アイドル

バンタンのシパを語ろう20

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

 
ぱるぎょん

  1. 1540.匿名 :2022/10/14 (金)23:13

    ナム「もうすぐ色々言えるようになる」⇒釜山コンで何か発表するとは言ってない
    テテ「釜山コンサートで僕達すごいことします」⇒重大発表するとか言ってない。おそらくパフォーマンスについてのことと思われる

    なぜ釜山コンで個人的な重大発表をすると思えるのか

    143
  2. 1541.匿名 :2022/10/14 (金)23:14
    >>1536

    釜山コンサートで生で歌うのは最後になる曲もあるかもしれない、だよね

    86
  3. 1542.匿名 :2022/10/14 (金)23:14
    >>1530

    はいいろって言うけどな~

    13
    1
  4. 1543.匿名 :2022/10/14 (金)23:16
    >>1542

    クレヨンの表記もはいいろだね

    10
    1
  5. 1544.匿名 :2022/10/14 (金)23:17
    >>1540

    ナムさん→引き伸ばされてる兵役の事がちゃんと決まりそうなのかなーとか釜山終わってから何か動くのかなーとか

    テヒョンさん→おーパフォーマンスかな何か派手なことするのかなーとか

    これ普通だよね?どこが解散になるのかわからない

    94
  6. 1545.匿名 :2022/10/14 (金)23:18
    >>1540

    本当に。そう思い込んで勝手に悲観的になってうっかりアウトタグ付けてツイしてるやつがわんさかいるわ。

    31
  7. 1546.匿名 :2022/10/14 (金)23:19

    てか今日のリハでジンがグクのこと蹴ってたけど人のことを蹴るなんて!!テテは素行が悪い!!とか言ってた奴らはだんまり?

    171
  8. 1547.匿名 :2022/10/14 (金)23:20

    言い方とか別にどうでも良くね?
    うちのおばあちゃんハンカチはハンケチ、ティッシュはテッシュって言ってたけど愛おしさしかなかったよ

    38
    15
  9. 1548.匿名 :2022/10/14 (金)23:21
    >>1541

    それどういう意味だろうか
    ダンス曲とか見納めってこと?
    Chapter2には持ち越さない曲があるのかな

    6
  10. 1549.匿名 :2022/10/14 (金)23:21

    釜山に行ってるアミ見てヨン様ブームを思い出して、みんな年取ってるから年取ってる私は安心するかと思いきや「私このままじゃダメだ」と今日からダイエットを始めました
    BTSは大好きだけど好きになってから明らかに自分がデブスになっていってると思う
    相手にしてくれるわけないアイドルに現実逃避することで少し年下から職場で特別扱いしてもらえる程度のビジュアルさえ保てなくなってしまっていた

    24
    7
  11. 1550.匿名 :2022/10/14 (金)23:23

    これ右ってグクですか

    115
    15
  12. 1551.匿名 :2022/10/14 (金)23:24
    >>1547

    テヒョンを小ばかにするかわいくないおばあちゃんだから言われるんだよ

    70
  13. 1552.匿名 :2022/10/14 (金)23:24
    >>1548

    JUMPの時みたいにやるの最後かもみたいな感じなんじゃないの?

    32
  14. 1553.匿名 :2022/10/14 (金)23:24

    ところでグテが12日に釜山に居た事についてはグミサポの中でどう解釈されてるの?

    100
    3
  15. 1554.匿名 :2022/10/14 (金)23:24

    解散発表とか言ってる○ほ居るの?
    失笑もんなんだけど。
    んなわけあるか。
    何のための釜山コンサートなのかよく考えてね

    56
  16. 1555.匿名 :2022/10/14 (金)23:24
    >>1548

    そうなるぐらい古い曲を歌うって言ってるだけじゃない?

