、いじめたとも思ってないのがほとんどだったりする
    上の人は反省して謝罪の機会をもらえただけだけまだよかったけど、サポは人に対してしたことも忘れるし忘れたフリするし反省すらせず挙句人のせいにするからゴミ

    66
    2
  39. 2883.匿名 :2022/10/12 (水)19:15

    ジミンから目が離せないグク

    2
    127
  40. 2884.匿名 :2022/10/12 (水)19:16
    >>2883

    どう見ても奥見てますよねwギャグかな

    121
  41. 2885.匿名 :2022/10/12 (水)19:17

    グクは話してる人の目をじっと見る
    ちゃんと人の顔を見て話す見てて気持ちの良い人
    上のは奥見てるけどね

    80
  42. 2886.匿名 :2022/10/12 (水)19:17
    >>2883

    見てるのホビかホビの左隣じゃない?

    79
    1
  43. 2887.匿名 :2022/10/12 (水)19:17
    >>2883

    テテのコメの時は一切見もしなかったねw

    20
    110
  44. 2888.匿名 :2022/10/12 (水)19:18

    なんかほんとしょうもないこと書き込んでくるね さすがに10代?まともな大人とは思えないわ

    76
    1
  45. 2889.匿名 :2022/10/12 (水)19:18
    >>2883

    目線も追えんのかw

    66
  46. 2890.匿名 :2022/10/12 (水)19:19
    >>2887

    いろんな動画全て見てませんアピールですか

    48
  47. 2891.匿名 :2022/10/12 (水)19:20
    >>2884

    ギャグでもなさそうよ笑

    1
    58
  48. 2892.匿名 :2022/10/12 (水)19:20
    >>2888

    本当に心底くだらないよね

    65
    1
  49. 2893.匿名 :2022/10/12 (水)19:22
    >>2891

    全然ジミン見てないやん笑

    90
    1
  50. 2894.匿名 :2022/10/12 (水)19:22
    >>2883

    人間って本能的に右より左向くらしいで
    右より左に曲がるし

    15
  51. 2895.匿名 :2022/10/12 (水)19:22

    ジミンのが前に居るから目線的にジミン見てないよ
    どう見ても分かるのにやっぱ老眼?

    67
    1
  52. 2896.匿名 :2022/10/12 (水)19:23

    操作するしかやれることないんじゃないかな
    アンチして下げようとしても暖簾に腕押しで相手にされず笑い者にされるし
    どんどん醜い顔になるよーやめなよー

    23
    1
  53. 2897.匿名 :2022/10/12 (水)19:24
    >>2887

    見るの我慢してたんじゃない

    27
    9
  54. 2898.匿名 :2022/10/12 (水)19:25
    >>2868

    指先まで美しかったよね
    動きの一つ一つで魅せる人だなって再認識したけどね
    批判するばっかり、ほんとに悲しいね

    137
  55. 2900.匿名 :2022/10/12 (水)19:26

    別にグクが誰見ていてもいいんだけど、(仮に)話している人を見ていることを恋愛に繋げて、わざわざここに書き込むことが幼稚な行為だって気付かないことが怖いんだよね。

    119
    1
  56. 2901.匿名 :2022/10/12 (水)19:27
    >>2895

    目じゃなく脳の問題じゃないの

    46
    8
  57. 2902.匿名 :2022/10/12 (水)19:28
    >>2883

    本当にジミンの事見てたのにスクショのタイミングが壊滅的に下手過ぎる

    3
    91
  58. 2903.匿名 :2022/10/12 (水)19:32
    >>2902

    他にジミンを見てる時の画像あるはずだし、いちいちシパツイとかに貼る画像がそれじゃない感あるのが不思議だわ

    25
  59. 2904.匿名 :2022/10/12 (水)19:32
    >>2902

    本当に見てても付き合ってないし結婚もしてないよ

    119
  60. 2905.匿名 :2022/10/12 (水)19:32
    >>2902

    見てるがっつり見てる

    10
    107
  61. 2906.匿名 :2022/10/12 (水)19:33
    >>2878

    最初の1行いる?

    36
    15
  62. 2907.匿名 :2022/10/12 (水)19:33
    >>2903

    きっともうジミンがいる方向に首が少しでも曲がってたら見てる判定なんだよ

    63
    2
  63. 2908.匿名 :2022/10/12 (水)19:33

    てひょんのときは高速頷きだったね、ってこんなこと必要?

    56
    8
  64. 2909.匿名 :2022/10/12 (水)19:33
    >>2888

    何ページか前のグミシパジミンペンVSグテシパテテペンの言い争い見てそう思ったわ
    一応いい年齢の大人なんだよ…ね?

    64
    7
  65. 2910.匿名 :2022/10/12 (水)19:34
    >>2904

    そうなんだよね 何で分からないのか不思議だよ

    34
    1
  66. 2911.匿名 :2022/10/12 (水)19:34
    >>2900

    ほんとに
    思考パターンと行動がなんだかね

    20
  67. 2912.匿名 :2022/10/12 (水)19:34
    >>2909

    あれは稀に見る酷さだったね
    まさに泥仕合い

    53
    6
  68. 2913.匿名 :2022/10/12 (水)19:34
    >>2905

    見てたとしてなんなんだ…グクしょっちゅう話してる人の顔ガン見するけど…

    92
    1
  69. 2914.匿名 :2022/10/12 (水)19:35
    >>2902

    これホビかホビの左向こう側あたりみてない?
    ホビの左隣って誰かいる?

