アイドル

IVEウォニョンとG-DRAGONが熱愛説…これは一体

歌手G-DRAGONとIVEチャン·ウォニョンの関係に多くの関心が集まっている。

最近、SNS(ソーシャルネットワークサービス)とオンラインコミュニティには、G-DRAGONとチャン·ウォニョンが付き合っているようだという内容の書き込みが多数掲載された。

熱愛説は2人が最近、パリファッションウィークにシミラールックを着て現れたことで浮き彫りになった。 チャン·ウォニョンは8日、アンバサダーを務めたミウミウ2023S/Sコレクションに上下にポケットが4つ付いたクロップジャケットを着て登場した。

G-DRAGONが3日、パリファッションウィークで披露したカーディガンと似たスタイルのアウターだった。 しかも、このアウターは6シーズンも過ぎた2020S/Sコレクションだ。 アンバサダーが流行が過ぎた服を着て現れたのはやや異例的だという反応が出た。

一方、チャン·ウォニョンと一緒にファッションウィークに参加したユナは、計2023S/Sコレクションでスタイリングを完成した。

G-DRAGONが最近SNSに載せた意味深な文も熱愛説を煽った。 G-DRAGONは6日、SNSにミウミウから受け取ったプレゼント写真と共に「愛らしいプレゼントありがとう」という文を載せた。 ところが「愛らしい」という文句の下にチャン·ウォニョンのステッカーを付け加えて熱愛を暗示したのではないかという推測が出てきた。

G-DRAGONはチャン·ウォニョンに先立ってBLACKPINKのジェニーと熱愛説に巻き込まれたことがある。 芸能メディアDispatchによると、2人は2020年に恋人に発展し、主にソウル漢南洞にあるG-DRAGONの家でデートを楽しんだ。 メディアはまた、ジェニーが乗る車両がG-DRAGONが居住するマンションに登録されたことを確認したとも述べた。

ただ、2人は恋愛説2年ぶりに決別説が浮上した。 ジェニーが最近、G-DRAGONのSNSをアンフォローしてからだ。 特にジェニーは、ほぼ同じ時期にグループBTSのVと家で撮った写真が流出し、熱愛説が浮上した。

'薦艦人 衣紺' 走球掘逸, 舌据慎引 伸蕉竺・什銅朕稽 章獣梅蟹 | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : /紫遭=舌据慎 昔什展益轡, 紳虞昔 朕溝艦銅亜呪 走球掘逸(G-DRAGON)引 焼戚崎(IVE) 舌据慎税 淫域拭 弦精 淫宿戚 薯軒壱 赤陥. 置悦 SNS(社屡革闘趨滴辞搾什)人 紳虞昔 朕溝艦銅拭澗 走球掘逸引 舌据慎戚 紫瑛澗 依 旭陥澗
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/10/12 (水)13:36

    ウォニョンが着てた服はまだ未公開の製品らしい
    ステッカーはよくわからんけどw

    9
  2. 2.匿名 :2022/10/12 (水)13:37

    18歳と34歳だよね?
    ないと思う。

    33
    3
  3. 3.匿名 :2022/10/12 (水)14:12

    ヒチョル38、モモ24だったぞ
    でもGDは特定の彼女は今いなさそう

    1
    26
  4. 4.匿名 :2022/10/12 (水)14:30

    ステッカーもインスタストーリーに「miumiu」で検索したら出るステッカーみたいね
    さすがにGDとウォニョンはない

    32
    1
  5. 5.匿名 :2022/10/12 (水)14:31

    しかしこのGDめちゃくちゃ小さく見えるなw

    19
  6. 6.匿名 :2022/10/12 (水)15:19
    >>3

    歳の差の話しじゃないよね
    18歳未成年~

    26
    1
  7. 7.匿名 :2022/10/12 (水)17:03

    ないないw
    年齢差もそうだし、先輩後輩関係でしょ
    ジェニーとは明らかだけどGDはブルピン全員交流あるしそんな感じだよ
    しかもウォニョン未成年でしょ?犯罪じゃん

    22
    1
  8. 8.匿名 :2022/10/12 (水)17:13

    ジヨンもジェニも匂わせして世間騒がすのが趣味なんだから相手するだけ時間のムダムダ。ジェニはジヨンともテヒョンとも付き合ってないしジヨンもジェニともウォニョンとも付き合ってないよ
    ネット騒がせてインスタのリーチ増やして稼ぐのがYGのやり方

    34
    8
  9. 9.匿名 :2022/10/12 (水)17:23

    ないだろー
    てかそもそもジヨンの歴代彼女とタイプが違いすぎないか

    11
  10. 10.匿名 :2022/10/12 (水)17:28
    >>5

    これがちっちゃく見えるだけなんだろうけど、ウォニョン背大きいから並べたら余計ちっちゃく見えて笑った

    7
  11. 11.匿名 :2022/10/12 (水)23:43

    miumiuが間接的に否定だってよ

    12