    36
  17. 1556.匿名 :2022/10/14 (金)23:25
    >>1548

    理由は忘れたけど以前Jumpももう歌うことがないとか言ってなかった?
    そういう曲増えてくるのかもね

    43
  18. 1557.匿名 :2022/10/14 (金)23:26
    >>1553

    ガセに決まっとるやろがボケ

    1
    197
  19. 1558.匿名 :2022/10/14 (金)23:26
    >>1479

    テテ下げよりねずみ色にツッコまれてて笑った

    60
  20. 1559.匿名 :2022/10/14 (金)23:26
    >>1557

    こういう解釈でした〜

    84
  21. 1560.匿名 :2022/10/14 (金)23:27
    >>1550

    わからん右はジミンじゃないの?グクは左にいたような

    2
    124
  22. 1561.匿名 :2022/10/14 (金)23:28
    >>1550

    マイクの色紫だね

    109
    2
  23. 1562.匿名 :2022/10/14 (金)23:28
    >>1457

    ジミンが服捲って腹筋見せてるの笑って見てるジョングクとか、ジミンの服を自ら捲ってアミにジミンの腹筋見せてくれるジョングクの動画見たことない人?
    あなたの言い分だと大分前にグミガチ説否定されてるね全然守って無いもん逆にわざわざ見せてくれてるよ。

    138
  24. 1563.匿名 :2022/10/14 (金)23:28
    >>1363

    我慢できずに自ら名乗り出るサポがコチラです。茶子ちゃんすぐキレるからー。おちついて。何言ってもサポ集団アンチは消えないから。

    81
  25. 1564.匿名 :2022/10/14 (金)23:29

    そもそも男が男の裸を隠そうとするわけないじゃん
    隠してる時はただの手動アーティスト保護じゃない?
    あとジミンは毎度スッケスケかつ丸見えやんけ
    って、どれにレスしようとしたか忘れたわw

    110
  26. 1565.匿名 :2022/10/14 (金)23:29
    >>1557

    茶子ちゃんこわーい

    69
    1
  27. 1566.匿名 :2022/10/14 (金)23:29
    >>1549

    分かるわー
    この前ソウルコンのピンク髪でeuphoria歌うキラキラ王子様みたいなグク観て同じ事思った
    私人間に戻らなきゃって

    1
    9
  28. 1567.匿名 :2022/10/14 (金)23:29
    >>1501

    グクリアコ勢の雄叫びが聞こえる。

    53
    6
  29. 1568.匿名 :2022/10/14 (金)23:29
    >>1560

    普通にジョングクなんだけど草

    143
    2
  30. 1569.匿名 :2022/10/14 (金)23:29
    >>1557

    泉州弁~。こわい~。

    50
  31. 1570.匿名 :2022/10/14 (金)23:30
    >>1557

    なんでいつも喧嘩腰なの????

