アイドル

バンタンのシパ嫌い専用板

メン下げ禁止

シパヲチ板

シパは書き込み禁止

 
ぱるぎょん

  1. 404.匿名 :2022/11/30 (水)09:11

    純粋にタルバン見れないの可哀想
    めっちゃおもろいのに

    23
  2. 405.匿名 :2022/11/30 (水)09:36

    どのシパの想像創造妄想と別世界を過ごしてるだろうになw

    3
    5
  3. 406.匿名 :2022/11/30 (水)10:15

    マンネラにはシパやリアコの生き霊が大量に取り憑いてそうで心配になるけどリアルを楽しく過ごしていて欲しい

    8
  4. 407.匿名 :2022/11/30 (水)10:27
    >>404

    だよね
    2人のモーメント()を探すの忙しくて全体なんて見てないんだろうな

    13
    2
  5. 408.匿名 :2022/11/30 (水)22:01

    結局シパってMAMAの最中もシパ論争でホソクのパフォやスピーチはろくに見てないのかな(笑)

    12
    7
  6. 409.匿名 :2022/12/02 (金)09:58

    スペインに勝ったー!うおー!とぱる覗きに来たらシパ板相変わらずで笑った

    3
    2
  7. 410.匿名 :2022/12/02 (金)10:01

    グミ画像テロしてるアタオカ暴れてる

    7
  8. 411.匿名 :2022/12/02 (金)10:03

    自分の感情乗せてしまってる時点で客観視出来なくなってるしズレていってる
    その点に関してはアンチも信者も一緒

    6
    5
  9. 412.匿名 :2022/12/02 (金)10:09

    感情抜きにして冷静にネト上に残さないと結局それがアンチを盛り上げてんだよってモメサなんだよなぁ
    一言つけたがる人とかもそう
    なんだかんだ楽しそうじゃんて見られたくないならね

    4
    4
  10. 413.匿名 :2022/12/02 (金)10:21

    無し板にグクミン貼ってるのは反応が嬉しい楽しい大好きマンだからスルーしとけば良いのに
    自演もほっとけばそのうち飽きて過疎るのに1人でも反応したら終わらないよ

    3
  11. 414.匿名 :2022/12/02 (金)10:33
    >>413

    ホレッて見せて反応喜ぶの露出狂のおじさんみたいだね笑

    11
  12. 415.匿名 :2022/12/02 (金)11:44

    テテとソジュンが歩いてるTikTok流れてきたけどメキシコいるの?本物?ソックリさん?

