アイドル

BTSの重大発表って釜山コンで明かされるのかな?

なんかネガティブな内容っぽいけど不安だなー

ジンの兵役かな???

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/10/14 (金)17:47

    ジミンがLIVE他にもある的な発言してたからそれとか?

  2. 2.匿名 :2022/10/14 (金)18:19

    兵役でしんみりしないでしょ延長になってただけなんだし
    重大発表とも別に言ってないよね、大切な話し合いはしてるし釜山後にハッキリ話せると思うって感じで
    仮に一斉入隊だとしても物販と溜め撮りで繋いでる現状と変わらないしソロアルバム出して入隊は出来る政府が活動させるかもしれない
    解散は無い
    何を話し合ってるの??

    12
    1
  3. 3.匿名 :2022/10/14 (金)18:27
    >>1

    なんかYTCツアーしそうな気がしてる

    3
    13
  4. 4.匿名 :2022/10/14 (金)18:28
    >>3

    3年ぐらいかけてやりそう

    10
  5. 5.匿名 :2022/10/14 (金)20:26

    最悪なのは解散だと思うけど国を背負っている自負がある
    アミの期待を裏切りません。永遠にBTSが残る生き方をする

    誰かor全員が事務所から出てもグループ活動出来る様に話し合っている(ガッセのように名称が使えなくても神話が使えずSHINHWAのケースあり)
    カラみたいな再結成はあるorガッセみたいに出来るから最後ではない
    とか?常に抽象的でアミ達があーだこーだ解釈するって感じだから分かんねー
    とりあえず楽しもっと、になる

    2
    13
  6. 6.匿名 :2022/10/15 (土)09:41

    とりあえず兵役行くけど帰ってきてからコンサートするから釜山が最後じゃないよ
    じゃまたね!みたいな感じとか??

    11
    1
  7. 7.匿名 :2022/10/15 (土)09:49

    そもそも重大発表が釜山コンであるとは誰も言ってないよね
    釜山コンは彼らのコンサートというより万博誘致のためだから、そこで何か発表するとしたらネガティブなものではないのだけは確かだよ

    8
  8. 8.匿名 :2022/10/15 (土)10:32

    大事な話をしてるって兵役前に契約更新するって話かなと思った。
    彼ら見てて話してる内容からも解散はないでしょ。ネガティブな話ではなさそうだったけど真剣な話なんだなとは思った。

    8