    88
  32. 1571.匿名 :2022/10/14 (金)23:30
    >>1560

    ジミンではないような
    身長的にもテテがこれやる相手としてもグクじゃないかな

    106
    1
  33. 1572.匿名 :2022/10/14 (金)23:30
    >>1549

    雑談板行って。見た目より、そう言うとこ。

    15
    1
  34. 1573.匿名 :2022/10/14 (金)23:30

    ジョングクだよ最初テヒョンがジョングクの帽子つまんで目が見えるようにしてて

    並びが変わってテヒョンの左手にジョングク
    ボタンって流れ

    131
    1
  35. 1574.匿名 :2022/10/14 (金)23:30

    恐いというより下品な人だね

    40
  36. 1575.匿名 :2022/10/14 (金)23:33

    みんな仲良いじゃん
    もう不仲説で叩くのやめてほしい

    87
  37. 1576.匿名 :2022/10/14 (金)23:34

    ちゃこの話すると謎キャラと謎グテシパが現れるね

    37
  38. 1577.匿名 :2022/10/14 (金)23:34

    みんな何の話ししてんのー?
    情弱にボタンの件教えてー

    1
    2
  39. 1578.匿名 :2022/10/14 (金)23:34
    >>1546

    タリョラではジミンがテテを蹴り、今日はジンがグクを蹴ったけどこの2人だとスルーですか?だよね。叩くのはテテだけで毎回ダブスタなの本当に腹立つわ。

    161
  40. 1579.匿名 :2022/10/14 (金)23:35
    >>1567

    雄叫びというか叫び

    22
  41. 1580.匿名 :2022/10/14 (金)23:35
    >>1573

    ウガやヒョシンさんとのマンネテヒョンも可愛いけど、ヒョンなテヒョンもやっぱりいいね

    88
  42. 1581.匿名 :2022/10/14 (金)23:35
    >>1573

    なるほどね グクがやり返した?のか笑

    70
    1
  43. 1582.匿名 :2022/10/14 (金)23:36

    テテはグクをよしよしするの好きだね
    仲良いのに不仲にするサポは目が腐ってるのかな

    122
  44. 1583.匿名 :2022/10/14 (金)23:36
    >>1576

    流したいんだね

    21
    1
  45. 1584.匿名 :2022/10/14 (金)23:36
    >>1570

    テンプレがそれなんじゃない。常時、口がよろしくないの

    22
  46. 1586.匿名 :2022/10/14 (金)23:37
    >>1577

    ツイ見てきなわちゃわちゃして可愛いバンタンだから盗撮だけどね

    36
  47. 1587.匿名 :2022/10/14 (金)23:39
    >>1569

    元ちゃこ事ふぅちむさんかな?暴言凄いもんね

    25
  48. 1588.匿名 :2022/10/14 (金)23:40
    >>1581

    そういう感じだね。しかしやり返し方よ笑

    51
  49. 1589.匿名 :2022/10/14 (金)23:42
    >>1556

    歌詞と自分達の立ち位置や状況が違いすぎてしまった歌はライブで歌わなくなるというようなことかと思う

    27
  50. 1590.匿名 :2022/10/14 (金)23:44

    フィフィずっとBTS関連やめてたのに
    また出してるね
    馬鹿にしやがって

    23
    1
  51. 1591.匿名 :2022/10/14 (金)23:45
    >>1586

    春の日歌ってくれるのか!嬉し
    ジョングクリアコ勢の雄叫びの意味が分かったよー
    あれは雄叫びだわ
    ありがと

    3
    10
  52. 1592.匿名 :2022/10/14 (金)23:47
    >>1562

    新規だから、その頃知らないんじゃないの?

    今回はギリギリまで脱がせたのはグクだけど
    全部見せたのは悪ノリしたチングだよね
    どうでもいいけど 笑

    77
    1
  53. 1593.匿名 :2022/10/14 (金)23:47
    >>1590

    またTwitterでアミに絡まれんのかなw
    しかも言ってる事がマジで会食の触りしか知らない人の話でわろた

    4
  54. 1594.匿名 :2022/10/14 (金)23:48
    >>1590

    BTSに関しては私の方が詳しいと思うけど、ちょっとズレてるから
    他のYouTubeも全部信用できない

    11
  55. 1595.匿名 :2022/10/14 (金)23:49

    ネトウヨの姫か

    1
  56. 1596.匿名 :2022/10/14 (金)23:50

    盗撮を貼るなよ
    通報で消してくれ

    17
  57. 1597.匿名 :2022/10/14 (金)23:52
    >>1581

    男子高校生のノリで草

    36
  58. 1598.匿名 :2022/10/14 (金)23:54

    シュチムがトレンド入りしてたからツイート流し見してたらあーきーたー出てきて鬱

    21
  59. 1599.匿名 :2022/10/14 (金)23:56
    >>1592

    ジミンやジョングクが腹出しても、おー!ぐらいで終わるのに
    テテが肌出すと猛烈に照れまくる自分に引いてる

    143
    52
  60. 1600.匿名 :2022/10/14 (金)23:59

    めっちゃきしょい事言っていい?