    6
  13. 416.匿名 :2022/12/02 (金)11:47
    >>415

    多分本物だと思うけどな。メキシコで撮影するかもって言われてたから

    68
  14. 417.匿名 :2022/12/02 (金)11:53

    ユン食堂って言われてたやつかな案外バレずに行けるものなんだな煩いからずっとこのスタンスで良いよって思ってしまった
    ユン食堂面白いんだよね何気に見てた

    70
  15. 418.匿名 :2022/12/02 (金)12:03

    メキシコ行ってるのバレたから、帰りのフライトは漏れそうだね。毎回帰国の時やばすぎるから、帰国こそこっそり無事に帰ってきてほしいわ

    44
  16. 419.匿名 :2022/12/02 (金)12:03
    >>417

    空港の出待ちとか危険だし、ルール違反だと指摘されてもやめないし極秘に行く方法あるならその方が良いね。お仕事ならそのうち発表あるだろうから待つのみ。

    29
  17. 420.匿名 :2022/12/02 (金)12:05

    先日グクの出国をディスパが一瞬出したけど、あれカモフラージュだったんかね笑

    65
  18. 421.匿名 :2022/12/02 (金)12:07
    >>420

    そうツイしてる人さっき見た
    確かにタイミング的に無くはなさそう

    60
    1
  19. 422.匿名 :2022/12/02 (金)12:12

    テヒョンはほんとに仕事が尽きないね。やっぱり繋がりって大事だなと改めて思った

    50
  20. 423.匿名 :2022/12/02 (金)12:14
    >>419

    昨日の空港出待ちおばさんアミが殺到して転倒があって警察が来て中止になったよ

    8
  21. 424.匿名 :2022/12/02 (金)12:23

    今回またババアミが悪目立ちしてたな
    意味不明な言い訳して絶対認めないのが頑固親父の女版

    9
  22. 425.匿名 :2022/12/02 (金)14:17
    >>412

    目線がどうとかクソどうでもいいよな笑
    見てるからガチは笑うけど見てないからガチじゃないも割とおもろい

    7
    17
  23. 426.匿名 :2022/12/02 (金)15:06

    シパ板でクソつまんないアンカつけられた
    ツイでつるんでる主婦みたいな絡み方された
    隠キャだからぱるに来てるのに吐きそうだ

    4
    21
  24. 427.匿名 :2022/12/02 (金)20:48

    シパの何が気の毒って、無いものに必死になってるのが気の毒
    無いものに費やした時間、エネルギー、法的リスク
    どんなに頑張っても思った通りの結末は来ないって早く気付いて

    11
  25. 428.匿名 :2022/12/03 (土)09:22

    誰と付き合ってようがプライベートに口出す立場にないのに勝手に自分の理想の推しカプ作ってシパ同士で戦ってご苦労様としか
    消耗するだろうにね

    8
    4
  26. 429.匿名 :2022/12/03 (土)09:54

    シパ争いではなくグミシパの一方通行だけどね

    15
    6
  27. 430.匿名 :2022/12/03 (土)10:23

    シパ板みたらグミシパがグテシパを敵対視、グテシパがテニシパをアンチ扱い
    アクゲがメンアンチ
    に見える
    全員アンチなんだけど

    8
    4
  28. 431.匿名 :2022/12/03 (土)10:24

    妄想大好きなシパはリアコ同様にキモいでスルー出来るんだけど、ガチシパ勢だけはマジでイッチャッテルと思うわ

    5
  29. 432.匿名 :2022/12/03 (土)10:42

    思い描く想像の創造と現実が違った時に良い夢見させてもらったよアバヨで卒ればいいけど八つ当たりアンチ予備軍うじゃうじゃいるんだよなぁ

    5
  30. 433.匿名 :2022/12/03 (土)10:43
    >>430

    登場人物全員害悪で草

    7
    4
  31. 434.匿名 :2022/12/03 (土)10:46

    既にグク攻撃してるグミシパ多発してるよね

    14
    1
  32. 435.匿名 :2022/12/03 (土)10:46
    >>420

    ディスパが協力したって事?
    事務所がカモフラしたって事?

  33. 436.匿名 :2022/12/03 (土)10:48

    ヨジャへの誹謗中傷も酷いよ
    この場合ハイブだけでなく通報先が多岐にわたるのでやっちゃってるなと

    3
  34. 437.匿名 :2022/12/03 (土)10:51
    >>310

    なんかって罰せられたりすること?事務所やSNSの報告で確実にサポの悪行は事務所やメンバーに知れ渡ってるだろうし、それによってグクミンの絡みも減ってるんじゃない?ジミンもグクも変なファンに頭抱えてるよね、気の毒に。

