アイドル

aespaウィンターが空港でファンに手紙を配る

aespaのメンバーウィンター(本名キム·ミンジョン、21)のファンへの愛が話題になっている。

14日、各種オンラインコミュニティではウィンターがファンに書いた手紙が公開され、ネチズンに感動を与えている。

ウィンターが所属するエスパが13日、仁川国際空港を通じて米国ロサンゼルスに出国した中で、ウィンターがあらかじめ準備した手紙を空港でファン数人に配ったのだ。

ウィンターが作成した手紙の内容の一部はオンラインで公開されたが、「こんにちは! 私ミンジョンだよ!」と挨拶し、ウィンターはファンに感謝の気持ちを伝えた。

特にウィンターはこれまで自分のためにファンが書いてくれた手紙が「心強い支えになった」と告白した。 これに対し、恩返しの意味でウィンターがファンに手紙を書いたのだ。 ウィンターは手紙を通じてファンに「愛してる」、「ありがとう」という言葉を惜しまず暖かい心を伝えた。

このような事実が知らされると、多くのネチズンはびっくりしている。 これまでアイドルスターたちがファンのためにいわゆる「逆貢ぎ物」プレゼントを準備した場合は多かったが、ウィンターのように手書きの手紙をいちいち作成して配った場合は珍しいためだ。 ネチズンたちは「心が本当にきれいだ」としてウィンターの手紙プレゼントに感動した。

"照括! 蟹 肯舛戚醤"・拭什督 制斗, 因牌辞 寅級廃砺 謝畷走 早陥 [MD戚輯] | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 杏益血 拭什督 呉獄 制斗(沙誤 沿肯舛,21)税 寅 紫櫛戚 鉢薦陥.14析 唖曽 紳虞昔朕溝艦銅拭識 制斗亜 寅級拭惟 潤層 畷走亜 因鯵掬 革銅草級拭惟 姶疑聖 照奄壱 赤陥.制斗亜 社紗吉 拭什督亜 13析 昔探厩薦因牌聖 搭背 耕厩 稽
 
ぱるぎょん