    1
    30
  61. 1601.匿名 :2022/10/14 (金)23:59
    >>1599

    わかるわ。テヒョンは露出しないもんだと油断してた(笑)

    157
    135
  62. 1602.匿名 :2022/10/14 (金)23:59

    盗撮ってことは誰に見せるわけでもなく
    ただただ2人がふざけ合って遊んでるのか
    尊いな

    146
    2
  63. 1603.匿名 :2022/10/15 (土)00:00

    Chapter2は肌見せてくれるってこと?あんまり積極的には求めてはないけど、拒否もしない
    複雑なペン心

    26
    18
  64. 1604.匿名 :2022/10/15 (土)00:01

    テヒョンの鎖骨セクシーだよね。
    骨格ナチュラルなのかな?手足大きいもんね

    145
    130
  65. 1605.匿名 :2022/10/15 (土)00:02

    グクって胸元警察だったんじゃないの?公式では警備体制抜群なのに非公式だとめちゃめちゃ解放してて草

    139
    109
  66. 1607.匿名 :2022/10/15 (土)00:03

    雑談板に行けと何度言えば

    17
    1
  67. 1608.匿名 :2022/10/15 (土)00:04

    あーーしんど。思ってたよりきてるな。
    グテシパでけぇ声で騒ぎすぎなんだわ。隣国まで流れて来るんだわ。マジ少し黙れや

    4
    245
  68. 1609.匿名 :2022/10/15 (土)00:06
    >>1608

    しんどいなら何も見ないで寝ろ

    184
  69. 1610.匿名 :2022/10/15 (土)00:06

    隣国とは…?
    わざとらしすぎて此処煽ってるつもりなんだろうけど、真面目にここにいる人もそんなにいないと思うから無意味

    104
  70. 1611.匿名 :2022/10/15 (土)00:06

    ナムさんのコメントにもあったけどアミの声援が聞けるライブはメンバーも楽しいだろうね。テヒョンの露出にも黄色い声援湧きまくり。リハでの遊び心ある見せ方わかってるよね。メンバーも参戦するアミも楽しんでほしいな。ジンの兵役前のラストライブなのは確実だろうしね。お互い良い思い出になりますように。

    102
    1
  71. 1612.匿名 :2022/10/15 (土)00:07

    今日のシュチム動画の皆のリアクション見たくてツイ読みに行ってたのだけど、たまたまテテのジミンセンイルIGについて可愛いありがとうって言ってるジミンペンのツイート読んで感動した。全然普通のことなのに汚いものを見すぎてしまったんだと実感したよ
    でも事務所に送りたいからここはここで助かってる

    110
  72. 1613.匿名 :2022/10/15 (土)00:08
    >>1608

    あちらさんとか隣国とか、グミサポだけの概念だよね。いつも一人相撲。

    176
  73. 1614.匿名 :2022/10/15 (土)00:08
    >>1608

    仲良いねーこっちも笑顔になるねーって
    盛り上がるくらい良いのでは?釜山前だし
    どっかの妄想虚偽奴等に比べたら静かな方だわ

    117
  74. 1615.匿名 :2022/10/15 (土)00:09

    男性翻訳垢ラボの事指摘してるね。名前出してないけど。自分が誤訳指摘された時スルーしたのに人にはドヤサするんだ。最悪。

    117
    1
  75. 1616.匿名 :2022/10/15 (土)00:10
    >>1613

    スルーしときなよ。相手にしないのが一番だよ。あなたの時間がもったいない

    28
    1
  76. 1617.匿名 :2022/10/15 (土)00:10
    >>1608

    思ったよりきてるなは草。知らんがな

    68
    1
  77. 1618.匿名 :2022/10/15 (土)00:11
    >>1524

    いたねぇ
    忘れてたわ
    ゆきんこ=釦=蜜=マリハナテツオ=忘らるる都
    あと何だっけか?

    39
  78. 1619.匿名 :2022/10/15 (土)00:11

    いつも無関係なものまでタグ付けまくり集団のグミシパほど迷惑なシパはいませんけどね。せめてタグ付けだけでもやめろと何度言えば…声がデカイのも鍵パカセクハラ妄想のサポだからそっちに注意してきてほしいわ

    63
    1
  79. 1620.匿名 :2022/10/15 (土)00:12
    >>1590

    散々韓国批判してきた人が安倍が関わってた統一教会の件を批判した事により今までフィフィを持ち上げてたネトウヨが安倍批判だ~ってフィフィを叩き炎上したからかなw?