    10
    2
  35. 438.匿名 :2022/12/03 (土)10:54

    サポが悪なのは当然だけど、いちいちグテ出してマウント取ろうとするからシパ争いに見えるのよ

    6
    2
  36. 439.匿名 :2022/12/03 (土)10:55

    シパ板の再放送をシパ嫌い板で放映する空気読めない人がいる

    3
    5
  37. 440.匿名 :2022/12/03 (土)10:56

    話的に間違ってないしなんでもいいわ

    2
  38. 441.匿名 :2022/12/03 (土)10:57

    過去のグテシパはマウントとったり攻撃的な印象なかったけどなコロナでシパ層も変わったのかな
    テテペンは攻撃的な人いたけどアクゲって言うんですけどね

    4
    4
  39. 442.匿名 :2022/12/03 (土)10:58

    マウントなんてどこにある?
    サポが間違った偏りの書き込みしてそれの訂正とかでの話ならあるけど

    11
    4
  40. 443.匿名 :2022/12/03 (土)10:59

    煽る文章のことじゃないの気づいてなかったらやばいで

    6
    1
  41. 444.匿名 :2022/12/03 (土)11:00

    それよりid無しはアンチの居場所になってるから全部id付くといいね

    5
  42. 445.匿名 :2022/12/03 (土)11:01

    訂正にしてもなんかグテシパのイメージと違うんだよな自演してんのかな

    3
  43. 446.匿名 :2022/12/03 (土)11:03

    シパ批判が腹立ったり反論したくなっちゃうのはそれはもう自己紹介なんだよね
    どのシパが来てるのか知らんけど

    6
  44. 447.匿名 :2022/12/03 (土)11:04

    グミシパはみるぱんとふぅちむとしおんって人とゴリラは来てるの本人がリプやツイートで言ってた

    13
    2
  45. 448.匿名 :2022/12/03 (土)11:07
    >>447

    名前出したりするのはシパ板でやってよ
    どれか一部のシパだけに言ってるわけじゃないし

    3
    12
  46. 449.匿名 :2022/12/03 (土)11:07

    シパなんて全員アンチの自覚もつべき
    どの立場で海外アイドルのプライベート漁って決めつけてんだろ

    6
  47. 450.匿名 :2022/12/03 (土)11:08
    >>11

    これ今日も拡散されてたね

    9
    2
  48. 451.匿名 :2022/12/03 (土)11:09

    やっぱり全員一斉に合同公開恋愛するしかないやろ

    4
  49. 452.匿名 :2022/12/03 (土)11:10

    シパやアンチの為にそんな事しなくていいよ
    その思考が自称シパ嫌いが嫌われる理由だよ

    9
    2
  50. 453.匿名 :2022/12/03 (土)11:11

    本当に推しの幸せを願っているのはどのペンか試されるな

    7
  51. 454.匿名 :2022/12/03 (土)11:12
    >>452

    雨の自称シパ嫌いのグミシパもTwitterのグミシパ援護の自称シパ嫌いも居るからね自称シパ嫌いはそりゃね

    9
    2
  52. 455.匿名 :2022/12/03 (土)11:14
    >>451

    軍白期で飽きるシパも結構いると思うけどどうだろう
    軍白期乗り越えてくるシパは盲信具合レベチ

    5
  53. 456.匿名 :2022/12/03 (土)11:16

    自称シパ嫌いって何?たまに見るけど流行ってんの?普通に勝手に妄想に使われて全シパ嫌いなんだけど
    それが一掃できるなら海外アーティストみたいにパートナー公開してパフォーマンスや歌で見せてくれたら良いわ
    防弾にハマったのもライブだし

    4
    14
  54. 457.匿名 :2022/12/03 (土)11:17
    >>456

    多分あなたがハマる前からシパはずっと居たし海外アーティストと同じにしないでくれる?
    文句だけ垂れないでTwitterで声掛けしてる?私はしてるよ

    15
    2
  55. 458.匿名 :2022/12/03 (土)11:18
    >>457

    匿名掲示板できもいっすね
    通報してるよ

    4
    4
  56. 459.匿名 :2022/12/03 (土)11:19

    思想強すぎな人やめなよ
    なんでシパの為に居るか分からないもん(パートナー)に縋るんだよ

    12
    2
  57. 460.匿名 :2022/12/03 (土)11:21
    >>456

    私も同じお気持ち
    シパは推しにとって邪魔でしかないのになんか昭和脳とか言って反論してくる人いていつも笑う

    3
    10
  58. 461.匿名 :2022/12/03 (土)11:22

    こういう思想強すぎの人も推しにとって邪魔だからやめてな

    9
    2
  59. 462.匿名 :2022/12/03 (土)11:22

    恋愛脳に言われたくないよなw

    7
    1
  60. 463.匿名 :2022/12/03 (土)11:23
    >>461

    どう邪魔なの?
    自分が腹立つだけでは?