    18
    17
  70. 2915.匿名 :2022/10/12 (水)19:35
    >>2905

    最初からその画像出せよ…

    21
    5
  71. 2916.匿名 :2022/10/12 (水)19:36
    >>2909

    あれ見てぱる終わったなと思いました

    37
    7
  72. 2917.匿名 :2022/10/12 (水)19:36
    >>2905

    ほんと何にもないから必死やな

    51
  73. 2918.匿名 :2022/10/12 (水)19:36

    グミサポはじめテヒョンアンチしてる奴等はもう人として終わってると思ってる。
    今までのもここも通報されてるのに自分は大丈夫と思ってアンチ続けてるんだろうけど今すぐ何かなくても報いは必ず来るからね。それが自分じゃなく自分の子や大切な誰かに報いが来るからね。
    人を呪わば穴二つ。
    テヒョンに向けた悪意は必ず返ってくるよ。

    98
    12
  74. 2919.匿名 :2022/10/12 (水)19:37
    >>2915

    親切な誰かが出してくれたんじゃない?
    スクショのタイミングにダメ出しあったから

    26
  75. 2920.匿名 :2022/10/12 (水)19:38
    >>2905

    グクがジミンガン見して付き合って結婚してるならメンバー全員と付き合って結婚してるね!はい終わり!

    79
    6
  76. 2921.匿名 :2022/10/12 (水)19:39
    >>2905

    よく見てこれも目線ジミンからズレてるよ

    85
    21
  77. 2922.匿名 :2022/10/12 (水)19:40
    >>2921

    まぁジミン、グクより前にいるもんねぇ…

    51
  78. 2923.匿名 :2022/10/12 (水)19:41
    >>2910

    意地になってるのかな
    今更引くに引けないとか

    28
  79. 2924.匿名 :2022/10/12 (水)19:41
    >>2905

    ごめん。
    どう見ても視線がジミンを通り過ぎてるわ。

    68
    14
  80. 2925.匿名 :2022/10/12 (水)19:42
    >>2904

    本当それ。見たから何。

    61
  81. 2926.匿名 :2022/10/12 (水)19:42
    >>2908

    テテを持ち出して言い返す必要ある?
    恋愛脳扱いされてるグクも可哀想だけど、テテまで巻き込むなよ

    62
    2
  82. 2927.匿名 :2022/10/12 (水)19:43

    ほんとネタ切れなんだねw

    67
    1
  83. 2928.匿名 :2022/10/12 (水)19:43
    >>2888

    残念ながら子どもの年齢がそれくらいの親だったりするから泣

    25
  84. 2929.匿名 :2022/10/12 (水)19:44
    >>2915

    いや初だけどなんで怒られてんの?w

    14
  85. 2930.匿名 :2022/10/12 (水)19:45
    >>2927

    もうやめたらいいのにね

    29
  86. 2931.匿名 :2022/10/12 (水)19:46
    >>2929

    呆れてるだけ
    同一と勘違いしてごめんね

    1
    12
  87. 2932.匿名 :2022/10/12 (水)19:46

    グクがジミン見たことにしてもいいのでテヒョンへのアンチ行為やめてください

    84
    7
  88. 2933.匿名 :2022/10/12 (水)19:46
    >>2918

    人を呪わば穴二つ:他人を呪って殺そうと墓穴を掘る者は、その報いで自分のための墓穴も掘らなければならなくなる。
    二つ目の穴は自分のための墓穴。
    「自分じゃなく自分の子や大切な誰かに報いが来る」とは違うよ。
    あなたが言いたいのは因果応報のほうじゃないかな。

    21
    3
  89. 2934.匿名 :2022/10/12 (水)19:46
    >>2928

    そんなんで子供の躾うんぬん言ってるなら、ほんと怖いわ

    23
  90. 2935.匿名 :2022/10/12 (水)19:47
    >>2904

    シパじゃないからなんの意味も込めずに見たまんまの事言っただけよ
    これでガチとか言ってるなら爆笑だわ

    22
  91. 2936.匿名 :2022/10/12 (水)19:47
    >>2932

    というよりグクペン怒れ!
    好き勝手言われてんぞ!!!!

    32
    7
  92. 2937.匿名 :2022/10/12 (水)19:48

    グミサポって錬金術も呪術も使えるのね

    8
  93. 2939.匿名 :2022/10/12 (水)19:48

    今きたけど明日ジミンセンイルなのになんでこんな操作マン暴れてるの?釜山コンももうすぐなのに。そんなにイライラするようなことあったっけ?

    47
  94. 2940.匿名 :2022/10/12 (水)19:48
    >>2866

    グル活しないとも言ってないんだし、別にこれくらいいいんじゃないか?

    6
    8
  95. 2941.匿名 :2022/10/12 (水)19:49
    >>2936

    グクペンもう怒ったりするのも疲れてもうた

    70
  96. 2942.匿名 :2022/10/12 (水)19:49
    >>2933

    ここって日本語にやや難ありの方が多いから
    でもサポのはすぐに指摘が入るけどぱる民ならばスルーが不文律みたいよ

    17
    3
  97. 2943.匿名 :2022/10/12 (水)19:51
    >>2941

    わかる。 「ん~なわけあるかい。」って鼻で笑いながら、流してしまってるわ。

    29
  98. 2944.匿名 :2022/10/12 (水)19:52
    >>2934

    タリョラ見て子どもが「タトゥーを入れてるのは悪い人と言った」とかそういう発言もあったね

    13
  99. 2945.匿名 :2022/10/12 (水)19:53
    >>2868

    「誰でもできそう」ってできない人がよく発言する言葉だよねw
    偉そうに言うならやってみ?って言われるとできない!みたいなw
    「長いし」ってメンバー皆同じぐらいソロシーンあったやんw

    64
  100. 2946.匿名 :2022/10/12 (水)19:53
    >>2940

    それ新曲じゃないみたいだしね。YTCか何かのremixじゃなかった?

    20