    4
  80. 1621.匿名 :2022/10/15 (土)00:12
    >>1610

    グテシパの隣国はグミシパ
    グミシパの隣国はグテシパ

    5
    74
  81. 1622.匿名 :2022/10/15 (土)00:15
    >>1608

    もうやめちゃいなよ
    楽になるよ

    58
  82. 1623.匿名 :2022/10/15 (土)00:16
    >>1557

    威嚇しなーい
    虚勢はらなーい

    29
  83. 1624.匿名 :2022/10/15 (土)00:17
    >>1605

    ライブではテヒョン露出控えめだからね。ジミンやグクみたいに腹筋バッキバキじゃないの自覚してるしリハだから見せてくれるんだろうな。貴重だからこそ余計にみんな盛り上がってる。細くて鎖骨綺麗で現場にいたら正気を保てなそう。赤が本当に映えてやばい。

    182
    1
  84. 1625.匿名 :2022/10/15 (土)00:18
    >>1608

    勝手にダメージ受けてて草
    アンチしてる人に黙れとか言われたくない

    111
  85. 1626.匿名 :2022/10/15 (土)00:18

    ユンギとジミン
    フードで髪型隠してる説ない?ユンギのWv写真でなんとなく

    28
  86. 1627.匿名 :2022/10/15 (土)00:18
    >>1608

    まさか、あなたまでテヒョンを見てるの?やめて!

    120
  87. 1628.匿名 :2022/10/15 (土)00:19

    てか隣国って呼び方良くないよねって前話出なかった?韓◯と勘違いされるよね

    40
  88. 1629.匿名 :2022/10/15 (土)00:20
    >>1599

    見てはいけないものを見てしまった感じ

    87
    1
  89. 1630.匿名 :2022/10/15 (土)00:21
    >>1621

    グミサポグミシパのいう隣国とかあちらさんはグテシパ。グテシパは自推ししか眼中にないので隣国は存在しない。

    111
    2
  90. 1631.匿名 :2022/10/15 (土)00:22
    >>1630

    そもそもグミを相手にしていない。

    97
    2
  91. 1632.匿名 :2022/10/15 (土)00:24

    グクミンのGALAXYも可愛いしグクテテのわちゃってるのも可愛いしグクジンの蹴り合いも可愛いしユンギのハーフアップも最高

    36
    2
  92. 1633.匿名 :2022/10/15 (土)00:25
    >>1626

    それ思った!

    6
  93. 1634.匿名 :2022/10/15 (土)00:26
    >>1632

    今日はユンミンもあったしね!
    色んなケミ見れてよかったよ

    28
  94. 1635.匿名 :2022/10/15 (土)00:26
    >>1621

    グミシパ(サポ)の一人相撲
    グテシパはグミシパなんて気にしてないし普通にグミにも愛あるツイしてる

    66
    1
  95. 1636.匿名 :2022/10/15 (土)00:27
    >>1626

    フード被る前普通に出てたよん

    48
  96. 1637.匿名 :2022/10/15 (土)00:30
    >>1626

    って思ったけどメンバーで被せ合いっこしてたから違うなっw

    16
  97. 1638.匿名 :2022/10/15 (土)00:30

    ジミンガチペン鍵垢
    ちゃこちゃんの事書いてたー

    ジミンペンからも嫌われる茶子とサポ
    タグ付けされて迷惑してるのジミンペンもなんだよ。あんたらの居場所なんてないんだよ。敵がテテペンだけだと思うなよ。

    133
  98. 1639.匿名 :2022/10/15 (土)00:31

    同意なんだけどあんまりグテシパ擁護しないでそっとしておいた方がいいのでは

    39
  99. 1640.匿名 :2022/10/15 (土)00:31

    自分達がグテ地雷だからってグテシパもグミ地雷だと思い込んでるのそろそろやめてほしいよね。グテシパに地雷は存在しないし、グミシパの事なんて気にもしてないみたいだから叶わぬ片思いみたいで見てるこっちが恥ずかしい

    103
    7
  100. 1641.匿名 :2022/10/15 (土)00:32

    隣国は前はグテシパがよく使ってた表現だけど最近あんまり使ってるの見ないね
    グミシパはあちらシパって言ってたイメージあるな

    14
    1