    1
    3
  61. 464.匿名 :2022/12/03 (土)11:23

    やっぱここ昭和脳BBAの避難場所かよw

    4
    4
  62. 465.匿名 :2022/12/03 (土)11:24
    >>463

    自分の願望を推しに押し付けてるの気付かない?
    公開するしないは推しが決める事だしそれこそプライベート付け入ってるよ

    7
    3
  63. 466.匿名 :2022/12/03 (土)11:25
    >>464

    そう昭和の恋愛脳が必死こいてくるから鬱陶しいわw
    リアル満たされてないんかな?
    mamaでもババアミ必死だったし

    3
    1
  64. 467.匿名 :2022/12/03 (土)11:26
    >>465

    馬鹿じゃないの?
    パートナーがいるなら公開しても構わないってだけで年中恋愛しててほしいなんて思ってないわ

    3
    6
  65. 468.匿名 :2022/12/03 (土)11:27

    ババアミのシパとリアコが1番タチ悪い

    4
  66. 469.匿名 :2022/12/03 (土)11:27
    >>465

    これに気づけないのもなかなかよね

    5
    2
  67. 470.匿名 :2022/12/03 (土)11:28
    >>467

    居るかどうかなんて私達に分かるわけないじゃん
    居るか居ないか毎日気にして推す人どこにいんの?
    そういうのは起きてから考えればいい話

    2
    1
  68. 471.匿名 :2022/12/03 (土)11:29
    >>467

    でもその思想で推しに公開恋愛だの早く結婚だの言うんでしょ

    4
    2
  69. 472.匿名 :2022/12/03 (土)11:30
    >>468

    普通にバンタンかわいそう
    お母さんと同じ世代が…自粛
    どういう環境で年数を重ねたらああいう言動が出来るんだろう

    1
  70. 473.匿名 :2022/12/03 (土)11:30
    >>470

    うん分からないよ
    パートナーがいるなら公開してもいいよって思ってるだけだもん
    なんか問題あるの?
    どこがメンバーの迷惑になるの?

    2
    8
  71. 474.匿名 :2022/12/03 (土)11:31
    >>473

    やっぱり全員一斉に合同公開恋愛するしかないやろ

    とか 海外アーティストみたいに〜とか

    押し付けにも程がある

    5
    3
  72. 475.匿名 :2022/12/03 (土)11:32
    >>474

    アンカ間違えてるわそれ書いたのワシやで

    2
  73. 476.匿名 :2022/12/03 (土)11:33
    >>473

    公開してもいいよってどこ目線なの?
    本人がパートナーいて公にしたければ自然とそうなるんだよ。
    ファンがしていいよって言うものじゃない。

    7
    3
  74. 477.匿名 :2022/12/03 (土)11:35
    >>476

    シパに言ってきてや垂れ流すわアンチするわ揉めるわキモいわ大迷惑

    4
    5
  75. 478.匿名 :2022/12/03 (土)11:35

    皆が皆彼女居るかも分からないし自分に置き換えたらうざいの分かるでしょ
    彼氏いないのに公開恋愛したらいいのにパートナー公開していいよパートナー公開したらいいのにとか
    お前らが私の何を知ってんのってなるわ
    例え居たとしてもお前らに言われる筋合いねーわ

    7
    3
  76. 479.匿名 :2022/12/03 (土)11:36

    口が悪くて怖いお

    4
  77. 480.匿名 :2022/12/03 (土)11:37
    >>477

    何で論点ずらすのかな。今ここでの話題の流れなのに。

    4
    3
  78. 481.匿名 :2022/12/03 (土)11:38

    まあとりあえずアイドルって大変だね

    3
  79. 482.匿名 :2022/12/03 (土)11:43

    ほんそれ
    しかもここにいるってことはシパが嫌いなわけで、シパの夢をぶち壊して欲しいから公開していいよーってことなんでしょ?
    それって自分の欲求だよね

