アイドル

ユンギ「春の日」を歌って泣きそうになった。「BTS歌が力になれたら」

BTSがアンコール曲で「春の日」を披露した。

BTSは15日午後6時、釜山蓮堤区の釜山アジアドメインスタジアムで「2030釜山世界博覧会誘致祈願コンサートBTS『YetToCome』inBUSAN」を開催した。

この日、情熱的な舞台を飾ったBTSは最後の挨拶をして舞台を離れた。

これに対しアミ(ファンクラブ)は「アンコール」を叫びながらBTSメンバーたちの名前を呼んだ。 これに対しBTSは紫色の服を着て登場、「春の日」の舞台を飾った。

Vは「今歌った『春の日』は私たちが好きな曲だが、何より公演場で一緒に歌うことができて特別なようだ」と話した。

SUGAは「さっき『春の日』を歌っていて泣きそうになった。 疲れた時間を過ごす方々がいれば、皆さんの歓声と応援が私たちに必要だったように、私たちの歌が少しでも力になってほしい」と付け加えた。

ジミンは「皆さんと作った思い出が数え切れないほど多いようだ」と話した。 この時、ARMYはジミンの誕生日をみんなで祝ってユニークな風景が繰り広げられた。

今回のコンサートは2030世界博覧会の釜山誘致を念願する気持ちを込めて無料で開催された。

輯亜 "'砂劾' 採牽陥 随沈・号添社鰍舘 葛掘 毘 菊生檎"(採至嬬辞闘) : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 尻森亜 鉢薦 - 敢什 : 益血 号添社鰍舘戚 賞紬溢生稽 `砂劾¨聖 識左心陥. 紫遭=採至嬬辞闘 持掻域 銚団 益血 号添社鰍舘戚 賞紬溢生稽 `砂劾¨聖 識左心陥. 号添社鰍舘精 15析 神板 6獣 採至 尻薦姥 採至焼獣焼球爽井奄舌拭辞 `2030 採至室域酵寓噺 政帖 奄据 嬬辞闘 B...
 
ぱるぎょん