    8
    2
  80. 483.匿名 :2022/12/03 (土)11:45

    なにこれリアコが圧力かけてきてんの?
    草なんだが
    いずれ来る熱愛報道の時は暴れないでね

    5
    5
  81. 484.匿名 :2022/12/03 (土)11:46

    シパの夢って勝手に夢みてなよ
    アンチになるなよーー

    4
    1
  82. 485.匿名 :2022/12/03 (土)11:47
    >>482

    メンバーが幸せならなんでもいいってだけだお

    3
    6
  83. 486.匿名 :2022/12/03 (土)11:47
    >>485

    幸せ=恋愛パートナーは視野狭いゾ

    7
    3
  84. 487.匿名 :2022/12/03 (土)11:49

    シパの鍵パカやめてほしいからTwで呼びかけもしてます
    シパ散って欲しいからと言って恋愛しろ結婚しろは自己中だと思いますよ

    6
    2
  85. 488.匿名 :2022/12/03 (土)11:49
    >>483

    あなた単純だねー

    6
    4
  86. 489.匿名 :2022/12/03 (土)11:50
    >>480

    シパを批判する板だもの
    軌道修正
    シパはアンチ

    4
    2
  87. 490.匿名 :2022/12/03 (土)11:50

    リアコの気持ちは分かったから繰り返さないでくれるかな
    繰り返しちゃうのってやっぱあれなの

    2
    4
  88. 491.匿名 :2022/12/03 (土)11:52

    推しの幸せ願うなら自分の欲求押し付けやめてね
    人によって幸せの価値観は違う

    9
    2
  89. 492.匿名 :2022/12/03 (土)11:52

    繰り返すな言ってるの見えないのかな
    やっぱりあれなのかな

    2
    7
  90. 493.匿名 :2022/12/03 (土)11:53

    都合悪くなると繰り返すなは草
    二度と自己中な事言うなよ

    8
    2
  91. 494.匿名 :2022/12/03 (土)11:54

    リアコのせいにして繰り返すなは笑う

    4
    1
  92. 495.匿名 :2022/12/03 (土)11:56

    笑いは大事だからな良かった

    2
  93. 496.匿名 :2022/12/03 (土)16:17

    流れ見てると本当に光の速さでシュバってくるのねん

    2
  94. 497.匿名 :2022/12/03 (土)16:21

    「!!!」シュババババ(走り寄ってくる音)
    「」シュババババ(走り去って行く音)

    1
    3
  95. 498.匿名 :2022/12/05 (月)13:45

    シパ板って連日盛況だね
    シパという腐女子がコンテンツを腐らせるのは確かなんだなって思いましたまる

    2
    2
  96. 499.匿名 :2022/12/05 (月)13:53

    いつ見ても同じような事で喧嘩してて笑う
    モメサはすぐ釣られてくれるから楽しいだろうね
    一生やってそう

    5
    5
  97. 500.匿名 :2022/12/05 (月)14:02
    >>499

    ひまでいつも見に来ちゃうんだねw

    2
    5
  98. 502.匿名 :2022/12/05 (月)14:15

    向こうで荒らしてこっちに来てるやつもいるだろなとは思ってる

    3
  99. 503.匿名 :2022/12/05 (月)14:18

    ソプとかも隠れてないの多いけど何も言われないね
    圧倒的にグミシパとグテシパが多くて目立つんだな

    11
    2
  100. 504.匿名 :2022/12/05 (月)14:27

    どんなもんか覗きに行ったら内紛が1番手っ取り早いって間違えてシパ板に書いちゃっただろ面倒だから消さないけど

    7
    2